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23/09/21(木)23:51:34 対戦し... のスレッド詳細

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23/09/21(木)23:51:34 No.1104372416

対戦したくなったからAC6すちーむ版アリーナ立ってます 地域:日本 キーワード:54638903 勝ち残りで4連勝交代 部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください 再入場は自由です

1 23/09/21(木)23:51:55 No.1104372564

対戦ありがとう! チェーンソー目当てにAC買ったから今最高に楽しい

2 23/09/21(木)23:52:07 No.1104372642

大きすぎる……

3 23/09/21(木)23:52:18 No.1104372715

同高度でスタッガーしたら確実に死ぬぞ 高度をズラせ!

4 23/09/21(木)23:52:45 No.1104372900

対ありでした 上手いこと引き撃ち出来なかった…チェーンソーのアセンちょっと参考にしてみよう

5 23/09/21(木)23:53:03 No.1104373037

>対戦ありがとう! >チェーンソー目当てにAC買ったから今最高に楽しい チャージしながら移動してる絵面が完全にオーバードウェポンで格好良すぎる この機体参考にして俺もチェーンソー練習するわ……

6 23/09/21(木)23:53:39 No.1104373259

役立たずども!算数の時間だ! 我がベイラム製実弾ドローンの秒間衝撃値は214! そして我がベイラム製重ショットガンの1発当たりの衝撃値は840だ! Wドローンの射撃を2秒浴びたところにショットガンを打ち込まれた時に衝撃値がいくら貯まるか答えてみろ!

7 23/09/21(木)23:54:06 No.1104373429

ネズミ返しに引っ掛かったのが痛かったな

8 23/09/21(木)23:54:19 No.1104373537

>役立たずども!算数の時間だ! >我がベイラム製実弾ドローンの秒間衝撃値は214! >そして我がベイラム製重ショットガンの1発当たりの衝撃値は840だ! >Wドローンの射撃を2秒浴びたところにショットガンを打ち込まれた時に衝撃値がいくら貯まるか答えてみろ! 2000です総長!

9 23/09/21(木)23:54:25 No.1104373569

うわぁPA貼ったのにゴリッとAP吹っ飛んだ

10 23/09/21(木)23:54:45 No.1104373692

PAが一瞬でも遅かったらそのまま真っ二つだった

11 23/09/21(木)23:55:39 No.1104374011

デカパイマンはエフェメラ脚を試運用中かな 軽くて安定性そこそこで積載もそこそこなので良いぞ エフェメラの中では見た目の尖り具合も抑えめだ

12 23/09/21(木)23:56:38 No.1104374362

>2000です総長! その声は数学の得意な「」オサワだな! 少し違うが大体その通りだ! さぁ今すぐ自分のアセンの衝撃耐性値を見直せ!さもなくば相手と同じ高度で戦うのをやめろ!

13 23/09/21(木)23:57:16 No.1104374606

対戦ありがとう! ぐえー!上取られたまま視界ぶんぶんされるとチェーンソーシールドもスタッガー貯めもダメだー! 重ショあると連勝できて重ショないとあまり勝てないの露骨すぎてウケる

14 23/09/21(木)23:58:11 No.1104374971

スマートクリーナー…

15 23/09/21(木)23:58:38 No.1104375140

いけっとっつきマン!

16 23/09/21(木)23:58:56 No.1104375237

背中実弾オービットとしてチェーンソーマンで逃げ機も相手するなら右手はニードルガンか嵐雪か悩むな

17 23/09/22(金)00:00:00 No.1104375604

実際チェーンソー使ってて一番辛いのは執拗にロック外される事だからそれに合う銃って何になるんですかね…

18 23/09/22(金)00:02:07 No.1104376481

実弾ドローンは他のドローンの例に漏れず二次ロック偏差射撃してくれないので至近距離のラッシュ用なんだ 相手が引いたり上下動してくると一気に辛くなる

19 23/09/22(金)00:02:17 No.1104376541

対戦ありがとう! 1戦目の始まりにコントローラーの接続が外れておしっこ漏らすくらい焦りました

20 23/09/22(金)00:05:39 No.1104377861

近距離のスタッガーレースはやっぱりニードルガンが強い

21 23/09/22(金)00:06:06 No.1104378041

宇宙船の下って結構天井低い気がしたけどドローン射出大丈夫なんだな…

22 23/09/22(金)00:06:52 No.1104378352

今日はステージ変えない感じですか?

23 23/09/22(金)00:06:53 No.1104378354

「」ロイトの出番がきたか

24 23/09/22(金)00:07:02 No.1104378407

やっぱりビット強いな…… 垂直プラズマと同じく中距離機でENと肩装備に空きあったら取り敢えず積んでときたい

25 23/09/22(金)00:07:12 No.1104378456

「」ロイトだ

26 23/09/22(金)00:07:40 No.1104378654

うわぁ…

27 23/09/22(金)00:07:43 No.1104378670

このダイスで決めたような機体は!

28 23/09/22(金)00:08:34 No.1104378984

素手だと

29 23/09/22(金)00:08:40 No.1104379020

ルビコニアンカラテ!

30 23/09/22(金)00:08:44 No.1104379049

めっちゃ殴るじゃん

31 23/09/22(金)00:08:49 No.1104379082

ナパーム捨てやがったな

32 23/09/22(金)00:08:58 No.1104379133

ナパームは捨てたのか…

33 23/09/22(金)00:09:14 No.1104379230

まあ対空相手だしなぁ…

34 23/09/22(金)00:09:46 No.1104379446

すげえ……全武装弱くはないけどスタガ取った後の直撃ダメージソースメインのやつだ……

35 23/09/22(金)00:09:55 No.1104379495

天使砲当たった!?

36 23/09/22(金)00:10:01 No.1104379523

これ当たんのって角度でオーロラが曲がってくる…

37 23/09/22(金)00:10:29 No.1104379694

>これ当たんのって角度でオーロラが曲がってくる… 上下方向に強いのは割といいなってなる

38 23/09/22(金)00:11:20 No.1104379994

対戦ありがとう 動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… やってると普段使いしてる機体も使いたいな

39 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:11:49</a> [s] No.1104380163

対戦ありがとう 弾速速い弾を上限運動で避けるのに限界来てる感じがするのでここからどうアセン変更するか悩みます MAPは希望あれば変えます

40 23/09/22(金)00:11:52 No.1104380183

>対戦ありがとう >動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >やってると普段使いしてる機体も使いたいな 来るか…ロックスミス…

41 23/09/22(金)00:11:57 No.1104380213

盾だと…

42 23/09/22(金)00:12:55 No.1104380535

さっきも試してたスクトゥム軽二か QB踏めなくなるから相性最悪な気もするが果たして

43 23/09/22(金)00:13:07 No.1104380628

軽量でスクトゥムとは珍しい

44 23/09/22(金)00:13:14 No.1104380684

スクトゥムレザハンとかすごいアセン…

45 23/09/22(金)00:13:19 No.1104380720

>>対戦ありがとう >>動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >>やってると普段使いしてる機体も使いたいな >来るか…ロックスミス… さっきの天使砲のっけたタンクの方が強そうだな…

46 23/09/22(金)00:13:32 No.1104380808

警官かな?

47 23/09/22(金)00:13:52 No.1104380935

カラサワ入ってもこれか…

48 23/09/22(金)00:13:54 No.1104380948

中距離戦に付き合ってくれる相手だと強いな盾

49 23/09/22(金)00:14:15 No.1104381067

>>対戦ありがとう >>動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >>やってると普段使いしてる機体も使いたいな >来るか…ロックスミス… 「」ロイトでなく1人の「」として戦いたいな

50 23/09/22(金)00:14:25 No.1104381115

スクトゥム固すぎる

51 23/09/22(金)00:14:35 No.1104381179

軽2とは思えない耐久性だ さすがスクトゥム

52 23/09/22(金)00:15:12 No.1104381381

ああ… 一度崩れるとさすがに厳しい…

53 23/09/22(金)00:15:16 No.1104381409

俺がやったら指攣りそうだ…

54 23/09/22(金)00:15:26 No.1104381460

スクトゥムは展開さえすれば攻撃86%と衝撃70%カットなので硬い 強引にスタッガーに持ち込んで剥がさないと厳しい

55 23/09/22(金)00:15:53 No.1104381598

シールドって構えながら近接チャージできます?

56 23/09/22(金)00:16:31 No.1104381821

>シールドって構えながら近接チャージできます? 出来てしまったらチェンソー強すぎるのでは…

57 23/09/22(金)00:16:31 No.1104381823

ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん 引けば相手の距離になって不利なんだが近くになると爆風で死ぬ とんでもかなり当たるしどうしたらいいんだろうね

58 23/09/22(金)00:16:37 No.1104381858

>シールドって構えながら近接チャージできます? EN兵器チャージできたはずなので多分できるんじゃないかな…

59 23/09/22(金)00:16:49 No.1104381925

>シールドって構えながら近接チャージできます? ダメだったはず

60 23/09/22(金)00:17:08 No.1104382039

流石にダブルシールドになるから駄目かー

61 23/09/22(金)00:17:50 No.1104382257

>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん 蹴り入れたらチャージ解除される ミサイルは地形に当てる

62 23/09/22(金)00:18:09 No.1104382357

可能性は感じるけど火力が足りないなあ

63 23/09/22(金)00:18:11 No.1104382370

やっぱりこのステージ難しいですね 敵が見つからない

64 23/09/22(金)00:18:19 No.1104382422

対戦ありがとうございました スクトゥムと遮蔽を上手く使われてギリギリだった ガトマシ持ってなかったら負けてた

65 23/09/22(金)00:18:36 No.1104382497

>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん >引けば相手の距離になって不利なんだが近くになると爆風で死ぬ >とんでもかなり当たるしどうしたらいいんだろうね ネビュラは空中で速度保てば当たらない 天使砲はチャージ一度撃たせたあとはチャージさせないように怯ませる コーラルミサイルは近くで独特の音がするのでそうしたら避けることに専念する

66 23/09/22(金)00:19:03 No.1104382648

>>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん >蹴り入れたらチャージ解除される >ミサイルは地形に当てる 一瞬の隙をついて蹴りしかないか… 四脚装備相手だと相手の蹴りの出が早いから返り討ちに会いやすい気がするんだよな どうにか相手を振り回さないといけない…

67 23/09/22(金)00:19:06 No.1104382662

ステージはそこまで広くないけど強襲艦がいい感じに遮ってるよね 破壊しなきゃ…

68 23/09/22(金)00:19:36 No.1104382848

近づかれたら脆い…

69 23/09/22(金)00:19:38 No.1104382858

ウォッチポイントでやりたい

70 23/09/22(金)00:20:29 No.1104383181

昨日やってた脚部と武器制限ルールはかなり楽しかったな

71 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:20:35</a> [s] No.1104383216

そうだね5溜まったらMAPウォッチポイントに変更します

72 23/09/22(金)00:21:28 No.1104383547

W爆導索は知らないうちにスタッガーするんだけど撃ってる方からしても知らないうちにスタッガーさせるから追撃が間に合わない

73 23/09/22(金)00:22:10 No.1104383803

ンハンドラーウォルタァ…ウォッチポイントはやめておけ…

74 23/09/22(金)00:23:32 No.1104384344

爆導索は距離80くらいで撃つと格ゲーでいうめくり状態になって強いらしいね

75 23/09/22(金)00:23:57 No.1104384501

対戦ありがとう W爆導索で買ったと思うけど正直どうやって勝てたかわからない

76 23/09/22(金)00:24:40 No.1104384752

対戦ありがとうございました スレ見ながらやってたら開幕機体見れなかったのが運の尽き 最後まで何でアラート鳴ってたのか分からんかった……

77 23/09/22(金)00:24:52 No.1104384830

ランセツマン!

78 23/09/22(金)00:25:15 No.1104384947

爆導索は強いのと弱いのの中間でゆらめいてるようなバランスの武器だよ 楽しいけどわかってる相手は確実に避けてくるから当てることより動かせることを意識させるために使ってる タンクとか四脚だと当たっても対して衝撃たまらないからゴリ押されるけど

79 23/09/22(金)00:27:04 No.1104385557

月光の射程が活きたな…

80 23/09/22(金)00:27:10 No.1104385594

爆導作観戦側ですらよく分からんタイミングで当たるな……

81 23/09/22(金)00:27:24 No.1104385672

重ショの上下を飛び回って相手に張り付いてぶち殺すアセン考え中なんだけれどもだめだ砲より肩グレの砲が最終的な威力は高い…?それとも至近距離で散バズぶち込んだら多段する…?どっちが良いんだ

82 23/09/22(金)00:28:09 No.1104385950

スタッガーしてない相手にパルブレの生当て狙う時はチャージ攻撃がいいってランカー「」が言ってた

83 23/09/22(金)00:29:00 No.1104386255

対戦ありがとうございました! うーん爆導索がサテライト殺し過ぎる! 意識して立ち回り変えてみましたがどうしても当たりますね

84 23/09/22(金)00:29:02 No.1104386270

>スタッガーしてない相手にパルブレの生当て狙う時はチャージ攻撃がいいってランカー「」が言ってた 妙に伸びるよねアレ

85 23/09/22(金)00:29:25 No.1104386397

散バズは相手のショットガンの間合いに入っちゃうからグレかなぁ ダメだ砲は多分その距離だと当たらん

86 23/09/22(金)00:29:27 No.1104386409

>爆導索は距離80くらいで撃つと格ゲーでいうめくり状態になって強いらしいね 80か いいこと聞いたなサンキュー「」イヴン

87 23/09/22(金)00:30:26 No.1104386741

光波キャノンといい近接用ミサイルが多いな 2脚で構えずに撃てるから悪くはないが

88 23/09/22(金)00:30:30 No.1104386767

なんだこいつ…

89 23/09/22(金)00:30:35 No.1104386789

二刀流だったのか

90 23/09/22(金)00:30:46 No.1104386855

あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか?

91 23/09/22(金)00:31:13 No.1104387013

なんだ今の軌道

92 23/09/22(金)00:31:15 No.1104387024

なんかいま凄い変な残り方しなかった?

93 23/09/22(金)00:31:22 No.1104387067

ごすブレチャージ読みで動くとパルブレ食らうから怖いな

94 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:31:30</a> [s] No.1104387105

ごすブレ見て思い出したけど4脚でのバグ使用はNGです まあなんかごすブレ自体と4脚自体のバグもあるらしいのですが… >あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか? いいよ

95 23/09/22(金)00:31:43 No.1104387174

対ありでした さすが不意打ちじゃないごすブレのタメはみんな避けてくるな…

96 23/09/22(金)00:32:31 No.1104387444

ごすブレって4脚で使う以外にもバグあるんです?

97 23/09/22(金)00:33:03 No.1104387624

ヒエッ

98 23/09/22(金)00:33:06 No.1104387638

決まった

99 23/09/22(金)00:33:07 No.1104387644

ぎゃー

100 23/09/22(金)00:33:29 No.1104387770

実弾ビットからの格闘強いな… そういえば強いのにベイラムで使ってるやついないな…

101 23/09/22(金)00:33:38 No.1104387814

こわすぎ

102 23/09/22(金)00:33:50 No.1104387887

出たなスマートクリーナーの擬人化

103 23/09/22(金)00:33:52 No.1104387900

>ごすブレって4脚で使う以外にもバグあるんです? 特定アセンで射程が異様に短くなるのが見つかってる

104 23/09/22(金)00:33:53 No.1104387901

水平移動で逃げるのはダメということを身をもって証明してくれた

105 23/09/22(金)00:33:59 No.1104387942

逃げようとロックを外したところでスタッガーしてチェーンソーされるの怖っ…

106 23/09/22(金)00:34:05 No.1104387970

重ショからニドガンになってるのに…

107 23/09/22(金)00:34:10 No.1104387997

やっぱつええぜ…チェーンソー!

108 23/09/22(金)00:34:23 No.1104388065

>>あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか? >いいよ ありがとうございます! 週末のアリーナのレギュレーションに関してですがごすブレ4脚だけ土曜の結果を見て判断します! 個人的には4脚重ショ<4脚ごすブレ<引き撃ちでメタが回らないかなーとちょっと淡い期待を持っていたりします

109 23/09/22(金)00:34:24 No.1104388075

恐怖感がテキサスチェーンソー

110 23/09/22(金)00:34:26 No.1104388084

チェーンソーが追いかけてくるのはホラーだな

111 23/09/22(金)00:34:37 No.1104388151

対戦ありがとう! このステージに持ってきていいアセンかなぁこれ!?

112 23/09/22(金)00:34:39 No.1104388162

対アリでした 引き撃ちも試そうとしたけどこんなにも吉兆が見えぬ…ってなったの初めてだ…!

113 23/09/22(金)00:35:22 No.1104388398

つまり週末アリーナではバグのあるごすブレ4脚の使用を認めるということ?

114 23/09/22(金)00:35:59 No.1104388630

>このステージに持ってきていいアセンかなぁこれ!? 無制限部屋なのでOKです 上に逃げない相手が悪いと開き直れば良いのだ

115 23/09/22(金)00:36:20 No.1104388731

>個人的には4脚重ショ<4脚ごすブレ<引き撃ちでメタが回らないかなーとちょっと淡い期待を持っていたりします これはちょっと分かる どこまでが仕様か分からんけど一回ガチガチの環境でどうなるのかは見てみたい

116 23/09/22(金)00:36:28 No.1104388773

高度がなければ即死だった…

117 23/09/22(金)00:36:33 No.1104388796

やはり上下にズラすとフルヒットしなくなって生き延びられるな

118 23/09/22(金)00:37:04 No.1104388959

まあ確かにそれで重ショ四脚環境じゃなくなるなら嬉しいけど引き撃ちも潰される結果になりそう

119 23/09/22(金)00:37:09 No.1104389003

入れたー!?

120 23/09/22(金)00:37:10 No.1104389007

うわぁ…

121 23/09/22(金)00:37:12 No.1104389018

チェンソー怖すぎる

122 23/09/22(金)00:37:12 No.1104389022

実は四脚バグごすブレも突き詰めると火力負けする普通のガチ機には勝てないんやけどなブヘヘ

123 23/09/22(金)00:37:15 No.1104389047

BAWS腕のチェーンソーつっよ…

124 23/09/22(金)00:37:18 No.1104389064

エネルギーが尽きて飛べない…

125 23/09/22(金)00:37:26 No.1104389118

>つまり週末アリーナではバグのあるごすブレ4脚の使用を認めるということ? あとは公式からバグとして正式に報告されたらですかね!

126 23/09/22(金)00:37:34 No.1104389166

ビビらずに蹴ればチェーンソーチャージは止まる 言うのは簡単だがマジで殺るか殺られるかだな……

127 23/09/22(金)00:38:03 No.1104389334

コラジェネの弱点だ

128 23/09/22(金)00:38:16 No.1104389409

最後まで怖いって!

129 23/09/22(金)00:38:19 No.1104389424

AMバズ二丁で勝つの普通に凄いな!?

130 23/09/22(金)00:38:27 No.1104389476

逆に蹴り読みで適当に振ったら入りそうで怖い

131 23/09/22(金)00:38:49 No.1104389621

おまちゃんバズ当たれば強いんだよなぁ

132 23/09/22(金)00:38:50 No.1104389628

>ビビらずに蹴ればチェーンソーチャージは止まる >言うのは簡単だがマジで殺るか殺られるかだな…… 最悪カウンターチェーンソー食らうからな…

133 23/09/22(金)00:39:29 No.1104389838

対戦ありがとう! えへへエネルギー管理3回ぐらいミスって蹴り何回も出せなかった!チェーンソーも変なタイミングでやったせいでスタッガーに合わせられなかったな… ブースト切れたせいで動けロックスミス…!ってなった

134 23/09/22(金)00:39:44 No.1104389934

今気づいた配信は今日は無し?

135 23/09/22(金)00:39:50 No.1104389967

>まあ確かにそれで重ショ四脚環境じゃなくなるなら嬉しいけど引き撃ちも潰される結果になりそう この状態になったら一応日曜は禁止ですかね

136 23/09/22(金)00:40:29 No.1104390214

>今気づいた配信は今日は無し? https://www.twitch.tv/c8_940

137 23/09/22(金)00:40:59 No.1104390392

>>今気づいた配信は今日は無し? >https://www.twitch.tv/c8_940 ありがたい…

138 23/09/22(金)00:41:03 No.1104390415

>今気づいた配信は今日は無し? 貼り忘れてるね 勝手に貼ってもいいのかな >いいよ ありがとう https://www.twitch.tv/c8_940

139 23/09/22(金)00:41:16 No.1104390500

バグありだとわかっててごすブレ4脚に乗ってくれる傭兵がさてどれだけいるか…

140 23/09/22(金)00:41:20 No.1104390518

近接特化とか引き撃ち特化の画面見ると別ゲーすぎるな

141 23/09/22(金)00:41:43 No.1104390675

ニードルガン何が強いって射程の関係上スタガ取ったらPA張られる前に初期ブレ初段入るんだよな

142 23/09/22(金)00:41:44 No.1104390679

>近接特化とか引き撃ち特化の画面見ると別ゲーすぎるな 勉強になりますよね

143 23/09/22(金)00:42:27 No.1104390951

今日はフリーオプションか

144 23/09/22(金)00:42:53 No.1104391095

双方ビットが相手に与えるEN負荷が見て取れる試合だった 毎回QB吐かされるとマジでつらい

145 23/09/22(金)00:43:22 No.1104391275

引き撃ち特化は軽量二脚のAB特化ブースターでも追いつけなくてどんどん削られるという状態だから攻めあぐねますね

146 23/09/22(金)00:43:58 No.1104391472

全身コーラルマンだ…

147 23/09/22(金)00:44:28 No.1104391667

相手視点のコーラルの動ききめえ!

148 23/09/22(金)00:44:29 No.1104391671

ゴリって持ってかれたな…

149 23/09/22(金)00:44:36 No.1104391697

ウワーコラミサ凄い減る!!!

150 23/09/22(金)00:45:00 No.1104391820

エアちゃんこれやっぱ燃やさないと駄目だって

151 23/09/22(金)00:45:01 No.1104391825

エアちゃんが怒りそうな機体だ

152 23/09/22(金)00:45:08 No.1104391865

あれは技研の…!?

153 23/09/22(金)00:45:15 No.1104391909

意外と射程短いんだなごすビーム

154 23/09/22(金)00:45:16 No.1104391915

コーラル兵器て最適なマニューバすると無法すぎなんだよね

155 23/09/22(金)00:45:30 No.1104391996

あれでアイビスと戦ったりしたら楽しそうだな

156 23/09/22(金)00:45:47 No.1104392103

ごすビーム使いこなしてるな

157 23/09/22(金)00:46:18 No.1104392274

ごすビームはもうちょい弾速あげてやってくれ…

158 23/09/22(金)00:46:25 No.1104392311

フルチャまじで当たんないんだよなごすキャノン その代わり1溜めはエグい

159 23/09/22(金)00:46:48 No.1104392421

初期ブレ本当に強いな…

160 23/09/22(金)00:47:47 No.1104392738

どんどん異形になっていくな…

161 23/09/22(金)00:48:27 No.1104392964

ごすビーム1溜めはめっちゃ速い 弾速900とかのはず

162 23/09/22(金)00:48:28 No.1104392981

あんまりDKPI感ないな

163 23/09/22(金)00:49:22 No.1104393267

チッパイ4じゃねーか

164 23/09/22(金)00:49:42 No.1104393375

レザブレ2段目は立体戦だと当たらないよね…

165 23/09/22(金)00:51:09 No.1104393870

ビットはまじでどう対処すればいいんだろう 避け切れないしENも食われるから凄い厄介だ

166 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:51:45</a> [s] No.1104394065

対戦ありがとう いい感じのデカパイアセンが見つからなくて迷走してるよ… あと配信貼ってくれてありがと

167 23/09/22(金)00:52:02 No.1104394162

三週目終わってからずっと対戦してるけど多分有用な隠しパーツ取り逃してそうだな…

168 23/09/22(金)00:52:14 No.1104394234

>ビットはまじでどう対処すればいいんだろう >避け切れないしENも食われるから凄い厄介だ 無視してスタッガーされる前に殺せばいいのでは…? って結論になった

169 23/09/22(金)00:52:48 No.1104394408

案外愚直に突っ込んで近接ねじ込めばどうにかなる

170 23/09/22(金)00:52:54 No.1104394433

ステージはウォッチポイント固定なの?

171 23/09/22(金)00:53:12 No.1104394569

>ステージはウォッチポイント固定なの? >MAPは希望あれば変えます

172 23/09/22(金)00:53:33 No.1104394710

>ステージはウォッチポイント固定なの? さっきまで宇宙港だった

173 23/09/22(金)00:54:11 No.1104394943

KRSV単体だとフルヒットでもあんまりダメージ入らないんだな…

174 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:55:10</a> [s] No.1104395293

0130には閉めます

175 23/09/22(金)00:56:11 No.1104395615

デュアルフェイス!?

176 23/09/22(金)00:56:22 No.1104395671

ジノ…いやモリだこれ

177 23/09/22(金)00:57:03 No.1104395877

対空がね…

178 23/09/22(金)00:57:29 No.1104396007

対戦ありがとうございました >KRSV単体だとフルヒットでもあんまりダメージ入らないんだな… これ悩みどころなんですよねAB凸ゼロ距離で当てても肩キャノン追撃は構えのある2脚だと間に合わないし 乗り換え先はレギュで縛られがちなネビュラとフルチャ待機ができなくなるごすキャノンなので難しい

179 23/09/22(金)00:57:37 No.1104396050

管制室ちゃんと援護しろよぉ!

180 23/09/22(金)00:58:14 No.1104396260

嘘でしょ昨日より大グレの本数増やしたの…

181 23/09/22(金)00:58:17 No.1104396266

見た目は最高にカッコいいんだがなデュアルフェイス…

182 23/09/22(金)00:59:30 No.1104396612

対戦ありがとう 大グレパルブレに脳焼かれてモリになったんだけどミサイルとマシ捨てた分相手が浮くとどうしようもないし一発当てたあとの詰めが出来なくなるわこれ

183 23/09/22(金)01:00:22 No.1104396858

大グレはリロードがな…

184 23/09/22(金)01:00:23 No.1104396866

ボ、ボンバーマン……

185 23/09/22(金)01:01:13 No.1104397073

対戦部屋が有るなんて初めて知った…

186 23/09/22(金)01:01:57 No.1104397283

こうやってみるとランセツいい感じなんだけどなあ

187 23/09/22(金)01:02:24 No.1104397432

ガチなサテライト引き撃ち相手だとW散弾バズでも対空の仕事ができないか… いい学びを得た… やっぱNPCとかなり勝手が違うな…

188 23/09/22(金)01:03:01 No.1104397615

Wごすブレは漢だな

189 23/09/22(金)01:03:17 No.1104397682

>対戦部屋が有るなんて初めて知った… ご友人!参加をお待ちしております…

190 23/09/22(金)01:03:21 No.1104397697

>対戦部屋が有るなんて初めて知った… 2週間前から大盛況だよ! 週末に開かれるSteamいもげありーななんて登録者数68人もいるよ!

191 23/09/22(金)01:03:34 No.1104397753

引き撃ちは強いんだけどそれだけ塩気味ではある

192 23/09/22(金)01:04:10 No.1104397944

>こうやってみるとランセツいい感じなんだけどなあ 弾速の遅さだけは対人で無視できない要素だね それ以外は完璧なので高望みはできないんだけど

193 23/09/22(金)01:04:40 No.1104398086

ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…?

194 23/09/22(金)01:04:47 No.1104398119

弾速まであったら重リニアの居場所がなくなってしまう…

195 23/09/22(金)01:05:21 No.1104398274

>ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…? このへあなら制限は特にないよ

196 23/09/22(金)01:05:23 No.1104398278

対ありでした また初戦エイムアシスト忘れて突っ込んでしまった…

197 23/09/22(金)01:05:23 No.1104398283

>引き撃ちは強いんだけどそれだけ塩気味ではある 簡単に言うけど引き撃ちってアセンも操作もかなりシビアだよ 常勝できる引き撃ちは中の人が頑張ってるだけだ

198 23/09/22(金)01:05:33 No.1104398319

レギュなんてあるの?

199 23/09/22(金)01:06:02 No.1104398452

たった今近接機体にぶった切られたしな

200 23/09/22(金)01:06:16 No.1104398508

>レギュなんてあるの? 今のところバグ疑惑のあるごすブレード四脚はみんな自粛してる

201 23/09/22(金)01:06:24 No.1104398543

>レギュなんてあるの? この部屋はない ときどき制限部屋が別に立つ たとえば明日の夜は重量75000以下かつ一部武器に制限がかかってたりする

202 23/09/22(金)01:07:05 No.1104398727

みんなデカパイボディでなんか笑っちゃう

203 23/09/22(金)01:07:29 No.1104398823

>ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…? 皆自粛したり明日の調整の為に使ってないだけで本来はルール無用の部屋だよ

204 23/09/22(金)01:07:35 No.1104398842

連勝すると書く暇がないな!まとめてになって申し訳ない! 対戦ありがとうございました! ミサイルが刺さるよー!ブーストはかなり盛ってるのでよけ方の問題か… 対戦ありがとうございました! 射程有利!通常ブースト347出るおかげでロケットは怖くない!嘘です当たったら怖い 対戦ありがとうございました! ロケットタンクはかなり引き撃ち有利!でもかなり危ないところがありましたね… 対戦ありがとうございました! 近接で突っ込んでこられるとつらい…下手に月光迎撃にこだわらずに上昇回避を徹底すればよかったですね…反省!

205 23/09/22(金)01:08:11 No.1104398982

色んなアセン試しても結局いつものに落ち着いちゃうな

206 23/09/22(金)01:08:24 No.1104399028

>みんなデカパイボディでなんか笑っちゃう 軽い!安定高い!以上だ!

207 23/09/22(金)01:08:32 No.1104399059

対ありでした 近接武器は高度あると当てづらいのがよく分かった…もっと当て方学ばないとな あと開幕エイムアシスト入れるの忘れないようにしないと…

208 23/09/22(金)01:08:52 No.1104399141

今作はリニアやレザライの弾速でも中距離から目に見えて当たらなくなるから距離を離しづらくて そうすると相手が一気に踏み込んできた時の対処にかけられる猶予が極めて短いから今作の引き撃ちはかなりつらい

209 23/09/22(金)01:09:29 No.1104399306

RaD脚とかにした方が安定は高いんだけどジャンプ力が物足りなくてデカパイになっちゃう

210 23/09/22(金)01:10:15 No.1104399515

高低差ある時って高度合わせてブレード振る感じなんです?

211 23/09/22(金)01:10:24 No.1104399559

ダーフォンダーフォン世界ノダーフォン ダーフォンダーフォン丈夫ダナー

212 23/09/22(金)01:11:24 No.1104399814

ぐえー対戦ありがとうございました! 初期ブレ当たると痛い!

213 23/09/22(金)01:12:05 No.1104399968

>高低差ある時って高度合わせてブレード振る感じなんです? 合わせられそうなら合わせて降る だめそうなら引いて待つよ

214 23/09/22(金)01:13:22 No.1104400272

(思ったよりみんな誉れを捨てないな…)

215 23/09/22(金)01:13:35 No.1104400320

たとえばここの部屋主「」は相手のスタッガーゲージ溜まりそうな時は高度が合いそうなタイミングでニードル連射してスタッガー取ってブレードにつなげてる 考えなしにボタン連打してるようには見えない

216 23/09/22(金)01:13:46 No.1104400353

何か拡散バズに脳を焼かれた「」21多い気がするな

217 23/09/22(金)01:14:33 No.1104400537

その体型でガショガショ歩かれても様にならないな…

218 23/09/22(金)01:14:47 No.1104400584

>何か拡散バズに脳を焼かれた「」21多い気がするな 割と気になるけど2脚運用でも強いんだろうか 直撃狙いよりはスタガ蓄積目当てだよね?

219 23/09/22(金)01:15:31 No.1104400760

そろそろ終わるし1回ぐらい誉れ捨てるか…

220 23/09/22(金)01:15:33 No.1104400766

重ショや四脚にはいずれメスが入るだろうと想定した場合そのあとに流行りそうな武器をあらかじめ触っておくのは悪いことではない

221 23/09/22(金)01:16:18 No.1104400936

見た目めちゃくちゃなことになってるな!?

222 23/09/22(金)01:16:27 No.1104400952

コーラルの奔流…美しいと思いませんか「」イヴン?

223 23/09/22(金)01:17:09 No.1104401119

対戦ありがとう 基本的にスタッガータイミングは調整してますね メイン火力がスタッガー時のパルブレなので ファンネルは相手の動かしと高度合わない時用のサブ火力要因ですね

224 23/09/22(金)01:17:25 No.1104401202

>重ショや四脚にはいずれメスが入るだろうと想定した場合そのあとに流行りそうな武器をあらかじめ触っておくのは悪いことではない 次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい AMバズ接射はあんま当たらないと分かった

225 23/09/22(金)01:17:59 No.1104401345

なんかもう普通にチェーンソー当てる…

226 23/09/22(金)01:18:21 No.1104401433

うおっカメラ写り完璧…

227 23/09/22(金)01:18:30 No.1104401470

大きすぎる…

228 23/09/22(金)01:18:55 No.1104401568

>次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい >AMバズ接射はあんま当たらないと分かった 近接信管あるのとFSC適正あげればそこそこ当たらない?

229 23/09/22(金)01:19:26 No.1104401699

ごすフルチャージ掠ってはいるがあんまり関係ないな…

230 23/09/22(金)01:20:04 No.1104401829

>>次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい >>AMバズ接射はあんま当たらないと分かった >近接信管あるのとFSC適正あげればそこそこ当たらない? カラサヴァの絶妙なディレイに慣れてしまってABすれ違いざまが外れて飛んでいくのが辛い

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