虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/20(水)18:19:26 いつぞ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1695201566344.jpg 23/09/20(水)18:19:26 No.1103878798

いつぞやのノートニスモを買うって言ってた「」だけど紆余曲折でようやくこれにしようかと思う 車検時期は目をつぶるとしてどうだろうか? https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3193786029/index.html?TRCD=100002&RESTID=SMPH0100

1 23/09/20(水)18:22:15 No.1103879782

ノートのNISMOの時点で超趣車だから好きにしろとしか…… お前が納得すればよし お前が1ミリでも気に入らなければやめとけ

2 23/09/20(水)18:22:49 No.1103879980

なんか変な変換入ったな超趣味車な

3 23/09/20(水)18:22:52 No.1103879992

うん実車見てから決定するわ

4 23/09/20(水)18:29:09 No.1103882264

こいつのメリットは価格の割にオプション充実で2017年以降の後期型なんで補助ブレーキに車線逸脱警報に初期型プロパイロットでアラウンドビューモニター デメリットはそもそも走行9万キロと車検が来年3月 そんなまとめ方でいいかなネットで見た限りでは

5 23/09/20(水)18:38:36 No.1103885429

ノートニスモがそこまで趣味車だろうか?そもそも

6 23/09/20(水)18:45:44 No.1103887916

ちなみに比較検討対象がこれ https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU3034286064/index.html?TRCD=100002&RESTID=SMPH0100 同じ店で20万円ほど高だが前期型2014年式距離2万未満だと言う

7 23/09/20(水)18:47:29 No.1103888571

eパワーじゃないと結構安いのな

8 23/09/20(水)18:47:59 No.1103888764

俺にはこの車の良さはわからないけど長く付き合うつもりなら高年式低走行を選びたいしそう長く乗らなくて良いのなら高走行車でも良いのではないでしょうか

9 23/09/20(水)18:51:27 No.1103890041

9年物で2万未満は逆に走ってなさすぎて問題ありそう

10 23/09/20(水)18:52:08 No.1103890290

>eパワーじゃないと結構安いのな 実はeパワーノートニスモで11万キロの認定中古も先週出てたがあっという間に先越されたよ価格も総支払80万前後で

11 23/09/20(水)18:53:08 No.1103890640

>ノートニスモがそこまで趣味車だろうか?そもそも むしろ趣味車諦めなきゃならない人が妥協できる実用車って感じだよな

12 23/09/20(水)18:54:49 No.1103891248

マーチスーパーターボから日産はちょいちょいホットハッチ作るのが好きだなパルサーGTIRもいたし

13 23/09/20(水)18:59:59 No.1103893178

現行のノートオーラNISMOも良さそう

14 23/09/20(水)19:00:42 No.1103893417

手荒く乗られてる可能性は割と高い

15 23/09/20(水)19:05:58 No.1103895264

>現行のノートオーラNISMOも良さそう 高い 駐車場の制限がちょっとだけきつい

16 23/09/20(水)19:06:35 No.1103895475

9万kmはあちこち交換する羽目になりそう

17 23/09/20(水)19:06:35 No.1103895478

>手荒く乗られてる可能性は割と高い 買う層がなるほど自動車大好きって層の荒っぽい可能性あるからね

18 23/09/20(水)19:08:17 No.1103896067

>9万kmはあちこち交換する羽目になりそう だが比較検討対象よりは後期型って点はいいだろう 日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある

19 23/09/20(水)19:11:18 No.1103897198

9万行ってるとゴムパーツはリフレッシュしたくなりそうだな

20 23/09/20(水)19:12:32 No.1103897661

自分の金の使い道も自分で決められない 家族と相談するということは出来ない 相談出来るのはネットの赤の他人だけ

21 23/09/20(水)19:15:17 No.1103898712

家族より「」のほうが信用できる

22 23/09/20(水)19:16:01 No.1103899006

昔のマーチ12SRとかと同じカテゴリになるの?

23 23/09/20(水)19:16:43 No.1103899270

スレッドを立てた人によって削除されました 出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人

24 23/09/20(水)19:17:47 No.1103899716

スレッドを立てた人によって削除されました >出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 何そんなイライラしてんの

25 23/09/20(水)19:18:07 No.1103899840

スレッドを立てた人によって削除されました >>出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 >何そんなイライラしてんの 刺さった?

26 23/09/20(水)19:18:44 No.1103900072

スレッドを立てた人によって削除されました >>>出た何でも自分の昔話に持っていこうとする老人 >>何そんなイライラしてんの >刺さった? 頭悪そ~

27 23/09/20(水)19:19:40 No.1103900411

スレ「」へ真面目なアドバイスです あなたは自分で選別出来るほどの知識も技能も無いでしょうから 素直に日産の正規中古車ディーラーで買いましょう

28 23/09/20(水)19:19:41 No.1103900418

スレッドを立てた人によって削除されました ネットで他人を煽ることしかできない若者なら老人の相手にちょうどいいじゃん

29 23/09/20(水)19:22:06 No.1103901354

>昔のマーチ12SRとかと同じカテゴリになるの? 現行だったK13もテコ入れでニスモあるぐらいだしね

30 23/09/20(水)19:22:50 No.1103901710

実車見て記録簿見て下回り見てとかちゃんとしないとダメよ 俺は何も見ないで買ったけども

31 23/09/20(水)19:27:15 No.1103903476

見学の際にメンテナンスノートや前オーナーがどこだったのか車検標も見とくね

32 23/09/20(水)19:29:33 No.1103904346

みんなタバコ臭い車好きなの?

33 23/09/20(水)19:30:27 No.1103904679

>素直に日産の正規中古車ディーラーで買いましょう 認定中古だと状態もアフターもいいけど代わりにセールスが新車売りたくて下取りで想定以上に高く下取りしたケースもあるのでそういう意味でも距離グレードの割には値段割高車が出るって以前日産中古車センターで社員から直線聞いたよ

34 23/09/20(水)19:31:23 No.1103905072

直接ねなんで誤変換が

35 23/09/20(水)19:31:37 No.1103905175

>日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある 車検残とコンディション次第だけどそっちのが良いかもね

36 23/09/20(水)19:32:45 No.1103905666

>eパワーじゃないと結構安いのな なんだかんだ10年以上前の型だからな

37 23/09/20(水)19:32:53 No.1103905723

リーフニスモにしようぜ!

38 23/09/20(水)19:35:38 No.1103906825

走ってるだけで年式はそこそこだしいいんじゃない 綺麗だったらすぐ売り切れるだろうね 中古車でも納車まで1ヶ月はかかるし早く買わないと冬が来るし

39 23/09/20(水)19:39:23 No.1103908395

良い買い物じゃないか 先代のNOTEの方がデザイン好きだから羨ましい

40 23/09/20(水)19:39:28 No.1103908445

>>日産認定中古の後期型では同距離程度90万円の個体もある >車検残とコンディション次第だけどそっちのが良いかもね あっと言うまに買われたよ流石にね 無理矢理でも見学しって商談しときゃ良かった

↑Top