23/09/20(水)09:00:17 このゲ... のスレッド詳細
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23/09/20(水)09:00:17 No.1103744124
このゲームのボス全体的に本家より強いな
1 23/09/20(水)09:20:36 No.1103747159
体験版よりほんのりロードが早くなったような気がするけど気のせいかな
2 23/09/20(水)09:32:52 No.1103749002
ッーンとSEKIROクリアしてるしいけるだろと思ってたけどボス強くて泣きそうになってる 具体的には人形の王
3 23/09/20(水)09:36:00 No.1103749498
ロミオが体力半分になってからやってくるエンチャントファイア発狂はパリィ取るとすぐ止められたぜ!
4 23/09/20(水)09:36:11 No.1103749521
腐食は人間の敵が少ないからいらないといったな あれは嘘だ 後半人間のボスばっかでパンデモニウムさんがいないとダメージソースが減る
5 23/09/20(水)09:41:04 No.1103750269
>ロミオが体力半分になってからやってくるエンチャントファイア発狂はパリィ取るとすぐ止められたぜ! 良くわからない!アイギス発動!!
6 23/09/20(水)09:42:08 No.1103750441
ジャスガの感覚でアイギスパリィ打てるかと思ったらなんかタイミング難しいしパリィ失敗するとアイギスなのにしっかり食らうしこれ外れかもって気がしてきた
7 23/09/20(水)09:43:20 No.1103750608
ボス倒せねぇ~攻略法漁るかぁ →白霊を呼んで囮にしましょう 違うそうじゃない!
8 23/09/20(水)09:44:28 No.1103750778
アリドーロとかいう奴からの買い物にボスエルゴ使うけど武器もアミュレットも欲しければ周回プレイってことでいいんかね
9 23/09/20(水)09:46:33 No.1103751148
アイギスとデウス・エクス・マキナとファルコンアイズは全く使う場所がないままラスボスまで来てしまった
10 23/09/20(水)10:02:08 No.1103753830
ラスボスは一心クラスに苦しいんだけど
11 23/09/20(水)10:04:08 No.1103754168
ファルコンアイズは技量ビルドなら回避撃ちで単発800くらい出て強いよ 即弾無くなるけど
12 23/09/20(水)10:07:06 No.1103754674
ファルコンアイズは流石に燃費が悪すぎる
13 23/09/20(水)10:07:15 No.1103754700
月下村に着いて探索してるとこだけど武器は色々落ちてるから増えて楽しいけどリージョンアームは全然新しいの増えないな
14 23/09/20(水)10:08:12 No.1103754878
プロレスラーみたいなボス倒したあと道ないんだけどどこ行けばいい?
15 23/09/20(水)10:08:23 No.1103754913
デウス・エクス・マキナはちょっと発動が遅すぎる… せめてパンデモニウムくらいにしてくれないと
16 23/09/20(水)10:08:26 No.1103754930
ファルコンアイズの燃費よかったら本当に回避撃ち二連ひたすら連発するだけで終わりそうだからそりゃダメだわ
17 23/09/20(水)10:08:57 No.1103755030
>プロレスラーみたいなボス倒したあと道ないんだけどどこ行けばいい? 普通に正面に無い?
18 23/09/20(水)10:09:53 No.1103755217
>普通に正面に無い? 正面キツネの姉弟コンビが金の実欲しがってるだけじゃなかった?
19 23/09/20(水)10:10:25 No.1103755323
>正面キツネの姉弟コンビが金の実欲しがってるだけじゃなかった? そこにゴンドラがあるだろ
20 23/09/20(水)10:10:57 No.1103755419
>正面キツネの姉弟コンビが金の実欲しがってるだけじゃなかった? すぐそばのモノレール乗れ
21 23/09/20(水)10:10:59 No.1103755425
>そこにゴンドラがあるだろ あれ乗れたのか気づかなかったありがとう
22 23/09/20(水)10:12:23 No.1103755671
sekiroがいかに優しかったかわかるぜ
23 23/09/20(水)10:12:47 No.1103755742
工場で生存者が襲いかかってきたから殺しちゃったけど別にいいよね… 俺は特別な人形なんだ…
24 23/09/20(水)10:13:14 No.1103755834
後半のボスがみんな第二形態持ちばっかで辛い
25 23/09/20(水)10:14:04 No.1103755984
>後半のボスがみんな第二形態持ちばっかで辛い むしろ形態変化ないボスなんていたか?
26 23/09/20(水)10:15:31 No.1103756221
なあに段々第一形態は電池一本とか0本で抜けられるようになってくる
27 23/09/20(水)10:18:58 No.1103756792
ガードすればええ!って聞いたけどガー不も結構多いし間に合わぬ...
28 23/09/20(水)10:19:45 No.1103756923
パリィオンリー赤く光らせるならガー不もわかるようにしろ
29 23/09/20(水)10:20:55 No.1103757095
チャプター11のボス1番最初のやつが一番苦戦したわ 第二形態最初の突進フューリーが5回に1回くらいしかジャスガできんかった
30 23/09/20(水)10:22:24 No.1103757334
steam開くたびに見かけるから気になってる
31 23/09/20(水)10:31:42 No.1103758904
このゲームガード不能なんてあったっけ? めくりしてくるチャンピオンやグリーンモンスターさんにはビビったけど
32 23/09/20(水)10:32:16 No.1103759003
プロレスラーの武器は交換しないとクリア出来ないサブクエがあるから気をつけて… 俺は連撃効果あってアミュレット強いじゃん!で武器選ばなくて後悔した
33 23/09/20(水)10:32:51 No.1103759087
>このゲームガード不能なんてあったっけ? >めくりしてくるチャンピオンやグリーンモンスターさんにはビビったけど まずスクラップ警備兵の時点で掴み技やってくるだろ
34 23/09/20(水)10:33:57 No.1103759273
>パリィオンリー赤く光らせるならガー不もわかるようにしろ 赤攻撃でもジャスガなら出来るからジャスガすれば良いよ
35 23/09/20(水)10:34:04 No.1103759292
>このゲームガード不能なんてあったっけ? 王。の鎌引っ掛けとか
36 23/09/20(水)10:34:59 No.1103759463
>まずスクラップ警備兵の時点で掴み技やってくるだろ 掴み技の事なのね モーションよく見てとしか…
37 23/09/20(水)10:35:30 No.1103759559
チャキチャキ戦法できるSEKIROってまだライトプレイヤー層も意識してたんだなって思った
38 23/09/20(水)10:35:53 No.1103759618
ちょっとやっただけだけどSEKIROやダクソは一通りクリアしてきた人向けな難易度な気がする
39 23/09/20(水)10:36:06 No.1103759648
>このゲームガード不能なんてあったっけ? 汚染されたパレードマスターとかもやってくる
40 23/09/20(水)10:37:35 No.1103759909
クリア出来ない人は助霊呼んでねってバランス調整なんだろう キューブにも助霊関係のやつたくさんあるし
41 23/09/20(水)10:39:11 No.1103760179
ソウル派生ってすぐアホみたいな高難易度化するよね 本家がいかに気をつけてるのかわかる
42 23/09/20(水)10:40:02 No.1103760317
これはかなりオリジナルに近いバランスしてると思うけどな 攻略の方向性がリズムゲームだからそれが合わないと高難易度に感じるかもしれないけど
43 23/09/20(水)10:40:36 No.1103760403
>クリア出来ない人は助霊呼んでねってバランス調整なんだろう >キューブにも助霊関係のやつたくさんあるし 大ボス前には必ず置いてあるしそういう事なんだろうけどだったらイノシシやめてくだち!
44 23/09/20(水)10:41:11 No.1103760502
エルデンみたいにプレイヤー側に楽出来る方法があまり無いからガチ攻略を求められがち 投げ物ぽいぽいが一応簡単ではあるのか
45 23/09/20(水)10:42:51 No.1103760765
エルデンはアプローチの仕方が千差万別な分雑なボスばっかだったと思う レベル上げ出来ないSEKIDO程ではないがブラボぐらいのシビアさだな
46 23/09/20(水)10:43:23 No.1103760864
>ソウル派生ってすぐアホみたいな高難易度化するよね >本家がいかに気をつけてるのかわかる いや…アホみたいなってほどじゃないけど 上でも言ってるけど救済措置あるし
47 23/09/20(水)10:45:32 No.1103761231
ゲーム終了選択した時に効果音とかない上に遷移にちょっと時間かかるから固まったのかと思う
48 23/09/20(水)10:50:21 No.1103762077
割と評判良さげだし買うか…
49 23/09/20(水)10:51:31 No.1103762266
ジェネリックソウルシリーズとしてはとても良く出来てる
50 23/09/20(水)10:54:15 No.1103762759
ジャスパの判定なんてセキロぐらいの緩さで良かったろうに
51 23/09/20(水)10:56:10 No.1103763114
>ジャスパの判定なんてセキロぐらいの緩さで良かったろうに ダウン値貯まるしキャラによっては武器壊れるからそれだとヌルゲーになるぞ
52 23/09/20(水)10:58:52 No.1103763600
体験版のフィードバックで良くなった所も多いだろうから製品版の声聞いてからのアプデで調整入ったりはしそう
53 23/09/20(水)10:59:57 No.1103763807
体験版の最後のボスとかだいぶ弱体化してたな
54 23/09/20(水)11:03:30 No.1103764432
ジャスガ自体がむずいというよりモーション的にジャスガできる気がしねえみたいなやつはいくつかあるからそれは是正してほしいかな
55 23/09/20(水)11:08:03 No.1103765312
ジャスガ狙いは早々に諦めて助霊に回復キューブでごり押してた 真ラスボスで呼べないんですけお!!
56 23/09/20(水)11:21:07 No.1103768015
掲載重量が足りないんですけど!
57 23/09/20(水)11:22:06 No.1103768201
本当は色々攻略関係待ったほうがいいけど技量ビルド試したいから2周めやる!
58 23/09/20(水)11:22:40 No.1103768328
搭載力周りはほんとどうにかして欲しい…ビルドの幅狭めてるだけだし
59 23/09/20(水)11:23:19 No.1103768490
これまでの海外ソウルフォロワー系ではかなりまともな部類だよこれ
60 23/09/20(水)11:24:10 No.1103768658
赤攻撃でめちゃくちゃタイミングわかりづらいのとかは沼ってる時はかなりクソゲー!って叫びたくなる
61 23/09/20(水)11:29:03 No.1103769677
体幹ゲージ可視化してくれ 溜め攻撃できないタイミングで白ゲージになられても困る
62 23/09/20(水)11:29:31 No.1103769783
個人的にはダクソと同じぐらい楽しめてる ステージもいい感じに探索しがいがあるし意味ありげな場所にちゃんとアイテム置いてあるのがいい
63 23/09/20(水)11:30:09 No.1103769899
セキロのバランスと気持ち良さ凄いんだなってなる 何が違うかはよく分からん…エフェクト?
64 23/09/20(水)11:30:21 No.1103769936
不満があるとしたら一本道なことぐらいだな どっかで詰まった時に別の所にいけない
65 23/09/20(水)11:33:27 No.1103770539
>ダウン値貯まるしキャラによっては武器壊れるからそれだとヌルゲーになるぞ この手の指摘ってヌルゲーになってちょうどいいくらいなのがほとんどだと思う
66 23/09/20(水)11:34:07 No.1103770700
スクラップ警備員も大司祭も終わってみれば良ボスだった気がする
67 23/09/20(水)11:36:01 No.1103771112
>スクラップ警備員も大司祭も終わってみれば良ボスだった気がする 個人的にクソボス!ってなったのは黒兎兄弟たちぐらいだな…
68 23/09/20(水)11:38:25 No.1103771656
>セキロのバランスと気持ち良さ凄いんだなってなる >何が違うかはよく分からん…エフェクト? ゲームのテンポとスピード感だと思う
69 23/09/20(水)11:41:26 No.1103772325
そもそも隻狼と比べるのがおかしい 比較対象にするならブラボあたりだろ
70 23/09/20(水)11:46:04 No.1103773320
リベンジ黒兎はエンチャしてる一人以外は眺めてるかなんか投げるだけっていう複数戦で最大限の気の使い方してるぞ
71 23/09/20(水)11:47:27 No.1103773631
ラスダンの棘の騎士もどきとか最終は無理だろこれ!!!ってなったのになんか普通に行けるようになっていくのが怖い