23/09/26(火)09:55:26 アプデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695689726629.jpg 23/09/26(火)09:55:26 No.1105966802
アプデで10秒間スタン耐性付くらしいからもうバルブ一人で閉められるようになるのか
1 23/09/26(火)09:55:55 No.1105966907
偉い!
2 23/09/26(火)09:56:38 No.1105967031
すげえ…まさによくやられてた理不尽ムーブが修正されそうになってる…
3 23/09/26(火)09:57:44 No.1105967222
仮に一家有利すぎるようになってもこの運営ならすぐにバランス調整しそうだな
4 23/09/26(火)09:58:14 No.1105967301
マジでよくやってるよ運営
5 23/09/26(火)10:00:01 No.1105967644
そんな…リーランドタックルからの骨刺しはどうなるの…
6 23/09/26(火)10:05:07 No.1105968575
・被害者がヒューズボックスをオンにした後、家族はヒューズボックスをオフにできるようになりました。 ・発電機や車のバッテリーと同様に、スイッチにクールダウンが適用されます。
7 23/09/26(火)10:05:45 No.1105968702
>そんな…リーランドタックルからの骨刺しはどうなるの… やるな
8 23/09/26(火)10:06:56 No.1105968942
最高
9 23/09/26(火)10:07:05 No.1105968975
ヒューズボックスってオフとか無かったんだ
10 23/09/26(火)10:09:02 No.1105969329
ヒューズボックスってオフにしなくても1分で閉まるけどクールダウンは30秒とかになるのかな
11 23/09/26(火)10:09:44 No.1105969466
食肉とかバルブ二人で向かわなきゃいけないのに二人行ったら地上ガバガバになってたしな バルブ一人で閉められるのはでかい
12 23/09/26(火)10:09:50 No.1105969481
スイッチにクールダウンとは一体…?
13 23/09/26(火)10:10:12 No.1105969551
キラーを襲うサバイバーって光景を少なくしたいみたいだな
14 23/09/26(火)10:10:35 No.1105969633
>・被害者がヒューズボックスをオンにした後、家族はヒューズボックスをオフにできるようになりました。 これだいぶキツイな?
15 23/09/26(火)10:10:42 No.1105969660
もっとステルスしろやてめえらって事だな
16 23/09/26(火)10:11:20 No.1105969795
バリケード破壊しようとしてるババくんにナイフアタックして スタンしてる間に骨掘りに行って またバリケード破壊しようとしてるババくんに再度ナイフアタックみたいなひどい絵面も減るのかな
17 23/09/26(火)10:11:41 No.1105969870
タックルに骨だけはね…イライラ度数がね…
18 23/09/26(火)10:13:10 No.1105970141
>バリケード破壊しようとしてるババくんにナイフアタックして >スタンしてる間に骨掘りに行って >またバリケード破壊しようとしてるババくんに再度ナイフアタックみたいなひどい絵面も減るのかな よかったね…
19 23/09/26(火)10:13:44 No.1105970250
>スイッチにクールダウンとは一体…? 再起動中です、電源ボタンに触らないでください
20 23/09/26(火)10:15:16 No.1105970521
めちゃくちゃいい運営なのでは…?
21 23/09/26(火)10:16:14 No.1105970680
ちょっとリーランドでキラーボコボコにしてただけなのにどうしてこんな…
22 23/09/26(火)10:16:33 No.1105970749
ソロ脱出はほぼほぼ無理にする方向の調整かな その方がホラーゲーの緊張感は出そうよね
23 23/09/26(火)10:17:23 No.1105970889
コックの聞き耳のクールダウン増やして持続時間減らしてくんねえかな
24 23/09/26(火)10:18:12 No.1105971043
一般人にボコられるババちゃんはなんかおかしかったからな…
25 23/09/26(火)10:18:20 No.1105971074
ヒューズは今までみたいに開けて即逃げるだけじゃなく 開けた後に一人が妨害のために待機しないといけない感じかね 他の仲間のために一人が犠牲になる感じか
26 23/09/26(火)10:19:38 No.1105971313
非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな
27 23/09/26(火)10:20:09 No.1105971402
>非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな 13日が残念な結果になったからこっちは頑張って欲しい
28 23/09/26(火)10:20:39 No.1105971489
これ設定でカメラのモーションブラー切れる? DBDから移住しようと思って動画見てたら酔った
29 23/09/26(火)10:21:04 No.1105971570
次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな
30 23/09/26(火)10:21:31 No.1105971661
>非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな 多対多だから双方ナーフしやすいのもあるんじゃないかな
31 23/09/26(火)10:21:58 No.1105971751
ゲーム設定でずる技して明るさ調整できなくしても PCごと明るさ変えるソフトとか使われたらどうしようもないような
32 23/09/26(火)10:24:19 No.1105972259
>次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな ありがたい… 大規模ってなに…?
33 23/09/26(火)10:24:58 No.1105972394
開発がプレイした時の好みでナーフしたり 雑なナーフに文句言われたら逆にプレイヤー煽ってくるみたいなのは異常なんだという認識が広まって欲しいものです
34 23/09/26(火)10:25:15 No.1105972462
>>次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな >ありがたい… >大規模ってなに…? 来るか…新キラー!
35 23/09/26(火)10:25:20 No.1105972477
ババくんはゲームの顔だからもうちょっと強くしても罰はないと思う バリケードや抜け穴破壊とか早めにしてもいいのよ
36 23/09/26(火)10:25:52 No.1105972582
>バリケードや抜け穴破壊とか早めにしてもいいのよ 今のはちょっと遅すぎるよね
37 23/09/26(火)10:26:12 No.1105972647
ばばちゃんはアッパー調整するよりも溢れた経験値好きなキャラに回せるようにしてくれたら喜んでやるよ
38 23/09/26(火)10:26:31 No.1105972723
チュインチュイーン ブババババババババハ ガシャーン
39 23/09/26(火)10:26:49 No.1105972806
これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? ちょっとDbDの息抜きで遊んでたけど遊ぶ比重増やそうかな…
40 23/09/26(火)10:27:21 No.1105972905
>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? ヘイトスピーチ…!
41 23/09/26(火)10:27:29 No.1105972941
安直にグランパ刺してもらえるポイント減らすとかはやらないのが偉い
42 23/09/26(火)10:27:54 No.1105973032
>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? dbdの運営と比べる事さえ烏滸がましいよ
43 23/09/26(火)10:28:22 No.1105973141
隙間にチェーンソー突っ込む専用モーションの火力上げてくれ でも痛くなさそうだよなあれ
44 23/09/26(火)10:28:52 No.1105973250
パーティ側がババやるように設定されないかな…
45 23/09/26(火)10:30:10 No.1105973512
チェーンソーなんだから画力大幅に増やしてもいいけど そうなるとグランパが起きるまで鯖がかなり不利になるからダメか
46 23/09/26(火)10:31:13 No.1105973701
そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ コンセプトおかしいだろ
47 23/09/26(火)10:31:59 No.1105973853
>そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ >コンセプトおかしいだろ 原作でも割りと反撃されてたような…
48 23/09/26(火)10:32:21 No.1105973927
こいつらいつもクールダウンしてんな
49 23/09/26(火)10:32:35 No.1105973972
>そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ 実際あのテの映画でもキャラによっちゃそこそこ反撃するし…
50 23/09/26(火)10:33:05 No.1105974074
この作品のキラーはむしろなんで人間なのにそんな強いんだよだから攻撃されてもおかしくないよな
51 23/09/26(火)10:33:40 No.1105974183
瀕死逆さ吊りスタートからタックルしてるの強すぎる
52 23/09/26(火)10:34:13 No.1105974298
まあ本来は緊急回避のためのタックルなのに スタンが切れるまで後ろでスタンバってるのシュールすぎるよな
53 23/09/26(火)10:34:33 No.1105974361
ホラー映画は割と反撃されるから骨で刺されてちょっとダウン位は普通にあると思う
54 23/09/26(火)10:34:43 No.1105974403
バケモノ系のホラーは大体応戦もするよね
55 23/09/26(火)10:36:31 No.1105974763
ジェイソンのゲームとか条件クソ難しいとはいえ退治する方法あったからな… チームで結託されてやられた時の悔しさよ
56 23/09/26(火)10:36:54 No.1105974851
ババは押し付け合いになってるからもっと強くていいよ
57 23/09/26(火)10:37:08 No.1105974897
ソニーくんにも強化してあげて…
58 23/09/26(火)10:37:20 No.1105974930
>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? 頭prettyさんか?
59 23/09/26(火)10:37:22 No.1105974939
ババ君以外は討伐できるようにするか
60 23/09/26(火)10:38:32 No.1105975197
ジョニーに南京錠分けてあげて
61 23/09/26(火)10:38:35 No.1105975210
ババくんってなんか弱点とかあんの?
62 23/09/26(火)10:38:38 No.1105975224
運営の想定するゲームがあってそれを目指すゲーム 煽られてムカついたからとりあえず弱体化するゲーム みんな違ってみんな
63 23/09/26(火)10:38:44 No.1105975255
>ソニーくんにも強化してあげて… 固有自体はクソ強いから…
64 23/09/26(火)10:38:56 No.1105975290
個人的には最弱シシー説あると思うけどどうだろうか
65 23/09/26(火)10:39:23 No.1105975389
キルモーションはジェイソンと比べるとマイルドだよなぁ ババくんは目にチェーンソー当てたりはするけど
66 23/09/26(火)10:39:26 No.1105975401
説を唱えるならどうだろうかの前に根拠を言えよ
67 23/09/26(火)10:40:48 No.1105975674
シシーは攻撃全てに毒が乗る不具合修整以後大分評価落ちたらしいね まああれがイカレてたんだが…
68 23/09/26(火)10:40:55 No.1105975704
じゃあ俺ジョニー使うね…
69 23/09/26(火)10:41:09 No.1105975741
運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ
70 23/09/26(火)10:41:21 No.1105975787
>じゃあ俺ジョニー使うね… (一家離散)
71 23/09/26(火)10:42:38 No.1105976054
>運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ 既に新キラーと新サバイバー用意中らしいぞ キラーは有刺鉄線使いのババアとか聞いた
72 23/09/26(火)10:43:29 No.1105976212
有刺鉄線で箱とか壊せるババアが参戦すんの!?
73 23/09/26(火)10:43:47 No.1105976280
>運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ 2とかリメイクとか派生作のキャラ持ち込めばいい
74 23/09/26(火)10:44:03 No.1105976335
コックに労力寄り過ぎじゃない?鍵かけて聞き耳立てて…
75 23/09/26(火)10:45:04 No.1105976565
ババちゃんpart2映画版とか能力とバリエーション違い出していこう
76 23/09/26(火)10:45:28 No.1105976659
労力という意味では走るのはほかに任せたいからセーフ
77 23/09/26(火)10:45:29 No.1105976661
怪物枠にコラボキラー欲しいんだよな… マイケル来い
78 23/09/26(火)10:45:38 No.1105976696
キラー増えても結局ババちゃん必須なのが困るよね 互換ポジション実装するかババちゃんだけカスタマイズ性増やすかして欲しい所
79 23/09/26(火)10:47:01 No.1105976973
ジョニー…お前も解体しろ…
80 23/09/26(火)10:47:28 No.1105977064
ジェイソンの方では何作目のジェイソンとかやってたからそんな感じかな
81 23/09/26(火)10:48:19 No.1105977251
>ジョニー…お前も解体しろ… 家具を舐めて破壊!
82 23/09/26(火)10:48:27 No.1105977272
結局他育てたいのにババやらされるから抜けるわが多そうだし経験値配分をどうにかしてほしい
83 23/09/26(火)10:48:35 No.1105977303
コック息切れ早くない?おっさんなのか?
84 23/09/26(火)10:49:04 No.1105977401
キラーばっか強くしてどうすんだよ サバイバーも銃とか日本刀とかくれよ
85 23/09/26(火)10:49:24 No.1105977466
>コック息切れ早くない?おっさんなのか? 持久振らないコックはんはカスや
86 23/09/26(火)10:50:06 No.1105977595
やっぱロケットランチャーだよな
87 23/09/26(火)10:50:09 No.1105977602
正直キラー側に奇襲する鯖みたいになってるのはコックの索敵能力があまりにも高すぎるせいだと思う
88 23/09/26(火)10:50:41 No.1105977697
PT二人組でのババハラきらい
89 23/09/26(火)10:50:42 No.1105977712
>コック息切れ早くない?おっさんなのか? まあまあな歳だった気がする
90 23/09/26(火)10:51:05 No.1105977795
最弱どうこうって話になると特定のパーク1つで対策されるヒッチじゃないかな コックと組んではしごとかに罠おけるなら話は変わるけど
91 23/09/26(火)10:52:24 No.1105978048
ババちゃん作品毎に分裂すればババハラされても幅が出て楽しくなりそうだな
92 23/09/26(火)10:52:35 No.1105978098
>キラーばっか強くしてどうすんだよ >サバイバーも銃とか日本刀とかくれよ 骨だけでも厄介なのにゲーム崩壊させる気か
93 23/09/26(火)10:53:08 No.1105978217
シシーの毒バグやジョニステとか修正されるからキラー優遇修正ばかりかといわれるとそうでもないという... というかバグ取り修正とはいえ一家側でも弱いなりに強味だった部分が削られるの普通に痛いな...特にジョニー
94 23/09/26(火)10:53:13 No.1105978234
コックのダウンとったらそのまま耳潰したい
95 23/09/26(火)10:53:37 No.1105978313
最弱最弱って床ペロの前でそれ言えんの?
96 23/09/26(火)10:53:48 No.1105978364
サバイバーに力を与えすぎてるゲームに思う所はあるけどバランス難しいんだろうなあ
97 23/09/26(火)10:54:11 No.1105978438
ババちゃんが身勝手な遊撃キャラなら押し付け合いにならなかっただろうに 実際は土木作業する下請け
98 23/09/26(火)10:54:13 No.1105978448
ぶんぶん走法なくなったら何すればいいんだよ
99 23/09/26(火)10:54:33 No.1105978503
>ぶんぶん走法なくなったら何すればいいんだよ 床を見る
100 23/09/26(火)10:55:17 No.1105978659
こういったゲームのキラーってボランティアだって聞いたけど皆が使おうとするってことは良いことなんだ
101 23/09/26(火)10:55:20 No.1105978672
追いつけさえしたらヒッチのやる気ない判定と違って攻撃当てやすいから強い部分あったしなぁ
102 23/09/26(火)10:56:24 No.1105978925
ババちゃんはともかくコックと普通の人だし銃で撃たれたら死んじゃわない?
103 23/09/26(火)10:56:36 No.1105978972
ジョニーはちゃんと強化も検討されてるから安心して待ちなされ
104 23/09/26(火)10:56:51 No.1105979021
グランパが死
105 23/09/26(火)10:56:55 No.1105979040
>サバイバーに力を与えすぎてるゲームに思う所はあるけどバランス難しいんだろうなあ 基本的にはキラーが一方的にキルできる時点で有利だからな… 13金はキラーが集団リンチで殺されてたりするからキルできないほうが調整は楽かもしれない
106 23/09/26(火)10:57:14 No.1105979100
そもそも非対称ゲーとはいえキラーワンオペはやっぱ今の時代平然とPT VCなんでも飛び交うしキツかったのかもしれない
107 23/09/26(火)10:57:23 No.1105979135
バルブ閉じてるときにボコボコにされるの このゲーム独特な感じで嫌いじゃないよ俺の胃は死
108 23/09/26(火)10:57:42 No.1105979202
ババちゃん楽しいけどなぁ コツコツ整地して他のキラーに追われて逃げてきた鯖を食えたら気持ち良い
109 23/09/26(火)10:58:06 No.1105979288
キラー側複数だからある程度鯖側に抵抗する術があるのはいいだろ 過剰なところは調整してくれてるし
110 23/09/26(火)11:00:04 No.1105979730
このシステムでキラー一人だったら骨ファイトで永遠拘束されまくるだろう未来しか見えないもんな…
111 23/09/26(火)11:01:56 No.1105980127
こういう複数人数の協力制だと一人と違って勝敗の責任を相方に押し付ける事が出来るから案外ゲーム寿命長いかもしれんな
112 23/09/26(火)11:01:58 No.1105980136
自分の家を自分たちだけ通れない障害物まみれにして自分たちで壊してる姿がおかしすぎる ギミックの利用といいサバイバーの自宅って言われたほうが納得行くぞ
113 23/09/26(火)11:02:05 No.1105980148
あの火力は本当に気持ちよくて好き
114 23/09/26(火)11:02:27 No.1105980228
誰だよこのクソみたいな家具置いたの!
115 23/09/26(火)11:03:12 No.1105980388
ジョニーステップのせいでジョニー爆増してたから修正ありがたい… ノコギリ残虐マシマシでステップされるとどうにもならなかった
116 23/09/26(火)11:04:53 No.1105980775
ジョニーは床ペロしてろってこと?
117 23/09/26(火)11:05:01 No.1105980808
むしろキーピックあればサクサク鍵解除していくサバイバー達はなんなんだよどういう技術習熟した集まりなんだよ
118 23/09/26(火)11:05:19 No.1105980870
>こういう複数人数の協力制だと一人と違って勝敗の責任を相方に押し付ける事が出来るから案外ゲーム寿命長いかもしれんな 1戦がエペのカジュアルぐらい気軽だけど脱出も全滅も結構難しいってのがいいバランス
119 23/09/26(火)11:05:28 No.1105980901
足跡も位置共有付けないか?
120 23/09/26(火)11:06:32 No.1105981117
勝敗の押し付けは起きづらいけどババちゃんの押し付けは頻繁に起こってるよ
121 23/09/26(火)11:06:55 No.1105981203
prettyさの欠片もない
122 23/09/26(火)11:07:32 No.1105981333
骨でドア壊せるようにしようぜ
123 23/09/26(火)11:07:59 No.1105981448
バボちゃんの経験値カンストしてたらプールして他のキャラに割り振れるようにしたりするだけでだいぶ改善されそう
124 23/09/26(火)11:08:06 No.1105981471
>むしろキーピックあればサクサク鍵解除していくサバイバー達はなんなんだよどういう技術習熟した集まりなんだよ 差し込んでカチャカチャするだけで開くくらい鍵がしょぼすぎるんじゃないか?
125 23/09/26(火)11:08:09 No.1105981484
井戸落ちと障害物転がりの位置ずれるバグ治るかな…
126 23/09/26(火)11:08:24 No.1105981544
骨を一家より使いこなす鯖 もうお前らも一家に入れよ
127 23/09/26(火)11:09:23 No.1105981767
開発がちゃんとプレイしててユーザーからのフィードバックを真摯に受け止めて調整してくれてるんだなって伝わってきて良いアプデだ まあゲーム運営してくうえで基本のキもいいとこなんだけどね
128 23/09/26(火)11:09:55 No.1105981868
ババちゃんだけ試合終了時基礎点1000点あげるだけでやる人増えそう
129 23/09/26(火)11:11:29 No.1105982213
>ババちゃんだけ試合終了時基礎点1000点あげるだけでやる人増えそう カンストしたからやりたくねえが加速するだけでは
130 23/09/26(火)11:11:44 No.1105982270
何でこんなにキーピック持ってんだよ怪盗一家かよ
131 23/09/26(火)11:12:33 No.1105982448
他もまあ異常だがコニーがこれ…ロックピック?とか言ってるのはすっとぼけてるようにしか見えない
132 23/09/26(火)11:13:17 No.1105982614
スキマにチェーンソー刺すときの攻撃判定直線13kmにして欲しい
133 23/09/26(火)11:14:42 No.1105982912
>スキマにチェーンソー刺すときの攻撃判定直線13kmにして欲しい チェーンソーからレーザービーム出せるカニバル初めてみた
134 23/09/26(火)11:15:03 No.1105982978
いうて勝つならサバイバー側から攻撃しないと勝てないよねこれ サバイバーを見つける手段がクソほど豊富だし
135 23/09/26(火)11:15:10 No.1105983002
サバイバーのスキル見るにサバイバー側の方が人間辞めてる気がする
136 23/09/26(火)11:15:15 No.1105983019
チェーンソー?効かねぇ!アナだから!
137 23/09/26(火)11:17:20 No.1105983446
1対4じゃなくて3対4だから3側が不利だとちゃんとアッパーしてくれて嬉しいよね
138 23/09/26(火)11:17:53 No.1105983556
>いうて勝つならサバイバー側から攻撃しないと勝てないよねこれ >サバイバーを見つける手段がクソほど豊富だし 正直コックはさすがにイカレてる… まあ鯖側も規格外だからいいが…
139 23/09/26(火)11:18:38 No.1105983731
つってもコックいねぇとだれるだろ絶対
140 23/09/26(火)11:19:13 No.1105983830
逆に倒したりできないゲームでキラーの数も普通に多いなら 単純にスキルだけみたらサバイバーの方が強くなるというか強くしないとゲームにならんからね
141 23/09/26(火)11:19:49 No.1105983935
南京錠による進路妨害と聞き耳によるウォールハックを1キャラに詰め込んであるのおかしいよ ジョニーに南京錠分けてあげろよ
142 23/09/26(火)11:20:29 No.1105984053
骨刺したら元気になるのおかしいだろ!
143 23/09/26(火)11:20:43 No.1105984093
>南京錠による進路妨害と聞き耳によるウォールハックを1キャラに詰め込んであるのおかしいよ >ジョニーに南京錠分けてあげろよ それされたら必須ユーティリティだけで枠固定されるんですけお…
144 23/09/26(火)11:21:10 No.1105984186
攻撃は必要だがもうちょっとステルスしろという気持ちはわかる 最初から映画最後の15分みたいなドタバタ運動会は違うって
145 23/09/26(火)11:21:25 No.1105984238
床ぺろとジョニステという唯一無二の個性で頑張れ
146 23/09/26(火)11:22:17 No.1105984399
ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな ・隙間通れるようにする ・台座壊せる ・足跡共有できるようにする ・ナイフ投げる
147 23/09/26(火)11:23:03 No.1105984578
>・足跡共有できるようにする ふっつーにこれだろ 台座壊しはババの特権だし
148 23/09/26(火)11:23:09 No.1105984602
>ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな 他のキラーがジョニー並みになる
149 23/09/26(火)11:23:12 No.1105984613
ジョニーのナイフブンブンはグリッチなのか…?正直アレくらいやらせて欲しいんだが…
150 23/09/26(火)11:24:12 No.1105984809
ジョニーが床舐めたら一家全員に足跡見えるようになるの面白すぎるだろ
151 23/09/26(火)11:24:57 No.1105984975
>ジョニーが床舐めたら一家全員に足跡見えるようになるの面白すぎるだろ コックが聞き耳したら一家全員場所わかるようになるのと変わらんさ
152 23/09/26(火)11:25:16 No.1105985037
ジョニーステップ修正されてたんだ… アレないならジョニーどうすればいいんだ…
153 23/09/26(火)11:26:51 No.1105985356
ジョニー足跡味方に可視化はつまらん試合になりそうだな DbDが作業ゲーになったように
154 23/09/26(火)11:26:55 No.1105985369
えっ!?ジョニーのぶんぶんなくなったの!?
155 23/09/26(火)11:28:01 No.1105985597
>ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな >・隙間通れるようにする >・台座壊せる >・足跡共有できるようにする >・ナイフ投げる すき間を2か所封鎖できるツールで破壊可能な障害物を持ってくる
156 23/09/26(火)11:28:09 No.1105985629
>ジョニーステップ修正されてたんだ… >アレないならジョニーどうすればいいんだ… いやまだだよ 公式もどうすっかなって悩んでるみたい強すぎるってのとはニュアンスが違うみたい 外人もジョニー弱すぎは指摘しまくってるらしいから届いてはいると思うよ
157 23/09/26(火)11:28:53 No.1105985769
〇 火力はある 床ペロできる × 隙間くぐれない
158 23/09/26(火)11:29:19 No.1105985855
チェーンソー振り上げて足が早くなる人だっているんだから ナイフ振ったほうが早く走れる人が居てもいいよな
159 23/09/26(火)11:29:33 No.1105985899
いやまぁナイフぶんぶんしながら動き回るジョニーはおかしいって言われたらその通りなんだが…
160 23/09/26(火)11:31:47 No.1105986384
というかババちゃんにタックル効かないって設定はどうなったんだ運営
161 23/09/26(火)11:32:59 No.1105986659
ジョニーだけ井戸から落ちて地下に行けるようにしよう
162 23/09/26(火)11:33:01 No.1105986677
明日のアプデでステップ修正されて強化はまだ何もないっぽいね もう足跡のことは忘れるか足跡舐めたら解除まで常時お互いに位置表示くらいしていいよ
163 23/09/26(火)11:34:42 No.1105987054
>・隙間通れるようにする >・台座壊せる >・足跡共有できるようにする >・ナイフ投げる >・メメントの時に「カムサハムニダ」って言う
164 23/09/26(火)11:35:39 No.1105987267
>いやまぁナイフぶんぶんしながら動き回るジョニーはおかしいって言われたらその通りなんだが… でもあれぐらいしか個性ないじゃん せっかく足跡追跡あっても隙間行かれたら追えないし
165 23/09/26(火)11:35:54 No.1105987315
このゲームでカムサし始めると強すぎるからダメ
166 23/09/26(火)11:36:48 No.1105987496
あの一般人はテキサス基準だと強すぎるからダメ こっちはまだ毒霧ぐらいだよね遠距離?
167 23/09/26(火)11:36:48 No.1105987499
ブレイカーズにもこのフットワークの軽さを分けてくれよ
168 23/09/26(火)11:37:24 No.1105987626
>ブレイカーズにもこのフットワークの軽さを分けてくれよ ふっふっふっ…あきらめろぉ
169 23/09/26(火)11:39:07 No.1105987987
恐らく外人に言われまくってるだろうけどババくんの互換キャラ作って試合前のババハラを緩和して欲しい