23/09/26(火)09:43:51 パルス... のスレッド詳細
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23/09/26(火)09:43:51 No.1105964667
パルス防壁の相殺に向くって説明文にあるけど 他の格闘武器と比べてPA干渉値飛び抜けて高いわけじゃなからこの説明は一体…?
1 23/09/26(火)09:47:53 No.1105965396
PA干渉値はスレ画がトップじゃないっけ
2 23/09/26(火)09:49:11 No.1105965611
格闘武器ではスレ画が147でトップ 全武器だとパルスガンの537
3 23/09/26(火)09:49:54 No.1105965752
パルス属性でPA特攻あるから数値以上に削れるのかな?
4 23/09/26(火)09:50:23 No.1105965841
PA干渉値置いといても使いやすい直撃補正高い負荷軽いでスレ画でいいや!になりがち
5 23/09/26(火)09:54:45 No.1105966673
基本スタッガー時の追撃にしか使ってないから幅広げる為にダガーかごすブレのどちらかに替えようか迷ってたのよね PA一番削れるならスレ画でいいかと思ったら他の格闘武器とPA干渉値あんまり変わらないように見えてな
6 23/09/26(火)09:56:24 No.1105967002
近接迷うなら二つ持ちだ!
7 23/09/26(火)09:58:59 No.1105967448
近接2つ持ちは流石に男過ぎない!?
8 23/09/26(火)09:59:56 No.1105967628
赤い方のごすブレはチャージで中距離殴れるのがいいけど 現状バグだらけなので使いづらい 早く修正して…
9 23/09/26(火)10:03:03 No.1105968199
>PA干渉値置いといても使いやすい直撃補正高い負荷軽いでスレ画でいいや!になりがち 発生速いのも相まってこいつが一番ってなるよね 一段止めバックQBで敵のAA躱せるのが何よりもいい…
10 23/09/26(火)10:03:55 No.1105968366
>近接2つ持ちは流石に男過ぎない!? いや…それが近接は一気にスタッガー貯められると同時にスタッガー中にダメージ稼ぐ手段でもあるからいっぱい近接振れるのは充分便利だしお互いの冷却時間を埋める事で食い合いにもならないので意外とアリではあるんだ… もちろん大分振り切った構成ではあるけども
11 23/09/26(火)10:04:53 No.1105968527
ランス始動パイルは普通に強いし…
12 23/09/26(火)10:05:22 No.1105968621
レーザーダガーと戦友スライサーに浮気した後結局お前が1番だよってなるなった
13 23/09/26(火)10:06:33 No.1105968860
もうスタッガーして確実に近接ぶち込める状況しか振ってないので生当てしてる人みるとびっくりする ランスとかヨーヨーとか比較的隙が少ない武装ならブンブンしてもわかるんだけどブレード系外した時のスキ結構デカくて痛いのぶち込まれやすいんだよな…
14 23/09/26(火)10:07:15 No.1105968997
スレ画!パイル!ヨーヨー! この3つしか使ってねえ
15 23/09/26(火)10:08:26 No.1105969219
スレ画両腕につけれれば最強なのでは?
16 23/09/26(火)10:09:04 No.1105969337
やるか…月光とレッドシフトの二つ持ち
17 23/09/26(火)10:09:53 No.1105969490
パルス干渉あるからなんだよ スタッガーしてない相手に振ると反撃いたいよ…
18 23/09/26(火)10:10:05 No.1105969516
シールドは右にも付けられて良かったのでは
19 23/09/26(火)10:11:46 No.1105969888
シールド腕に付けて構えながらトリプルトリガーしたかった
20 23/09/26(火)10:14:12 No.1105970323
>シールド腕に付けて構えながらトリプルトリガーしたかった 硬すぎる…修正が必要だ
21 23/09/26(火)10:14:14 No.1105970325
>シールドは右にも付けられて良かったのでは 左右にシールド持たせたらガチガチになるから駄目では?
22 <a href="mailto:フロム">23/09/26(火)10:14:15</a> [フロム] No.1105970329
>スレ画両腕につけれれば最強なのでは? ダメです
23 23/09/26(火)10:15:07 No.1105970483
両手両肩シールドで突撃キックは脅威かもしれん
24 23/09/26(火)10:15:08 No.1105970491
というか敵さんはスタッガー状態で動くんじゃないよ!
25 23/09/26(火)10:18:44 No.1105971149
>>シールドは右にも付けられて良かったのでは >左右にシールド持たせたらガチガチになるから駄目では? 両肩に付けると干渉しそうだから片側だけって制限つけよう
26 23/09/26(火)10:21:45 No.1105971716
>というか敵さんはスタッガー状態で動くんじゃないよ! こっちだってまだ真っ赤なうちから動けるようになるから同条件!と思ったら露骨に復帰速いCPUが何体かいる…
27 23/09/26(火)10:24:09 No.1105972214
>両肩に付けると干渉しそうだから片側だけって制限つけよう 干渉しない位置に付けて肩幅逆三角形ロボになるか…
28 23/09/26(火)10:28:06 No.1105973076
>というか敵さんはスタッガー状態で動くんじゃないよ! システム共通してる様で敵だけちょっとズルしてくる時あるよね 演出中そっちだけ無敵やめろ!
29 23/09/26(火)10:30:45 No.1105973622
オキーフ長官とかめっちゃ復帰早い気がする
30 23/09/26(火)10:33:17 No.1105974116
チャージランスの1段目と2段目の間に高速で抜ける敵とかそれ出来んの!?てなる
31 23/09/26(火)10:34:55 No.1105974428
復帰の早い敵はアセンで安定回復の強いパーツ使ってんじゃないかな
32 23/09/26(火)10:34:57 No.1105974441
戦友もABパイルが間に合わないから蹴ってQBパイルするしかなくなる
33 23/09/26(火)10:39:02 No.1105975314
復帰早いACは溜めパイルよりスライサーの方が安定して入る スライサー2連撃後に追撃も確定するからお得
34 23/09/26(火)10:40:40 No.1105975644
壊れない盾持ってフワフワ飛んでる奴が苦手だった…
35 23/09/26(火)10:41:14 No.1105975765
逆に復帰遅い普通の奴がCPU補正かけられてるとか? あと復帰早い奴でもスラスター焼けてる?時は素直にパイル受け入れる気がする
36 23/09/26(火)10:42:07 ID:g8v1Z07k g8v1Z07k No.1105975934
両手ブレードできないのもまあスタッガーとの兼ね合いだろうし…
37 23/09/26(火)10:42:39 No.1105976056
初期ブレがなんか使いやすいのは 踏み込みの距離が長いのかな?
38 23/09/26(火)10:42:43 No.1105976066
積極性必要だけどスラスター容量管理しないとダメってのはそうだな
39 23/09/26(火)10:44:01 No.1105976327
>初期ブレがなんか使いやすいのは >踏み込みの距離が長いのかな? 踏み込んだ後の硬直が無いのとリーチあるのだと思う謎硬直あるレザブレとかダガーバトンあたり使って思う 勿論上げた武器も長所あるが
40 23/09/26(火)10:46:46 No.1105976925
続編かDLCでいいからデュアルブレードさせて欲しい
41 23/09/26(火)10:46:50 No.1105976944
PA干渉高いのはおまけくらいで基本性能が優秀すぎる
42 23/09/26(火)10:47:48 No.1105977136
なんかこうバランスが良いんだよな初期ブレ 汎用性の塊というか
43 23/09/26(火)10:49:05 No.1105977403
というかスレ画以外の武器が軒並み使い勝手に難があるというか… ランスとかダガー辺りはいいとして
44 23/09/26(火)10:50:47 No.1105977732
初期足の強化版ほしい…
45 23/09/26(火)10:50:51 No.1105977747
戦友乱舞カッコいいからずっと使ってる
46 23/09/26(火)10:51:03 No.1105977787
そんなパラメータあったっけ 最速で敵のパルスシールド剥がしたけりゃその値が高い武器持っていけばいいのか
47 23/09/26(火)10:51:07 No.1105977801
ぶっちゃけコイツが導きの月光だよ
48 23/09/26(火)10:51:21 No.1105977843
ほとんどの近接が前への判定ちっちゃすぎるんだよね そこでこの踏み込みと範囲が輝く
49 23/09/26(火)10:51:38 No.1105977894
両腕近接させてくだち…
50 23/09/26(火)10:52:41 No.1105978124
右手は黄金の右手とレーザージャマハダルで我慢しなさい
51 23/09/26(火)10:53:13 No.1105978236
武器の踏み込みブーストをQBでキャンセルして踏み込みして来るってのはできるみたいだけどEN管理むずいからちくしょう!
52 23/09/26(火)10:54:01 No.1105978400
両手に持てなくていいから右手に持たせてほしい右利きだから
53 23/09/26(火)10:54:32 No.1105978500
我慢できない! 両腕ソードが欲しい!!!! 両腕で格闘したい!!!!!!!!
54 23/09/26(火)10:56:12 No.1105978879
足装備武器も欲しい
55 23/09/26(火)10:56:16 No.1105978893
せめて2脚だけ両手近接できるようにならん?
56 23/09/26(火)10:57:21 No.1105979125
じゃあこうしましょう 両腕で保持する巨大レーザーブレード
57 23/09/26(火)10:57:55 No.1105979250
まあW鳥できるなら両手近接もいいよなって気がする
58 23/09/26(火)10:58:07 No.1105979296
近接積むなら芭蕉にしたいし芭蕉積むなら片手は近接二つでも良いし…
59 23/09/26(火)10:58:24 No.1105979364
キッカーが脚にパイル装備してるからACにもやろうぜ!カーラお願い!
60 23/09/26(火)10:58:46 No.1105979449
>じゃあこうしましょう >両腕で保持する巨大レーザーブレード それはそれでよこせ
61 23/09/26(火)11:00:02 No.1105979726
>近接積むなら芭蕉にしたいし芭蕉積むなら片手は近接二つでも良いし… やはりランスパイルか…
62 23/09/26(火)11:00:33 No.1105979842
脚ブレかあ 新しいな!
63 23/09/26(火)11:02:08 No.1105980158
>やるか…月光とレッドシフトの二つ持ち 実際強い
64 23/09/26(火)11:02:28 No.1105980232
近接2つ積みやってみたけど持ち替えたつもりが持ち替えできてなかったことが何度かあったので 肩に付けたまま振れる近接がほしかった
65 23/09/26(火)11:02:40 No.1105980272
右手近接は脇差しとかナックルガードみたいな 小物近接みたいなのあるとうれしい
66 23/09/26(火)11:03:10 No.1105980381
ルビコンのノコギリ鉈みたいなやつ
67 23/09/26(火)11:03:20 No.1105980426
脚ブレというかブレード付いててキックに威力補正かかる脚部は欲しいな
68 23/09/26(火)11:04:15 No.1105980629
>右手近接は脇差しとかナックルガードみたいな >小物近接みたいなのあるとうれしい ダガー!
69 23/09/26(火)11:05:04 No.1105980815
>近接2つ積みやってみたけど持ち替えたつもりが持ち替えできてなかったことが何度かあったので >肩に付けたまま振れる近接がほしかった 色を原色で塗り分けろ
70 23/09/26(火)11:05:17 No.1105980865
シールドみたいに後ろからみょいーんって伸びるブレードとかあってもいいよな
71 23/09/26(火)11:07:05 No.1105981239
まあゲームの都合無視していいなら肩腕脚で全身刃物になりたくはある
72 23/09/26(火)11:09:51 No.1105981857
ダガーは楽しいし強いし外せないこいつが俺の相棒だ ……チッこいつ硬ぇなパイルにしよ
73 23/09/26(火)11:14:24 No.1105982858
スレ画慣れるとダガーのオーバーヒートからの回復の速さに驚く
74 23/09/26(火)11:15:31 No.1105983063
両手近接しても振り硬直あるし今のハンガー式で良くない
75 23/09/26(火)11:15:53 No.1105983149
初期ブレは直撃補正高いんだよな
76 23/09/26(火)11:17:05 No.1105983389
両手をチェーンソーにしたい…同時に振れなくていいから両腕に近接をつけたかった…
77 23/09/26(火)11:17:41 No.1105983518
キック補正ある脚とかあってもいいのに
78 23/09/26(火)11:18:12 No.1105983628
ダガーはリロード早いのはいいんだが動きが全体的にこじんまりしててちょっと当てにくいのと連撃中に結構逃げられる
79 23/09/26(火)11:18:30 No.1105983698
バルデウス辺りで武器のスペックと向き合う時がくるけどここで説明文が悪さしてる気がする ここはパルスはミサイルで削ってブレードで直撃を狙うべきだが…
80 23/09/26(火)11:19:18 No.1105983849
ダガーは1段目でちょこちょこ刺していくかチャージ生当てして スタッガーで3連撃入れるやつ
81 23/09/26(火)11:19:53 No.1105983945
今回体当たりにダメージ判定あるからトゲの鎧的なフレームをですね
82 23/09/26(火)11:20:39 No.1105984083
>キック補正ある脚とかあってもいいのに 逆関節は威力にプラス補正あるよ
83 23/09/26(火)11:21:20 No.1105984222
>ぶっちゃけコイツが導きの月光だよ ずっと側にいてくれたのだな…
84 23/09/26(火)11:21:58 No.1105984332
両手ブレードがダメな理由のひとつはハンガーも駆使すれば延々とブレード時のブーストができることだと思う EN0でも近接攻撃時の移動は行えるから攻撃し続けるだけで移動できるのはゲーム的によろしくないかなって
85 23/09/26(火)11:22:49 No.1105984525
ダガーはスタッガー直後に二段止め→直撃高い武器で繋ぐかな 終わってもまだ相手がボケっとしてたら再びダガー
86 23/09/26(火)11:23:22 No.1105984644
>EN0でも近接攻撃時の移動は行えるから攻撃し続けるだけで移動できるのはゲーム的によろしくないかなって なんかそんなゲームあったななんだったかな…
87 23/09/26(火)11:24:04 No.1105984788
キックブレードキックブレードAAで10割やってんの動画で見た 自分でやるとブレード切り替えの操作でもたつく
88 23/09/26(火)11:24:28 No.1105984877
>なんかこうバランスが良いんだよな初期ブレ >汎用性の塊というか 他を使うと当たらねえーってなる こいつですら二段目は避けられやすい
89 23/09/26(火)11:24:32 No.1105984890
別に無限に飛び続けるとかは今でもできるし両手ショットガンみたいな無法なのもあるからわざわざ近接だけダメなのはよくわからん 仮にできても使いにくくて強くはないだろうし
90 23/09/26(火)11:24:49 No.1105984948
>>キック補正ある脚とかあってもいいのに >逆関節は威力にプラス補正あるよ トゲトゲしてるからダメージ増加とか蹴ると電気が流れるとかそういうのが欲しい
91 23/09/26(火)11:25:29 No.1105985076
シールドはどうして構えっぱなしにさせてくれないんですか ボタン押しっぱなしが大変です…
92 23/09/26(火)11:25:32 No.1105985088
足裏にパイルバンカーつければええ
93 23/09/26(火)11:26:28 No.1105985283
敵が使ってるんだからこっちにも実体盾くだち
94 23/09/26(火)11:27:03 No.1105985394
>なんかそんなゲームあったななんだったかな… 最近はだいたいだめだされてるけどガンダムvsシリーズのブースト0からの足掻き連発とかかな…
95 23/09/26(火)11:27:17 No.1105985441
近接武器が左手しか付けれないのは左右対称アセンに出来ないしやめて欲しかった 特に月光とかだと両手に持ってカマキリみたいな感じにするのが絶対似合うし
96 23/09/26(火)11:27:44 No.1105985540
Vのブーストキックといいキックがないとダメな体にさせられてしまった…
97 23/09/26(火)11:28:45 No.1105985745
対戦はおまけスタンスならバランス考えなくていいし二刀流できても問題なかったでしょ アイビスは普通に二刀流してくるし
98 23/09/26(火)11:30:36 No.1105986126
パルヴァライザー的な武器腕ダブレは欲しいよ
99 23/09/26(火)11:30:47 No.1105986174
出の早い二連袈裟斬りって良いとこしかないなこいつ…
100 23/09/26(火)11:31:17 No.1105986285
バランスって別にPvPだけじゃなくてPvEも考える対象でしてね…
101 23/09/26(火)11:31:51 No.1105986404
ダガーはしっかり2段で止めてさらにパイルとかで追撃したい
102 23/09/26(火)11:31:59 No.1105986433
脚にもブレード発振器付ければ最強なのでは?
103 23/09/26(火)11:33:20 No.1105986749
>出の早い二連袈裟斬りって良いとこしかないなこいつ… 急角度の上から強襲しても雑に当たるんだよなタキガワブレード…
104 23/09/26(火)11:33:30 No.1105986779
スタンバトン!うおおおお!!!!
105 23/09/26(火)11:33:43 No.1105986832
ルビコン神拳ですらそこそこやれるから両腕ブレードは武器腕にでもしないとなんかやらかすんじゃないかと怯えているんだろうな
106 23/09/26(火)11:35:24 No.1105987202
>バランスって別にPvPだけじゃなくてPvEも考える対象でしてね… 雑魚戦や拠点破壊なら近接使わないしボス戦でも結局スタッガーのために射撃武器は必須で寧ろ近接2つも持たないし二刀流が強い場面って存在しないでしょ そもそも重ショニードルランチャーが強過ぎて二刀流出来たとしても足元に及ばんわ
107 23/09/26(火)11:36:36 No.1105987455
逆に昔のとっつきみたいな超高威力で多段ヒットする弾数制の近接出そうぜ いっそ溜め長すぎてスタッガーで振っても間に合わないけど振ってる間も足止まらないから動き回りながら生当てしてねみたいなバカ武装
108 23/09/26(火)11:36:37 No.1105987461
溜めの使い道だけはよくわからん
109 23/09/26(火)11:36:42 No.1105987475
二刀流modとか作られないかな
110 23/09/26(火)11:36:44 No.1105987487
>雑魚戦や拠点破壊なら近接使わないしボス戦でも結局スタッガーのために射撃武器は必須で寧ろ近接2つも持たないし二刀流が強い場面って存在しないでしょ >そもそも重ショニードルランチャーが強過ぎて二刀流出来たとしても足元に及ばんわ 俺にいうな知らん フロムにお便りでも送れ
111 23/09/26(火)11:37:08 No.1105987571
>トゲトゲしてるからダメージ増加とか蹴ると電気が流れるとかそういうのが欲しい ライダー電光キックにライダーファイヤーキック……アリだな
112 23/09/26(火)11:37:17 No.1105987602
近接の最後にクンッって腕上げてポーズ付けて一瞬動き止まるのだけは納得しがたい
113 23/09/26(火)11:37:39 No.1105987665
>バランスって別にPvPだけじゃなくてPvEも考える対象でしてね… そこでこの対人スケーリングですよ
114 23/09/26(火)11:37:48 No.1105987706
>近接の最後にクンッって腕上げてポーズ付けて一瞬動き止まるのだけは納得しがたい フォトモードで映える
115 23/09/26(火)11:38:13 No.1105987795
>>近接の最後にクンッって腕上げてポーズ付けて一瞬動き止まるのだけは納得しがたい >フォトモードで映える それは確かに…
116 23/09/26(火)11:38:53 No.1105987943
>雑魚戦や拠点破壊なら近接使わないしボス戦でも結局スタッガーのために射撃武器は必須で寧ろ近接2つも持たないし二刀流が強い場面って存在しないでしょ >そもそも重ショニードルランチャーが強過ぎて二刀流出来たとしても足元に及ばんわ 完全に話が通じない人特有の文章
117 23/09/26(火)11:38:53 No.1105987944
二刀流はどちらかといえばチャージ格闘に蹴りと同じ仰け反り効果あるのが悪さするだろうなとは
118 23/09/26(火)11:38:58 No.1105987963
アーマードコアも息を吹き返したしアナザーセンチュリーもそろそろどう?
119 23/09/26(火)11:39:41 No.1105988103
版権物はちょっとね…
120 23/09/26(火)11:40:06 No.1105988185
今ですら4脚の半永久キックコンボがあるから二刀流できたらやばいと思う
121 23/09/26(火)11:40:21 No.1105988247
たぶん開発内部では武器腕も両腕剣も4点シールドも試した上でナシにしたんだろうな
122 23/09/26(火)11:40:34 No.1105988296
>完全に話が通じない人特有の文章 言い返せなくてかわいいね
123 23/09/26(火)11:40:39 No.1105988313
スレ画のため攻撃もすごい高性能でホーミング力がすごい
124 23/09/26(火)11:40:41 No.1105988319
>近接武器が左手しか付けれないのは左右対称アセンに出来ないしやめて欲しかった >特に月光とかだと両手に持ってカマキリみたいな感じにするのが絶対似合うし 両手月光で同時に振るXの斬撃が飛ぶとかやりたかった
125 23/09/26(火)11:41:16 No.1105988452
右手にも格闘武器はありますよ 取り出しましたるはこのレーザーショットガン 溜めるとあら不思議!レーザースピアに早変わり!
126 23/09/26(火)11:41:24 No.1105988475
今回なんかスタンダードな剣マジで少なくない?
127 23/09/26(火)11:42:40 No.1105988764
全体的にパーツが少ない印象
128 23/09/26(火)11:42:41 No.1105988777
二刀流の何がいいかって格好いいからな!効率よりも何よりも浪漫こそ大事よ! だからこそ強装備は誉なのよ
129 23/09/26(火)11:43:34 No.1105988969
>今回なんかスタンダードな剣マジで少なくない? まあコンパチ近接武器いっぱいよりは今作みたいに個性豊かな方が俺は好き
130 23/09/26(火)11:43:46 No.1105989011
バーニア付いた足ほしい こうキック時にバーニア吹かせて凄いスピードでキックできる足を…
131 23/09/26(火)11:44:20 No.1105989146
>今回なんかスタンダードな剣マジで少なくない? 今回の近接武器は1カテゴリ1武器ってコンセプトだからね
132 23/09/26(火)11:45:48 No.1105989483
スタンダードなレーザーブレード!(上下に弱すぎる) 判定が…せまい!
133 23/09/26(火)11:45:52 No.1105989504
剣って形が剣ってこと?
134 23/09/26(火)11:45:59 No.1105989539
スレ画チャージより2回斬ったほうが強いと聞いてこの3周俺は何してたんだってなった
135 23/09/26(火)11:47:32 No.1105989917
>別に無限に飛び続けるとかは今でもできるし両手ショットガンみたいな無法なのもあるからわざわざ近接だけダメなのはよくわからん >仮にできても使いにくくて強くはないだろうし 今作で言うなら近接武器のモーションがすべて固有だからじゃないかなという気もする
136 23/09/26(火)11:48:22 No.1105990120
スタンダードな実体剣なんてシリーズにほぼないよ… 実用性と可動域から来てると思うけど ムラクモシリーズ初の実体剣だけど変化球がすぎるし武器腕ブレードも斧に近いよね
137 23/09/26(火)11:48:36 No.1105990177
パルスブレードのチャージは動いてる相手に引っ掛ける時に使うんだ
138 23/09/26(火)11:48:50 No.1105990233
>スタンダードなレーザーブレード!(上下に弱すぎる) >判定が…せまい! 平面には驚くほど広いから持ち味を活かせ
139 23/09/26(火)11:49:30 No.1105990393
>平面には驚くほど広いから持ち味を活かせ とんでもないリーチだよねあれ
140 23/09/26(火)11:49:38 No.1105990421
2連は外すことも結構あるから… チャージなら一発当てればいいし…
141 23/09/26(火)11:50:28 No.1105990628
当てやすさならレザブレのほうが上だよね上下はまあ…
142 23/09/26(火)11:50:41 No.1105990667
レザブレはチャージ斬りの攻撃範囲が広くてびっくりする 流石に縦方向には弱いけど結構引っかけられる
143 23/09/26(火)11:50:55 No.1105990717
動いてる相手に引っ掛けるならレザブレか月光がいい
144 23/09/26(火)11:51:03 No.1105990743
チャージレザブレの二段目は対戦でよく引っ掛けられる
145 23/09/26(火)11:51:09 No.1105990769
>スレ画チャージより2回斬ったほうが強いと聞いてこの3周俺は何してたんだってなった チャージは踏み込みがかなり大きくて結構強引に当てることもできるので状況に応じて使い分けてほしい
146 23/09/26(火)11:51:37 No.1105990876
>やるか…月光とレッドシフトの二つ持ち 欲を言えば両手で持ちたい
147 23/09/26(火)11:51:45 No.1105990906
チャージレザブレは360°カバーする上に2連撃だから引っ掛けやすさがダンチ
148 23/09/26(火)11:51:49 No.1105990926
月光はこの威力の遠距離攻撃無制限に撃てていいの?って思うくらいモリッと敵APが減る…
149 23/09/26(火)11:51:56 No.1105990954
使いこなせないなら封印した方が気軽ってだけでチャージも使い方ちゃんとあるよね
150 23/09/26(火)11:52:35 No.1105991117
レザブレは上下絡むとマジでスカす スタッガー中の相手にすらチャージ二段ヒット安定しねえ
151 23/09/26(火)11:52:35 No.1105991119
スタッガーした相手には2回! それ以外はチャージ切りでええ!
152 23/09/26(火)11:52:44 No.1105991152
ヨーヨーのモーションどっかで見覚えあるなと思ったらダクソのムチだった
153 23/09/26(火)11:52:45 No.1105991155
スレ画でパルス割るときはため切りでごそっと削れる印象ある
154 23/09/26(火)11:54:35 No.1105991604
ホーキンスやフロイトのレザブレも潰せないと結構喰らうよね
155 23/09/26(火)11:54:36 No.1105991605
近接武器両手に持ちたいなあという思いと 近接武器4つ持ちは相撲に強すぎるよなあという思いがある
156 23/09/26(火)11:55:04 No.1105991718
今回のブレードは威力もスタッガー値もくそつよいから右手でスタッガーにさせて左手直撃ではい終わりになるから両手は縛られたのかな
157 23/09/26(火)11:55:14 No.1105991769
レザブレはあれ弾薬費無しで雑魚散らしっていう旧作での使い方想定してるとかだろうか あるいは春鳥系のリーチと横振りで当てに行くやつ
158 23/09/26(火)12:02:46 No.1105993635
ずっとスレ画愛用して3周したけど 今ではダガーのクールタイムに慣れてしまった
159 23/09/26(火)12:02:58 No.1105993679
跳弾キツくて遠距離から射撃戦するより近づいてスタッガーさせて近接で一気にダメージ取るってゲームデザインなんだと思ってるけどその割にミサイルの数多いし誘導強過ぎて下手なW鳥より簡単にスタッガー取れるしで何より推してそうな近接は片手だけしか持てないしシステムとコンセプトがズレてる気がする 特にミサイルは4系にあった誘爆とかv系の迎撃銃とかメタシステム全部消えてるし
160 23/09/26(火)12:03:14 No.1105993730
両手でスタッガさせると一方的になりそうだから調整難しそうよね