虹裏img歴史資料館

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23/09/27(水)17:00:40 WoLong ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695801640984.jpg 23/09/27(水)17:00:40 No.1106398525

WoLong DLC2来たけど 変更点が多い…多過ぎる…!

1 23/09/27(水)17:02:00 No.1106398817

パッチノート https://teamninja-studio.com/wolong/jp/update/

2 23/09/27(水)17:03:04 No.1106399072

最初からそれやれの山すぎる

3 23/09/27(水)17:03:21 No.1106399142

アプデして画面見て武技6個は笑っちゃった 条件付きだけどやっと武技の付け替えできるようになったのもいい

4 23/09/27(水)17:03:38 No.1106399209

武技の付け替えもエンドコンテンツ進めたら出来るようになったみたい

5 23/09/27(水)17:05:08 No.1106399586

なんかめちゃくちゃ変わったな

6 23/09/27(水)17:05:23 No.1106399654

双武器系のジャストカケイ気勢モリっと増えよる…

7 23/09/27(水)17:11:43 No.1106401267

スレッドを立てた人によって削除されました >最初からそれやれの山すぎる こんなこと言うつまんねぇカスしかいないのがウォーロンのスレなんだよな

8 23/09/27(水)17:24:07 No.1106404445

長剣振り早いな…

9 23/09/27(水)17:24:52 No.1106404648

長剣使いこなせるかなあなんとかなるか!

10 23/09/27(水)17:25:42 No.1106404898

アプデでめちゃくちゃ変わるのつい最近他のゲームでも見た!

11 23/09/27(水)17:26:58 No.1106405238

>自身より士気ランクが21以上高い敵を倒した際に、希少度の高い装備品がドロップする確率を上方調整 そんなに差要るんだ…

12 23/09/27(水)17:28:30 No.1106405662

長い長すぎる

13 23/09/27(水)17:30:51 No.1106406354

今日が発売日って事にしませんか?

14 23/09/27(水)17:35:29 No.1106407604

手甲と大太刀が来たから次はシコ根だ

15 23/09/27(水)17:36:26 No.1106407861

ようやくクソクソクソクソ・異常操作のL3押し込みダッシュがなくなったんだな 今後二度とアクションゲームに採用しないでくれよ

16 23/09/27(水)17:37:00 No.1106407996

ようやくまともに遊べる出来になってきた感がある

17 23/09/27(水)17:43:44 No.1106409872

長剣使いこなしたら楽しいけど相当慣れないと厳しそう

18 23/09/27(水)17:44:16 No.1106410027

とりあえず乱伐輪ごっこして遊ぶか長剣…

19 23/09/27(水)17:58:30 No.1106414365

久々にやったけど自動分解売却機能あったの気が付かなかった…

20 23/09/27(水)17:59:53 No.1106414791

今日から付いた機能だからな…

21 23/09/27(水)18:01:14 No.1106415237

>長剣使いこなしたら楽しいけど相当慣れないと厳しそう 敵の攻撃が飛んできたら反射的に◯押しちゃって咄嗟に□+スティック倒しはできん

22 23/09/27(水)18:04:59 No.1106416425

連弩がドロップ率低いと思ってたけど不具合でザコが落ちなくなってたのかよ!

23 23/09/27(水)18:05:41 No.1106416643

早速新難易度挑戦するかぁ!って起動してみたらまだ飛龍の道の途中だった

24 23/09/27(水)18:06:04 No.1106416764

4週目チュートリアルのクエをクリアしたら星7装備2個も落ちた ドロ率緩和本当に有り難い

25 23/09/27(水)18:07:30 No.1106417157

やっと防具優先ドロップ機能するようになったか?まああとでどんなもんかチェックしとこう

26 23/09/27(水)18:21:04 No.1106421452

結局周回する気なくてDLCも2周目でやってるなあ もっと周回したら仁王2みたいな面白い効果の装備落ちる?

27 23/09/27(水)18:21:37 No.1106421609

こんだけアプデ入っても拠点はそのままで笑った

28 23/09/27(水)18:21:50 No.1106421679

数値確認できるまでは何ともだけどきっちりナーフは忘れねえのな…

29 23/09/27(水)18:21:54 No.1106421701

そろそろ買っても良さそうだな

30 23/09/27(水)18:22:07 No.1106421767

ボス戦の士気差緩和はなしか… 正直二周目からボスの士気25なのやめて欲しい

31 23/09/27(水)18:22:21 No.1106421824

カニ…ってことは平家か…!

32 23/09/27(水)18:23:26 No.1106422185

またジュンイクさんに世話になる旅が始まった

33 23/09/27(水)18:23:38 No.1106422258

>こんだけアプデ入っても拠点はそのままで笑った いじるべきところは単純明快だけど どういじればって感じはする もう別の拠点作ったほうが早い

34 23/09/27(水)18:24:07 No.1106422403

>こんだけアプデ入っても拠点はそのままで笑った 実はもう解決してるぞ 旗の近くに居るおっさんに話しかけてみれば分かる

35 23/09/27(水)18:24:59 No.1106422715

ゲーム出過ぎてこいつにまで手が回らねぇ…でも長剣触りてぇ…

36 23/09/27(水)18:25:11 No.1106422785

>数値確認できるまでは何ともだけどきっちりナーフは忘れねえのな… ざっと見ただけだけど数値明記されてる応龍以外なんかナーフされてる?

37 23/09/27(水)18:25:46 No.1106422986

>ゲーム出過ぎてこいつにまで手が回らねぇ…でも長剣触りてぇ… 今日中にとりあえずDLCシナリオ分終わらせればええ

38 23/09/27(水)18:26:05 No.1106423088

Pさんの方にもアプデ来てて仲良しか?ってなる エチケットの方の固有技面白い性能してるねガードポイントで気勢溜まるとか

39 23/09/27(水)18:26:46 No.1106423308

今回はDLCシナリオ+エンドコンテンツの影響なのか DLCシナリオ自体の難易度はメインストーリー中盤ぐらいの難易度らしいしすぐ終わるな

40 23/09/27(水)18:27:53 No.1106423676

前回の許チョもすーぐ後ろにコロコロする気持ちよくないタイプだったからなあ

41 23/09/27(水)18:28:01 No.1106423726

一応見た限りDLC第1弾の時に実装されたぶっとんだセット効果は一部弱体修正入ってるけど その分他のほとんどの性能アップしてるし文句言うようなものではないな

42 23/09/27(水)18:28:21 No.1106423835

>ざっと見ただけだけど数値明記されてる応龍以外なんかナーフされてる? 揃えの白帝、玉辰、女媧あたりかな まあこればっか使われてたんだろうなって…

43 23/09/27(水)18:29:12 No.1106424125

まあ女媧セットは明らかに回復し過ぎてたからですよねーって感じだ

44 23/09/27(水)18:29:21 No.1106424165

勝手に武技追加してくれるのはいいけどさあ このポーズ取ってから長時間ハイハイやる乱舞系は相変わらずどう使えと

45 23/09/27(水)18:30:38 No.1106424612

新モブの子ザリガニなんか凄い見覚えのあるんだけど…!この外道兵…!

46 23/09/27(水)18:35:26 No.1106426187

久しぶりにやったけどどういうつもりでビルド組んだんだか全く思い出せない名前くらい付けとけばよかった…

47 23/09/27(水)18:36:50 No.1106426685

>勝手に武技追加してくれるのはいいけどさあ >このポーズ取ってから長時間ハイハイやる乱舞系は相変わらずどう使えと のけぞってくれる人間系の敵専用だと思ってるよ 妖怪系にやるもんじゃない もしくはキセイ削りきった時に武技→絶脈とかやる

48 23/09/27(水)18:37:37 No.1106426951

練磨場から戦場に行って戻るといつもの拠点だったような気がするけどそのままなのかな

49 23/09/27(水)18:38:09 No.1106427133

調整なしよりは良いんだけど何だったんだよ最初の仕様ってくらい変えるからそれはそれでなんか気になるな…

50 23/09/27(水)18:38:27 No.1106427254

色々できるようになっていいけど結局強敵相手だと受け身で大技待つばっかりになるのが悲しい

51 23/09/27(水)18:40:03 No.1106427761

ハイ!ハイ!ハイ~!

52 23/09/27(水)18:40:32 No.1106427917

振り返ってみると妖怪技って結構強引にねじ込める奴多かったんだな

53 23/09/27(水)18:40:38 No.1106427953

毎回めちゃ変更くるしDLC全部揃ってからやった方が良さそうだな

54 23/09/27(水)18:41:04 No.1106428113

>振り返ってみると妖怪技って結構強引にねじ込める奴多かったんだな このゲームやってるとキャンセル兼の妖怪技が恋しくなる

55 23/09/27(水)18:41:19 No.1106428197

斧やハンマーが標準でハイパーアーマー付いたしそっち使えば良いんじゃない?

56 23/09/27(水)18:41:31 No.1106428250

>色々できるようになっていいけど結局強敵相手だと受け身で大技待つばっかりになるのが悲しい 選択肢増えてもそれしかしないプレイヤーはもう気にせんでいいでしょ SEKIROで忍具も技もいらないっていうタイプだよ

57 23/09/27(水)18:41:53 No.1106428366

新エネミーじゃないけど周回で道中エネミー増えてる気がする

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