虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/09/27(水)17:15:42 fu26127... のスレッド詳細

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23/09/27(水)17:15:42 No.1106402299

fu2612764.jpg ヒッチハイカーの罠梯子前についてはこれくらいの距離が設置に必要みたい

1 23/09/27(水)17:16:29 No.1106402476

スタン免疫もすげえ 感動だわ

2 23/09/27(水)17:17:09 No.1106402648

今回も素晴らしい調整だった

3 23/09/27(水)17:18:57 No.1106403082

タックル→骨コンボ死んだな…

4 23/09/27(水)17:19:42 No.1106403292

>タックル→骨コンボ死んだな… 死んでよかった

5 23/09/27(水)17:20:10 No.1106403396

骨→別のサバイバーからの骨刺し連携も死んだ マジで素晴らしいキラーやるのが楽しくなる

6 23/09/27(水)17:21:07 No.1106403638

ステルス値40前半でも連打したら騒音鳴っちゃうようになったよ

7 23/09/27(水)17:21:25 No.1106403717

次は被害者側がキツくなりそうだな

8 23/09/27(水)17:21:38 No.1106403778

>ステルス値40前半でも連打したら騒音鳴っちゃうようになったよ まじか 結構キツくね

9 23/09/27(水)17:22:17 No.1106403944

>次は被害者側がキツくなりそうだな 被害者が強すぎたんだ

10 23/09/27(水)17:22:38 No.1106404031

被害者がどんどん一般人になっていくな!

11 23/09/27(水)17:22:54 No.1106404104

タックル骨繋がるの意味不明だし死んで当然だな…

12 23/09/27(水)17:23:00 No.1106404134

>まじか >結構キツくね いうてそんな変わらんよ

13 23/09/27(水)17:23:22 No.1106404235

ジャンルがホラゲーじゃなくて暗殺アクションみたいになってたからな… ヒューズ周りの調整も含めて被害者側は結構しっかり強力しないと一網打尽になりそうな感じ

14 23/09/27(水)17:24:53 No.1106404657

被害者側はそのままに一家を強くしてほしかった 非対称対戦型アクションホラーでいいじゃん

15 23/09/27(水)17:25:05 No.1106404704

ちゃんとステルスしろやてめえらって事だよ

16 23/09/27(水)17:25:27 No.1106404815

対戦するな

17 23/09/27(水)17:25:42 No.1106404885

殺人鬼の相手正面からすんな…

18 23/09/27(水)17:26:02 No.1106404978

すでに負傷してて時間経つと出血も始まる体で元気に戦おうとするな

19 23/09/27(水)17:26:35 No.1106405119

チェーンソーふかして祭壇破壊しようとする馬場 の背後からリーランドがタックルしてタックル後すぐ逃走 スタンから立ち直って再び祭壇破壊しにかかる馬場 の背後からリーランドが現れてナイフグサーッは本当にひどかった…

20 23/09/27(水)17:26:38 No.1106405129

>殺人鬼の相手正面からすんな… 分かりました!背後からのステルスキル!

21 23/09/27(水)17:28:00 No.1106405527

実際一家も普通の人間なのにだいぶ頑丈だなって思う

22 23/09/27(水)17:29:07 No.1106405832

シシーなんてアナのワンパンで死にそうなのに

23 23/09/27(水)17:29:09 No.1106405842

活性化パークありだな…

24 23/09/27(水)17:34:42 No.1106407394

下手に脱出するよりもキラーやグランパ刺すことに喜びを感じてたから悲しい

25 23/09/27(水)17:38:31 No.1106408406

>下手に脱出するよりもキラーやグランパ刺すことに喜びを感じてたから悲しい 脱出しろ

26 23/09/27(水)17:39:47 No.1106408710

脱出するよりグランパ刺して後適当に稼いだほうが簡単で実入りがいいのが悪い

27 23/09/27(水)17:42:10 No.1106409429

脱出できるならポイントおいしいからしたほうがいい 脱出関係なくグランパはポイントおいしいから刺したほうがいい

28 23/09/27(水)17:44:43 No.1106410170

>下手に脱出するよりもキラーやグランパ刺すことに喜びを感じてたから悲しい 何やってんだお前ェ!

29 23/09/27(水)17:44:56 No.1106410232

馬場君の押し付け合いはいつ解消されますか?

30 23/09/27(水)17:45:15 No.1106410314

俺が馬場くんをやることで解消予定です

31 23/09/27(水)17:45:59 No.1106410552

被害者側はホラーゲームよろしくコソコソおびえながら生き残る為にギミック突破して逃げ切るのが楽しいからバランス調整大変だなって

32 23/09/27(水)17:46:06 No.1106410589

ババちゃんはもうちょい破壊速度早くしていいと思うの

33 23/09/27(水)17:46:13 No.1106410618

ここの運営マジでDBD運営並みの手腕かもしれん ちゃんと調整してくれるのか不安だったが

34 23/09/27(水)17:46:25 No.1106410676

普通に今日も被害者に逃げられまくりだし全然バランス悪くなってないよ

35 23/09/27(水)17:46:38 No.1106410739

>ここの運営マジでDBD運営並みの手腕かもしれん >ちゃんと調整してくれるのか不安だったが 大分貶してきたな

36 23/09/27(水)17:47:32 No.1106411013

>ここの運営マジでDBD運営並みの手腕かもしれん 急に愚弄してくるじゃん…

37 23/09/27(水)17:47:59 No.1106411149

こんないい運営今までやってきたゲームの中でも見たことない

38 23/09/27(水)17:48:29 No.1106411291

版権ゲーにしてはすげえ面白いからなあ今のところ

39 23/09/27(水)17:48:46 No.1106411371

>こんないい運営今までやってきたゲームの中でも見たことない もっとゲームやれ

40 23/09/27(水)17:48:58 No.1106411431

ジョニーはもうちょっと何とかしてほしい ナイフ走りできなくなったら床舐めるデブじゃないか

41 23/09/27(水)17:49:51 No.1106411706

まあ運営は頑張ってるとは思うよ一応まだ楽しめてるし

42 23/09/27(水)17:51:07 No.1106412109

>ジョニーはもうちょっと何とかしてほしい >ナイフ走りできなくなったら床舐めるデブじゃないか この床舐めるデブ強くない?

43 23/09/27(水)17:52:00 No.1106412370

いや走るよりナイフ振り回してるほうが早いのは不具合でいいだろ

44 23/09/27(水)17:52:23 No.1106412493

チョップトップいないしキャラ追加くるんだろうがどんな感じになるだろうか

45 23/09/27(水)17:54:01 No.1106412992

チェーンソーふかして上に掲げると普通に走るより速いババくんはなんなんだ

46 23/09/27(水)17:54:11 No.1106413052

被害者なのに加害者になりかけてる奴いたからな…

47 23/09/27(水)17:54:37 No.1106413188

一家にキャラ追加とかできるんだろうか

48 23/09/27(水)17:56:01 No.1106413614

>チョップトップいないしキャラ追加くるんだろうがどんな感じになるだろうか ベトナム帰りだし双子だからヒッチハイカーみたいにトラップ設置型かも ただ2のキャラが来ると生存者側にチェンソー持ったデニスホッパー出てくる…

49 23/09/27(水)17:56:18 No.1106413699

調整がこまめで内容悪くないからいい運営だと思う

50 23/09/27(水)17:56:28 No.1106413755

タックル骨はゲームバランス的にもそうだけど絵面最悪すぎた

51 23/09/27(水)17:56:40 No.1106413814

俺の日大アメフト部返してくれよ

52 23/09/27(水)17:56:44 No.1106413838

VCあるかないかで変わってくからバランス難しいんだろうな

53 23/09/27(水)17:56:44 No.1106413839

>チェーンソーふかして上に掲げると普通に走るより速いババくんはなんなんだ 超頑張ってる

54 23/09/27(水)17:57:16 No.1106413995

鯖にニコラスケイジを増やしてほしい

55 23/09/27(水)17:58:03 No.1106414243

関連キャラしか出せないしどうすんだろ

56 23/09/27(水)17:58:16 No.1106414298

>チェーンソーふかして上に掲げると普通に走るより速いババくんはなんなんだ dbdリスペクトかもしれん あっちは馬場くんが実装前からいる初期キャラにチェーンソー担ぐと数倍の速度で突っ込んでいくやつもいるしな

57 23/09/27(水)18:01:39 No.1106415367

ゲーム内通報あんま意味ないなこれ 明らかにチート使ってたのブロック&通報したけど3週間経ってまたマッチングした 今度は動画撮って公式サポートに通報したけど

58 23/09/27(水)18:01:52 No.1106415439

チェーンソーダッシュ音でオーバーヒートの状態把握するようにしたらだいぶ安定してきた…

59 23/09/27(水)18:02:11 No.1106415550

>ゲーム内通報あんま意味ないなこれ >明らかにチート使ってたのブロック&通報したけど3週間経ってまたマッチングした 悲しい >今度は動画撮って公式サポートに通報したけど 偉すぎる

60 23/09/27(水)18:03:36 No.1106416009

>今度は動画撮って公式サポートに通報したけど 聖人かよ

61 23/09/27(水)18:04:19 No.1106416210

おじいちゃんのレベル0のまま過ぎていく時の負け戦がやべえー

62 23/09/27(水)18:05:06 No.1106416470

>dbdリスペクトかもしれん >あっちは馬場くんが実装前からいる初期キャラにチェーンソー担ぐと数倍の速度で突っ込んでいくやつもいるしな そもそもヒルビリーがレザーフェイスが元ネタのキャラだしなぁ… 後からレザーフェイス本人も追加になったけどレザーフェイスって言ったらチェンソーブンブンよりはチェンソー掲げて猛ダッシュの方がイメージ強い

63 23/09/27(水)18:11:34 No.1106418369

一家はだいたい育ったから被害者側やってるけど楽しい…

64 23/09/27(水)18:12:04 No.1106418513

被害者側がボロくそに負けていく方が見ている分には楽しい

65 23/09/27(水)18:12:56 No.1106418783

勝利の舞

66 23/09/27(水)18:13:16 No.1106418899

最近やり始めたけどキラー側も複数人なの心強い

67 23/09/27(水)18:14:11 No.1106419206

サバイバーの画像でスレ立てだけするキチガイがいるんだけどどうにかして

68 23/09/27(水)18:14:19 No.1106419249

>最近やり始めたけどキラー側も複数人なの心強い いいよね…

69 23/09/27(水)18:14:35 No.1106419344

>サバイバーの画像でスレ立てだけするキチガイがいるんだけどどうにかして ジュリーでしょ?

70 23/09/27(水)18:15:33 No.1106419646

「」とやれたりしないのかこれ

71 23/09/27(水)18:17:32 No.1106420322

>最近やり始めたけどキラー側も複数人なの心強い でもチャットやボイチャで暴言吐かれるのキツくない?

72 23/09/27(水)18:17:39 No.1106420354

>サバイバーの画像でスレ立てだけするキチガイがいるんだけどどうにかして なぜスルーしないのか?

73 23/09/27(水)18:18:38 No.1106420670

家の構造ちょっと覚えてきてからかなりキラーでのキル率上がってきた ただまだサバ一切触ってないからそろそろやらないとなとは思う

74 23/09/27(水)18:18:46 No.1106420717

>>チョップトップいないしキャラ追加くるんだろうがどんな感じになるだろうか >ベトナム帰りだし双子だからヒッチハイカーみたいにトラップ設置型かも >ただ2のキャラが来ると生存者側にチェンソー持ったデニスホッパー出てくる… チェーンソー二刀流いいよね…

75 23/09/27(水)18:19:07 No.1106420821

キラーの方が連携必要だからな

76 23/09/27(水)18:20:23 No.1106421229

強ポジにこもられると泣いちゃう…

77 23/09/27(水)18:22:50 No.1106421978

壁の隙間も塞ぎてえ

78 23/09/27(水)18:23:22 No.1106422155

スタックして動けなくなるわババは落ちるわの試合は流石に途中で 試合抜けたけどいいよね…

79 23/09/27(水)18:23:44 No.1106422296

野良はテキストチャットしかしないけど…

80 23/09/27(水)18:24:19 No.1106422491

>壁の隙間も塞ぎてえ ジョニーのケツ挟んで封鎖させろ

81 23/09/27(水)18:25:10 No.1106422776

>強ポジにこもられると泣いちゃう… DBDだとマジでどうしようもないけどこのゲームだと2人で囲めるからまだマシ というか敵にも筒抜けでいいからここに敵がいるぞ!みたいな簡易シグナルみたいなの欲しいなぁ… タイミングによってはチャットできねえ…

82 23/09/27(水)18:25:45 No.1106422979

通路に謎の祭壇を置くな

83 23/09/27(水)18:26:22 No.1106423188

初手サバイバー爆音スタートってなんで流行ったんだっけ

84 23/09/27(水)18:26:35 No.1106423262

ジュリーにやたら逃げられてウザい なんでそんな逃げるんだ

85 23/09/27(水)18:28:15 No.1106423800

2のキャラは殺人鬼側もキャラ濃いがサバイバー側もババくんと真正面から戦える奴なんだよな

86 23/09/27(水)18:28:29 No.1106423872

凄いなこの運営今後も頑張って欲しい

87 23/09/27(水)18:28:38 No.1106423933

>>強ポジにこもられると泣いちゃう… >DBDだとマジでどうしようもないけどこのゲームだと2人で囲めるからまだマシ >というか敵にも筒抜けでいいからここに敵がいるぞ!みたいな簡易シグナルみたいなの欲しいなぁ… >タイミングによってはチャットできねえ… オンミー!オンミー!

88 23/09/27(水)18:29:12 No.1106424124

最後までレディ押さないプレイヤーをどうにかする方法が欲しくなる どうしようもないけど

89 23/09/27(水)18:29:19 No.1106424161

>初手サバイバー爆音スタートってなんで流行ったんだっけ サバイバーが始まった直後キラーはまだムービー中!アクションナウ!みたいな感じだった気がする

90 23/09/27(水)18:29:32 No.1106424234

確かに2のキャラなら加害者になってもよくはあるな…

91 23/09/27(水)18:29:57 No.1106424366

>初手サバイバー爆音スタートってなんで流行ったんだっけ ヒッチコック辺りは準備にクソ時間がかかるからどうせ降りてこないし爆音スタートで準備される前に外に出てやるとかそんなだった気がする

92 23/09/27(水)18:30:00 No.1106424385

>最後までレディ押さないプレイヤーをどうにかする方法が欲しくなる >どうしようもないけど 無操作はキックとかでもいいのでは?

93 23/09/27(水)18:30:41 No.1106424626

>初手サバイバー爆音スタートってなんで流行ったんだっけ コックヒッチハイカーにバッテリートラップとか罠南京錠の設置をさせる前に逃げようぜ!した シシーとあとなんかの地上ですることがない組が対戦相手として出てくることを考慮してない戦法 ううん知らないけどきっとそう

94 23/09/27(水)18:30:57 No.1106424713

タックル骨コンボはキラー側のキャラにしか見えない絵面で笑う 人骨を使いこなしすぎだろ被害者サイドは

95 23/09/27(水)18:31:18 No.1106424827

結局うるさいんですけおおおおおお

96 23/09/27(水)18:31:36 No.1106424926

今更だけどこれ地上と地下の位置関係ぴったり一致してる訳じゃない? 何か井戸周り位置関係おかしい気がする…気のせいかもしれない

97 23/09/27(水)18:31:43 No.1106424961

グランパが死

98 23/09/27(水)18:32:28 No.1106425204

>今更だけどこれ地上と地下の位置関係ぴったり一致してる訳じゃない? >何か井戸周り位置関係おかしい気がする…気のせいかもしれない グランパソナーとか聞き耳共有されてるとよくわかるけど井戸は思いっきり瞬間移動してるよ 斜めなのかもしれん

99 23/09/27(水)18:32:32 No.1106425225

>タックル骨コンボはキラー側のキャラにしか見えない絵面で笑う >人骨を使いこなしすぎだろ被害者サイドは 4、5回くらいやられてるの見ると死ぬだろって思う ソーヤ一家はあの手の殺人鬼集団には珍しい純人間だし だからナーフは納得

100 23/09/27(水)18:32:48 No.1106425301

グランパが死はいいけど発電機周りのメッセはどうかと思う メッセージと現実が真逆じゃん

101 23/09/27(水)18:33:39 No.1106425558

>グランパが死はいいけど発電機周りのメッセはどうかと思う あれのせいでコックいないのに止める奴いるからな はよなおしてほしい

102 23/09/27(水)18:33:51 No.1106425628

は?怪我したら骨生えてくるサバイバー様やぞ 人間様やぞ

103 23/09/27(水)18:34:04 No.1106425702

キラー側の理不尽な部分も修整してくれて今んとこ言うことなしな運営してるよな 問題は割と上位が煮詰まってきてるから追加要素だな

104 23/09/27(水)18:34:21 No.1106425796

日本版を公式に出してない以上日本語ローカライズは善意みたいなもんなので…

105 23/09/27(水)18:34:25 No.1106425814

>グランパソナーとか聞き耳共有されてるとよくわかるけど井戸は思いっきり瞬間移動してるよ >斜めなのかもしれん もう落とし穴だな

106 23/09/27(水)18:34:45 No.1106425941

リメイク版のハートマン軍曹の人のキャラとか追加されないかな

107 23/09/27(水)18:34:54 No.1106425982

>日本版を公式に出してない以上日本語ローカライズは善意みたいなもんなので… 出せよ!

108 23/09/27(水)18:35:21 No.1106426153

これやってこう修正してくれるのがわかるとより被害者側が邪悪に見える

109 23/09/27(水)18:35:25 No.1106426185

よく言われるし俺も言うけどキラー側も複数人なのがいい

110 23/09/27(水)18:35:28 No.1106426197

スタミナが切れても何回か瞬間回復するスキル…まあ死を前にするとそういうこともあるか… ダメージを1回だけ大幅に抑えるスキル…これも死を前にするとまあ分からんくはないかも… 殺人鬼との格闘戦に勝つと体力とスタミナが大幅に回復するスキルはおかしいだろ

111 23/09/27(水)18:35:29 No.1106426205

>日本版を公式に出してない以上日本語ローカライズは善意みたいなもんなので… 発電機に関しちゃ翻訳無い方が勘違いしないぶんマシなんじゃねえかな

112 23/09/27(水)18:35:53 No.1106426325

井戸に飛び降りれるキラー追加される可能性も? その代わり残虐度クソ雑魚みたいな

113 23/09/27(水)18:35:53 No.1106426326

>殺人鬼との格闘戦に勝つと体力とスタミナが大幅に回復するスキルはおかしいだろ アドレナリン!

114 23/09/27(水)18:35:59 No.1106426368

グランパが死はここで教えてもらうまで勘違いしてた

115 23/09/27(水)18:36:07 No.1106426399

大して文章量多くないから初期のdbdみたいに有志に任せても…

116 23/09/27(水)18:36:42 No.1106426632

というか真面目に強いパーク集めてくと戦った方が強いのが悪いだろ

117 23/09/27(水)18:36:51 No.1106426688

後は鯖が北米にしかないのとちょっとping悪くなると即切断される繊細同期処理だけ何とかなれば… なんだけどこの辺はシンプルにコストかかる部分だから難しいんだろうな

118 23/09/27(水)18:37:08 No.1106426775

ジェイソンの あなた 死亡 の人と同じ人が翻訳してそう

119 23/09/27(水)18:37:09 No.1106426781

背中の傷は恥だ 戦いに勝ったのでチャラだ!

120 23/09/27(水)18:37:23 No.1106426873

>というか真面目に強いパーク集めてくと戦った方が強いのが悪いだろ もっと言うとシシーハイカー相手だと戦わないと無限に追われて詰む

121 23/09/27(水)18:37:49 No.1106427019

>ジェイソンの あなた 死亡 の人と同じ人が翻訳してそう ダメだった

122 23/09/27(水)18:37:50 No.1106427025

>殺人鬼との格闘戦に勝つと体力とスタミナが大幅に回復するスキルはおかしいだろ 大真面目に即死リスクデカいしあれくらいは許してくれよ開幕回復持ってくようなやつとかいるとヘイト役ズタボロになるんだ

123 23/09/27(水)18:38:07 No.1106427121

ジョニーは隙間を一時的に塞げるとかだと強そう

124 23/09/27(水)18:38:13 No.1106427158

>殺人鬼の相手正面からすんな… 分かりました 態と数回斬られた後に格闘! 勝利してスキルで体力とスタミナ全快して逃亡!骨補充! やーいばーか!ばーか!って挑発してまた切られて格闘! ループ!!

125 23/09/27(水)18:38:20 No.1106427205

>というか真面目に強いパーク集めてくと戦った方が強いのが悪いだろ 悪いから修正した ヨシ!

126 23/09/27(水)18:38:21 No.1106427215

>ジェイソンの あなた 死亡 の人と同じ人が翻訳してそう というか機械翻訳かけただけだろうあれ

127 23/09/27(水)18:38:36 No.1106427288

毒霧で片道塞いで追い込み漁するの好きなんだよね

128 23/09/27(水)18:38:38 No.1106427300

シシーはともかくヒッチは振り切れないからなあ ワイヤーフレーム強し

129 23/09/27(水)18:38:40 No.1106427311

ジョニーが井戸から落ちて3点着地しつつ タイムイズプレイ…って言うようになればジョニー使う

130 23/09/27(水)18:38:40 No.1106427312

>>殺人鬼の相手正面からすんな… >分かりました >態と数回斬られた後に格闘! >勝利してスキルで体力とスタミナ全快して逃亡!骨補充! >やーいばーか!ばーか!って挑発してまた切られて格闘! >ループ!! 正面からすんなってそういう意味じゃなく…

131 23/09/27(水)18:38:43 No.1106427322

>>殺人鬼との格闘戦に勝つと体力とスタミナが大幅に回復するスキルはおかしいだろ >大真面目に即死リスクデカいしあれくらいは許してくれよ開幕回復持ってくようなやつとかいるとヘイト役ズタボロになるんだ 多分性能が強すぎるとかじゃなく世界観にたいして効果に無理があるだろって話だと思う

132 23/09/27(水)18:38:58 No.1106427413

まぁ格闘戦は上手く行ってる時はいいけど二人の時に発生したらもう…ね

133 23/09/27(水)18:39:06 No.1106427446

緑色に発光して回復を可視化させるか...

134 23/09/27(水)18:39:24 No.1106427543

一家の外で強かったからジョニーありだなって思ってたけどもう無理ならババ一択じゃん レースできねえじゃん

135 23/09/27(水)18:39:27 No.1106427565

ステルスしろやはわかったから 次はもっと追われた時逃げやすくする調整頼むわ 出る杭打たれ続けるだけでつまらん

136 23/09/27(水)18:39:38 No.1106427625

ジョニーは耳引っ張られて泣くのをやめなさい!

137 23/09/27(水)18:39:45 No.1106427664

>大真面目に即死リスクデカいしあれくらいは許してくれよ開幕回復持ってくようなやつとかいるとヘイト役ズタボロになるんだ 存在としては個性的で良いスキルだと思うキラーが延々釣れたりするのはどうかなってなるから長めのクールタイムとかつけられそうだけど 存在自体がツッコミどころで面白いって言いたかっただけ

138 23/09/27(水)18:40:06 No.1106427778

ジョニー&シシーのブンブンステップだ!

139 23/09/27(水)18:40:30 No.1106427905

>レースできねえじゃん ジョニーはジョニーステップが遅くなった代わりにサバイバーにめっちゃ当たりやすくなった

140 23/09/27(水)18:40:57 No.1106428079

まぁDBD君も切られたら何故か足はやくなって味方を治療するとアーマー付与されたりするからな パークの効果がめちゃくちゃなのは非対称ゲーの伝統なんだ

141 23/09/27(水)18:41:56 No.1106428385

世界観どうこう言ったら普通に力勝ちする被害者が一家殺せないことのがおかしいし…

142 23/09/27(水)18:42:22 No.1106428534

>まぁDBD君も切られたら何故か足はやくなって味方を治療するとアーマー付与されたりするからな >パークの効果がめちゃくちゃなのは非対称ゲーの伝統なんだ 第五を見ろ 今はキラーとサバイバーがチェイスする横で別のサバイバーが笛吹きながら応援してるんだぞ 応援ゲージが貯まるとサバイバーが倒れても一瞬で復活したり高速移動するけど

143 23/09/27(水)18:42:41 No.1106428654

>ジョニーはジョニーステップが遅くなった代わりにサバイバーにめっちゃ当たりやすくなった じゃあ追いつくのは偵察ババに任せるか…

144 23/09/27(水)18:42:55 No.1106428715

Granpa is in dangerがどうやってグランパが死になるんだ…? どこの翻訳サイトかけてもグランパが危険に晒されてるって内容だし

145 23/09/27(水)18:43:02 No.1106428765

ババちゃんのチェーソーダッシュに障害物無しで追われるならそのまま切られて死ねってのはそういう調整ではあるんじゃないかな操作性悪いし障害物に弱いし この褐色女死なねえ!

146 23/09/27(水)18:43:23 No.1106428880

1対1でチェイスしてると見失い辛いけど ババ乱入とかなると逆に何か見失っちゃう事多い

147 23/09/27(水)18:43:28 No.1106428910

>じゃあ追いつくのは偵察ババに任せるか… 速度もそこまで落ちて無いからシシーと合わせてこれ強化じゃねぇかな…

148 23/09/27(水)18:43:32 No.1106428925

>ジョニーはジョニーステップが遅くなった代わりにサバイバーにめっちゃ当たりやすくなった あの攻撃力がめっちゃ当たりやすくなったら更に強いじゃん…!

149 23/09/27(水)18:44:09 No.1106429125

>ステルスしろやはわかったから >次はもっと追われた時逃げやすくする調整頼むわ >出る杭打たれ続けるだけでつまらん ジリ貧ゲーだからさっさと出るのが一番強いってのが根底にあるんだよなこのゲーム ジリジリステルス路線にするならキラー側の行動も弱くなるだろうけどどうすんだろ

150 23/09/27(水)18:45:11 No.1106429470

13金の時から味があるから好きだよ微妙な翻訳テキスト

151 23/09/27(水)18:45:45 No.1106429680

微妙なのはいいけど誤解を生むのはちょっと…

152 23/09/27(水)18:46:52 No.1106430037

13日は最終的にジェイソンVS武装を集めたサバイバー軍団の殺し合い環境になったの本当に笑う

153 23/09/27(水)18:46:52 No.1106430041

>下手に脱出するよりもキラーやグランパ刺すことに喜びを感じてたから悲しい ソーヤ家「殺すぞ」

154 23/09/27(水)18:47:08 No.1106430138

>Granpa is in dangerがどうやってグランパが死になるんだ…? >どこの翻訳サイトかけてもグランパが危険に晒されてるって内容だし グランパ再起不能 これでいこう

155 23/09/27(水)18:47:48 No.1106430374

>微妙なのはいいけど誤解を生むのはちょっと… どこぞの運営と違って話を聞いてくれるっぽいから直して欲しいならフォーラムに書き込もう

156 23/09/27(水)18:48:36 No.1106430669

俺の熟練度50即逃げリーランドついに死ぬのか?

157 23/09/27(水)18:48:55 No.1106430766

公式日本語非対応なんだからそこはしょうがない 対応でこれなら文句言っていい

158 23/09/27(水)18:50:44 No.1106431423

「う」は味のある翻訳だと思う

159 23/09/27(水)18:50:57 No.1106431509

>Granpa is in dangerがどうやってグランパが死になるんだ…? >どこの翻訳サイトかけてもグランパが危険に晒されてるって内容だし グランパが死(にそうだ!)の文が抜けてるんじゃねえかなあ

160 23/09/27(水)18:51:06 No.1106431579

>「う」 これなんなの?in?

161 23/09/27(水)18:51:11 No.1106431610

>俺の熟練度50即逃げリーランドついに死ぬのか? 即逃げ用途ならスタン耐性引っかからないから死なないだろ ステルス的な意味ではしんどそうだけど

162 23/09/27(水)18:51:19 No.1106431649

>「う」は味のある翻訳だと思う 翻訳かなあれ!?

163 23/09/27(水)18:51:49 No.1106431833

>>「う」 >これなんなの?in? 這うじゃないかって「」が言ってたな

164 <a href="mailto:ドアをきつける">23/09/27(水)18:52:17</a> [ドアをきつける] No.1106432001

ドアをきつける

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