23/09/27(水)14:48:08 アタリ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/09/27(水)14:48:08 No.1106366833
アタリハンテイ力学
1 23/09/27(水)14:57:48 No.1106369229
スカルガールズとその下はどういう意味だ…?他は何となく分かるんだけど
2 23/09/27(水)14:59:18 No.1106369612
ガノトトスの異次元タックルはわかる
3 23/09/27(水)15:00:13 No.1106369870
最近のモンハンはスカルガールズすぎて大剣の溜めがきっつい
4 23/09/27(水)15:01:04 No.1106370085
スマブラのは空Nライダーキック辺りが該当する技なのか?
5 23/09/27(水)15:02:15 No.1106370377
スカルガールズそんな細かいの?
6 23/09/27(水)15:02:56 No.1106370543
スカルガールズはドットの見た目通りに判定取ってるとか?
7 23/09/27(水)15:03:06 No.1106370589
>スカルガールズそんな細かいの? 絵とほぼ合わせてるんだけどその労力の割には納得感が薄いと話題
8 23/09/27(水)15:03:15 No.1106370627
wiiuじゃなくてSPだけど fu2612516.png
9 23/09/27(水)15:03:23 No.1106370660
ちょっと言いすぎだけど初期はこのくらい細かかったしモーションに合わせてキッチリ判定動かしてたよ
10 23/09/27(水)15:05:14 No.1106371161
>wiiuじゃなくてSPだけど >fu2612516.png その一瞬だけ捉えたら変かもしれないけどちゃんと脚回してるしな
11 23/09/27(水)15:07:29 No.1106371789
判定が細かすぎて相手キャラごとにコンボが変わるって話はびっくりしたな…
12 23/09/27(水)15:08:21 No.1106372010
ダクソはなんだろうこれ バクスタの吸い付き範囲?
13 23/09/27(水)15:09:05 No.1106372238
fu2612530.jpg
14 23/09/27(水)15:09:30 No.1106372368
>ダクソはなんだろうこれ >バクスタの吸い付き範囲? ラグかも
15 23/09/27(水)15:09:43 No.1106372418
SEKIROの当たり判定がめちゃくちゃ細かいみたいな話思い出した しゃがむとギリギリで蹴りかわせるやつ
16 23/09/27(水)15:10:24 No.1106372637
上4つだけでよくない?
17 23/09/27(水)15:27:46 No.1106377237
面白くない人が無駄に追加していった結果の画像
18 23/09/27(水)15:32:15 No.1106378331
P4Uとかもぜんぜんしっくりこないしなぁ
19 23/09/27(水)15:38:52 No.1106379989
KOFの足の判定って要るの?
20 23/09/27(水)15:44:54 No.1106381338
スカルガはヌルヌル作画の一コマごとにあの細やかさを発揮してるからマジですごい
21 23/09/27(水)15:45:36 No.1106381478
アクションゲームと格闘ゲーム一緒にしてる時点で
22 23/09/27(水)15:47:02 No.1106381781
>KOFの足の判定って要るの? もっと強い判定で勝負するためのものだからそりゃいるんじゃ?
23 23/09/27(水)16:00:21 No.1106384697
モンハンが軽くバカにされてないか
24 23/09/27(水)16:15:48 No.1106388166
>モンハンが軽くバカにされてないか でもガノトトスのアタリハンテイ力学は実際に空間の斥力を支配している
25 23/09/27(水)16:17:10 No.1106388481
アクションゲーと一緒にしてもいいけど当たり判定書いてないのはモヤる
26 23/09/27(水)16:17:28 No.1106388551
ガノトトスの亜空間タックルは途中から悪ノリの域に入ってたのがクソ
27 23/09/27(水)16:18:25 No.1106388775
>モンハンが軽くバカにされてないか タックルした体の後方にもタックル方向での当たり判定つけるなんてバカな事をしたらそりゃ馬鹿にされる
28 23/09/27(水)16:19:37 No.1106389045
馬鹿にされてるんじゃなくて 馬鹿みたいな判定でタックルしてきたんだよ
29 23/09/27(水)16:20:16 No.1106389173
亜空間タックルはめくり攻撃だから格ゲー
30 23/09/27(水)16:21:47 No.1106389529
反対側に判定があるというか全身が攻撃判定というか 周囲一体が攻撃判定になってるみたいな感じ亜空間タックル
31 23/09/27(水)16:23:56 No.1106389995
SFの足判定いらなくね?って思ったけど距離間違えて出すとピンチになるからリスクとして残すのは悪くないのか
32 23/09/27(水)16:25:20 No.1106390301
確実にガノトトスの体から離れてるからガノトトス側に盾構えたのに被弾は何回もやった ガノトトスはガンナーに限るわ
33 23/09/27(水)16:26:44 No.1106390606
異次元タックルだけじゃなく尻尾も結構おかしな判定してたガノトトス
34 23/09/27(水)16:27:15 No.1106390723
>異次元タックルだけじゃなく尻尾も結構おかしな判定してたガノトトス 多分判定おかしくない技ないだろあいつ
35 23/09/27(水)16:27:34 No.1106390809
スカルガールズはゲームをやらずにシコるのが健全だったと聞く
36 23/09/27(水)16:28:35 No.1106391049
変なめくりあるんだよなガノトトス
37 23/09/27(水)16:28:54 No.1106391123
P4Uはそんなおかしいヤツは無いぞ
38 23/09/27(水)16:29:05 No.1106391174
まぁほら通り過ぎた後に風圧とかで巻き込まれるような雰囲気だと思えば…納得できねぇや
39 23/09/27(水)16:29:32 No.1106391283
モンハンはここが当たるの!?てのはそこまで感じないんだけど 直感と反対側にふっとぶのがよくあってええ…てなる
40 23/09/27(水)16:29:34 No.1106391288
"Hyperspace tackle"
41 23/09/27(水)16:32:53 No.1106392037
ワールドの魚類は当たり判定弱くてびっくりしたな…
42 23/09/27(水)16:34:24 No.1106392404
ダクソは知らんけどエルデンリングは割と変なの多かったな 地割れとか地震は分かりやすくジャンプで避けられるけど明らか下半身真っ二つコースでもジャンプで透けてたり
43 23/09/27(水)16:38:56 No.1106393506
むしろオチ担当なくらい当時経験したやつなら全員おかしいと思うレベルでしょガノトトス
44 23/09/27(水)16:42:14 No.1106394269
>ワールドの魚類は当たり判定弱くてびっくりしたな… 当たり判定がグラとほぼ一緒になったせいで弱弱しくなったライズのティガレックス君…
45 23/09/27(水)16:44:01 No.1106394685
モンハンで今の当たった?とかはあるけどガノトトスだけはやたら納得出来ない当たり方多かった気がする 思ってるのと逆にぶっ飛ぶ
46 23/09/27(水)16:46:19 No.1106395170
上4つ以外マジで何で付けたのった感じだな
47 23/09/27(水)16:47:59 No.1106395587
こんな記憶
48 23/09/27(水)16:48:18 No.1106395648
P4Uは武器に神経通ってないのが大半だから武器持ちは強判定ぶん回してくるけど素手はこんな大袈裟ではなかった気がする センセイ許せねえ
49 23/09/27(水)16:48:24 No.1106395674
謎判定で踏まれてこけて立ち上がったところにあ空間タックルがやってくる …すぞ