23/09/24(日)10:52:08 新快速 ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/09/24(日)10:52:08 No.1105237086
新快速 早いけど混むからもっと駅飛ばしてスピードアップしてほしい 具体的には高槻と芦屋
1 23/09/24(日)10:52:33 No.1105237191
何このブサイク 新快速こんなんになってたのか
2 23/09/24(日)10:53:25 No.1105237419
しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる
3 23/09/24(日)10:54:42 No.1105237762
新快速通過したら地価がダダ下がりするから無理だろう
4 23/09/24(日)10:55:59 No.1105238101
西明石と明石はどっちかにしよ? 私鉄との接続はどうせ明石以西壊滅だし
5 23/09/24(日)10:56:00 No.1105238106
数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ
6 23/09/24(日)10:58:24 No.1105238761
>数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ という試算が出たので阪急は停車駅を増やす方向に向かった
7 23/09/24(日)11:00:43 No.1105239399
大阪でだいぶ降りるからいいだろ
8 23/09/24(日)11:02:37 No.1105239962
>しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる 滋賀県エリアは急ぐこと考えてないからな 私鉄と競合してるわけじゃないんだから無理に駅飛ばす必要ない
9 23/09/24(日)11:03:38 No.1105240233
いっそ滋賀県は各駅停車にして 京都大阪間ノンストップにするぐらい長距離利用に振り切っても良いかもしれない
10 23/09/24(日)11:05:15 No.1105240657
新快速なかったら大阪と京都の距離が物理的に遠くなりそう
11 23/09/24(日)11:07:41 No.1105241334
>>しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる >滋賀県エリアは急ぐこと考えてないからな >私鉄と競合してるわけじゃないんだから無理に駅飛ばす必要ない しかも湖西線と琵琶湖線に別れる分本数も減るからな…
12 23/09/24(日)11:07:56 No.1105241409
グリーン車作るとか?
13 23/09/24(日)11:08:15 No.1105241508
昔は京都大阪ノンストップだったのが追加になったんだし
14 23/09/24(日)11:11:04 No.1105242316
>グリーン車作るとか? もう座席指定車ついてる
15 23/09/24(日)11:14:19 No.1105243290
最近は神戸だの明石だの行くことが多いので助かってるよ新快速
16 23/09/24(日)11:15:39 No.1105243718
>数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ よく言われるのが1駅停車すると1分増えるってやつか 時短以外に目的があるならまだしも大きい利便性を捨ててまで1分を求める路線は少数派だろうね
17 23/09/24(日)11:16:16 No.1105243879
逆に増えそう 茨木とか
18 23/09/24(日)11:46:46 No.1105252940
混雑ひどいのでロングシートにしてほしい