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23/09/25(月)14:29:55 武器ご... のスレッド詳細

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23/09/25(月)14:29:55 No.1105694686

武器ごとの個性とか最初から用意しとけや!と思いつつ DLC楽しみにしています…

1 23/09/25(月)14:48:53 No.1105699031

色々と何もかも遅ぇよ!と言いたくもなるけどまぁね… >DLC楽しみにしています…

2 23/09/25(月)14:51:35 No.1105699690

化勁に集約するって店はそこまで問題視してなかったよ 武器が結局リーチと出の速さしか個性ない状態だったのは これが仁王を作ったスタッフなのか…これが?って失礼だけどそう思ってしまった だからこそ今回の大幅なテコ入れは助かる

3 23/09/25(月)14:52:51 No.1105699993

DLC配信し終わってコンプリートパック出て更にセール価格になったら流行るかも…

4 23/09/25(月)14:53:54 No.1105700279

それなら普通にボリュームアップしてかつシステム拡張させた2の方が皆やるんじゃないかな…

5 23/09/25(月)14:55:19 No.1105700669

長剣が溜め時に化勁ステップが可能で 溜め状態化勁成功すると溜め短縮とか まさにそういうのがやりたかったんだよってシステムだった

6 23/09/25(月)14:57:26 No.1105701184

なんか続報きたん?

7 23/09/25(月)14:58:26 No.1105701429

>なんか続報きたん? 明後日DLC2

8 23/09/25(月)15:00:57 No.1105702052

2出たらやるわ

9 23/09/25(月)15:02:16 No.1105702328

>なんか続報きたん? DLC二弾DLCで大幅なテコ入れ とりあえず全武器種に特徴的な個性を付与させるのと ☆6以上の武器には武技を6つ付く(3つは1セットとして付け替え可能) こんな感じ

10 23/09/25(月)15:04:15 No.1105702853

概ねユーザーが不満に思ってた事全部真面目に対応してるから印象はいいんだけど ほんとになんでそれが最初から出来ないんだって気持ちも否定できない

11 23/09/25(月)15:04:24 No.1105702900

俺は中華仁王2がやりたかったんだ

12 23/09/25(月)15:05:37 No.1105703201

>化勁に集約するって店はそこまで問題視してなかったよ >武器が結局リーチと出の速さしか個性ない状態だったのは >これが仁王を作ったスタッフなのか…これが?って失礼だけどそう思ってしまった >だからこそ今回の大幅なテコ入れは助かる 仁王の精神的続編とは言ったがスタッフが同じとは言ってないというギミック

13 23/09/25(月)15:06:32 No.1105703454

>俺は中華仁王2がやりたかったんだ 最初は仁王ベースだったらしいじゃん ライトユーザーにも…ってことでああなったとか

14 23/09/25(月)15:07:27 No.1105703678

>概ねユーザーが不満に思ってた事全部真面目に対応してるから印象はいいんだけど >ほんとになんでそれが最初から出来ないんだって気持ちも否定できない いやぁ…フルプライスで発売日に買った人間は不完全版でDLC買う人にはちゃんとしたゲームになるってのは印象かなり良くねえよ…

15 23/09/25(月)15:07:32 No.1105703702

ライトユーザー向けで最初の体験版みたいなのを出すなよ

16 23/09/25(月)15:08:11 No.1105703892

>仁王の精神的続編とは言ったがスタッフが同じとは言ってないというギミック 実績ある仁王スタッフは大型新規IP作るってのは経営視点で言えば悪くないと思うよ…

17 23/09/25(月)15:10:01 No.1105704401

続編は内定されるぐらいには売れてんだし DLCでのノウハウちゃんと生かして次は一気にブラッシュアップしてほしいな…

18 23/09/25(月)15:10:55 No.1105704651

>>仁王の精神的続編とは言ったがスタッフが同じとは言ってないというギミック >実績ある仁王スタッフは大型新規IP作るってのは経営視点で言えば悪くないと思うよ… そんな騙し討は騙される方が悪いみたいな理屈言われても

19 23/09/25(月)15:13:17 No.1105705291

>DLC二弾DLCで大幅なテコ入れ >とりあえず全武器種に特徴的な個性を付与させるのと なるほどなー でもdlcでテコ入れってどうなるんだろ 全部に仕様変更アプデが入るけどdlc入れてなかったら前の仕様のままになる? それともdlc2で手に入るレベルの武器にだけ個性がつく感じなのかな

20 23/09/25(月)15:13:18 No.1105705294

誰かからダメ出しされたらちゃんと直せるっていうなら ディレクターが悪かったんじゃないか?

21 23/09/25(月)15:15:51 No.1105705981

体験版で触れられた不満点はだいたい手を入れたけど体験版の範囲外には同レベルの地雷が大量に埋まってましたは自分で考える能力が無さすぎる…

22 23/09/25(月)15:15:53 No.1105705989

仁王→仁王2で改善されてたところがもとに戻ってたからたぶん継承しようとした精神が仁王開発段階とかその辺だった

23 23/09/25(月)15:16:45 No.1105706235

というか装備メニューの画面がほぼ同じなのにシステムは退化してるのはマジで意味わかんねえよ…

24 23/09/25(月)15:17:00 No.1105706304

仁王で要望多い対戦実装するよ!→うちのゲームには向いてないからやめるよ! 見た上で対戦要素入れるのはちょっとセンスが仁王チームと大分違うんだろうとは思ってた

25 23/09/25(月)15:18:02 No.1105706580

アプデまで弓の自動補充が無かったのは痺れたね

26 23/09/25(月)15:20:10 No.1105707177

仁王よりカジュアルにして沼を無くしますってのは判る そのくせに本編ボリュームは控えめで何周もしてジワジワレア掘りしてもらうのがメインコンテンツですって設計はおかしいだろ…

27 23/09/25(月)15:22:34 No.1105707936

仁王の装備掘りってあの倒した際のドロップ数やエフェクトのお宝感とか UIとか鍛冶屋とかドロップ率とか性能とか細部に渡るまでめっちゃ気を使ってたの凄い実感した

28 23/09/25(月)15:22:43 No.1105707991

レアリティの性能変化が小さすぎてレア掘りして強くなる楽しみは削ってるからマジで噛み合ってないんだよな…

29 23/09/25(月)15:24:08 No.1105708391

>レアリティの性能変化が小さすぎてレア掘りして強くなる楽しみは削ってるからマジで噛み合ってないんだよな… 仁王2のDLC第一弾で多芸とかのギミック入れてくるの凄いセンスだと思うわ…

30 23/09/25(月)15:26:15 No.1105708970

久しぶりに触ったけどやっぱもうちょいキャンセルタイミング早くなんねーかなーって感じだ

31 23/09/25(月)15:28:13 No.1105709460

そもそもステージ選択が箇条書きみたいなシンプルメニューの上に参照性悪いのはもう色々安っぽすぎてやべぇよ… 装備や武器のデザイン少なすぎ問題といい可能な限り工数減らしたいのが見える

32 23/09/25(月)15:30:18 No.1105710008

終わらないエンドコンテンツも追加するみたいだけど1周とちょっとで力尽きてると遠い…!

33 23/09/25(月)15:34:22 No.1105710991

ユーザーの声聞いた対応はマジでずっと続いてて頑張って作ってるのは感じる

34 23/09/25(月)15:39:47 No.1105712365

>ユーザーの声聞いた対応はマジでずっと続いてて頑張って作ってるのは感じる 真摯に向き合ってるのはわかるからその部分はほんとに応援したい

35 23/09/25(月)15:42:36 No.1105712991

仁王の時から大幅なアプデを3回やって楽しませるって前提ができちゃってるから 面白くするアイデアあっても通常版には入れずに出し惜しみしてるところはあるだろう

36 23/09/25(月)15:44:18 No.1105713376

>>ユーザーの声聞いた対応はマジでずっと続いてて頑張って作ってるのは感じる >真摯に向き合ってるのはわかるからその部分はほんとに応援したい 本当に真摯ならUI退化させずにちゃんと作るだろ

37 23/09/25(月)15:44:20 No.1105713382

>仁王よりカジュアルにして沼を無くしますってのは判る >そのくせに本編ボリュームは控えめで何周もしてジワジワレア掘りしてもらうのがメインコンテンツですって設計はおかしいだろ… レアリティの1差なんて対して性能変わらんから無理に掘らなくていいんだ

38 23/09/25(月)15:44:50 No.1105713503

最初からやれは本当にその通りだけど向き合ってすらくれない作品も多いからな… 今までの蓄積はどうしたんだよって気持ちもだいぶあるが

39 23/09/25(月)15:46:09 No.1105713789

>レアリティの1差なんて対して性能変わらんから無理に掘らなくていいんだ ボリューム不足のくせに周回で掘り要素ありますで水増しすんなって話だから… 当然なんも楽しくないから掘ってねえ

40 23/09/25(月)15:48:19 No.1105714282

元から今作はカジュアルにするって告知してるのにボリューム不足とか言われましても

41 23/09/25(月)15:50:07 No.1105714673

>>概ねユーザーが不満に思ってた事全部真面目に対応してるから印象はいいんだけど >>ほんとになんでそれが最初から出来ないんだって気持ちも否定できない >いやぁ…フルプライスで発売日に買った人間は不完全版でDLC買う人にはちゃんとしたゲームになるってのは印象かなり良くねえよ… そうかい俺は好きだぜ

42 23/09/25(月)15:50:36 No.1105714795

>元から今作はカジュアルにするって告知してるのにボリューム不足とか言われましても カジュアル=中身薄いじゃねえよ!

43 23/09/25(月)15:50:58 No.1105714875

ただプレイヤーってのは正直で最初に離れた人って後から調整されてもそうそう戻ってこないんだよね 今の時代遊ぶゲームが山ほど溢れてるからね…

44 23/09/25(月)15:51:36 No.1105715004

あちこちゲームやって久しぶりにやるかあ!ってタイミングはある うわDLCむずい…ってなって死んだりする

45 23/09/25(月)15:52:42 No.1105715245

>ただプレイヤーってのは正直で最初に離れた人って後から調整されてもそうそう戻ってこないんだよね >今の時代遊ぶゲームが山ほど溢れてるからね… 不満持った旧作がよくなったからって再確認するよりは別の遊び選ぶわ

46 23/09/25(月)15:53:22 No.1105715382

トレハンとパリィと武器の個性全部相性悪い要素じゃね

47 23/09/25(月)15:53:44 No.1105715468

>ただプレイヤーってのは正直で最初に離れた人って後から調整されてもそうそう戻ってこないんだよね >今の時代遊ぶゲームが山ほど溢れてるからね… はっきり言って今のコーエーのやり方がクソやばい…

48 23/09/25(月)15:56:11 No.1105716013

>ただプレイヤーってのは正直で最初に離れた人って後から調整されてもそうそう戻ってこないんだよね >今の時代遊ぶゲームが山ほど溢れてるからね… いくら調整されてもゲームって初めてのプレイが一番でかいしそこでガッカリさせられたらもう一度やってみようなんて気分にはならないな ノーマンズスカイくらい変わったらちょっとやってみるかってなるけど

49 23/09/25(月)15:57:58 No.1105716399

どこも割とやらかしてるけど小出し修正って大型DLC時とか復帰時に何が変わったのか把握しづらくて嫌いなんだよね

50 23/09/25(月)15:58:47 No.1105716575

>どこも割とやらかしてるけど小出し修正って大型DLC時とか復帰時に何が変わったのか把握しづらくて嫌いなんだよね なぜ大型DLC出す直前のゲームのスレでそれを?

51 23/09/25(月)15:59:15 No.1105716669

>>ただプレイヤーってのは正直で最初に離れた人って後から調整されてもそうそう戻ってこないんだよね >>今の時代遊ぶゲームが山ほど溢れてるからね… >はっきり言って今のコーエーのやり方がクソやばい… うに

52 23/09/25(月)15:59:57 No.1105716813

>>どこも割とやらかしてるけど小出し修正って大型DLC時とか復帰時に何が変わったのか把握しづらくて嫌いなんだよね >なぜ大型DLC出す直前のゲームのスレでそれを? ハゲの相手正面からすんな

53 23/09/25(月)16:11:10 No.1105719101

UIの劣化は意味わからんかったしあの里作ったバカとそれを通したバカは反省してほしい

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