虹裏img歴史資料館

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23/09/26(火)14:22:11 丸ノコ+... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695705731194.jpg 23/09/26(火)14:22:11 No.1106030949

丸ノコ+槍の武器拾った! こんな面白武器よく思いつくな?

1 23/09/26(火)14:23:41 No.1106031279

あの雑魚が振り回してるやつ?

2 23/09/26(火)14:25:30 No.1106031683

>あの雑魚が振り回してるやつ? 雑魚が振り回してるの腕とスコップが印象に残ってるからわかんね… 大聖堂で拾った

3 23/09/26(火)14:26:45 No.1106031979

技量メインだけど進化も上げていくことにしたわ 属性武器面白そうだもん…

4 23/09/26(火)14:44:15 No.1106035693

この手のゲームで初めて本当に絶望を味わってる マジで詰むかもしれん…

5 23/09/26(火)14:46:31 No.1106036122

マジ難しいよ

6 23/09/26(火)14:48:34 No.1106036499

終盤のボスで完全に詰まったから誉れ捨てて動画参考に突破したわ

7 23/09/26(火)14:50:41 No.1106036933

遅延行為と全くタイミングつかめない超高速攻撃の併せ技はルールで禁止スよね?ってなる

8 23/09/26(火)14:51:51 No.1106037168

ジャスガでガードリゲイン回復できるからガード重点で狙えたらジャスガって感じで良いと聞いた まあスタミナ足りなくなるけどねっ

9 23/09/26(火)14:53:16 No.1106037482

難しすぎてもうボスも逃げながら投擲物とかで突破してるような状況だよ

10 23/09/26(火)14:54:23 No.1106037728

後半のボスは回避する方が簡単じゃねえかこれ?ってのが多い気がする ジャスガはリスク高すぎる

11 23/09/26(火)14:56:15 No.1106038088

書き込みをした人によって削除されました

12 23/09/26(火)14:56:45 No.1106038197

2週目の敵の火力の上がり方エグすぎて笑っちゃったんだけどさ これED考えたら3週目もあるんだよねマジかよ

13 23/09/26(火)14:56:52 No.1106038230

レベル上げようにももらえるエルゴがしぶすぎて気が遠くなる…

14 23/09/26(火)14:57:38 No.1106038420

シンプルにゲームの出来が悪い!

15 23/09/26(火)15:12:16 No.1106041603

金貨の実成るまで放置しながらimg見るようになってしまった

16 23/09/26(火)15:12:46 No.1106041706

1週目は心臓渡すの渋って普通にラスボスと戦ったけど ブラボオマージュなこと考えたら条件満たしたらラスボスの後にもう一戦とかあるのかな…

17 23/09/26(火)15:16:28 No.1106042499

2周目の序盤は金貨の実どうすんだろうと思ったらちゃんと代わりの物が置いてあっで駄目だった

18 23/09/26(火)15:22:11 No.1106043787

大司教と人形王でめっちゃ苦戦したからその後のレスラーとグリーンモンスターが癒しに感じた

19 23/09/26(火)15:23:31 No.1106044070

>大司教と人形王でめっちゃ苦戦したからその後のレスラーとグリーンモンスターが癒しに感じた レスラーは拍子抜けするほど弱かったな…

20 23/09/26(火)15:24:09 No.1106044208

チャンピオンは攻撃わかり易すぎて初見であっさり倒せちゃったな…

21 23/09/26(火)15:24:13 No.1106044217

レスラーはダンジョンが殺意高すぎてボスがヌルくなるやつだ

22 23/09/26(火)15:25:04 No.1106044398

ソウル系ってよく出来てたんだなあ

23 23/09/26(火)15:26:35 No.1106044721

タイマンならジャスガとか狙って頑張るさ 複数ボスの時ピノキオは色んなものを投げる悪戯っこになっちゃうんだ

24 23/09/26(火)15:27:04 No.1106044816

ボスより道中の強雑魚に苦戦しがち

25 23/09/26(火)15:29:40 No.1106045319

スレッドを立てた人によって削除されました >こんな面白武器よく思いつくな? 今さらだけどコレ嫌味だよね

26 23/09/26(火)15:35:42 No.1106046555

fu2609534.jpg 俺の答えはこれや!

27 23/09/26(火)15:40:37 No.1106047670

実績見ると後半の達成率低いけど「」は割りとラスボスクリアしてるんだよな

28 23/09/26(火)15:42:17 No.1106048024

難しいのは間違いないけど何度もやればクリアできるバランスだからな… 何度もやらんと動き覚えられないともいう

29 23/09/26(火)15:43:46 No.1106048348

王。とラクサシアだけ強さの次元が違う気がする 後はそこまで苦戦しなかった

30 23/09/26(火)15:43:53 No.1106048374

スレッドを立てた人によって削除されました 発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ?

31 23/09/26(火)15:45:10 No.1106048662

「」の配信でも見て参考にしようと思ったけど使ってる武器バラバラで無理だった

32 23/09/26(火)15:45:54 No.1106048822

>発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ? プレイしてどう思った?

33 23/09/26(火)15:46:02 No.1106048841

>「」の配信でも見て参考にしようと思ったけど使ってる武器バラバラで無理だった そのくらいどれでも攻略できると思う 手軽におススメできるのはダメだ棒かな

34 23/09/26(火)15:46:32 No.1106048962

むしろ発売直後の方がケチつけまくってる「」多かっただろ

35 23/09/26(火)15:47:10 No.1106049094

+8まで上げた破骨より+3トニトルスの方が強くて悲しくなった

36 23/09/26(火)15:47:54 No.1106049261

>発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ? 難易度が凄い高いので適応出来ると面白くて出来ないとうーんってなるやつ つまりSEKIROだ

37 23/09/26(火)15:48:57 No.1106049499

一週間経って王。の突破率30%程度は笑う

38 23/09/26(火)15:48:58 No.1106049501

難易度も別にソウル系はこんなもんでしょって感じはする

39 23/09/26(火)15:49:06 No.1106049528

まぁ出来ない人は一生できないタイプのゲームだと思う

40 23/09/26(火)15:49:07 No.1106049534

複数ボスはフロム反面教師にして頑張って調整しました感をすごい感じる びっくりするほどチームワークがない!

41 <a href="mailto:スリングショット">23/09/26(火)15:49:45</a> [スリングショット] No.1106049699

>びっくりするほどチームワークがない! ゆ、許された…

42 23/09/26(火)15:49:56 No.1106049732

とりあえず一周クリアしたけど早く続きがやりたいぐらいにはハマりましたよええ

43 23/09/26(火)15:51:38 No.1106050102

レスラーのエルゴから作れる武器くそ重いんだけど強い? アミュレットの方はお手軽攻撃UPできそうだけどフオコのアミュレットのジャスガで攻撃UPよりは倍率低かったりするんかね

44 23/09/26(火)15:52:12 No.1106050226

続編かDLCか絶対出すかんな!って感じのED後ムービーはワクワクしたよ

45 23/09/26(火)15:53:28 No.1106050489

2週目以降走り抜けしようとするとまぁ結構楽に抜けさせてくれない

46 23/09/26(火)15:53:31 No.1106050502

1周目は全部ボスエルゴからは武器作るつもりでいる

47 23/09/26(火)15:53:47 No.1106050572

続編のタイトルが◯◯ of Oとかだったら耐えられる自信ない

48 23/09/26(火)15:54:16 No.1106050678

>レスラーのエルゴから作れる武器くそ重いんだけど強い? 切れば切るほど石が削れて早くなる剣だぞ 一応技で最初から最速モードにも出来る 最速モードならぶっちぎりで強いけどゲージなしのときの立ち上がりがマジキツい

49 23/09/26(火)15:56:08 No.1106051067

この兄弟あまりにもお兄ちゃん頼りすぎない?→この兄弟あまりにもお兄ちゃん頼りすぎない?

50 23/09/26(火)15:57:57 No.1106051456

棍棒担いでぺったんぺったんしてエルゴ稼いでる

51 23/09/26(火)15:59:13 No.1106051712

修道院の地下の梁渡るとこ辛くない? ガードしても落とされる… パペットストリングで飛び付けばいいんだろ!って思ったら普通に迎撃されて落とされたし

52 23/09/26(火)15:59:35 No.1106051780

リージョンアームはアイギス装備してるけど使うのはたまにって感じだったからデウスエクスに変えてからかなり楽になった

53 23/09/26(火)16:00:12 No.1106051896

しいて言うなら補正がB/DかD/BかD/D/A系ばっかりだったのが惜しい

54 23/09/26(火)16:01:07 No.1106052071

>修道院の地下の梁渡るとこ辛くない? >ガードしても落とされる… >パペットストリングで飛び付けばいいんだろ!って思ったら普通に迎撃されて落とされたし テルミットとか電池でも投げとけ ロック出来るなら余裕で届くし多くて二発で倒せる

55 23/09/26(火)16:08:41 No.1106053614

最近はブースターグレイブの柄がお気に入り 何と合わせても溜め攻撃当てやすい

56 23/09/26(火)16:11:52 No.1106054231

敵の連続攻撃弾ききってスタッガーチャンス来てもそのまま平気で暴れるからタメ攻撃差し込むタイミングないまま受付時間終わったのは笑ったわ

57 23/09/26(火)16:14:26 No.1106054731

丸ノコかと思ったらただの盾じゃねえか

58 23/09/26(火)16:14:50 No.1106054811

扉の番人ひどいよこれなんなんだ

59 23/09/26(火)16:15:25 No.1106054915

なぞなぞ間違えてりんご必要になったけどもうないんですけど…

60 23/09/26(火)16:15:33 No.1106054938

>敵の連続攻撃弾ききってスタッガーチャンス来てもそのまま平気で暴れるからタメ攻撃差し込むタイミングないまま受付時間終わったのは笑ったわ チャンスを活かそうと焦って溜め攻撃決めようと雑になって死ぬまでがこのゲームのあるあるだぞ

61 23/09/26(火)16:16:27 No.1106055115

>まぁ出来ない人は一生できないタイプのゲームだと思う モータルシェルよりはだいぶ遊べたわ 回復アイテムは偉大

62 23/09/26(火)16:17:41 No.1106055352

ディレイオブpって感じではあるのはちょっとどうかと思ったけど概ね満足

63 23/09/26(火)16:17:54 No.1106055396

敵は上空に対応できないから適当にぶっぱできてスタッガー取れるパペットストリングが手放せない

64 23/09/26(火)16:18:53 No.1106055591

>扉の番人ひどいよこれなんなんだ 概ねエルデンリングの火の巨人だよ

65 23/09/26(火)16:19:01 No.1106055615

>しいて言うなら補正がB/DかD/BかD/D/A系ばっかりだったのが惜しい クランクで調整しろって感じかな

66 23/09/26(火)16:20:27 No.1106055869

番人は回避主体プレイだったからあんま苦戦しなかった

67 23/09/26(火)16:20:36 No.1106055906

扉の番人は弱てさえ判れば中ボスレベルの敵だよ

68 23/09/26(火)16:22:38 No.1106056367

ブースター柄がいい… 何にでもあう

69 23/09/26(火)16:25:11 No.1106056934

そろそろ連続回避とかダウン状態からの回避とか取った方がいいかな… スコップロボにダウン追撃されまくって苦戦したことあったけど他にもそういう敵いるかな

70 23/09/26(火)16:27:02 No.1106057312

好きな武器なんだい? 俺は東の刀クルクル回るから好き

71 23/09/26(火)16:27:32 No.1106057444

ダウン回避はデフォでつけとけ…と思った なんで成長要素にするんだ!

72 23/09/26(火)16:27:35 No.1106057457

タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている

73 23/09/26(火)16:27:49 No.1106057521

>好きな武器なんだい? トリアイナが強いしデザインも好きでこれしか振ってねえ!

74 23/09/26(火)16:28:14 No.1106057601

クランクが有限リソースなのは正気か?って思った

75 23/09/26(火)16:28:22 No.1106057644

>タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている あと10で白くなるってときに20くらい叩き込めてるんじゃないかな

76 23/09/26(火)16:29:18 No.1106057875

弾きはSEKIROくらいの爽快感が欲しかったなぁ

77 23/09/26(火)16:29:48 No.1106057992

一周目は初期大剣一式で頑張ったけど二周目ノコギリブレードに変えたらリーチも伸びて攻撃力も上がって良い感じになった…早くやっておけば良かったぜ!

78 23/09/26(火)16:30:14 No.1106058099

高貴な恩義雑に強い フェーブルアーツずるすぎる

79 23/09/26(火)16:30:17 No.1106058112

緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました…

80 23/09/26(火)16:31:16 No.1106058350

>緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました… 金属野郎には電撃ぶっかませばなんとかなる

81 23/09/26(火)16:31:46 No.1106058478

>緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました… 上で言われてるダウン回避取ればなんとかなるよ

82 23/09/26(火)16:32:50 No.1106058742

>fu2609534.jpg >俺の答えはこれや! ロバさん!

83 23/09/26(火)16:34:01 No.1106058999

スコップマンはダウン回避なくても向かって左下に回避連打したら逃げれること多いよ

84 23/09/26(火)16:34:08 No.1106059027

敵の攻撃に弾きで付き合うリスクとリターンが釣り合ってない気がする…

85 23/09/26(火)16:34:32 No.1106059114

このデウスエクスマキナってかっこいい名前の義手さ…

86 23/09/26(火)16:34:36 No.1106059127

>タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている 多段とかじゃないそれ?

87 23/09/26(火)16:35:35 No.1106059354

>このデウスエクスマキナってかっこいい名前の義手さ… 名前負けすぎる… なんか一発だけで確定ダウンくらいの性能でもいい名前してる

88 23/09/26(火)16:35:54 No.1106059434

やり応えありすぎる… そろそろクライマックスかな?を二回くらい通過してまだ終わらん

89 23/09/26(火)16:36:04 No.1106059472

地雷は直接相手に叩き込めばな…

90 23/09/26(火)16:37:00 No.1106059690

初期ワイヤーが結局一番強い

91 23/09/26(火)16:37:29 No.1106059807

>初期ワイヤーが結局一番強い 個人的には最強はパンデモだった 時点で火炎放射

92 23/09/26(火)16:38:11 No.1106059970

スコップロボはそもそも赤攻撃に付き合う意味がないので普通の攻撃弾いて赤攻撃は逃げればいい

93 23/09/26(火)16:38:14 No.1106059993

弾き的な戦闘を推してるっぽい作りなのにあんまり反撃の機に繋がらないのはちょっと作り込みがまだ甘い感じがある その辺のフォロワーとしてはThymesiaの方がよく出来てた

94 23/09/26(火)16:38:28 No.1106060052

ファルコンアイズは雑魚にはいいけどボスにはしょっぱい

95 23/09/26(火)16:38:39 No.1106060094

こういうタイプのゲームで間合いに干渉できる手札が弱いわけないからな…

96 23/09/26(火)16:39:24 No.1106060286

ファルコンアイズは多分ダメージよりスタッガーの方に意味があるんじゃないかなって勝手に思ってる

97 23/09/26(火)16:40:07 No.1106060443

>弾き的な戦闘を推してるっぽい作りなのにあんまり反撃の機に繋がらないのはちょっと作り込みがまだ甘い感じがある >その辺のフォロワーとしてはThymesiaの方がよく出来てた あっちは軽快さが売りな感じだしな 2ゲージ性のシステムも秀逸だった ただボリュームとか探索の楽しさとかはこっちが良かったな

98 23/09/26(火)16:40:17 No.1106060490

敵の大技の後隙が小さすぎるというか弾きでスタッガー溜まった時のアドが少なすぎる

99 23/09/26(火)16:41:04 No.1106060665

>こういうタイプのゲームで間合いに干渉できる手札が弱いわけないからな… ためブースト柄とか好き カマはただでさえ長えのになんだあれは

100 23/09/26(火)16:41:30 No.1106060797

いいだろ?王。だぜ?

101 23/09/26(火)16:41:36 No.1106060821

耐性ゲージあったほうがいいよなあ

102 23/09/26(火)16:41:57 No.1106060904

王というより親友だった

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