23/09/26(火)14:22:11 丸ノコ+... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695705731194.jpg 23/09/26(火)14:22:11 No.1106030949
丸ノコ+槍の武器拾った! こんな面白武器よく思いつくな?
1 23/09/26(火)14:23:41 No.1106031279
あの雑魚が振り回してるやつ?
2 23/09/26(火)14:25:30 No.1106031683
>あの雑魚が振り回してるやつ? 雑魚が振り回してるの腕とスコップが印象に残ってるからわかんね… 大聖堂で拾った
3 23/09/26(火)14:26:45 No.1106031979
技量メインだけど進化も上げていくことにしたわ 属性武器面白そうだもん…
4 23/09/26(火)14:44:15 No.1106035693
この手のゲームで初めて本当に絶望を味わってる マジで詰むかもしれん…
5 23/09/26(火)14:46:31 No.1106036122
マジ難しいよ
6 23/09/26(火)14:48:34 No.1106036499
終盤のボスで完全に詰まったから誉れ捨てて動画参考に突破したわ
7 23/09/26(火)14:50:41 No.1106036933
遅延行為と全くタイミングつかめない超高速攻撃の併せ技はルールで禁止スよね?ってなる
8 23/09/26(火)14:51:51 No.1106037168
ジャスガでガードリゲイン回復できるからガード重点で狙えたらジャスガって感じで良いと聞いた まあスタミナ足りなくなるけどねっ
9 23/09/26(火)14:53:16 No.1106037482
難しすぎてもうボスも逃げながら投擲物とかで突破してるような状況だよ
10 23/09/26(火)14:54:23 No.1106037728
後半のボスは回避する方が簡単じゃねえかこれ?ってのが多い気がする ジャスガはリスク高すぎる
11 23/09/26(火)14:56:15 No.1106038088
書き込みをした人によって削除されました
12 23/09/26(火)14:56:45 No.1106038197
2週目の敵の火力の上がり方エグすぎて笑っちゃったんだけどさ これED考えたら3週目もあるんだよねマジかよ
13 23/09/26(火)14:56:52 No.1106038230
レベル上げようにももらえるエルゴがしぶすぎて気が遠くなる…
14 23/09/26(火)14:57:38 No.1106038420
シンプルにゲームの出来が悪い!
15 23/09/26(火)15:12:16 No.1106041603
金貨の実成るまで放置しながらimg見るようになってしまった
16 23/09/26(火)15:12:46 No.1106041706
1週目は心臓渡すの渋って普通にラスボスと戦ったけど ブラボオマージュなこと考えたら条件満たしたらラスボスの後にもう一戦とかあるのかな…
17 23/09/26(火)15:16:28 No.1106042499
2周目の序盤は金貨の実どうすんだろうと思ったらちゃんと代わりの物が置いてあっで駄目だった
18 23/09/26(火)15:22:11 No.1106043787
大司教と人形王でめっちゃ苦戦したからその後のレスラーとグリーンモンスターが癒しに感じた
19 23/09/26(火)15:23:31 No.1106044070
>大司教と人形王でめっちゃ苦戦したからその後のレスラーとグリーンモンスターが癒しに感じた レスラーは拍子抜けするほど弱かったな…
20 23/09/26(火)15:24:09 No.1106044208
チャンピオンは攻撃わかり易すぎて初見であっさり倒せちゃったな…
21 23/09/26(火)15:24:13 No.1106044217
レスラーはダンジョンが殺意高すぎてボスがヌルくなるやつだ
22 23/09/26(火)15:25:04 No.1106044398
ソウル系ってよく出来てたんだなあ
23 23/09/26(火)15:26:35 No.1106044721
タイマンならジャスガとか狙って頑張るさ 複数ボスの時ピノキオは色んなものを投げる悪戯っこになっちゃうんだ
24 23/09/26(火)15:27:04 No.1106044816
ボスより道中の強雑魚に苦戦しがち
25 23/09/26(火)15:29:40 No.1106045319
スレッドを立てた人によって削除されました >こんな面白武器よく思いつくな? 今さらだけどコレ嫌味だよね
26 23/09/26(火)15:35:42 No.1106046555
fu2609534.jpg 俺の答えはこれや!
27 23/09/26(火)15:40:37 No.1106047670
実績見ると後半の達成率低いけど「」は割りとラスボスクリアしてるんだよな
28 23/09/26(火)15:42:17 No.1106048024
難しいのは間違いないけど何度もやればクリアできるバランスだからな… 何度もやらんと動き覚えられないともいう
29 23/09/26(火)15:43:46 No.1106048348
王。とラクサシアだけ強さの次元が違う気がする 後はそこまで苦戦しなかった
30 23/09/26(火)15:43:53 No.1106048374
スレッドを立てた人によって削除されました 発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ?
31 23/09/26(火)15:45:10 No.1106048662
「」の配信でも見て参考にしようと思ったけど使ってる武器バラバラで無理だった
32 23/09/26(火)15:45:54 No.1106048822
>発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ? プレイしてどう思った?
33 23/09/26(火)15:46:02 No.1106048841
>「」の配信でも見て参考にしようと思ったけど使ってる武器バラバラで無理だった そのくらいどれでも攻略できると思う 手軽におススメできるのはダメだ棒かな
34 23/09/26(火)15:46:32 No.1106048962
むしろ発売直後の方がケチつけまくってる「」多かっただろ
35 23/09/26(火)15:47:10 No.1106049094
+8まで上げた破骨より+3トニトルスの方が強くて悲しくなった
36 23/09/26(火)15:47:54 No.1106049261
>発売当初は褒められてたけど時間経ったらやっぱり微妙になった感じ? 難易度が凄い高いので適応出来ると面白くて出来ないとうーんってなるやつ つまりSEKIROだ
37 23/09/26(火)15:48:57 No.1106049499
一週間経って王。の突破率30%程度は笑う
38 23/09/26(火)15:48:58 No.1106049501
難易度も別にソウル系はこんなもんでしょって感じはする
39 23/09/26(火)15:49:06 No.1106049528
まぁ出来ない人は一生できないタイプのゲームだと思う
40 23/09/26(火)15:49:07 No.1106049534
複数ボスはフロム反面教師にして頑張って調整しました感をすごい感じる びっくりするほどチームワークがない!
41 <a href="mailto:スリングショット">23/09/26(火)15:49:45</a> [スリングショット] No.1106049699
>びっくりするほどチームワークがない! ゆ、許された…
42 23/09/26(火)15:49:56 No.1106049732
とりあえず一周クリアしたけど早く続きがやりたいぐらいにはハマりましたよええ
43 23/09/26(火)15:51:38 No.1106050102
レスラーのエルゴから作れる武器くそ重いんだけど強い? アミュレットの方はお手軽攻撃UPできそうだけどフオコのアミュレットのジャスガで攻撃UPよりは倍率低かったりするんかね
44 23/09/26(火)15:52:12 No.1106050226
続編かDLCか絶対出すかんな!って感じのED後ムービーはワクワクしたよ
45 23/09/26(火)15:53:28 No.1106050489
2週目以降走り抜けしようとするとまぁ結構楽に抜けさせてくれない
46 23/09/26(火)15:53:31 No.1106050502
1周目は全部ボスエルゴからは武器作るつもりでいる
47 23/09/26(火)15:53:47 No.1106050572
続編のタイトルが◯◯ of Oとかだったら耐えられる自信ない
48 23/09/26(火)15:54:16 No.1106050678
>レスラーのエルゴから作れる武器くそ重いんだけど強い? 切れば切るほど石が削れて早くなる剣だぞ 一応技で最初から最速モードにも出来る 最速モードならぶっちぎりで強いけどゲージなしのときの立ち上がりがマジキツい
49 23/09/26(火)15:56:08 No.1106051067
この兄弟あまりにもお兄ちゃん頼りすぎない?→この兄弟あまりにもお兄ちゃん頼りすぎない?
50 23/09/26(火)15:57:57 No.1106051456
棍棒担いでぺったんぺったんしてエルゴ稼いでる
51 23/09/26(火)15:59:13 No.1106051712
修道院の地下の梁渡るとこ辛くない? ガードしても落とされる… パペットストリングで飛び付けばいいんだろ!って思ったら普通に迎撃されて落とされたし
52 23/09/26(火)15:59:35 No.1106051780
リージョンアームはアイギス装備してるけど使うのはたまにって感じだったからデウスエクスに変えてからかなり楽になった
53 23/09/26(火)16:00:12 No.1106051896
しいて言うなら補正がB/DかD/BかD/D/A系ばっかりだったのが惜しい
54 23/09/26(火)16:01:07 No.1106052071
>修道院の地下の梁渡るとこ辛くない? >ガードしても落とされる… >パペットストリングで飛び付けばいいんだろ!って思ったら普通に迎撃されて落とされたし テルミットとか電池でも投げとけ ロック出来るなら余裕で届くし多くて二発で倒せる
55 23/09/26(火)16:08:41 No.1106053614
最近はブースターグレイブの柄がお気に入り 何と合わせても溜め攻撃当てやすい
56 23/09/26(火)16:11:52 No.1106054231
敵の連続攻撃弾ききってスタッガーチャンス来てもそのまま平気で暴れるからタメ攻撃差し込むタイミングないまま受付時間終わったのは笑ったわ
57 23/09/26(火)16:14:26 No.1106054731
丸ノコかと思ったらただの盾じゃねえか
58 23/09/26(火)16:14:50 No.1106054811
扉の番人ひどいよこれなんなんだ
59 23/09/26(火)16:15:25 No.1106054915
なぞなぞ間違えてりんご必要になったけどもうないんですけど…
60 23/09/26(火)16:15:33 No.1106054938
>敵の連続攻撃弾ききってスタッガーチャンス来てもそのまま平気で暴れるからタメ攻撃差し込むタイミングないまま受付時間終わったのは笑ったわ チャンスを活かそうと焦って溜め攻撃決めようと雑になって死ぬまでがこのゲームのあるあるだぞ
61 23/09/26(火)16:16:27 No.1106055115
>まぁ出来ない人は一生できないタイプのゲームだと思う モータルシェルよりはだいぶ遊べたわ 回復アイテムは偉大
62 23/09/26(火)16:17:41 No.1106055352
ディレイオブpって感じではあるのはちょっとどうかと思ったけど概ね満足
63 23/09/26(火)16:17:54 No.1106055396
敵は上空に対応できないから適当にぶっぱできてスタッガー取れるパペットストリングが手放せない
64 23/09/26(火)16:18:53 No.1106055591
>扉の番人ひどいよこれなんなんだ 概ねエルデンリングの火の巨人だよ
65 23/09/26(火)16:19:01 No.1106055615
>しいて言うなら補正がB/DかD/BかD/D/A系ばっかりだったのが惜しい クランクで調整しろって感じかな
66 23/09/26(火)16:20:27 No.1106055869
番人は回避主体プレイだったからあんま苦戦しなかった
67 23/09/26(火)16:20:36 No.1106055906
扉の番人は弱てさえ判れば中ボスレベルの敵だよ
68 23/09/26(火)16:22:38 No.1106056367
ブースター柄がいい… 何にでもあう
69 23/09/26(火)16:25:11 No.1106056934
そろそろ連続回避とかダウン状態からの回避とか取った方がいいかな… スコップロボにダウン追撃されまくって苦戦したことあったけど他にもそういう敵いるかな
70 23/09/26(火)16:27:02 No.1106057312
好きな武器なんだい? 俺は東の刀クルクル回るから好き
71 23/09/26(火)16:27:32 No.1106057444
ダウン回避はデフォでつけとけ…と思った なんで成長要素にするんだ!
72 23/09/26(火)16:27:35 No.1106057457
タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている
73 23/09/26(火)16:27:49 No.1106057521
>好きな武器なんだい? トリアイナが強いしデザインも好きでこれしか振ってねえ!
74 23/09/26(火)16:28:14 No.1106057601
クランクが有限リソースなのは正気か?って思った
75 23/09/26(火)16:28:22 No.1106057644
>タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている あと10で白くなるってときに20くらい叩き込めてるんじゃないかな
76 23/09/26(火)16:29:18 No.1106057875
弾きはSEKIROくらいの爽快感が欲しかったなぁ
77 23/09/26(火)16:29:48 No.1106057992
一周目は初期大剣一式で頑張ったけど二周目ノコギリブレードに変えたらリーチも伸びて攻撃力も上がって良い感じになった…早くやっておけば良かったぜ!
78 23/09/26(火)16:30:14 No.1106058099
高貴な恩義雑に強い フェーブルアーツずるすぎる
79 23/09/26(火)16:30:17 No.1106058112
緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました…
80 23/09/26(火)16:31:16 No.1106058350
>緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました… 金属野郎には電撃ぶっかませばなんとかなる
81 23/09/26(火)16:31:46 No.1106058478
>緑色で背中から火吹くやつのスコップ叩きつけ後のペチペチって追撃が嫌で投げてしまいました… 上で言われてるダウン回避取ればなんとかなるよ
82 23/09/26(火)16:32:50 No.1106058742
>fu2609534.jpg >俺の答えはこれや! ロバさん!
83 23/09/26(火)16:34:01 No.1106058999
スコップマンはダウン回避なくても向かって左下に回避連打したら逃げれること多いよ
84 23/09/26(火)16:34:08 No.1106059027
敵の攻撃に弾きで付き合うリスクとリターンが釣り合ってない気がする…
85 23/09/26(火)16:34:32 No.1106059114
このデウスエクスマキナってかっこいい名前の義手さ…
86 23/09/26(火)16:34:36 No.1106059127
>タメの体勢削りがだいぶ高いのかゲージ白くなってなくてもダウンしたりよくわからん雰囲気で戦っている 多段とかじゃないそれ?
87 23/09/26(火)16:35:35 No.1106059354
>このデウスエクスマキナってかっこいい名前の義手さ… 名前負けすぎる… なんか一発だけで確定ダウンくらいの性能でもいい名前してる
88 23/09/26(火)16:35:54 No.1106059434
やり応えありすぎる… そろそろクライマックスかな?を二回くらい通過してまだ終わらん
89 23/09/26(火)16:36:04 No.1106059472
地雷は直接相手に叩き込めばな…
90 23/09/26(火)16:37:00 No.1106059690
初期ワイヤーが結局一番強い
91 23/09/26(火)16:37:29 No.1106059807
>初期ワイヤーが結局一番強い 個人的には最強はパンデモだった 時点で火炎放射
92 23/09/26(火)16:38:11 No.1106059970
スコップロボはそもそも赤攻撃に付き合う意味がないので普通の攻撃弾いて赤攻撃は逃げればいい
93 23/09/26(火)16:38:14 No.1106059993
弾き的な戦闘を推してるっぽい作りなのにあんまり反撃の機に繋がらないのはちょっと作り込みがまだ甘い感じがある その辺のフォロワーとしてはThymesiaの方がよく出来てた
94 23/09/26(火)16:38:28 No.1106060052
ファルコンアイズは雑魚にはいいけどボスにはしょっぱい
95 23/09/26(火)16:38:39 No.1106060094
こういうタイプのゲームで間合いに干渉できる手札が弱いわけないからな…
96 23/09/26(火)16:39:24 No.1106060286
ファルコンアイズは多分ダメージよりスタッガーの方に意味があるんじゃないかなって勝手に思ってる
97 23/09/26(火)16:40:07 No.1106060443
>弾き的な戦闘を推してるっぽい作りなのにあんまり反撃の機に繋がらないのはちょっと作り込みがまだ甘い感じがある >その辺のフォロワーとしてはThymesiaの方がよく出来てた あっちは軽快さが売りな感じだしな 2ゲージ性のシステムも秀逸だった ただボリュームとか探索の楽しさとかはこっちが良かったな
98 23/09/26(火)16:40:17 No.1106060490
敵の大技の後隙が小さすぎるというか弾きでスタッガー溜まった時のアドが少なすぎる
99 23/09/26(火)16:41:04 No.1106060665
>こういうタイプのゲームで間合いに干渉できる手札が弱いわけないからな… ためブースト柄とか好き カマはただでさえ長えのになんだあれは
100 23/09/26(火)16:41:30 No.1106060797
いいだろ?王。だぜ?
101 23/09/26(火)16:41:36 No.1106060821
耐性ゲージあったほうがいいよなあ
102 23/09/26(火)16:41:57 No.1106060904
王というより親友だった