23/09/20(水)18:19:26 いつぞ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695201566344.jpg 23/09/20(水)18:19:26 No.1103878798
いつぞやのノートニスモを買うって言ってた「」だけど紆余曲折でようやくこれにしようかと思う 車検時期は目をつぶるとしてどうだろうか? https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3193786029/index.html?TRCD=100002&RESTID=SMPH0100
1 23/09/20(水)18:22:15 No.1103879782
ノートのNISMOの時点で超趣車だから好きにしろとしか…… お前が納得すればよし お前が1ミリでも気に入らなければやめとけ
2 23/09/20(水)18:22:49 No.1103879980
なんか変な変換入ったな超趣味車な
3 23/09/20(水)18:22:52 No.1103879992
うん実車見てから決定するわ
4 23/09/20(水)18:29:09 No.1103882264
こいつのメリットは価格の割にオプション充実で2017年以降の後期型なんで補助ブレーキに車線逸脱警報に初期型プロパイロットでアラウンドビューモニター デメリットはそもそも走行9万キロと車検が来年3月 そんなまとめ方でいいかなネットで見た限りでは
5 23/09/20(水)18:38:36 No.1103885429
ノートニスモがそこまで趣味車だろうか?そもそも
6 23/09/20(水)18:45:44 No.1103887916
ちなみに比較検討対象がこれ https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3034286064/index.html?TRCD=100002&RESTID=SMPH0100 同じ店で20万円ほど高だが前期型2014年式距離2万未満だと言う
7 23/09/20(水)18:47:29 No.1103888571
eパワーじゃないと結構安いのな
8 23/09/20(水)18:47:59 No.1103888764
俺にはこの車の良さはわからないけど長く付き合うつもりなら高年式低走行を選びたいしそう長く乗らなくて良いのなら高走行車でも良いのではないでしょうか
9 23/09/20(水)18:51:27 No.1103890041
9年物で2万未満は逆に走ってなさすぎて問題ありそう
10 23/09/20(水)18:52:08 No.1103890290
>eパワーじゃないと結構安いのな 実はeパワーノートニスモで11万キロの認定中古も先週出てたがあっという間に先越されたよ価格も総支払80万前後で
11 23/09/20(水)18:53:08 No.1103890640
>ノートニスモがそこまで趣味車だろうか?そもそも むしろ趣味車諦めなきゃならない人が妥協できる実用車って感じだよな
12 23/09/20(水)18:54:49 No.1103891248
マーチスーパーターボから日産はちょいちょいホットハッチ作るのが好きだなパルサーGTIRもいたし
13 23/09/20(水)18:59:59 No.1103893178
現行のノートオーラNISMOも良さそう
14 23/09/20(水)19:00:42 No.1103893417
手荒く乗られてる可能性は割と高い
15 23/09/20(水)19:05:58 No.1103895264
>現行のノートオーラNISMOも良さそう 高い 駐車場の制限がちょっとだけきつい
16 23/09/20(水)19:06:35 No.1103895475
9万kmはあちこち交換する羽目になりそう
17 23/09/20(水)19:06:35 No.1103895478
>手荒く乗られてる可能性は割と高い 買う層がなるほど自動車大好きって層の荒っぽい可能性あるからね
18 23/09/20(水)19:08:17 No.1103896067
>9万kmはあちこち交換する羽目になりそう だが比較検討対象よりは後期型って点はいいだろう 日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある
19 23/09/20(水)19:11:18 No.1103897198
9万行ってるとゴムパーツはリフレッシュしたくなりそうだな
20 23/09/20(水)19:12:32 No.1103897661
自分の金の使い道も自分で決められない 家族と相談するということは出来ない 相談出来るのはネットの赤の他人だけ
21 23/09/20(水)19:15:17 No.1103898712
家族より「」のほうが信用できる
22 23/09/20(水)19:16:01 No.1103899006
昔のマーチ12SRとかと同じカテゴリになるの?
23 23/09/20(水)19:16:43 No.1103899270
スレッドを立てた人によって削除されました 出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人
24 23/09/20(水)19:17:47 No.1103899716
スレッドを立てた人によって削除されました >出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 何そんなイライラしてんの
25 23/09/20(水)19:18:07 No.1103899840
スレッドを立てた人によって削除されました >>出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 >何そんなイライラしてんの 刺さった?
26 23/09/20(水)19:18:44 No.1103900072
スレッドを立てた人によって削除されました >>>出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 >>何そんなイライラしてんの >刺さった? 頭悪そ~
27 23/09/20(水)19:19:40 No.1103900411
スレ「」へ真面目なアドバイスです あなたは自分で選別出来るほどの知識も技能も無いでしょうから 素直に日産の正規中古車ディーラーで買いましょう
28 23/09/20(水)19:19:41 No.1103900418
スレッドを立てた人によって削除されました ネットで他人を煽ることしかできない若者なら老人の相手にちょうどいいじゃん
29 23/09/20(水)19:22:06 No.1103901354
>昔のマーチ12SRとかと同じカテゴリになるの? 現行だったK13もテコ入れでニスモあるぐらいだしね
30 23/09/20(水)19:22:50 No.1103901710
実車見て記録簿見て下回り見てとかちゃんとしないとダメよ 俺は何も見ないで買ったけども
31 23/09/20(水)19:27:15 No.1103903476
見学の際にメンテナンスノートや前オーナーがどこだったのか車検標も見とくね
32 23/09/20(水)19:29:33 No.1103904346
みんなタバコ臭い車好きなの?
33 23/09/20(水)19:30:27 No.1103904679
>素直に日産の正規中古車ディーラーで買いましょう 認定中古だと状態もアフターもいいけど代わりにセールスが新車売りたくて下取りで想定以上に高く下取りしたケースもあるのでそういう意味でも距離グレードの割には値段割高車が出るって以前日産中古車センターで社員から直線聞いたよ
34 23/09/20(水)19:31:23 No.1103905072
直接ねなんで誤変換が
35 23/09/20(水)19:31:37 No.1103905175
>日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある 車検残とコンディション次第だけどそっちのが良いかもね
36 23/09/20(水)19:32:45 No.1103905666
>eパワーじゃないと結構安いのな なんだかんだ10年以上前の型だからな
37 23/09/20(水)19:32:53 No.1103905723
リーフニスモにしようぜ!
38 23/09/20(水)19:35:38 No.1103906825
走ってるだけで年式はそこそこだしいいんじゃない 綺麗だったらすぐ売り切れるだろうね 中古車でも納車まで1ヶ月はかかるし早く買わないと冬が来るし
39 23/09/20(水)19:39:23 No.1103908395
良い買い物じゃないか 先代のNOTEの方がデザイン好きだから羨ましい
40 23/09/20(水)19:39:28 No.1103908445
>>日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある >車検残とコンディション次第だけどそっちのが良いかもね あっと言うまに買われたよ流石にね 無理矢理でも見学しって商談しときゃ良かった