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23/09/27(水)16:52:54 いもゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695801174039.jpg 23/09/27(水)16:52:54 No.1106396750

いもゲーセンアジア071鯖消滅!

1 23/09/27(水)16:54:03 No.1106397019

まぁもう役目終えてたし

2 23/09/27(水)16:54:50 No.1106397205

割りとこれ調整されてない?修正とはいいつつ

3 23/09/27(水)16:55:30 No.1106397330

別のゲーセン鯖で会おう!

4 23/09/27(水)16:55:51 No.1106397403

>割りとこれ調整されてない?修正とはいいつつ 調整点出てんの?

5 23/09/27(水)16:55:52 No.1106397404

バグ取り!バグ取りです!! 調整ではなく!!

6 23/09/27(水)16:57:09 No.1106397726

仕方ないんだけどこれ超悲しいんだよなあ… 【リプレイに関するご注意】 バトルバージョンが上がったため、過去バージョンのリプレイは再生できなくなります。

7 23/09/27(水)16:58:05 No.1106397932

ゲーセン閉店2度目か…

8 23/09/27(水)16:58:19 No.1106397990

ん?鯖の仕様また変わったの?

9 23/09/27(水)16:58:42 No.1106398084

今度は何番にすればいいんだ

10 23/09/27(水)16:59:33 No.1106398273

>バグ取り!バグ取りです!! >調整ではなく!! ザンギのダブラリとかダルシムのジャンプ中Kとかこの辺不具合とかじゃなくがっつり調整入れてない?

11 23/09/27(水)16:59:41 No.1106398300

2店舗連続で取り壊して悪い物でも取り憑いてます?

12 23/09/27(水)17:00:14 No.1106398446

>2店舗連続で取り壊して悪い物でも取り憑いてます? 客がつかなかったから閉店しただけだ

13 23/09/27(水)17:00:29 No.1106398498

まあプレイ人口分布見ながらの鯖数調整だから… 維持するにもお金かかるだろうし

14 23/09/27(水)17:01:13 No.1106398643

寂れたゲーセンが潰れるみたいなもんじゃん 仕方ないでしょ

15 23/09/27(水)17:01:46 No.1106398763

有線しか入れない鯖ください!

16 23/09/27(水)17:01:52 No.1106398787

https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/information/detail/update20230927 わっかったよアプデされたのは… リンク貼ったらいいんじゃんねぇ

17 23/09/27(水)17:01:59 No.1106398816

ざっと見たけどドライブゲージの増加量がおかしかったの直してるだけのがほとんどじゃないの?

18 23/09/27(水)17:02:51 No.1106399017

>ざっと見たけどドライブゲージの増加量がおかしかったの直してるだけのがほとんどじゃないの? 大半そうなんだけど少しだけ紛れてる

19 23/09/27(水)17:03:51 No.1106399252

https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/information/detail/battle_change20230927

20 23/09/27(水)17:06:13 No.1106399855

ドライブゲージの消費周りの修正デケェ キンバリーがあまりゲージ削れないのそう言うキャラだと思ってた

21 23/09/27(水)17:06:39 No.1106399965

>ザンギのダブラリとかダルシムのジャンプ中Kとかこの辺不具合とかじゃなくがっつり調整入れてない? これのなにが対戦にガッツリ影響するの? 【OD】ダブルラリアット(PPP) 2段目以降をガードさせた時のSAゲージ増加量を300⇒250に修正しました。

22 23/09/27(水)17:08:16 No.1106400382

ゲージ関係は積み重なって影響は出てくるものもあるだろうけど 調整ってほど調整されてるのはほぼ見当たらんな

23 23/09/27(水)17:08:25 No.1106400424

誰も使ってないリュウのTCで逆にゲージ増えてたのすげーリュウっぽい不具合

24 23/09/27(水)17:08:29 No.1106400444

それよりケンのBO中に迅雷当てた時の回復量とかのほうがガッツリ弄ってるなってなるんだけど

25 23/09/27(水)17:08:34 No.1106400462

モダンでしゃがコパからアシコアしやすくなったキャラは微強化って感じかな モリーザ使ってるからちょっと嬉しい

26 23/09/27(水)17:08:53 No.1106400554

本当に些細な事ではあるけど新主人公はルークって事になってるけど修正項目リストはリュウの方が先に書かれてるんだな…

27 23/09/27(水)17:09:04 No.1106400609

>誰も使ってないリュウのTCで逆にゲージ増えてたのすげーリュウっぽい不具合 結構リュウ個人的修正は多いんだけどこれ誰が気にしてたっけ?みたいな奴が多いね

28 23/09/27(水)17:09:19 No.1106400674

リュウの前強Kだかが端だとガードでバックしなくて確反あるのは不具合ではないのか…

29 23/09/27(水)17:11:16 No.1106401158

指痛くなるわ!悪鬼蛇行K派生から生ラッシュ繋がるからって一回のコンボに何回させんだ!

30 23/09/27(水)17:11:19 No.1106401167

今んとこAKIはクソ雑魚って感想しかない 多分ラシード以上に芽がねえぞこれ

31 23/09/27(水)17:11:44 No.1106401273

ジェイミーのSA2後シラフに戻るの仕様っぽいですねこれ

32 23/09/27(水)17:11:58 No.1106401328

ザンギのSA2修正弱体じゃないよね?すげぇ気になる… 最終段ヒット時の相手のリアクションを修正しました。

33 23/09/27(水)17:12:44 No.1106401517

>ジェイミーのSA2後シラフに戻るの仕様っぽいですねこれ しれっとガイドの文言Lv0にしやがって…

34 23/09/27(水)17:12:49 No.1106401540

>今んとこAKIはクソ雑魚って感想しかない >多分ラシード以上に芽がねえぞこれ 初日で何が分かるって性能じゃないな 初日でもう大体察する感じ

35 23/09/27(水)17:13:24 No.1106401682

>>ジェイミーのSA2後シラフに戻るの仕様っぽいですねこれ >しれっとガイドの文言Lv0にしやがって… えっマジ?

36 23/09/27(水)17:13:44 No.1106401764

ほとんどゲージ増減の不具合の修正だから 実際に対戦してみないとどれくらい影響が強いか想像出来る人おらんわこれ

37 23/09/27(水)17:14:10 No.1106401872

>しれっとガイドの文言Lv0にしやがって… "ジェイ虐"

38 23/09/27(水)17:15:06 No.1106402122

>https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/information/detail/update20230927 このサイトなんか重いわ

39 23/09/27(水)17:15:17 No.1106402191

JP キャラを削除しました。

40 23/09/27(水)17:15:43 No.1106402302

そもそもいらねぇだろシラフになるの… ラウンド持ち越しできるSAゲージを持ち越しできない酒Lvに変換してんだぞ?

41 23/09/27(水)17:15:59 No.1106402356

ステップの先行入力も伸びてるらしいけど体感出来ね~ それよりリバサの先行入力増やして欲しい

42 23/09/27(水)17:16:06 No.1106402379

どこがガッツリ修正だよ期待させやがって

43 23/09/27(水)17:16:10 No.1106402397

ジェイミーの肝臓は未だにナーフされないな…

44 23/09/27(水)17:16:38 No.1106402525

というかAKIみたいな感じのキャラがいけるでこれ!だったら JPケン以上にヘイト買うことになりそうだし予想できたことではあった

45 23/09/27(水)17:16:38 No.1106402527

3Fってかなりでかいかリバサバクステ俺もやるか…

46 23/09/27(水)17:16:44 No.1106402557

AKI無理!俺には構え系の技は無理だ!

47 23/09/27(水)17:16:52 No.1106402582

>>ジェイミーのSA2後シラフに戻るの仕様っぽいですねこれ >しれっとガイドの文言Lv0にしやがって… 修正期待してたのにわりと真面目に悲しいわ ヤケ酒します

48 23/09/27(水)17:17:21 No.1106402701

なんでこんな難しいキャラを弱そうと察せられるのかわからんわ 現状でもコンボ伸ばしたらかなりゴリゴリのダメージ出るのに

49 23/09/27(水)17:17:25 No.1106402718

電刃ストック出来ない上にくそ長いのは不具合じゃないのか…

50 23/09/27(水)17:18:35 No.1106402993

>なんでこんな難しいキャラを弱そうと察せられるのかわからんわ >現状でもコンボ伸ばしたらかなりゴリゴリのダメージ出るのに 弱い点が火力面だったらまだ全然未来あるな それ以外で何か致命的な弱点があったらアレだけど

51 23/09/27(水)17:18:41 No.1106403022

>JP >キャラを削除しました。 そうだね欲しかったんだな…

52 23/09/27(水)17:18:50 No.1106403053

ステステ起き攻めが楽になったのはありがたい

53 23/09/27(水)17:18:55 No.1106403078

新いもゲーセン決まったら教えてね

54 23/09/27(水)17:19:03 No.1106403109

むずい!わからん! 俺は開発待ちだけどわからんなりにワチャワチャするのもまぁ楽しくはある

55 23/09/27(水)17:19:08 No.1106403131

影響ありそうのはダルシムJ中KとかリリーSA2くらいかな? ジェイミーのてんせいきゃくが1F遅くなってたは使い手じゃないからどの程度影響あるかわからん

56 23/09/27(水)17:20:25 No.1106403461

まあどうせキャラ調整ってあと8ヶ月やらないんだから考えるだけ無駄でしょ

57 23/09/27(水)17:20:26 No.1106403464

aki前歩き早くない?

58 23/09/27(水)17:21:15 No.1106403679

>aki前歩き早くない? 確かに目がバグる速さ

59 23/09/27(水)17:21:20 No.1106403698

AKI柔道に飛ばれると対空間に合わないの悲しい

60 23/09/27(水)17:22:00 No.1106403870

DJのリバ弱くなったのは結構大きくない? まあ前どんくらい強かったのか知らないのだけど…

61 23/09/27(水)17:22:43 No.1106404049

鯖何個になったの?

62 23/09/27(水)17:23:00 No.1106404135

前ステの変更でジェイミー実質強化になってるんだな

63 23/09/27(水)17:23:33 No.1106404278

>前ステの変更でジェイミー実質強化になってるんだな どういう影響があるの?

64 23/09/27(水)17:23:55 No.1106404393

ラシードのステップよりodミキサーの無敵直せよ!

65 23/09/27(水)17:23:57 No.1106404403

流石に人減ってるんだろうな

66 23/09/27(水)17:23:59 No.1106404408

今んとこ詐欺飛び豊富で火力も高いうえにゲージ効率よくてめくり落とせる通常技対空もあって速いラッシュの中下からコンボいけてどの辺が弱そうと感じたのか知りたい

67 23/09/27(水)17:24:00 No.1106404416

ワールドツアークリアしたばかりの俺には変更点がどう変わったのかさっぱりわからないぜ!

68 23/09/27(水)17:24:40 No.1106404599

>流石に人減ってるんだろうな そらそうだもう三ヶ月だし 今更新規が入ることはないだろ

69 23/09/27(水)17:25:02 No.1106404689

>ワールドツアークリアしたばかりの俺には変更点がどう変わったのかさっぱりわからないぜ! 気にせんでええ!

70 23/09/27(水)17:25:10 No.1106404728

>ラシードのステップよりodミキサーの無敵直せよ! 無敵自体は普通にあるから判定の問題じゃないのかあれ

71 23/09/27(水)17:25:19 No.1106404780

>今んとこ詐欺飛び豊富で火力も高いうえにゲージ効率よくてめくり落とせる通常技対空もあって速いラッシュの中下からコンボいけてどの辺が弱そうと感じたのか知りたい コンボ開拓されてないもあるけど毒付与しながらコンボ行くやり方がようわからんくなったんじゃないの? 誰かコンボ開発してYouTubeに上げといてくれー!

72 23/09/27(水)17:25:46 No.1106404912

>ワールドツアークリアしたばかりの俺には変更点がどう変わったのかさっぱりわからないぜ! プロでも把握してないような超オタクな部分99%だからほとんどのプレイヤーはよくわからないよ

73 23/09/27(水)17:26:04 No.1106404990

>流石に人減ってるんだろうな そもそも同じゲーム3ヶ月以上続ける人が少ないし 最近のゲームの調整頻度に慣れると環境の変化なくて辛いから離れるでしょ そしてAC6とかStarFieldとかサイバーパンクのDLC出てるからゲーマーはそっち行くし

74 23/09/27(水)17:26:45 No.1106405159

AKI7000越えコンボとか割とあるみたいで早く触りたい

75 23/09/27(水)17:26:56 No.1106405221

むしろストリーマーがやり始めた影響で増えてるんじゃない?

76 23/09/27(水)17:27:06 No.1106405266

他ゲーの名前出して対立煽りやめてね

77 23/09/27(水)17:27:07 No.1106405276

て言うか触り続けたとしてもハブにはいかないだろ!

78 23/09/27(水)17:27:17 No.1106405327

>今更新規が入ることはないだろ どれだけ定着するか分からないけCRカップ後Steam売上トップになったし多少は増えてくれるでしょ

79 23/09/27(水)17:27:17 No.1106405328

毒がどれくらい入るチャンスあるかとか実践で数こなさないとわかんないしなぁ

80 23/09/27(水)17:27:23 No.1106405347

AC6とポケモンのDLCクリアしたから帰ってきた

81 23/09/27(水)17:27:28 No.1106405363

ラシードの相手BO中の削りダメージが全体的に減らされた以外は大きな調整はないな

82 23/09/27(水)17:27:40 No.1106405424

基本毎日やってるけどハブはデイリー目当て以外いかねえなぁ…

83 23/09/27(水)17:27:46 No.1106405456

こいつ強邪答弁当てたらビタビタに詐欺ってるじゃん!

84 23/09/27(水)17:28:02 No.1106405541

>ラシードの相手BO中の削りダメージが全体的に減らされた以外は大きな調整はないな 前ステワープ削除はちょっと影響ありそう

85 23/09/27(水)17:28:04 No.1106405560

>どういう影響があるの? 弱ばっかいから前ステ2回で有利+4なんだけど前ステの難しさで+2だったりするから今回で+4安定取りやすくなって攻めの継続がしやすくなる

86 23/09/27(水)17:28:13 No.1106405586

見る専はその人がプレイする様を見るのが好きなのであって 自分もやってみたいなとまでは行かない

87 23/09/27(水)17:28:22 No.1106405622

端で毒沼おきつつ起き攻めとか嫌らしすぎて楽しそう

88 23/09/27(水)17:28:39 No.1106405701

どこまでいっても受け弱いのはつらそうAKI

89 23/09/27(水)17:28:53 No.1106405763

アキ初見殺し性能高すぎるけどだからなんだって性能だなこれ… プロシーンで見ないやつ

90 23/09/27(水)17:28:56 No.1106405775

>どこまでいっても受け弱いのはつらそうAKI 投げ無敵ないのつれえわ多分

91 23/09/27(水)17:28:59 No.1106405794

ラシードが最初騒がれてイマイチだったからとやかく言われてるAKIは強いと予想する

92 23/09/27(水)17:29:02 No.1106405809

>>ラシードのステップよりodミキサーの無敵直せよ! >無敵自体は普通にあるから判定の問題じゃないのかあれ 公式サイトのフレーム表では無敵8fある筈なんだけどゲーム内のフレームメーターは5fしか表示されてない

93 23/09/27(水)17:29:02 No.1106405811

グラ潰しから3ゲージSA1本で4500以上減るから前評判の火力引くそうっての完全に覆してきててびっくりした

94 23/09/27(水)17:29:13 No.1106405862

AKIちょっと対空が終わっとる 強蛇頭鞭の空中無敵ちゃんと1フレから付けてマジで

95 23/09/27(水)17:29:13 No.1106405866

>弱ばっかいから前ステ2回で有利+4なんだけど前ステの難しさで+2だったりするから今回で+4安定取りやすくなって攻めの継続がしやすくなる ふーん 4フレ程度でありがみをおぼえるって……

96 23/09/27(水)17:29:22 No.1106405918

>見る専はその人がプレイする様を見るのが好きなのであって >自分もやってみたいなとまでは行かない まあ動画勢が金出してまでやる気出すかって言われたらね そこは仕方ない

97 23/09/27(水)17:29:30 No.1106405952

ラシードのステップ調整されたんか…?

98 23/09/27(水)17:29:41 No.1106406014

ラシードのODミキサーは発生6で1~8F完全無敵でキャミィのスパイクより無敵長くてそれで上から殴られてるから 無敵中に上方向に攻撃判定ないとかなんじゃね

99 23/09/27(水)17:29:42 No.1106406020

>4フレ程度でありがみをおぼえるって…… やってないならそう言え

100 23/09/27(水)17:30:02 No.1106406121

>ラシードのステップ調整されたんか…? 流石にワープしてたし…

101 23/09/27(水)17:30:07 No.1106406138

AKIちゃんODでもうちょい便利な対空欲しかった

102 23/09/27(水)17:30:33 No.1106406260

ヨガゲージ稼ぎが没収されたんですけお!?!? まあ明確に不具合だと思うからいいけど

103 23/09/27(水)17:30:38 No.1106406277

ステ猶予よりもリバサ猶予を増やして欲しかった…

104 23/09/27(水)17:30:46 No.1106406324

モキは2中Pないの痛すぎない?

105 23/09/27(水)17:30:55 No.1106406368

波動にSA2やったら弾消せずに当たるのクソすぎる

106 23/09/27(水)17:30:59 No.1106406394

>4フレ程度でありがみをおぼえるって…… 大貫でもダメだよ?

107 23/09/27(水)17:31:09 No.1106406424

AKIはBOしたときに低燃費入れ替えやインパクト切り返す技はないからまぁ上には居ないな

108 23/09/27(水)17:31:20 No.1106406466

まあリーチもあるキャラだし切り返し厳しいのはしゃーなし 端到達前にOD這いずりで逃げたいね

109 23/09/27(水)17:31:25 No.1106406486

OD抜けが脱出の確実性は高いけど昇竜とかよりリターンなくて読まれたら結局フルコンだからそこはどうなんだろ ODスパイクは神

110 23/09/27(水)17:31:28 No.1106406509

あのーリバサ昇竜すげえ出にくいのは意図してるんでしょうかこれ

111 23/09/27(水)17:31:32 No.1106406530

というかステップ猶予の恩恵は全キャラあるよ 最速ステステ全然安定しなかったし

112 23/09/27(水)17:31:49 No.1106406590

>ステ猶予よりもリバサ猶予を増やして欲しかった… リバサ失敗して柔道継続されてる時が1番温まるまである

113 23/09/27(水)17:31:54 No.1106406619

ODミキサーもそうだけどブランカのODロリも判定クソザコで負けまくるから笑う笑えない 無敵ないキャラ使うとまああるだけマシだな…ってなるけど

114 23/09/27(水)17:31:59 No.1106406638

AKIの対空めちゃくちゃ強いじゃん 強波動と屈大Kでほとんど対応できるでしょ

115 23/09/27(水)17:31:59 No.1106406640

ぶっちゃけAKIはまだとやかく言える段階にないというか動かすのだけで一苦労だ

116 23/09/27(水)17:32:06 No.1106406676

床うねうね投げ以外大体弱いと思います!

117 23/09/27(水)17:32:09 No.1106406691

ステップ猶予って生ラッシュにも影響あるんかなこれ だとしたら嬉しいが

118 23/09/27(水)17:32:18 No.1106406730

初期のキャラ追加のタイミングぐらいではちゃんとした調整欲しいよなと思う昨今の流れ

119 23/09/27(水)17:32:19 No.1106406735

リバサバクステするくらいなら昇り中P擦るし…

120 23/09/27(水)17:32:21 No.1106406746

まあでも四弱よりは強いでしょアキって

121 23/09/27(水)17:32:21 No.1106406747

AKIちゃん真上対空昇龍出ても手前すかしで最大とかも全然されるな…JPの2大Pみたいな…

122 23/09/27(水)17:32:27 No.1106406763

>あのーリバサ昇竜すげえ出にくいのは意図してるんでしょうかこれ 先行入力4Fだからすげー出しにくいってほどの数値でもないよ 両受け身で起き上がり時間変わらんし流石にそろそろ慣れた方がいいよ

123 23/09/27(水)17:32:34 No.1106406801

ラヴーシュカのバグ一回しか遭遇したことねえや 身内戦だから爆笑ですんだけど

124 23/09/27(水)17:32:54 No.1106406868

>というかステップ猶予の恩恵は全キャラあるよ >最速ステステ全然安定しなかったし 初心者DJだからめちゃくちゃありがたい…

125 23/09/27(水)17:33:12 No.1106406945

>AKIの対空めちゃくちゃ強いじゃん >強波動と屈大Kでほとんど対応できるでしょ 低ストとか龍尾とかグラディウスとか見てから落とそうとすると無敵出る前に潰されまくるわ

126 23/09/27(水)17:33:12 No.1106406946

>ラシードの相手BO中の削りダメージが全体的に減らされた以外は大きな調整はないな 前ステ中の入力でフレームが変動してたのが直されて端投げ後の起き上がりに2中P持続埋めれなくなったかな

127 23/09/27(水)17:33:19 No.1106406977

ステステの安定度増して恩恵受けやすいキャラ そうケンです

128 23/09/27(水)17:33:20 No.1106406983

プロでも強い弱い判断しかねてるのに今どうこう言っても仕方ない

129 23/09/27(水)17:33:51 No.1106407126

龍尾に昇竜はあんまりやらなくない?

130 23/09/27(水)17:33:52 No.1106407129

>まあでも四弱よりは強いでしょアキって というかどう考えても初日で判断出来るような性能してないし なんなら現状でも少なくとも火力が出るのは大分偉い

131 23/09/27(水)17:33:54 No.1106407149

意図しない挙動と言いつつ結構キャラ調整してるやん!

132 23/09/27(水)17:34:06 No.1106407204

蛇軽功ケアで詐欺飛びに投げ仕込むのムズいよぉ

133 23/09/27(水)17:34:16 No.1106407251

グラディウスをいきなり飛び技にするな

134 23/09/27(水)17:34:19 No.1106407263

低スト見てから落とせる対空ってもうただのワンボタン無敵技なんよ

135 23/09/27(水)17:34:20 No.1106407268

普通にAKI強いよこれ JPキラーになりえるかは微妙だけど 確実に近寄れる択がある時点で強い

136 23/09/27(水)17:34:29 No.1106407311

>龍尾に昇竜はあんまりやらなくない? 竜尾見えてるならコパンでええ! でも竜尾にサマーは結構やってるわ

137 23/09/27(水)17:34:33 No.1106407332

>意図しない挙動と言いつつ結構キャラ調整してるやん! そこまででもないような気もする

138 23/09/27(水)17:34:40 No.1106407379

これモダンの方がAKI難しい感じ?

139 23/09/27(水)17:35:06 No.1106407481

>普通にAKI強いよこれ >JPキラーになりえるかは微妙だけど >確実に近寄れる択がある時点で強い 近寄るキャラなの?

140 23/09/27(水)17:35:12 No.1106407512

>グラディウスをいきなり飛び技にするな 素で間違えたわ…

141 23/09/27(水)17:35:20 No.1106407557

後方ヒット修正でケンの奮迅竜巻後ろ当て運び出来なくなったのかな

142 23/09/27(水)17:35:21 No.1106407567

モダンは入念に牽制に使いやすい通常技優先して削除されてる

143 23/09/27(水)17:35:22 No.1106407571

別に強くは無いんだろうけど超必だけキャンセルできるみたいなルール破り感がある中足

144 23/09/27(水)17:35:32 No.1106407615

火力は結構あるけど毒のせいでSAリーサルしにくい気がした!

145 23/09/27(水)17:35:33 No.1106407622

ガイル使いだけど強ソニハリ→前ステ→ニーバズの入れ替わりコンが 毎回有利フレ安定しなくて何重ねたらいいか悩んでたからこれで少しはマシになりそう

146 23/09/27(水)17:35:35 No.1106407624

>意図しない挙動と言いつつ結構キャラ調整してるやん! 急にダルシムに中段が増えてるのはヨガゲージ溜め没収の代わりなんかな

147 23/09/27(水)17:35:47 No.1106407671

>これモダンの方がAKI難しい感じ? 導入の触りとしてはやれなくもない アシストコンボも悪くないし 上を目指そう!コンボ伸ばそうとかやり始めるとワンボタンなの考えても微妙に感じる

148 23/09/27(水)17:35:47 No.1106407672

>これモダンの方がAKI難しい感じ? 多分そう

149 23/09/27(水)17:36:01 No.1106407740

毒でKO出来たら面白いキャラだったのにな

150 23/09/27(水)17:36:06 No.1106407764

AKIの端投げの後何重ねてる? インパクトと小技以外前ジャンプに何もなくて柔道できる組の中では微妙な気がする

151 23/09/27(水)17:36:10 No.1106407782

コンボの伸びで戦うならモキよりクキのほうが良さそう

152 23/09/27(水)17:36:12 No.1106407791

低スト落とせるって同時で噛み合った時の話だよな…?

153 23/09/27(水)17:36:23 No.1106407835

>モダンは入念に牽制に使いやすい通常技優先して削除されてる いらない技しかなくなってなかったらただの上位互換にしかならんし…

154 23/09/27(水)17:36:26 No.1106407862

すごい大きな反映ではないけど全体的な細かい調整を入れるスタンスなのはちょっと安心したかも

155 23/09/27(水)17:36:45 No.1106407921

低スト見てから落とせるのマジのモダン人間だろ

156 23/09/27(水)17:36:58 No.1106407982

ステステ安定しないのやっぱそうだったんだ アケコンでやってるから仕方ないのかと思ってたけど

157 23/09/27(水)17:37:11 No.1106408047

ラシードのステップはどう調整されたの? 一律18になって屈中P重ねが安定するようになったってこと?

158 23/09/27(水)17:37:14 No.1106408058

ノートの文面も不具合修正と修正できっちり分けてるからな

159 23/09/27(水)17:37:22 No.1106408102

そもそもAKIのは疑似柔道だしなぁ

160 23/09/27(水)17:37:29 No.1106408134

あと最低半年はJPとケンの時代だ

161 23/09/27(水)17:37:38 No.1106408182

実はドライブゲージ増えてました!が今まで一切騒がれてもいなかったのすごくない?

162 23/09/27(水)17:37:44 No.1106408215

俺のBO中の相手に迅雷打ち続けるカスみたいなケンだともう勝てなさそう!

163 23/09/27(水)17:37:45 No.1106408218

imgは初期に キャミィはかずのこが上手いだけ火力低すぎる JPは対策されたら評価落ちる ジュリは一段落ちると言ってたマゴを政治扱い リュウは上位互換が居るだけで弱くない みたいな風潮結構見たからまぁ信用度はかなり低い

164 23/09/27(水)17:37:45 No.1106408219

>毒でKO出来たら面白いキャラだったのにな 気持ちはわかるが瀕死の相手の起き上がりに毒重ねて逃げて どう頑張っても死亡確定みたいな状況生まれそうだからしょうがない…

165 23/09/27(水)17:38:01 No.1106408278

>ラシードのステップはどう調整されたの? >一律18になって屈中P重ねが安定するようになったってこと? ワープからちゃんと前にぴょんってモーションになった

166 23/09/27(水)17:38:01 No.1106408281

>後方ヒット修正でケンの奮迅竜巻後ろ当て運び出来なくなったのかな 奮迅竜巻は前の判定が後方に当たってたやつの修正じゃね 後方の判定は普通に後方に当たるよ

167 23/09/27(水)17:38:05 No.1106408290

モKIはキャンセルかかるのアシ中攻撃だから指と頭がおかしくなりそうになる

168 23/09/27(水)17:38:07 No.1106408305

今ダイヤでランクマ回してる人偉くない?

169 23/09/27(水)17:38:31 No.1106408404

>実はドライブゲージ増えてました!が今まで一切騒がれてもいなかったのすごくない? ?

170 23/09/27(水)17:38:54 No.1106408492

誰も使ってないTCだったからな

171 23/09/27(水)17:38:57 No.1106408502

>実はドライブゲージ増えてました!が今まで一切騒がれてもいなかったのすごくない? Dゲージの増加なんて試合中見てられねえ

172 23/09/27(水)17:39:01 No.1106408514

>imgは初期に >キャミィはかずのこが上手いだけ火力低すぎる >JPは対策されたら評価落ちる >ジュリは一段落ちると言ってたマゴを政治扱い >リュウは上位互換が居るだけで弱くない >みたいな風潮結構見たからまぁ信用度はかなり低い その通りだがその評価はどこも同じだったと思う

173 23/09/27(水)17:39:02 No.1106408518

>あと最低半年はJPとケンの時代だ ルークのレス

174 23/09/27(水)17:39:02 No.1106408519

>いらない技しかなくなってなかったらただの上位互換にしかならんし… モリーはわりとそれに近いような… モン辺りはほしい技全部詰め込んだけどボタンが足りてない感じ

175 23/09/27(水)17:39:11 No.1106408569

>実はドライブゲージ増えてました!が今まで一切騒がれてもいなかったのすごくない? 細かいゲージ増減量なんて99.99999%の人は法則も知らないし調べようとも思わないし気にしもしないからね

176 23/09/27(水)17:39:17 No.1106408594

>今ダイヤでランクマ回してる人偉くない? 今ならダイヤ帯の人間でもプロと戦えちまうんだ!

177 23/09/27(水)17:39:42 No.1106408685

蛇行が春麗の構え並みにムズいわ コマ投げまで使えないと択が減って微妙なのに咄嗟にコマ投げが出ねぇ

178 23/09/27(水)17:39:42 No.1106408688

リュウってまずインパクト後に大タゲコン使う?

179 23/09/27(水)17:39:56 No.1106408754

バランスに関しては新キャラで環境回りそうで結局ケンJPばかり見かけるだからさすがにもうちょい流動的になってほしい

180 23/09/27(水)17:40:14 No.1106408835

プロとか上の方のジュリ使いツラくてキャラ変えてるのずっと最上位って騒いでるのはまだいる

181 23/09/27(水)17:40:15 No.1106408837

プロの今日触ったキャラにメインをめっこめこ体験できるかもなのか今日は…

182 23/09/27(水)17:40:34 No.1106408933

>OD抜けが脱出の確実性は高いけど昇竜とかよりリターンなくて読まれたら結局フルコンだからそこはどうなんだろ OD抜けは硬直ないから読まれても投げ以外食らわないよ

183 23/09/27(水)17:40:35 No.1106408941

リュウの使われてないTCの更に2段目がパニカンすることなんざ実戦で遭遇したことないわ

184 23/09/27(水)17:40:36 No.1106408944

>リュウってまずインパクト後に大タゲコン使う? まずリュウのタゲコンって使う?

185 23/09/27(水)17:40:48 No.1106409003

調整無し?

186 23/09/27(水)17:41:19 No.1106409137

リバサ出にくいのとラッシュで入力飛ぶのは仕様なのかな…

187 23/09/27(水)17:41:29 No.1106409192

>調整無し? あるっていってんじゃん

188 23/09/27(水)17:41:33 No.1106409210

被端インパクトパニカンして蛇軽功で入れ替えコンボとか夢見てたのに出来なくて悲しい

189 23/09/27(水)17:41:34 No.1106409216

抜けると動作終了まで無敵なのはすごいな

190 23/09/27(水)17:41:49 No.1106409297

>ラシードが最初騒がれてイマイチだったからとやかく言われてるAKIは強いと予想する ラシードの反響をAKIに反映するのは流石に時間が足りなさすぎる

191 23/09/27(水)17:41:54 No.1106409340

ドライブゲージやSAゲージの増加量の調整と背中に当たり判定あった技の修正がほとんどだな

192 23/09/27(水)17:42:04 No.1106409397

調整じゃなくてほぼ修正だ

193 23/09/27(水)17:42:06 No.1106409409

知り合いのルーク使いはルーク中堅って言ってる

194 23/09/27(水)17:42:09 No.1106409423

え?ラシードの前ステから屈中P持続重ね出来なくなってるの?弱くない?

195 23/09/27(水)17:42:19 No.1106409469

>調整無し? 公式みな?

196 23/09/27(水)17:42:23 No.1106409487

スト4でぶっちぎり最強キャラで使用率トップだったサガットのEXニーが実はゲージ増えてましたとか通常投げに投げ抜け不可フレームがあったのが公になって調整されたのが4年目とかだったからな ゲージ関係や細かい仕様の部分まで調査するのは良い意味で異常者しか居ないよ

197 23/09/27(水)17:42:41 No.1106409574

>知り合いのルーク使いはルーク中堅って言ってる (ジャストォ!できないんだな…)

198 23/09/27(水)17:42:50 No.1106409627

弾抜けは思ったり微妙だね… 距離近かったら派生出せば確定取れることもあるけど静止は逆に確定取られそうなくらい不利

199 23/09/27(水)17:42:52 No.1106409639

キャミィのBO即解除とか気付かんかったな

200 23/09/27(水)17:42:53 No.1106409641

>調整無し? ほぼ無し リリーダルラシードが多少影響あるかなくらい

201 23/09/27(水)17:43:28 No.1106409796

強エアスラ→マラカスビートとか誰が知ってるんだよというネタの修正だけどこれ不具合として誰か送ってきたのだろうか

202 23/09/27(水)17:43:42 No.1106409860

書き込みをした人によって削除されました

203 23/09/27(水)17:44:13 No.1106410015

>プロとか上の方のジュリ使いツラくてキャラ変えてるのずっと最上位って騒いでるのはまだいる 疾空閃の派生すっぽ抜けて昇天するところだけは治してほしいとずっと思ってる あれだけはマジで寒い

204 23/09/27(水)17:44:20 No.1106410050

>スト4でぶっちぎり最強キャラで使用率トップだったサガットのEXニーが実はゲージ増えてましたとか通常投げに投げ抜け不可フレームがあったのが公になって調整されたのが4年目とかだったからな >ゲージ関係や細かい仕様の部分まで調査するのは良い意味で異常者しか居ないよ と言うかその辺仮に調べてユーザー側で分かってもバグかどうかの判断つかんよね

205 23/09/27(水)17:45:14 No.1106410304

細かいバグと仕様の差なんて開発者以外わからんよ

206 23/09/27(水)17:45:17 No.1106410326

ルークの弱点なんてジャストが難しいことしかないからな ケンJPは弱点ないけど

207 23/09/27(水)17:45:24 No.1106410368

>強エアスラ→マラカスビートとか誰が知ってるんだよというネタの修正だけどこれ不具合として誰か送ってきたのだろうか 結構YouTubeのショートとかで流れてきてたよ 使ってる人は誰もいなかったし俺も使ったことはなかった 強エアスラ飛ばれてる時点でもう大体なんでも入るんじゃという思考

208 23/09/27(水)17:45:39 No.1106410447

ケンは火力が低くてコンボ難しいから

209 23/09/27(水)17:45:45 No.1106410482

JPはともかくケンはMR1750以上の勝率が5割切ってるからそこまで調整されない気がする

210 23/09/27(水)17:45:49 No.1106410504

ジェイミーが1F歩いてなかったのがそういうもんかと…って言われてたのは笑った

211 23/09/27(水)17:45:54 No.1106410529

ダルシムの修正って結構大きいように見える

212 23/09/27(水)17:45:56 No.1106410538

JP使わない奴馬鹿です

213 23/09/27(水)17:46:27 No.1106410682

>キャミィのBO即解除とか気付かんかったな あれ要はスタン中に即SA入れた時ってことでしょ? スタンしたら普通コンボからSAいくから気づかないよなあ

214 23/09/27(水)17:46:30 No.1106410695

>ルークの弱点なんてジャストが難しいことしかないからな >ケンJPは弱点ないけど いやまあ中足ラッシュ無かったりラッシュ中段無かったりSAで弾抜けできねえのは明確に弱点だろ

215 23/09/27(水)17:46:40 No.1106410752

スメタナドロップキックのゲージ削り0.6はおってなったけどアレ相手にガードさせて生き残れる状況が無いな…

216 23/09/27(水)17:46:51 No.1106410821

>JPはともかくケンはMR1750以上の勝率が5割切ってるからそこまで調整されない気がする 流石に開発側は上から下まで勝率見えてるんだからそうでもないだろう

217 23/09/27(水)17:46:52 No.1106410826

>強エアスラ→マラカスビートとか誰が知ってるんだよというネタの修正だけどこれ不具合として誰か送ってきたのだろうか 一応DJDiscordでちょっと話題になってた覚えがあるのでそれで誰か送ったのかもしれん まあこのネタを実戦で使ってる人見たことないが

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