虹裏img歴史資料館

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23/09/24(日)03:58:42 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695495522522.jpg 23/09/24(日)03:58:42 No.1105178265

やっぱこの機体超かっこいいと思う

1 23/09/24(日)04:00:16 No.1105178424

見た目も性能も良くてシュナイダーは優秀な会社だな…

2 23/09/24(日)04:02:25 No.1105178624

見た目はイケメンだしSANPUとRANSETSU-RFが優秀だからミッションならちゃんと戦える部類

3 23/09/24(日)04:03:53 No.1105178758

要所要所でこのかっこいい機体とイケボで合流してくれるからすげーテンション上がるよね

4 23/09/24(日)04:07:34 No.1105179115

こいつが使うレーザースライサーめっちゃ強いのに俺が使うと敵がスルスル逃げていく

5 23/09/24(日)04:10:06 No.1105179320

カッコいいけどMT50機とAC1機始末出来る気はしない

6 23/09/24(日)04:10:08 No.1105179327

壁で初めてムービー入るのがいいよね

7 23/09/24(日)04:11:23 No.1105179424

>カッコいいけどMT50機とAC1機始末出来る気はしない ランセツ強化前でもいけたし今ならもう少し楽じゃねえかな

8 23/09/24(日)04:11:32 No.1105179439

軽量二脚に選択肢が無さすぎてまともに機体組むとだいたい武装やFCSが違うだけの戦友亜種になる

9 23/09/24(日)04:12:10 No.1105179478

毎回すげー遠くからすごいスピードで駆けつけてくれるけどそのブースト出力はどこから来てるんです?

10 23/09/24(日)04:12:12 No.1105179481

NPCの再現機体で攻略も楽しそうだな…

11 23/09/24(日)04:12:45 No.1105179521

>毎回すげー遠くからすごいスピードで駆けつけてくれるけどそのブースト出力はどこから来てるんです? それは初代からずっとそうだから… なんで皆無限ブーストできるの…?

12 23/09/24(日)04:13:02 No.1105179552

まずラスティがかっこいいからダメ

13 23/09/24(日)04:14:05 No.1105179656

えっ「」無限ブーストできないの?

14 23/09/24(日)04:14:06 No.1105179662

いい脚部だな 軽逆関節だろ?

15 23/09/24(日)04:14:21 No.1105179684

強襲艦次々薙ぎ倒すシーン映像で見たかった

16 23/09/24(日)04:19:19 No.1105180095

>えっ「」無限ブーストできないの? (特殊なミッション限定で)できらぁ!

17 23/09/24(日)04:20:34 No.1105180187

コーラルばらまかなきゃ…

18 23/09/24(日)04:21:20 No.1105180241

ラスティってなんでノリノリで壁越えしてたんだろう…

19 23/09/24(日)04:21:58 No.1105180289

>>毎回すげー遠くからすごいスピードで駆けつけてくれるけどそのブースト出力はどこから来てるんです? >それは初代からずっとそうだから… >なんで皆無限ブーストできるの…? あれが戦闘モードの対になる通常モードないし巡航モードではないかと言われている

20 23/09/24(日)04:23:50 No.1105180453

その巡航モードとやら私にも使わせてくれませんかね…

21 23/09/24(日)04:24:57 No.1105180549

ジェネレーターに大豊使ってるあたりで気づくべきだった

22 23/09/24(日)04:25:31 No.1105180595

ACVでは出来たんだよな スキャンモードだけど消費が下がる

23 23/09/24(日)04:26:38 No.1105180695

>スキャンモードだけど消費が下がる V動画で見てると飛んでるときなんでスキャンモードにするんだろう…って思ってたらそういうことだったのか…

24 23/09/24(日)04:28:29 No.1105180843

小さいVOBみたいなの使ってるんだろう >私にも使わせてくれませんかね…

25 23/09/24(日)04:30:39 No.1105181024

プレイヤーも現着するまでは無限ブーストモードで来てるのかもしれん

26 23/09/24(日)04:31:44 No.1105181103

移動は基本ヘリだからな621

27 23/09/24(日)04:32:32 No.1105181163

NPC機体攻略はラミーとかツィイーとか歯ごたえありそう テスター君は結構やれそう

28 23/09/24(日)04:34:02 No.1105181304

NPC機体だとライガーテイルとスネイル機とフレディ機が強い

29 23/09/24(日)04:36:28 No.1105181491

脚はライールのオマージュかと思ったが随分違うな

30 23/09/24(日)04:37:04 No.1105181545

集積コーラル到達はどうやってヘリ持ち込んだんだって気持ちにはなる

31 23/09/24(日)04:37:46 No.1105181597

地底旅行でも621どうやって休んでるんだろう…って思ってた

32 23/09/24(日)04:39:57 No.1105181762

地底探索の修理ドッグなんなんだあれ?

33 23/09/24(日)04:40:34 No.1105181790

投下シーンや発進シーンはかっこいいからな

34 23/09/24(日)04:41:31 No.1105181848

なんなら海越えてからずっとどうやって修理してるのか不明

35 23/09/24(日)04:41:54 No.1105181872

集積コーラルは地下っぽいけど普通に太陽出てるし謎

36 23/09/24(日)04:42:49 No.1105181924

なんなら機体出てきてないのに無線ボイスだけでかっこいいルビコニアンデスワーム掃討ミッション

37 23/09/24(日)04:43:32 No.1105181954

>集積コーラルは地下っぽいけど普通に太陽出てるし謎 フロムにたまにある地下に行ったはずなのに空

38 23/09/24(日)04:44:43 No.1105182019

>その巡航モードとやら私にも使わせてくれませんかね… R3連打するゲームはもうこりごりだ

39 23/09/24(日)04:50:52 No.1105182394

BAWS装備使ってて怪しまれなかったんだろうか

40 23/09/24(日)04:51:36 No.1105182430

技研都市なんか滅茶苦茶天井高いし明るいし何なんだろうな… 衛星から見えないところにあるクレーターの中とかにあって別に地下にあるわけじゃないのかな…

41 23/09/24(日)04:57:41 No.1105182772

あの地下空間だけで完結させる造りならスペースコロニーみたいに昼の明るさを出せる照明置いてあるんだろう コーラル仕様だと耐用年数もおかしな長さになるし

42 23/09/24(日)04:58:40 No.1105182824

ラスティはヴェスパーには珍しく実弾武器を好んで使うとか情報ログか何かで説明されてたけどこれシュナイダーマンが出力不足でEN武器積めないだけなんじゃ…

43 23/09/24(日)04:59:59 No.1105182902

>ラスティはヴェスパーには珍しく実弾武器を好んで使うとか情報ログか何かで説明されてたけどこれシュナイダーマンが出力不足でEN武器積めないだけなんじゃ… まああのフレームでできる戦法の最適解に近い武装選択だし…

44 23/09/24(日)05:01:08 No.1105182969

コアが最終出力下げちゃうのはなぜなんだシュナイダーマン

45 23/09/24(日)05:01:46 No.1105182993

バス幅がせまい

46 23/09/24(日)05:01:53 No.1105182998

>なんなら機体出てきてないのに無線ボイスだけでかっこいいルビコニアンデスワーム掃討ミッション 演出だよ演出 俺以外でも格好いいって

47 23/09/24(日)05:04:30 No.1105183138

外しはしない(外しはしない)

48 23/09/24(日)05:11:00 No.1105183494

シュナイダーマンのコアが悪いよコアが

49 23/09/24(日)05:13:38 No.1105183641

シュナイダーコアの出力補正マジで酷くてQB補正と釣り合ってない

50 23/09/24(日)05:14:14 No.1105183676

瞬発力以外実用性とか一切考えてないからね

51 23/09/24(日)05:14:48 No.1105183705

シュナイダーコアでなんかかんや終盤やったけどまぁすぐにENオーバーするからアセン大変だったな…

52 23/09/24(日)05:17:39 No.1105183834

軽くてダメージ出せる武器スタンガン以外EN消費がおつらいのでALBAコアが出てくると埃をかぶることになる

53 23/09/24(日)05:17:59 No.1105183851

>>なんなら機体出てきてないのに無線ボイスだけでかっこいいルビコニアンデスワーム掃討ミッション >演出だよ演出 >俺以外でも格好いいって 世界で唯一これを言える人来たな…

54 23/09/24(日)05:18:34 No.1105183883

かっこいいけどなんかめっちゃ扱いづらくされてる部分もアリーヤっぽい

55 23/09/24(日)05:21:30 No.1105184007

サンタイ乗せると補正と相まってすごい飛べる 回復は…

56 23/09/24(日)05:21:50 No.1105184023

ランセツ背負ってるのは素敵性能的にはいいけど使用感的には右手ランセツ左手サンプの方が楽かなって

57 23/09/24(日)05:23:10 No.1105184088

デザイナーは誰なんだ

58 23/09/24(日)05:24:28 No.1105184142

敵か味方かシュナイダーマン

59 23/09/24(日)05:27:23 No.1105184293

>ランセツ背負ってるのは素敵性能的にはいいけど使用感的には右手ランセツ左手サンプの方が楽かなって 火力補うために積極的にレーザースライサー振っていかなきゃならないからサンプで固めて近接狙う構成なんじゃないかなと 逆にスライサー必要ない場面はランセツに持ち替えて対応して

60 23/09/24(日)05:27:37 No.1105184308

チェンジ!コアはエルカノ!

61 23/09/24(日)05:28:07 No.1105184330

右散布の方が固めてからのスライサー直撃の確度高くなるのか

62 23/09/24(日)05:29:22 No.1105184397

この機体でレッドガン迎撃は無茶だろと言われがちだが 実際やってみるとランセツがとにかくクソ強いのでMTは簡単に蹴散らせる ハンドガンは4脚MTとミシガンに備えてとっておこうね

63 23/09/24(日)05:30:39 No.1105184466

対雑魚 スタッガートリガー 直撃用火力装備 かなりバランスが良い

64 23/09/24(日)05:32:03 No.1105184529

近距離と遠距離武器を持ち替えることで中近と中遠に対応できると書くとそれっぽい

65 23/09/24(日)05:34:12 No.1105184608

今回の軽2はクソクソ言われまくってるイメージが先行してスレ画もディスられてるとこあると思う 対戦では確かに良いとこなしだけどミッションなら別に支障になるほどではないっていうか雑魚相手ならむしろ軽2のがずっと快適だ

66 23/09/24(日)05:35:27 No.1105184663

でもこのコアだとQBを1回多く吹かせたりすることあるし…

67 23/09/24(日)05:36:30 No.1105184706

>対戦では確かに良いとこなしだけどミッションなら別に支障になるほどではないっていうか雑魚相手ならむしろ軽2のがずっと快適だ ボスでも軽量機体は結構刺さるからな…

68 23/09/24(日)05:37:52 No.1105184757

もうちょい直撃用の高火力武器積めれば隙が無いと思う

69 23/09/24(日)05:38:02 No.1105184764

エンフォーサーは軽量で上取ると雑魚

70 23/09/24(日)05:38:18 No.1105184775

実はネストいくと軽2結構いるんだぜ 大体スタンガンマンだけdやめてください大豊娘々でそれはしんでしまいます

71 23/09/24(日)05:38:58 No.1105184806

猫背かっこいいのに出力補正死んでるのが残念すぎる

72 23/09/24(日)05:39:17 No.1105184824

せめてブースター補正140ぐらいあれば選択肢に上りそうなもんだが

73 23/09/24(日)05:39:52 No.1105184849

性能語りなんかすんのオマケの対戦やってる声でかい人だけだし

74 23/09/24(日)05:39:54 No.1105184851

>大体スタンガンマンだけdやめてください大豊娘々でそれはしんでしまいます 頭をペイターにするのです

75 23/09/24(日)05:40:03 No.1105184855

出力補正があまりに重要ステすぎるのが悪いとこはあるよね

76 23/09/24(日)05:40:13 No.1105184863

ミッションは軽量グリッドウォーカーがほとんど飲みっそょんで刺さるからな

77 23/09/24(日)05:40:38 No.1105184886

戦友脚は使い慣れると他に移れなくなる 逆関節特有の癖もなくぴょーんて飛べるのめちゃくちゃ快適なんだ…

78 23/09/24(日)05:41:08 No.1105184910

戦友足グリッドワーカーはミッションでは最高だし対戦でも通じるガチアセンなんだ

79 23/09/24(日)05:41:46 No.1105184938

逆関節は落下の挙動が個人的にしっくりこないからいいとこ取りの戦友脚が好き

80 23/09/24(日)05:42:04 No.1105184956

S埋めとログハントはぜんぶ新スティールヘイズフレームでやったけど非常に快適だった 攻略法が全部分かってる前提なら軽2はやはり良い

81 23/09/24(日)05:43:48 No.1105185028

シュナイダーフレームでマトモに戦えるようにするにはこうするしかないって感じの構成ではあるスレ画 どっかのサイコロ振ってアセン決めた機体よりは相当マジメに考えられてる

82 23/09/24(日)05:44:41 No.1105185070

しかしフェルメザの軽さも捨てがたい……

83 23/09/24(日)05:45:46 No.1105185116

>しかしフェルメザの軽さも捨てがたい…… スピード保ちながら積載で無理したい時はあれか第二世代傑作足にしてる

84 23/09/24(日)05:47:05 No.1105185176

オルトゥスもかっこいいけどまとまりが良過ぎてやっぱりこっちの方が好きだな

85 23/09/24(日)05:47:22 No.1105185188

ジャンプが異様に軽い戦友脚は強いというかこれ以外の軽脚がほぼ中量の下位互換なのが問題 多少の速度のために捨てるものがおすぎで強あじがなさすぎる

86 23/09/24(日)05:48:28 No.1105185244

>ジャンプが異様に軽い戦友脚は強いというかこれ以外の軽脚がほぼ中量の下位互換なのが問題 >多少の速度のために捨てるものがおすぎで強あじがなさすぎる ブースト速度伸びてくラインがもうちょい上ならやりようあるんだけどね 5万はちょっと犠牲にするもんが多すぎてね…

87 23/09/24(日)05:49:24 No.1105185296

戦友スライサー超カッコいいんだけどモーションが長すぎて途中ですっぽ抜ける…

88 23/09/24(日)05:50:47 No.1105185362

>戦友スライサー超カッコいいんだけどモーションが長すぎて途中ですっぽ抜ける… スタッガー硬直してる敵以外に使うもんじゃない

89 23/09/24(日)05:51:40 No.1105185395

生当てするにしてもチャージの方がいいね 2段はスタッガーじゃないと刺さらない

90 23/09/24(日)05:52:49 No.1105185442

俺は扱いきれなかったのでそっとブッタギリに戻した 戦友すげえよ

91 23/09/24(日)05:53:54 No.1105185481

アリーナで使ってみると異様に使いやすいスティールヘイズ タイマン性能高い

92 23/09/24(日)05:56:02 No.1105185583

LRもFaもVDも軽二の扱い困ってた感ある

93 23/09/24(日)05:57:44 No.1105185670

軽量ラインはせめて6万以下にならないと積むものが限定されすぎる

94 23/09/24(日)05:58:09 No.1105185693

戦友ベースの即死コンボ系のアセン実戦で使ってる人は凄い

95 23/09/24(日)06:02:06 No.1105185852

スティールヘイズは…逆脚なんだろ!?

96 23/09/24(日)06:04:37 No.1105185947

はい

97 23/09/24(日)06:04:48 No.1105185959

https://img.2chan.net/b/res/1105164713.htm

98 23/09/24(日)06:05:03 No.1105185967

戦友スライサー使って無かったけどチャージは突進強くて素撃ちは締めの火力になるからランスとブレードの良いとこ取りできて便利だね

99 23/09/24(日)06:05:28 No.1105185980

右手ランセツ左肩バーストハンドガンでよかったんじゃないかな…

100 23/09/24(日)06:08:14 No.1105186094

逆脚じゃないけど見た目は逆脚で性能は逆脚です!

101 23/09/24(日)06:08:36 No.1105186108

エルカノ君からニードルガン貰おう

102 23/09/24(日)06:11:54 No.1105186224

フィルメーザフレームかっこいいけど頭が曲者過ぎる…

103 23/09/24(日)06:13:40 No.1105186300

細身で流線形の見た目がカッコ悪いわけないんだよね

104 23/09/24(日)06:16:15 No.1105186419

>戦友スライサー使って無かったけどチャージは突進強くて素撃ちは締めの火力になるからランスとブレードの良いとこ取りできて便利だね 最後に吹っ飛ばさないからAA確定で入るんで スタッガー中の2段目火力はさいつよ

105 23/09/24(日)06:24:37 No.1105186769

>最後に吹っ飛ばさないからAA確定で入るんで >スタッガー中の2段目火力はさいつよ へーいいこと聞いた

106 23/09/24(日)06:29:26 No.1105186988

>逆脚じゃないけど見た目は逆脚で性能は逆脚です! NACHTREIHER…ドロップキックしろ…

107 23/09/24(日)06:33:25 No.1105187168

>逆脚じゃないけど見た目は逆脚で性能は逆脚です! どうして素直に逆脚として造らなかったんです…?

108 23/09/24(日)06:35:15 No.1105187256

>どうして素直に逆脚として造らなかったんです…? QBで浮くのが嫌で…

109 23/09/24(日)06:36:09 No.1105187302

>>逆脚じゃないけど見た目は逆脚で性能は逆脚です! >どうして素直に逆脚として造らなかったんです…? いいのか?姿勢安定性相応に下がるぞ?

110 23/09/24(日)06:37:15 No.1105187342

シュナイダー逆脚のほうは5000ぐらい重いし安定も低いからな 2脚の軽さといいとこ取りしようとした結果があれなんだろう

111 23/09/24(日)06:37:50 No.1105187363

本当に逆脚な方もイケメンでずるい 中量と重量も作ってくれシュナイダー

112 23/09/24(日)06:41:09 No.1105187504

戦友のくるくるブレードかっこいいから振ってるけどこれ全然フルヒットしないんだけどどうなってんの

113 23/09/24(日)06:44:31 No.1105187679

アンサングとかステイシスとかと同じデザイナーなのかな

114 23/09/24(日)06:46:43 No.1105187803

>NACHTREIHER…ドロップキックしろ… はい…サッカーします……

115 23/09/24(日)06:53:23 No.1105188181

ラスティはこれが50過ぎのおっさんから出てる声なのがビビる

116 23/09/24(日)06:55:52 No.1105188335

>本当に逆脚な方もイケメンでずるい >中量と重量も作ってくれシュナイダー シュナイダーは細足がお好き説

117 23/09/24(日)07:09:34 No.1105189218

自立厳しそうだしプラモは難しいかな…

118 23/09/24(日)07:15:59 No.1105189646

今時自立の厳しい纏足がスタンドありきで蔓延ってるのに諦めるのは早すぎると思うぜ

119 23/09/24(日)07:20:29 No.1105189925

オッツダルヴァのリメイクみたいな顔してすごい爽やか

120 23/09/24(日)07:23:31 No.1105190146

機体構成が優秀過ぎて似た機体を作ってしまうのが決定

121 23/09/24(日)07:24:28 No.1105190201

軽二でミサイラーとか悪さしようとするとどうしてもスレ画脚よりエルカノ脚になるというかほんとに軽さと積載を両立しすぎだよエルカノ脚

122 23/09/24(日)07:26:24 No.1105190344

スレ画は水平跳躍性能に振ってるからプレイフィールとしてはきちんと差別化されてる

123 23/09/24(日)07:29:33 No.1105190597

>戦友のくるくるブレードかっこいいから振ってるけどこれ全然フルヒットしないんだけどどうなってんの スタッガーさせてから振れ ラスティも平常時はまず使ってこないぞ

124 23/09/24(日)07:36:21 No.1105191238

レッドガン迎撃やるとスティールヘイズでも意外とやれるもんだなってなるよね… 同時に戦友の凄さが身に沁みる…

125 23/09/24(日)07:37:37 No.1105191366

スパイ野郎なのに嫌味が無いイケメン声

126 23/09/24(日)07:40:27 No.1105191647

ブレード類は基本的にタメ版を立ち回りで連打版をスタッガー追撃で使うように設計されてるよね スライサーのタメのガード性能が生きるのも立ち回りで出した時だし

127 23/09/24(日)07:42:11 No.1105191831

シュナイダーコアに重コーラルジェネか高出力ジェネ乗せて無理矢理中量以上の機体作るのが好き あんま強くはない

128 23/09/24(日)07:44:20 No.1105192065

メチャクチャ小顔なせいで一度この頭にするとカッコイイ形の頭手に入っても頭でっかちに感じてしまってなんか違う…となる呪いの頭 あと一緒の画面に同じ頭が映ると戦友…♥ってなる

129 23/09/24(日)08:01:28 No.1105194338

「君に引き金を引かせるものは何だ…戦友」  「お前だ…ラスティお前が引き金を引かせていフッ…」

130 23/09/24(日)08:06:25 No.1105194966

シュナイダーフレームに翼っぽい肩武器載せたいけどEN負荷が多くてね…

131 23/09/24(日)08:08:33 No.1105195235

>ラスティはこれが50過ぎのおっさんから出てる声なのがビビる げげんちょ!

132 23/09/24(日)08:09:30 No.1105195349

エアルートの戦友ちょっとヒロイック過ぎない? 俺の逆関節が悪役にしか見えないんだけど

133 23/09/24(日)08:13:24 No.1105195878

最近アリーナのスティールヘイズと遊ぶことが多いんだけど 戦友の動きでスライサー使うタイミング学んでるところがある チャージと非チャージと2段目使い分けしてくるしCPUが良くできてると思う あっチャンスでAAやめてください

134 23/09/24(日)08:15:09 No.1105196111

>エアルートの戦友ちょっとヒロイック過ぎない? >俺の逆関節が悪役にしか見えないんだけど 逆関節とか絶対に主人公になれないタイプの脚だから…

135 23/09/24(日)08:18:16 No.1105196505

>逆関節とか絶対に主人公になれないタイプの脚だから… なんだと

136 23/09/24(日)08:28:41 No.1105198017

>脚はライールのオマージュかと思ったが随分違うな 空気椅子具合はライールだけどデザインはアリーヤの逆関節アレンジっぽい

137 23/09/24(日)08:31:06 No.1105198549

この時点で十分イケメンマシンなのに 機体乗り換えまで貰ってるずるい男

138 23/09/24(日)08:39:34 No.1105200752

>あれが戦闘モードの対になる通常モードないし巡航モードではないかと言われている そういえばカタパルトからの地表降下やウォッチポイントでのオートパイロットやらで長距離巡航はしてるな?

139 23/09/24(日)08:40:24 No.1105201010

パイル苦手だからスライサー使ってる 切り刻んでる時間が長いから他の武器のリロード間に合ってヒット硬直から更にダメージ伸ばせるが良いよね

140 23/09/24(日)08:43:16 No.1105201868

旧宇宙港へ駆けつける戦友がイケメンすぎてメスにされる

141 23/09/24(日)08:43:41 No.1105202020

逆関節気味の軽二脚って初代からのカラス脚の系譜なのかな

142 23/09/24(日)08:45:19 No.1105202490

封鎖機構戦の時の何がすごいってちゃんと片方を引き付けて削ってくれるところだよね 倒した後ゆっくりこっちを追従するようになってもワーム来た瞬間に超反応でQBとかで飛び退いて戦闘態勢に入るし

143 23/09/24(日)08:48:17 No.1105203258

再起動は主人公機がやるやつだろイケメンがよ

144 23/09/24(日)08:48:49 No.1105203448

>再起動は主人公機がやるやつだろイケメンがよ このレベルのイケメンは主人公やれねえよ…

145 23/09/24(日)08:49:05 No.1105203531

>再起動は主人公機がやるやつだろイケメンがよ TAから残してたリペア使ってるだけなので…

146 23/09/24(日)08:49:32 No.1105203645

スライサーはチャージ斬りに防御効果付くから生当てはチャージでスタッガーには2連が良さげ

147 23/09/24(日)08:49:35 No.1105203660

>封鎖機構戦の時の何がすごいってちゃんと片方を引き付けて削ってくれるところだよね >倒した後ゆっくりこっちを追従するようになってもワーム来た瞬間に超反応でQBとかで飛び退いて戦闘態勢に入るし フラットウェルと共闘する時邪魔さが気になるから戦友は優秀だったんだなって実感した

148 23/09/24(日)08:50:05 No.1105203793

>封鎖機構戦の時の何がすごいってちゃんと片方を引き付けて削ってくれるところだよね 引き付けるどころか片方任せると稀に相手を撃破することまである まあ逆に中破して帰っちゃうこともあるんだが…軽量でランス当たったりするとどうしてもね

149 23/09/24(日)08:50:08 No.1105203811

>再起動は主人公機がやるやつだろイケメンがよ アリーナ9位で再起動するのでほぼホワイトグリント

150 23/09/24(日)08:51:51 No.1105204320

外しはしない……がカッコ良すぎる

151 23/09/24(日)08:53:06 No.1105204664

スタッガー→スライサー2段→AAが決まるとめちゃくちゃ気持ちいい ストーリーの戦友がこれやってこなくて良かった…

152 23/09/24(日)08:54:57 No.1105205266

何処かで画像を見たALBAシリーズがカッコいいから早く欲しい ちまちま進めてるからなかなか進まずまだ1周目のエンフォーサー倒したところだ

153 23/09/24(日)08:55:09 No.1105205324

シュナイダーは自社製品詰めないのなんとかしろ

154 23/09/24(日)09:00:03 No.1105206579

>旧宇宙港へ駆けつける戦友がイケメンすぎてメスにされる 来てくれたときは滅茶苦茶格好良いのに デスワームと戯れに行く戦友でフフってなる

155 23/09/24(日)09:01:00 No.1105206821

>何処かで画像を見たALBAシリーズがカッコいいから早く欲しい >ちまちま進めてるからなかなか進まずまだ1周目のエンフォーサー倒したところだ ネタバレにならない程度で言うとフロイトと戦えるミッションを選択するとその先でもらえるよ もう一方を選択したら2周目まで待つ必要がある

156 23/09/24(日)09:01:23 No.1105206945

>こいつが使うレーザースライサーめっちゃ強いのに俺が使うと敵がスルスル逃げていく 基本スタッガー中しか全部繋がらない スタッガー中でも入れるのが遅いと2段目で抜けられる だけど素早く初段入れれば長い拘束時間も相まって斬り終わった時にはリロード済んでて最後にフルバーストまで入って相手は死ぬ

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