23/09/21(木)15:50:23 配信ア... のスレッド詳細
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23/09/21(木)15:50:23 No.1104198206
配信アーマードコア6です 初見1回目 アドバイスなど頂けると尻尾を振って喜びます 初代から2AA、ネクサスはやったことがあります 3はたぶんやってないはず… https://www.twitch.tv/razuruka
1 23/09/21(木)15:56:01 No.1104199455
やったか
2 23/09/21(木)15:56:45 No.1104199610
だがまだ折り返し地点です
3 23/09/21(木)15:56:57 No.1104199664
進行詰まるような難所じゃないからね…
4 23/09/21(木)16:00:30 No.1104200432
ようやくここまで切り込めたところに何故か手配されてる補給助かる
5 23/09/21(木)16:04:40 No.1104201399
段階踏んで難易度上げてくれるの助かる
6 23/09/21(木)16:06:12 No.1104201723
遠巻きにぐるぐる回ってるだけでは後ろは見せないでしょうなあ
7 23/09/21(木)16:07:35 No.1104202033
囮役が優秀すぎる
8 23/09/21(木)16:12:01 No.1104203089
遠距離で射撃戦するメリットがまるで無い
9 23/09/21(木)16:16:47 No.1104204230
至近距離が案外安全
10 23/09/21(木)16:16:50 No.1104204243
図々しく近づいちゃいなYO
11 23/09/21(木)16:21:21 No.1104205340
切りつけた後見送ってるけど 射撃で追撃するチャンスだよ
12 23/09/21(木)16:24:02 No.1104205946
ブレード二回当てるとギリギリスタッグしない程度に体勢崩れるので 飛び道具で追撃して崩した後クールタイム終わったブレードが間に合う
13 23/09/21(木)16:42:28 No.1104210774
動きながら射撃とかミサイルまで気が回ってなさそうだからまあ慣れるまで頑張るしかなさそう
14 23/09/21(木)16:45:55 No.1104211669
やったか
15 23/09/21(木)16:45:59 No.1104211693
流石だな戦友
16 23/09/21(木)16:48:24 No.1104212295
パルスの防壁よ
17 23/09/21(木)16:48:36 No.1104212336
そういうシールド使うやつがいる めっちゃ効く なくても武器次第では割れる
18 23/09/21(木)16:49:01 No.1104212453
ACテストで適当に他の武器とDPS比較してみたら?
19 23/09/21(木)16:49:54 No.1104212666
あると楽って人と なくてもイケたって人と あっても死んだって人がいる
20 23/09/21(木)16:50:53 No.1104212920
小学生が持ってるシャボン玉とばすやつ
21 23/09/21(木)16:52:00 No.1104213248
防壁関係なく普段遣いできそうかのテスト
22 23/09/21(木)16:52:12 No.1104213307
そうだね! まだこの段階だとでてこないっけ…… まあリトライでつけるにはその場で売買出来ないので1本持っとくと安心
23 23/09/21(木)16:52:15 No.1104213317
見た目はあれだけどちゃんと適正距離保つとけっこう火力出るシャボン玉なのだ
24 23/09/21(木)16:52:54 No.1104213492
お守りのシャボン玉ランチャー!
25 23/09/21(木)16:53:48 No.1104213748
実際の適正距離は色んな要素で変動してくる
26 23/09/21(木)16:54:51 No.1104214039
極端に収束性能が落ちる距離より近くじゃないとDPS死ぬ系かな
27 23/09/21(木)16:56:11 No.1104214387
ショットガンは単発補正系腕が有効かつ撃つその時だけ適正な距離 ポワワわ連射系補正腕が有効かつ連射中ずっと適正な距離の保持が必要
28 23/09/21(木)16:57:37 No.1104214768
反動制御と射撃適正のどっちかが照準追従性 もう一方が連射時の収束性能だった気がする
29 23/09/21(木)16:58:36 No.1104214991
一発目を当てる性能と 連射二発目以降ブレにくくする性能
30 23/09/21(木)16:59:49 No.1104215281
狙いをつける性能は高いけど連射するなら次からは知らんという腕
31 23/09/21(木)16:59:59 No.1104215321
たぶんそう
32 23/09/21(木)17:00:11 No.1104215363
ちなみにパルスはファイアレート高すぎて反動制御特化の腕でも後半がだいぶ散る
33 23/09/21(木)17:01:17 No.1104215618
結論;ミッションで詰まったら見直せばいい
34 23/09/21(木)17:02:46 No.1104215977
ブレードとパンチメインにしたら射撃やら反動気にしなくてもいい
35 23/09/21(木)17:03:13 No.1104216083
左肩開いてるの勿体ないしなんか積んでおきたいね
36 23/09/21(木)17:04:11 No.1104216297
重量オーバーはチューニング要素でてるとちょっとごまかせれるけどもうでてたかな……
37 23/09/21(木)17:05:28 No.1104216592
ダメージ稼ぐのは格闘戦と割り切って申し訳程度のミサイル載せておくのは割りと実用的
38 23/09/21(木)17:08:55 No.1104217425
影響大きいのは足かなあ 特に足のタイプ変わると前提が何もかも変わるし
39 23/09/21(木)17:10:03 No.1104217706
まずは脚派とまずはドクトリン派のバトル
40 23/09/21(木)17:14:22 No.1104218819
試着はできないけどXでどんな武器かの動画は見れる
41 23/09/21(木)17:16:29 No.1104219341
プラズマ系は着弾後のバチバチにずっといた場合のダメージとかだっけ
42 23/09/21(木)17:18:16 No.1104219768
さっきまで使ってた出力くそざこジェネレータのせいでエネルギーが足りなかったとか?
43 23/09/21(木)17:29:45 No.1104222541
ガトはそれこそぴったりくっつくつもりで撃たないとすぐ弾かれるやつだから…
44 23/09/21(木)17:32:20 No.1104223213
四脚でグレネードはお手軽に強いと思う
45 23/09/21(木)17:36:18 No.1104224305
若干癖があるし足の選択肢が少ないけど四脚は強いよ
46 23/09/21(木)17:40:23 No.1104225383
時間差で当たるミサイル積んでるから回避に飛ばせた後で本命当てたり
47 23/09/21(木)17:41:22 No.1104225634
オールマインドがあなたのために用意したエンブレムですよ?
48 23/09/21(木)17:43:31 No.1104226239
オートセーブだから気にしなくていいよ
49 23/09/21(木)17:43:49 No.1104226302
オートセーブだけど強制終了したら怒られるいつものやつ
50 23/09/21(木)17:45:24 No.1104226776
阪神はおしまい!
51 23/09/21(木)17:45:30 No.1104226806
阪神はお終い…
52 <a href="mailto:sage">23/09/21(木)17:49:13</a> [sage] No.1104227914
配信は終了しましたありがとうございました