虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/24(日)11:25:47 Zってガ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1695522347839.jpg 23/09/24(日)11:25:47 No.1105246635

Zってガンダムの中だと描きやすいほう?

1 23/09/24(日)11:26:17 No.1105246766

口のへの字のバランスを考えなくていいからね

2 23/09/24(日)11:29:05 No.1105247600

ことぶきつかさはVが最新作の時代に歴代でVが一番描きにくいって書いてた デザインした人はアニメ用に線減らしを心掛けたそうだけど

3 23/09/24(日)11:30:31 No.1105248008

スレ画だと顎に違和感ある Zのはもっと垂直に近い角度で下に伸びてるイメージある

4 23/09/24(日)11:32:06 No.1105248443

毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる

5 23/09/24(日)11:32:56 No.1105248725

>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる これは立体化でもだな… 異常にコレジャナイが多い

6 23/09/24(日)11:33:35 No.1105248933

>デザインした人はアニメ用に線減らしを心掛けたそうだけど アニメ画稿ではそこから更に線減らされてカド削られてるから描きにくさで言えば歴代トップクラスな気がする

7 23/09/24(日)11:34:00 No.1105249041

XとGもなんか描きにくそうに見えるな バランス取りづらいんだろうか

8 23/09/24(日)11:34:18 No.1105249147

>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる あれの正解の顔いまだによく分からん

9 23/09/24(日)11:36:22 No.1105249781

いつ見てもXが不細工

10 23/09/24(日)11:36:48 No.1105249931

>>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる >これは立体化でもだな… >異常にコレジャナイが多い fu2602584.jpg 実際描きにくそう…

11 23/09/24(日)11:38:34 No.1105250481

>ことぶきつかさはVが最新作の時代に歴代でVが一番描きにくいって書いてた >デザインした人はアニメ用に線減らしを心掛けたそうだけど メカ絵は曲線多めにすると線は減るけど絵から把握出来る立体的な情報量が減るので描きづらくなっちゃう 最近のガンダムが平面率増えてるのはそこらへんの関係もあると思う

12 23/09/24(日)11:39:21 No.1105250697

>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる そのせいなのか作画が全然安定しないんだよなF91…

13 23/09/24(日)11:39:37 No.1105250782

>>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる >あれの正解の顔いまだによく分からん バンダイの出した結論 fu2602597.jpg

14 23/09/24(日)11:40:18 No.1105250961

>fu2602584.jpg >実際描きにくそう… 解釈が異常にブレてるな

15 23/09/24(日)11:41:40 No.1105251362

F91はただの大河原デザインってだけでなく そこに安彦クリンナップ入って完成だからな その部分を誰も汲み取れないんだろう

16 23/09/24(日)11:43:39 No.1105251967

F91は大河原絵準拠で描こうと思えばそこまで難しい方ではないと思う ただ相当クセの強いバランスだから描き手がアレンジ入れちゃう

17 23/09/24(日)11:43:42 No.1105251984

>いつ見てもXが不細工 大河原ガンダムってデザイン画に寄せすぎると不細工になりがちな気がする

18 23/09/24(日)11:43:51 No.1105252027

版権絵で一番安定しないのはF91だとは思う

19 23/09/24(日)11:44:05 No.1105252092

>そのせいなのか作画が全然安定しないんだよなF91… まずデザインがなかなか完成しないのでイメージボードとかは代わりにRX-78が描かれてる…

20 23/09/24(日)11:44:35 No.1105252265

いつ見てもアレックスが面白い

21 23/09/24(日)11:44:53 No.1105252359

F91が描き辛いのはガンダムの記号とちょっとズレてるってのもあるなぁ 曲線が混じったデザインだからね…

22 23/09/24(日)11:44:59 No.1105252398

角が白なのにたまに黄色にされる初代

23 23/09/24(日)11:45:45 No.1105252642

>>ことぶきつかさはVが最新作の時代に歴代でVが一番描きにくいって書いてた >>デザインした人はアニメ用に線減らしを心掛けたそうだけど >メカ絵は曲線多めにすると線は減るけど絵から把握出来る立体的な情報量が減るので描きづらくなっちゃう >最近のガンダムが平面率増えてるのはそこらへんの関係もあると思う Vガンの版権絵とかはそんなブレてるイメージないけど

24 23/09/24(日)11:45:54 No.1105252694

>角が白なのにたまに黄色にされる初代 SDガンダムが悪いんですよ… スーファミのあたりまで黄ツノ

25 23/09/24(日)11:46:10 No.1105252766

>角が白なのにたまに黄色にされる初代 ウルトラマンの目と同じものを感じる

26 23/09/24(日)11:47:23 No.1105253096

fu2602614.jpg ZZも立体は安定しないけど これは立体化してる側の解釈がおかしいだけで 版権絵とかじゃ普通に安定してるんだよな

27 23/09/24(日)11:49:02 No.1105253579

>Vガンの版権絵とかはそんなブレてるイメージないけど 描き手が頑張ったんだろう

28 23/09/24(日)11:49:08 No.1105253607

こと顔に関してはF91以上に描き難いガンダムはないと思うわ

29 23/09/24(日)11:49:40 No.1105253766

>ことぶきつかさはVが最新作の時代に歴代でVが一番描きにくいって書いてた >デザインした人はアニメ用に線減らしを心掛けたそうだけど それ顔の話じゃないです… Vは顔に関しては初代模してるからそんな難易度高くない

30 23/09/24(日)11:49:41 No.1105253774

ザクの顔なんか誰が描いても大して変わらない気がするしガンダム顔自体が難しいんだろうな…

31 23/09/24(日)11:50:35 No.1105254069

>Vガンの版権絵とかはそんなブレてるイメージないけど 典型的なカトキ顔だからね 描きにくい部類じゃないしフォロワー自体も多い人だから

32 23/09/24(日)11:51:05 No.1105254206

>それ顔の話じゃないです… >Vは顔に関しては初代模してるからそんな難易度高くない でもよぉ 描いてみると初代の顔かなり難しいぜ?

33 23/09/24(日)11:51:17 No.1105254265

>こと顔に関してはF91以上に描き難いガンダムはないと思うわ どれを正解にしたらいいか分からないってのがブレる原因なんだろうなぁ

34 23/09/24(日)11:51:38 No.1105254372

>描いてみると初代の顔かなり難しいぜ? じゃあそれ普通にVの話じゃないのでは?

35 23/09/24(日)11:52:13 No.1105254540

またVガンガーとF91ガーが喚き散らしてスレの本題から外れてるな… これもうスレ潰しだろ

36 23/09/24(日)11:54:01 No.1105255094

>F91は大河原絵準拠で描こうと思えばそこまで難しい方ではないと思う その大河原絵準拠がブレまくってるから難易度が高いんだ

37 23/09/24(日)11:55:41 No.1105255577

>>F91は大河原絵準拠で描こうと思えばそこまで難しい方ではないと思う >その大河原絵準拠がブレまくってるから難易度が高いんだ fu2602638.jpg うむ…

38 23/09/24(日)11:56:36 No.1105255835

F91はリアルよりSD頭身の方が不思議とかっこよく見える

39 23/09/24(日)11:57:11 No.1105255991

>fu2602638.jpg >うむ… 大河原最近じゃ運命の顔がヤバかったりもしたな もう歳か?

40 23/09/24(日)11:59:27 No.1105256635

個人的にVを描いてみて一番難しいと思ったのはV字アンテナの角度 アンテナ基部の赤いパーツがなくてアンテナ自体が頭部のアクセントになるのが影響してるのか アンテナが寝過ぎたり立ちすぎたりしたらすぐにカッコ悪くなっちゃう 他のガンダムは許容範囲広めなんだけどな

41 23/09/24(日)11:59:57 No.1105256779

>>>F91は大河原絵準拠で描こうと思えばそこまで難しい方ではないと思う >>その大河原絵準拠がブレまくってるから難易度が高いんだ >fu2602638.jpg >うむ… デザインした本人からしても難易度が高いのか

42 23/09/24(日)12:00:44 No.1105257000

fu2602658.jpg メタルビルドの時の大河原絵もなんかコレじゃない過ぎたな やっぱF91を描くのは難しい…

43 23/09/24(日)12:01:15 No.1105257175

F91はプリクエルでも全然安定しなくて 描きつらそうなんだなって感じ受ける

44 23/09/24(日)12:03:19 No.1105257755

実はF91って安彦ガンダム的なもんじゃないかなって考えてる fu2602674.webp

45 23/09/24(日)12:06:07 No.1105258595

>個人的にVを描いてみて一番難しいと思ったのはV字アンテナの角度 >アンテナ基部の赤いパーツがなくてアンテナ自体が頭部のアクセントになるのが影響してるのか >アンテナが寝過ぎたり立ちすぎたりしたらすぐにカッコ悪くなっちゃう >他のガンダムは許容範囲広めなんだけどな それ君が絵が下手なだけでは… 全然難しい所ないだろあんなの

46 23/09/24(日)12:06:54 No.1105258828

そもそも本人画なのにスレ画のF91がコレジャナイ感凄いのが 全てを物語ってるのでは

47 23/09/24(日)12:07:20 No.1105258959

>>>毎回顔が変わるF91が最難関だってのは分かる >>あれの正解の顔いまだによく分からん >バンダイの出した結論 >fu2602597.jpg もしかしてこれF91で一番ブサイクじゃない?

48 23/09/24(日)12:08:17 No.1105259259

>>fu2602638.jpg >>うむ… >大河原最近じゃ運命の顔がヤバかったりもしたな >もう歳か? fu2602690.jpg 他の自由や正義はそんなおかしくなったから 運命って地味に描きつらいのかなぁ?

49 23/09/24(日)12:09:04 No.1105259455

確かに劇中のF91安彦顔だもんな 初代TV版並に解釈難しいかも

50 23/09/24(日)12:10:16 No.1105259814

運命は立体化に関してはF91とは真逆で毎回安定してるんだが…

51 23/09/24(日)12:11:38 No.1105260229

>運命は立体化に関してはF91とは真逆で毎回安定してるんだが… むしろ自由の方が微妙になってる事が多い

52 23/09/24(日)12:12:05 No.1105260360

>運命って地味に描きつらいのかなぁ? fu2602699.jpg 設定画見ると結構難しい顔してるなとは思う

53 23/09/24(日)12:14:43 No.1105261166

運命は真正面の目鼻口にあたる部分に覆いかぶさるようなデザインだから角度によってかっこよく描くの大変そうな気がする 伝わるかわかんないけどダイ大のヒュンケルの鎧の魔装から剣取った後のデザインみたいなダサさだな…

54 23/09/24(日)12:15:28 No.1105261381

>むしろ自由の方が微妙になってる事が多い fu2602709.jpg サイドのグレーの部分の解釈が色々難しい

55 23/09/24(日)12:16:02 No.1105261564

fu2602708.jpg こいつも描く度に色々変わるガンダムだよねぇ

56 23/09/24(日)12:17:43 No.1105262112

>fu2602614.jpg >ZZも立体は安定しないけど >これは立体化してる側の解釈がおかしいだけで >版権絵とかじゃ普通に安定してるんだよな 正直元の顔がウケ悪いのはあるからな… なんかデブってイメージがつく

57 23/09/24(日)12:17:57 No.1105262176

>>運命って地味に描きつらいのかなぁ? >fu2602699.jpg >設定画見ると結構難しい顔してるなとは思う 設定画だとGP02みたいなイメージの顔に見えるな プラモとかだとそんな事ないんだけどね

58 23/09/24(日)12:18:29 No.1105262330

>大河原最近じゃ運命の顔がヤバかったりもしたな うn >もう歳か? そうだね(75歳)

59 23/09/24(日)12:18:54 No.1105262462

Zってそんな解釈ブレる事ない気がする …大河原Zがなんかおかしいのは大河原に合わないデザインなだけでしょ…

60 23/09/24(日)12:19:31 No.1105262681

>>もう歳か? >そうだね(75歳) まだ現役で仕事してる方がおかしい年齢だな… これに関しては禿もだけど

61 23/09/24(日)12:20:35 No.1105263050

>fu2602614.jp 左上のOPのZZ狂おしく好きだけど顔横のファンみたいな部分の尖り具合立体じゃ再現できねぇよなっていうのもわかる

62 23/09/24(日)12:21:36 No.1105263375

>>fu2602614.jp >左上のOPのZZ狂おしく好きだけど顔横のファンみたいな部分の尖り具合立体じゃ再現できねぇよなっていうのもわかる そもそもアニメ本編のZZってそんな顔してた?って疑問が 普通のガンダムの顔だった記憶が…

63 23/09/24(日)12:21:38 No.1105263383

そういや敵ガンダムだしそもそも0083自体があんまり書かれないけどGP02ってあんまりイラスト見たことないな すげぇ描きづらそうな顔してる…

64 23/09/24(日)12:23:38 No.1105264051

fu2602727.jpg あの絵は運命の顔よりなぜかただの正義描いちゃってるのが…

65 23/09/24(日)12:24:42 No.1105264393

>運命は立体化に関してはF91とは真逆で毎回安定してるんだが… ハズレ少ないからな運命 俺が知ってるダメな運命ってロボ魂くらいだわ

66 23/09/24(日)12:25:22 No.1105264599

>fu2602727.jpg >あの絵は運命の顔よりなぜかただの正義描いちゃってるのが… 自由と正義も言う程安定してなくない…?

67 23/09/24(日)12:29:10 No.1105265810

自由は当時はかなり描き辛かったり立体化し辛かったりで 色々安定しなかったけど 版権絵や立体化の頻度があまりに高過ぎて どんどん研磨されて言って近年は安定したイメージ

68 23/09/24(日)12:31:08 No.1105266458

機体自体のシュッとしたイメージのわりに顔ずんぐりしてるから固まらないんだろうな >fu2602597.jpg これとか縦横比で細くしようとしてやらかした感じだし

69 23/09/24(日)12:31:36 No.1105266603

>fu2602727.jpg >あの絵は運命の顔よりなぜかただの正義描いちゃってるのが… そもそも自由もこれストフリじゃなくただの自由じゃね? ストフリインジャじゃなく自由正義と運命並べてるの?なんで?

70 23/09/24(日)12:31:45 No.1105266649

昔の自由はどっちかというと一人だけガワラ絵基準だったのが目立ってたと思う PS2のSEEDゲームでも初期Gたちと違って明らかにデブだった

71 23/09/24(日)12:32:41 No.1105266945

>>fu2602727.jpg >>あの絵は運命の顔よりなぜかただの正義描いちゃってるのが… >そもそも自由もこれストフリじゃなくただの自由じゃね? >ストフリインジャじゃなく自由正義と運命並べてるの?なんで? 自由にへそビームないし頭の形状も違うでしょう!

72 23/09/24(日)12:32:51 No.1105267003

>そういや敵ガンダムだしそもそも0083自体があんまり書かれないけどGP02ってあんまりイラスト見たことないな >すげぇ描きづらそうな顔してる… むしろGP02は記号がちゃんとしてるからそんなブレないよ 一番ブレてるのは中途半端に安彦顔再現とかしようとしてるGP01

73 23/09/24(日)12:32:56 No.1105267030

>>fu2602727.jpg >>あの絵は運命の顔よりなぜかただの正義描いちゃってるのが… >そもそも自由もこれストフリじゃなくただの自由じゃね? >ストフリインジャじゃなく自由正義と運命並べてるの?なんで? これはストフリであってる アンテナの形がすごくわかりやすい

74 23/09/24(日)12:33:56 No.1105267368

ストフリは角がシャキーンってなってるよな

75 23/09/24(日)12:34:02 No.1105267401

エクシアとか特徴がはっきりしてる奴は逆に描きやすいからブレない Zもこのクチだと思ってるんだけど違うのか

76 23/09/24(日)12:34:13 No.1105267463

>>むしろ自由の方が微妙になってる事が多い >fu2602709.jpg >サイドのグレーの部分の解釈が色々難しい なんか知らんけど素のフリーダムとストフリでグレーの部分地味に異なってるらしいな

77 23/09/24(日)12:35:42 No.1105267985

ストライクは重田アレンジの頬のダクトを再現した立体モノは微妙にブサイク寄りになるイメージが有る

78 23/09/24(日)12:36:12 No.1105268158

>エクシアとか特徴がはっきりしてる奴は逆に描きやすいからブレない >Zもこのクチだと思ってるんだけど違うのか Zもそうだね オンリーワンすぎるから逆に誰が描いてもそれっぽくなる

79 23/09/24(日)12:37:00 No.1105268417

デザイナーにイラストの仕事を振ってやるな

80 23/09/24(日)12:38:46 No.1105269022

>ストライクは重田アレンジの頬のダクトを再現した立体モノは微妙にブサイク寄りになるイメージが有る fu2602785.jpg これは阿久津アレンジだけどMGRMはイケメンだと思う ロボ魂アニメはうーnって感じだったけどあれはどちらかというと目つきが眠そうなのが悪い

81 23/09/24(日)12:39:05 No.1105269126

待てや!MSVの頃からいっぱいイラスト描いてるだろ!

82 画像ファイル名:1695526759826.png 23/09/24(日)12:39:19 No.1105269227

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

83 23/09/24(日)12:41:16 No.1105269863

阿久津も最初期から関わってるからストライクに理解あるよね 最初のデザインがなかったものにされたから解釈不一致が生まれる

84 23/09/24(日)12:41:20 No.1105269886

>これはストフリであってる >アンテナの形がすごくわかりやすい 自由は白アンテナから黄色アンテナが生えてるデザインなのに対して ストフリは白アンテナの上に黄色アンテナが丸々Vの字で覆い被さるデザインなんだよね ガンダム的にスタンダードなストフリに対して自由の方があまりに特徴的過ぎるから見比べるとすぐ違いが分かる

85 23/09/24(日)12:41:32 No.1105269970

F91を描くのが難しいのはデザイン決まるまでの紆余曲折を見ても分かる fu2602721.jpg

86 23/09/24(日)12:41:56 No.1105270112

> 1695526759826.png やっぱ君が下手なだけでは… それ全然Vの記号拾えてないじゃん

87 23/09/24(日)12:43:16 No.1105270554

わざわざVムズイって証明したくてずっと絵を描いてたのか でも今ここで話してるのって素人がじゃなくプロが描いてって話じゃね? 素人が描くならガンダム顔自体難しいのは当然

88 23/09/24(日)12:43:44 No.1105270690

>F91を描くのが難しいのはデザイン決まるまでの紆余曲折を見ても分かる >fu2602721.jpg 本当に直前まで大河原節だなぁ・・・

89 23/09/24(日)12:44:10 No.1105270841

>ガンダム的にスタンダードなストフリに対して自由の方があまりに特徴的過ぎるから見比べるとすぐ違いが分かる 自由の方のアンテナはストライクに似せてるんだよな

90 23/09/24(日)12:44:27 No.1105270939

>Zってそんな解釈ブレる事ない気がする >…大河原Zがなんかおかしいのは大河原に合わないデザインなだけでしょ… fu2602802.jpg ガワラ自身あんま丁寧に描こうとしてないんじゃね?

91 23/09/24(日)12:44:41 No.1105270999

不思議と自由に対してストライクの方は解釈ブレるイメージはない 作画は割とブレブレだった記憶あるのに

92 23/09/24(日)12:46:08 No.1105271446

フリーダムの隣誰や?

93 23/09/24(日)12:46:20 No.1105271516

>不思議と自由に対してストライクの方は解釈ブレるイメージはない >作画は割とブレブレだった記憶あるのに 最初のHGがしっかりしてるからイメージ確立させたからな…

94 23/09/24(日)12:46:43 No.1105271628

>fu2602802.jpg >ガワラ自身あんま丁寧に描こうとしてないんじゃね? デスサイズヘルがやべぇ…

95 23/09/24(日)12:47:08 No.1105271792

>fu2602802.jpg 今の大河原御大将が描いても安定するターンXの偉大さよ

96 23/09/24(日)12:47:32 No.1105271925

>fu2602802.jpg >ガワラ自身あんま丁寧に描こうとしてないんじゃね? よく考えるとなんだよガンダムと運命以外の面子…

97 23/09/24(日)12:47:58 No.1105272027

>フリーダムの隣誰や? フリーダムどこや?

98 23/09/24(日)12:48:18 No.1105272133

>ガワラ自身あんま丁寧に描こうとしてないんじゃね? 特にスレ画みたいな集合絵だと1つのガンダムに時間掛けられないからな…

99 23/09/24(日)12:48:59 No.1105272368

>>fu2602802.jpg >今の大河原御大将が描いても安定するターンXの偉大さよ 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT 本発売:2009年3月18日 再発売:2009年7月

100 23/09/24(日)12:49:13 No.1105272451

中左2と下左2以外どれも一緒じゃないですか

101 23/09/24(日)12:50:00 No.1105272707

>>>fu2602802.jpg >>今の大河原御大将が描いても安定するターンXの偉大さよ >機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT >本発売:2009年3月18日 >再発売:2009年7月 今のでもない!? 14年前!? 大河原もうその頃からちょっと絵がヤバくなって来てたって事…?

102 23/09/24(日)12:50:56 No.1105273010

>>>fu2602802.jpg >>今の大河原御大将が描いても安定するターンXの偉大さよ >機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT >本発売:2009年3月18日 >再発売:2009年7月 もう4年前か…

103 23/09/24(日)12:51:07 No.1105273059

>fu2602802.jpg いつみてもニュって顔出てるノーベルが怖い

104 23/09/24(日)12:51:18 No.1105273121

>もう4年前か… ああ 今年の新作ガンダムのAGE楽しみだな!

105 23/09/24(日)12:52:45 No.1105273597

大河原絵は歳で劣化したんじゃなく 割と昔からこういうの描きがちだよ >fu2602638.jpg このF91だって2000年初頭だったはずだし

106 23/09/24(日)12:52:58 No.1105273675

fu2602824.webp 手厳しい意見ばっかりなのでカッコいいガワラ絵も貼っておこう

107 23/09/24(日)12:53:46 No.1105273954

ザクはやっぱ自信作なんだろうなあ

108 23/09/24(日)12:53:57 No.1105274025

>fu2602824.webp >手厳しい意見ばっかりなのでカッコいいガワラ絵も貼っておこう ゲルググはちょっと怪しい…

109 23/09/24(日)12:54:19 No.1105274133

>fu2602824.webp >手厳しい意見ばっかりなのでカッコいいガワラ絵も貼っておこう ザクとスコタコだけは今でも絶対に安定する大河原先生

110 23/09/24(日)12:55:05 No.1105274369

ゲルググはもとからバランス難しいところはあるからな…

111 23/09/24(日)12:56:01 No.1105274653

ゲルググはまずデザインをどう解釈するかで色々変わる サンボルの人が描くゲルググなんて無茶苦茶特徴有りすぎて別物感あるくらいだしな

112 23/09/24(日)12:56:46 No.1105274905

細部が崩れるけどイラスト全体的にはいい感じなのはずっとそうだと思う 今は整った顔前提なデザインばかりだからそこが目立ってきた

113 23/09/24(日)12:57:37 No.1105275244

>大河原絵は歳で劣化したんじゃなく >割と昔からこういうの描きがちだよ >>fu2602638.jpg >このF91だって2000年初頭だったはずだし それも含めて大河原節だと好意的に解釈してたよ

114 23/09/24(日)12:58:37 No.1105275591

>F91を描くのが難しいのはデザイン決まるまでの紆余曲折を見ても分かる >fu2602721.jpg 決定稿直前のダボ腹のF91何か見覚えあると思ったら HGUCがこれじゃね…?

115 23/09/24(日)12:59:05 No.1105275765

あくまでデザイナーであってイラストレーターじゃない ってのが全てだと思う

116 23/09/24(日)12:59:07 No.1105275781

>>fu2602824.webp >>手厳しい意見ばっかりなのでカッコいいガワラ絵も貼っておこう >ザクとスコタコだけは今でも絶対に安定する大河原先生 機械機械した顔だと大丈夫なんだな

117 23/09/24(日)13:00:12 No.1105276168

ジオンのMSは割とバランス崩れてもらしく見えるからな

118 23/09/24(日)13:00:22 No.1105276228

>1695526759826.png この前暴れてた病気の人?

119 23/09/24(日)13:00:50 No.1105276400

ゲルググだけ安定しないのは 割と生物的なデザインだからかなぁ

120 23/09/24(日)13:00:59 No.1105276454

>fu2602824.webp >手厳しい意見ばっかりなのでカッコいいガワラ絵も貼っておこう よく見るとメタルブラックにシスプリ!?一体どんな内容なんだ!

↑Top