23/09/21(木)00:41:31 コンセ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695224491169.jpg 23/09/21(木)00:41:31 No.1104045953
コンセプトだったり見た目だったりで組んだ機体のテストにエアに組手挑むと爆散させられる AC6は適当に組んだ機体に厳しい
1 23/09/21(木)00:44:44 No.1104047112
シールド積んでみよう! あっダメージ出せない…左手うまく使えねえ じゃあイニシャルガード意識しよう!オバヒした…とかやってると爆散する
2 23/09/21(木)00:46:49 No.1104047916
「」イヴン、アセンの練りが甘いようです … 名案を思い付きました エフェメラパーツを基本に作ってみては如何でしょうか
3 23/09/21(木)00:50:25 No.1104049142
ソングバードに甘えない たまにはミサイル以外の肩武装も積もう! とかやってレザキャ積むけどうまく扱えない
4 23/09/21(木)00:51:31 No.1104049518
エアの機体はやること分かりやすくていいと思うけど自分では使いこなせない 敵の使うコーラルミサイルだけ超強い
5 23/09/21(木)00:51:49 No.1104049620
俺はここ脚とか武器とか変えたら楽なんだろうなあ!って思いながら見た目アセンで数時間粘ったよ
6 23/09/21(木)00:52:42 No.1104049900
2脚のシルエット以外しっくりこねえんだ
7 23/09/21(木)00:53:38 No.1104050235
基本数値を見てアセンするから大体平均値の高いパーツの中2になっちゃう
8 23/09/21(木)00:55:51 No.1104051023
エアちゃんは超高火力の武器をとにかくぶっ放す構成だからそれが処理できるかどうかであって機体テストにあんま向かない気がする
9 23/09/21(木)00:55:51 No.1104051024
肩にキャノン積むなら二つ積んで同時発射した方がいいよなってなる でも見た目とかで不採用になり戦闘力は落ちる あとバズーカとか手持ちグレ使いたいなって積む 弱くなる
10 23/09/21(木)00:56:18 No.1104051157
スマートなロボが好きだからAP9000くらいでスタッガー中に食らったら即死だった
11 23/09/21(木)00:56:19 No.1104051165
どんなアセンでもとりあえず蹴り連打しときゃ一定の効果は出る
12 23/09/21(木)00:58:10 No.1104051780
>とかやってレザキャ積むけどうまく扱えない 溜めながら普通に戦うんだ 頑張れ
13 23/09/21(木)01:00:27 No.1104052493
全体的に機敏に動くから軽二の利点より欠点の方が目立つなあ!って思いながら二脚で戦い抜いた
14 23/09/21(木)01:03:24 No.1104053310
>どんなアセンでもとりあえず蹴り連打しときゃ一定の効果は出る 特殊台詞聞くためにアリーナ縛るね…
15 23/09/21(木)01:03:27 No.1104053332
DLCと言わずこまめにアプデで追加パーツ足してくれるだけで相当長く遊べそうな気もするがどうかね
16 23/09/21(木)01:03:52 No.1104053485
アセンを変えたら衛星砲デートの合図
17 23/09/21(木)01:05:18 No.1104053879
あの変形するパーツこっちにもくれよ!
18 23/09/21(木)01:05:22 No.1104053896
軽量っていうけど今作の仕様だと差別化しにくいというか コアのブースター補正効かしてブースト回数増やすとかはあるけど超軽量になるまで中量とそんな速さ変わらないなって…
19 23/09/21(木)01:06:15 No.1104054169
アセンとデカール貼り付けだけで時間が消える… 2周目の途中だというのにすすまないぜ
20 23/09/21(木)01:06:24 No.1104054220
>DLCと言わずこまめにアプデで追加パーツ足してくれるだけで相当長く遊べそうな気もするがどうかね 延々とランダムに湧くMTやACを叩きながら進み続けるようなモードが欲しい
21 23/09/21(木)01:07:48 No.1104054600
弾数がネックになりそうだしハンガーに月光担いでレーザーダガー付けていくのがメインになりそうなミッションだな
22 23/09/21(木)01:08:05 No.1104054670
今回はマジでこれが俺のかっこいいACだ!で無限に時間がきえゆ…
23 23/09/21(木)01:09:05 No.1104054963
おまけとはいえ脚ごとの対人のバランス投げ捨ててるから長くやるならそこ何とかしないと
24 23/09/21(木)01:09:27 No.1104055081
>今回はマジでこれが俺のかっこいいACだ!で無限に時間がきえゆ… コアフレームのパーツは二倍…いや三倍は欲しい!
25 23/09/21(木)01:09:59 No.1104055220
まぁでもあんだけ種類ある格闘パーツの干渉チェックしつつ塗装対応したあとクオリティの腕新しく一個作るだけでクソ工数かかるだろうなとは思う
26 23/09/21(木)01:11:05 No.1104055497
たまにはランセツ以外のライフルも使おう 反動で弾がブレる!リロード多い!
27 23/09/21(木)01:11:42 No.1104055651
今回はAC2っぽい機体も組めるしN系っぽい機体も組めるしなんなら4系っぽいラインまで組めるから時間が溶ける 両肩にグレ担いでデュアルフェイスなんて名前つけたACデータが「」のセーブデータにもある筈だ
28 23/09/21(木)01:11:53 No.1104055702
頑張ってLRPくらいパーツ増やして欲しいよね あれはアセンで目茶苦茶時間溶けた
29 23/09/21(木)01:12:37 No.1104055912
アーマードコアシリーズで新作遊んだ後に こうもシリーズの展望を前向きに考えられるのはちょっと珍しい気がしてる 今までずっと縮小再生産みたいな展開だったから…
30 23/09/21(木)01:12:43 No.1104055935
エアはテスト相手としてどうだろう…?パルスアーマーあったりで微妙に向いてない気がする じゃあ誰が向いてるのかって言われると困るけど
31 23/09/21(木)01:13:01 No.1104056022
頭に垂直尾翼みたいなブレードアンテナ付いたのが欲しい!
32 23/09/21(木)01:13:37 No.1104056186
>エアはテスト相手としてどうだろう…?パルスアーマーあったりで微妙に向いてない気がする >じゃあ誰が向いてるのかって言われると困るけど とりあえずアリーナのフロイトあたりを相手にまあまあの立ち回りが出来たら上出来だと思ってる
33 23/09/21(木)01:13:38 No.1104056193
グラフィックの進化が嬉しすぎる
34 23/09/21(木)01:13:45 No.1104056234
>今回はAC2っぽい機体も組めるしN系っぽい機体も組めるしなんなら4系っぽいラインまで組めるから時間が溶ける なんなら若干足短いのもあるからV系っぽくもできる 全ナンバリングファンに配慮が行き届いている もっとフレーム増えてほしい
35 23/09/21(木)01:14:25 No.1104056398
もう性能似たり寄ったりでいいからもっとパーツ増やして欲しい 特にヘッド
36 23/09/21(木)01:14:38 No.1104056458
>今回はAC2っぽい機体も組めるしN系っぽい機体も組めるしなんなら4系っぽいラインまで組めるから時間が溶ける >両肩にグレ担いでデュアルフェイスなんて名前つけたACデータが「」のセーブデータにもある筈だ 逆に「Vっぽさ」とか「4系っぽさ」みたいな6の傾向みたいなのがあんまり出てない気がしてちょっと寂しい感じもする それぞれのパーツには個性あるんだけど
37 23/09/21(木)01:14:46 No.1104056490
>特にヘッド アクアビットの魂を感じるやつ欲しいよね…
38 23/09/21(木)01:15:42 No.1104056795
調べたらVDがパーツ最多のようだがあれそんな多かったかな… 武器腕あったけど目茶苦茶パーツ多くは感じなかったが
39 23/09/21(木)01:15:48 No.1104056822
>>エアはテスト相手としてどうだろう…?パルスアーマーあったりで微妙に向いてない気がする >>じゃあ誰が向いてるのかって言われると困るけど >とりあえずアリーナのフロイトあたりを相手にまあまあの立ち回りが出来たら上出来だと思ってる 自分はフロイトだと相手の武装の圧が足りない気がしてライガーテイルとナイトフォールで試してる
40 23/09/21(木)01:16:57 No.1104057158
強敵となると高火力使ってくる相手なんだけどそうなるとそれ避けれるかどうかみたいな戦いになるからあんまテストにならんのよな…
41 23/09/21(木)01:17:50 No.1104057389
6っぽいデザインが大体敵専用なのが惜しい こっちだってエンフォーサーみたいな変形パーツとかLCHCみたいなパーツ使いたい
42 23/09/21(木)01:19:20 No.1104057795
>逆に「Vっぽさ」とか「4系っぽさ」みたいな6の傾向みたいなのがあんまり出てない気がしてちょっと寂しい感じもする 約10年開いたとはいえ新しく出てきたパーツが見たことあるのばっかりだとね… エルカノ良かったけど技研はぶつぶつ付けたの許されないよ
43 23/09/21(木)01:19:20 No.1104057798
エンフォーサーが爆発属性に対して硬すぎる… バズじゃ全然減らねぇ
44 23/09/21(木)01:20:11 No.1104058054
>調べたらVDがパーツ最多のようだがあれそんな多かったかな… >武器腕あったけど目茶苦茶パーツ多くは感じなかったが 死ぬほど多い ライフルですら6の3倍ある コアなんかバリエーション全部含めると40個くらいある
45 23/09/21(木)01:21:00 No.1104058308
エアちゃんが乗る機体はもうちょっと女性っぽいデザインにして欲しかったかなって…
46 23/09/21(木)01:21:22 No.1104058421
パーツの数が足りないとデザインも足りない つまひ数がひたすらにほしい 四角い手足で大中小丸い手足で大中小が最低でもないとシルエットが限られてくる
47 23/09/21(木)01:22:06 No.1104058609
全カテゴリのパーツ正直コンパチとか50歩100歩とか逆に強弱えらいことになってもいっこうにかまわないからとにかくもっとバリエーション欲しい あとオートカノンとハウザーとスナイパーライフルとスナイパーカノンと物理剣欲しい
48 23/09/21(木)01:22:07 No.1104058613
新しい機体できたらとりあえずダム行って裏切ってる
49 23/09/21(木)01:22:25 No.1104058691
>>調べたらVDがパーツ最多のようだがあれそんな多かったかな… >>武器腕あったけど目茶苦茶パーツ多くは感じなかったが >死ぬほど多い >ライフルですら6の3倍ある >コアなんかバリエーション全部含めると40個くらいある なそ にん
50 23/09/21(木)01:22:55 No.1104058809
>エアちゃんが乗る機体はもうちょっと女性っぽいデザインにして欲しかったかなって… 爆乳だしウエストは細いじゃないですか
51 23/09/21(木)01:23:11 No.1104058882
アリーナで先生って呼ばれる相手はちょくちょくいたけど今回はまだ聞かないな
52 23/09/21(木)01:23:30 No.1104058962
重二のデザインどれも好きだけどやや癖強なのでもう少しベーシックなやつも欲しい メランダを少しふとましくしてベイラムBAWS大豊と馴染むような
53 23/09/21(木)01:23:34 No.1104058980
でもPVで一番ACで見慣れたモノアイが映ったときめちゃくちゃテンション上がったよ
54 23/09/21(木)01:24:08 No.1104059124
肩にステルスパーツ付けたい もっとスウィンバーンで遊ぶんだ…
55 23/09/21(木)01:24:14 No.1104059150
>アリーナで先生って呼ばれる相手はちょくちょくいたけど今回はまだ聞かないな トレーナーAC…
56 23/09/21(木)01:24:14 No.1104059151
コアはジェネレーター補正のせいで見た目で選びにくいパターンもあるのが寂しい
57 23/09/21(木)01:24:25 No.1104059199
ラスボスエアにはよく組み手頼んでるな… ACエアは俺の腕では誉れ捨てないと安定して勝てねえ
58 23/09/21(木)01:24:38 No.1104059248
フレームを純正セットしばりとかすると色々見えてくるものがある
59 23/09/21(木)01:25:06 No.1104059343
MTのノウハウ応用したとかでBAWS四脚とか見てみたい
60 23/09/21(木)01:25:07 No.1104059353
>>>調べたらVDがパーツ最多のようだがあれそんな多かったかな… >>>武器腕あったけど目茶苦茶パーツ多くは感じなかったが >>死ぬほど多い >>ライフルですら6の3倍ある >>コアなんかバリエーション全部含めると40個くらいある >なそ >にん それで…実用圏内のパーツは何個です?
61 23/09/21(木)01:25:41 No.1104059474
どんな時でもチキン脚キックは全てを救ってくれる
62 23/09/21(木)01:25:47 No.1104059495
ベイラムは角ばったパーツ多いの好きだからもっと末端デカい脚出してくれ 具体的に言えば実弾防御がアホみたいに高いサンシャイン枠みたいなの
63 23/09/21(木)01:26:02 No.1104059553
>頭に垂直尾翼みたいなブレードアンテナ付いたのが欲しい! 効果なくていいからスタビライザーがほしい…
64 23/09/21(木)01:26:28 No.1104059646
>>特にヘッド >アクアビットの魂を感じるやつ欲しいよね… マインドベータで良くないか たこぶえみてえなスタビがない?そうだね
65 23/09/21(木)01:26:49 No.1104059722
>コアなんかバリエーション全部含めると40個くらいある 見た目がちょっと違うやつとかなんかパーツが1個張り付いたやつとか多かったからなぁ…
66 23/09/21(木)01:27:19 No.1104059818
BAWS製超重4足使ってみたいな
67 23/09/21(木)01:27:24 No.1104059842
>見た目がちょっと違うやつとかなんかパーツが1個張り付いたやつとか多かったからなぁ… 実質のコア形状の系統各属性3~4種くらいじゃなかった?
68 23/09/21(木)01:27:31 No.1104059864
>それで…実用圏内のパーツは何個です? ライフルなら使い道薄いのが2つかな? コアはどうしようもないのが10個くらい? あとは好みとデカールの貼りやすさだから フレームもろカブりするACが意外なほどに居ない
69 23/09/21(木)01:27:34 No.1104059883
4くらいの素敵性能マシマシな見た目の肩レーダー復活して以前のレーダー表示してほしい
70 23/09/21(木)01:27:54 No.1104059968
今初めて車椅子走らせてみたらなんかスペック以上のブースト速度を出してるんだけどこういうものなのか?
71 23/09/21(木)01:28:35 No.1104060124
格闘機ができたらとりあえずドルマヤンやラスティと殴り合って試してる
72 23/09/21(木)01:28:40 No.1104060144
今作はたしかに総パーツ数はそこまででもないけどやっつけ水増し感はファーロンの雑に増やしたミサイルあたりにしか感じないね
73 23/09/21(木)01:28:45 No.1104060153
Vの頃は重量二脚!デカい内装!結構なブースター!である程度ぶん回しつつそれなりにごつい武器でいい具合に戦ってたけど今作の重量二脚は結構工夫がいるというか防御力に割いて失った機動力でスタッガー貯まりやすいわりにそれほど頑強にもならないのがちょっと悩ましい
74 23/09/21(木)01:29:01 No.1104060217
テスト機体は企業所属だと防御偏ったりもあるから 2周目以降に挑めるやつのうちカラサワ持ってて工廠調査の奥のマップで闘えるやつやってる
75 23/09/21(木)01:29:02 No.1104060223
ナパーム二丁重グレ両肩の爆破アセンで楽しんでるけど ナパームが軽くて負荷少ないくせに結構つええわ
76 23/09/21(木)01:29:05 No.1104060238
>4くらいの素敵性能マシマシな見た目の肩レーダー復活して以前のレーダー表示してほしい 下のレーダーわかりにくすぎて見落としてる人多いなって配信見てると思う
77 23/09/21(木)01:29:09 No.1104060251
まぁVDは形状掛け合わせみたいのもあったしそもそも続編だからね 今作もDLCだか続編だかわからないけど増えるのを期待しよう
78 23/09/21(木)01:29:12 No.1104060264
車椅子は浮いてないだけで過去作の高速フロート並みのスピード枠だ
79 23/09/21(木)01:29:20 No.1104060286
>今初めて車椅子走らせてみたらなんかスペック以上のブースト速度を出してるんだけどこういうものなのか? タンクは地上走行時に補正がつくんだ
80 23/09/21(木)01:29:33 No.1104060325
対戦では四脚強いらしいけどミッションだとそんなに活きてこない 四脚選んだ時点で相当な重量いくから遅い… タンクは相性差がモロに出て壁で焼かれたG4みたいにたまになる
81 23/09/21(木)01:29:46 No.1104060372
>今作はたしかに総パーツ数はそこまででもないけどやっつけ水増し感はファーロンの雑に増やしたミサイルあたりにしか感じないね 倍にしたら倍強い! はなんかベイラムの方がやりそうだと思った
82 23/09/21(木)01:29:52 No.1104060396
>今作はたしかに総パーツ数はそこまででもないけどやっつけ水増し感はファーロンの雑に増やしたミサイルあたりにしか感じないね でもあの数調整されたミサイル正直助かる…
83 23/09/21(木)01:30:08 No.1104060449
>タンクは地上走行時に補正がつくんだ そういうことだったのか なんかブースト速度369なのにスピードメータだと400近い数字出ててビビった
84 23/09/21(木)01:30:16 No.1104060477
雑ニコイチミサイルいいよね…
85 23/09/21(木)01:30:17 No.1104060483
タンクはスペックの所に高速走行性能とか書いてあるよ
86 23/09/21(木)01:30:26 No.1104060516
>4くらいの素敵性能マシマシな見た目の肩レーダー復活して以前のレーダー表示してほしい エンフォーサーだけ肩にレーダーついててズルい!
87 23/09/21(木)01:31:06 No.1104060646
>対戦では四脚強いらしいけどミッションだとそんなに活きてこない >四脚選んだ時点で相当な重量いくから遅い… >タンクは相性差がモロに出て壁で焼かれたG4みたいにたまになる そりゃ重タンクだと上昇も厳しいし辛くなる 車椅子タンクはめちゃくちゃ小回りも効いて良いぞ
88 23/09/21(木)01:31:57 No.1104060815
終わったよ… fu2591701.jpg fu2591702.jpg
89 23/09/21(木)01:32:00 No.1104060832
>でもあの数調整されたミサイル正直助かる… リロード速度と同時発射数の好みをフレキシブルに変えられてありがたいよね…
90 23/09/21(木)01:32:10 No.1104060874
621の前につくC4ってコーラルによる強化人間の第4世代って意味なのか
91 23/09/21(木)01:32:14 No.1104060881
>でもあの数調整されたミサイル正直助かる… 6がいい… 10はおすぎ
92 23/09/21(木)01:32:14 No.1104060883
>終わったよ… >fu2591701.jpg >fu2591702.jpg おつかれ
93 23/09/21(木)01:32:16 No.1104060891
重タンクは実際固いけど近寄られるとなんだかんだ普通に食らうし重火力装備してもやっぱり構え無しに撃てるとも行かないから装甲があっても意外なほど気を遣うよね動き方
94 23/09/21(木)01:32:27 No.1104060913
今ガチタンを組んで両腕に重ショットガンを持ちABで敵を追いかけまくるっていうとても嫌な戦い方を自分でやってみた これは…とても楽しい!コーラルシールドも使用して防御力はさらに倍!距離を離されてもミサイルで攻撃できる!楽しい!
95 23/09/21(木)01:32:57 No.1104061011
>終わったよ… >fu2591701.jpg >fu2591702.jpg よしチュートリアル終わったな
96 23/09/21(木)01:33:22 No.1104061093
>特殊台詞聞くためにアリーナ縛るね… 一応最初の敵は倒しても問題ないとかで蹴りだけは取れるとか
97 23/09/21(木)01:33:59 No.1104061226
蹴りとAA1回分ぐらいは取れるよ
98 23/09/21(木)01:34:50 No.1104061391
>ナパーム二丁重グレ両肩の爆破アセンで楽しんでるけど >ナパームが軽くて負荷少ないくせに結構つええわ ナパームはドルマヤンにやられてよく味わってるよ…
99 23/09/21(木)01:35:02 No.1104061430
あれ全心ステッカーっていつもらえたっけ
100 23/09/21(木)01:36:25 No.1104061672
>一応最初の敵は倒しても問題ないとかで蹴りだけは取れるとか ダナムとラミーだね 自分も別アカ作ってさっき1周目アイスワーム前まで行ったよ
101 23/09/21(木)01:36:37 No.1104061710
ナパームは理論上はDPS腕武器3位内に入るからな…
102 23/09/21(木)01:36:57 No.1104061763
アリーナのライガーテイルに勝てない機体はパンチが足りないっていう自分基準でやってる
103 23/09/21(木)01:37:32 No.1104061880
生パームは相手がその上にいる時の減り笑える
104 23/09/21(木)01:38:13 No.1104062005
エアちゃん速度かAPにある程度振らないとしんどいから中途半端な重量のアセンに厳しい
105 23/09/21(木)01:38:58 No.1104062126
>アリーナのヴォルタに勝てない機体はパンチが足りないっていう自分基準でやってる
106 23/09/21(木)01:39:23 No.1104062187
二周目終わったんだけどほんとにウォルター敵で出てくるんだね… ここでネタバレ見ちゃったけど嘘だと思ってた 泣いちゃう
107 23/09/21(木)01:40:25 No.1104062366
>>アリーナのヴォルタに勝てない機体はパンチが足りないっていう自分基準でやってる ヴォルタとミシガンに楽に勝てるかどうかで俺はアセンを決めてる 本当は男娼とも戦う必要があるんだけど
108 23/09/21(木)01:40:57 No.1104062453
>アリーナで先生って呼ばれる相手はちょくちょくいたけど今回はまだ聞かないな リングフレディとかヴォルタとかかなぁ 俺はアリーナだと六文銭に苦戦したけど
109 23/09/21(木)01:41:28 No.1104062544
男娼が強いって言われてるの全然わからないんだよな… ヴォルタには殺されまくった
110 23/09/21(木)01:42:36 No.1104062737
ヴォルタとメーテルリンクとカーラは強いと思う 男娼はその次くらいかな
111 23/09/21(木)01:42:57 No.1104062789
>>4くらいの素敵性能マシマシな見た目の肩レーダー復活して以前のレーダー表示してほしい >下のレーダーわかりにくすぎて見落としてる人多いなって配信見てると思う てか今作のレーダーは「 ACだと後ろの敵位置知りたいからレーダー見るんですけど…」って思った
112 23/09/21(木)01:43:17 No.1104062842
チーム戦で両手カーラミサイル両肩大グレのふわ四試してみたんだけどこれは封印しとこうと思ったわ
113 23/09/21(木)01:43:26 No.1104062877
>男娼が強いって言われてるの全然わからないんだよな… >ヴォルタには殺されまくった 戦闘スタイルにかなり左右されるから詰まるところが結構違う
114 23/09/21(木)01:45:44 No.1104063299
私的なアリーナ強敵はヴェスパー5 エナジー武器痛い
115 23/09/21(木)01:46:40 No.1104063489
あんま言われないけどアリーナ最後のエアちゃん結構苦手
116 23/09/21(木)01:47:19 No.1104063584
アセンの相性もあるんだろうけど対人ふわ4は割と勝てるようになってきたけど重ショ持ちにはボコられてばっかりだ
117 23/09/21(木)01:47:30 No.1104063618
>あんま言われないけどアリーナ最後のエアちゃん結構苦手 あれは普通に強いと思う というか人力だと再現できない武器のリロードとチャージしてないか?
118 23/09/21(木)01:47:40 No.1104063643
>戦闘スタイルにかなり左右されるから詰まるところが結構違う 上から戦えばそんなに苦労はしないけど地上だと早くて見失うわグレネードの爆風入るわでしんどいのはわかる
119 23/09/21(木)01:47:55 No.1104063676
実弾ミサイル系で発射後の誘導開始が遅いとか弾速も誘導もなんかいまいちなのはどう使えばいいんだ… 特にこのデカいのがまず飛んでからお子さんをポコポコ出す系のミサイル…何発か地面にぶつかっとるじゃん…
120 23/09/21(木)01:48:47 No.1104063827
>特にこのデカいのがまず飛んでからお子さんをポコポコ出す系のミサイル…何発か地面にぶつかっとるじゃん… そいつは全員が認める今作の産廃枠なので安心して売ってくれ
121 23/09/21(木)01:48:52 No.1104063843
対人で重ショに安定して勝てるのはごく一部のアセンだけだからあまり深く考えない方がいいかもしれない レッドシフトガチタンとかマニュアルネビュラ車椅子とかなら有利は取れるけど融通が利かなかったりであまり面白いものではない
122 23/09/21(木)01:50:04 No.1104064061
コンテナミサイル復活って聞いた時はNX時代の4発しかないかわりに生当て高火力が楽しめるあれを期待したのによ…
123 23/09/21(木)01:50:27 No.1104064137
忍者はアリーナだとさっくり勝てたけどミッションだとやたらめったら苦戦したなぁ… 逆に殺し屋はミッションだと1発だったがアリーナでめちゃくちゃ負けた
124 23/09/21(木)01:52:11 No.1104064464
>そいつは全員が認める今作の産廃枠なので安心して売ってくれ やっぱりそうだよね fAのホワイトグリントのあのミサイルらしき挙動するっぽいこと書いてるアレも試したけど似たような感じで泣いたよ
125 23/09/21(木)01:53:27 No.1104064718
誘導が遅れるタイプのミサイルの誘導性が緩くてちゃんと機体に届かない感じはある
126 23/09/21(木)01:53:46 No.1104064770
手持ちグレネードカテゴリごと弱くない? 敵が使うとあんなに厄介なのに…
127 23/09/21(木)01:53:57 No.1104064803
さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの?
128 23/09/21(木)01:54:36 No.1104064917
>手持ちグレネードカテゴリごと弱くない? >敵が使うとあんなに厄介なのに… このままの性能で背中に来たらリロード早くて中々なところはある 足さえ止まらなければな
129 23/09/21(木)01:54:53 No.1104064959
近すぎるのもあるのかも
130 23/09/21(木)01:55:01 No.1104064982
とりあえずエアと遊ぶかってやると大抵ボコられる なんならガチ用のアセンでも3回に1回くらちボコられる
131 23/09/21(木)01:55:10 No.1104065013
今作のミサイルで信用できるのは初期ミサ系の直進するやつとプラズマと垂直プラズマと散布型とデトネイティングとニードルミサとコーラルミサだけだ 分裂とデュアルと垂直と高誘導とコンテナとクラスターはアプデで性質から叩き直してこい
132 23/09/21(木)01:55:24 No.1104065057
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? ミサイルが一番楽だけどソングバードを突っ込んでくるのに合わせても撃っても即死するよ
133 23/09/21(木)01:55:48 No.1104065142
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? ダブル火炎放射車椅子でしかクリアしてない…
134 23/09/21(木)01:56:48 No.1104065298
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? 最初は倒し方わからなくて車椅子で走り回りながら動きを止めたところをガトやらグレやらで必死こいて倒してたよ俺 後からミサ効くと知って再チャレンジしてS取った時より倍以上時間かかった気がする
135 23/09/21(木)01:56:55 No.1104065323
ストライダー護衛は重ショぱんぱんでもダウン取れるからそれでなんとかしたな 弾がぎりぎりだった
136 23/09/21(木)01:57:12 No.1104065375
>男娼が強いって言われてるの全然わからないんだよな… >ヴォルタには殺されまくった 再現するとめっちゃ強いからあいつ…
137 23/09/21(木)01:57:28 No.1104065417
ストライダー防衛のヘリアンサスWハンミサだと全弾ヒットでもミリ残るのがいやらしい
138 23/09/21(木)01:57:32 No.1104065429
>このままの性能で背中に来たらリロード早くて中々なところはある 小グレとか肩に付いてくれたらいいのにね 肩武器に連射出来て素直な挙動の武器が少ないから 腕に連発できない武器積むことがだいぶ抵抗ある
139 23/09/21(木)01:58:30 No.1104065591
大グレ4本マンは割と楽しい
140 23/09/21(木)01:59:05 No.1104065697
ヨーヨーは六文銭みたいに二脚で使うとあいつ程自在に使えねえや 四脚だとひでえけど
141 23/09/21(木)01:59:06 No.1104065701
>特にこのデカいのがまず飛んでからお子さんをポコポコ出す系のミサイル…何発か地面にぶつかっとるじゃん… 防衛ミッションで敵の出現ポイント上空あたりに放り込んどくと防衛対象からそんなに離れずに遠くにいる敵のザコ集団を減らすっていう使い方はできる
142 23/09/21(木)01:59:28 No.1104065769
ストライダー護衛はたまたま雑にクリアしたくてランセツW鳥してたから走り回って撃ってるだけで終わったから良かった 普段使ってるSAMPUとスライサー持って来てたら危うくルビコンカラテになるところだったぞテメー!
143 23/09/21(木)01:59:54 No.1104065841
クラスター割と楽しいけど負荷には見合ってないなと思う リロード短縮して装弾数増やしてガンガン爆撃したい
144 23/09/21(木)01:59:55 No.1104065842
機体をあれこれ作るのが全然できんな 自分の中でこのプレイ通したいって思ったら相手が四脚だろうがタンクだろうが勝ち筋通すにはどうすればいいかひたすら対人やりながら考えてる
145 23/09/21(木)02:00:01 No.1104065857
腕グレのイマイチ感は腕の射撃性能次第で明後日の方向に飛ぶからってのはあると思う
146 23/09/21(木)02:00:27 No.1104065929
>>このままの性能で背中に来たらリロード早くて中々なところはある >小グレとか肩に付いてくれたらいいのにね うーんでも爆発が小さいのってつまらなくない?
147 23/09/21(木)02:01:31 No.1104066078
>>>このままの性能で背中に来たらリロード早くて中々なところはある >>小グレとか肩に付いてくれたらいいのにね >うーんでも爆発が小さいのってつまらなくない? 頭火薬庫か?
148 23/09/21(木)02:02:40 No.1104066253
?に格闘挑んだら即死して耐えられない
149 23/09/21(木)02:03:26 No.1104066357
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? 引きながら一体ずつ処理しろ ダクソで骸骨車輪倒すときと違ってこっちもそれなりの機動力あるんだから
150 23/09/21(木)02:03:59 No.1104066433
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? 初回は両手ガト両肩散バズでクリアしたからいける 楽とは言わない
151 23/09/21(木)02:04:01 No.1104066438
いちばんでかい腕グレとかはソングバードより範囲デカくなかったか? 全グレガチタンやってたが腕グレも悪くなかったよ
152 23/09/21(木)02:04:30 No.1104066500
>頭火薬庫か? 有澤だろ
153 23/09/21(木)02:04:36 No.1104066533
>うーんでも爆発が小さいのってつまらなくない? 大グレのリロード12秒は反省しろ 2連グレでいいじゃんってなっちゃうんだよ!
154 23/09/21(木)02:04:48 No.1104066567
>さっきストライダー護衛終わらせたんだけどこのミッションミサイル盛り盛り以外でクリアできるの?というかヘリアンサスの群れをミサイル盛り盛り以外で処理できるもんなの? W火炎放射に適当な肩武器で余裕でS取れるよ
155 23/09/21(木)02:04:52 No.1104066578
>>うーんでも爆発が小さいのってつまらなくない? >頭火薬庫か? ソングバードで優秀なイメージついちゃったせいもあるけど正直メリニットはグレネードメーカーとしてこじんまりした印象になっちゃってる 1門で両肩占有のバカでかグレとか作ってみない?
156 23/09/21(木)02:05:13 No.1104066628
ストライダー防衛はBAWSマンにソングバードランセツ芭蕉バーストハンドガンでクリアできたぜ ソングバードでドリフト中のヘリアンサスは確1できる 楽ではなかった
157 23/09/21(木)02:05:13 No.1104066632
>腕グレのイマイチ感は腕の射撃性能次第で明後日の方向に飛ぶからってのはあると思う 止まってる相手に外れるのは驚いたね
158 23/09/21(木)02:05:18 No.1104066645
太陽守使いたいけどやっぱ脚止まらない4脚で使うべきなんだろうか…
159 23/09/21(木)02:05:43 No.1104066711
ようやっと一週目エアちゃん倒せた 最後だからって武器を普段使いのセットにこだわったのもあるけど三日くらいに分けての挑戦になってマジで一番苦戦した… バルテウスとアイビスへの再挑戦もしてきたしようやっとアップデートを適応できる バルテウスを序盤パーツ縛りで4回くらいで倒せて上達を感じられて楽しかった
160 23/09/21(木)02:06:13 No.1104066798
>太陽守使いたいけどやっぱ脚止まらない4脚で使うべきなんだろうか… 撃ち下ろしと格闘ダメだするようだと思うし基本四脚だよね
161 23/09/21(木)02:06:48 No.1104066902
>腕グレのイマイチ感は腕の射撃性能次第で明後日の方向に飛ぶからってのはあると思う 個人的には大きい腕グレネード2種が似たような見た目してるのも良くないと思う
162 23/09/21(木)02:07:02 No.1104066945
ヘリアンサスって4脚以外で倒せるんだ ふわふわして真下で火を噴いてるのに目掛けてワーム砲撃つ以外の倒し方わかんなかったな
163 23/09/21(木)02:07:16 No.1104066975
>個人的には大きい腕グレネード2種が似たような見た目してるのも良くないと思う わかるよ…
164 23/09/21(木)02:07:26 No.1104066998
>1門で両肩占有のバカでかグレとか作ってみない? 今回両肩ないんだよねー 両手とかもあってもいいのに
165 23/09/21(木)02:07:29 No.1104067010
2脚の4本バズ構成でようやくアーキバスバルテウスまで来たけど硬すぎて全然減らねぇ…
166 23/09/21(木)02:07:39 No.1104067038
軽逆からごす脚に乗り換えたんだけど中二の強みって積載量ぐらいなのかな 今の所カッコいいけど動きにくい方が大きい
167 23/09/21(木)02:07:49 No.1104067064
>腕グレのイマイチ感は腕の射撃性能次第で明後日の方向に飛ぶからってのはあると思う うん?背武器も追従は一緒じゃない?画面に表示されてないレティクルの補正かなんかあるの?
168 23/09/21(木)02:07:55 No.1104067083
>ヘリアンサスって4脚以外で倒せるんだ >ふわふわして真下で火を噴いてるのに目掛けてワーム砲撃つ以外の倒し方わかんなかったな それは割とゴリ押しに近いかな 基本は會津爆発武器にらよわよわだ
169 23/09/21(木)02:08:20 No.1104067145
>うん?背武器も追従は一緒じゃない?画面に表示されてないレティクルの補正かなんかあるの? 照準は合ってるのに反動でズレる
170 23/09/21(木)02:08:58 No.1104067243
ヘリアンサスはハンドミサイルでゴミクズにできる 一緒に出てくる連中もミサイルに対して弱すぎるからおそらく正攻法はガン逃げミサイル
171 23/09/21(木)02:09:00 No.1104067247
>軽逆からごす脚に乗り換えたんだけど中二の強みって積載量ぐらいなのかな >今の所カッコいいけど動きにくい方が大きい ジャンプやQBで浮きづらいのがメリットでもデメリットでもある
172 23/09/21(木)02:09:16 No.1104067289
>軽逆からごす脚に乗り換えたんだけど中二の強みって積載量ぐらいなのかな >今の所カッコいいけど動きにくい方が大きい 今作むしろ強みがないって言われてるのは軽逆の方なんだ…
173 23/09/21(木)02:09:36 No.1104067343
>ダクソで骸骨車輪倒すときと違ってこっちもそれなりの機動力あるんだから 絵画世界と違って天井もなくて飛べるしね
174 23/09/21(木)02:10:05 No.1104067411
逆足派落下が遅い
175 23/09/21(木)02:10:08 No.1104067422
>今作むしろ強みがないって言われてるのは軽逆の方なんだ… 逆脚詐欺とエルカノ脚が軽量としては優秀すぎるだけだから...
176 23/09/21(木)02:10:14 No.1104067432
ヘリアンサスは火を吹くくせに火に弱いらしいな
177 23/09/21(木)02:10:40 No.1104067492
>照準は合ってるのに反動でズレる そうだったの?ちょっと試してくるね
178 23/09/21(木)02:11:28 No.1104067601
>>照準は合ってるのに反動でズレる >そうだったの?ちょっと試してくるね 誤解だったらごめんね
179 23/09/21(木)02:11:37 No.1104067623
>軽逆からごす脚に乗り換えたんだけど中二の強みって積載量ぐらいなのかな >今の所カッコいいけど動きにくい方が大きい 逆関から2脚に乗り換えると動き出し遅くてびっくりするからな でも軽逆のほぼ上位互換としてマインドベータが使える
180 23/09/21(木)02:11:53 No.1104067661
>今作むしろ強みがないって言われてるのは軽逆の方なんだ… 対戦の話混じると分かりづらいから対戦だとってつけた方がいいと思う ミッションならちゃんと跳躍は強みでしょ
181 23/09/21(木)02:12:16 No.1104067713
>誤解だったらごめんね いやこういうの大事だと思う
182 23/09/21(木)02:12:22 No.1104067729
ヘリアンサスは「まずは逃げるでござるよ」の幕末戦法が刺さるぞ 出てくるマップ基本的に広いし
183 23/09/21(木)02:12:27 No.1104067744
>ミッションならちゃんと跳躍は強みでしょ 相手のパターン読んで回避する時の助けになるからね
184 23/09/21(木)02:12:55 No.1104067809
限定的な対戦シーンの話だけどよく立ってる二脚へあだとドムを非常によく見る
185 23/09/21(木)02:13:33 No.1104067899
それはそれとしてミッションでも逆足のふわー感と対衝撃性が気になる人もいるはいると思う
186 23/09/21(木)02:14:18 No.1104067999
逆脚は上下機動に全振りして積載も姿勢制御も弱いけどぴょんぴょんバトルで上取ったらつえーんだ!ってのもイマイチやりにくい
187 23/09/21(木)02:16:32 No.1104068306
安定性の低さと跳ぶと降りられないってのは感じてる 軽2ならそれなりに垂直跳べるし でも二脚の水平跳躍性能は全くわからない
188 23/09/21(木)02:17:02 No.1104068377
>逆脚は上下機動に全振りして積載も姿勢制御も弱いけどぴょんぴょんバトルで上取ったらつえーんだ!ってのもイマイチやりにくい サイティングがある時代なら上取ればそれだけで照準外せたりしたけど今作オートエイム強いからね
189 23/09/21(木)02:17:59 No.1104068504
家の回線工事の都合で一週間ぐらい対人籠ってなかったら全然勝てなくなっちゃった…みんなめっちゃうまくなってる…
190 23/09/21(木)02:18:17 No.1104068545
やっぱり急降下ブースターほしいなぁ!
191 23/09/21(木)02:18:39 No.1104068579
>誤解だったらごめんね とりあえず試したけど反動にズレがあるわけじゃないと思う ただ当たりにくいと感じる理由は分かった手グレ弾速遅い
192 23/09/21(木)02:18:51 No.1104068606
CPUは超反応するからピーピーなる武器マジで当たらないよね 蹴りはやたら当たるんだけど
193 23/09/21(木)02:18:51 No.1104068607
ふわーがダメなのもそうなんだけど降りるときが遅くて逆関は無理だった 降りるときは逆方向にQBしたい
194 23/09/21(木)02:19:04 No.1104068643
今日1周目クリアしたんで2周目はいろんな武装使ってみるぞーってなってるんだけどなんかこう…微妙な武装多いな… 肩装備でソングバード・ミサイル以外でオススメの武装ある?オービットとかドローン担いでたけどなんかイマイチな感じで
195 23/09/21(木)02:19:24 No.1104068683
ミッションだと軽量機かなり強いよね QBが過去作ほど頼れないのにそれでも強い
196 23/09/21(木)02:19:29 No.1104068701
対戦は全く触ってないから軽逆の機動力すごい快適で楽しい!!ってなってたから中二に変えて全然跳べないし攻撃避けるのも難しい!!ってなってるんだよね 特にキックの当てやすさが全然違うからすっげえ違和感!
197 23/09/21(木)02:19:39 No.1104068719
>とりあえず試したけど反動にズレがあるわけじゃないと思う >ただ当たりにくいと感じる理由は分かった手グレ弾速遅い 自分はレティクル会う前に撃っちゃってたみたいだね…検証ありがとう後で自分でも追証してみるね
198 23/09/21(木)02:19:48 No.1104068736
>今日1周目クリアしたんで2周目はいろんな武装使ってみるぞーってなってるんだけどなんかこう…微妙な武装多いな… >肩装備でソングバード・ミサイル以外でオススメの武装ある?オービットとかドローン担いでたけどなんかイマイチな感じで ニーミサファンネルあたりは鉄板かな
199 23/09/21(木)02:20:05 No.1104068774
>肩装備でソングバード・ミサイル以外でオススメの武装ある?オービットとかドローン担いでたけどなんかイマイチな感じで ワーム砲…あれに慣れると他が頼りなくなるが
200 23/09/21(木)02:20:17 No.1104068798
逆脚はよく飛ぶ分すぐにEN枯渇する 俺の腕が悪いだけだが
201 23/09/21(木)02:20:39 No.1104068847
>肩装備でソングバード・ミサイル以外でオススメの武装ある?オービットとかドローン担いでたけどなんかイマイチな感じで 天使砲 だめだ砲 ニーミサ ファンネルあたりかな
202 23/09/21(木)02:21:15 No.1104068924
ファンネルはなんか思ってたよりはすごい頼りになった
203 23/09/21(木)02:21:16 No.1104068927
俺ぐらいのへっぽこになると弱い弱いといわれてる軽逆にすら対人で普通に負けるぜ
204 23/09/21(木)02:21:27 No.1104068961
>No.1104068847 多分その書き方だと何も伝わらない
205 23/09/21(木)02:21:31 No.1104068968
>肩装備でソングバード・ミサイル以外でオススメの武装ある?オービットとかドローン担いでたけどなんかイマイチな感じで シールド投射器
206 23/09/21(木)02:21:49 No.1104069007
>ただ当たりにくいと感じる理由は分かった手グレ弾速遅い 肩グレは弾速360あるけど腕グレは弾速310だから実際遅い
207 23/09/21(木)02:21:59 No.1104069030
肩の拡散グレ結構強くない!?
208 23/09/21(木)02:22:27 No.1104069108
>逆脚はよく飛ぶ分すぐにEN枯渇する >俺の腕が悪いだけだが ブーストずっと押しっぱなしにしてない? 自分の使う武器の射程圏内の高さを維持するようにポチポチすればいい
209 23/09/21(木)02:22:34 No.1104069125
>肩の拡散グレ結構強くない!? あれはバズーカだ 俺は愛用している
210 23/09/21(木)02:22:52 No.1104069169
肩はもう攻略だとニードルランチャーがぶっ壊れてるけどまあなんかないなってときはハンガーの練習もいいぞ ハンガーにしたら火力が落ちるとかはあまりないゲーム性だ
211 23/09/21(木)02:23:29 No.1104069248
脱出の時にお世話になる拡散バズーカ
212 23/09/21(木)02:23:34 No.1104069257
シールドランチャー面白いよね 両肩に積んでとにかくチェーンソー当てる動画見て感心した
213 23/09/21(木)02:24:11 No.1104069333
>>肩の拡散グレ結構強くない!? >あれはバズーカだ >俺は愛用している ロックスミス使ってみたら割と強かったな…
214 23/09/21(木)02:24:17 No.1104069347
>シールドランチャー面白いよね >両肩に積んでとにかくチェーンソー当てる動画見て感心した ……どういう動きで?
215 23/09/21(木)02:24:49 No.1104069433
ひっかけ力は間違いなく高いから悪くないとは思うよ うお…重すぎ…
216 23/09/21(木)02:24:59 No.1104069450
ニーミサはあれミサイルではないよな...
217 23/09/21(木)02:25:37 No.1104069527
バズーカも2連発できるようにしよう
218 23/09/21(木)02:27:14 No.1104069704
そういえばバズーカとグレネードの違いわかんないや
219 23/09/21(木)02:28:10 No.1104069824
>……どういう動きで? 横からだけど突進してきた相手に置きシールドしてスタッガーしたり 設置して罠にみたいに踏ませてスタッガーしたところにチェーンソーをぶちあてる この動画がわかりやすい https://www.youtube.com/watch?v=2Q0Gvw4-zG4
220 23/09/21(木)02:29:09 No.1104069944
シールド投射機は羽みたいでカッコいい
221 23/09/21(木)02:30:05 No.1104070071
>そういえばバズーカとグレネードの違いわかんないや 押してからすぐ出て爆風がちっこいのがバズーカ ぐぐっと溜めるけど爆風が凄いのグレネード あとバズーカは弾速遅いな
222 23/09/21(木)02:30:05 No.1104070072
対戦すればするほど軽量の利点が見えなくなっていく
223 23/09/21(木)02:30:07 No.1104070077
俺にはこんな風に綺麗にシールド踏ませられる腕はないぜ!
224 23/09/21(木)02:30:38 No.1104070138
>対戦すればするほど軽量の利点が見えなくなっていく まあ対人においてはない APが少なくてスタッガーしやすいというハンデを背負ってるだけだし
225 23/09/21(木)02:31:40 No.1104070274
>対戦すればするほど軽量の利点が見えなくなっていく 攻略でも重い機体でスタッガーぶつけた方がいいやってなってきた…
226 23/09/21(木)02:32:21 No.1104070365
fu2591812.jpg イグアスの脳破壊してきた 疲れた
227 23/09/21(木)02:32:49 No.1104070425
>https://www.youtube.com/watch?v=2Q0Gvw4-zG4 なるほど…置きが可能な近接射撃武器に近いな…
228 23/09/21(木)02:33:17 No.1104070470
過去作でも軽量機の基本的な立ち回りって後ろ取るとかだったし旋回性能撤廃された今作だと厳しいよね
229 23/09/21(木)02:33:54 No.1104070531
もうちょいレティクルの追従性が下がると軽量でも戦える気がする
230 23/09/21(木)02:36:31 No.1104070802
AC相手じゃないと敵の旋回上回るとか出来るからシースパイダーなんかはオモチャに出来ていいよ ACはなんかすごい勢いで向き直る
231 23/09/21(木)02:36:58 No.1104070844
>もうちょいレティクルの追従性が下がると軽量でも戦える気がする 自分の弾が当たらなくなりそう
232 23/09/21(木)02:37:59 No.1104070952
>もうちょいレティクルの追従性が下がると軽量でも戦える気がする 軽量向けブースターのQB推力ガッツリ上げるとかだな ミッションなら現状でも避けられるからやっぱり対戦はほんとに考慮してないんだな
233 23/09/21(木)02:38:43 No.1104071032
対人最近はじめたけど全然勝てずにアセン調整繰り返して再選してると 2,3回目あたりからもういいよGGってノリで部屋解散されて なんというか…申し訳ない…ってなる
234 23/09/21(木)02:40:16 No.1104071201
垂直高いブースターほどQB保証重量低いし重量向けブースターほど垂直低いのが気になった アリーヤは技研ブースターがあるけどユディトとかラトーナに相当するのが無いので辛い
235 23/09/21(木)02:40:42 No.1104071253
QBしやすいように軽量のEN回復速度とか回復遅延とかのEN周りに補正付けるとか…?
236 23/09/21(木)02:44:07 No.1104071598
正直今の対戦バランスはイマイチなのであんまり本腰入れる気はないかなぁ
237 23/09/21(木)02:44:11 No.1104071609
>グラフィックの進化が嬉しすぎる ムービーとほぼ同じ画質でプレイ出来てる!ってなるなった
238 23/09/21(木)02:45:46 No.1104071764
>ヘリアンサスは「まずは逃げるでござるよ」の幕末戦法が刺さるぞ >出てくるマップ基本的に広いし あいつら軽タンで全力逃走しても普通に追い抜いてくるから怖い 多分4脚でふわふわする方が楽だと思う
239 23/09/21(木)02:46:11 No.1104071812
>限定的な対戦シーンの話だけどよく立ってる二脚へあだとドムを非常によく見る 積載多くてAP多くて安定そんな悪くないからね
240 23/09/21(木)02:46:32 No.1104071847
4丁ハンドガンって楽しいかな?と思って試したけど意外に強いね ただ絶望的に持続性能無いわ
241 23/09/21(木)02:48:41 No.1104072072
>多分4脚でふわふわする方が楽だと思う そうするとミサイルが刺さるってわけだよビジター
242 23/09/21(木)02:53:46 No.1104072576
ルビコニアン車輪骸骨はまず初手でまっすぐ向かってくる奴に正面からソングバードだ これで1匹は確殺
243 23/09/21(木)02:56:05 No.1104072782
車輪はもう画面端に引っ掛けてズドンだ
244 23/09/21(木)02:58:25 No.1104073009
破砕機含めC兵器に大体刺さってくれるハンドミサイルありがたい... 肩のミサイルも見習ってほしい
245 23/09/21(木)02:59:06 No.1104073076
コーラル輸送阻止でプラズマライフルまともに使ったけど結構いいもんだね
246 23/09/21(木)03:26:38 No.1104075295
意外とレーザーキャノンって当たりやすいね弾速が早いからだろうか