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23/09/21(木)15:50:23 配信ア... のスレッド詳細

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23/09/21(木)15:50:23 No.1104198206

配信アーマードコア6です 初見1回目 アドバイスなど頂けると尻尾を振って喜びます 初代から2AA、ネクサスはやったことがあります 3はたぶんやってないはず… https://www.twitch.tv/razuruka

1 23/09/21(木)15:56:01 No.1104199455

やったか

2 23/09/21(木)15:56:45 No.1104199610

だがまだ折り返し地点です

3 23/09/21(木)15:56:57 No.1104199664

進行詰まるような難所じゃないからね…

4 23/09/21(木)16:00:30 No.1104200432

ようやくここまで切り込めたところに何故か手配されてる補給助かる

5 23/09/21(木)16:04:40 No.1104201399

段階踏んで難易度上げてくれるの助かる

6 23/09/21(木)16:06:12 No.1104201723

遠巻きにぐるぐる回ってるだけでは後ろは見せないでしょうなあ

7 23/09/21(木)16:07:35 No.1104202033

囮役が優秀すぎる

8 23/09/21(木)16:12:01 No.1104203089

遠距離で射撃戦するメリットがまるで無い

9 23/09/21(木)16:16:47 No.1104204230

至近距離が案外安全

10 23/09/21(木)16:16:50 No.1104204243

図々しく近づいちゃいなYO

11 23/09/21(木)16:21:21 No.1104205340

切りつけた後見送ってるけど 射撃で追撃するチャンスだよ

12 23/09/21(木)16:24:02 No.1104205946

ブレード二回当てるとギリギリスタッグしない程度に体勢崩れるので 飛び道具で追撃して崩した後クールタイム終わったブレードが間に合う

13 23/09/21(木)16:42:28 No.1104210774

動きながら射撃とかミサイルまで気が回ってなさそうだからまあ慣れるまで頑張るしかなさそう

14 23/09/21(木)16:45:55 No.1104211669

やったか

15 23/09/21(木)16:45:59 No.1104211693

流石だな戦友

16 23/09/21(木)16:48:24 No.1104212295

パルスの防壁よ

17 23/09/21(木)16:48:36 No.1104212336

そういうシールド使うやつがいる めっちゃ効く なくても武器次第では割れる

18 23/09/21(木)16:49:01 No.1104212453

ACテストで適当に他の武器とDPS比較してみたら?

19 23/09/21(木)16:49:54 No.1104212666

あると楽って人と なくてもイケたって人と あっても死んだって人がいる

20 23/09/21(木)16:50:53 No.1104212920

小学生が持ってるシャボン玉とばすやつ

21 23/09/21(木)16:52:00 No.1104213248

防壁関係なく普段遣いできそうかのテスト

22 23/09/21(木)16:52:12 No.1104213307

そうだね! まだこの段階だとでてこないっけ…… まあリトライでつけるにはその場で売買出来ないので1本持っとくと安心

23 23/09/21(木)16:52:15 No.1104213317

見た目はあれだけどちゃんと適正距離保つとけっこう火力出るシャボン玉なのだ

24 23/09/21(木)16:52:54 No.1104213492

お守りのシャボン玉ランチャー!

25 23/09/21(木)16:53:48 No.1104213748

実際の適正距離は色んな要素で変動してくる

26 23/09/21(木)16:54:51 No.1104214039

極端に収束性能が落ちる距離より近くじゃないとDPS死ぬ系かな

27 23/09/21(木)16:56:11 No.1104214387

ショットガンは単発補正系腕が有効かつ撃つその時だけ適正な距離 ポワワわ連射系補正腕が有効かつ連射中ずっと適正な距離の保持が必要

28 23/09/21(木)16:57:37 No.1104214768

反動制御と射撃適正のどっちかが照準追従性 もう一方が連射時の収束性能だった気がする

29 23/09/21(木)16:58:36 No.1104214991

一発目を当てる性能と 連射二発目以降ブレにくくする性能

30 23/09/21(木)16:59:49 No.1104215281

狙いをつける性能は高いけど連射するなら次からは知らんという腕

31 23/09/21(木)16:59:59 No.1104215321

たぶんそう

32 23/09/21(木)17:00:11 No.1104215363

ちなみにパルスはファイアレート高すぎて反動制御特化の腕でも後半がだいぶ散る

33 23/09/21(木)17:01:17 No.1104215618

結論;ミッションで詰まったら見直せばいい

34 23/09/21(木)17:02:46 No.1104215977

ブレードとパンチメインにしたら射撃やら反動気にしなくてもいい

35 23/09/21(木)17:03:13 No.1104216083

左肩開いてるの勿体ないしなんか積んでおきたいね

36 23/09/21(木)17:04:11 No.1104216297

重量オーバーはチューニング要素でてるとちょっとごまかせれるけどもうでてたかな……

37 23/09/21(木)17:05:28 No.1104216592

ダメージ稼ぐのは格闘戦と割り切って申し訳程度のミサイル載せておくのは割りと実用的

38 23/09/21(木)17:08:55 No.1104217425

影響大きいのは足かなあ 特に足のタイプ変わると前提が何もかも変わるし

39 23/09/21(木)17:10:03 No.1104217706

まずは脚派とまずはドクトリン派のバトル

40 23/09/21(木)17:14:22 No.1104218819

試着はできないけどXでどんな武器かの動画は見れる

41 23/09/21(木)17:16:29 No.1104219341

プラズマ系は着弾後のバチバチにずっといた場合のダメージとかだっけ

42 23/09/21(木)17:18:16 No.1104219768

さっきまで使ってた出力くそざこジェネレータのせいでエネルギーが足りなかったとか?

43 23/09/21(木)17:29:45 No.1104222541

ガトはそれこそぴったりくっつくつもりで撃たないとすぐ弾かれるやつだから…

44 23/09/21(木)17:32:20 No.1104223213

四脚でグレネードはお手軽に強いと思う

45 23/09/21(木)17:36:18 No.1104224305

若干癖があるし足の選択肢が少ないけど四脚は強いよ

46 23/09/21(木)17:40:23 No.1104225383

時間差で当たるミサイル積んでるから回避に飛ばせた後で本命当てたり

47 23/09/21(木)17:41:22 No.1104225634

オールマインドがあなたのために用意したエンブレムですよ?

48 23/09/21(木)17:43:31 No.1104226239

オートセーブだから気にしなくていいよ

49 23/09/21(木)17:43:49 No.1104226302

オートセーブだけど強制終了したら怒られるいつものやつ

50 23/09/21(木)17:45:24 No.1104226776

阪神はおしまい!

51 23/09/21(木)17:45:30 No.1104226806

阪神はお終い…

52 <a href="mailto:sage">23/09/21(木)17:49:13</a> [sage] No.1104227914

配信は終了しましたありがとうございました

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