虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/27(水)14:48:08 アタリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/27(水)14:48:08 No.1106366833

アタリハンテイ力学

1 23/09/27(水)14:57:48 No.1106369229

スカルガールズとその下はどういう意味だ…?他は何となく分かるんだけど

2 23/09/27(水)14:59:18 No.1106369612

ガノトトスの異次元タックルはわかる

3 23/09/27(水)15:00:13 No.1106369870

最近のモンハンはスカルガールズすぎて大剣の溜めがきっつい

4 23/09/27(水)15:01:04 No.1106370085

スマブラのは空Nライダーキック辺りが該当する技なのか?

5 23/09/27(水)15:02:15 No.1106370377

スカルガールズそんな細かいの?

6 23/09/27(水)15:02:56 No.1106370543

スカルガールズはドットの見た目通りに判定取ってるとか?

7 23/09/27(水)15:03:06 No.1106370589

>スカルガールズそんな細かいの? 絵とほぼ合わせてるんだけどその労力の割には納得感が薄いと話題

8 23/09/27(水)15:03:15 No.1106370627

wiiuじゃなくてSPだけど fu2612516.png

9 23/09/27(水)15:03:23 No.1106370660

ちょっと言いすぎだけど初期はこのくらい細かかったしモーションに合わせてキッチリ判定動かしてたよ

10 23/09/27(水)15:05:14 No.1106371161

>wiiuじゃなくてSPだけど >fu2612516.png その一瞬だけ捉えたら変かもしれないけどちゃんと脚回してるしな

11 23/09/27(水)15:07:29 No.1106371789

判定が細かすぎて相手キャラごとにコンボが変わるって話はびっくりしたな…

12 23/09/27(水)15:08:21 No.1106372010

ダクソはなんだろうこれ バクスタの吸い付き範囲?

13 23/09/27(水)15:09:05 No.1106372238

fu2612530.jpg

14 23/09/27(水)15:09:30 No.1106372368

>ダクソはなんだろうこれ >バクスタの吸い付き範囲? ラグかも

15 23/09/27(水)15:09:43 No.1106372418

SEKIROの当たり判定がめちゃくちゃ細かいみたいな話思い出した しゃがむとギリギリで蹴りかわせるやつ

16 23/09/27(水)15:10:24 No.1106372637

上4つだけでよくない?

17 23/09/27(水)15:27:46 No.1106377237

面白くない人が無駄に追加していった結果の画像

18 23/09/27(水)15:32:15 No.1106378331

P4Uとかもぜんぜんしっくりこないしなぁ

19 23/09/27(水)15:38:52 No.1106379989

KOFの足の判定って要るの?

20 23/09/27(水)15:44:54 No.1106381338

スカルガはヌルヌル作画の一コマごとにあの細やかさを発揮してるからマジですごい

21 23/09/27(水)15:45:36 No.1106381478

アクションゲームと格闘ゲーム一緒にしてる時点で

22 23/09/27(水)15:47:02 No.1106381781

>KOFの足の判定って要るの? もっと強い判定で勝負するためのものだからそりゃいるんじゃ?

23 23/09/27(水)16:00:21 No.1106384697

モンハンが軽くバカにされてないか

24 23/09/27(水)16:15:48 No.1106388166

>モンハンが軽くバカにされてないか でもガノトトスのアタリハンテイ力学は実際に空間の斥力を支配している

25 23/09/27(水)16:17:10 No.1106388481

アクションゲーと一緒にしてもいいけど当たり判定書いてないのはモヤる

26 23/09/27(水)16:17:28 No.1106388551

ガノトトスの亜空間タックルは途中から悪ノリの域に入ってたのがクソ

27 23/09/27(水)16:18:25 No.1106388775

>モンハンが軽くバカにされてないか タックルした体の後方にもタックル方向での当たり判定つけるなんてバカな事をしたらそりゃ馬鹿にされる

28 23/09/27(水)16:19:37 No.1106389045

馬鹿にされてるんじゃなくて 馬鹿みたいな判定でタックルしてきたんだよ

29 23/09/27(水)16:20:16 No.1106389173

亜空間タックルはめくり攻撃だから格ゲー

30 23/09/27(水)16:21:47 No.1106389529

反対側に判定があるというか全身が攻撃判定というか 周囲一体が攻撃判定になってるみたいな感じ亜空間タックル

31 23/09/27(水)16:23:56 No.1106389995

SFの足判定いらなくね?って思ったけど距離間違えて出すとピンチになるからリスクとして残すのは悪くないのか

32 23/09/27(水)16:25:20 No.1106390301

確実にガノトトスの体から離れてるからガノトトス側に盾構えたのに被弾は何回もやった ガノトトスはガンナーに限るわ

33 23/09/27(水)16:26:44 No.1106390606

異次元タックルだけじゃなく尻尾も結構おかしな判定してたガノトトス

34 23/09/27(水)16:27:15 No.1106390723

>異次元タックルだけじゃなく尻尾も結構おかしな判定してたガノトトス 多分判定おかしくない技ないだろあいつ

35 23/09/27(水)16:27:34 No.1106390809

スカルガールズはゲームをやらずにシコるのが健全だったと聞く

36 23/09/27(水)16:28:35 No.1106391049

変なめくりあるんだよなガノトトス

37 23/09/27(水)16:28:54 No.1106391123

P4Uはそんなおかしいヤツは無いぞ

38 23/09/27(水)16:29:05 No.1106391174

まぁほら通り過ぎた後に風圧とかで巻き込まれるような雰囲気だと思えば…納得できねぇや

39 23/09/27(水)16:29:32 No.1106391283

モンハンはここが当たるの!?てのはそこまで感じないんだけど 直感と反対側にふっとぶのがよくあってええ…てなる

40 23/09/27(水)16:29:34 No.1106391288

"Hyperspace tackle"

41 23/09/27(水)16:32:53 No.1106392037

ワールドの魚類は当たり判定弱くてびっくりしたな…

42 23/09/27(水)16:34:24 No.1106392404

ダクソは知らんけどエルデンリングは割と変なの多かったな 地割れとか地震は分かりやすくジャンプで避けられるけど明らか下半身真っ二つコースでもジャンプで透けてたり

43 23/09/27(水)16:38:56 No.1106393506

むしろオチ担当なくらい当時経験したやつなら全員おかしいと思うレベルでしょガノトトス

44 23/09/27(水)16:42:14 No.1106394269

>ワールドの魚類は当たり判定弱くてびっくりしたな… 当たり判定がグラとほぼ一緒になったせいで弱弱しくなったライズのティガレックス君…

45 23/09/27(水)16:44:01 No.1106394685

モンハンで今の当たった?とかはあるけどガノトトスだけはやたら納得出来ない当たり方多かった気がする 思ってるのと逆にぶっ飛ぶ

46 23/09/27(水)16:46:19 No.1106395170

上4つ以外マジで何で付けたのった感じだな

47 23/09/27(水)16:47:59 No.1106395587

こんな記憶

48 23/09/27(水)16:48:18 No.1106395648

P4Uは武器に神経通ってないのが大半だから武器持ちは強判定ぶん回してくるけど素手はこんな大袈裟ではなかった気がする センセイ許せねえ

49 23/09/27(水)16:48:24 No.1106395674

謎判定で踏まれてこけて立ち上がったところにあ空間タックルがやってくる …すぞ

↑Top