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23/09/26(火)10:11:19 昨日の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695690679365.jpg 23/09/26(火)10:11:19 No.1105969791

昨日の検証部屋見て思ったのは引き撃ちミサイル以外の2脚だと本気の重ショ4脚にはマジで何もできないなってことでした

1 23/09/26(火)10:13:12 No.1105970147

比喩でなく何もできないのいいよね よくねえよ早く死ね

2 23/09/26(火)10:15:44 No.1105970594

なんで蹴られると硬直するんですか

3 23/09/26(火)10:17:56 No.1105970988

そりゃキックだから…

4 23/09/26(火)10:25:47 No.1105972565

流石に慣れてない4脚は引き撃ちで殺せるなとは思った まあ明らかに乗り慣れてない人限定だけど

5 23/09/26(火)10:28:29 No.1105973171

やっぱEN武器持って車椅子で引き撃ちが一番ワンちゃんあるかな

6 23/09/26(火)10:28:53 No.1105973258

パッチまだ?

7 23/09/26(火)10:32:00 No.1105973858

ナーフ確定機が最強だと練習してもなぁってなるから早くナーフしてほしい

8 23/09/26(火)10:36:41 No.1105974802

機能部屋あったのか

9 23/09/26(火)10:36:49 No.1105974829

重ショよりキックのほうが問題に見える

10 23/09/26(火)10:38:10 No.1105975111

キックはブーストゲージが残ってたら無限に蹴れるからな

11 23/09/26(火)10:39:04 No.1105975317

>機能部屋あったのか カーラとニーミサとネビュラ縛ってほか無制限で2脚の可能性を探るというマゾいことしてたぞ

12 23/09/26(火)11:01:28 No.1105980030

四脚はキックが他の脚部より潰しが効き過ぎる感

13 23/09/26(火)11:03:08 No.1105980375

四脚のキックがやばい:× スレ画のキックやばい:〇

14 23/09/26(火)11:07:30 No.1105981326

重ショを下げるとシングルに影響出るがそれ以外でやろうとすると他の多くの武器の衝撃力と2脚全体の安定性強化とかになって修正量が大きすぎる… まあ1回のアプデで全部やる必要はないし徐々にでも良くなってけば良いとは思うがチマチマした修正だと騒ぐ連中がね…

15 23/09/26(火)11:10:54 No.1105982090

対戦とミッションで調整を分ければ問題は無いだろう エルデンリングで対人スケーリング出来たんだからやれるはず

16 23/09/26(火)11:13:42 No.1105982694

二脚はもう全部4脚並みに安定性を上方して それ抜きでも4脚にはホバーと構えなし射撃と回転蹴りがある

17 23/09/26(火)11:24:00 No.1105984773

重ショも強いけど蹴りがとにかく頭おかしい せめてクールタイム付けろ

18 23/09/26(火)11:30:01 No.1105985993

衝撃半減してキックに繋がってリロもないABが最強行動でありキックは最強近接だ

19 23/09/26(火)11:32:43 No.1105986598

>四脚のキックがやばい:× >スレ画のキックやばい:〇 もう一個の四脚とそんな変わるの?

20 23/09/26(火)11:39:26 No.1105988060

関節増えてんだからせめて脆くあれ

21 23/09/26(火)11:40:44 No.1105988335

そういえばVDは今6000ぐらい対戦部屋やってんだっけ? 対戦用のアップデートって何回ぐらいあったの

22 23/09/26(火)11:43:34 No.1105988967

>衝撃半減してキックに繋がってリロもないABが最強行動でありキックは最強近接だ これの射程射角を補うショットガンって構成自体がヤバいから重ショ縛っても3割くらいしか事態改善しないんだよね

23 23/09/26(火)11:47:11 No.1105989835

四脚の滞空ホバーいらなかったんじゃねぇかなと思う ストーリーでもクリーナーとかクソザコと化すし

24 23/09/26(火)11:47:19 No.1105989868

軽ショでもかなり上澄みなの変わらないしなあ

25 23/09/26(火)11:49:24 No.1105990371

>重ショを下げるとシングルに影響出るがそれ以外でやろうとすると他の多くの武器の衝撃力と2脚全体の安定性強化とかになって修正量が大きすぎる… >まあ1回のアプデで全部やる必要はないし徐々にでも良くなってけば良いとは思うがチマチマした修正だと騒ぐ連中がね… 修正をネストでだけ反映してストーリーは据え置きにすればいいよ 過去作でもやってるそ

26 23/09/26(火)11:50:10 No.1105990554

AB中衝撃軽減がマジで謎 普通増えるもんじゃないのか

27 23/09/26(火)11:50:32 No.1105990637

ネストでは空中浮遊オミットしない? それか天井のエリア低くするとか

28 23/09/26(火)11:50:50 No.1105990701

重ショがやばいっていうかスレ画が持つ重ショがやばい

29 23/09/26(火)11:51:58 No.1105990965

逆関節がスタッガーシステムと致命的に相性が悪い 馬鹿みたいにスタッガーしまくって瞬殺される

30 23/09/26(火)11:52:17 No.1105991057

V系は知らないけど旧作の四脚はキャノン撃てるかわりに重量の割に積載少ない消費ENデカいとデメリットがあったはず… どうしてこうなった

31 23/09/26(火)11:52:32 No.1105991107

とりあえずルームに定型でコメント付ける機能くれ! そしたら重ショ、四脚、ワーム砲禁止部屋とか勝手に棲み分けするから

32 23/09/26(火)11:52:41 No.1105991139

重ショ使うと誉を捨ててるって言わるけど 現環境だと例え重ショ持ってなくても四脚タンク使ってたらその時点で誉捨ててると思う

33 23/09/26(火)11:52:47 No.1105991165

>AB中衝撃軽減がマジで謎 >普通増えるもんじゃないのか システムとしては理解できるけど作中はどういう処理なんだろうねこれ

34 23/09/26(火)11:54:17 No.1105991528

ワーム砲はむしろ最近ほぼ見ない ネビュラ月光カーラミサはすげえよく見る

35 23/09/26(火)11:54:45 No.1105991644

>四脚の滞空ホバーいらなかったんじゃねぇかなと思う >ストーリーでもクリーナーとかクソザコと化すし それは明らかに意図的な調整だから別に…

36 23/09/26(火)11:55:07 No.1105991728

個人的にはタンク四脚カーミサニーミサ重ショネビュラが今回の誉捨て枠って認識

37 23/09/26(火)11:55:30 No.1105991829

そもそも四脚は何をウィークポイントとして作ったのが聞きたい

38 23/09/26(火)11:55:39 No.1105991868

月光はミサイラーがトドメ用に持ってるイメージ

39 23/09/26(火)11:56:00 No.1105991956

どうせならネビュラの近接信管を他のプラズマに適応してほしいくらいだわ

40 23/09/26(火)11:56:02 No.1105991969

>>AB中衝撃軽減がマジで謎 >>普通増えるもんじゃないのか >システムとしては理解できるけど作中はどういう処理なんだろうねこれ 車は急には止まれない

41 23/09/26(火)11:56:23 No.1105992046

でも野良だとカジュアル勢多くて意外とスレ画を見ない

42 23/09/26(火)11:56:26 No.1105992061

>そもそも四脚は何をウィークポイントとして作ったのが聞きたい 2種類しかない

43 23/09/26(火)11:57:10 No.1105992242

>>四脚の滞空ホバーいらなかったんじゃねぇかなと思う >>ストーリーでもクリーナーとかクソザコと化すし >それは明らかに意図的な調整だから別に… 逆脚で玉入れするくらいがちょうどいい難易度な気がする

44 23/09/26(火)11:57:11 No.1105992243

>そもそも四脚は何をウィークポイントとして作ったのが聞きたい デザイン

45 23/09/26(火)11:57:18 No.1105992272

アセン見て抜けられるようになったのか最近ほんとタンクと4脚の野良見なくなった 俺は見たら抜けるけど

46 23/09/26(火)11:57:20 No.1105992275

四脚好きだけど正直いまの環境だと気軽に使えないからさっさとナーフしてほしいと思っている

47 23/09/26(火)11:57:24 No.1105992290

>でも野良だとカジュアル勢多くて意外とスレ画を見ない 複数人が待機してる部屋はね 2人部屋入るとガチなやつ多いよ

48 23/09/26(火)11:57:32 No.1105992320

Steam版はみんなキーマウでやってるから蹴りを活用できなくて4脚少ないイメージ ふわふわ野郎は沢山いる

49 23/09/26(火)11:57:40 No.1105992349

キックできる間隔長くしないか?

50 23/09/26(火)11:57:53 No.1105992400

>デザイン かっこいい!

51 23/09/26(火)11:57:56 No.1105992418

>四脚好きだけど正直いまの環境だと気軽に使えないからさっさとナーフしてほしいと思っている 手にライフルもってようがエンガチョ扱いだからな

52 23/09/26(火)11:58:39 No.1105992575

二脚同士で普通に撃ち合い楽しみたい人も沢山いるから全然マシよ

53 23/09/26(火)11:58:42 No.1105992589

無限飛行ホバーミサイルマンをメタれる構成教えてく立ち!!

54 23/09/26(火)11:58:43 No.1105992593

二脚部屋ばっかで同調圧力やめて欲しいとか見かけたけど 自分で部屋立てればええ!

55 23/09/26(火)11:58:49 No.1105992616

対戦くらいは誉を捨てないでいたい

56 23/09/26(火)11:59:06 No.1105992686

逆関節好きだからもう少し安定性をくださいってなってる ちょっとスタッガーシステムとの相性が酷い

57 23/09/26(火)11:59:24 No.1105992766

野良でスレ画に重ショカーミサ使う誉捨てまくったアセンで潜ったことあるけど一方的に蹂躙出来すぎてだめだこれってセルフで縛ったよ

58 23/09/26(火)12:00:01 No.1105992896

No Honor

59 23/09/26(火)12:00:12 No.1105992948

勝ったとてご褒美ないからそのうち車椅子も4脚も飽きるよ

60 23/09/26(火)12:00:23 No.1105992992

>無限飛行ホバーミサイルマンをメタれる構成教えてく立ち!! 地上からミサイルやニーミサで対抗する 空中のがミサイルよけにくいから 相手のミサイルは丁寧によける前提

61 23/09/26(火)12:00:28 No.1105993026

ミッション攻略で誉れ捨てたアセンとして車椅子があげられるけどこれも大概だと思う ABで突っ込んで蹴ってショットガンダメだ砲でなにもかも終わってしまう

62 23/09/26(火)12:01:20 No.1105993244

>ミッション攻略で誉れ捨てたアセンとして車椅子があげられるけどこれも大概だと思う スレ画に限らずタンクもたいがいだよ だからここで立つ対戦部屋はだいたい四脚タンク禁止だし

63 23/09/26(火)12:02:12 No.1105993494

四脚キックは発生と持続と判定が強いだけなのに…

64 23/09/26(火)12:02:21 No.1105993533

steamの野良部屋はやけに二脚が多い気はする みんな4脚とタンクに飽きてるのかたまたま遭遇してないだけなのか

65 23/09/26(火)12:02:24 No.1105993545

愛用者の人口的に二脚系が今の四脚タンクと強さの立場逆転しててもここまで言われてないんだろうなってうっすら思ってしまう

66 23/09/26(火)12:02:25 No.1105993549

4脚に対抗できる唯一の脚部が車椅子だからな

67 23/09/26(火)12:02:30 No.1105993567

>逆関節好きだからもう少し安定性をくださいってなってる >ちょっとスタッガーシステムとの相性が酷い ほんとにね 連続QBの切り返しも不向きだし今の逆脚で攻めムーブしようとするとお辛い…

68 23/09/26(火)12:02:32 No.1105993577

ふわタンは面白いから好き 他の4脚タンクは嫌い

69 23/09/26(火)12:02:52 No.1105993661

>四脚キックは発生と持続と判定が強いだけなのに… 補正はないけど結局積載が高いから威力もだな

70 23/09/26(火)12:03:42 No.1105993854

いいよねスレ画でコーラルブレ握ってる相手プレイヤー いいわけねえだろバグあるの絶対知っててやってんだろ 2回目は流石にWダメだ砲のアウトレンジとスタンガンの速攻で殺した

71 23/09/26(火)12:04:00 No.1105993932

ストーリーとの兼ね合いがあるから対戦だけ調整が理想だね

72 23/09/26(火)12:05:17 No.1105994242

4脚コラブレって結局バグって公式声明出てるん?

73 23/09/26(火)12:05:18 No.1105994247

オフの弱体化がって調整分けるって言ってなかった?

74 23/09/26(火)12:05:37 No.1105994343

>いいよねスレ画でコーラルブレ握ってる相手プレイヤー >いいわけねえだろバグあるの絶対知っててやってんだろ >2回目は流石にWダメだ砲のアウトレンジとスタンガンの速攻で殺した 良かったなぬるくて シールド持たれてたら負けてたぞそれ

75 23/09/26(火)12:05:37 No.1105994345

>オフの弱体化がって調整分けるって言ってなかった? 言ってない

76 23/09/26(火)12:05:38 No.1105994350

全体的にアッパー調整にしてくれとは思うけどコイツとタンクだけはナーフしてほしい

77 23/09/26(火)12:05:40 No.1105994363

逆2を救済してくれ 着地EN回復とスタッガーとの相性が悪くてゲームデザインから嫌われてる

78 23/09/26(火)12:06:19 No.1105994529

実は超電磁ヨーヨーや太陽守もバグ超誘導の対象だぞ

79 23/09/26(火)12:06:41 No.1105994619

対戦だけ調整するとは言ってるが下方修正するとは言ってない

80 23/09/26(火)12:07:40 No.1105994886

>良かったなぬるくて >シールド持たれてたら負けてたぞそれ 本当にね 相手がバグからのスタッガーでハメ殺せるって嘗め腐っててよかったよ

81 23/09/26(火)12:07:44 No.1105994903

>対戦だけ調整するとは言ってるが下方修正するとは言ってない つまり2脚バフだな!

82 23/09/26(火)12:08:16 No.1105995046

>>対戦だけ調整するとは言ってるが下方修正するとは言ってない >つまり2脚バフだな! ありがたい…

83 23/09/26(火)12:08:17 No.1105995049

ていうか4脚の誘導おばけなら もっと軽い2脚も誘導良くしてもいいよね

84 23/09/26(火)12:09:36 No.1105995429

ナーフはせんでいいから二脚パーツをアッパーして軽量なのに構えある謎の武器を全部構え無しにしてくれ バズーカも同時撃ちできるようにしてくれ 四脚とタンクの特権を二脚にいくつか渡すだけで良い

85 23/09/26(火)12:09:53 No.1105995503

対戦だけ性能変えるとして アセンで表示される数値ってどうするんだろ

86 23/09/26(火)12:10:05 No.1105995560

PSの野良もチームとか二脚のほうが圧倒的に多いよ

87 23/09/26(火)12:10:28 No.1105995674

ここの対戦部屋立ててるやつは軽量贔屓引き撃ちだからつまんない奴ばっか

88 23/09/26(火)12:10:47 No.1105995763

誉捨て部屋で面白かったのは重ショ対策のシールドで勝手に死んでるスタンガン

89 23/09/26(火)12:10:53 No.1105995788

対人バランスが終わってるのはおまけだからってことで納得するけどルーム周りがおまけ未満なのがきついわ…

90 23/09/26(火)12:10:57 No.1105995809

>ここの対戦部屋立ててるやつは軽量贔屓引き撃ちだからつまんない奴ばっか >自分で部屋立てればええ!

91 23/09/26(火)12:11:25 No.1105995957

4脚キックは慣れれば避けられるけどその後の重ショが避けられねえ 頑張って躱したと思ったら2秒リロードですぐ次弾が飛んでくるから無理 蹴りヤバいけど重ショの方がもっとヤバイよ

92 23/09/26(火)12:11:38 No.1105996023

四脚愛好家だけど今の四脚の強いところが全部脚四本あることにあんま関係ないのが嫌

93 23/09/26(火)12:11:44 No.1105996052

自分で部屋を立てろって何度も言われてるのに文句言うのは馬鹿だろ

94 23/09/26(火)12:12:02 No.1105996139

>誉捨て部屋で面白かったのは重ショ対策のシールドで勝手に死んでるスタンガン これはわりと言われてることだから ついでに近接も全部死んてるぞ

95 23/09/26(火)12:12:19 No.1105996206

>誉捨て部屋で面白かったのは重ショ対策のシールドで勝手に死んでるスタンガン スタンメインだし衝撃値カスだからな…

96 23/09/26(火)12:12:33 No.1105996280

重脚専用部屋とか引き打ち禁止部屋とか立てればいいじゃん…

97 23/09/26(火)12:12:48 No.1105996359

二脚だけリペアキット解禁して継戦能力をアピールしよう

98 23/09/26(火)12:13:08 No.1105996451

対戦興味ないからやってないけどそんなにすごいのか4脚は…

99 23/09/26(火)12:13:10 No.1105996463

>四脚愛好家だけど今の四脚の強いところが全部脚四本あることにあんま関係ないのが嫌 脚が四本あるから安定が高い! 脚が四本あるから蹴りが強い!

100 23/09/26(火)12:13:12 No.1105996470

強制放電ってうまく使えたことがないな…

101 23/09/26(火)12:13:41 No.1105996615

逆脚はキックもっと強くしていいと思う

102 23/09/26(火)12:13:57 No.1105996699

野良二脚部屋お行儀いいの多くてビビる 示し合わせたように強武器誰も使ってねえ これを同調圧力と取る人はまぁいるだろうな

103 23/09/26(火)12:14:01 No.1105996716

軽二逆脚がこの環境で勝とうとするなら引き撃ちするしかないじゃん!

104 23/09/26(火)12:14:02 No.1105996719

>四脚愛好家だけど今の四脚の強いところが全部脚四本あることにあんま関係ないのが嫌 過去作でも脚4本ある意味無いポジションだから別に良くない?

105 23/09/26(火)12:14:10 No.1105996748

2丁スタンガンはかなり強いぞ 盾に完封されるけど

106 23/09/26(火)12:14:20 No.1105996815

自分の操作がとにかく下手 でも対人はしたい

107 23/09/26(火)12:14:24 No.1105996830

>対戦興味ないからやってないけどそんなにすごいのか4脚は… キックの出が早すぎる…

108 23/09/26(火)12:14:42 No.1105996917

>強制放電ってうまく使えたことがないな… ストーリーだとスタッガーさせたボスにWワーム砲撃ち込むと勝手になるやつくらいの認識

109 23/09/26(火)12:14:57 No.1105996978

>対戦興味ないからやってないけどそんなにすごいのか4脚は… ABからの360度蹴りが発生早くて人間の目では捉えきれない AB中に重ショも垂れ流してくるから反応速度が全く追いつかない

110 23/09/26(火)12:15:01 No.1105997012

>野良二脚部屋お行儀いいの多くてビビる >示し合わせたように強武器誰も使ってねえ >これを同調圧力と取る人はまぁいるだろうな なんで2脚部屋ってわかるんだ…?

111 23/09/26(火)12:15:03 No.1105997021

ずーっとロビー活動みたいにネチネチ引き撃ちに文句言ってるのが居るけど一向に部屋が立たない

112 23/09/26(火)12:15:19 No.1105997099

>>四脚愛好家だけど今の四脚の強いところが全部脚四本あることにあんま関係ないのが嫌 >過去作でも脚4本ある意味無いポジションだから別に良くない? 地面走ってキャノン撃ちたいの! Vも空中要塞ばっか言われるけど構えスナキャとか四脚らしかったろ!

113 23/09/26(火)12:15:26 No.1105997132

>PSの野良もチームとか二脚のほうが圧倒的に多いよ 四脚使ったらすぐルーム壊れるからな…

114 23/09/26(火)12:15:48 No.1105997245

>逆脚はキックもっと強くしていいと思う 威力補正や加速する挙動貰ってるのにワガママ言うな むしろ通常2脚に欲しいわ

115 23/09/26(火)12:15:52 No.1105997263

>なんで2脚部屋ってわかるんだ…? 入ってみたら全員二脚だからだけど

116 23/09/26(火)12:15:56 No.1105997285

>対戦興味ないからやってないけどそんなにすごいのか4脚は… ACテストで四脚MTにキックしてみるとわかるけどキックの判定が横と後ろにもにある

117 23/09/26(火)12:15:59 No.1105997295

>ずーっとロビー活動みたいにネチネチ引き撃ちに文句言ってるのが居るけど一向に部屋が立たない 普通の人はネチネチ言う前に立てるからな自分で

118 23/09/26(火)12:16:26 No.1105997430

>ABからの360度蹴りが発生早くて人間の目では捉えきれない >AB中に重ショも垂れ流してくるから反応速度が全く追いつかない おぉすげえ CPUはABしてこないから対処が全然わかんねえ 蹴りの発生と範囲そんなに強いか四脚…

119 23/09/26(火)12:16:31 No.1105997462

>>なんで2脚部屋ってわかるんだ…? >入ってみたら全員二脚だからだけど ???

120 23/09/26(火)12:16:39 No.1105997497

引き撃ちなんかよりももっとつまんないからな4脚タンク

121 23/09/26(火)12:16:56 No.1105997588

まぁ実際は強アセンじゃなくても頭抜けて上手い人いたら野良部屋はすぐ解散しちゃうけどね

122 23/09/26(火)12:17:04 No.1105997631

対戦がメインのゲームじゃないし

123 23/09/26(火)12:17:09 No.1105997650

足の数が多いほど関節が多いほどスタッガー回復に時間がかかるようにするとか

124 23/09/26(火)12:17:23 No.1105997714

>まぁ実際は強アセンじゃなくても頭抜けて上手い人いたら野良部屋はすぐ解散しちゃうけどね 部屋主がボコられたら大体解散

125 23/09/26(火)12:17:53 No.1105997888

ルームいらねえからクイックマッチくれ

126 23/09/26(火)12:18:12 No.1105998004

>対戦がメインのゲームじゃないし まぁバランスとかはともかくレディしても一向に対戦始まらないのとかはどうにかした方がいいと思うよ…

127 23/09/26(火)12:18:53 No.1105998225

バランス以前の問題なんだよな対戦のマッチング… まぁバランスも酷いんだけども

128 23/09/26(火)12:19:07 No.1105998302

現状マルチはチーム戦が一番気楽に出来る まず殆ど重ショ4脚見ないし時々ミサイルマンがいるけど大体複数人でボコられて1戦で萎え抜けしていくからそこまで辛くない

129 23/09/26(火)12:19:30 No.1105998418

好きなアセンで楽しむアーマードコアに最適解に収束していきそうでないとまず勝てない対戦は向いてなかったんだ

130 23/09/26(火)12:20:24 No.1105998722

ミサイラーも野良じゃ4脚やタンクじゃなくて二脚が多いイメージ

131 23/09/26(火)12:20:40 No.1105998822

チーム戦はお祭りゲーだからな…

132 23/09/26(火)12:20:54 No.1105998894

ガァン!バンバン!ピーピーガァン!バンバン!ピーピーボボボ

133 23/09/26(火)12:21:13 No.1105999008

>ミサイラーも野良じゃ4脚やタンクじゃなくて二脚が多いイメージ 四脚だと余計にヘイト買うし最悪開始前にキックされるからな

134 23/09/26(火)12:21:41 No.1105999161

全員野良のチーム戦は1人がプライドを抜きにした瞬間5人全員から排除対象になったりするのが面白い

135 23/09/26(火)12:22:35 No.1105999466

どう頑張っても弱点ができるV系のバランスはあれはあれで正解だったのでは…? いやそんときも一時期全防四脚とかいたわ

136 23/09/26(火)12:22:47 No.1105999536

重2重ショ拡バズマンでもタイマン部屋入って一勝した時点で2戦目ボイコットされてそのあと蹴られたが

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