虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/24(日)11:01:06 冒険し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/24(日)11:01:06 No.1105239510

冒険してえ!

1 23/09/24(日)11:02:18 No.1105239879

いいんだぜ新しい宿を作っても

2 23/09/24(日)11:06:42 No.1105241057

カブさんのシナリオおもしれえなあ…

3 23/09/24(日)11:09:36 No.1105241920

大量のオススメシナリオ紹介してた記事の新作がいつのまにか出てたな

4 23/09/24(日)11:12:07 No.1105242612

盗賊街道で真面目に?盗賊やらずに盗賊ギルド滅ぼすの楽しかった

5 23/09/24(日)11:24:24 No.1105246258

長編シナリオって経験点+2でもいいよね ゴブ洞と同じ経験値とは思えないもの

6 23/09/24(日)11:31:07 No.1105248178

個人的には短編シナリオは複数回クリアで1点分になる 1点未満クーポン流行らないかなと思ったりするが人も減ってるし無理だろうなあと

7 23/09/24(日)11:33:39 No.1105248948

レベルアップまでに必要なクーポンが増えるやつを使えば疑似的に似たようなものにはなりそう 確かそういうのあったよな

8 23/09/24(日)11:42:12 No.1105251503

相手の防御を減らす以外の方法で通常の攻撃会心渾身等のアクションカードによるダメージを増やす方法ないかなあとエディタ弄ってるけど無理かなこれ…

9 23/09/24(日)11:42:28 No.1105251588

今エンジンってPyが主流? NEXTシナの互換は出来るようになったのかな

10 23/09/24(日)11:49:45 No.1105253804

>今エンジンってPyが主流? >NEXTシナの互換は出来るようになったのかな なんのかんので1.50でシナ作るのが主流か どうしても使いたい機能があれば別 あとNEXTからの変換はできるものもあるって感じ エラー消してwsn変換したけど張り紙に現れないのとかまだあった

11 23/09/24(日)11:52:14 No.1105254545

金曜から25周年シナリオやってるがなかなか終わらねえ!

12 23/09/24(日)11:52:31 No.1105254631

>相手の防御を減らす以外の方法で通常の攻撃会心渾身等のアクションカードによるダメージを増やす方法ないかなあとエディタ弄ってるけど無理かなこれ… 行動力+は?

13 23/09/24(日)11:53:16 No.1105254873

>金曜から25周年シナリオやってるがなかなか終わらねえ! 去年のシナリオ消化してるのが俺だ ソシャゲやってるとなかなか割く時間がない

14 23/09/24(日)11:55:24 No.1105255484

今思うと黎明期の地雷シナとかクソシナ消しちゃったのもったいなかったな

15 23/09/24(日)12:04:33 No.1105258084

人外連れ込めるシナリオおせえて

16 23/09/24(日)12:13:33 No.1105260789

>人外連れ込めるシナリオおせえて 妖魔バリアント用のシナだとまず人外ばっかだな 他だと「刻み」「コリントの人攫い」とか

17 23/09/24(日)12:13:38 No.1105260823

ポートリオンに興味が出て探したらDL出来ない状態だった どうやら俺の世界のポートリオンは核の炎で焼かれたらしい

18 23/09/24(日)12:13:53 No.1105260905

pyはなんか時々重くなったりバグったりしない? スキン入れると更に

19 23/09/24(日)12:18:34 No.1105262357

>ポートリオンに興味が出て探したらDL出来ない状態だった >どうやら俺の世界のポートリオンは核の炎で焼かれたらしい カードワースの唯一にして最大の欠点だな シナが遺失するの

20 23/09/24(日)12:19:09 No.1105262535

ポートリオンはアーカイブとかで無いのかな

21 23/09/24(日)12:21:10 No.1105263231

Internet archiveから回収はできるはず ポートリオン周りは序盤の金稼ぎに楽なシナリオもあったからちょっとつらい

22 23/09/24(日)12:22:56 No.1105263810

駆け出しクエストはなんでポートリオンにあんな焦点を当てたんだろう… 各所のコメントを見るにだいぶ前から作ってた(あの規模だし当然だろうけど)のはわかるけどなんで関連シリーズも序盤で止まった街シナにあんなスポットを

23 23/09/24(日)12:23:45 No.1105264091

>ポートリオンはアーカイブとかで無いのかな 今試したけどそっちから落とせるね

24 23/09/24(日)12:24:51 No.1105264441

駆けクエは思ったよりNPCと普通に絡むので高レベル冒険者が過去にこういう冒険もしてましたってテイでやると結構違和感が出るな ファランの正体とか普通に知っちゃってる

25 23/09/24(日)12:30:25 No.1105266218

>駆けクエは思ったよりNPCと普通に絡むので高レベル冒険者が過去にこういう冒険もしてましたってテイでやると結構違和感が出るな >ファランの正体とか普通に知っちゃってる 駆けクエ側に機械仕掛けのクリアクーポンの対応あるから何故か機械仕掛けだけ駆けクエより前の時系列になってるよアレ スチームゴーレム作った後だし

26 23/09/24(日)12:33:04 No.1105267075

>駆けクエ側に機械仕掛けのクリアクーポンの対応あるから何故か機械仕掛けだけ駆けクエより前の時系列になってるよアレ >スチームゴーレム作った後だし さては闘剣乱舞って言いたかっただけだな?

↑Top