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23/09/26(火)09:55:26 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695689726629.jpg 23/09/26(火)09:55:26 No.1105966802

アプデで10秒間スタン耐性付くらしいからもうバルブ一人で閉められるようになるのか

1 23/09/26(火)09:55:55 No.1105966907

偉い!

2 23/09/26(火)09:56:38 No.1105967031

すげえ…まさによくやられてた理不尽ムーブが修正されそうになってる…

3 23/09/26(火)09:57:44 No.1105967222

仮に一家有利すぎるようになってもこの運営ならすぐにバランス調整しそうだな

4 23/09/26(火)09:58:14 No.1105967301

マジでよくやってるよ運営

5 23/09/26(火)10:00:01 No.1105967644

そんな…リーランドタックルからの骨刺しはどうなるの…

6 23/09/26(火)10:05:07 No.1105968575

・被害者がヒューズボックスをオンにした後、家族はヒューズボックスをオフにできるようになりました。 ・発電機や車のバッテリーと同様に、スイッチにクールダウンが適用されます。

7 23/09/26(火)10:05:45 No.1105968702

>そんな…リーランドタックルからの骨刺しはどうなるの… やるな

8 23/09/26(火)10:06:56 No.1105968942

最高

9 23/09/26(火)10:07:05 No.1105968975

ヒューズボックスってオフとか無かったんだ

10 23/09/26(火)10:09:02 No.1105969329

ヒューズボックスってオフにしなくても1分で閉まるけどクールダウンは30秒とかになるのかな

11 23/09/26(火)10:09:44 No.1105969466

食肉とかバルブ二人で向かわなきゃいけないのに二人行ったら地上ガバガバになってたしな バルブ一人で閉められるのはでかい

12 23/09/26(火)10:09:50 No.1105969481

スイッチにクールダウンとは一体…?

13 23/09/26(火)10:10:12 No.1105969551

キラーを襲うサバイバーって光景を少なくしたいみたいだな

14 23/09/26(火)10:10:35 No.1105969633

>・被害者がヒューズボックスをオンにした後、家族はヒューズボックスをオフにできるようになりました。 これだいぶキツイな?

15 23/09/26(火)10:10:42 No.1105969660

もっとステルスしろやてめえらって事だな

16 23/09/26(火)10:11:20 No.1105969795

バリケード破壊しようとしてるババくんにナイフアタックして スタンしてる間に骨掘りに行って またバリケード破壊しようとしてるババくんに再度ナイフアタックみたいなひどい絵面も減るのかな

17 23/09/26(火)10:11:41 No.1105969870

タックルに骨だけはね…イライラ度数がね…

18 23/09/26(火)10:13:10 No.1105970141

>バリケード破壊しようとしてるババくんにナイフアタックして >スタンしてる間に骨掘りに行って >またバリケード破壊しようとしてるババくんに再度ナイフアタックみたいなひどい絵面も減るのかな よかったね…

19 23/09/26(火)10:13:44 No.1105970250

>スイッチにクールダウンとは一体…? 再起動中です、電源ボタンに触らないでください

20 23/09/26(火)10:15:16 No.1105970521

めちゃくちゃいい運営なのでは…?

21 23/09/26(火)10:16:14 No.1105970680

ちょっとリーランドでキラーボコボコにしてただけなのにどうしてこんな…

22 23/09/26(火)10:16:33 No.1105970749

ソロ脱出はほぼほぼ無理にする方向の調整かな その方がホラーゲーの緊張感は出そうよね

23 23/09/26(火)10:17:23 No.1105970889

コックの聞き耳のクールダウン増やして持続時間減らしてくんねえかな

24 23/09/26(火)10:18:12 No.1105971043

一般人にボコられるババちゃんはなんかおかしかったからな…

25 23/09/26(火)10:18:20 No.1105971074

ヒューズは今までみたいに開けて即逃げるだけじゃなく 開けた後に一人が妨害のために待機しないといけない感じかね 他の仲間のために一人が犠牲になる感じか

26 23/09/26(火)10:19:38 No.1105971313

非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな

27 23/09/26(火)10:20:09 No.1105971402

>非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな 13日が残念な結果になったからこっちは頑張って欲しい

28 23/09/26(火)10:20:39 No.1105971489

これ設定でカメラのモーションブラー切れる? DBDから移住しようと思って動画見てたら酔った

29 23/09/26(火)10:21:04 No.1105971570

次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな

30 23/09/26(火)10:21:31 No.1105971661

>非対称ゲームなのにやたらと運営のフットワーク軽いな 多対多だから双方ナーフしやすいのもあるんじゃないかな

31 23/09/26(火)10:21:58 No.1105971751

ゲーム設定でずる技して明るさ調整できなくしても PCごと明るさ変えるソフトとか使われたらどうしようもないような

32 23/09/26(火)10:24:19 No.1105972259

>次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな ありがたい… 大規模ってなに…?

33 23/09/26(火)10:24:58 No.1105972394

開発がプレイした時の好みでナーフしたり 雑なナーフに文句言われたら逆にプレイヤー煽ってくるみたいなのは異常なんだという認識が広まって欲しいものです

34 23/09/26(火)10:25:15 No.1105972462

>>次あたりからは毎週小まめなアプデはしないけど大規模なアプデを定期的にやるよって言ってるな >ありがたい… >大規模ってなに…? 来るか…新キラー!

35 23/09/26(火)10:25:20 No.1105972477

ババくんはゲームの顔だからもうちょっと強くしても罰はないと思う バリケードや抜け穴破壊とか早めにしてもいいのよ

36 23/09/26(火)10:25:52 No.1105972582

>バリケードや抜け穴破壊とか早めにしてもいいのよ 今のはちょっと遅すぎるよね

37 23/09/26(火)10:26:12 No.1105972647

ばばちゃんはアッパー調整するよりも溢れた経験値好きなキャラに回せるようにしてくれたら喜んでやるよ

38 23/09/26(火)10:26:31 No.1105972723

チュインチュイーン ブババババババババハ ガシャーン

39 23/09/26(火)10:26:49 No.1105972806

これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? ちょっとDbDの息抜きで遊んでたけど遊ぶ比重増やそうかな…

40 23/09/26(火)10:27:21 No.1105972905

>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? ヘイトスピーチ…!

41 23/09/26(火)10:27:29 No.1105972941

安直にグランパ刺してもらえるポイント減らすとかはやらないのが偉い

42 23/09/26(火)10:27:54 No.1105973032

>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? dbdの運営と比べる事さえ烏滸がましいよ

43 23/09/26(火)10:28:22 No.1105973141

隙間にチェーンソー突っ込む専用モーションの火力上げてくれ でも痛くなさそうだよなあれ

44 23/09/26(火)10:28:52 No.1105973250

パーティ側がババやるように設定されないかな…

45 23/09/26(火)10:30:10 No.1105973512

チェーンソーなんだから画力大幅に増やしてもいいけど そうなるとグランパが起きるまで鯖がかなり不利になるからダメか

46 23/09/26(火)10:31:13 No.1105973701

そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ コンセプトおかしいだろ

47 23/09/26(火)10:31:59 No.1105973853

>そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ >コンセプトおかしいだろ 原作でも割りと反撃されてたような…

48 23/09/26(火)10:32:21 No.1105973927

こいつらいつもクールダウンしてんな

49 23/09/26(火)10:32:35 No.1105973972

>そもそも鯖側がキラーを攻撃するんじゃねえよ 実際あのテの映画でもキャラによっちゃそこそこ反撃するし…

50 23/09/26(火)10:33:05 No.1105974074

この作品のキラーはむしろなんで人間なのにそんな強いんだよだから攻撃されてもおかしくないよな

51 23/09/26(火)10:33:40 No.1105974183

瀕死逆さ吊りスタートからタックルしてるの強すぎる

52 23/09/26(火)10:34:13 No.1105974298

まあ本来は緊急回避のためのタックルなのに スタンが切れるまで後ろでスタンバってるのシュールすぎるよな

53 23/09/26(火)10:34:33 No.1105974361

ホラー映画は割と反撃されるから骨で刺されてちょっとダウン位は普通にあると思う

54 23/09/26(火)10:34:43 No.1105974403

バケモノ系のホラーは大体応戦もするよね

55 23/09/26(火)10:36:31 No.1105974763

ジェイソンのゲームとか条件クソ難しいとはいえ退治する方法あったからな… チームで結託されてやられた時の悔しさよ

56 23/09/26(火)10:36:54 No.1105974851

ババは押し付け合いになってるからもっと強くていいよ

57 23/09/26(火)10:37:08 No.1105974897

ソニーくんにも強化してあげて…

58 23/09/26(火)10:37:20 No.1105974930

>これ有能さで言えばDbD運営と肩を並べるレベルになってきてない…? 頭prettyさんか?

59 23/09/26(火)10:37:22 No.1105974939

ババ君以外は討伐できるようにするか

60 23/09/26(火)10:38:32 No.1105975197

ジョニーに南京錠分けてあげて

61 23/09/26(火)10:38:35 No.1105975210

ババくんってなんか弱点とかあんの?

62 23/09/26(火)10:38:38 No.1105975224

運営の想定するゲームがあってそれを目指すゲーム 煽られてムカついたからとりあえず弱体化するゲーム みんな違ってみんな

63 23/09/26(火)10:38:44 No.1105975255

>ソニーくんにも強化してあげて… 固有自体はクソ強いから…

64 23/09/26(火)10:38:56 No.1105975290

個人的には最弱シシー説あると思うけどどうだろうか

65 23/09/26(火)10:39:23 No.1105975389

キルモーションはジェイソンと比べるとマイルドだよなぁ ババくんは目にチェーンソー当てたりはするけど

66 23/09/26(火)10:39:26 No.1105975401

説を唱えるならどうだろうかの前に根拠を言えよ

67 23/09/26(火)10:40:48 No.1105975674

シシーは攻撃全てに毒が乗る不具合修整以後大分評価落ちたらしいね まああれがイカレてたんだが…

68 23/09/26(火)10:40:55 No.1105975704

じゃあ俺ジョニー使うね…

69 23/09/26(火)10:41:09 No.1105975741

運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ

70 23/09/26(火)10:41:21 No.1105975787

>じゃあ俺ジョニー使うね… (一家離散)

71 23/09/26(火)10:42:38 No.1105976054

>運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ 既に新キラーと新サバイバー用意中らしいぞ キラーは有刺鉄線使いのババアとか聞いた

72 23/09/26(火)10:43:29 No.1105976212

有刺鉄線で箱とか壊せるババアが参戦すんの!?

73 23/09/26(火)10:43:47 No.1105976280

>運営頑張ってるけど原作的にこれ以上ほぼ発展性ないのはどうすんだろ 2とかリメイクとか派生作のキャラ持ち込めばいい

74 23/09/26(火)10:44:03 No.1105976335

コックに労力寄り過ぎじゃない?鍵かけて聞き耳立てて…

75 23/09/26(火)10:45:04 No.1105976565

ババちゃんpart2映画版とか能力とバリエーション違い出していこう

76 23/09/26(火)10:45:28 No.1105976659

労力という意味では走るのはほかに任せたいからセーフ

77 23/09/26(火)10:45:29 No.1105976661

怪物枠にコラボキラー欲しいんだよな… マイケル来い

78 23/09/26(火)10:45:38 No.1105976696

キラー増えても結局ババちゃん必須なのが困るよね 互換ポジション実装するかババちゃんだけカスタマイズ性増やすかして欲しい所

79 23/09/26(火)10:47:01 No.1105976973

ジョニー…お前も解体しろ…

80 23/09/26(火)10:47:28 No.1105977064

ジェイソンの方では何作目のジェイソンとかやってたからそんな感じかな

81 23/09/26(火)10:48:19 No.1105977251

>ジョニー…お前も解体しろ… 家具を舐めて破壊!

82 23/09/26(火)10:48:27 No.1105977272

結局他育てたいのにババやらされるから抜けるわが多そうだし経験値配分をどうにかしてほしい

83 23/09/26(火)10:48:35 No.1105977303

コック息切れ早くない?おっさんなのか?

84 23/09/26(火)10:49:04 No.1105977401

キラーばっか強くしてどうすんだよ サバイバーも銃とか日本刀とかくれよ

85 23/09/26(火)10:49:24 No.1105977466

>コック息切れ早くない?おっさんなのか? 持久振らないコックはんはカスや

86 23/09/26(火)10:50:06 No.1105977595

やっぱロケットランチャーだよな

87 23/09/26(火)10:50:09 No.1105977602

正直キラー側に奇襲する鯖みたいになってるのはコックの索敵能力があまりにも高すぎるせいだと思う

88 23/09/26(火)10:50:41 No.1105977697

PT二人組でのババハラきらい

89 23/09/26(火)10:50:42 No.1105977712

>コック息切れ早くない?おっさんなのか? まあまあな歳だった気がする

90 23/09/26(火)10:51:05 No.1105977795

最弱どうこうって話になると特定のパーク1つで対策されるヒッチじゃないかな コックと組んではしごとかに罠おけるなら話は変わるけど

91 23/09/26(火)10:52:24 No.1105978048

ババちゃん作品毎に分裂すればババハラされても幅が出て楽しくなりそうだな

92 23/09/26(火)10:52:35 No.1105978098

>キラーばっか強くしてどうすんだよ >サバイバーも銃とか日本刀とかくれよ 骨だけでも厄介なのにゲーム崩壊させる気か

93 23/09/26(火)10:53:08 No.1105978217

シシーの毒バグやジョニステとか修正されるからキラー優遇修正ばかりかといわれるとそうでもないという... というかバグ取り修正とはいえ一家側でも弱いなりに強味だった部分が削られるの普通に痛いな...特にジョニー

94 23/09/26(火)10:53:13 No.1105978234

コックのダウンとったらそのまま耳潰したい

95 23/09/26(火)10:53:37 No.1105978313

最弱最弱って床ペロの前でそれ言えんの?

96 23/09/26(火)10:53:48 No.1105978364

サバイバーに力を与えすぎてるゲームに思う所はあるけどバランス難しいんだろうなあ

97 23/09/26(火)10:54:11 No.1105978438

ババちゃんが身勝手な遊撃キャラなら押し付け合いにならなかっただろうに 実際は土木作業する下請け

98 23/09/26(火)10:54:13 No.1105978448

ぶんぶん走法なくなったら何すればいいんだよ

99 23/09/26(火)10:54:33 No.1105978503

>ぶんぶん走法なくなったら何すればいいんだよ 床を見る

100 23/09/26(火)10:55:17 No.1105978659

こういったゲームのキラーってボランティアだって聞いたけど皆が使おうとするってことは良いことなんだ

101 23/09/26(火)10:55:20 No.1105978672

追いつけさえしたらヒッチのやる気ない判定と違って攻撃当てやすいから強い部分あったしなぁ

102 23/09/26(火)10:56:24 No.1105978925

ババちゃんはともかくコックと普通の人だし銃で撃たれたら死んじゃわない?

103 23/09/26(火)10:56:36 No.1105978972

ジョニーはちゃんと強化も検討されてるから安心して待ちなされ

104 23/09/26(火)10:56:51 No.1105979021

グランパが死

105 23/09/26(火)10:56:55 No.1105979040

>サバイバーに力を与えすぎてるゲームに思う所はあるけどバランス難しいんだろうなあ 基本的にはキラーが一方的にキルできる時点で有利だからな… 13金はキラーが集団リンチで殺されてたりするからキルできないほうが調整は楽かもしれない

106 23/09/26(火)10:57:14 No.1105979100

そもそも非対称ゲーとはいえキラーワンオペはやっぱ今の時代平然とPT VCなんでも飛び交うしキツかったのかもしれない

107 23/09/26(火)10:57:23 No.1105979135

バルブ閉じてるときにボコボコにされるの このゲーム独特な感じで嫌いじゃないよ俺の胃は死

108 23/09/26(火)10:57:42 No.1105979202

ババちゃん楽しいけどなぁ コツコツ整地して他のキラーに追われて逃げてきた鯖を食えたら気持ち良い

109 23/09/26(火)10:58:06 No.1105979288

キラー側複数だからある程度鯖側に抵抗する術があるのはいいだろ 過剰なところは調整してくれてるし

110 23/09/26(火)11:00:04 No.1105979730

このシステムでキラー一人だったら骨ファイトで永遠拘束されまくるだろう未来しか見えないもんな…

111 23/09/26(火)11:01:56 No.1105980127

こういう複数人数の協力制だと一人と違って勝敗の責任を相方に押し付ける事が出来るから案外ゲーム寿命長いかもしれんな

112 23/09/26(火)11:01:58 No.1105980136

自分の家を自分たちだけ通れない障害物まみれにして自分たちで壊してる姿がおかしすぎる ギミックの利用といいサバイバーの自宅って言われたほうが納得行くぞ

113 23/09/26(火)11:02:05 No.1105980148

あの火力は本当に気持ちよくて好き

114 23/09/26(火)11:02:27 No.1105980228

誰だよこのクソみたいな家具置いたの!

115 23/09/26(火)11:03:12 No.1105980388

ジョニーステップのせいでジョニー爆増してたから修正ありがたい… ノコギリ残虐マシマシでステップされるとどうにもならなかった

116 23/09/26(火)11:04:53 No.1105980775

ジョニーは床ペロしてろってこと?

117 23/09/26(火)11:05:01 No.1105980808

むしろキーピックあればサクサク鍵解除していくサバイバー達はなんなんだよどういう技術習熟した集まりなんだよ

118 23/09/26(火)11:05:19 No.1105980870

>こういう複数人数の協力制だと一人と違って勝敗の責任を相方に押し付ける事が出来るから案外ゲーム寿命長いかもしれんな 1戦がエペのカジュアルぐらい気軽だけど脱出も全滅も結構難しいってのがいいバランス

119 23/09/26(火)11:05:28 No.1105980901

足跡も位置共有付けないか?

120 23/09/26(火)11:06:32 No.1105981117

勝敗の押し付けは起きづらいけどババちゃんの押し付けは頻繁に起こってるよ

121 23/09/26(火)11:06:55 No.1105981203

prettyさの欠片もない

122 23/09/26(火)11:07:32 No.1105981333

骨でドア壊せるようにしようぜ

123 23/09/26(火)11:07:59 No.1105981448

バボちゃんの経験値カンストしてたらプールして他のキャラに割り振れるようにしたりするだけでだいぶ改善されそう

124 23/09/26(火)11:08:06 No.1105981471

>むしろキーピックあればサクサク鍵解除していくサバイバー達はなんなんだよどういう技術習熟した集まりなんだよ 差し込んでカチャカチャするだけで開くくらい鍵がしょぼすぎるんじゃないか?

125 23/09/26(火)11:08:09 No.1105981484

井戸落ちと障害物転がりの位置ずれるバグ治るかな…

126 23/09/26(火)11:08:24 No.1105981544

骨を一家より使いこなす鯖 もうお前らも一家に入れよ

127 23/09/26(火)11:09:23 No.1105981767

開発がちゃんとプレイしててユーザーからのフィードバックを真摯に受け止めて調整してくれてるんだなって伝わってきて良いアプデだ まあゲーム運営してくうえで基本のキもいいとこなんだけどね

128 23/09/26(火)11:09:55 No.1105981868

ババちゃんだけ試合終了時基礎点1000点あげるだけでやる人増えそう

129 23/09/26(火)11:11:29 No.1105982213

>ババちゃんだけ試合終了時基礎点1000点あげるだけでやる人増えそう カンストしたからやりたくねえが加速するだけでは

130 23/09/26(火)11:11:44 No.1105982270

何でこんなにキーピック持ってんだよ怪盗一家かよ

131 23/09/26(火)11:12:33 No.1105982448

他もまあ異常だがコニーがこれ…ロックピック?とか言ってるのはすっとぼけてるようにしか見えない

132 23/09/26(火)11:13:17 No.1105982614

スキマにチェーンソー刺すときの攻撃判定直線13kmにして欲しい

133 23/09/26(火)11:14:42 No.1105982912

>スキマにチェーンソー刺すときの攻撃判定直線13kmにして欲しい チェーンソーからレーザービーム出せるカニバル初めてみた

134 23/09/26(火)11:15:03 No.1105982978

いうて勝つならサバイバー側から攻撃しないと勝てないよねこれ サバイバーを見つける手段がクソほど豊富だし

135 23/09/26(火)11:15:10 No.1105983002

サバイバーのスキル見るにサバイバー側の方が人間辞めてる気がする

136 23/09/26(火)11:15:15 No.1105983019

チェーンソー?効かねぇ!アナだから!

137 23/09/26(火)11:17:20 No.1105983446

1対4じゃなくて3対4だから3側が不利だとちゃんとアッパーしてくれて嬉しいよね

138 23/09/26(火)11:17:53 No.1105983556

>いうて勝つならサバイバー側から攻撃しないと勝てないよねこれ >サバイバーを見つける手段がクソほど豊富だし 正直コックはさすがにイカレてる… まあ鯖側も規格外だからいいが…

139 23/09/26(火)11:18:38 No.1105983731

つってもコックいねぇとだれるだろ絶対

140 23/09/26(火)11:19:13 No.1105983830

逆に倒したりできないゲームでキラーの数も普通に多いなら 単純にスキルだけみたらサバイバーの方が強くなるというか強くしないとゲームにならんからね

141 23/09/26(火)11:19:49 No.1105983935

南京錠による進路妨害と聞き耳によるウォールハックを1キャラに詰め込んであるのおかしいよ ジョニーに南京錠分けてあげろよ

142 23/09/26(火)11:20:29 No.1105984053

骨刺したら元気になるのおかしいだろ!

143 23/09/26(火)11:20:43 No.1105984093

>南京錠による進路妨害と聞き耳によるウォールハックを1キャラに詰め込んであるのおかしいよ >ジョニーに南京錠分けてあげろよ それされたら必須ユーティリティだけで枠固定されるんですけお…

144 23/09/26(火)11:21:10 No.1105984186

攻撃は必要だがもうちょっとステルスしろという気持ちはわかる 最初から映画最後の15分みたいなドタバタ運動会は違うって

145 23/09/26(火)11:21:25 No.1105984238

床ぺろとジョニステという唯一無二の個性で頑張れ

146 23/09/26(火)11:22:17 No.1105984399

ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな ・隙間通れるようにする ・台座壊せる ・足跡共有できるようにする ・ナイフ投げる

147 23/09/26(火)11:23:03 No.1105984578

>・足跡共有できるようにする ふっつーにこれだろ 台座壊しはババの特権だし

148 23/09/26(火)11:23:09 No.1105984602

>ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな 他のキラーがジョニー並みになる

149 23/09/26(火)11:23:12 No.1105984613

ジョニーのナイフブンブンはグリッチなのか…?正直アレくらいやらせて欲しいんだが…

150 23/09/26(火)11:24:12 No.1105984809

ジョニーが床舐めたら一家全員に足跡見えるようになるの面白すぎるだろ

151 23/09/26(火)11:24:57 No.1105984975

>ジョニーが床舐めたら一家全員に足跡見えるようになるの面白すぎるだろ コックが聞き耳したら一家全員場所わかるようになるのと変わらんさ

152 23/09/26(火)11:25:16 No.1105985037

ジョニーステップ修正されてたんだ… アレないならジョニーどうすればいいんだ…

153 23/09/26(火)11:26:51 No.1105985356

ジョニー足跡味方に可視化はつまらん試合になりそうだな DbDが作業ゲーになったように

154 23/09/26(火)11:26:55 No.1105985369

えっ!?ジョニーのぶんぶんなくなったの!?

155 23/09/26(火)11:28:01 No.1105985597

>ジョニー強化案って諸説あるけどどれがいいんだろうな >・隙間通れるようにする >・台座壊せる >・足跡共有できるようにする >・ナイフ投げる すき間を2か所封鎖できるツールで破壊可能な障害物を持ってくる

156 23/09/26(火)11:28:09 No.1105985629

>ジョニーステップ修正されてたんだ… >アレないならジョニーどうすればいいんだ… いやまだだよ 公式もどうすっかなって悩んでるみたい強すぎるってのとはニュアンスが違うみたい 外人もジョニー弱すぎは指摘しまくってるらしいから届いてはいると思うよ

157 23/09/26(火)11:28:53 No.1105985769

〇 火力はある 床ペロできる × 隙間くぐれない

158 23/09/26(火)11:29:19 No.1105985855

チェーンソー振り上げて足が早くなる人だっているんだから ナイフ振ったほうが早く走れる人が居てもいいよな

159 23/09/26(火)11:29:33 No.1105985899

いやまぁナイフぶんぶんしながら動き回るジョニーはおかしいって言われたらその通りなんだが…

160 23/09/26(火)11:31:47 No.1105986384

というかババちゃんにタックル効かないって設定はどうなったんだ運営

161 23/09/26(火)11:32:59 No.1105986659

ジョニーだけ井戸から落ちて地下に行けるようにしよう

162 23/09/26(火)11:33:01 No.1105986677

明日のアプデでステップ修正されて強化はまだ何もないっぽいね もう足跡のことは忘れるか足跡舐めたら解除まで常時お互いに位置表示くらいしていいよ

163 23/09/26(火)11:34:42 No.1105987054

>・隙間通れるようにする >・台座壊せる >・足跡共有できるようにする >・ナイフ投げる >・メメントの時に「カムサハムニダ」って言う

164 23/09/26(火)11:35:39 No.1105987267

>いやまぁナイフぶんぶんしながら動き回るジョニーはおかしいって言われたらその通りなんだが… でもあれぐらいしか個性ないじゃん せっかく足跡追跡あっても隙間行かれたら追えないし

165 23/09/26(火)11:35:54 No.1105987315

このゲームでカムサし始めると強すぎるからダメ

166 23/09/26(火)11:36:48 No.1105987496

あの一般人はテキサス基準だと強すぎるからダメ こっちはまだ毒霧ぐらいだよね遠距離?

167 23/09/26(火)11:36:48 No.1105987499

ブレイカーズにもこのフットワークの軽さを分けてくれよ

168 23/09/26(火)11:37:24 No.1105987626

>ブレイカーズにもこのフットワークの軽さを分けてくれよ ふっふっふっ…あきらめろぉ

169 23/09/26(火)11:39:07 No.1105987987

恐らく外人に言われまくってるだろうけどババくんの互換キャラ作って試合前のババハラを緩和して欲しい

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