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23/09/27(水)15:11:52 新キャ... のスレッド詳細

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23/09/27(水)15:11:52 No.1106373049

新キャラもいます

1 23/09/27(水)15:14:22 No.1106373686

WT勢なのか?

2 23/09/27(水)15:18:56 No.1106374911

迷子のお子様もいます。

3 23/09/27(水)15:19:41 No.1106375112

近づくな近づくな

4 23/09/27(水)15:20:13 No.1106375257

普通にファンいるのかよ

5 23/09/27(水)15:24:24 No.1106376363

なんだよこのどぐらのキャラ

6 23/09/27(水)15:24:43 No.1106376452

>なんだよこのどぐらのキャラ ジヴァートマ知らず?

7 23/09/27(水)15:25:38 No.1106376689

初日はフェン様見とけばいいかな…

8 23/09/27(水)15:27:05 No.1106377051

どぐらスレでどぐらメインで話進んでそうなスレ初めて見た

9 23/09/27(水)15:27:51 No.1106377258

いっつも良スレやんなあ!?

10 23/09/27(水)15:29:20 No.1106377595

生きてるどぐらスレと 死んでるどぐらスレがあってダメだった

11 23/09/27(水)15:36:38 No.1106379447

世界最速プレゼント連打うおおおおお

12 23/09/27(水)15:37:47 No.1106379712

>>なんだよこのどぐらのキャラ >ジヴァートマ知らず? 格闘スタイル:制裁のアデクの総統きたな...

13 23/09/27(水)15:39:46 No.1106380205

絵は可愛いのにな…

14 23/09/27(水)15:41:06 No.1106380509

やっぱ普通の髪型だとまぁまぁ可愛いかもです

15 23/09/27(水)15:49:27 No.1106382312

毒なしコンボ前ジャンプするだけで詐欺飛びになるの偉いなこいつ

16 23/09/27(水)15:50:23 No.1106382495

田村少年のエッチな声いいよね……

17 23/09/27(水)15:50:29 No.1106382518

ハイタニシェンションという謎ワードが生まれててだめだった

18 23/09/27(水)15:51:59 No.1106382839

>いっつも良スレやんなあ!? たしかにどぐらは良だが・・・・

19 23/09/27(水)16:15:39 No.1106388134

パッチノートも来てるけどなんかドライブゲージ関連の数字がほとんどで見てもわからん… https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/information/detail/battle_change20230927

20 23/09/27(水)16:18:10 No.1106388711

ほとんど微調整だな リバサバクステがやりやすくなったくらいか

21 23/09/27(水)16:20:11 No.1106389160

リバサバクステやりやすくなったのはいいな

22 23/09/27(水)16:20:34 No.1106389252

弾ジャスパ時の上要素挙動直ったのは嬉しい 報告してよかった

23 23/09/27(水)16:20:55 No.1106389336

最悪ネモさん追いかければ良いかな…

24 23/09/27(水)16:21:00 No.1106389351

大足当ててから最速前ステで何フレーム有利みたいなのも受け付けが緩くなった感じかな

25 23/09/27(水)16:22:15 No.1106389631

真空波動の誤爆は減ったけど猶予も短いのは良し悪しだな

26 23/09/27(水)16:22:24 No.1106389663

ラシードは前ステ視認しやすくなってちょい弱体化か?

27 23/09/27(水)16:23:31 No.1106389915

おばちゃんが苦しんでて嬉しいよ

28 23/09/27(水)16:23:53 No.1106389981

ケンの竜巻当たらなくなったのか!?

29 23/09/27(水)16:24:24 No.1106390103

今夜勝てるムーブはフェンのド厨房ムーブが参考になる

30 23/09/27(水)16:24:26 No.1106390112

BO周りで思ったより手を入れてきたなって ガッツリ弄るの年1で細かく手を入れるとかなんだろうか

31 23/09/27(水)16:24:31 No.1106390129

バグ絡みとキャラ共通の微調整だけってことはいよいよカプコンカップ終わるまでJPとケンのバージョン継続ってことは確定的か

32 23/09/27(水)16:25:52 No.1106390415

>バグ絡みとキャラ共通の微調整だけってことはいよいよカプコンカップ終わるまでJPとケンのバージョン継続ってことは確定的か まぁ元々そう言ってたしな… このタイミングで来ないならそうなるだろうね

33 23/09/27(水)16:26:01 No.1106390453

DJのマラカスビートへのキャンセルでパニカンがカウンターになる仕様って誰が知ってたんだよこんなの

34 23/09/27(水)16:27:27 No.1106390771

どっかでジワジワ効いてきそうな微調整だから今はなんとも言えんな

35 23/09/27(水)16:27:59 No.1106390899

リュウがパニカンにタゲコン当てるとゲージ減少量10000って結構じゃない?

36 23/09/27(水)16:28:29 No.1106391015

>ケンの竜巻当たらなくなったのか!? 奮迅の裏当たりなくなったっぽい?

37 23/09/27(水)16:31:27 No.1106391726

リュウはタゲコンの使い道増やした感じか

38 23/09/27(水)16:32:24 No.1106391932

マシンガンアッパーそんな削れてたんだ

39 23/09/27(水)16:33:09 No.1106392103

ハイタニ同接多くない?

40 23/09/27(水)16:33:57 No.1106392303

>奮迅の裏当たりなくなったっぽい? 軽く試した感じ普通に裏の当たり判定は残ってるな もしかしたら特定のレシピは繋がらなくなってるとかはあるかもしれないけど

41 23/09/27(水)16:34:36 No.1106392450

>>ケンの竜巻当たらなくなったのか!? >奮迅の裏当たりなくなったっぽい? なんで調整じゃなくて不具合ってことにしてんだろう 印象悪いぞ

42 23/09/27(水)16:36:09 No.1106392825

竜巻は普通に後ろのやつにあたったわ多分コンボが繋がらないとかはないかもです

43 23/09/27(水)16:36:45 No.1106392983

奮迅竜巻は前の判定が何故か後ろに当たったのを直したのであって後ろの判定はそのままだろう

44 23/09/27(水)16:36:49 No.1106393002

DJのリバが弱くなったのか

45 23/09/27(水)16:37:22 No.1106393138

>なんで調整じゃなくて不具合ってことにしてんだろう >印象悪いぞ 何でちょっとでも調べようとしないの?

46 23/09/27(水)16:37:44 No.1106393230

>連打キャンセル対応技から弱アシストコンボを発動することが難しかった為、アシストボタンを押下しながら弱攻撃を入力した場合は連打キャンセルが発動しないようにしました。 これ嬉しい

47 23/09/27(水)16:38:07 No.1106393316

>>なんで調整じゃなくて不具合ってことにしてんだろう >>印象悪いぞ >何でちょっとでも調べようとしないの? 買ってないからな

48 23/09/27(水)16:38:34 No.1106393426

>DJのリバが弱くなったのか あれズルかったからなぁ

49 23/09/27(水)16:39:05 No.1106393537

調べた事無かったけどBO時のDJマシンガンってそんな減ってたんだ……ってなった

50 23/09/27(水)16:39:24 No.1106393605

ケンのDリバもイウサールに対してどうのこうの言ってたけど無敵が長かったのか…

51 23/09/27(水)16:39:30 No.1106393629

>マシンガンアッパーそんな削れてたんだ そもそもガードさせないから全然知らなかったな…

52 23/09/27(水)16:41:01 No.1106393986

リフトアッパー(←+中P) 相手の起き上がりに持続の後半を重ねた際に、しゃがみガードしている相手にガードさせることができてしまう不具合を修正しました。 これDR4中P持続重ね起き攻め出来なくなったって事だよね

53 23/09/27(水)16:41:38 No.1106394125

MA.K.Iって結局のところどうなんだろう まぁ使えばわかるか

54 23/09/27(水)16:42:15 No.1106394273

>MA.K.Iって結局のところどうなんだろう >まぁ使えばわかるか わっかんね~

55 23/09/27(水)16:43:24 No.1106394556

モキは正直かなり微妙な気はする 対空は大Kでよくねえか感あるし 色々なデメリットに目を瞑ってまでワンボタンSAに価値を見出すかどうかだな…

56 23/09/27(水)16:43:36 No.1106394603

パニカンで相手のドライブゲージ増えるのはギャグだな

57 23/09/27(水)16:44:11 No.1106394728

ハイタニがクラシック使いてぇ~って言ってるってことはそういうことなんだろう

58 23/09/27(水)16:44:47 No.1106394849

思ってたより面白い不具合みたいなのあったんだなってなった

59 23/09/27(水)16:44:58 No.1106394888

ジェイミー不具合だらけか

60 23/09/27(水)16:45:29 No.1106394993

AKIのリバサOD蛇軽功小技に投げ仕込んだら投げられるじゃん オワです

61 23/09/27(水)16:46:05 No.1106395124

ラシードのDゲージ増加量修正で軒並み下げられてダメだった

62 23/09/27(水)16:46:23 No.1106395187

>MA.K.Iって結局のところどうなんだろう >まぁ使えばわかるか ぷげはこれで頑張るなら多少コマンド慣れてたらクラシック練習した方が良いみたいなこと言ってたな

63 23/09/27(水)16:46:55 No.1106395316

迅雷派生、バーンアウト時のガードでドライブゲージほぼ2倍回復するようになってる…… これ不具合じゃなくて調整では……?

64 23/09/27(水)16:47:18 No.1106395416

>ジェイミー不具合だらけか まあキャラ性能まるごと変わるのはバグの温床だよな

65 23/09/27(水)16:47:32 No.1106395465

>迅雷派生、バーンアウト時のガードでドライブゲージほぼ2倍回復するようになってる…… >これ不具合じゃなくて調整では……? 意図した挙動じゃなかったからさぁ~

66 23/09/27(水)16:47:41 No.1106395504

>迅雷派生、バーンアウト時のガードでドライブゲージほぼ2倍回復するようになってる…… >これ不具合じゃなくて調整では……? 不具合です

67 23/09/27(水)16:47:53 No.1106395554

ラシードこれ微弱退化か

68 23/09/27(水)16:48:08 No.1106395614

新キャラ配信で一番人多いのがハイタニなのなんかすげえな…時代が変わった

69 23/09/27(水)16:48:12 No.1106395620

後方の相手にヒットする攻撃って意図せずめくりみたいになってたみたいなこと?

70 23/09/27(水)16:49:21 No.1106395909

>酔いLv4の時、前進・後退の1F目に移動していなかった不具合を修正しました。 なんかダメだった

71 23/09/27(水)16:49:24 No.1106395919

>新キャラ配信で一番人多いのがハイタニなのなんかすげえな…時代が変わった 時間帯もあると思うけど 純粋にMキャラの参考に見るなら一番実績ある男だからな…

72 23/09/27(水)16:49:55 No.1106396053

まあ酔っ払いが1F動いてなくても不思議はないし…

73 23/09/27(水)16:50:00 No.1106396077

毒付与の有無でコンボ変わるどぐらがモダン対応出来てるとは思えないからなあ

74 23/09/27(水)16:50:30 No.1106396194

クレイジーだったハイタニはもう居ない

75 23/09/27(水)16:50:46 No.1106396251

というかバーンアウト中のドライブゲージ量増加は不具合じゃなくて共通調整じゃん

76 23/09/27(水)16:51:18 No.1106396395

>まあ酔っ払いが1F動いてなくても不思議はないし… 自分でやっててこれ1F動いてないよなってずっと思ってたけどまぁ酔っ払いだし仕様だよなって納得してた 不具合なんかい

77 23/09/27(水)16:51:52 No.1106396518

まだ職場でフレームデータみてるだけだが紫煙砲発生17の全体52ってラシードのワールと一緒だから全然気軽に打てねえな

78 23/09/27(水)16:52:08 No.1106396582

>>まあ酔っ払いが1F動いてなくても不思議はないし… >自分でやっててこれ1F動いてないよなってずっと思ってたけどまぁ酔っ払いだし仕様だよなって納得してた >不具合なんかい 1F判断出来るとかお前凄いな

79 23/09/27(水)16:52:13 No.1106396606

>まだ職場でフレームデータみてるだけだが紫煙砲発生17の全体52ってラシードのワールと一緒だから全然気軽に打てねえな 仕事しな?

80 23/09/27(水)16:52:14 No.1106396613

酔っ払いがよぉ…

81 23/09/27(水)16:52:20 No.1106396632

なぜかナーフされるダブラリ

82 23/09/27(水)16:52:30 No.1106396667

1F知覚マン…存在したのか

83 23/09/27(水)16:52:48 No.1106396730

>新キャラ配信で一番人多いのがハイタニなのなんかすげえな…時代が変わった プレイヤーコーチ共に実績を残している喋りも上手くて優しいハイタニ先生ってワケ これクレイジーラスカル余裕で隠せてます

84 23/09/27(水)16:53:01 No.1106396786

リプレイコマ送りしてたのかもしれないし…

85 23/09/27(水)16:53:02 No.1106396788

>>まだ職場でフレームデータみてるだけだが紫煙砲発生17の全体52ってラシードのワールと一緒だから全然気軽に打てねえな >仕事しな? もう仕事自体は終わって就業時間が終わるのを待つのみだからさぁ~

86 23/09/27(水)16:53:20 No.1106396874

ラシードの前ステおかしいと思ってたらおかしかったのか…

87 23/09/27(水)16:53:37 No.1106396928

>>>まあ酔っ払いが1F動いてなくても不思議はないし… >>自分でやっててこれ1F動いてないよなってずっと思ってたけどまぁ酔っ払いだし仕様だよなって納得してた >>不具合なんかい >1F判断出来るとかお前凄いな 酒4で様子見してると明らかにレスポンス悪かったしジェイミー使いなら案外分かってたと思う

88 23/09/27(水)16:53:38 No.1106396931

全体フレームはあれでもOD弾はクソ強いぞあれ

89 23/09/27(水)16:53:58 No.1106397000

クレイジー時代のオワエピソードが思ったより出てこないのも追い風吹いてる

90 23/09/27(水)16:53:58 No.1106397003

ラシードのあの瞬間移動仕様の強さじゃなかったのか…

91 23/09/27(水)16:54:11 No.1106397048

>というかバーンアウト中のドライブゲージ量増加は不具合じゃなくて共通調整じゃん 共通調整じゃなくて本来半分回復するようにしてたのにキャラの特定の技だけ半分回復してなかったから全部修正しましたって書いてるから不具合修正ではあるんだろう

92 23/09/27(水)16:54:17 No.1106397073

そもそもバトル変更だから不具合調整ではないのでは

93 23/09/27(水)16:54:46 No.1106397194

持続長くて速度遅い技が硬直短かったらぶっ壊れだからさあ

94 23/09/27(水)16:55:19 No.1106397290

ザンギのダブラリとか不具合とかじゃなくただただナーフだからな なんで…?

95 23/09/27(水)16:55:21 No.1106397298

野崎も4000じゃん

96 23/09/27(水)16:55:22 No.1106397302

ほんとだラシード消えなくなってる

97 23/09/27(水)16:55:23 No.1106397306

ラシードの前ステはDJもラッシュ中Pで消えるんだしそういうもんかと…

98 23/09/27(水)16:56:16 No.1106397493

>持続長くて速度遅い技が硬直短かったらぶっ壊れだからさあ そうなんだよねぇ~ でもさぁ~発生10全体40のソニックムーブっていう技があるからさぁ~

99 23/09/27(水)16:56:24 No.1106397537

ハイタニがスト6キャラに一番詳しそうだからな

100 23/09/27(水)16:56:50 No.1106397656

>ラシードのあの瞬間移動仕様の強さじゃなかったのか… 仕様にしてはバグすぎる動きだけどラシード自体がうーんな性能だから見過ごされてただけでしょ

101 23/09/27(水)16:57:23 No.1106397775

ラシードの前ステは使ってる側から見てもなんかカクついてて不自然だった

102 23/09/27(水)16:58:06 No.1106397938

リバサも7fにしてくれないかな~

103 23/09/27(水)16:59:12 No.1106398191

先行延びたけどリバサは違うの?

104 23/09/27(水)16:59:19 No.1106398222

ラシードの前ステおかしいのは初日から指摘されてたな

105 23/09/27(水)16:59:23 No.1106398232

ラシード前ステはこんなもんで行けるっしょで出してみたけどダメだった感ある

106 23/09/27(水)17:00:46 No.1106398553

ラシードの前ステはキャラ的にわざとやったら さすがに早すぎた感じだよね

107 23/09/27(水)17:00:53 No.1106398581

>先行延びたけどリバサは違うの? 文字通り受け取るならステップだけの話じゃない? リバサバクステとかはやりやすくなったかもしれないけど

108 23/09/27(水)17:00:59 No.1106398602

>ラシードの前ステおかしいのは初日から指摘されてたな まあ後ろ歩きから前ステすると明らかにワープしてたからな…

109 23/09/27(水)17:01:46 No.1106398760

前ステ前ステで有利とか初心者は難しかったと思うから先行入力伸ばしたのは良さそうね

110 23/09/27(水)17:02:23 No.1106398909

>文字通り受け取るならステップだけの話じゃない? >リバサバクステとかはやりやすくなったかもしれないけど ほんとうだ前後ステだけの話だった

111 23/09/27(水)17:03:04 No.1106399073

最速前ステでフレーム消費して埋めるとかも モーション終わりに最速で入力するの結構難しかったからね やりやすくなったのはいいことだと思う

112 23/09/27(水)17:03:17 No.1106399129

AKIはいかにして蛇行Pをぶち当てるかというキャラな気がしてきた パニカン大Kから毒蛇行P当てれると気持ちいい減りするな

113 23/09/27(水)17:04:14 No.1106399368

逆にリバサ入力は緩和するつもりないってことなのだろうか…

114 23/09/27(水)17:05:03 No.1106399560

SAのコマンドが猶予短くなったらしく 僕はモダン卒業できなくなりそうです

115 23/09/27(水)17:06:14 No.1106399862

こんなに不具合あったのか

116 23/09/27(水)17:07:02 No.1106400077

リュウのとかは不具合じゃなくて明らかに調整だよね

117 23/09/27(水)17:08:02 No.1106400319

>SAのコマンドが猶予短くなったらしく >僕はモダン卒業できなくなりそうです 相当にゆっくりな入力してたとかでもなけりゃあんま関係無いと思うぞ 病気とかで指を早く動かせないとかだったらすまないが

118 23/09/27(水)17:08:05 No.1106400335

akiケツと太ももと衣装はエロいんだよな…

119 23/09/27(水)17:08:37 No.1106400474

modで髪型変えられるようになったら使う

120 23/09/27(水)17:09:00 No.1106400589

>リュウのとかは不具合じゃなくて明らかに調整だよね 基本的にドライブゲージの増減調整だけどちらほら上昇量デカいだろってのがいるな…

121 23/09/27(水)17:09:01 No.1106400602

不具合!不具合です!

122 23/09/27(水)17:09:14 No.1106400655

>リュウのとかは不具合じゃなくて明らかに調整だよね 不具合を修正しましたって文中にあるの以外は最初から調整じゃない

123 23/09/27(水)17:10:23 No.1106400932

パニカンしたら相手のゲージ増えてましたはちょっと笑う

124 23/09/27(水)17:11:19 No.1106401166

SA保持は2f短くなっただけっぽいから誤差

125 23/09/27(水)17:11:28 No.1106401202

不具合の場合は不具合って書いてあるからないやつは調整やね

126 23/09/27(水)17:12:31 No.1106401470

コマンドの入力猶予と入力保持は微妙に似て非なる話で 今回修正されたのは保持フレームが11F→9Fに短くなっただけの話なので 正直あんま関係ないよ

127 23/09/27(水)17:13:14 No.1106401644

BO中のガード時ドライブゲージ増加量のアッパー調整は結構戦い方が変わりそうな調整だな 地に足をつけて我慢したほうがより早くBOから回復できる

128 23/09/27(水)17:15:05 No.1106402119

コマンド保持って完成までとかじゃなくて真空なら23の間の話なのか ここ9Fとかでもなるほど基本関係なさそうだ

129 23/09/27(水)17:15:59 No.1106402357

>コマンドの入力猶予と入力保持は微妙に似て非なる話で >今回修正されたのは保持フレームが11F→9Fに短くなっただけの話なので >正直あんま関係ないよ そうなのか…まあ試してみるか

130 23/09/27(水)17:16:21 No.1106402432

保持フレームについては説明書いてあるけど 236236の23で10F使うやつなんておらんからな

131 23/09/27(水)17:16:28 No.1106402472

しゃがみガード微後ろ歩きしゃがみガードからのSA暴発みたいなの減ると助かる

132 23/09/27(水)17:16:31 No.1106402484

例えば30フレーム以内に23623を完成させる必要がある ってのが猶予フレームの話で 23623の2と3の間隔を9F以上空けるとコマンドがリセットされる ってのが保持フレームの話

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