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23/09/27(水)20:35:14 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695814514376.webm 23/09/27(水)20:35:14 No.1106475188

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/09/27(水)20:37:06 No.1106476092

ギリギリゲージ間に合ってるのがすげえ

2 23/09/27(水)20:39:21 No.1106477142

マジで3rdの幻影陣はクソみたいな技だと思う 技のゲージに差をつけるのやめろ!!!!!!!

3 23/09/27(水)20:39:47 No.1106477370

長さがTIME兼ねてるせいだけど貯まるの早くない?

4 23/09/27(水)20:40:40 No.1106477820

幻影陣のゲージ短さは完全なミス

5 23/09/27(水)20:40:53 No.1106477937

コンボ中にゲージ回収始まったりするのマジでイカれてる技だと思う

6 23/09/27(水)20:41:30 No.1106478226

>長さがTIME兼ねてるせいだけど貯まるの早くない? クソ早いよ? 短いおかげでルートによっちゃ幻影陣後で半分ぐらい溜まるよ?

7 23/09/27(水)20:42:21 No.1106478605

上手い人だと1ラウンド中に3回幻影陣打てたりするんでしょ?

8 23/09/27(水)20:42:45 No.1106478825

3rdのSA3はだいたい雑に酷い

9 23/09/27(水)20:44:03 No.1106479418

ストⅢって技判定がSA>強>中>弱の順に強くて下位技は 上位技に絶対打ち勝てない 幻影陣はすべての技がSA判定になる だから幻影陣中はガード以外何もできないってすごいね どうしてこんな技作ったの

10 23/09/27(水)20:44:19 No.1106479551

なんなら楊砲だって強いのにほぼ幻影陣一択になるアホみたいな技だからな

11 23/09/27(水)20:45:18 No.1106479992

オリコン系のシステムや技をいかに弱くするかでずっと試行錯誤されてた時代

12 23/09/27(水)20:45:37 No.1106480160

>オリコン系のシステムや技をいかに弱くするかでずっと試行錯誤されてた時代 ちゃんと弱くしろや!

13 23/09/27(水)20:46:02 No.1106480376

2ndでも強かったのになんか3rdになってから >幻影陣はすべての技がSA判定になる って強化貰ってんのマジでアホだと思う

14 23/09/27(水)20:46:42 No.1106480688

幻影がぶっ壊れてるのはそうなんだけどユンで本当にダメなのは前方転身の存在だと思うんだよね

15 23/09/27(水)20:46:42 No.1106480690

ゲスト参戦の妙な多さといいユンを主人公と思ってたフシがある

16 23/09/27(水)20:47:15 No.1106480944

カプエス2のユンを弱くしてバランスを取りました!

17 23/09/27(水)20:47:17 No.1106480962

これはユン側も上手いよ

18 23/09/27(水)20:48:36 No.1106481600

ユンがクソなのはそうなんだけどそれはそれとして色んなキャラでなんとかしようと切磋琢磨してきた人がいるからいまだに3rdが遊ばれてるところはある

19 23/09/27(水)20:49:09 ID:qVyuPhOg qVyuPhOg No.1106481851

削除依頼によって隔離されました >ユンがクソなのはそうなんだけどそれはそれとして色んなキャラでなんとかしようと切磋琢磨してきた人がいるからいまだに3rdが遊ばれてるところはある なんとかなってるからな チョンNKのゴミゲーは全部おもちゃにすらならんバランスだったから切り捨てられてる

20 23/09/27(水)20:49:57 No.1106482235

急にどうした

21 23/09/27(水)20:50:25 No.1106482457

ユンが勝ってるからアレだけどダートもなかなかクソってる

22 23/09/27(水)20:50:37 No.1106482545

>3rdのSA3はだいたい雑に酷い X.C.O.P.Y.

23 23/09/27(水)20:50:41 No.1106482575

3rd稼働初期は幻影弱いって言われてて槍雷連撃使いが多かった記憶がある

24 23/09/27(水)20:50:58 No.1106482699

3rdは一応SA判定より投げが上だよ

25 23/09/27(水)20:51:37 No.1106482992

春麗ユンケンユリアンダドまことあたりまではみんなわりかしすごいクソ要素抱えてると思う

26 23/09/27(水)20:51:54 No.1106483125

>3rd稼働初期は幻影弱いって言われてて槍雷連撃使いが多かった記憶がある 流石に今度のオリコンはがっつり調整されてて弱いな… いややっぱ強いな… を新作のたびにやってた記憶がある

27 23/09/27(水)20:52:10 No.1106483243

>X.C.O.P.Y. 変身解除の瞬間に1撃KOが狙える貴重な技じゃないか

28 23/09/27(水)20:52:20 No.1106483329

>3rdのSA3はだいたい雑に酷い 傷心は…まあ酷いな!

29 23/09/27(水)20:52:35 No.1106483434

こんだけゲージ短くてもいいんだ お願いだからそのコマ投げだけはなくしてくれ… 固まっていられない

30 23/09/27(水)20:52:51 No.1106483558

>ユンが勝ってるからアレだけどダートもなかなかクソってる 発生12FでSA繋がる中段って冷静に考えると頭おかしいよね

31 23/09/27(水)20:53:20 No.1106483794

>ストⅢって技判定がSA>強>中>弱の順に強くて下位技は >上位技に絶対打ち勝てない >幻影陣はすべての技がSA判定になる 初めて知ったけど馬鹿みたいな仕様だな!

32 23/09/27(水)20:53:33 No.1106483897

(OEの不完全移植で補正がなくなる前方転身)

33 23/09/27(水)20:54:14 No.1106484235

オリコンと転身投げと烈火拳は死ね

34 23/09/27(水)20:54:29 No.1106484343

他SAと違って出していいタイミングが結構多いのもズルい

35 23/09/27(水)20:54:58 No.1106484562

X.C.O.P.Y.も丹田錬気も全部SA判定なら使えたのにな

36 23/09/27(水)20:55:20 No.1106484735

>他SAと違って出していいタイミングが結構多いのもズルい 出していいタイミングっていうか 上にもある通り技が強化されるからいつ出してもいいのよ

37 23/09/27(水)20:55:30 No.1106484820

星影との差がひどい

38 23/09/27(水)20:55:50 No.1106484982

星影円舞はまあまあこんなでしょな性能なのに幻影陣ときたら

39 23/09/27(水)20:56:12 No.1106485162

星影は星影でガー不ループとかあってフゴは憤死するし

40 23/09/27(水)20:56:22 No.1106485239

ヤンのゲージは全部ハイホイでいい

41 23/09/27(水)20:56:29 No.1106485293

星影もかなり強い部類ではある あるんだが…

42 23/09/27(水)20:57:23 No.1106485725

一応空中技はSA判定にならないから飛んできたら殴り勝てることはある 対空技で落とすようなゲーム性じゃないし地上技の圧が強すぎて飛ぶ必要もないんだけどさ

43 23/09/27(水)20:57:39 No.1106485848

残り2つのSAもこいつには贅沢すぎるわってくらい優秀な性能なのに幻影がぶっこわれてるから誰も使わない

44 23/09/27(水)20:58:21 No.1106486182

星影も強いけどなあれも大概ハメ技だし

45 23/09/27(水)20:58:29 No.1106486263

ケンユンはSAどれか主人公に分けてやれ

46 23/09/27(水)20:59:07 No.1106486583

ただし空中技は飛び道具判定なのでブロられ硬直がなくなる

47 23/09/27(水)20:59:32 No.1106486766

>一応空中技はSA判定にならないから飛んできたら殴り勝てることはある >対空技で落とすようなゲーム性じゃないし地上技の圧が強すぎて飛ぶ必要もないんだけどさ そもそも青白く光ったユンはまず空飛んでこないからな おいやめろ小足刻みながら歩いてくるなリープすんな転身すんな殺すぞ

48 23/09/27(水)20:59:45 No.1106486859

ヤンはてんしんもあれはあれで便利だから…

49 23/09/27(水)21:00:15 No.1106487120

いやケンのSAは迅雷以外大したことなくない?SAなんか強いの一個あれば良いけど

50 23/09/27(水)21:00:41 No.1106487359

中鉄と大鉄ガードで-5くらいにならない?

51 23/09/27(水)21:00:55 No.1106487454

ライジンマハケンはまぁ弱い

52 23/09/27(水)21:01:25 No.1106487702

ハァーッゲンエイジン!

53 23/09/27(水)21:01:32 No.1106487768

神龍拳は強い方じゃね?

54 23/09/27(水)21:02:52 No.1106488423

昔からあるラオウ式がシンプルに崩れる

55 23/09/27(水)21:03:00 No.1106488487

ゲージ回収なかったらもうちょっと大人しかった

56 23/09/27(水)21:04:22 No.1106489186

ゲージ終了で削減値が強制15でいいと思う

57 23/09/27(水)21:04:28 No.1106489238

>中鉄と大鉄ガードで-5くらいにならない? ユン側はわざわざ硬直長い技振るメリットないし…ピョンピョン飛んでたら大鉄で拾われるけど

58 23/09/27(水)21:04:36 No.1106489308

でも3rdにはタンクトップの人が相手の起き上がりに波動拳スパキャンして重ねてくるやつとかもあるし

59 23/09/27(水)21:05:39 No.1106489848

まじで突然ゲージ溜まって「!?」となった

60 23/09/27(水)21:06:17 No.1106490190

>3rd稼働初期は幻影弱いって言われてて槍雷連撃使いが多かった記憶がある 隆も電刃より真昇竜のほうが評価高かった

61 23/09/27(水)21:06:29 No.1106490291

ゲージ管理うまい人が使うとそんなとこで発動できんだなって

62 23/09/27(水)21:06:30 No.1106490298

ゲージがハドウバーストと同じ長さなのは本当に狂っている

63 23/09/27(水)21:08:20 No.1106491238

言うてもユンは必ず触りにくるので事故死もいっぱいする方

64 23/09/27(水)21:08:25 No.1106491268

弱いキャラほど変な縛りがある

65 23/09/27(水)21:08:29 No.1106491311

3rdに限らずオリコンあると大抵 高火力コンボにケージ回収ネタが研究されてチート技になる

66 23/09/27(水)21:08:50 No.1106491491

>まじで突然ゲージ溜まって「!?」となった 7割くらいだったはずなのに一気にMAXになってビビる

67 23/09/27(水)21:08:50 No.1106491499

>ストⅢって技判定がSA>強>中>弱の順に強くて下位技は >上位技に絶対打ち勝てない 普通に無敵技で返せないの

68 23/09/27(水)21:10:17 No.1106492258

知らないと幻影発動後相手が亀になるの不思議に思うけど判定の仕様を知ると納得

69 23/09/27(水)21:10:26 No.1106492327

>普通に無敵技で返せないの ユンがなにも出してない瞬間ならいいけど 打ち勝つのは無理なの

70 23/09/27(水)21:10:26 No.1106492329

このSAゲージのシステム面白かったけどバランスは全く取れてませんでしたね…

71 23/09/27(水)21:10:28 No.1106492340

>3rdに限らずオリコンあると大抵 >高火力コンボにケージ回収ネタが研究されてチート技になる 同時攻撃できると(設置技・分身・低速弾があると)研究で壊れるよね

72 23/09/27(水)21:11:40 No.1106492959

星影も挟むとガー不とかいう歴史あったわけだしな

73 23/09/27(水)21:12:29 No.1106493409

ユン対ユンとかいうターン制バトル

74 23/09/27(水)21:12:52 No.1106493587

幻影陣中の打撃をブロって投げで勝てる時もあるかな…くらい

75 23/09/27(水)21:12:56 No.1106493611

>言うてもユンは必ず触りにくるので事故死もいっぱいする方 春超えられないのがそこだよね あのババアは徹底して安全圏から一方的に刺してくる

76 23/09/27(水)21:13:02 No.1106493667

3rdの頃となればオリコンで散々やらかして久しいのになんでまだやらかすんだよ

77 23/09/27(水)21:13:13 No.1106493758

性能も仕様もおかしすぎてスパコン1のゲージ量でも全然使われると思う

78 23/09/27(水)21:13:33 No.1106493932

開発進んでない初期はそらわかりやすい技とキャラが評価高くなるよ そうヤンと春麗ですね

79 23/09/27(水)21:14:32 No.1106494378

ヨモダのダッドリーと解説にトミナガたと思うけどユン誰だ?

80 23/09/27(水)21:15:11 No.1106494716

>このSAゲージのシステム面白かったけどバランスは全く取れてませんでしたね… もし4thがあったらバランス調整はできてたと思う CVS2のアレがアレだったし幻影も結局壊れ性能のままだろうけど

81 23/09/27(水)21:15:38 No.1106494943

これ最新のクリップだったか

82 23/09/27(水)21:16:08 No.1106495186

>開発進んでない初期はそらわかりやすい技とキャラが評価高くなるよ >そうヤンと春麗ですね もしかして春麗は常に強いのでは?

83 23/09/27(水)21:17:39 No.1106495973

今の時代ならリリース三日後にナーフ発表される奴

84 23/09/27(水)21:18:13 No.1106496251

はいはいしなやす

85 23/09/27(水)21:19:54 No.1106497101

色的にユンはヨネか

86 23/09/27(水)21:21:16 No.1106497736

>開発進んでない初期はそらわかりやすい技とキャラが評価高くなるよ >そうヤンと春麗ですね 正直これだけユンとか他キャラが伸びてもまだ春麗が全キャラ有利なのはなにかおかしい 春麗にもSGGKとかあるけどさ

87 23/09/27(水)21:21:16 No.1106497738

>もしかして春麗は常に強いのでは? 意図して初心者でもやれるようになってるけど常に強いわけではないよ

88 23/09/27(水)21:23:42 No.1106498938

ダッドリーの人のヒット確認やばすぎじゃない…?

89 23/09/27(水)21:24:23 No.1106499254

クック兄が3rdはバーチャに似てるからやりやすくて好きだったみたいなこと言ってたけど本当なんだろうか

90 23/09/27(水)21:25:12 No.1106499696

春は通常技でEX技と相打ちとったりするから 素の状態で準幻影陣みたいなもん

91 23/09/27(水)21:25:50 No.1106499978

>今の時代ならリリース三日後にナーフ発表される奴 ところでこのJPなんですが…

92 23/09/27(水)21:29:00 No.1106501448

下段読みでリープ出したらそこに鉄山出してるのは運が悪すぎる

93 23/09/27(水)21:30:53 No.1106502349

>ところでこのJPなんですが… エアプなのか荒らしたいだけなのか

94 23/09/27(水)21:35:35 No.1106504581

>ダッドリーの人のヒット確認やばすぎじゃない…? どれを指してるかわからないけどダートもショートも確認猶予5秒くらいあるよ

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