虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/09/24(日)10:52:08 新快速 ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/24(日)10:52:08 No.1105237086

新快速 早いけど混むからもっと駅飛ばしてスピードアップしてほしい 具体的には高槻と芦屋

1 23/09/24(日)10:52:33 No.1105237191

何このブサイク 新快速こんなんになってたのか

2 23/09/24(日)10:53:25 No.1105237419

しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる

3 23/09/24(日)10:54:42 No.1105237762

新快速通過したら地価がダダ下がりするから無理だろう

4 23/09/24(日)10:55:59 No.1105238101

西明石と明石はどっちかにしよ? 私鉄との接続はどうせ明石以西壊滅だし

5 23/09/24(日)10:56:00 No.1105238106

数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ

6 23/09/24(日)10:58:24 No.1105238761

>数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ という試算が出たので阪急は停車駅を増やす方向に向かった

7 23/09/24(日)11:00:43 No.1105239399

大阪でだいぶ降りるからいいだろ

8 23/09/24(日)11:02:37 No.1105239962

>しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる 滋賀県エリアは急ぐこと考えてないからな 私鉄と競合してるわけじゃないんだから無理に駅飛ばす必要ない

9 23/09/24(日)11:03:38 No.1105240233

いっそ滋賀県は各駅停車にして 京都大阪間ノンストップにするぐらい長距離利用に振り切っても良いかもしれない

10 23/09/24(日)11:05:15 No.1105240657

新快速なかったら大阪と京都の距離が物理的に遠くなりそう

11 23/09/24(日)11:07:41 No.1105241334

>>しょうがないけど滋賀県の停車駅多すぎる >滋賀県エリアは急ぐこと考えてないからな >私鉄と競合してるわけじゃないんだから無理に駅飛ばす必要ない しかも湖西線と琵琶湖線に別れる分本数も減るからな…

12 23/09/24(日)11:07:56 No.1105241409

グリーン車作るとか?

13 23/09/24(日)11:08:15 No.1105241508

昔は京都大阪ノンストップだったのが追加になったんだし

14 23/09/24(日)11:11:04 No.1105242316

>グリーン車作るとか? もう座席指定車ついてる

15 23/09/24(日)11:14:19 No.1105243290

最近は神戸だの明石だの行くことが多いので助かってるよ新快速

16 23/09/24(日)11:15:39 No.1105243718

>数駅通過したところでそんなに速くならねえだろ よく言われるのが1駅停車すると1分増えるってやつか 時短以外に目的があるならまだしも大きい利便性を捨ててまで1分を求める路線は少数派だろうね

17 23/09/24(日)11:16:16 No.1105243879

逆に増えそう 茨木とか

18 23/09/24(日)11:46:46 No.1105252940

混雑ひどいのでロングシートにしてほしい

↑Top