虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/23(土)05:42:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1695415341485.webp 23/09/23(土)05:42:21 No.1104776312

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/09/23(土)06:09:40 No.1104777385

あくらつなゲームオーバー判定 fu2598139.jpg

2 23/09/23(土)06:11:46 No.1104777482

ホームランは悪

3 23/09/23(土)06:27:29 No.1104778250

>あくらつなゲームオーバー判定 >fu2598139.jpg どういう状況?

4 23/09/23(土)06:37:17 No.1104778728

なぜ突然流行りだしたのか…

5 23/09/23(土)06:38:02 No.1104778769

有名人がやりはじめたから

6 23/09/23(土)07:35:58 No.1104783473

最近移植されたのかと思ってた

7 23/09/23(土)07:37:33 No.1104783654

>どういう状況? 何かしらのフルーツが出来た反動でデコポンが上に吹っ飛んだ ライン越えましたね?ゲームオーバーです

8 23/09/23(土)07:42:01 No.1104784143

フルーツが重みでじわじわ動いて勝手にライン越えする時もある

9 23/09/23(土)07:50:20 No.1104785078

やってみたら単純なゲーム性にクセの強い物理演算がスーッと効いてこれは…

10 23/09/23(土)07:55:18 No.1104785680

デスゲーム系とかじゃないのか…

11 23/09/23(土)07:55:36 No.1104785721

>>どういう状況? >何かしらのフルーツが出来た反動でデコポンが上に吹っ飛んだ >ライン越えましたね?ゲームオーバーです 柿ーーーーーーー!ーー!!!!!!!!

12 23/09/23(土)07:57:08 No.1104785885

スイカ一個出せたらなんか満足できた 変に中毒になりそうでならないちょうどいい加減だな

13 23/09/23(土)08:01:22 No.1104786463

続けてやってたら平気で2時間とか3時間経っててビビる

14 23/09/23(土)08:03:03 No.1104786684

アラジン版の方がハイスコア取りやすいらしいのは物理演算が違うのか

15 23/09/23(土)08:04:10 No.1104786832

元は中国で流行ってたゲームなんだってな

16 23/09/23(土)08:11:45 No.1104787889

ニューラルクラウドで見た

17 23/09/23(土)08:17:07 No.1104788671

自分ならもっとうまくできそう感がわいてきてつい購入してしまう

18 23/09/23(土)08:20:25 No.1104789107

スチムーで売りだしたらおれは買うんだろうと思っている

19 23/09/23(土)08:21:11 No.1104789218

試しに総合ランキング見てみたら9999でスコアは打ち止めなのかな 関係ないけどランキング上位のユーザー名が地獄すぎて笑っちゃった

20 23/09/23(土)08:22:33 No.1104789407

落ちゲーなのに時間制限がないのは革命的だと思う

21 23/09/23(土)08:26:05 No.1104789910

反発吹っ飛びで強制ゲームオーバーしがちなのがやばい

22 23/09/23(土)08:30:45 No.1104790654

後半になってくると大型フルーツの間に挟まるチェリーとかいちごが全然処理できなくなるからやばい 同じフルーツが接触できなくなる

23 23/09/23(土)08:34:12 No.1104791123

メロンとメロンの間にチェリーが挟まってスイカが産まれるのを阻止されたよ

24 23/09/23(土)08:35:52 No.1104791378

左右移動のループ仕様はいらなく感じた ギリ端せめて落としたいのに向こう側行っちゃうの鬱陶しい

25 23/09/23(土)08:36:45 No.1104791504

大きくなって作業スペースが狭くなるのと 細かいフルーツが挟まることによって少しづつ難しくなるようにデザインされてるんよな ほんとによく出来てると思う

26 23/09/23(土)08:38:28 No.1104791773

スイカ同士がくっついたらどうなるの?

27 23/09/23(土)08:38:28 No.1104791774

>大きくなって作業スペースが狭くなるのと >細かいフルーツが挟まることによって少しづつ難しくなるようにデザインされてるんよな >ほんとによく出来てると思う あとフルーツの丸型デザインのせいで思ったのと違うところに転がっていくのをどう制御するかも大事だよね 同じフルーツをくっつけるだけなのに計算が狂う狂う

28 23/09/23(土)08:42:25 No.1104792399

丸くないブドウとかいう邪悪なフルーツ

29 23/09/23(土)08:53:32 No.1104794120

割とこのゲームやってる「」多くて引く

30 23/09/23(土)08:58:40 No.1104794926

>割とこのゲームやってる「」多くて引く セルラン一位は伊達じゃない 単純に「」以外も多いだろうし…

31 23/09/23(土)08:59:42 No.1104795076

同じゲームシステムのゲームなんて昔からたくさんあるのに何でスイカゲームだけ流行ったんだろう

32 23/09/23(土)09:02:49 No.1104795593

>アラジン版の方がハイスコア取りやすいらしいのは物理演算が違うのか 箱のデカさが違う

33 23/09/23(土)09:05:03 No.1104796005

>>割とこのゲームやってる「」多くて引く >セルラン一位は伊達じゃない >単純に「」以外も多いだろうし… 誰が流行らせたか分かってないからやれるんだろうかね

34 23/09/23(土)09:05:27 No.1104796082

ここ布団ちゃんスレ?

35 23/09/23(土)09:05:47 No.1104796142

箱が若干ちっちゃいのとバグ挙動でゲームオーバーするの以外は楽しい

36 23/09/23(土)09:07:21 No.1104796428

落ちものパズルではよくできてる方だと思う

37 23/09/23(土)09:08:02 No.1104796555

一回やらかすと連鎖的にやらかしがち

38 23/09/23(土)09:08:41 No.1104796674

フルーツ放した時そのまま真下に落ちる時と軽く放物線を描いて横にも動きながら落ちていくのとパターンがある気がする

39 23/09/23(土)09:08:43 No.1104796683

>一回やらかすと連鎖的にやらかしがち 適当にイチゴとか置くとマジで取り返しつかなくなる

40 23/09/23(土)09:08:48 No.1104796704

制作に関わってるわけでもないんだからいちいち気にしないで黙っとけよ

41 23/09/23(土)09:09:37 No.1104796848

下の方でゴチャゴチャしてきてなんとかなれー!しだしたらおしまい

42 23/09/23(土)09:09:43 No.1104796871

イカゲームとは関係ないの?

43 23/09/23(土)09:10:21 No.1104796987

スイカとスイカが接触したらどうなるのか見てみたい

44 23/09/23(土)09:10:22 No.1104796988

配信者粘着なのか知らんが他人も当然同じ意志みたいなスタンスはおかしいぞ

45 23/09/23(土)09:11:48 No.1104797313

>スイカとスイカが接触したらどうなるのか見てみたい どうもならなかったよ

46 23/09/23(土)09:11:56 No.1104797343

坊主憎けりゃ袈裟までみたいなアホが今でもいるのか

↑Top