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    23/09/27(水)17:48:27 No.1106411286

    バランス調整来たね https://www.liesofp.com/ja-jp/view/273/index.html?board=notice

    1 23/09/27(水)17:50:06 No.1106411771

    堕落した大司教を2時間かけて倒したら第二形態始まって投げちゃったけどなんとかなるのかな…

    2 23/09/27(水)17:52:35 No.1106412548

    積載力の調整でどれぐらい変わるか… あと連撃系のフェーブルアーツにもテコ入れ来るみたいだし使い易くなるのかな?

    3 23/09/27(水)17:54:22 No.1106413099

    >堕落した大司教を2時間かけて倒したら第二形態始まって投げちゃったけどなんとかなるのかな… 助霊縛ってるとかでないならなんとかなるよ

    4 23/09/27(水)17:55:56 No.1106413591

    >堕落した大司教を2時間かけて倒したら第二形態始まって投げちゃったけどなんとかなるのかな… 大司祭もHP減ってるみたいだし倒しやすくはなってるんじゃないかな

    5 23/09/27(水)17:56:00 No.1106413611

    ああうん…まあ納得の感じのボス調整だ 人形の王も硬いからロミオやり直し面倒だったもんね

    6 23/09/27(水)17:57:15 No.1106413990

    いい感じの調整に見えるね 個人的に致命のダメージが低過ぎて爽快感が薄いから威力あげてほしい

    7 23/09/27(水)17:57:19 No.1106414010

    ラクサシアは…シモンよりこっちのが苦戦したんだけど普通は違うのかな

    8 23/09/27(水)17:59:58 No.1106414814

    >ラクサシアは…シモンよりこっちのが苦戦したんだけど普通は違うのかな シモンは単純に体力高くてだるいから下がるんならうれしいかな

    9 23/09/27(水)18:03:35 No.1106415995

    これ系のゲームってバランス調整とかするんだ

    10 23/09/27(水)18:04:00 No.1106416116

    昨日人形の王を面倒くさいと思いながら倒したばかりなのに

    11 23/09/27(水)18:05:21 No.1106416552

    >これ系のゲームってバランス調整とかするんだ SEKIROも実質完全オフだけどバランス調整してるからそんなもんだ

    12 23/09/27(水)18:06:39 No.1106416920

    名もなき人形は適正難易度だと申すか… せめて助霊呼ばせて…

    13 23/09/27(水)18:06:58 No.1106416994

    普通のアクションゲームより不満が集まって調整されやすいジャンルだと思う

    14 23/09/27(水)18:09:58 No.1106417873

    >名もなき人形は適正難易度だと申すか… >せめて助霊呼ばせて… 心臓を捧げよ

    15 23/09/27(水)18:11:36 No.1106418378

    アイギスのジャスガ連打修正されてたりする?

    16 23/09/27(水)18:12:12 No.1106418554

    >名もなき人形は適正難易度だと申すか… >せめて助霊呼ばせて… 流石にそこまで行ったら自力で頑張らないと… 諦めるって手もあるけどね

    17 23/09/27(水)18:12:29 No.1106418631

    トロコンまでやったけどシモン第2形態と名もなき人形はパリィのタイミングは未だによく分からん… ゲーム全体に言えるけどパリィのタイミングがシビアで楽しくない場面があるからちょっと緩和した方がいいんじゃねえかな

    18 23/09/27(水)18:14:22 No.1106419261

    ジャスガ大変過ぎてリーチ長めの武器で差し込む戦い方になっちゃう

    19 23/09/27(水)18:15:00 No.1106419494

    名もなき人形は突進だけ注意したらあとは玩具だし…

    20 23/09/27(水)18:16:31 No.1106419993

    >ラクサシアは…シモンよりこっちのが苦戦したんだけど普通は違うのかな 第一はジャスガし放題だしそこで盾割っちゃえば第二も楽だし… 第二は開幕の雷ジャスガしたらそれだけで体力1/4くらい減るしな

    21 23/09/27(水)18:17:44 No.1106420390

    扉の守護者けせ

    22 23/09/27(水)18:18:39 No.1106420673

    王の乱舞がスタミナもたなくて無理ー!ってなったので助っ人頼んだぜ 助っ人くんを第二形態まで持たせるのに苦労したぜ!

    23 23/09/27(水)18:18:51 No.1106420740

    助霊さらに強くなるのか

    24 23/09/27(水)18:19:01 No.1106420787

    積載改善で武器二本持ちが普通に出来るようになったのはありがたい あとタフだった蝶がすごく柔らかくなってる

    25 23/09/27(水)18:19:48 No.1106421058

    ナーフ前のボスに挑戦したい派

    26 23/09/27(水)18:20:58 No.1106421409

    昨日妻が大司教殺してキレのいいガッツポーズとってたからこれ教えてどんな反応するか見てみよう

    27 23/09/27(水)18:21:55 No.1106421707

    合計3つ以上(累積型を含む)のゲージを消費するフェーブルアーツの使用時、攻撃が最後まで成功する可能性がより高くなるようにキャラクターのステータスをアップ。 強靭が上がったということなんだろか

    28 23/09/27(水)18:22:00 No.1106421739

    >ナーフ前のボスに挑戦したい派 買おう!パッケージ版!

    29 23/09/27(水)18:25:28 No.1106422886

    ちょうちょは無駄に硬かったな…

    30 23/09/27(水)18:28:47 No.1106423988

    敵弱体化とかより治すべきは何故か致命に溜め攻撃必要なとこだと思う

    31 23/09/27(水)18:30:39 No.1106424614

    でも致命ってリゲインゲージ消せるのはいいがそれほどダメージはいってねえなって最近気づいた

    32 23/09/27(水)18:31:40 No.1106424945

    致命はやっぱ刺突の方が補正高かったりするんだろうか?

    33 23/09/27(水)18:34:58 No.1106426008

    致命モーションになりつつ攻撃するカス

    34 23/09/27(水)18:35:25 No.1106426184

    白ゲージのライン入る前に溜めぶち込んでもダウン取れるからそろそろかなっての把握してさせるときに差し込んでいくのがいくしかないんだろなって思う

    35 23/09/27(水)18:36:29 No.1106426552

    ボスアミュレットはぜってー重すぎだと思ったよ スタミナ切れても回避できるやつとったらふざけてんのかとなった

    36 23/09/27(水)18:36:38 No.1106426601

    周回してるけどやっぱラスダンめんどくせぇ! ここだけ長すぎる

    37 23/09/27(水)18:39:32 No.1106427592

    実際なんでこんな仕様にしたのか 本家と同じかせめて攻撃一発なら分かるけどストレスしか感じない

    38 23/09/27(水)18:39:51 No.1106427696

    暗号機イベントにボス武器がいるとかしらそん… レスラーのエルゴアミュレットと交換しちゃったよ

    39 23/09/27(水)18:40:45 No.1106427999

    グリーンモンスターのアミュレットとかほとんどの武器より重いからな…

    40 23/09/27(水)18:41:07 No.1106428128

    大司教のなにがあれって 形態変わると同じ攻撃モーションでタイミング変えてくるところ

    41 23/09/27(水)18:41:53 No.1106428364

    ノーモーションで体液出し得のデブナーフしろ

    42 23/09/27(水)18:42:27 No.1106428572

    ガードダメージだけじゃなく通常ダメもリゲインさせてほしい… じゃなきゃもっとがん盾仕様にして…

    43 23/09/27(水)18:42:43 No.1106428661

    一部の翻訳の微妙さとかはアプデされないのかな 温もりが感じる…

    44 23/09/27(水)18:44:03 No.1106429101

    見事にデカい攻撃判定ぶん回してうざい連中だ

    45 23/09/27(水)18:44:49 No.1106429339

    >でも致命ってリゲインゲージ消せるのはいいがそれほどダメージはいってねえなって最近気づいた 致命入れるハードル無駄に高いくせに後半はもう殴りとフェーブルアーツしてた方がダメ出るんよね

    46 23/09/27(水)18:45:36 No.1106429629

    >致命入れるハードル無駄に高いくせに後半はもう殴りとフェーブルアーツしてた方がダメ出るんよね 致命のメインは敵のリゲインゲージ消失と自分のスタミナ回復だから

    47 23/09/27(水)18:45:56 No.1106429736

    これジェネリックブラボみたいなやつ?

    48 23/09/27(水)18:46:35 No.1106429947

    致命はパルスだのフェーブルアーツだのの溜まりが気持ち良さげな感じがする

    49 23/09/27(水)18:47:33 No.1106430275

    戦闘中にリージョンアーム切り替えられるのって優先度高くないよね? ゲージも当たり前に共有だろうし

    50 23/09/27(水)18:47:33 No.1106430276

    >これジェネリックブラボみたいなやつ? 銃パリィないからSEKIRO要素あるダクソ

    51 23/09/27(水)18:47:35 No.1106430286

    Wolongに武器を輸出コラボしてたけどこっちには何も輸入しないのかな

    52 23/09/27(水)18:47:55 No.1106430409

    xboxはアプデするんか?

    53 23/09/27(水)18:48:09 No.1106430494

    大分後半で振り直し出来ると聞いてへーとか思いながら進めて今マヌスだけどこれ調整に書いてある聖女の像とかいうの見逃した? それとも単純にクリア後?

    54 23/09/27(水)18:48:12 No.1106430520

    >Wolongに武器を輸出コラボしてたけどこっちには何も輸入しないのかな カサというチョイスだったな

    55 23/09/27(水)18:48:47 No.1106430722

    >大分後半で振り直し出来ると聞いてへーとか思いながら進めて今マヌスだけどこれ調整に書いてある聖女の像とかいうの見逃した? >それとも単純にクリア後? 展示会ステージであるはず

    56 23/09/27(水)18:48:52 No.1106430745

    >一部の翻訳の微妙さとかはアプデされないのかな >温もりが感じる… ががをならな…或いは感じるが感じられるならな…

    57 23/09/27(水)18:49:00 No.1106430796

    >Wolongに武器を輸出コラボしてたけどこっちには何も輸入しないのかな 分かっちゃいたが向こうでエチケット持つとギャグだよ! しかもノーブルなガードする都合で武器の見た目変えられねえ!

    58 23/09/27(水)18:49:28 No.1106430952

    >戦闘中にリージョンアーム切り替えられるのって優先度高くないよね? >ゲージも当たり前に共有だろうし ギャキィしたい以外の理由はない 重さもその分増えるし

    59 23/09/27(水)18:49:32 No.1106430985

    ゲーパス版は先行して適用されたんかな 金貨の実とリセット関係見る限り

    60 23/09/27(水)18:49:53 No.1106431123

    敵の攻撃スピード落とせとは言わんからデカイ武器の強靭削り強化とスパアマつけてほしい

    61 23/09/27(水)18:49:58 No.1106431151

    聖女の像は中ボスレスラーが出てくるあたりだよ

    62 23/09/27(水)18:50:27 No.1106431322

    >ゲーパス版は先行して適用されたんかな >金貨の実とリセット関係見る限り そういやすでに金貨8個だったわ

    63 23/09/27(水)18:50:37 No.1106431378

    聖女の像は見落とさなかったけど金貨の木は見落として頭かしげながら進めてた

    64 23/09/27(水)18:50:45 No.1106431429

    王はなんだかんだ弾きやってて楽しい相手だった ロミオはディレイ攻撃多すぎてもう回避で良いやしてたけど

    65 23/09/27(水)18:50:53 No.1106431481

    アプデでりんごもう一個よこせ

    66 23/09/27(水)18:50:57 No.1106431512

    像のある部屋に入る鍵自体は初めてシモンにあったときに貰えるし そのマップそのままボス部屋から逆走したらすぐ扉あるよ

    67 23/09/27(水)18:51:02 No.1106431541

    これP機関のことを考えると思った以上にピノッキオが盛り盛りな性能になる感じなんだな

    68 23/09/27(水)18:51:16 No.1106431634

    ロミオ良いキャラだよな あとからどんどん良いやつなのがわかる

    69 23/09/27(水)18:51:44 No.1106431805

    >これP機関のことを考えると思った以上にピノッキオが盛り盛りな性能になる感じなんだな 7フェーズまであるからな 代わりに2周目から敵の強さの上がり幅すげーけど

    70 23/09/27(水)18:51:55 No.1106431871

    ロミオはまだまだジャスガしやすいやつだと思う 異様に素早く連撃してくる奴らが全然できない

    71 23/09/27(水)18:52:23 No.1106432036

    >ロミオはディレイ攻撃多すぎてもう回避で良いやしてたけど ロミオはこっちもダッシュして背後とって殴って走って繰り返すと敵の超高速機動とあいまって別ゲーしてて楽しいぞ 乱舞はくそ!

    72 23/09/27(水)18:52:31 No.1106432085

    >>ゲーパス版は先行して適用されたんかな >>金貨の実とリセット関係見る限り >そういやすでに金貨8個だったわ PS5も最初から8個だぞ

    73 23/09/27(水)18:52:36 No.1106432117

    アントニアのフルネームで驚いた大工の人じゃん ホテルを建てたのとかも一応伏線だったのかな

    74 23/09/27(水)18:53:11 No.1106432343

    戦闘面での不満はノーモーション腐食ばらまきデブとシモン戦で降ってくる手くらいだった 三周したけどかなり楽しく遊べたいいゲームだったよ

    75 23/09/27(水)18:53:43 No.1106432562

    >乱舞はくそ! あれエンチャ中に後ろ回るだけでいいんすよ

    76 23/09/27(水)18:53:45 No.1106432577

    いくら周回でピノキオの火力が上がろうとHP60以上ないと敵の銃弾2発で死ぬんだ

    77 23/09/27(水)18:53:45 No.1106432578

    カルロは元ネタ原作者の名前なんだね

    78 23/09/27(水)18:53:54 No.1106432626

    ロミオの乱舞ってどう対処するのが正解? 攻略サイトとかだと最初の突進攻撃を回避して…とか書いてるけどホーミング性能高めで避けきれなかったんだが

    79 23/09/27(水)18:53:55 No.1106432628

    ロミオの乱舞はね…実は貯めてる間に裏に回ってずっと追っかけると可哀想な事になるんだ…

    80 23/09/27(水)18:54:20 No.1106432796

    ロミオは乱舞以外も後ろスッカスカすぎる…

    81 23/09/27(水)18:54:26 No.1106432821

    狐の名前判明したけどどっかのテキストとかにすでにあったっけ?

    82 23/09/27(水)18:54:44 No.1106432950

    ボスももちろん手強いんだけど 俺は個人的にはボスよりも雑魚人形とかのえっぐいスパアマ任せの攻撃とかえっぐい追尾の殴り攻撃とかで瞬間湯沸かし器になることが多かった

    83 23/09/27(水)18:55:08 No.1106433097

    >ロミオの乱舞ってどう対処するのが正解? >攻略サイトとかだと最初の突進攻撃を回避して…とか書いてるけどホーミング性能高めで避けきれなかったんだが エンチャントしてる間に後ろ回り込んで尻ゲーオブザイヤーする 正面に立っちゃったら気合いで弾くより前ステ連打した方が多分被害少ない

    84 23/09/27(水)18:55:10 No.1106433110

    ロミオは周回すると多分1番の良ボスだなって

    85 23/09/27(水)18:55:53 No.1106433364

    >ボスももちろん手強いんだけど >俺は個人的にはボスよりも雑魚人形とかのえっぐいスパアマ任せの攻撃とかえっぐい追尾の殴り攻撃とかで瞬間湯沸かし器になることが多かった 崩壊操り人形はマジでムカつく

    86 23/09/27(水)18:56:35 No.1106433627

    その崩壊放射器ちょっとくれません?

    87 23/09/27(水)18:56:36 No.1106433633

    ロミオはケツゲー

    88 23/09/27(水)18:56:42 No.1106433664

    普通にステップしてたんじゃスタミナがもたなかった 殴り殺されたあともまだ続いてて笑えた

    89 23/09/27(水)18:56:48 No.1106433700

    周回した崩壊バラマキレスラーはぶっ殺すぞてめぇ!ってなった

    90 23/09/27(水)18:56:56 No.1106433761

    ロミオの乱舞は初段回避で避けようとせずに思いっきり距離離した方が楽

    91 23/09/27(水)18:57:05 No.1106433814

    >アプデでりんごもう一個よこせ りんごは不正解でも一個でいいのよ りんごあげて死んだおばさんのとこ行けばわかる

    92 23/09/27(水)18:57:26 No.1106433936

    >周回した崩壊バラマキレスラーはぶっ殺すぞてめぇ!ってなった あいつさも私はレスラーですみてえな格好してたくせに余りも卑怯過ぎる

    93 23/09/27(水)18:58:12 No.1106434234

    敵の体力に対してこっちの火力の頭打ちがちょっとはえーんだよな 一番火力出る武器どれなんだろ

    94 23/09/27(水)18:58:18 No.1106434261

    第2形態になってあいよ!ゲージ1本追加ね!されるボスが増えてくるなか1本のレスラーは癒し

    95 23/09/27(水)18:59:13 No.1106434579

    エルゴ棍棒を持つと攻撃が遅すぎて露骨に対人間キャラがきつい 普通の武器で戦ってトドメだけ持ち替えればいいんだけどお荷物すぎる

    96 23/09/27(水)18:59:40 No.1106434750

    崩壊系はブラボほおずき思い出す

    97 23/09/27(水)19:00:10 No.1106434916

    エルゴ棍棒と円月輪はお前ら持ってた武器どこやったってなった

    98 23/09/27(水)19:00:20 No.1106434976

    対人間っていうかまあストーカーズの方々は黒兎も含めてみんな背中ガバガバだからバクスタでいいのよ

    99 23/09/27(水)19:00:47 No.1106435151

    衝撃門番が諸々クソだったな…

    100 23/09/27(水)19:00:55 No.1106435201

    >エルゴ棍棒と円月輪はお前ら持ってた武器どこやったってなった ラクサシアの雷剣欲しかった

    101 23/09/27(水)19:01:24 No.1106435382

    あくまでアリドーロの武器と交換だからエルゴは何も関係ないんだ… アミュレットは関係あるのなんで…

    102 23/09/27(水)19:01:29 No.1106435414

    槍持ってる人間大体弱いな…黒兎兄弟の奴しかりクロネコしかり

    103 23/09/27(水)19:01:30 No.1106435417

    黒兎達はなんで自分からケツ差し出してくるの…

    104 23/09/27(水)19:01:54 No.1106435578

    エルゴ棍棒のフェーブルアーツこれ無敵あってめっちゃ強くない?

    105 23/09/27(水)19:02:06 No.1106435648

    ストーカーズ?が爆裂金槌みせびらかしやがってすごい悔しかった ようやく手に入れた…エレベーターのおばちゃん倒して奪ってよくなかった? ピノキオくん狩人様とちがってやさしくない?

    106 23/09/27(水)19:02:09 No.1106435671

    >エルゴ棍棒と円月輪はお前ら持ってた武器どこやったってなった だってあれアリドーロのコレクションの中からくれてるだけだもん エルゴを使って武器作ってるんじゃなく

    107 23/09/27(水)19:03:01 No.1106435989

    ピノキオは狩人より大分人間してる

    108 23/09/27(水)19:03:23 No.1106436112

    人形系はタメまくるわ動作と動作の繋がりがないわで早々に弾きは諦めた

    109 23/09/27(水)19:03:48 No.1106436295

    ありがとう「」博覧会で開け忘れた扉開けて無事に振り過ぎた積載どうにか出来た

    110 23/09/27(水)19:03:53 No.1106436331

    でもだいぶ暴の化身だぞこのピノキオ

    111 23/09/27(水)19:03:54 No.1106436337

    >ストーカーズ?が爆裂金槌みせびらかしやがってすごい悔しかった >ようやく手に入れた…エレベーターのおばちゃん倒して奪ってよくなかった? >ピノキオくん狩人様とちがってやさしくない? 襲いかかってきたロバを手にかけて動揺するくらいには良い子だし…

    112 23/09/27(水)19:04:32 No.1106436546

    カーカスがネクロモーフかよってデザインしてるからグリーンモンスターくんも比較的可愛く見える

    113 23/09/27(水)19:04:37 No.1106436577

    無駄な積載などないんだ(+1で防御3上がるのに対して重量10増える防具を見ながら)

    114 23/09/27(水)19:04:43 No.1106436611

    >でもだいぶ暴の化身だぞこのピノキオ このイタズラ人形めが!私の計画を邪魔しておってえええええ!!

    115 23/09/27(水)19:04:44 No.1106436618

    >りんごは不正解でも一個でいいのよ >りんごあげて死んだおばさんのとこ行けばわかる あの歌姫のとこ行ってもなんもない… 像の方もなにもなんないし

    116 23/09/27(水)19:05:32 No.1106436882

    >人形系はタメまくるわ動作と動作の繋がりがないわで早々に弾きは諦めた モチーフの時点でパリィゲーにするのはあまりにも険しい道だった

    117 23/09/27(水)19:05:57 No.1106437054

    PCでPS5コンでやってたけどアプデでメニュー開くのがタッチパッド固定になっててすっごい違和感

    118 23/09/27(水)19:07:02 No.1106437481

    シリーズ化してほしいくらい好き

    119 23/09/27(水)19:07:15 No.1106437577

    心臓渡したあと次の週行かずにホテルに戻ったらなんか怖いことになってるんだけど…なにアレ…

    120 23/09/27(水)19:07:47 No.1106437827

    SEKIROみたいに弾いて弾いて最後に一発殴るんじゃなくて 弾き殴り弾き殴りを繰り返すゲームだなって気づいてからは攻略だいぶ楽になった

    121 23/09/27(水)19:08:02 No.1106437926

    アリドーロぶっ殺しちゃった…ボスエルゴの交換は次の周までお預けかな? ユージェニーかアリドーロファンボーイの子犬君とかが代わりの窓口やってくれ

    122 23/09/27(水)19:08:03 No.1106437936

    ロミオ(そういやカルロはやんちゃだったなぁ…) ゼペット(記憶じゃなくてやんちゃな性格引き継いじゃったかぁ…)

    123 23/09/27(水)19:08:17 No.1106438039

    >アリドーロぶっ殺しちゃった…ボスエルゴの交換は次の周までお預けかな? >ユージェニーかアリドーロファンボーイの子犬君とかが代わりの窓口やってくれ ファンボーイが変わりにやるよ

    124 23/09/27(水)19:08:28 No.1106438117

    >アリドーロぶっ殺しちゃった…ボスエルゴの交換は次の周までお預けかな? >ユージェニーかアリドーロファンボーイの子犬君とかが代わりの窓口やってくれ ファンボがやってくれるから大丈夫だよ

    125 23/09/27(水)19:08:40 No.1106438196

    >アリドーロぶっ殺しちゃった…ボスエルゴの交換は次の周までお預けかな? >ユージェニーかアリドーロファンボーイの子犬君とかが代わりの窓口やってくれ ファンボーイちゃんとくるよ

    126 23/09/27(水)19:08:46 No.1106438247

    ベルがずっとホテルにいるけど恋人の前で死んでるモデルも明らかにベルなんだよな… 分裂してるわ

    127 23/09/27(水)19:09:37 No.1106438573

    +2の装備とかってあるのかな

    128 23/09/27(水)19:09:57 No.1106438722

    人形に愛はあった信じてるしお婆ちゃんも写真の面影あると思ったのに嘘つき扱いされるんだけど!

    129 23/09/27(水)19:10:11 No.1106438811

    >+2の装備とかってあるのかな 3周目は+2のが出た 2周目で+1じゃないままだったりしてよくわからん

    130 23/09/27(水)19:11:07 No.1106439173

    3連ファンボーイで笑ったけど来るのか!ありがたい… つか殺さないと暗号機手に入らないっぽいし生かしとくメリットも別に無いのか

    131 23/09/27(水)19:11:51 No.1106439454

    酸ってなんか微妙じゃない?

    132 23/09/27(水)19:12:02 No.1106439530

    選択肢で選ばない限り殺せない当たりに安全装置を感じる

    133 23/09/27(水)19:12:28 No.1106439686

    むしろ腐食が一番強いと思ってた

    134 23/09/27(水)19:12:40 No.1106439761

    >酸ってなんか微妙じゃない? めちゃめちゃ強いぞ

    135 23/09/27(水)19:12:40 No.1106439763

    ゲーパスにあってやりはじめたけどヒットストップがいい感じで戦ってて楽しいね ただ致命が長くてダルい

    136 23/09/27(水)19:13:01 No.1106439919

    >酸ってなんか微妙じゃない? 劇場にいる人形とかには効く

    137 23/09/27(水)19:13:05 No.1106439944

    殺す選択肢が出るやつで生かしておいた方がいいやついるのかな…

    138 23/09/27(水)19:14:08 No.1106440330

    致命がスマートな作品の方が少なくない?

    139 23/09/27(水)19:14:19 No.1106440406

    >人形に愛はあった信じてるしお婆ちゃんも写真の面影あると思ったのに嘘つき扱いされるんだけど! お婆ちゃんはともかく人形は何も残してませんよね

    140 23/09/27(水)19:14:23 No.1106440439

    >殺す選択肢が出るやつで生かしておいた方がいいやついるのかな… 殺す選択っていうか選択次第で戦うやつは戦わないとレコードもらえたりするからトロコンには影響出る

    141 23/09/27(水)19:15:05 No.1106440699

    無差別に殺せないのはやっぱ人形だよ!