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23/09/23(土)18:10:24 脱獄バ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695460224219.jpg 23/09/23(土)18:10:24 No.1104951258

脱獄バズーカいいよね

1 23/09/23(土)18:10:49 No.1104951430

重い以外は優秀なやつ

2 23/09/23(土)18:11:20 No.1104951640

スレ画は元々クソ強いしマシンガンも強化されたしで ジェイルブレイク君が火力面ではそこそこやれるようになってしまった…

3 23/09/23(土)18:11:53 No.1104951881

ちょっと使っては結局ソングバードでいいな…ってなっちゃう

4 23/09/23(土)18:12:20 No.1104952082

脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい

5 23/09/23(土)18:13:00 No.1104952378

弾数がミッションで使うにはちょっと心もとない

6 23/09/23(土)18:13:25 No.1104952559

バズの使える方

7 23/09/23(土)18:13:53 No.1104952785

タンクに積むならこれ

8 23/09/23(土)18:14:40 No.1104953149

数少ないベイラム肩装備

9 23/09/23(土)18:15:22 No.1104953437

何よりゴツくてかっこいい 重い

10 23/09/23(土)18:16:05 No.1104953741

ミッションならソングバードでいいかってなるけど 対戦だと引っ掛けやすさの問題でスレ画や耳鳴りが光る

11 23/09/23(土)18:17:40 No.1104954356

>スレ画は元々クソ強いしマシンガンも強化されたしで >ジェイルブレイク君が火力面ではそこそこやれるようになってしまった… あの機体で全滅させられたらアーキバスの社員からしたら恐怖でしかないだろうな…

12 23/09/23(土)18:17:50 No.1104954423

四脚に両肩バズ積んでみたらそこそこ戦える 死ぬほど機体が重い

13 23/09/23(土)18:19:00 No.1104954939

もっと壁の四脚MTくらい連装のバズーカが欲しい

14 23/09/23(土)18:19:44 No.1104955280

ソングバードとか駄目だ方ナーフよりこいつの軽量化してほしい

15 23/09/23(土)18:20:12 No.1104955493

拡散してる割に子弾一発が結構痛い!

16 23/09/23(土)18:20:32 No.1104955659

>重い以外は優秀なやつ 重いのはあんま気にならなくなるけど ボタン押してから発砲までのラグの方が気になるんだよな二脚動かしてるととくに

17 23/09/23(土)18:20:41 No.1104955724

拡散ハンドバズほしい

18 23/09/23(土)18:20:56 No.1104955810

重ショ重ショこいつこいつでクソ強散弾バカになる

19 23/09/23(土)18:21:06 No.1104955877

直撃補正もかなり高いから追撃でも結構洒落にならない

20 23/09/23(土)18:21:35 No.1104956050

体感だけどラグはソングバードとあんま変わらない気がする

21 23/09/23(土)18:21:52 No.1104956183

耳鳴り砲と比べて割とリロード早いのも有難い

22 23/09/23(土)18:23:34 No.1104956877

下水にいる盾持ち倒しても何もないのはちょっと悲しかった

23 23/09/23(土)18:24:01 No.1104957070

二脚で使うとあんま強くないなって 足止まる頻度高い

24 23/09/23(土)18:24:12 No.1104957140

二脚でガトリングパイルのWスレ画機体作ったけど速度が270前後なんだけど妥協すべきなんだろうか…?

25 23/09/23(土)18:24:58 No.1104957490

意外とある直撃補正

26 23/09/23(土)18:25:15 No.1104957597

>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい 弾足りなくない…?

27 23/09/23(土)18:25:42 No.1104957772

両手マジェと両肩スレ画のホバータンクで遊んでみたけどマジェが邪魔だった

28 23/09/23(土)18:26:07 No.1104957950

>>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい >弾足りなくない…? 何のためのキックとパージパンチだ

29 23/09/23(土)18:26:13 No.1104958015

2脚で使う時は機動性ある相手が回避した方向に撃って引っ掛けるかスタッガー時に0距離全弾ヒットかな 腕バズ使うよりは遥かに当たるよ

30 23/09/23(土)18:26:20 No.1104958059

>下水にいる盾持ち倒しても何もないのはちょっと悲しかった あれにバトルログ設定されてたら阿鼻叫喚だよ

31 23/09/23(土)18:26:35 No.1104958160

>>>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい >>弾足りなくない…? >何のためのキックとパージパンチだ キック使えないだろ!

32 23/09/23(土)18:26:50 No.1104958279

>何のためのキックとパージパンチだ あそこOS初期状態でキックないので体当たりだ

33 23/09/23(土)18:26:59 No.1104958341

>何のためのキックとパージパンチだ あの機体キックできたんだ…

34 23/09/23(土)18:27:42 No.1104958663

>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい 四脚どうやって倒すの…

35 23/09/23(土)18:28:06 No.1104958825

>二脚でガトリングパイルのWスレ画機体作ったけど速度が270前後なんだけど妥協すべきなんだろうか…? ダーフォンみたいなアセン

36 23/09/23(土)18:28:13 No.1104958891

>両手マジェと両肩スレ画のホバータンクで遊んでみたけどマジェが邪魔だった マジェの唯一の強みは射程が680くらいあるから遠距離から動いてないACやMTを狙撃出来るところ それ以外は気合で距離詰めて無理やり当てるしかないけど2脚じゃないならまだ当たる

37 23/09/23(土)18:28:15 No.1104958909

キックできたら今の何倍も楽だったわ脱走

38 23/09/23(土)18:28:41 No.1104959081

四脚はスモーク焚いてたらデクの棒さ

39 23/09/23(土)18:28:45 No.1104959108

こんな威力カスな散バズじゃたりねえ… 一粒でもヤバいNSSWBS位になれ…

40 23/09/23(土)18:28:53 No.1104959157

>四脚どうやって倒すの… たくさん弾使えば倒せるよ 倒した頃には体が軽い…

41 23/09/23(土)18:29:00 No.1104959209

>四脚どうやって倒すの… 体当たりとマシンガンでスタッガーとって画像のを何度も撃ち込めば弾切れる前にはギリギリ倒せるよ

42 23/09/23(土)18:29:15 No.1104959305

劣化芭蕉だからそこそこのパンチ力はあるのか

43 23/09/23(土)18:29:35 No.1104959427

手動パージも使えないから手持ち武器撃ち切る必要がある

44 23/09/23(土)18:30:24 No.1104959699

コメント貰えるのは下水道の中までの敵?

45 23/09/23(土)18:30:43 No.1104959801

ジャミング弾が実は効果覿面なんだ あの四脚

46 23/09/23(土)18:30:52 No.1104959860

>キック使えないだろ! >あそこOS初期状態でキックないので体当たりだ しらそん

47 23/09/23(土)18:31:28 No.1104960086

拡散バズとはいうものの子弾とかじゃなくて砲弾五発をそのまま拡散させてるだけのやつ

48 23/09/23(土)18:31:30 No.1104960108

アーキバスのゴミどもが束になっても621には勝てないことを知れ

49 23/09/23(土)18:32:12 No.1104960334

マシンガンが半端に弾多いから撃ち切るのにもめっちゃ時間かかるよあそこのポンコツ

50 23/09/23(土)18:32:35 No.1104960475

クソ重いけどタイ人で使ってみると思いの外ワンチャン力ある武器

51 23/09/23(土)18:33:14 No.1104960704

>体当たりとマシンガンでスタッガーとって画像のを何度も撃ち込めば弾切れる前にはギリギリ倒せるよ マシンガンとバズーカ全部撃ち込んでパンチすると安定する パンチ強すぎん?ってなる

52 23/09/23(土)18:33:16 No.1104960726

ジャミングは意外とこれ便利だな?と思うもののその後活かす機会がない

53 23/09/23(土)18:33:32 No.1104960834

ソングバードと両方使ってるけど軽量機にはこっちの方が引っかかりやすいからAC相手だとこっちもそこそこ担ぐ

54 23/09/23(土)18:34:25 No.1104961166

>ジャミングは意外とこれ便利だな?と思うもののその後活かす機会がない 自分のロックも外れるのがね…

55 23/09/23(土)18:34:49 No.1104961300

脱獄でこいつ強くね?って気づける

56 23/09/23(土)18:34:53 No.1104961339

廃棄予定のゴミACで脱走したやつがいるらしいぜ! 囲んでなぶり殺してやる!

57 23/09/23(土)18:35:10 No.1104961461

ジャミング弾あそこでしか使ったことないわ

58 23/09/23(土)18:35:17 No.1104961517

>ジャミングは意外とこれ便利だな?と思うもののその後活かす機会がない 武器枠一個潰して小細工してる間に攻撃すりゃいいか…ってなりやすいのがな

59 23/09/23(土)18:36:54 No.1104962100

スタッガー後にワッショイする用途であればワーム砲とかわらん ...変わらんということにする!

60 23/09/23(土)18:36:54 No.1104962103

半端な距離だと避けたつもりでも当たるから結構厄介

61 23/09/23(土)18:37:21 No.1104962272

近距離での直撃と中距離での引っ掛けのどちらも狙いやすい程よい拡散具合が助かる 現状のバズーカ弱いし強化入りそうな気がするけど何かの間違いでスレ画も一緒に強化されねぇかな…

62 23/09/23(土)18:38:16 No.1104962639

大豊さんちはバズーカもガトリングもグレネードも強いのに何故かそれの肩武器がないんだよな

63 23/09/23(土)18:38:36 No.1104962750

>>キック使えないだろ! >>あそこOS初期状態でキックないので体当たりだ >しらそん プレイしたならわかるだろ!?

64 23/09/23(土)18:38:41 No.1104962781

増設ブースターフラロケマシ月光をクソステでやった真改とかいたしジャミングも影響敵のみならねえかな

65 23/09/23(土)18:39:05 No.1104962944

重量でかいのはまぁわかるんだけどEN負荷もやけに高くない?

66 23/09/23(土)18:40:14 No.1104963419

無理やりひっかけてスタッガー取るのに便利 二個つければさらに便利…重い!

67 23/09/23(土)18:40:30 No.1104963518

スレ画とAMバズはバズーカの希望 どっちも重いけど

68 23/09/23(土)18:40:30 No.1104963520

肩ガトリングはあったら楽しそう 死ぬほどブレそう

69 23/09/23(土)18:40:51 No.1104963673

>現状のバズーカ弱いし強化入りそうな気がするけど何かの間違いでスレ画も一緒に強化されねぇかな… 当たった時のリターンが期待できる方なのにこれ以上の強化を…? 軽くしてほしい!

70 23/09/23(土)18:40:55 No.1104963695

>肩ガトリングはあったら楽しそう >死ぬほどブレそう 肩パルス!

71 23/09/23(土)18:41:27 No.1104963912

脱出で使ってこれ強いな!って思ったけどちょっと離れるとMT倒せないしリロードが意外と長いしで結局自機に乗せなかったな…

72 23/09/23(土)18:41:51 No.1104964084

用途は違ってくるけどメリちゃんとこの巨砲の方が負荷軽いのはそれでいいのかお前と思っている

73 23/09/23(土)18:42:13 No.1104964241

S取りしないと気づかないかも密航や脱獄のOS無し なるべく戦闘避けようとするだろうし

74 23/09/23(土)18:42:21 No.1104964288

強制されると思ったより全然使えることに気づくが自分で使う気になる程ではないちょうどいい性能

75 23/09/23(土)18:42:34 No.1104964384

脱獄は4脚避けてたから殺したら情報ログあるって聞いた時エアとフロムに殺意湧いたよ

76 23/09/23(土)18:43:00 No.1104964558

手持ちのガトリングの強さ考えると肩ガトリングは負荷かなり大きくしないとバランス難しそうだ

77 23/09/23(土)18:43:09 No.1104964632

通常ミッションなら見逃す必要もないしジャミングより普通に倒す方が早いからな… スニーキングミッションのスウィンバーン暗殺ですら使い道がない

78 23/09/23(土)18:43:10 No.1104964637

>脱獄は4脚避けてたから殺したら情報ログあるって聞いた時エアとフロムに殺意湧いたよ 落ちてるだけだから倒す必要は…

79 23/09/23(土)18:43:27 No.1104964765

集弾性はもうちょっと上げてほしい

80 23/09/23(土)18:43:28 No.1104964770

>脱獄は4脚避けてたから殺したら情報ログあるって聞いた時エアとフロムに殺意湧いたよ あそこのログならジャミング当ててオタオタしてる間に回収すればいいだろ!

81 23/09/23(土)18:43:28 No.1104964775

>脱出で使ってこれ強いな!って思ったけどちょっと離れるとMT倒せないしリロードが意外と長いしで結局自機に乗せなかったな… リロードは肩キャノンの中ではかなり速い方だよ一応 ソングバードより短くてワーム砲と同じだ

82 23/09/23(土)18:43:43 No.1104964886

脱獄バズーカは強制でもされないと使わないくらいの塩梅の武器だからな…… チュートリアルマシンガンも強化されたせいで全然「極めて性能の低いAC」の肩書きに適してねえ!

83 23/09/23(土)18:43:45 No.1104964901

>脱獄は4脚避けてたから殺したら情報ログあるって聞いた時エアとフロムに殺意湧いたよ 倒さなくてもジャミング撃ち込んで正面突破してログ解析したらスタコラサッサでもいいんだ

84 23/09/23(土)18:43:53 No.1104964948

余裕で横通って情報ログ取って逃げれるだろ!

85 23/09/23(土)18:44:00 No.1104965012

>ソングバードより短くてワーム砲と同じだ ダメだ砲おかしくね?

86 23/09/23(土)18:44:40 No.1104965324

ソングバードと同じくらいの重さだったら選択肢に?

87 23/09/23(土)18:44:42 No.1104965338

重量があと2000ぐらい軽かったら本採用考えるんだがなあ

88 23/09/23(土)18:44:44 No.1104965350

>チュートリアルマシンガンも強化されたせいで全然「極めて性能の低いAC」の肩書きに適してねえ! いや性能は本当にひっくいよアレ多少マシになった程度で

89 23/09/23(土)18:44:51 No.1104965394

ごすはACを見繕う時武装から選ぶタイプ?

90 23/09/23(土)18:44:55 No.1104965424

イベント必須武器がリロード長かったら罰ゲームだろ? イベント必須武器が残弾数少なかったら罰ゲームだろ? 負荷高いから威力上げるだろ?

91 23/09/23(土)18:45:07 No.1104965490

>脱獄バズーカは強制でもされないと使わないくらいの塩梅の武器だからな…… >チュートリアルマシンガンも強化されたせいで全然「極めて性能の低いAC」の肩書きに適してねえ! いやまあ武器以外は本当に劣悪極めてるからまあ肩書通りではあるよ

92 23/09/23(土)18:45:14 No.1104965546

>チュートリアルマシンガンも強化されたせいで全然「極めて性能の低いAC」の肩書きに適してねえ! いや戦闘用じゃない初期ACより遥かに性能低いし

93 23/09/23(土)18:45:16 No.1104965560

三周目まで使った愛用武器だから愛着あるぜ脱獄バズーカ

94 23/09/23(土)18:45:25 No.1104965633

ワームのリロ長いとイベント困るだろうし…

95 23/09/23(土)18:45:31 No.1104965685

舐められそうだけど馬鹿にできないくらいの武装 いやマシンガンは本当に豆鉄砲だが

96 23/09/23(土)18:45:32 No.1104965699

フロイトも使ってます

97 23/09/23(土)18:45:34 No.1104965706

>イベント必須武器がリロード長かったら罰ゲームだろ? >イベント必須武器が残弾数少なかったら罰ゲームだろ? >負荷高いから威力上げるだろ? ワーム特攻にしとけよ!

98 23/09/23(土)18:45:36 No.1104965726

ごすのACは毎回ジェネとブースターをなんだと思ってるんですか!ってくらい跳ぶのがキツい

99 23/09/23(土)18:45:51 No.1104965834

>肩パルス! ぽわわ…

100 23/09/23(土)18:45:55 No.1104965869

手持ち武器は使える性能だけど本体は初期機体より弱いからな

101 23/09/23(土)18:46:14 No.1104966010

>ごすはACを見繕う時武装から選ぶタイプ? 残りものでなんとか工面したんだ… 許してくれ621…

102 23/09/23(土)18:46:21 No.1104966059

ワーム砲はEN負荷くらいしか欠点がない そのEN負荷すら使い勝手考えると理不尽でもなく妥当な値

103 23/09/23(土)18:46:25 No.1104966091

>>イベント必須武器がリロード長かったら罰ゲームだろ? >>イベント必須武器が残弾数少なかったら罰ゲームだろ? >>負荷高いから威力上げるだろ? >ワーム特攻にしとけよ! あんなのに効く武器がACに効かない訳ないじゃないですか

104 23/09/23(土)18:46:52 No.1104966294

>イベント必須武器がリロード長かったら罰ゲームだろ? あのイベントはどのみち一撃しか撃ち込めるチャンス無いからリロード速い事に何の意味もないんだが…

105 23/09/23(土)18:47:11 No.1104966429

そういやあそこのジェイルブレイク上昇推力はギリギリ足りるってエアちゃん言うけど本当に足りる? 毎回ABで無理やり上がってるけど

106 23/09/23(土)18:47:11 No.1104966434

まぁダメだ砲はちゃんと負荷高いし……

107 23/09/23(土)18:47:11 No.1104966436

リロード短くてもワームに撃ち込むタイミングがそんなに頻繁に来ないから正直あまり意味ないと言うか…

108 23/09/23(土)18:47:28 No.1104966586

アプデ前のベイラムマシンガンマジで豆鉄砲すぎたな…

109 23/09/23(土)18:47:36 No.1104966657

>そういやあそこのジェイルブレイク上昇推力はギリギリ足りるってエアちゃん言うけど本当に足りる? >毎回ABで無理やり上がってるけど 垂直ジャンプでも真ん中の出っ張りで一回休憩すれば登れる

110 23/09/23(土)18:47:38 No.1104966667

>そういやあそこのジェイルブレイク上昇推力はギリギリ足りるってエアちゃん言うけど本当に足りる? >毎回ABで無理やり上がってるけど 普通に足りるが…

111 23/09/23(土)18:47:43 No.1104966708

>そういやあそこのジェイルブレイク上昇推力はギリギリ足りるってエアちゃん言うけど本当に足りる? >毎回ABで無理やり上がってるけど 途中の段で一休みすれば足りる

112 23/09/23(土)18:47:46 No.1104966739

リロードモーションが格好良い よくわかんない板もついてて素敵性能も高い

113 23/09/23(土)18:47:58 No.1104966861

>ジェイルブレイク上昇推力 なにそのカッコいいの

114 23/09/23(土)18:48:08 No.1104966926

一回で上り切るんじゃなくて中段で補給して登るんだ

115 23/09/23(土)18:48:11 No.1104966949

出てすぐのところは一応全滅させるとこんなジャンク品で!?みたいなコメントもらえるよね

116 23/09/23(土)18:48:16 No.1104966992

>アプデ前のベイラムマシンガンマジで豆鉄砲すぎたな… イグアスのチクチク銃撃が全然脅威じゃなかったのにそれなりに近づきたくなくなる位には痛くなった バカにしてるとかなり削られる

117 23/09/23(土)18:48:26 No.1104967080

>>そういやあそこのジェイルブレイク上昇推力はギリギリ足りるってエアちゃん言うけど本当に足りる? >>毎回ABで無理やり上がってるけど >途中の段で一休みすれば足りる 最初ぎりぎり届かなくてだめじゃ~ん!ってしばらく笑ってたの思い出した

118 23/09/23(土)18:48:28 No.1104967094

>ワーム砲はEN負荷くらいしか欠点がない >そのEN負荷すら使い勝手考えると理不尽でもなく妥当な値 今作余剰出力がそんな重要じゃないから出撃できればヨシ!って感覚で積めるしな

119 23/09/23(土)18:48:35 No.1104967160

>>ジェイルブレイク上昇推力 >なにそのカッコいいの 脱獄フレームはジェイルブレイクでしょ! 多分ジェネは初期ジェネ

120 23/09/23(土)18:48:47 No.1104967252

>垂直ジャンプでも真ん中の出っ張りで一回休憩すれば登れる あそこ立てるのか…

121 23/09/23(土)18:49:07 No.1104967412

外装内装がダメダメでOS封印されてるだけだから どれか一つでも良くなったら難易度かなり落ちそう

122 23/09/23(土)18:49:12 No.1104967463

車椅子にスレ画とAMバズ載っけた全身バズーカ機体で遊んでるけど楽しい 重すぎて装甲が犠牲になるけど

123 23/09/23(土)18:49:15 No.1104967492

マジェマジェ脱獄砲脱獄砲の中二でアイビス行ったら結構楽だったな…

124 23/09/23(土)18:49:26 No.1104967577

ジャミング弾で遊ぶとバルテウスのミサイルの雨が明後日の方向に全部直進してくみたいな変な光景は見られる

125 23/09/23(土)18:49:33 No.1104967634

冷静に考えて固定機体で足りないわけないだろ

126 23/09/23(土)18:49:33 No.1104967635

>ぽわわ… ぽわわ…

127 23/09/23(土)18:49:46 No.1104967745

>外装内装がダメダメでOS封印されてるだけだから >どれか一つでも良くなったら難易度かなり落ちそう なんなら今でもウェイトコントロールが死んでるから気づかないだけで弱い芭蕉だからパンチで殲滅できるしな……

128 23/09/23(土)18:50:07 No.1104967924

>>ぽわわ… >ぽわわ… ぽわわ…

129 23/09/23(土)18:50:21 No.1104968034

>>ぽわわ… >ぽわわ… 敵のぽわわ地味に痛い

130 23/09/23(土)18:50:23 No.1104968048

ロックスミスを弄ってて分かったけどフロイトのアセンが死んでる理由の8割がコイツの重量とEN負荷 重量75000ラインに抑えようとした結果ジェネ筆頭に他が割り食ってる

131 23/09/23(土)18:50:32 No.1104968101

>>>ぽわわ… >>ぽわわ… >ぽわわ… ぽわわ…

132 23/09/23(土)18:50:35 No.1104968153

>外装内装がダメダメでOS封印されてるだけだから >どれか一つでも良くなったら難易度かなり落ちそう あれでも更にフレーム性能下げようと思えば下げられるんだよな…

133 23/09/23(土)18:50:44 No.1104968255

>>>キック使えないだろ! >>>あそこOS初期状態でキックないので体当たりだ >>しらそん >プレイしたならわかるだろ!? 最低限の弾の垂れ流ししかしなかったからなぁ

134 23/09/23(土)18:50:46 No.1104968289

>>>ぽわわ… >>ぽわわ… >ぽわわ… さとうきび畑かな

135 23/09/23(土)18:51:03 No.1104968450

>>>>ぽわわ… >>>ぽわわ… >>ぽわわ… >ぽわわ… 全身ぽわわマン出撃!

136 23/09/23(土)18:51:12 No.1104968540

>>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい >四脚どうやって倒すの… 一匹が限界だな 弾が足りない あと水路出たとこの部隊全滅させたらあんなクソ機体でってMT部隊から言われた

137 23/09/23(土)18:51:14 No.1104968554

HCとかスネちゃまバルテウスみたいに景気よくポワポワぶちまけたいのにすぐ加熱する…

138 23/09/23(土)18:51:15 No.1104968562

>外装内装がダメダメでOS封印されてるだけだから >どれか一つでも良くなったら難易度かなり落ちそう ていうか密航はともかく脱獄の難易度元からそこまで高くないし… MTの群れに正面から突撃でもしない限りはマシンガン強化前でも死ぬような場所ではない

139 23/09/23(土)18:51:23 No.1104968631

>>>>ぽわわ… >>>ぽわわ… >>ぽわわ… >ぽわわ… 全身パルスマン来たな…

140 23/09/23(土)18:51:30 No.1104968691

ポワワの火力はかなり高いからバカにならんぞ すぐ焼け焦げるだけで

141 23/09/23(土)18:51:35 No.1104968727

腕だけWRECKERにしよう って思ったけどマシンガンの性能考えたらWRECKERでも問題ないか

142 23/09/23(土)18:51:39 No.1104968745

グレと比較するもんじゃないとは思うけどダメだ砲はものすごい弾速で刺さるのがヤバイ

143 23/09/23(土)18:52:20 No.1104969119

>ポワワの火力はかなり高いからバカにならんぞ >すぐ焼け焦げるだけで 3人チームでぽわわ戦隊組んで一人一人ぽわわリンチしたら買った

144 23/09/23(土)18:52:23 No.1104969159

ポワワはあんなに涼しげな見た目なのにすぐアチアチになってしまう

145 23/09/23(土)18:52:27 No.1104969206

全部位パルス武装で埋めて ぽわわ…×4ぐらいになると凄い火力になるらしいな

146 23/09/23(土)18:52:27 No.1104969207

全身ぽわわで1周してみるか…

147 23/09/23(土)18:52:41 No.1104969346

下水の四脚不自然に硬いよね OSチューン外して同じ武装で輸送ヘリあたりに行けば検証できるけどめんどいからやってない

148 23/09/23(土)18:52:44 No.1104969359

アリーナランクトップが使ってるんだ! 弱いはず無いだろ!

149 23/09/23(土)18:52:51 No.1104969407

フロムは散弾がお好き?

150 23/09/23(土)18:52:58 No.1104969451

パルオンはバカにできん でもすぐ銃身がバカになる

151 23/09/23(土)18:53:06 No.1104969516

>腕だけWRECKERにしよう >って思ったけどマシンガンの性能考えたらWRECKERでも問題ないか 後は頭大豊にしよう

152 23/09/23(土)18:53:13 No.1104969553

電撃ダメージまであるのがずるいよダメだ砲

153 23/09/23(土)18:53:16 No.1104969574

チーム対戦ではワンチャン番狂わせが狙えて大暴れするイヤーショット 相手を問わずとにかくぶっ放して当てていきたい用途では2連射が便利すぎるソングバード その間に飛び込むスレ画

154 23/09/23(土)18:53:19 No.1104969594

>グレと比較するもんじゃないとは思うけどダメだ砲はものすごい弾速で刺さるのがヤバイ あいつFaのレールキャノンみたいな弾速してる

155 23/09/23(土)18:53:45 No.1104969777

>車椅子にスレ画とAMバズ載っけた全身バズーカ機体で遊んでるけど楽しい AMバズをマジェに変えて2脚でやろうぜ!2脚で!難易度が2段階くらい上がった気分になれるぞ

156 23/09/23(土)18:54:07 No.1104969988

他の連射武器を鼻で笑える連射力と火力があるからなあのぽわわ… まあ実際はすぐに止まるからそんな連射出来ないんだけどそれでも全身パルスマンはその一瞬で数千溶かすから恐ろしいぞ

157 23/09/23(土)18:55:05 No.1104970448

近距離戦するならソングバードより画像のほうが引っ掛かって動き止められる時あっていいよね 程よく使える性能で選択肢に入るっていい

158 23/09/23(土)18:55:08 No.1104970482

両手マジェは思ったより当たらないし地味にリロード長いのが辛い 結局肩バズとキックがメイン火力になってしまう

159 23/09/23(土)18:55:17 No.1104970566

スッラの重ぽわわで殺された621は多い

160 23/09/23(土)18:55:19 No.1104970588

両手火炎両肩ぽわわとかガチだからなチーム戦

161 23/09/23(土)18:55:21 No.1104970612

>アリーナランクトップが使ってるんだ! >弱いはず無いだろ! あいつの問題は個々のパーツよりもアセンのチグハグさだからな...

162 23/09/23(土)18:55:41 No.1104970791

ぽわわキャノンはEN補正乗りつつ二脚の脚が止まらない肩武装というのが地味に超絶貴重

163 23/09/23(土)18:55:44 No.1104970819

>全身ぽわわで1周してみるか… マジでやるなら弾数が割と少ないから弾切れ注意だ 特に腕のは連射速いのに威力と弾数少なめだから結構すぐきれる

164 23/09/23(土)18:55:54 No.1104970909

グレは腕の軽量グレがこの軽さでこの性能!?と思って軽量機に持たせた後そっと売り払った

165 23/09/23(土)18:55:59 No.1104970940

ミッション向けの武装で言ったらうっかりログハント対象見つけて痛い目にあったみたいな武装してるフロイト

166 23/09/23(土)18:56:13 No.1104971070

フロイトはまずコイツを外してアセン組み直せ

167 23/09/23(土)18:56:22 No.1104971155

チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな 威力おかしくない?

168 23/09/23(土)18:56:35 No.1104971297

AMバズは距離200でも当たるのにマジェは距離100ですら相手が反応して回避行動とったら当たらない

169 23/09/23(土)18:56:43 No.1104971372

肩ぽわわは振動を弦で得るので弦パーツがあって シュナイダー特有のエッジ効いたカッコいいデザインなのに 腕ぽわわはさぁ…

170 23/09/23(土)18:56:46 No.1104971406

>まあ実際はすぐに止まるからそんな連射出来ないんだけどそれでも全身パルスマンはその一瞬で数千溶かすから恐ろしいぞ 結局すぐ撃ち止むから重量機だと全然怖くない…W拡散レザキャとかだと一瞬で返り討ちにできる

171 23/09/23(土)18:57:00 No.1104971523

フロイトは内装側に問題あると思う あとザイレムで引っかかるAI

172 23/09/23(土)18:57:02 No.1104971548

>チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな >威力おかしくない? 体幹デバフが強い

173 23/09/23(土)18:57:05 No.1104971564

>チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな >威力おかしくない? 爆発武器は跳弾しないっていうゲームシステムを最大限活用してるからな

174 23/09/23(土)18:57:07 No.1104971589

>あいつの問題は個々のパーツよりもアセンのチグハグさだからな... なんでEN兵器の欠片も無いのにEN特化で他が死んでるジェネなんて積んでんだあいつ

175 23/09/23(土)18:57:29 No.1104971772

>スッラの重ぽわわで殺された621は多い ポワワワ お前のせいでまた死んだぞンハンドラー・ウォルタァ…

176 23/09/23(土)18:57:36 No.1104971840

ハングレはあの性能のまま肩に乗せたい 大グレのリロードが使いづらすぎる

177 23/09/23(土)18:57:38 No.1104971853

>チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな >威力おかしくない? 滅相もないこの様にマシンガンの2倍程度の威力しかなく…

178 23/09/23(土)18:58:01 No.1104972065

>なんでEN兵器の欠片も無いのにEN特化で他が死んでるジェネなんて積んでんだあいつ 上でも言われてるがスレ画の重さと75000ラインのせいで詰めるジェネが

179 23/09/23(土)18:58:05 No.1104972083

>グレは腕の軽量グレがこの軽さでこの性能!?と思って軽量機に持たせた後そっと売り払った 構えるのはともかく弾速が致命的すぎた そりゃ弱いよツイィーちゃん

180 23/09/23(土)18:58:10 No.1104972147

なんだよスッラのあのアホみてえな泡出す武

181 23/09/23(土)18:58:14 No.1104972172

>フロイトは内装側に問題あると思う >あとザイレムで引っかかるAI その問題の内装にしてるのがスレ画の負荷デカさなのだ…

182 23/09/23(土)18:58:30 No.1104972310

>爆発武器は跳弾しないっていうゲームシステムを最大限活用してるからな この仕様のせいで腕武器で一番射程があるのがバズになってるのがちょっと面白い チャージ込みならプラズマやコーラルライフルも同じだけど

183 23/09/23(土)18:58:30 No.1104972321

>>チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな >>威力おかしくない? >滅相もないこの様にマシンガンの2倍程度の威力しかなく… 滅相もないこの様に衝撃値も露ほどもなく…

184 23/09/23(土)18:58:41 No.1104972408

>>あいつの問題は個々のパーツよりもアセンのチグハグさだからな... >なんでEN兵器の欠片も無いのにEN特化で他が死んでるジェネなんて積んでんだあいつ ロックスミス結構重量に余裕がないから軽いから積んだんだと思う まあ欠点がないさん乗るけど

185 23/09/23(土)18:58:46 No.1104972456

タイマンで強い機体と共同で強い機体は別なんだがどっちもフロイト弱くてスネイルのがいけるな…

186 23/09/23(土)18:59:13 No.1104972688

火炎放射器はデバフ入れてくるのもあってチーム戦だとマジでウザい 画面が炎で見えなくなるからタイマンと違って状況把握しづらくなるし

187 23/09/23(土)18:59:30 No.1104972809

>>>チーム戦で両手火炎放射器に訳もわからず焼き殺されたな >>>威力おかしくない? >>滅相もないこの様にマシンガンの2倍程度の威力しかなく… >滅相もないこの様に衝撃値も露ほどもなく… 滅相もないパルスシールドには全くの無力で…

188 23/09/23(土)18:59:30 No.1104972812

欠点がないジェネは重量7500くらいまで上げた上位互換くれ

189 23/09/23(土)18:59:32 No.1104972829

拡散バズ手持ちで欲しかったけどFAでさんざんぶっ壊れたから慎重になったんだろうな…

190 23/09/23(土)18:59:35 No.1104972857

EN負荷は思っている以上にアセンを縛るんだ ラスティもそう言っている

191 23/09/23(土)18:59:36 No.1104972864

スレ画はほんとに重さだけでいいからどうにかしてほしい 大グレより重いってどういうことだ

192 23/09/23(土)18:59:37 No.1104972866

オープンフェイスプリセットのまま出ても対AC戦あるミッションだと蹂躙できてしまう

193 23/09/23(土)18:59:43 No.1104972909

アリーナメーテルリンクちゃんもえげつないポワワ撃ってくるから困る 止まったと思ったらプラズマ飛んでくるし

194 23/09/23(土)18:59:55 No.1104972975

>なんでEN兵器の欠片も無いのにEN特化で他が死んでるジェネなんて積んでんだあいつ フロイトのアセン弄ってみれば分かるが重量75000ライン守ろうとするとあのジェネ以外乗らない なんでそんな事になってるかというとスレ画が重過ぎるのが悪い

195 23/09/23(土)19:00:03 No.1104973044

パルスは射程も思った以上になげぇ

196 23/09/23(土)19:00:28 No.1104973235

実はパルスも距離減衰が無い変な武器だから跳弾しないんだ まあ腕パルスは途中で消えるのとやたらバラけるから長距離は無理だが肩の方は一応めっちゃ長距離まで届く

197 23/09/23(土)19:00:29 No.1104973246

軽い肩バズーカがないのはなんで…

198 23/09/23(土)19:00:30 No.1104973255

>なんだよスッラのあのアホみてえな泡出す武 ンウォルタァ…お前のせいでまた一人死んだぞンウォルタァ…

199 23/09/23(土)19:00:38 No.1104973312

>爆発武器は跳弾しないっていうゲームシステムを最大限活用してるからな 火炎放射器はゲームシステムにおいて強いとされる部分で味方にしてる要素と 真っ向反逆してる二面性を併せ持つからな… こいつ自体の直撃補正と衝撃力は貧弱そのものだがうるせ~知らね~!って威力 そして爆発属性は射程内なら満額でその射程が絶妙

200 23/09/23(土)19:00:39 No.1104973318

大グレとスレ画は1000くらい軽くなっていいだろ…

201 23/09/23(土)19:00:39 No.1104973323

EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる

202 23/09/23(土)19:01:25 No.1104973673

フロイトってやっぱりバカなんじゃないか?

203 23/09/23(土)19:01:27 No.1104973683

>まあ欠点がないさん乗るけど なんでこっちにしねえんだ…?

204 23/09/23(土)19:01:49 No.1104973839

大グレはむしろ画像と同じ重さにしてもいいからさらに威力か衝撃盛って欲しい

205 23/09/23(土)19:01:59 No.1104973928

150ジェネでのクアッドポワワは機体負荷ギリギリのアセンになっちまう…

206 23/09/23(土)19:02:01 No.1104973937

>アリーナメーテルリンクちゃんもえげつないポワワ撃ってくるから困る >止まったと思ったらプラズマ飛んでくるし シールドと遮蔽物のないマップも噛み合ってなかなか強いんだよなあの時期だと こっちも強化されてくるとそこまで脅威でもなくなるんだけど

207 23/09/23(土)19:02:08 No.1104973982

ナパームも地味に使える 欠点は弾数と浮く相手に無力な事

208 23/09/23(土)19:02:24 No.1104974089

使える事には使えるけど重量とEN負荷に見合った性能があるかというと首を傾げるそんな性能

209 23/09/23(土)19:02:29 No.1104974131

出力確保のためにウォルターコア試したりもする クソ重い…

210 23/09/23(土)19:02:32 No.1104974160

スレ画大グレが重いんじゃなくて2連グレの軽すぎるのかもしれん

211 23/09/23(土)19:02:41 No.1104974227

>大グレはむしろ画像と同じ重さにしてもいいからさらに威力か衝撃盛って欲しい メリニット社員きたな…

212 23/09/23(土)19:02:43 No.1104974245

>武器枠一個潰して小細工してる間に攻撃すりゃいいか…ってなりやすいのがな もっと妨害範囲が広ければな

213 23/09/23(土)19:02:45 No.1104974263

>EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる 動け!…まだ動けるだろう!ってなる

214 23/09/23(土)19:02:46 No.1104974269

>EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる そこで他の軽量腕と違って負荷の軽い芭蕉が効くのよ

215 23/09/23(土)19:02:48 No.1104974292

>150ジェネでのクアッドポワワは機体負荷ギリギリのアセンになっちまう… 積めるパーツほとんどなくない?

216 23/09/23(土)19:02:49 No.1104974300

フロイトはセルフ縛りプレイしてるから本気アセン出したらかなり危険

217 23/09/23(土)19:03:01 No.1104974408

火炎放射喰らってたら衝撃値ガンガン溜まって何事!?って思ったらもう片手にニードルガン持ってやがった 見えないのも強いよな火炎放射

218 23/09/23(土)19:03:08 No.1104974451

>>EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる >動け!…まだ動けるだろう!ってなる ポーン ポーン

219 23/09/23(土)19:03:18 No.1104974529

火炎武器はナパームランチャーも明確な欠点ありつつも意外なほどパンチ強い

220 23/09/23(土)19:03:30 No.1104974613

スレ画は4脚やタンクに載せれば普通に強いから中2に載せてるフロイトがおかしい

221 23/09/23(土)19:03:36 No.1104974658

>>なんでEN兵器の欠片も無いのにEN特化で他が死んでるジェネなんて積んでんだあいつ >フロイトのアセン弄ってみれば分かるが重量75000ライン守ろうとするとあのジェネ以外乗らない >なんでそんな事になってるかというとスレ画が重過ぎるのが悪い 諦めて重いジェネレータ乗せてもまだマシだろうってくらい回復能力が酷い…

222 23/09/23(土)19:03:57 No.1104974866

結局150ジェネで〇〇詰めるよが棺桶みたいになるのは供給死ぬからだしな…

223 23/09/23(土)19:03:57 No.1104974874

>火炎放射喰らってたら衝撃値ガンガン溜まって何事!?って思ったらもう片手にニードルガン持ってやがった >見えないのも強いよな火炎放射 ニードルガンは火炎放射とかなくてもクソほど見づらい…

224 23/09/23(土)19:04:04 No.1104974915

ENは軽視するとスタッガー取ったのにポーンポーンで詰められねえ!ってなるから口惜しさがヤバい 根本原因にアセンとEN管理があるからこれについては全部自分自身が悪い

225 23/09/23(土)19:04:30 No.1104975119

>EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる アーキバスシュナイダー縛りで何も考えずに組んでるとすぐ真っ赤になる…

226 23/09/23(土)19:04:31 No.1104975128

多分なんらかのEN下方修正レギュ変更があったら間違いなくフロイトは出撃不可レベルになって死ぬ

227 23/09/23(土)19:04:50 No.1104975275

芭蕉腕も負荷最低値で近接最高値で 重ショ二本持ちギリギリできる腕積載って割とヤバい性能

228 23/09/23(土)19:04:58 No.1104975327

ジェネの出力かコアの出力補正は見直して欲しい

229 23/09/23(土)19:05:03 No.1104975370

ニードルガン強いよね フルオートだったら間違いなく愛用してた

230 23/09/23(土)19:05:41 No.1104975702

>>大グレはむしろ画像と同じ重さにしてもいいからさらに威力か衝撃盛って欲しい >メリニット社員きたな… 実際まあ攻撃力2000範囲90のグレを下手に積みやすくしたりリロードを改善したりするとちょっとまずい 現時点でも両肩ならメーテルリンクが一撃で死ぬ威力があるから着地したら殺す砲だ

231 23/09/23(土)19:05:43 No.1104975713

ENは供給効率3000くらいは欲しいよねってなる 5000もあると回復が爆速で凄い快適

232 23/09/23(土)19:05:43 No.1104975717

火炎放射器はACS障害と長めの射程・持続的な攻撃でスタッガーが維持されるのがチーム戦だとものすごい邪魔 見かけたら狙って殺すくらいに邪魔

233 23/09/23(土)19:06:19 No.1104975984

芭蕉腕の欠点射撃適正くらいで軽いし硬いし強い

234 23/09/23(土)19:06:31 No.1104976091

まともに組もうとすると胴体がほぼエフェメラになるし150ジェネには芭蕉くらいアセンを問わない気軽さが欲しい まあそうなると環境が壊れそうだけど

235 23/09/23(土)19:06:59 No.1104976304

>芭蕉腕の欠点射撃適正くらいで軽いし硬いし強い 射撃適性もFCSの方が比重高いしきちんと距離管理できてれば欠点にならんのズルくねこの腕

236 23/09/23(土)19:07:00 No.1104976315

>ENは供給効率3000くらいは欲しいよねってなる >5000もあると回復が爆速で凄い快適 ついでに遅延もかなり影響あるからコア側も安定とかAPだけじゃなく選びたいよねマインドとかALBAばっか使っちゃう

237 23/09/23(土)19:07:03 No.1104976333

EN補正乗る武器で腕肩揃えて一番負荷軽く済まそうと思うと必然クアッドぽわわになるんだけどそれでも150はきっつい 威力と連射抑えめにした小規模版ぽわキャとか欲しいな…

238 23/09/23(土)19:07:18 No.1104976478

>ENは供給効率3000くらいは欲しいよねってなる >5000もあると回復が爆速で凄い快適 回復遅延速度にもよるけど個人的にはEN供給効率3000が最低ラインかな… 4000出来れば欲しくなる

239 23/09/23(土)19:07:34 No.1104976593

積載だけじゃなくEN負荷で制限かかってるのがキツい 特に軽い機体

240 23/09/23(土)19:07:45 No.1104976655

腕は芭蕉のせいであんま話題に上がらんけどエフェメラも地味に強い 軽さの割に満遍なく良い性能してるキモいけど

241 23/09/23(土)19:07:54 No.1104976715

補充遅延は1秒程度が限界だわ 3秒のコーラルジェネ俺には使いこなせんよ

242 23/09/23(土)19:07:59 No.1104976754

>>EN負荷は軽視してるとボディブローの様に効いてくる >アーキバスシュナイダー縛りで何も考えずに組んでるとすぐ真っ赤になる… 旧戦友フレームに欠点が無いとフリューゲルが俺の機体だ 武器?実弾ですけど…

243 23/09/23(土)19:07:59 No.1104976756

対人だと結構露骨にスタッガー取る射撃当てるのキツイからちゃんと芭蕉腕のデメリットは機能してる

244 23/09/23(土)19:08:15 No.1104976872

射撃適正はもっとえげつないくらい補正かけてもいいと思うくらい現状空気なんだよな… 近接適正は威力計算なせいで重要度高すぎるくらいあるのに

245 23/09/23(土)19:08:42 No.1104977075

>ついでに遅延もかなり影響あるからコア側も安定とかAPだけじゃなく選びたいよねマインドとかALBAばっか使っちゃう 選びたいのにあまりトータルの種類が多くないのがつらい… ベイラムも高出力重量コアとか作って下さいよォ!

246 23/09/23(土)19:08:44 No.1104977091

>対人だと結構露骨にスタッガー取る射撃当てるのキツイからちゃんと芭蕉腕のデメリットは機能してる 当たる距離まで詰めれば ええ!!

247 23/09/23(土)19:08:53 No.1104977139

供給と出力はこの際おいておくとしても容量無いと全然動けないから困る 霊台は積めるなら使い切ってもすぐ回復するけど流石に出力がない 痒い所に手が届く短所がないさんが手放せない

248 23/09/23(土)19:09:16 No.1104977301

>廃棄予定のゴミACで脱走したやつがいるらしいぜ! >囲んでなぶり殺してやる! コックピットを殴り潰されるって怖くない?

249 23/09/23(土)19:09:19 No.1104977323

芭蕉腕にガトとか積めんからな 武器によってはもちろん芭蕉外す

250 23/09/23(土)19:09:23 No.1104977359

軽ハングレは四脚に持たせて重量75000以下にするのに役立つぜ

251 23/09/23(土)19:09:34 No.1104977450

芭蕉腕は正直重量2000くらい増やされると思う

252 23/09/23(土)19:09:39 No.1104977486

>射撃適正はもっとえげつないくらい補正かけてもいいと思うくらい現状空気なんだよな… >近接適正は威力計算なせいで重要度高すぎるくらいあるのに 射撃適正死んでるRAD腕は射撃武器マジで当たらんしまぁ機能はしてる 影薄いのは否めないけど

253 23/09/23(土)19:09:40 No.1104977499

近接適性はミッションとかの敵ACの近接にデバフ掛ける為に存在している チェーンソー持ちの敵ACを見てるとそれを感じる

254 23/09/23(土)19:09:54 No.1104977575

>積載だけじゃなくEN負荷で制限かかってるのがキツい >特に軽い機体 軽くてAP防御柔らかい代わりにEN負荷もでかいです

255 23/09/23(土)19:10:15 No.1104977723

>対人だと結構露骨にスタッガー取る射撃当てるのキツイからちゃんと芭蕉腕のデメリットは機能してる ストーリーだと大丈夫だけど対人だと相手も自分も動きまくるから芭蕉腕のデメリットも結構出るよな

256 23/09/23(土)19:10:24 No.1104977781

>射撃適正はもっとえげつないくらい補正かけてもいいと思うくらい現状空気なんだよな… いやえげつないんだよ FCSが強すぎるのと現状横の動きで振り切りにかかるほど激しい水平戦闘にならない

257 23/09/23(土)19:10:48 No.1104977920

エフェメラは全体的にデザインと耐弾とEN負荷以外は優秀

258 23/09/23(土)19:10:51 No.1104977942

軽ハングレは対ACじゃなくてミッションの対MT範囲攻撃用って感じのスペックだ

259 23/09/23(土)19:11:12 No.1104978082

>痒い所に手が届く短所がないさんが手放せない でも空中戦考えると流石に容量が足らんな…ってなる

260 23/09/23(土)19:11:17 No.1104978113

>芭蕉腕は正直重量2000くらい増やされると思う ただでさえ死んでる軽量機の希望なんだ芭蕉腕… 他の腕の重量を下げる方針で何とか許してほしい

261 23/09/23(土)19:11:39 No.1104978263

>軽くてAP防御柔らかい代わりにEN負荷もでかいです 基本的にスタッガーもしやすいぞ!

262 23/09/23(土)19:12:05 No.1104978434

>ストーリーだと大丈夫だけど対人だと相手も自分も動きまくるから芭蕉腕のデメリットも結構出るよな そもそも今回のAC碌な速度出てる相手いないからな…内装真面目な機体多分0

263 23/09/23(土)19:12:06 No.1104978440

>芭蕉腕は正直重量2000くらい増やされると思う いやアレはアレでいい 軽量腕もっと軽くて低負荷で頼む…いまんとこAP犠牲にしたのに軽くない!

264 23/09/23(土)19:12:22 No.1104978555

エフェメラのコアと脚はまだいいけど頭と腕は性能が合致してもつけられない…

265 23/09/23(土)19:12:24 No.1104978570

>芭蕉腕は正直重量2000くらい増やされると思う 軽量機これ以上殺してどうするんだ ほかの腕アッパーして択増やした方がいい

266 23/09/23(土)19:12:29 No.1104978602

>軽くてAP防御柔らかい代わりにEN負荷もでかいです 軽いという利点1個のために3個くらい欠点背負わされてるよね その軽さも極限まで削らないとそこまでメリットじゃないし

267 23/09/23(土)19:12:46 No.1104978693

>そもそも今回のAC碌な速度出てる相手いないからな…内装真面目な機体多分0 いたよドルマヤン!

268 23/09/23(土)19:13:05 No.1104978809

芭蕉が重量で1万であの性能なら他の軽量腕は7500くらいでいいだろ

269 23/09/23(土)19:13:49 No.1104979132

軽量腕が舐めてんのかってくらい重過ぎる

270 23/09/23(土)19:13:56 No.1104979177

他の軽腕が重すぎる事の方が問題だと思う ジャンク腕が一番って…

271 23/09/23(土)19:13:57 No.1104979185

>その軽さも極限まで削らないとそこまでメリットじゃないし ある程度の重量いくと速度全然上がらなくなるからな 遅くなるのも同じで

272 23/09/23(土)19:13:59 No.1104979205

>軽いという利点1個のために3個くらい欠点背負わされてるよね >その軽さも極限まで削らないとそこまでメリットじゃないし 硬めなPA性能と抜群の空力あったライールみたいな負荷の食い方すぎて隠しステ疑うよね

273 23/09/23(土)19:14:09 No.1104979288

総重量50000とかだとろくな速度出ないのが辛いよ軽量 というか50000と75000が大差ないのがおかしい

274 23/09/23(土)19:14:31 No.1104979419

他のパーツの匙加減はまあまあ良いのに フレームパーツだけすごいドンブリ勘定なパラメータなのはすごい感じる

275 23/09/23(土)19:14:39 No.1104979471

>そもそも今回のAC碌な速度出てる相手いないからな…内装真面目な機体多分0 ストーリー中のキャラはそいつの所属してる勢力でパーツに制限が掛かるからな……

276 23/09/23(土)19:14:54 No.1104979580

火炎放射両手に積むじゃん 実弾ビット両肩に積むじゃん 相手は死ぬ

277 23/09/23(土)19:15:17 No.1104979727

4系はフレームで空力性能増減あったけど今作そういうの無いから余計な…

278 23/09/23(土)19:15:31 No.1104979828

腕の射撃性能が影響しすぎたらミッションクリアできない人が続出する

279 23/09/23(土)19:15:33 No.1104979844

>硬めなPA性能と抜群の空力あったライールみたいな負荷の食い方すぎて隠しステ疑うよね ライールはそれで実際バケモンみたいな機動性だったからわかる 今作そんな奴ぁ居ねえ!

280 23/09/23(土)19:16:11 No.1104980088

>4系はフレームで空力性能増減あったけど今作そういうの無いから余計な… 空力主張してる子らはもうちょっと盛ってあげてもいいよな

281 23/09/23(土)19:16:22 No.1104980157

そも全身シュナイダーマンにするとするじゃん? 車椅子が余裕で追い抜いてくんだけど?????

282 23/09/23(土)19:16:38 No.1104980267

>脱走の時皆殺しにしてると相応にMT乗りからコメントもらえるそうで後で試したい 弾足りなくね?

283 23/09/23(土)19:16:44 No.1104980313

>総重量50000とかだとろくな速度出ないのが辛いよ軽量 >というか50000と75000が大差ないのがおかしい 対戦オマケですとは言いつつABで追いつけない逃げ機体ができないような調整はしてる感じする

284 23/09/23(土)19:16:58 No.1104980397

>車椅子が余裕で追い抜いてくんだけど????? でも多分車椅子は悪い訳じゃないんだよなこれ…

285 23/09/23(土)19:17:38 No.1104980614

ブースターが尖りが足りねぇんだ

286 23/09/23(土)19:17:59 No.1104980744

>そも全身シュナイダーマンにするとするじゃん? >車椅子が余裕で追い抜いてくんだけど????? それは普通に上取ればいいのでは 相手まともに飛べないし

287 23/09/23(土)19:18:31 No.1104980937

車椅子は過去作ならフロートの立ち位置なだけどタンクだから構えいらないのがズルい 対戦はともかくミッションだと使わない理由がほとんどない

288 23/09/23(土)19:18:43 No.1104981014

>それは普通に上取ればいいのでは >相手まともに飛べないし 高速軽量機はジェネが貧弱で長いこと飛べないんだ…

289 23/09/23(土)19:18:55 No.1104981096

強パーツが強いというよりは弱パーツがまんべんなく理不尽な低性能なのは思うわね今作

290 23/09/23(土)19:18:57 No.1104981115

車椅子が積載多くて空中戦苦手な代わりに地上だと速いのはまあわかる 積載少ない軽量機が空中で車椅子以下のスピードなのはもう少し盛ってもよくない?ってなる

291 23/09/23(土)19:18:58 No.1104981129

>それは普通に上取ればいいのでは >相手まともに飛べないし 距離取って撃ち落とすだけだぞ

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