23/09/21(木)23:51:34 対戦し... のスレッド詳細
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23/09/21(木)23:51:34 No.1104372416
対戦したくなったからAC6すちーむ版アリーナ立ってます 地域:日本 キーワード:54638903 勝ち残りで4連勝交代 部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください 再入場は自由です
1 23/09/21(木)23:51:55 No.1104372564
対戦ありがとう! チェーンソー目当てにAC買ったから今最高に楽しい
2 23/09/21(木)23:52:07 No.1104372642
大きすぎる……
3 23/09/21(木)23:52:18 No.1104372715
同高度でスタッガーしたら確実に死ぬぞ 高度をズラせ!
4 23/09/21(木)23:52:45 No.1104372900
対ありでした 上手いこと引き撃ち出来なかった…チェーンソーのアセンちょっと参考にしてみよう
5 23/09/21(木)23:53:03 No.1104373037
>対戦ありがとう! >チェーンソー目当てにAC買ったから今最高に楽しい チャージしながら移動してる絵面が完全にオーバードウェポンで格好良すぎる この機体参考にして俺もチェーンソー練習するわ……
6 23/09/21(木)23:53:39 No.1104373259
役立たずども!算数の時間だ! 我がベイラム製実弾ドローンの秒間衝撃値は214! そして我がベイラム製重ショットガンの1発当たりの衝撃値は840だ! Wドローンの射撃を2秒浴びたところにショットガンを打ち込まれた時に衝撃値がいくら貯まるか答えてみろ!
7 23/09/21(木)23:54:06 No.1104373429
ネズミ返しに引っ掛かったのが痛かったな
8 23/09/21(木)23:54:19 No.1104373537
>役立たずども!算数の時間だ! >我がベイラム製実弾ドローンの秒間衝撃値は214! >そして我がベイラム製重ショットガンの1発当たりの衝撃値は840だ! >Wドローンの射撃を2秒浴びたところにショットガンを打ち込まれた時に衝撃値がいくら貯まるか答えてみろ! 2000です総長!
9 23/09/21(木)23:54:25 No.1104373569
うわぁPA貼ったのにゴリッとAP吹っ飛んだ
10 23/09/21(木)23:54:45 No.1104373692
PAが一瞬でも遅かったらそのまま真っ二つだった
11 23/09/21(木)23:55:39 No.1104374011
デカパイマンはエフェメラ脚を試運用中かな 軽くて安定性そこそこで積載もそこそこなので良いぞ エフェメラの中では見た目の尖り具合も抑えめだ
12 23/09/21(木)23:56:38 No.1104374362
>2000です総長! その声は数学の得意な「」オサワだな! 少し違うが大体その通りだ! さぁ今すぐ自分のアセンの衝撃耐性値を見直せ!さもなくば相手と同じ高度で戦うのをやめろ!
13 23/09/21(木)23:57:16 No.1104374606
対戦ありがとう! ぐえー!上取られたまま視界ぶんぶんされるとチェーンソーシールドもスタッガー貯めもダメだー! 重ショあると連勝できて重ショないとあまり勝てないの露骨すぎてウケる
14 23/09/21(木)23:58:11 No.1104374971
スマートクリーナー…
15 23/09/21(木)23:58:38 No.1104375140
いけっとっつきマン!
16 23/09/21(木)23:58:56 No.1104375237
背中実弾オービットとしてチェーンソーマンで逃げ機も相手するなら右手はニードルガンか嵐雪か悩むな
17 23/09/22(金)00:00:00 No.1104375604
実際チェーンソー使ってて一番辛いのは執拗にロック外される事だからそれに合う銃って何になるんですかね…
18 23/09/22(金)00:02:07 No.1104376481
実弾ドローンは他のドローンの例に漏れず二次ロック偏差射撃してくれないので至近距離のラッシュ用なんだ 相手が引いたり上下動してくると一気に辛くなる
19 23/09/22(金)00:02:17 No.1104376541
対戦ありがとう! 1戦目の始まりにコントローラーの接続が外れておしっこ漏らすくらい焦りました
20 23/09/22(金)00:05:39 No.1104377861
近距離のスタッガーレースはやっぱりニードルガンが強い
21 23/09/22(金)00:06:06 No.1104378041
宇宙船の下って結構天井低い気がしたけどドローン射出大丈夫なんだな…
22 23/09/22(金)00:06:52 No.1104378352
今日はステージ変えない感じですか?
23 23/09/22(金)00:06:53 No.1104378354
「」ロイトの出番がきたか
24 23/09/22(金)00:07:02 No.1104378407
やっぱりビット強いな…… 垂直プラズマと同じく中距離機でENと肩装備に空きあったら取り敢えず積んでときたい
25 23/09/22(金)00:07:12 No.1104378456
「」ロイトだ
26 23/09/22(金)00:07:40 No.1104378654
うわぁ…
27 23/09/22(金)00:07:43 No.1104378670
このダイスで決めたような機体は!
28 23/09/22(金)00:08:34 No.1104378984
素手だと
29 23/09/22(金)00:08:40 No.1104379020
ルビコニアンカラテ!
30 23/09/22(金)00:08:44 No.1104379049
めっちゃ殴るじゃん
31 23/09/22(金)00:08:49 No.1104379082
ナパーム捨てやがったな
32 23/09/22(金)00:08:58 No.1104379133
ナパームは捨てたのか…
33 23/09/22(金)00:09:14 No.1104379230
まあ対空相手だしなぁ…
34 23/09/22(金)00:09:46 No.1104379446
すげえ……全武装弱くはないけどスタガ取った後の直撃ダメージソースメインのやつだ……
35 23/09/22(金)00:09:55 No.1104379495
天使砲当たった!?
36 23/09/22(金)00:10:01 No.1104379523
これ当たんのって角度でオーロラが曲がってくる…
37 23/09/22(金)00:10:29 No.1104379694
>これ当たんのって角度でオーロラが曲がってくる… 上下方向に強いのは割といいなってなる
38 23/09/22(金)00:11:20 No.1104379994
対戦ありがとう 動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… やってると普段使いしてる機体も使いたいな
39 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:11:49</a> [s] No.1104380163
対戦ありがとう 弾速速い弾を上限運動で避けるのに限界来てる感じがするのでここからどうアセン変更するか悩みます MAPは希望あれば変えます
40 23/09/22(金)00:11:52 No.1104380183
>対戦ありがとう >動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >やってると普段使いしてる機体も使いたいな 来るか…ロックスミス…
41 23/09/22(金)00:11:57 No.1104380213
盾だと…
42 23/09/22(金)00:12:55 No.1104380535
さっきも試してたスクトゥム軽二か QB踏めなくなるから相性最悪な気もするが果たして
43 23/09/22(金)00:13:07 No.1104380628
軽量でスクトゥムとは珍しい
44 23/09/22(金)00:13:14 No.1104380684
スクトゥムレザハンとかすごいアセン…
45 23/09/22(金)00:13:19 No.1104380720
>>対戦ありがとう >>動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >>やってると普段使いしてる機体も使いたいな >来るか…ロックスミス… さっきの天使砲のっけたタンクの方が強そうだな…
46 23/09/22(金)00:13:32 No.1104380808
警官かな?
47 23/09/22(金)00:13:52 No.1104380935
カラサワ入ってもこれか…
48 23/09/22(金)00:13:54 No.1104380948
中距離戦に付き合ってくれる相手だと強いな盾
49 23/09/22(金)00:14:15 No.1104381067
>>対戦ありがとう >>動け…オープンフェイク…ここからが…楽しく…… >>やってると普段使いしてる機体も使いたいな >来るか…ロックスミス… 「」ロイトでなく1人の「」として戦いたいな
50 23/09/22(金)00:14:25 No.1104381115
スクトゥム固すぎる
51 23/09/22(金)00:14:35 No.1104381179
軽2とは思えない耐久性だ さすがスクトゥム
52 23/09/22(金)00:15:12 No.1104381381
ああ… 一度崩れるとさすがに厳しい…
53 23/09/22(金)00:15:16 No.1104381409
俺がやったら指攣りそうだ…
54 23/09/22(金)00:15:26 No.1104381460
スクトゥムは展開さえすれば攻撃86%と衝撃70%カットなので硬い 強引にスタッガーに持ち込んで剥がさないと厳しい
55 23/09/22(金)00:15:53 No.1104381598
シールドって構えながら近接チャージできます?
56 23/09/22(金)00:16:31 No.1104381821
>シールドって構えながら近接チャージできます? 出来てしまったらチェンソー強すぎるのでは…
57 23/09/22(金)00:16:31 No.1104381823
ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん 引けば相手の距離になって不利なんだが近くになると爆風で死ぬ とんでもかなり当たるしどうしたらいいんだろうね
58 23/09/22(金)00:16:37 No.1104381858
>シールドって構えながら近接チャージできます? EN兵器チャージできたはずなので多分できるんじゃないかな…
59 23/09/22(金)00:16:49 No.1104381925
>シールドって構えながら近接チャージできます? ダメだったはず
60 23/09/22(金)00:17:08 No.1104382039
流石にダブルシールドになるから駄目かー
61 23/09/22(金)00:17:50 No.1104382257
>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん 蹴り入れたらチャージ解除される ミサイルは地形に当てる
62 23/09/22(金)00:18:09 No.1104382357
可能性は感じるけど火力が足りないなあ
63 23/09/22(金)00:18:11 No.1104382370
やっぱりこのステージ難しいですね 敵が見つからない
64 23/09/22(金)00:18:19 No.1104382422
対戦ありがとうございました スクトゥムと遮蔽を上手く使われてギリギリだった ガトマシ持ってなかったら負けてた
65 23/09/22(金)00:18:36 No.1104382497
>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん >引けば相手の距離になって不利なんだが近くになると爆風で死ぬ >とんでもかなり当たるしどうしたらいいんだろうね ネビュラは空中で速度保てば当たらない 天使砲はチャージ一度撃たせたあとはチャージさせないように怯ませる コーラルミサイルは近くで独特の音がするのでそうしたら避けることに専念する
66 23/09/22(金)00:19:03 No.1104382648
>>ネビュラや天使砲とコーラルミサイル詰んだ相手にどう立ち回ればいいのかさっぱりわからん >蹴り入れたらチャージ解除される >ミサイルは地形に当てる 一瞬の隙をついて蹴りしかないか… 四脚装備相手だと相手の蹴りの出が早いから返り討ちに会いやすい気がするんだよな どうにか相手を振り回さないといけない…
67 23/09/22(金)00:19:06 No.1104382662
ステージはそこまで広くないけど強襲艦がいい感じに遮ってるよね 破壊しなきゃ…
68 23/09/22(金)00:19:36 No.1104382848
近づかれたら脆い…
69 23/09/22(金)00:19:38 No.1104382858
ウォッチポイントでやりたい
70 23/09/22(金)00:20:29 No.1104383181
昨日やってた脚部と武器制限ルールはかなり楽しかったな
71 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:20:35</a> [s] No.1104383216
そうだね5溜まったらMAPウォッチポイントに変更します
72 23/09/22(金)00:21:28 No.1104383547
W爆導索は知らないうちにスタッガーするんだけど撃ってる方からしても知らないうちにスタッガーさせるから追撃が間に合わない
73 23/09/22(金)00:22:10 No.1104383803
ンハンドラーウォルタァ…ウォッチポイントはやめておけ…
74 23/09/22(金)00:23:32 No.1104384344
爆導索は距離80くらいで撃つと格ゲーでいうめくり状態になって強いらしいね
75 23/09/22(金)00:23:57 No.1104384501
対戦ありがとう W爆導索で買ったと思うけど正直どうやって勝てたかわからない
76 23/09/22(金)00:24:40 No.1104384752
対戦ありがとうございました スレ見ながらやってたら開幕機体見れなかったのが運の尽き 最後まで何でアラート鳴ってたのか分からんかった……
77 23/09/22(金)00:24:52 No.1104384830
ランセツマン!
78 23/09/22(金)00:25:15 No.1104384947
爆導索は強いのと弱いのの中間でゆらめいてるようなバランスの武器だよ 楽しいけどわかってる相手は確実に避けてくるから当てることより動かせることを意識させるために使ってる タンクとか四脚だと当たっても対して衝撃たまらないからゴリ押されるけど
79 23/09/22(金)00:27:04 No.1104385557
月光の射程が活きたな…
80 23/09/22(金)00:27:10 No.1104385594
爆導作観戦側ですらよく分からんタイミングで当たるな……
81 23/09/22(金)00:27:24 No.1104385672
重ショの上下を飛び回って相手に張り付いてぶち殺すアセン考え中なんだけれどもだめだ砲より肩グレの砲が最終的な威力は高い…?それとも至近距離で散バズぶち込んだら多段する…?どっちが良いんだ
82 23/09/22(金)00:28:09 No.1104385950
スタッガーしてない相手にパルブレの生当て狙う時はチャージ攻撃がいいってランカー「」が言ってた
83 23/09/22(金)00:29:00 No.1104386255
対戦ありがとうございました! うーん爆導索がサテライト殺し過ぎる! 意識して立ち回り変えてみましたがどうしても当たりますね
84 23/09/22(金)00:29:02 No.1104386270
>スタッガーしてない相手にパルブレの生当て狙う時はチャージ攻撃がいいってランカー「」が言ってた 妙に伸びるよねアレ
85 23/09/22(金)00:29:25 No.1104386397
散バズは相手のショットガンの間合いに入っちゃうからグレかなぁ ダメだ砲は多分その距離だと当たらん
86 23/09/22(金)00:29:27 No.1104386409
>爆導索は距離80くらいで撃つと格ゲーでいうめくり状態になって強いらしいね 80か いいこと聞いたなサンキュー「」イヴン
87 23/09/22(金)00:30:26 No.1104386741
光波キャノンといい近接用ミサイルが多いな 2脚で構えずに撃てるから悪くはないが
88 23/09/22(金)00:30:30 No.1104386767
なんだこいつ…
89 23/09/22(金)00:30:35 No.1104386789
二刀流だったのか
90 23/09/22(金)00:30:46 No.1104386855
あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか?
91 23/09/22(金)00:31:13 No.1104387013
なんだ今の軌道
92 23/09/22(金)00:31:15 No.1104387024
なんかいま凄い変な残り方しなかった?
93 23/09/22(金)00:31:22 No.1104387067
ごすブレチャージ読みで動くとパルブレ食らうから怖いな
94 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:31:30</a> [s] No.1104387105
ごすブレ見て思い出したけど4脚でのバグ使用はNGです まあなんかごすブレ自体と4脚自体のバグもあるらしいのですが… >あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか? いいよ
95 23/09/22(金)00:31:43 No.1104387174
対ありでした さすが不意打ちじゃないごすブレのタメはみんな避けてくるな…
96 23/09/22(金)00:32:31 No.1104387444
ごすブレって4脚で使う以外にもバグあるんです?
97 23/09/22(金)00:33:03 No.1104387624
ヒエッ
98 23/09/22(金)00:33:06 No.1104387638
決まった
99 23/09/22(金)00:33:07 No.1104387644
ぎゃー
100 23/09/22(金)00:33:29 No.1104387770
実弾ビットからの格闘強いな… そういえば強いのにベイラムで使ってるやついないな…
101 23/09/22(金)00:33:38 No.1104387814
こわすぎ
102 23/09/22(金)00:33:50 No.1104387887
出たなスマートクリーナーの擬人化
103 23/09/22(金)00:33:52 No.1104387900
>ごすブレって4脚で使う以外にもバグあるんです? 特定アセンで射程が異様に短くなるのが見つかってる
104 23/09/22(金)00:33:53 No.1104387901
水平移動で逃げるのはダメということを身をもって証明してくれた
105 23/09/22(金)00:33:59 No.1104387942
逃げようとロックを外したところでスタッガーしてチェーンソーされるの怖っ…
106 23/09/22(金)00:34:05 No.1104387970
重ショからニドガンになってるのに…
107 23/09/22(金)00:34:10 No.1104387997
やっぱつええぜ…チェーンソー!
108 23/09/22(金)00:34:23 No.1104388065
>>あとついでに週末のアリーナについて軽く告知があるんですがこのスレでしてもいいですか? >いいよ ありがとうございます! 週末のアリーナのレギュレーションに関してですがごすブレ4脚だけ土曜の結果を見て判断します! 個人的には4脚重ショ<4脚ごすブレ<引き撃ちでメタが回らないかなーとちょっと淡い期待を持っていたりします
109 23/09/22(金)00:34:24 No.1104388075
恐怖感がテキサスチェーンソー
110 23/09/22(金)00:34:26 No.1104388084
チェーンソーが追いかけてくるのはホラーだな
111 23/09/22(金)00:34:37 No.1104388151
対戦ありがとう! このステージに持ってきていいアセンかなぁこれ!?
112 23/09/22(金)00:34:39 No.1104388162
対アリでした 引き撃ちも試そうとしたけどこんなにも吉兆が見えぬ…ってなったの初めてだ…!
113 23/09/22(金)00:35:22 No.1104388398
つまり週末アリーナではバグのあるごすブレ4脚の使用を認めるということ?
114 23/09/22(金)00:35:59 No.1104388630
>このステージに持ってきていいアセンかなぁこれ!? 無制限部屋なのでOKです 上に逃げない相手が悪いと開き直れば良いのだ
115 23/09/22(金)00:36:20 No.1104388731
>個人的には4脚重ショ<4脚ごすブレ<引き撃ちでメタが回らないかなーとちょっと淡い期待を持っていたりします これはちょっと分かる どこまでが仕様か分からんけど一回ガチガチの環境でどうなるのかは見てみたい
116 23/09/22(金)00:36:28 No.1104388773
高度がなければ即死だった…
117 23/09/22(金)00:36:33 No.1104388796
やはり上下にズラすとフルヒットしなくなって生き延びられるな
118 23/09/22(金)00:37:04 No.1104388959
まあ確かにそれで重ショ四脚環境じゃなくなるなら嬉しいけど引き撃ちも潰される結果になりそう
119 23/09/22(金)00:37:09 No.1104389003
入れたー!?
120 23/09/22(金)00:37:10 No.1104389007
うわぁ…
121 23/09/22(金)00:37:12 No.1104389018
チェンソー怖すぎる
122 23/09/22(金)00:37:12 No.1104389022
実は四脚バグごすブレも突き詰めると火力負けする普通のガチ機には勝てないんやけどなブヘヘ
123 23/09/22(金)00:37:15 No.1104389047
BAWS腕のチェーンソーつっよ…
124 23/09/22(金)00:37:18 No.1104389064
エネルギーが尽きて飛べない…
125 23/09/22(金)00:37:26 No.1104389118
>つまり週末アリーナではバグのあるごすブレ4脚の使用を認めるということ? あとは公式からバグとして正式に報告されたらですかね!
126 23/09/22(金)00:37:34 No.1104389166
ビビらずに蹴ればチェーンソーチャージは止まる 言うのは簡単だがマジで殺るか殺られるかだな……
127 23/09/22(金)00:38:03 No.1104389334
コラジェネの弱点だ
128 23/09/22(金)00:38:16 No.1104389409
最後まで怖いって!
129 23/09/22(金)00:38:19 No.1104389424
AMバズ二丁で勝つの普通に凄いな!?
130 23/09/22(金)00:38:27 No.1104389476
逆に蹴り読みで適当に振ったら入りそうで怖い
131 23/09/22(金)00:38:49 No.1104389621
おまちゃんバズ当たれば強いんだよなぁ
132 23/09/22(金)00:38:50 No.1104389628
>ビビらずに蹴ればチェーンソーチャージは止まる >言うのは簡単だがマジで殺るか殺られるかだな…… 最悪カウンターチェーンソー食らうからな…
133 23/09/22(金)00:39:29 No.1104389838
対戦ありがとう! えへへエネルギー管理3回ぐらいミスって蹴り何回も出せなかった!チェーンソーも変なタイミングでやったせいでスタッガーに合わせられなかったな… ブースト切れたせいで動けロックスミス…!ってなった
134 23/09/22(金)00:39:44 No.1104389934
今気づいた配信は今日は無し?
135 23/09/22(金)00:39:50 No.1104389967
>まあ確かにそれで重ショ四脚環境じゃなくなるなら嬉しいけど引き撃ちも潰される結果になりそう この状態になったら一応日曜は禁止ですかね
136 23/09/22(金)00:40:29 No.1104390214
>今気づいた配信は今日は無し? https://www.twitch.tv/c8_940
137 23/09/22(金)00:40:59 No.1104390392
>>今気づいた配信は今日は無し? >https://www.twitch.tv/c8_940 ありがたい…
138 23/09/22(金)00:41:03 No.1104390415
>今気づいた配信は今日は無し? 貼り忘れてるね 勝手に貼ってもいいのかな >いいよ ありがとう https://www.twitch.tv/c8_940
139 23/09/22(金)00:41:16 No.1104390500
バグありだとわかっててごすブレ4脚に乗ってくれる傭兵がさてどれだけいるか…
140 23/09/22(金)00:41:20 No.1104390518
近接特化とか引き撃ち特化の画面見ると別ゲーすぎるな
141 23/09/22(金)00:41:43 No.1104390675
ニードルガン何が強いって射程の関係上スタガ取ったらPA張られる前に初期ブレ初段入るんだよな
142 23/09/22(金)00:41:44 No.1104390679
>近接特化とか引き撃ち特化の画面見ると別ゲーすぎるな 勉強になりますよね
143 23/09/22(金)00:42:27 No.1104390951
今日はフリーオプションか
144 23/09/22(金)00:42:53 No.1104391095
双方ビットが相手に与えるEN負荷が見て取れる試合だった 毎回QB吐かされるとマジでつらい
145 23/09/22(金)00:43:22 No.1104391275
引き撃ち特化は軽量二脚のAB特化ブースターでも追いつけなくてどんどん削られるという状態だから攻めあぐねますね
146 23/09/22(金)00:43:58 No.1104391472
全身コーラルマンだ…
147 23/09/22(金)00:44:28 No.1104391667
相手視点のコーラルの動ききめえ!
148 23/09/22(金)00:44:29 No.1104391671
ゴリって持ってかれたな…
149 23/09/22(金)00:44:36 No.1104391697
ウワーコラミサ凄い減る!!!
150 23/09/22(金)00:45:00 No.1104391820
エアちゃんこれやっぱ燃やさないと駄目だって
151 23/09/22(金)00:45:01 No.1104391825
エアちゃんが怒りそうな機体だ
152 23/09/22(金)00:45:08 No.1104391865
あれは技研の…!?
153 23/09/22(金)00:45:15 No.1104391909
意外と射程短いんだなごすビーム
154 23/09/22(金)00:45:16 No.1104391915
コーラル兵器て最適なマニューバすると無法すぎなんだよね
155 23/09/22(金)00:45:30 No.1104391996
あれでアイビスと戦ったりしたら楽しそうだな
156 23/09/22(金)00:45:47 No.1104392103
ごすビーム使いこなしてるな
157 23/09/22(金)00:46:18 No.1104392274
ごすビームはもうちょい弾速あげてやってくれ…
158 23/09/22(金)00:46:25 No.1104392311
フルチャまじで当たんないんだよなごすキャノン その代わり1溜めはエグい
159 23/09/22(金)00:46:48 No.1104392421
初期ブレ本当に強いな…
160 23/09/22(金)00:47:47 No.1104392738
どんどん異形になっていくな…
161 23/09/22(金)00:48:27 No.1104392964
ごすビーム1溜めはめっちゃ速い 弾速900とかのはず
162 23/09/22(金)00:48:28 No.1104392981
あんまりDKPI感ないな
163 23/09/22(金)00:49:22 No.1104393267
チッパイ4じゃねーか
164 23/09/22(金)00:49:42 No.1104393375
レザブレ2段目は立体戦だと当たらないよね…
165 23/09/22(金)00:51:09 No.1104393870
ビットはまじでどう対処すればいいんだろう 避け切れないしENも食われるから凄い厄介だ
166 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:51:45</a> [s] No.1104394065
対戦ありがとう いい感じのデカパイアセンが見つからなくて迷走してるよ… あと配信貼ってくれてありがと
167 23/09/22(金)00:52:02 No.1104394162
三週目終わってからずっと対戦してるけど多分有用な隠しパーツ取り逃してそうだな…
168 23/09/22(金)00:52:14 No.1104394234
>ビットはまじでどう対処すればいいんだろう >避け切れないしENも食われるから凄い厄介だ 無視してスタッガーされる前に殺せばいいのでは…? って結論になった
169 23/09/22(金)00:52:48 No.1104394408
案外愚直に突っ込んで近接ねじ込めばどうにかなる
170 23/09/22(金)00:52:54 No.1104394433
ステージはウォッチポイント固定なの?
171 23/09/22(金)00:53:12 No.1104394569
>ステージはウォッチポイント固定なの? >MAPは希望あれば変えます
172 23/09/22(金)00:53:33 No.1104394710
>ステージはウォッチポイント固定なの? さっきまで宇宙港だった
173 23/09/22(金)00:54:11 No.1104394943
KRSV単体だとフルヒットでもあんまりダメージ入らないんだな…
174 <a href="mailto:s">23/09/22(金)00:55:10</a> [s] No.1104395293
0130には閉めます
175 23/09/22(金)00:56:11 No.1104395615
デュアルフェイス!?
176 23/09/22(金)00:56:22 No.1104395671
ジノ…いやモリだこれ
177 23/09/22(金)00:57:03 No.1104395877
対空がね…
178 23/09/22(金)00:57:29 No.1104396007
対戦ありがとうございました >KRSV単体だとフルヒットでもあんまりダメージ入らないんだな… これ悩みどころなんですよねAB凸ゼロ距離で当てても肩キャノン追撃は構えのある2脚だと間に合わないし 乗り換え先はレギュで縛られがちなネビュラとフルチャ待機ができなくなるごすキャノンなので難しい
179 23/09/22(金)00:57:37 No.1104396050
管制室ちゃんと援護しろよぉ!
180 23/09/22(金)00:58:14 No.1104396260
嘘でしょ昨日より大グレの本数増やしたの…
181 23/09/22(金)00:58:17 No.1104396266
見た目は最高にカッコいいんだがなデュアルフェイス…
182 23/09/22(金)00:59:30 No.1104396612
対戦ありがとう 大グレパルブレに脳焼かれてモリになったんだけどミサイルとマシ捨てた分相手が浮くとどうしようもないし一発当てたあとの詰めが出来なくなるわこれ
183 23/09/22(金)01:00:22 No.1104396858
大グレはリロードがな…
184 23/09/22(金)01:00:23 No.1104396866
ボ、ボンバーマン……
185 23/09/22(金)01:01:13 No.1104397073
対戦部屋が有るなんて初めて知った…
186 23/09/22(金)01:01:57 No.1104397283
こうやってみるとランセツいい感じなんだけどなあ
187 23/09/22(金)01:02:24 No.1104397432
ガチなサテライト引き撃ち相手だとW散弾バズでも対空の仕事ができないか… いい学びを得た… やっぱNPCとかなり勝手が違うな…
188 23/09/22(金)01:03:01 No.1104397615
Wごすブレは漢だな
189 23/09/22(金)01:03:17 No.1104397682
>対戦部屋が有るなんて初めて知った… ご友人!参加をお待ちしております…
190 23/09/22(金)01:03:21 No.1104397697
>対戦部屋が有るなんて初めて知った… 2週間前から大盛況だよ! 週末に開かれるSteamいもげありーななんて登録者数68人もいるよ!
191 23/09/22(金)01:03:34 No.1104397753
引き撃ちは強いんだけどそれだけ塩気味ではある
192 23/09/22(金)01:04:10 No.1104397944
>こうやってみるとランセツいい感じなんだけどなあ 弾速の遅さだけは対人で無視できない要素だね それ以外は完璧なので高望みはできないんだけど
193 23/09/22(金)01:04:40 No.1104398086
ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…?
194 23/09/22(金)01:04:47 No.1104398119
弾速まであったら重リニアの居場所がなくなってしまう…
195 23/09/22(金)01:05:21 No.1104398274
>ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…? このへあなら制限は特にないよ
196 23/09/22(金)01:05:23 No.1104398278
対ありでした また初戦エイムアシスト忘れて突っ込んでしまった…
197 23/09/22(金)01:05:23 No.1104398283
>引き撃ちは強いんだけどそれだけ塩気味ではある 簡単に言うけど引き撃ちってアセンも操作もかなりシビアだよ 常勝できる引き撃ちは中の人が頑張ってるだけだ
198 23/09/22(金)01:05:33 No.1104398319
レギュなんてあるの?
199 23/09/22(金)01:06:02 No.1104398452
たった今近接機体にぶった切られたしな
200 23/09/22(金)01:06:16 No.1104398508
>レギュなんてあるの? 今のところバグ疑惑のあるごすブレード四脚はみんな自粛してる
201 23/09/22(金)01:06:24 No.1104398543
>レギュなんてあるの? この部屋はない ときどき制限部屋が別に立つ たとえば明日の夜は重量75000以下かつ一部武器に制限がかかってたりする
202 23/09/22(金)01:07:05 No.1104398727
みんなデカパイボディでなんか笑っちゃう
203 23/09/22(金)01:07:29 No.1104398823
>ニーミサって一門だけなら担いでいっていいんだっけ…? 皆自粛したり明日の調整の為に使ってないだけで本来はルール無用の部屋だよ
204 23/09/22(金)01:07:35 No.1104398842
連勝すると書く暇がないな!まとめてになって申し訳ない! 対戦ありがとうございました! ミサイルが刺さるよー!ブーストはかなり盛ってるのでよけ方の問題か… 対戦ありがとうございました! 射程有利!通常ブースト347出るおかげでロケットは怖くない!嘘です当たったら怖い 対戦ありがとうございました! ロケットタンクはかなり引き撃ち有利!でもかなり危ないところがありましたね… 対戦ありがとうございました! 近接で突っ込んでこられるとつらい…下手に月光迎撃にこだわらずに上昇回避を徹底すればよかったですね…反省!
205 23/09/22(金)01:08:11 No.1104398982
色んなアセン試しても結局いつものに落ち着いちゃうな
206 23/09/22(金)01:08:24 No.1104399028
>みんなデカパイボディでなんか笑っちゃう 軽い!安定高い!以上だ!
207 23/09/22(金)01:08:32 No.1104399059
対ありでした 近接武器は高度あると当てづらいのがよく分かった…もっと当て方学ばないとな あと開幕エイムアシスト入れるの忘れないようにしないと…
208 23/09/22(金)01:08:52 No.1104399141
今作はリニアやレザライの弾速でも中距離から目に見えて当たらなくなるから距離を離しづらくて そうすると相手が一気に踏み込んできた時の対処にかけられる猶予が極めて短いから今作の引き撃ちはかなりつらい
209 23/09/22(金)01:09:29 No.1104399306
RaD脚とかにした方が安定は高いんだけどジャンプ力が物足りなくてデカパイになっちゃう
210 23/09/22(金)01:10:15 No.1104399515
高低差ある時って高度合わせてブレード振る感じなんです?
211 23/09/22(金)01:10:24 No.1104399559
ダーフォンダーフォン世界ノダーフォン ダーフォンダーフォン丈夫ダナー
212 23/09/22(金)01:11:24 No.1104399814
ぐえー対戦ありがとうございました! 初期ブレ当たると痛い!
213 23/09/22(金)01:12:05 No.1104399968
>高低差ある時って高度合わせてブレード振る感じなんです? 合わせられそうなら合わせて降る だめそうなら引いて待つよ
214 23/09/22(金)01:13:22 No.1104400272
(思ったよりみんな誉れを捨てないな…)
215 23/09/22(金)01:13:35 No.1104400320
たとえばここの部屋主「」は相手のスタッガーゲージ溜まりそうな時は高度が合いそうなタイミングでニードル連射してスタッガー取ってブレードにつなげてる 考えなしにボタン連打してるようには見えない
216 23/09/22(金)01:13:46 No.1104400353
何か拡散バズに脳を焼かれた「」21多い気がするな
217 23/09/22(金)01:14:33 No.1104400537
その体型でガショガショ歩かれても様にならないな…
218 23/09/22(金)01:14:47 No.1104400584
>何か拡散バズに脳を焼かれた「」21多い気がするな 割と気になるけど2脚運用でも強いんだろうか 直撃狙いよりはスタガ蓄積目当てだよね?
219 23/09/22(金)01:15:31 No.1104400760
そろそろ終わるし1回ぐらい誉れ捨てるか…
220 23/09/22(金)01:15:33 No.1104400766
重ショや四脚にはいずれメスが入るだろうと想定した場合そのあとに流行りそうな武器をあらかじめ触っておくのは悪いことではない
221 23/09/22(金)01:16:18 No.1104400936
見た目めちゃくちゃなことになってるな!?
222 23/09/22(金)01:16:27 No.1104400952
コーラルの奔流…美しいと思いませんか「」イヴン?
223 23/09/22(金)01:17:09 No.1104401119
対戦ありがとう 基本的にスタッガータイミングは調整してますね メイン火力がスタッガー時のパルブレなので ファンネルは相手の動かしと高度合わない時用のサブ火力要因ですね
224 23/09/22(金)01:17:25 No.1104401202
>重ショや四脚にはいずれメスが入るだろうと想定した場合そのあとに流行りそうな武器をあらかじめ触っておくのは悪いことではない 次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい AMバズ接射はあんま当たらないと分かった
225 23/09/22(金)01:17:59 No.1104401345
なんかもう普通にチェーンソー当てる…
226 23/09/22(金)01:18:21 No.1104401433
うおっカメラ写り完璧…
227 23/09/22(金)01:18:30 No.1104401470
大きすぎる…
228 23/09/22(金)01:18:55 No.1104401568
>次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい >AMバズ接射はあんま当たらないと分かった 近接信管あるのとFSC適正あげればそこそこ当たらない?
229 23/09/22(金)01:19:26 No.1104401699
ごすフルチャージ掠ってはいるがあんまり関係ないな…
230 23/09/22(金)01:20:04 No.1104401829
>>次に来る近接射撃武器はどれかと模索してるけど割と楽しい >>AMバズ接射はあんま当たらないと分かった >近接信管あるのとFSC適正あげればそこそこ当たらない? カラサヴァの絶妙なディレイに慣れてしまってABすれ違いざまが外れて飛んでいくのが辛い