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23/09/24(日)19:18:29 シュナ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695550709375.jpg 23/09/24(日)19:18:29 No.1105411159

シュナイダー

1 23/09/24(日)19:21:58 No.1105412726

シュナイダー社のデザイナーは優秀

2 23/09/24(日)19:26:27 No.1105414721

イケメンパーツ作る会社

3 23/09/24(日)19:26:37 No.1105414791

機体負荷もう少しどうにかならなかったんですかね

4 23/09/24(日)19:27:09 No.1105415058

フルシュナイダーはかっこいいよな出撃できないけど…

5 23/09/24(日)19:27:52 No.1105415362

解放戦線のパイロットに扱える?

6 23/09/24(日)19:29:46 No.1105416383

イケメンはイケメンだけどコアパーツの頭の設置位置どうにかならん?

7 23/09/24(日)19:31:53 No.1105417459

ENほ足りましたか…?

8 23/09/24(日)19:33:58 No.1105418590

この猫背がカッコいい 変な形の頭パーツとよく合う 出撃できないけど……

9 23/09/24(日)19:36:59 No.1105420142

かっこいいがこの形で出撃することはできない

10 23/09/24(日)19:39:11 No.1105421244

シュナイダーACを出せ かっこいいよな

11 23/09/24(日)19:43:28 No.1105423461

コーラルジェネ積んででかい足つけるのよ 強みは死ぬがカッコいいぜ

12 23/09/24(日)19:43:34 No.1105423515

>解放戦線のパイロットに扱える? 武器は使い慣れたBAWS製とか使うだろうから…

13 23/09/24(日)19:44:15 No.1105423899

内装は仕方ないからせめてパルスの方にしろ

14 23/09/24(日)19:45:15 No.1105424376

>コーラルジェネ積んででかい足つけるのよ >強みは死ぬがカッコいいぜ よりにもよって足を変えたらそれはもうシュナイダーじゃない!

15 23/09/24(日)19:47:47 No.1105425762

ラスティがエルカノACに乗り換えてあの大暴れだから シュナイダーとエルカノは乗り換えやすいんだろうか

16 23/09/24(日)19:48:05 No.1105425899

出撃できないのか…

17 23/09/24(日)19:48:53 No.1105426314

ラスティのエルカノコーデいいよね……

18 23/09/24(日)19:49:04 No.1105426411

武器部門とフレーム部門が喧嘩してる

19 23/09/24(日)19:49:06 No.1105426429

チェンジ!やっぱエルカノ!がわりと正論

20 23/09/24(日)19:49:57 No.1105426838

>武器部門とフレーム部門が喧嘩してる 武器部門とフレーム部門でENの取り合いするんじゃない!

21 23/09/24(日)19:50:07 No.1105426958

>解放戦線のパイロットに扱える? シュナイダーマン人材募集プログラムで改造済みなんじゃね? ニードルガン二個とニードルミサイル二個とか エルカノの武器は使えるし

22 23/09/24(日)19:50:36 No.1105427239

これは使いやすい逆脚

23 23/09/24(日)19:51:16 No.1105427617

シュナイダーACってこれのことだったのかなぁ

24 23/09/24(日)19:51:55 No.1105427953

そもそもEN出力がマイナスに行くってどういう事なんです

25 23/09/24(日)19:52:03 No.1105428022

脚シュナイダー他エルカノが俺の最適解

26 23/09/24(日)19:52:34 No.1105428311

エルカノはエルカノでちょっと足りないところ結構あるから混ぜるのがちょうどいいみたいなところはある 一式だと正直アルバは中途半端と言わざる負えない

27 23/09/24(日)19:53:40 No.1105428946

機体特性見るとなんでENメインのアーキバス傘下にいたのってなる 武器もFCSもどっちかというとベイラム系だよね…?

28 23/09/24(日)19:53:52 No.1105429052

この足強いんだけどなんか重くないか

29 23/09/24(日)19:53:55 No.1105429065

アルバは肝心の足の機動力がな…

30 23/09/24(日)19:54:31 No.1105429396

なぜか最初エルカノ製だと勘違いしてたスレ画の頭

31 23/09/24(日)19:54:43 No.1105429514

性能的にはホワグリ一式みたいな感じあるなアルバ 軽寄りの中二というか中二よりの軽というか

32 23/09/24(日)19:54:50 No.1105429588

軽量がEN負荷高いのは伝統だけど今作のENで出撃制限とマジで噛み合ってない

33 23/09/24(日)19:55:44 No.1105430118

空力特化いいレロ

34 23/09/24(日)19:56:30 No.1105430567

>出撃できないのか… シュナイダーマン作ってみたらダブルエネショで出力がカツカツになった ジェネをアーキバスの重いやつに変えたらパルスキャノンは一つ追加できた

35 23/09/24(日)19:56:34 No.1105430610

>軽量がEN負荷高いのは伝統だけど今作のENで出撃制限とマジで噛み合ってない 今までだってEN出力不足だったらほぼ回復しなくなって産廃みたいなもんだしあんま関係ないでしょ どっちかというとNXみたいに全体的にジェネの出力が抑えめ

36 23/09/24(日)19:56:34 No.1105430615

フレーバーだけの空力とそこそこ重いのが合わさってこれは…

37 23/09/24(日)19:57:03 No.1105430875

そうか散弾なら反動考えなくていいのか…

38 23/09/24(日)19:57:13 No.1105430962

コアのEN出力補正さえ何とかなれば…

39 23/09/24(日)19:57:15 No.1105430980

脚の性能が唯一無二過ぎて外せない

40 23/09/24(日)19:57:29 No.1105431096

速くするために軽いフレームにしたらEN出力不足で重いジェネレーター積まざるを得ないという本末転倒な仕様

41 23/09/24(日)19:57:52 No.1105431302

こいつが乗らなすぎなのもあるけど他の軽量足コアが積載力高すぎるんだよ!

42 23/09/24(日)19:57:56 No.1105431337

そこでこのEN出力特化型ジェネレーター!

43 23/09/24(日)19:58:03 No.1105431412

すぐに機体負荷表示でるからな 単純にジェネが全体的に弱い…

44 23/09/24(日)19:58:45 No.1105431765

どうせ滑空するなら満載なんてしないから問題ない

45 23/09/24(日)19:58:49 No.1105431789

>フレーバーだけの空力とそこそこ重いのが合わさってこれは… 空力っていうか軽快さならこの脚圧倒的だよ エネルギー食うこと以外はマジで優秀

46 23/09/24(日)19:58:51 No.1105431806

折角軽いのにコアの出力低下が痛すぎて積めるジェネ限られすぎるんだよなシュナイダーマン…

47 23/09/24(日)19:59:01 No.1105431894

コアを新エルカノにするだけでエネルギー問題全部解決するのひどすぎる…

48 23/09/24(日)19:59:08 No.1105431947

>速くするために軽いフレームにしたらEN出力不足で重いジェネレーター積まざるを得ないという本末転倒な仕様 まぁジェネ重い方が容量の関係でブースター効率補正 でQB燃費が良くなるの活かせるしいいだけども 今作の軽量は切り詰めた方が正直弱い

49 23/09/24(日)19:59:20 No.1105432073

射撃適正が死にステだから軽量のわりに重くて負荷キツくて反動制御終わってる腕 なのでこうしてエルカノに変える

50 23/09/24(日)19:59:22 No.1105432087

>コアを新エルカノにするだけでエネルギー問題全部解決するのひどすぎる… チェンジ!やっぱエルカノ!

51 23/09/24(日)19:59:27 No.1105432134

猫背にはならないでほしかった

52 23/09/24(日)19:59:30 No.1105432147

スティールヘイズの武器違い!

53 23/09/24(日)19:59:54 No.1105432332

>>フレーバーだけの空力とそこそこ重いのが合わさってこれは… >空力っていうか軽快さならこの脚圧倒的だよ >エネルギー食うこと以外はマジで優秀 コアも最軽量でQB燃費が圧倒的にいいからな… フレーバーをちゃんと再現しようとしてはいる

54 23/09/24(日)19:59:56 No.1105432359

コーラルジェネだと低い出力補正を補いつつブースター効率と供給補正が活きてくるので相性が良い…はず

55 23/09/24(日)20:00:00 No.1105432400

>猫背にはならないでほしかった これがいいんじゃろがい!!!

56 23/09/24(日)20:00:15 No.1105432512

>猫背にはならないでほしかった そこが良いんだろ!

57 23/09/24(日)20:00:21 No.1105432557

アーキバス系の高級フレームもらえてウキウキのモンキーゴードに哀しい未来…

58 23/09/24(日)20:00:35 No.1105432665

肩キャとかも負荷でかすぎるし今回ENカツカツだわ

59 23/09/24(日)20:00:36 No.1105432675

コアの供給補正はそこそこだし…

60 23/09/24(日)20:00:44 No.1105432752

スティールヘイズは…逆脚なんだろ!?

61 23/09/24(日)20:00:54 No.1105432836

シュナイダー君からはレイレナード魂を感じる

62 23/09/24(日)20:00:56 No.1105432855

地獄からの使者!シュナイダーマン!

63 23/09/24(日)20:01:09 No.1105432949

>解放戦線のパイロットに扱える? 旧来の解放戦線ランカーパイロットはほぼ死んでるのでは

64 23/09/24(日)20:01:28 No.1105433100

前傾姿勢大好きレイレナードの亡霊共が…

65 23/09/24(日)20:01:40 No.1105433203

>射撃適正が死にステだから軽量のわりに重くて負荷キツくて反動制御終わってる腕 >なのでこうしてエルカノに変える 射撃適性死にステではないよ… ストーリーでの強敵は明らかに隙があるからその瞬間狙えばいいみたいなところがあるだけで 軽量の割に重いのはそう

66 23/09/24(日)20:01:44 No.1105433232

ALBAコアとヘッドはあまりにもコトブキヤのプラモデル過ぎねぇか…?

67 23/09/24(日)20:01:46 No.1105433241

>シュナイダー君からはレイレナード魂を感じる レイレナと言うか合流後オーメルと言うか

68 23/09/24(日)20:01:53 No.1105433299

>コーラルジェネだと低い出力補正を補いつつブースター効率と供給補正が活きてくるので相性が良い…はず これたまに聞くけどこの装甲の薄さで脚が止まるのはかなり怖い

69 23/09/24(日)20:02:08 No.1105433441

コアはよく言われるけど腕も運用してくなら優先入れ替え対象なんだよな この2つFIRMEZAにするだけでだいぶ使い勝手よくなる

70 23/09/24(日)20:02:18 No.1105433515

>地獄からの使者!シュナイダーマン! よくも哀れなルビコニアンを殺したな!

71 23/09/24(日)20:02:32 No.1105433618

>コーラルジェネだと低い出力補正を補いつつブースター効率と供給補正が活きてくるので相性が良い…はず シュナイダー製ジェネがないからってアーキバス以外のジェネを積むなんてアーキバス系列企業としての誉を捨てるのか…

72 23/09/24(日)20:02:33 No.1105433625

一方エルカノマンは優秀だな…

73 23/09/24(日)20:02:44 No.1105433701

>武器部門とフレーム部門が喧嘩してる 武器部門(親アーキバス派)とフレーム部門(親ルビコン解放戦線派)みたいな内部対立あるのかなと思ったり

74 23/09/24(日)20:02:56 No.1105433818

>>射撃適正が死にステだから軽量のわりに重くて負荷キツくて反動制御終わってる腕 >>なのでこうしてエルカノに変える >射撃適性死にステではないよ… >ストーリーでの強敵は明らかに隙があるからその瞬間狙えばいいみたいなところがあるだけで >軽量の割に重いのはそう 近接適正と違って射撃はFCSの方が重要だからよっぽど低くなきゃ誤差なんだ

75 23/09/24(日)20:02:59 No.1105433847

>これたまに聞くけどこの装甲の薄さで脚が止まるのはかなり怖い 盾持とうぜ 盾超軽いし …まあ盾持つとただでさえ不足気味の火力がさらに下がるけど

76 23/09/24(日)20:03:14 No.1105433982

ALBAは胴以外の性能が…

77 23/09/24(日)20:03:15 No.1105433994

基本は脚の性能活かしてジャンプで回避だ

78 23/09/24(日)20:03:27 No.1105434081

出撃できないとはどういうことだ シュナイダーACを出せ

79 23/09/24(日)20:03:30 No.1105434110

近接補正が大きいのはそうだけどアセンと運用次第で踏み倒せるだけなのが伝聞で死にステみたいな扱いになってる気がする射撃補正 構成次第では意識しないと照準全然追いつかないぞ!

80 23/09/24(日)20:03:32 No.1105434124

実質重コーラル専用コアみたいになっちゃうところはある アルバは高バランスって感じで使いやすいけどフィルメサが実はあまり使い道がない

81 23/09/24(日)20:03:39 No.1105434194

素敵性能高すぎて他の軽フレーム使う気になれない

82 23/09/24(日)20:03:50 No.1105434281

>>シュナイダー君からはレイレナード魂を感じる >レイレナと言うか合流後オーメルと言うか でも頭と太ももはアリーヤだし...

83 23/09/24(日)20:03:56 No.1105434327

>>コーラルジェネだと低い出力補正を補いつつブースター効率と供給補正が活きてくるので相性が良い…はず >シュナイダー製ジェネがないからってアーキバス以外のジェネを積むなんてアーキバス系列企業としての誉を捨てるのか… 戦友はどう思う?

84 23/09/24(日)20:04:06 No.1105434423

【EN出力不足】

85 23/09/24(日)20:04:21 No.1105434590

オウムガイとかエフェメラとかとも違う異形感がいいんだよこの頭 シュナイダーのパーツは光るところはあるんだよコアの出力補正がデバフすぎるだけで

86 23/09/24(日)20:04:22 No.1105434607

コーラルシュナイダーマンはジャンプで誤魔化すしかない そもそものレンジ離れた武器じゃなきゃ捕まって肥溜めにぶちこまれる

87 23/09/24(日)20:04:27 No.1105434658

チェンジやっぱエルカノ!

88 23/09/24(日)20:04:39 No.1105434766

>ALBAは胴以外の性能が… めちゃくちゃ軽い腕は割と使い道あるから… あれ以下となるともう脱獄フレームしかなくなるし

89 23/09/24(日)20:04:48 No.1105434848

>ALBAは胴以外の性能が… 顔が死ぬほどカッコイイ!!

90 23/09/24(日)20:04:51 No.1105434877

>これたまに聞くけどこの装甲の薄さで脚が止まるのはかなり怖い そこでこの跳躍能力とブースト速度!いやまあ危ないのは本当に危ない

91 23/09/24(日)20:05:11 No.1105435053

>アルバは高バランスって感じで使いやすいけどフィルメサが実はあまり使い道がない 旧エルカノマンは供給下がるのが結構キツい…見た目はいいんだけどな…

92 23/09/24(日)20:05:14 No.1105435083

軽量コアにあえてBASHO頭乗せるオマちゃんのセンス嫌いではない

93 23/09/24(日)20:05:19 No.1105435125

旧エルカノコアもめちゃ優秀なんだよな…

94 23/09/24(日)20:05:40 No.1105435383

左右非対称頭は色によってだいぶ印象変わる イケメンになったりキモくなったり

95 23/09/24(日)20:05:44 No.1105435422

なんか腕というか肩が小さすぎる気がするアルバ

96 23/09/24(日)20:05:54 No.1105435525

>近接適正と違って射撃はFCSの方が重要だからよっぽど低くなきゃ誤差なんだ そんなの知ってる上で言ってるしFCSは距離別で強い補正をかけるけど腕も気にしないと普通に吸い付きが全然違うよ… それにしちゃあピーキーすぎるし過剰なバランスで他の軽量腕で良くないってなるのは否めない

97 23/09/24(日)20:06:00 No.1105435575

>めちゃくちゃ軽い腕は割と使い道あるから… >あれ以下となるともう脱獄フレームしかなくなるし 腕じゃ安定かわらんとアレにしてコアデブらせてる 楽しい

98 23/09/24(日)20:06:14 No.1105435723

このコアの傾斜にはアンテナ頭がよく似合う

99 23/09/24(日)20:06:24 No.1105435810

ALBAヘッドはいい感じのガンダムみてぇなアゴも付いてて最高だ …そこだけペイント出来ねぇのかよ!

100 23/09/24(日)20:06:27 No.1105435835

古いエルカノコアは軽いです 軽くてそこそこ安定性があります それぐらい

101 23/09/24(日)20:06:33 No.1105435895

戦友はフル戦友にすると 50000切るのに相当に軽い武装しか載せられなくなるんだよな… 完成!WオービットWニードルガン!弾切れマッハ!

102 23/09/24(日)20:06:34 No.1105435910

>近接補正が大きいのはそうだけどアセンと運用次第で踏み倒せるだけなのが伝聞で死にステみたいな扱いになってる気がする射撃補正 >構成次第では意識しないと照準全然追いつかないぞ! 芭蕉腕とベイラムFSCでちょっと距離離れたら全くロックしねぇ!

103 23/09/24(日)20:06:48 No.1105436043

旧エルカノマンもなかなか癖のあるデザインで良い

104 23/09/24(日)20:06:52 No.1105436080

>軽量コアにあえてBASHO頭乗せるオマちゃんのセンス嫌いではない なんか余ったからとりあえず硬くしとくかで載せたりする けっこう愛嬌あるしな

105 23/09/24(日)20:07:03 No.1105436183

スティールヘイズはわざわざBAWSのジェネ使ってるんだよな… 地元愛ってやつ?

106 23/09/24(日)20:07:27 No.1105436380

>古いエルカノコアは軽いです >軽くてそこそこ安定性があります >それぐらい ジェネレーター供給強いの旧エルカノコアじゃなかったっけ…

107 23/09/24(日)20:07:31 No.1105436420

大きさのせいで意外とこのコア以外だと違和感が出る頭

108 23/09/24(日)20:07:37 No.1105436464

旧エルカノは頭がキモい

109 23/09/24(日)20:07:48 No.1105436556

いっそガトリング持つのも手だぞシュナイダーマン どうせどんなに反動制御あろうと一瞬でレティクル開くから射撃適正だけ頂けるぜ!

110 23/09/24(日)20:07:54 No.1105436610

>旧エルカノコアもめちゃ優秀なんだよな… いや一番使い道がない… 出力補正高めなように見えてEN消費が高いから少し出力落ちても他のコアに変えた方が出力も供給も上がることが多いからナハトライアより使えない… それこそ初期コアかアルバコアで大体事足りる

111 23/09/24(日)20:08:01 No.1105436668

エルカノ腕はどっちも射撃適性高いほうだからシュナイダーから換えてもそこまで影響は出ない アイビスとやり合うとんっ…てなる場面はあるが

112 23/09/24(日)20:08:07 No.1105436705

軽量って5万以下でしょ?そこまでするのに犠牲にするもの多すぎない?

113 23/09/24(日)20:08:14 No.1105436762

この装備でレッドガン殲滅は無理でしょ…

114 23/09/24(日)20:08:51 No.1105437060

>この装備でレッドガン殲滅は無理でしょ… でも戦友だぜ?

115 23/09/24(日)20:08:57 No.1105437105

>この装備でレッドガン殲滅は無理でしょ… 実際やってみると結構いける やっぱつええぜ…ランセツとプラミサ!

116 23/09/24(日)20:09:02 No.1105437134

BAWSマンもエルカノマンも田舎の地元工場が作ってるにしては性能いいよね

117 23/09/24(日)20:09:08 No.1105437199

軽量機で供給補正捨てるのマジで意味わからんからな聞いてるかフラットウェル

118 23/09/24(日)20:09:09 No.1105437209

フィルメザ腕は軽いし近接も射撃も出来て便利なんだ 46Dでいいって?そうだね

119 23/09/24(日)20:09:13 No.1105437245

>>古いエルカノコアは軽いです >>軽くてそこそこ安定性があります >>それぐらい >ジェネレーター供給強いの旧エルカノコアじゃなかったっけ… 高いのは出力だよ そしてEN消費が高いからその特性すら弱くなってる

120 23/09/24(日)20:09:32 No.1105437390

>よくも哀れなルビコニアンを殺したな! お前も壁越えの大戦犯じゃねえか

121 23/09/24(日)20:09:43 No.1105437498

活用しようとすると戦友の色違いみたいになってしまう あの機体理にかなってるよな…

122 23/09/24(日)20:10:05 No.1105437665

>高いのは出力だよ >そしてEN消費が高いからその特性すら弱くなってる そうかな… とりあえずあれで赤表示出なくことはかなりあるが

123 23/09/24(日)20:10:08 No.1105437702

フラットウェルの機体と戦うとあまりにも脆すぎてすぐ終わる

124 23/09/24(日)20:10:08 No.1105437704

壁越えで合流する際のムービーで折れたりしないかハラハラした脚

125 23/09/24(日)20:10:09 No.1105437712

俺みたいな姿勢してる…

126 23/09/24(日)20:10:23 No.1105437815

ナハトライハーの無機質な頭が俺の心を掴んで離さない

127 23/09/24(日)20:10:26 No.1105437841

>>この装備でレッドガン殲滅は無理でしょ… >実際やってみると結構いける >やっぱつええぜ…ランセツとプラミサ! アサルトアーマーもあるから全然いけるっていう

128 23/09/24(日)20:10:26 No.1105437843

軽2は中2と比べて本当に余裕無くてキツ過ぎる…

129 23/09/24(日)20:10:26 No.1105437845

>俺みたいな姿勢してる… もっと胸を張れ

130 23/09/24(日)20:10:33 No.1105437927

旧エルカノコアは脇の吸盤がなんかキモい…

131 23/09/24(日)20:10:38 No.1105437978

>俺みたいな姿勢してる… スネイル脚だろ

132 23/09/24(日)20:10:58 No.1105438142

>フィルメザ腕は軽いし近接も射撃も出来て便利なんだ >46Dでいいって?そうだね 見た目はいいだろう

133 23/09/24(日)20:11:00 No.1105438161

>フィルメザ腕は軽いし近接も射撃も出来て便利なんだ >46Dでいいって?そうだね 46Dのが軽いから切り詰めるならこっちなんだけどフィルメザの特徴ある肩は捨てたくないんだ…

134 23/09/24(日)20:11:06 No.1105438205

まあ壁越えとか現場にいる解放戦線って意味も知らずに警句連呼してるバカどもだから暗躍してるフラットウェル派さえいればどうにでもなる

135 23/09/24(日)20:11:08 No.1105438227

>BAWSマンもエルカノマンも田舎の地元工場が作ってるにしては性能いいよね エルカノは新戦友パーツ手に入れるまで地元企業だと気づかなかった…

136 23/09/24(日)20:11:27 No.1105438410

戦友スライサーで4あし君とミシガンはバラバラになるし プラミサだけでMT部隊は全滅するからな…

137 23/09/24(日)20:11:35 No.1105438507

⑨腕の近接130くらいにしない?

138 23/09/24(日)20:11:51 No.1105438668

>あの機体理にかなってるよな… あの腕近接補正低いのよく言われるけど射撃を主体にしつつも軽量機で打点稼ぐ為に近接積んでおくのは普通にアリなんだよな

139 23/09/24(日)20:12:07 No.1105438832

というか軽量腕は全員まずダイエットしろ話はそれからだ 舐めてんのかその重量

140 23/09/24(日)20:12:19 No.1105438967

フィルメサ腕は46Dより優先してつけたい場面あるし フィルメサ腕の競合は実は初期腕だ

141 23/09/24(日)20:12:33 No.1105439090

逆関節じゃないけど逆関節の機構を組み込んで得たこの跳躍力

142 23/09/24(日)20:12:36 No.1105439110

軽量コアなのにEN壊滅してるのどうして…

143 23/09/24(日)20:12:48 No.1105439208

シュナイダーマンもエルカノマンも登場シーンがカッコ良すぎる

144 23/09/24(日)20:12:58 No.1105439312

>舐めてんのかその重量 芭蕉装備するわってなるなった しかしシュナイダーマンに死ぬほど似合わない

145 23/09/24(日)20:12:59 No.1105439313

やっぱり芭蕉が悪いよなぁ…

146 23/09/24(日)20:13:07 No.1105439391

>というか軽量腕は全員まずダイエットしろ話はそれからだ >舐めてんのかその重量 逆脚の軽量は実質未実装も同然だからな… なんだあの異様な重さは…

147 23/09/24(日)20:13:14 No.1105439454

これも姿勢変だけど軽仲間のエルカノFIRMEZAも後ろに反りすぎて変なんだよな

148 23/09/24(日)20:13:41 No.1105439685

腕殆ど一万数千あるからな…戦友腕とか重すぎる

149 23/09/24(日)20:13:44 No.1105439709

46DとかにしてくとドンドンAPもだが防御もアレ凄い減ってくし…近くはないとスタッガーをコア拡張で誤魔化しても次のスタッガー前に死んでもおかしくないレベルだろ

150 23/09/24(日)20:13:46 No.1105439729

戦友はFCSアーキバス系じゃなくて近~中向けでミサイルもいけるファーロンのやつ使ってるからな 立ち回りに最適のやつちゃんとチョイスしてる

151 23/09/24(日)20:14:00 No.1105439837

このデザインで逆脚じゃないなんて嘘だろってなった

152 23/09/24(日)20:14:09 No.1105439915

軽腕は全部重量が芭蕉以下になればいい

153 23/09/24(日)20:14:35 No.1105440122

芭蕉は軽量かつEN負荷軽くて近接トップだから実際強い 過信しすぎてる人結構いるけど

154 23/09/24(日)20:14:49 No.1105440253

>なんだあの異様な重さは… BETAで積載抑えた方が圧倒的につええ…

155 23/09/24(日)20:15:21 No.1105440512

>芭蕉は軽量かつEN負荷軽くて近接トップだから実際強い >過信しすぎてる人結構いるけど 射撃適正控えめだけどどうせ近接しかしないから技研FCS積めばカバーできる範囲だしな

156 23/09/24(日)20:15:50 No.1105440794

>舐めてんのかその重量 軽量機が思ったより軽くならない 下手すれば内装を工夫したそこそこ重い機体のほうが軽快に動く

157 23/09/24(日)20:15:56 No.1105440856

実際クイックブーストはすごいんだよ 問題は350+400程度の速度じゃロックオンから逃げれないだけで

158 23/09/24(日)20:16:10 No.1105440992

>射撃適正控えめだけどどうせ近接しかしないから技研FCS積めばカバーできる範囲だしな カバーできるっていうか距離特化させないとダメが近い

159 23/09/24(日)20:16:11 No.1105441015

解放戦線のBAWSマンは何人がいるのにエルカノマンはフラットウェルくらいだしエルカノ乗りはこっそりシュナイダーマンの訓練やってたのかな

160 23/09/24(日)20:16:21 No.1105441119

>戦友はFCSアーキバス系じゃなくて近~中向けでミサイルもいけるファーロンのやつ使ってるからな >立ち回りに最適のやつちゃんとチョイスしてる 企業所属なのに企業以外のパーツ使うなんて…ってなるのはフロイトがいるから上手く隠せた伏線よね

161 23/09/24(日)20:17:30 No.1105441699

あらゆる面から逆風だな6の軽量は

162 23/09/24(日)20:18:01 No.1105441949

>解放戦線のBAWSマンは何人がいるのにエルカノマンはフラットウェルくらいだしエルカノ乗りはこっそりシュナイダーマンの訓練やってたのかな リングフレディ…

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