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  • ナーフ のスレッド詳細

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    23/09/26(火)19:19:04 No.1106106725

    ナーフ

    1 23/09/26(火)19:19:56 No.1106107025

    正直見てる方からして全然面白くないからな上

    2 23/09/26(火)19:20:23 No.1106107186

    所詮は急造の量産超人か

    3 23/09/26(火)19:20:34 No.1106107252

    旧型時間超人強すぎる…

    4 23/09/26(火)19:21:14 No.1106107504

    時系列としては上が猛スピードの完成形なのかな

    5 23/09/26(火)19:21:48 No.1106107714

    下は時間早めて自然治癒させてるから結構違うんだな

    6 23/09/26(火)19:22:22 No.1106107923

    上下で逆方向なのが面白い

    7 23/09/26(火)19:22:24 No.1106107939

    サンダーもライトニングもなんでこんなキャラを出してしまったんだレベルでチートだったからなぁ

    8 23/09/26(火)19:22:40 No.1106108056

    即死以外効かないギミックボスはなぁ…

    9 23/09/26(火)19:23:35 No.1106108389

    時系列が前だから自然にナーフできる

    10 23/09/26(火)19:24:31 No.1106108756

    >所詮は急造の量産超人か 量産機が持っててていい強さじゃない! 比較対象のオリジナルが強すぎるだけだコレ!

    11 23/09/26(火)19:25:05 No.1106108966

    カオスが子供の時に村を壊滅させたんだから五大厄は旧型時間超人じゃないか?

    12 23/09/26(火)19:25:05 No.1106108967

    生まれたばかりだからいいもののどんどん老化していくのでは

    13 23/09/26(火)19:26:36 No.1106109582

    上はどうやって倒したんだ

    14 23/09/26(火)19:27:44 No.1106110052

    純血ではなくハーフのサンダーはエキゾチック物質が枯渇するのが早かったみたいな感じじゃなかったっけ

    15 23/09/26(火)19:28:36 No.1106110363

    >上はどうやって倒したんだ 片方がハーフ時間超人だったので再生しすぎて力使い果たした

    16 23/09/26(火)19:28:56 No.1106110494

    しかし二世の頃って画力はノリにノッてるな…

    17 23/09/26(火)19:29:13 No.1106110609

    おかげで塩試合に拍車がかかってたからこの判断は正しい

    18 23/09/26(火)19:29:17 No.1106110635

    それ時間関係ねえだろみたいな使い方ちょくちょくしてんのも良くない

    19 23/09/26(火)19:29:20 No.1106110663

    >上はどうやって倒したんだ 友情パワーでゾンビ戦法して時間物質作るの苦手なハーフの奴の心折った

    20 23/09/26(火)19:29:34 No.1106110754

    まぁどっちにしろ上は本当に塩試合製造マシンだったから今の形に変更されてよかったよ

    21 23/09/26(火)19:29:59 No.1106110901

    >片方がハーフ時間超人だったので再生しすぎて力使い果たした レイプで生まれた悲しき存在…

    22 23/09/26(火)19:30:10 No.1106110981

    いやー超回復と超回復でかなりダルいようにも思うが…

    23 23/09/26(火)19:30:13 No.1106111005

    結局どっちにしろ一撃で仕留めろってのは変わらないのでは?

    24 23/09/26(火)19:30:14 No.1106111013

    まだ名前覚えてないけどムキ歯の潔くんみたいな顔した時間超人好きだわ

    25 23/09/26(火)19:30:21 No.1106111057

    ライトニング&サンダーに比べれば遥かに弱体化してるドミネーター&エルカイトですらこの強さなんだから本当に万太郎よく勝てたよ…

    26 23/09/26(火)19:31:01 No.1106111311

    >しかし二世の頃って画力はノリにノッてるな… グロ方面にもノリにノッてたばかりに

    27 23/09/26(火)19:31:21 No.1106111438

    ケガしやすいウィークポイントだらけになって死んだり老化して死んだりしそう

    28 23/09/26(火)19:31:27 No.1106111474

    サンダーは片方の親が時間超人じゃない混じり物だから回復に限界があった気がする そしてライトニングは中途半端なサンダーを切り捨てたけどいざ必殺技を撃つときにサンダーのサポートがないことに怒って「この技は俺とお前の完璧なコンビネーションが必要なんだろうが!」って叫んだことで マンタとケビンに「お前たちも仲間との友情を持っている!」と揺さぶられてた… 気がする 昔すぎてうろ覚えじゃよ

    29 23/09/26(火)19:31:31 No.1106111495

    上は本当にこの弱音通りの能力すぎる

    30 23/09/26(火)19:31:44 No.1106111578

    下もかなり回復してるし純血確定だからな…

    31 23/09/26(火)19:32:36 No.1106111918

    >結局どっちにしろ一撃で仕留めろってのは変わらないのでは? まあでも上は何やっても効かないって感じで本当イライラ来たからな やっぱ今の技効いたわ~ってリアクションしてくれないと面白くないんだよ

    32 23/09/26(火)19:32:50 No.1106112011

    超人も栄養が不足したりすんのかな

    33 23/09/26(火)19:34:32 No.1106112631

    >気がする >昔すぎてうろ覚えじゃよ 合ってる fu2610107.png

    34 23/09/26(火)19:34:48 No.1106112733

    マグパよりよっぽどほとんどドーピングなやつ

    35 23/09/26(火)19:35:56 No.1106113185

    上はアクセレイション能力でこっちの技先読みして交わしまくるし こいつらの技はかならず当たるとか 散々インチキ殺法使った上でのこの完全回復だったからな 本当ウザかった 試合もダラダラなげえし

    36 23/09/26(火)19:36:05 No.1106113227

    時間超人だけ強すぎない?刻の神なんなんだよマジで

    37 23/09/26(火)19:37:06 No.1106113624

    >時間超人だけ強すぎない?刻の神なんなんだよマジで は?知性の神が作ったプリズマンはもっと強いけど?

    38 23/09/26(火)19:37:09 No.1106113646

    でもマンモスマンやケビンはちゃんとアクセラレーションの攻略法編み出したからな 話の都合が無ければなんとかなりそうな感じがしなくもない

    39 23/09/26(火)19:37:18 No.1106113716

    >マグパよりよっぽどほとんどドーピングなやつ マグパも熟練した使い手二人だと惑星単位で意識以外の時間巻き戻しできるから…

    40 23/09/26(火)19:39:14 No.1106114476

    別にまあそういう話になるのはしょうがないんだけど 時間超人編つまんなかったよなって話をずっとされるのもつまんないからな…

    41 23/09/26(火)19:40:54 No.1106115131

    下は超回復使ってもヒビとかあるから完治してるってわけではないもんな

    42 23/09/26(火)19:42:33 No.1106115806

    下はしぶといだけとも言えるから とにかく根気よく攻め続けるだけとかでも突破できなくもないか?

    43 23/09/26(火)19:43:24 No.1106116163

    >>時間超人だけ強すぎない?刻の神なんなんだよマジで >は?知性の神が作ったプリズマンはもっと強いけど? あいつなんなんだよ…

    44 23/09/26(火)19:43:34 No.1106116236

    >fu2610107.png 読んでないから無責任なこと言うけど こう言う傲り高ぶってた奴が窮地で弱音と本音を漏らすのと 酷い目に遭っても尚仲間の窮地を救おうとするのとても好き

    45 23/09/26(火)19:43:55 No.1106116370

    >合ってる >fu2610107.png ケビンと万太郎めっちゃボロボロだな そりゃダメージ蓄積してたらそうもなるけど

    46 23/09/26(火)19:44:07 No.1106116430

    上でもゆでの料理次第ではどうとでもなったと思うの

    47 23/09/26(火)19:44:37 No.1106116674

    >下は超回復使ってもヒビとかあるから完治してるってわけではないもんな 時間戻してそもそもダメージをなかったことにするのと時間を進めて回復速度を早めてるの違いだとは思う

    48 23/09/26(火)19:45:16 No.1106116936

    下は老化とかありうるからな

    49 23/09/26(火)19:45:26 No.1106116997

    でもイクスパンションズがスレ画に負けたのは マンモスがまた裏切ったのとネプがまったく役に立たなかったせいであって まともにタッグが機能してれば勝ってたよな 少なくともクロスボンバーの時にサンダーは死んでた

    50 23/09/26(火)19:45:29 No.1106117029

    >>fu2610107.png >読んでないから無責任なこと言うけど >こう言う傲り高ぶってた奴が窮地で弱音と本音を漏らすのと >酷い目に遭っても尚仲間の窮地を救おうとするのとても好き 完全に合ってるよ なんせ五大厄災は究極タッグ編の全タッグの中で一番仲の良いベストパートナーだったもん

    51 23/09/26(火)19:45:55 No.1106117226

    時間超人を簡単に殺せちゃうもんなプリズマン

    52 23/09/26(火)19:46:11 No.1106117325

    生まれたばかりの超人なのに五王子とオメガの最強格と互角に戦えるのはチートだろ

    53 23/09/26(火)19:46:26 No.1106117416

    >でもイクスパンションズがスレ画に負けたのは >マンモスがまた裏切ったのとネプがまったく役に立たなかったせいであって >まともにタッグが機能してれば勝ってたよな >少なくともクロスボンバーの時にサンダーは死んでた マンモスマンはさんざん役に立たない老人をフォローしてたくせに自分がフォローされたら怒り出すの酷いと思う

    54 23/09/26(火)19:48:36 No.1106118319

    >生まれたばかりの超人なのに五王子とオメガの最強格と互角に戦えるのはチートだろ しかもなんかどんどん学習していってる感じがするのでやっぱりやばい

    55 23/09/26(火)19:49:42 No.1106118756

    >生まれたばかりの超人なのに五王子とオメガの最強格と互角に戦えるのはチートだろ ピーク・ア・ブー級の強さ!…って言うとちょっと微妙に思えてきた

    56 23/09/26(火)19:49:46 No.1106118776

    あのキチガイメンヘラのネプを制御してたネプキンマジですげえよ…

    57 23/09/26(火)19:49:50 No.1106118800

    >ケビンと万太郎めっちゃボロボロだな 時間超人の攻撃は手足が刃物だったりトゲだったりで攻撃してくるからな

    58 23/09/26(火)19:50:59 No.1106119263

    どっちがサンダーでどっちがライトニングだったか忘れてしまった

    59 23/09/26(火)19:51:39 No.1106119528

    下はゼブラ達の状態がまだ全然イケるのとメンタルが強いから地味に厄介だな程度で済んでるけど 普通ならこれでもとんでもねえクソスキルだよ

    60 23/09/26(火)19:52:46 No.1106119970

    ライオンがサンダー 細いのがライトニング

    61 23/09/26(火)19:53:09 No.1106120124

    時間を勧めて負荷での裂傷を治癒してるだと体内の栄養素の減りが半端なさそうだけど超人だからそのへんは気にしなくていいのかな

    62 23/09/26(火)19:54:47 No.1106120737

    誤字連発してしまった時間を進めて深手の裂傷と書きたかった

    63 23/09/26(火)19:54:56 No.1106120813

    一撃で仕留められるフェイバリットがあれば回復しようがないというわけよ

    64 23/09/26(火)19:56:04 No.1106121263

    エキゾチック物質は万能に見えて条件厳しくわりと死の危険付きまとった 無制限で時間戻せる回復も出来るマグネットパワーのがやっぱり素晴らしいグロロ…

    65 23/09/26(火)19:56:27 [銀] No.1106121417

    >一撃で仕留められるフェイバリットがあれば回復しようがないというわけよ スッ

    66 23/09/26(火)19:56:38 No.1106121508

    >時間を勧めて負荷での裂傷を治癒してるだと体内の栄養素の減りが半端なさそうだけど超人だからそのへんは気にしなくていいのかな そのあたりも実践経験がないゆえにやたらめったら使ってたら 疲れ具合のズレとか微妙に違う感じに治っちゃって フェイバリットに失敗するとかはある気がするわ

    67 23/09/26(火)19:56:58 No.1106121682

    時間加速がデメリットになるようにすればいいしテントウムシマン時間経過で悪化する毒虫の技とか使えたりしない?

    68 23/09/26(火)19:59:17 No.1106122654

    エルドミノスの二人尖兵だし力の使いすぎで死ぬみたいなのもありそうなのが既に見えてつらい

    69 23/09/26(火)19:59:54 No.1106122884

    逆回転は戻る分ダメージ受けた経験の蓄積だとか再生したことで強くなる部分はなさそう 早めて回復させる方はそういうのを無くすことはないけど寿命縮めてそう

    70 23/09/26(火)20:00:06 No.1106122978

    >>一撃で仕留められるフェイバリットがあれば回復しようがないというわけよ >スッ fu2610179.jpg

    71 23/09/26(火)20:00:35 No.1106123182

    △<レインボーシャワー!

    72 23/09/26(火)20:01:00 No.1106123336

    >時間超人を簡単に殺せちゃうもんなプリズマン 加えてアパッチの雄叫びまで持ってるジェロニモが退場させられるわけだ

    73 23/09/26(火)20:01:25 No.1106123508

    >あのキチガイメンヘラのネプを制御してたネプキンマジですげえよ… さらにめんどくさいサイコに弟子入り出来てたり完璧軍勢から大量のメンバーを引き抜いてたりネプキンはかなりのコミュ強なのだ…

    74 23/09/26(火)20:04:06 No.1106124615

    >時間加速がデメリットになるようにすればいいしテントウムシマン時間経過で悪化する毒虫の技とか使えたりしない? あの耐久力に毒はちょっと相性良すぎる…

    75 23/09/26(火)20:04:39 No.1106124823

    殺しきらないマッスルスパークだと対時間超人に使いにくいな 心折るのがどこまで効くか次第だけど

    76 23/09/26(火)20:04:47 No.1106124878

    ボキィ(心が折れる音

    77 23/09/26(火)20:05:56 No.1106125332

    貼られた画像見てるだけだけど 2世の絵って今よりも緻密で脂が乗ってる感あるね

    78 23/09/26(火)20:06:03 No.1106125381

    添え木しないとまともにくっつかないように骨折って一生腕が曲がったままにしてやろう

    79 23/09/26(火)20:06:57 No.1106125771

    時系列的には下の後の世代が上だから強化されてはいるんだ

    80 23/09/26(火)20:07:27 No.1106125982

    >>あのキチガイメンヘラのネプを制御してたネプキンマジですげえよ… >さらにめんどくさいサイコに弟子入り出来てたり完璧軍勢から大量のメンバーを引き抜いてたりネプキンはかなりのコミュ強なのだ… 何なら時間超人に一発かましたケンダマンもネプキンの弟子だしな…

    81 23/09/26(火)20:07:55 No.1106126172

    旧時間超人は他に仲間もいないし優勝しなかったら時間移動も出来ないから寿命ガンガン削って戦ってたからな

    82 23/09/26(火)20:08:15 No.1106126311

    >貼られた画像見てるだけだけど >2世の絵って今よりも緻密で脂が乗ってる感あるね くどい描写をやめたって感じ 今は絵がうまくてかつ画面がスッキリ見やすいけど二世は割とギトギトしてる

    83 23/09/26(火)20:08:51 No.1106126547

    サンダーとライトニング前座みたいな超人なのにやたら出番長いからな…

    84 23/09/26(火)20:09:03 No.1106126621

    二世の頃は俺の上がった画力を見ろ!!みたいなところあったからね

    85 23/09/26(火)20:10:21 No.1106127142

    ダラダラ長く試合続けられない設定つけてどんどんテンポ良くいきます!って自分と読者への宣言にも思える

    86 23/09/26(火)20:10:25 No.1106127183

    血とか断面がグロい

    87 23/09/26(火)20:10:26 No.1106127187

    >なんせ五大厄災は究極タッグ編の全タッグの中で一番仲の良いベストパートナーだったもん この世に完璧なものはないと言った だが私は一つ完璧なものを見つけたよ それはサンダーとライトニングの友情だ…

    88 23/09/26(火)20:10:33 No.1106127243

    二世はそのコッテリした画力でちょっと度が過ぎた下ネタとかやるのが良くなかった

    89 23/09/26(火)20:10:36 No.1106127256

    かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前

    90 23/09/26(火)20:10:58 No.1106127443

    トラウマを呼び起こす鐘もウザかった

    91 23/09/26(火)20:11:00 No.1106127462

    そっか超回復してもレインボーシャワー叩き込まれれば溶けて終わりか… ジェロニモ退場させなきゃならなんだわ…

    92 23/09/26(火)20:11:07 No.1106127513

    >時系列的には下の後の世代が上だから強化されてはいるんだ 下は鐘とかマウスピースとかインチキアイテムも持ってないからな それでも厄介ではあるんだが

    93 23/09/26(火)20:11:08 No.1106127517

    >かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前 その程度のダメージでいちいち回復技使うんだなお前ら…って思ってる

    94 23/09/26(火)20:11:59 No.1106127862

    >かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前 すごいはすごいけど自分に比べればなんてことないし…

    95 23/09/26(火)20:12:07 No.1106127909

    >かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前 傷口にカレー塗られて頭とかマッスルインフェルノで割られてニーサンとブロにフェイバリット食らってサタンに串刺しにされた地味に厄介なやつ

    96 23/09/26(火)20:12:38 No.1106128129

    >>かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前 >その程度のダメージでいちいち回復技使うんだなお前ら…って思ってる 多分全超人通しで見ても食らったダメージ量と回復の速さで両部門五本指以内入るもんなお前

    97 23/09/26(火)20:12:50 No.1106128208

    >旧時間超人は他に仲間もいないし優勝しなかったら時間移動も出来ないから寿命ガンガン削って戦ってたからな そういえばドミノス二人は魔時角あるのかな ドミネーターは肩っぽいけど まあ話の上で必要だったらいくらでも生やせるだろうけど

    98 23/09/26(火)20:12:50 No.1106128209

    >>時系列的には下の後の世代が上だから強化されてはいるんだ >下は鐘とかマウスピースとかインチキアイテムも持ってないからな >それでも厄介ではあるんだが カオスの口ぶりからすると究極タッグ後の話っぽくない?

    99 23/09/26(火)20:13:26 No.1106128453

    >二世はそのコッテリした画力でちょっと度が過ぎた下ネタとかやるのが良くなかった Vジャン版のほうも割とグロかったし画力上ったのがよくない方向に出てたよなあ

    100 23/09/26(火)20:14:22 No.1106128861

    >サンダーとライトニング前座みたいな超人なのにやたら出番長いからな… ケンダマンとスクリューキッドがラスボスやってる感

    101 23/09/26(火)20:14:28 No.1106128905

    >かなり厄介なのに「地味に厄介」で済ませるマリキータはなんなんだお前 1日でカレクック ゼブラ ブロッケン&ソルジャーと全力で闘い 胸を鉄柱に叩きつけられた後、胸に鉄柱を串刺しにされても数日で全快した自分からしたら地味なんだろう

    102 23/09/26(火)20:14:57 No.1106129101

    手下の超人はともかく刻の神をどう倒すのか想像ができない マンやワンじゃなくてスグルだ倒すんだよな?さすがに

    103 23/09/26(火)20:15:18 No.1106129233

    究極タッグも要所要所歯悪くないんだけどネプがノイズ過ぎる

    104 23/09/26(火)20:16:18 No.1106129628

    まぁカオスが頑張って神の能力封じてプロレスが成立するようにするとかなんじゃないか?

    105 23/09/26(火)20:16:22 No.1106129655

    >即死以外効かないギミックボスはなぁ… やはりアロガントスパークは有効なのでは?

    106 23/09/26(火)20:17:09 No.1106129991

    即死じゃなくても二度と食らいたくないようなめちゃくちゃ痛い技ブチ込めば心折れて立ち上がってこないかもだぞ

    107 23/09/26(火)20:17:34 No.1106130180

    >即死じゃなくても二度と食らいたくないようなめちゃくちゃ痛い技ブチ込めば心折れて立ち上がってこないかもだぞ いいこと考えた 伝説破壊鐘使おうぜ

    108 23/09/26(火)20:17:43 No.1106130241

    失神させれば殺さなくても勝てるぞ

    109 23/09/26(火)20:17:58 No.1106130360

    >>>時間超人だけ強すぎない?刻の神なんなんだよマジで >>は?知性の神が作ったプリズマンはもっと強いけど? >あいつなんなんだよ… 神様だけど?

    110 23/09/26(火)20:18:01 No.1106130375

    >>時間超人を簡単に殺せちゃうもんなプリズマン >加えてアパッチの雄叫びまで持ってるジェロニモが退場させられるわけだ 簡単即死技は禁止!禁止です!!

    111 23/09/26(火)20:18:06 No.1106130413

    >手下の超人はともかく刻の神をどう倒すのか想像ができない 世界滅ぼそうとした理由次第じゃないかなあ 真面目なのが拗らせたとかなら最悪戦わなくてもなんとかなりそうな気もするし

    112 23/09/26(火)20:18:15 No.1106130481

    マンモスが二回も裏切るのもな 負けさせてキャラの格を落としたくなかったんだろうけど 旧作だとむしろ義理で動きつつも情を知る男として散ったキャラだったから 利己的な恩知らずキャラに変えられたのめっちゃ悲しかった

    113 23/09/26(火)20:18:49 No.1106130734

    >トラウマを呼び起こす鐘もウザかった 当時はジェロニモは超人としての積み重ねが薄いから耐えられるという理屈で耐えてたけど今の実績をしっかり積んだ勇者ジェロニモは耐えられないだろうな

    114 23/09/26(火)20:19:03 No.1106130842

    予言の書でいいだろこんなやつ

    115 23/09/26(火)20:20:04 No.1106131304

    >>>時間超人を簡単に殺せちゃうもんなプリズマン >>加えてアパッチの雄叫びまで持ってるジェロニモが退場させられるわけだ >簡単即死技は禁止!禁止です!! そんな…近接では即死攻撃のカピラリアチョップ、遠距離では即死攻撃のアパッチの雄たけびを持ち相手の攻撃は食いしばりで耐えるだけのユニットの何がいけないんですか…

    116 23/09/26(火)20:20:34 No.1106131524

    >>トラウマを呼び起こす鐘もウザかった >当時はジェロニモは超人としての積み重ねが薄いから耐えられるという理屈で耐えてたけど今の実績をしっかり積んだ勇者ジェロニモは耐えられないだろうな いや…今の勇者ジェロニモはトラウマそのものに耐えて鐘破壊するな…

    117 23/09/26(火)20:21:12 No.1106131801

    >利己的な恩知らずキャラに変えられたのめっちゃ悲しかった 今回出てきたのもイマイチ信用ならなかった

    118 23/09/26(火)20:21:33 No.1106131969

    >そんな…近接では即死攻撃のカピラリアチョップ、遠距離では即死攻撃のアパッチの雄たけびを持ち相手の攻撃は食いしばりで耐えるだけのユニットの何がいけないんですか… ガチでその戦法はクソキャラだからなお前…

    119 23/09/26(火)20:21:54 No.1106132119

    >>利己的な恩知らずキャラに変えられたのめっちゃ悲しかった >今回出てきたのもイマイチ信用ならなかった 今回やっと王位後の見たかったマンモスを見せてくれてよかったよ それがマンモスマンの最期でもあったけど…

    120 23/09/26(火)20:22:46 No.1106132517

    マンとワンはなんか時間超人対策とか用意してんだろうか 一撃で潰せばよいわー!!以外で

    121 23/09/26(火)20:22:50 No.1106132558

    ジェロニモを即死技だけのキャラだと考えるのはやめろ 今や基礎能力も十分高いし落下技もある

    122 23/09/26(火)20:23:02 No.1106132632

    >どっちがサンダーでどっちがライトニングだったか忘れてしまった ライオンさんだー!で覚えるといいぞ

    123 23/09/26(火)20:23:41 No.1106132920

    >マンとワンはなんか時間超人対策とか用意してんだろうか >一撃で潰せばよいわー!!以外で アクセレイション使わないなら何も要らないのでは

    124 23/09/26(火)20:23:42 No.1106132925

    この頃のゆではマジで読者の予想裏切ればそれでいいみたいなとこあったから… ケビンが万太郎に勝ったところとかは好きなんだが

    125 23/09/26(火)20:23:54 No.1106133018

    マンモスがボワァしてるのを正面から力で押し返すコーカサス強すぎない?

    126 23/09/26(火)20:23:58 No.1106133069

    打撃中心キャラでファイトスタイルがかっこいいのってラーメンマンくらいな気がする

    127 23/09/26(火)20:24:18 No.1106133222

    マンモスはゆでもどこがウケて人気出たのかどう扱ったらいいかわかってない感じ 超神編はかなりマシに描いてはもらってたけどやっぱキャラ掴みきってないようなぎこちなさは感じたな

    128 23/09/26(火)20:24:38 No.1106133354

    >打撃中心キャラでファイトスタイルがかっこいいのってラーメンマンくらいな気がする アビスマンとかガンマンとかいるだろ!

    129 23/09/26(火)20:24:53 No.1106133463

    上のバックスピンはどうやって攻略したの?

    130 23/09/26(火)20:25:13 No.1106133627

    オニキスも結構打撃してなかった?

    131 23/09/26(火)20:25:42 No.1106133862

    タッグネプの汚名返上も見たいけどネプがリーダーになる形じゃないと汚名返上にならないんだよな

    132 23/09/26(火)20:26:36 No.1106134273

    >上のバックスピンはどうやって攻略したの? 友情パワーで立ち上がって消耗戦に持ち込んだら先に相手のMPが尽きた

    133 23/09/26(火)20:26:58 No.1106134453

    ライトニングやサンダーって巻き戻ししたのにどんどん息が上がってちょっとしたダメージでもすぐ巻き戻し多用してたが本当にあれ回復してるのか?

    134 23/09/26(火)20:27:00 No.1106134463

    巻戻し 早送り コマ送り 一時停止 録画 ランダム再生

    135 23/09/26(火)20:27:04 No.1106134492

    読者の意表をついて期待を裏切り続けた結果がカオス退場と引き換えに老害マンを元の時代に返したってヤツだからね…

    136 23/09/26(火)20:27:30 No.1106134719

    >ライトニングやサンダーって巻き戻ししたのにどんどん息が上がってちょっとしたダメージでもすぐ巻き戻し多用してたが本当にあれ回復してるのか? あれは削られた精神までは回復できないって描写だから

    137 23/09/26(火)20:27:48 No.1106134864

    万太郎やられながらめちゃめちゃ解説してくれてる…

    138 23/09/26(火)20:27:56 No.1106134921

    >ライトニングやサンダーって巻き戻ししたのにどんどん息が上がってちょっとしたダメージでもすぐ巻き戻し多用してたが本当にあれ回復してるのか? 記憶は残ってるから精神的な蓄積ダメージはどんどん増えたのでは

    139 23/09/26(火)20:28:16 No.1106135050

    超回復でなんとも言えないゆでっぽさを感じられたから俺は好き

    140 23/09/26(火)20:28:16 No.1106135051

    >万太郎やられながらめちゃめちゃ解説してくれてる… 二世は全員そうだぞ

    141 23/09/26(火)20:28:48 No.1106135296

    >>上のバックスピンはどうやって攻略したの? >友情パワーで立ち上がって消耗戦に持ち込んだら先に相手のMPが尽きた 消耗戦に強いだろうに消耗戦で負けるってなんかちょっとおかしくない…?

    142 23/09/26(火)20:29:43 No.1106135718

    二世の頃はみんな試合中にトリビア語り出すキャラばっかだったからな… 万太郎もとにかく解説しまくる

    143 23/09/26(火)20:29:44 No.1106135726

    主題歌はいいんだけどな…

    144 23/09/26(火)20:30:08 No.1106135906

    >>>上のバックスピンはどうやって攻略したの? >>友情パワーで立ち上がって消耗戦に持ち込んだら先に相手のMPが尽きた >消耗戦に強いだろうに消耗戦で負けるってなんかちょっとおかしくない…? ハートに燃えてる炎が違うから…

    145 23/09/26(火)20:31:49 No.1106136624

    お前のお母さんのシチュー食べたかったなってセリフは覚えてる