23/09/20(水)04:47:47 あと6%... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695152867209.jpg 23/09/20(水)04:47:47 No.1103721763
あと6%の表情
1 23/09/20(水)05:04:15 No.1103722514
蛍2個もらえたら時短できるから頑張ってほしい表情
2 23/09/20(水)05:42:36 No.1103724027
あと3%…
3 23/09/20(水)05:45:38 No.1103724149
一位常連が駆け込みしてる表情
4 23/09/20(水)05:55:40 No.1103724570
ランキングのアイコンが全部うららちゃんになってるけど 8000位くらいのミーも空気を読んでうららちゃんにすべきか!?
5 23/09/20(水)05:56:47 No.1103724618
>8000位くらいのミーも空気を読んでうららちゃんにすべきか!? 見れない表情
6 23/09/20(水)06:00:47 No.1103724799
もしかして1万位くらいの人までみんなうららちゃんにしてるのに 自分だけ気付かずナリカにしてて浮いてる可能性もあるし…
7 23/09/20(水)06:01:34 No.1103724832
うら太郎なんか人気あるな…
8 23/09/20(水)06:02:27 No.1103724868
なんでそんな意味のわからん同調圧力に屈しなければならんのかという表情
9 23/09/20(水)06:02:42 No.1103724878
このゲームキャラの追加は人気投票や売上で冷静に見てるっぽいから声の大きい人が呼び掛けるだけじゃ実装されない表情
10 23/09/20(水)06:05:52 No.1103725013
>このゲームキャラの追加は人気投票や売上で冷静に見てるっぽいから声の大きい人が呼び掛けるだけじゃ実装されない表情 ジーク様が復活しないのはおかしいですよ!!!!!
11 23/09/20(水)06:07:16 No.1103725075
レジェンドでも扱いに差があるからねという表情
12 23/09/20(水)06:07:55 No.1103725097
一晩で95蛍消費したところで何やら満足して寝る表情
13 23/09/20(水)06:08:33 No.1103725118
わりといいスコア出たし狂王はいいけどグナガンとかクソ猫やりたくないなぁ…ってなる表情
14 23/09/20(水)06:09:38 No.1103725173
毎回同じ編成でやってるのにタイミング結構ズレるのは連撃のせいか!という表情
15 23/09/20(水)06:11:16 No.1103725242
>毎回同じ編成でやってるのにタイミング結構ズレるのは連撃のせいか!という表情 初期配置のメンバーは必殺ゲージが最初にもらえるけどその量もランダムな表情
16 23/09/20(水)06:11:18 No.1103725244
よくわからんがウララはかわいいぞという表情
17 23/09/20(水)06:11:42 No.1103725267
>初期配置のメンバーは必殺ゲージが最初にもらえるけどその量もランダムな表情 まるで知らなかった表情
18 23/09/20(水)06:13:50 No.1103725357
今110だけど討伐されたら113を目指す意味あるかなぁって表情 なにになるやらとかいらない表情…
19 23/09/20(水)06:15:40 No.1103725432
>今110だけど討伐されたら113を目指す意味あるかなぁって表情 >なにになるやらとかいらない表情… もらった蛍を消化するだけでいいと思う表情
20 23/09/20(水)06:18:39 No.1103725588
ちょっとあまりにしょぼくなりすぎて悲しいから宝箱に帰ってきてもらいたい表情
21 23/09/20(水)06:20:13 No.1103725664
>ちょっとあまりにしょぼくなりすぎて悲しいから宝箱に帰ってきてもらいたい表情 宝箱オート実装してみんな消化できるようになって そしたら石の収入が増えたから宝箱の供給絞ってきてる表情
22 23/09/20(水)06:20:24 No.1103725672
ちょうど今ミーが蛍消化してるよという表情
23 23/09/20(水)06:23:26 No.1103725810
うちはまだ3万箱溜めてるぞって表情 開けなきゃ…
24 23/09/20(水)06:27:42 No.1103726016
あと1%の表情
25 23/09/20(水)06:30:37 No.1103726174
いつも思うけど討伐Lvの一番上までの蛍ってどうやって確保してるのという表情
26 23/09/20(水)06:32:23 No.1103726271
今は箱掘ってるだけで勝手に溜まるからありがたい表情
27 23/09/20(水)06:35:01 No.1103726385
>いつも思うけど討伐Lvの一番上までの蛍ってどうやって確保してるのという表情 ST500消費ごとに貰えるのでメイン周回しまくる 売ってるので課金する
28 23/09/20(水)06:36:02 No.1103726444
>いつも思うけど討伐Lvの一番上までの蛍ってどうやって確保してるのという表情 原液がぶ飲みの表情 レイドのたびに原液が減る表情
29 23/09/20(水)06:38:23 No.1103726603
調査イベまずあじになったし原液がぶ飲みする機会ってレイドか半額くらいしかないからなって表情
30 23/09/20(水)06:41:56 No.1103726815
ちょっと今回はモチベ上がらなくてホタル消化だけに努めた表情 後3億どうしよう…
31 23/09/20(水)06:43:37 No.1103726924
まぁその分半額がとても美味いんだが…という表情
32 23/09/20(水)06:48:25 No.1103727216
アイテムガチャが資金200だったときの悲しみはひとしおという表情
33 23/09/20(水)06:56:58 No.1103727779
35麺やるようになってから特攻勢力への装備の付替えが死ぬほどめんどい表情 何かいい時短方法無いのこれという表情
34 23/09/20(水)06:58:02 No.1103727857
>35麺やるようになってから特攻勢力への装備の付替えが死ぬほどめんどい表情 >何かいい時短方法無いのこれという表情 全キャラ分装備を用意する
35 23/09/20(水)06:59:45 No.1103727972
45が倒されたようだな…
36 23/09/20(水)06:59:46 No.1103727973
46になった表情
37 23/09/20(水)07:01:00 No.1103728063
9000ポイント分ぐらいD2P回してキャラの方の虹が5回出たんだけどこんなに出るもんだったっけって表情 持ってなかったコイヌと新しい方のニャンコ先生も出てホクホクの表情
38 23/09/20(水)07:01:00 No.1103728065
今討伐されましたわよという表情
39 23/09/20(水)07:01:02 No.1103728067
丁度いい時間で助かる表情
40 23/09/20(水)07:01:33 No.1103728102
>35麺やるようになってから特攻勢力への装備の付替えが死ぬほどめんどい表情 >何かいい時短方法無いのこれという表情 勢力別に作った編成保存して使いまわしてる表情 編成枠が厳しい表情
41 23/09/20(水)07:02:09 No.1103728141
>9000ポイント分ぐらいD2P回してキャラの方の虹が5回出たんだけどこんなに出るもんだったっけって表情 >持ってなかったコイヌと新しい方のニャンコ先生も出てホクホクの表情 10000D2PでSSR一体くらいが相場だからめちゃめちゃ運がいい表情
42 23/09/20(水)07:03:57 No.1103728283
広域戦が反動でめっちゃ美味しくなってるといいなぁと期待する表情
43 23/09/20(水)07:04:59 No.1103728372
次の特攻は魔女かなという表情
44 23/09/20(水)07:05:02 No.1103728379
なんだこのうらら一色ランキング!?
45 23/09/20(水)07:06:11 No.1103728455
蛍あと1個消費で討伐回数上げれば報酬が取れるけど原液10個消費してD2Pが100ポイントはわりが合わんかという表情
46 23/09/20(水)07:06:40 No.1103728487
書き込みをした人によって削除されました
47 23/09/20(水)07:06:51 No.1103728499
広域戦はストレス要素だけでも無くしてくれればという表情
48 23/09/20(水)07:07:06 No.1103728509
次復刻だしレベルアップしておいてもいいか…という表情
49 23/09/20(水)07:08:52 No.1103728646
>排出率からしても3%*3%だし 0.03*0.03*1000連で0.9なんだから1万使えばだいたい6割弱くらいで出てない表情?
50 23/09/20(水)07:09:28 No.1103728694
>0.03*0.03*1000連で0.9なんだから1万使えばだいたい6割弱くらいで出てない表情? ごめん自分がミスってて1万でよかったっぽいから消した表情
51 23/09/20(水)07:11:14 No.1103728823
まぁD2Pは100点単位でしか回せないから1回分が10Pなのは忘れがちになるよねって表情
52 23/09/20(水)07:12:47 No.1103728946
時短二回114戦で終わりの表情 次のレイドの予定が気になる表情
53 23/09/20(水)07:13:53 No.1103729037
今日もハニーで石が美味しい表情
54 23/09/20(水)07:13:59 No.1103729049
やったことないけど猫って評判悪いのねという表情
55 23/09/20(水)07:15:02 No.1103729146
猫はスコア出させないギミック満載な上に全体撃つより単体ゴリ押しした方がいいって結論出された奴だから…って表情
56 23/09/20(水)07:15:29 No.1103729181
>やったことないけど猫って評判悪いのねという表情 ギミックもよくわからないしめちゃくちゃスコア伸びにくい表情 ただのうざいだけのボスの表情
57 23/09/20(水)07:16:22 No.1103729260
猫はね…ストレスそのものだよ
58 23/09/20(水)07:17:47 No.1103729374
>やったことないけど猫って評判悪いのねという表情 ・子猫がこちらの通常攻撃を妨害してくる ・子猫を倒す手段は全体必殺しかないが攻撃できるタイミングが限られる上にHPが存在するので中々倒せない ・狂王みたいにスコアも回収できないから全体必殺の貢献は間接的で達成感も薄い 大体猫の失敗を改めて出来たのが狂王だと思っていい表情 というか猫の改善版が狂王なわけだから猫はもう出禁でいい表情
59 23/09/20(水)07:18:49 No.1103729457
大仏は高回転だけどスタン3なおかげでプレイヤーの操作で稼げるのが実感できて楽しい 猫は…猫が行動阻害してきて必殺の発動までの時間もよめなくなるしスタンも5だしストレスって感じ… 狂王も似た感じだけど猫よりマシ
60 23/09/20(水)07:19:37 No.1103729524
子猫のHP減らすか親猫のスタン減らすかそういう調整が欲しい
61 23/09/20(水)07:20:16 No.1103729588
猫がいたのって多麺編成が流行る前だから(最後の方の猫は多麺編成でてきたと思うけど) 多麺編成なら狂王と同じ要領で麺に全体入れるだけでいいから前よりは不快感は低減されると思う表情 まあ出禁でいいけど…
62 23/09/20(水)07:22:23 No.1103729785
今日はハニキンでた 今日はハニキンでた 今日はハニキンでた覚えた表情
63 23/09/20(水)07:22:36 No.1103729799
あと猫は攻撃間隔も短くて固いからシンプルに強めでスコア出にくいから嫌われる表情 楽しい要素が見いだせない表情
64 23/09/20(水)07:23:12 No.1103729866
1位から5位までのアイコンがトパーズな表情 談合な表情
65 23/09/20(水)07:23:29 No.1103729885
「」キサダ殿達の猫評が非難轟々で恐怖に震えている表情
66 23/09/20(水)07:25:52 No.1103730099
猫というどう料理してもかわいいはずのモチーフなのに目無しのせいで全然かわいくないというのも良くない 猫と人類の歴史はかわいいからいたずらしても許すという理由で紀元前から共存関係を築いてきたのにかわいくないのは…
67 23/09/20(水)07:25:57 No.1103730107
10億出てなかったころはまあいいかで済ませてたけど今10億切らされると大損だから来るのが怖い表情
68 23/09/20(水)07:25:58 No.1103730110
他に比べて明らかにクソなのでその差を埋めるための何かデバフ要素とか欲しい表情
69 23/09/20(水)07:26:01 No.1103730115
ナリカいれば適当に吹き飛ばすんじゃない?という表情
70 23/09/20(水)07:27:11 No.1103730219
>ナリカいれば適当に吹き飛ばすんじゃない?という表情 引き換えにナリカの火力が4倍に落ちるけど本当にそれでいい表情?
71 23/09/20(水)07:27:43 No.1103730267
>ナリカいれば適当に吹き飛ばすんじゃない?という表情 麺5編成ならナリカがいても優先枠使いきっても倒しきれないだろうし 多麺編成ならナリカが出てくる前に子猫が全滅してるだろうからあんま影響ないと思う表情
72 23/09/20(水)07:27:59 No.1103730289
リズナとシヅカが欲しい表情 半額でどっちか出てくれ
73 23/09/20(水)07:28:01 No.1103730298
https://games.dmm.co.jp/cp/festival/autumn/ 忘れずにこっちも参加しようね…
74 23/09/20(水)07:28:50 No.1103730383
ゴールデンハニーと大仏は弱点があってそこを突けばスコア伸びるのが分かりやすいから良ボスの表情 他のボスもそういう風にして欲しい表情
75 23/09/20(水)07:29:06 No.1103730409
>https://games.dmm.co.jp/cp/festival/autumn/ >忘れずにこっちも参加しようね… リマインダーありがたい表情…
76 23/09/20(水)07:29:42 No.1103730465
今回はチケ残してても換金されないことも覚えておく表情
77 23/09/20(水)07:30:59 No.1103730597
初めてのランスコラボだから楽しみなんだけど 今度実装される新キャラがわからないから 石をリズナに回すかどうか迷ってる表情
78 23/09/20(水)07:31:14 No.1103730623
>ゴールデンハニーと大仏は弱点があってそこを突けばスコア伸びるのが分かりやすいから良ボスの表情 >他のボスもそういう風にして欲しい表情 プレイヤーに楽しませるという意味ではそっちが成功で 猫みたいな敵は典型的な失敗作な表情
79 23/09/20(水)07:31:15 No.1103730627
Gハニーはメリットしかないし金絵馬も持ってくる最高のボスな表情
80 23/09/20(水)07:31:48 No.1103730708
>プレイヤーに楽しませるという意味ではそっちが成功で >猫みたいな敵は典型的な失敗作な表情 そう考えてみると猫と広域戦って似てるんだよな…って表情
81 23/09/20(水)07:31:49 No.1103730709
「」キサダはそうでもないのだろうけど俺はレイドの無駄に手間がかかる作りで育成素材的には結構重要なものを配ってる仕様は大っ嫌いな表情 せめて手動撤退はもうちょっとやりやすくなってくれって思わなくは思ってアンケのたびに書いてる
82 23/09/20(水)07:34:33 No.1103731011
雰囲気でやってるけど多分レイドは育成イベントなんだよって表情
83 23/09/20(水)07:35:32 No.1103731111
>「」キサダはそうでもないのだろうけど俺はレイドの無駄に手間がかかる作りで育成素材的には結構重要なものを配ってる仕様は大っ嫌いな表情 ランキング上にいる方だけど俺も面倒で嫌いだよの表情 スキップ回数無制限にさせてくれ
84 23/09/20(水)07:37:06 No.1103731298
>そう考えてみると猫と広域戦って似てるんだよな…って表情 すなわち次は狂域戦になって帰ってくる?という表情
85 23/09/20(水)07:37:56 No.1103731397
まあ装備UIの改善は今やってる最中みたいだし あとはスキップを10回かそれ以上に増やしてくれればの表情
86 23/09/20(水)07:38:08 No.1103731429
1戦するたびに結構な気力がごっそりもっていかれるからスキップしても思った以上に時間がかかるんだよなって表情 それでも前日まで100蛍貯めこんでしまうのをやめられない表情
87 23/09/20(水)07:39:06 No.1103731527
スキップ回数が増えるサポーターを実装しました!
88 23/09/20(水)07:39:18 No.1103731548
もうホタル100個とか消費させられるのが普通になってきたからスキップ10回にしてほしい表情
89 23/09/20(水)07:39:26 No.1103731566
レイドのボス敵や冒頭と終了時のショートイベントは結構好きな表情
90 23/09/20(水)07:40:48 No.1103731739
>スキップ回数が増えるサポーターを実装しました! それくらいなら蕾切ってもいいから実装早くな表情 ランカーは結局使わないだろうし課金要素が遊びやすさに繋がるようにVIPに入れてもいいぞ
91 23/09/20(水)07:44:09 No.1103732149
35麺のおかげで50枠固定出来るようになったけど完全ランダムに手持ちから出てくるのやっぱ面白さになんの寄与もしてないよね…
92 23/09/20(水)07:45:29 No.1103732324
>35麺のおかげで50枠固定出来るようになったけど完全ランダムに手持ちから出てくるのやっぱ面白さになんの寄与もしてないよね… 全員出撃!の初期構想諦めてなかったんだ…と思った表情 サービス開始直後大不評で優先枠実装したのに
93 23/09/20(水)07:45:53 No.1103732386
必殺技設定画面ひらけば一時停止できるようになったのはたすかる表情
94 23/09/20(水)07:46:24 No.1103732449
レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに それ以上走ってる人って何がしたいの?
95 23/09/20(水)07:46:38 No.1103732489
>全員出撃!の初期構想諦めてなかったんだ…と思った表情 というより最初にそれで設計しちゃったから もう変えようが無いんだと思う表情
96 23/09/20(水)07:46:44 No.1103732497
ゲーム製作者は自分の作ったキャラをみんな使ってほしいけど プレイヤーは育成したキャラしか使いたくないからね
97 23/09/20(水)07:46:47 No.1103732504
>35麺のおかげで50枠固定出来るようになったけど完全ランダムに手持ちから出てくるのやっぱ面白さになんの寄与もしてないよね… 使うキャラが固定されて倉庫番が増え続ける表情 広域戦と疲労システムはそこを解消して倉庫番に出番を与えるはずが仕様がお粗末すぎてダメダメだった表情
98 23/09/20(水)07:47:05 No.1103732557
>レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに >それ以上走ってる人って何がしたいの? 関係ねぇ戦いてぇって人はどこのゲームにもいる表情
99 23/09/20(水)07:47:08 No.1103732566
>レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに >それ以上走ってる人って何がしたいの? 21億まで稼いだけど別に無理してるわけでもなく手持ちのホタル全部消化したらこうなるという表情
100 23/09/20(水)07:47:17 No.1103732577
>全員出撃!の初期構想諦めてなかったんだ…と思った表情 その思想は広域戦に繋がった表情 全キャラ使わせたいとか育ててる人に恩恵を上げたい気持ちはわからないではないんだけど上手くやって欲しい表情
101 23/09/20(水)07:47:32 No.1103732614
というかプレイヤーとしても本当は好きなキャラの組み合わせで戦いたいんだけど スコアがそれを許さないから
102 23/09/20(水)07:48:02 No.1103732678
全員出撃!のコンセプト自体は嫌いじゃないよって表情 それを入れる箱が既存のソシャゲによくあるイベント仕様だから致命的に噛み合ってないだけで アリスが全員出撃のコンセプトを活かしたイベント仕様を準備すべきだった
103 23/09/20(水)07:48:40 No.1103732761
>使うキャラが固定されて倉庫番が増え続ける表情 これは突破が重要な割に渋い問題も寄与してる表情
104 23/09/20(水)07:48:45 No.1103732774
まあ全員出撃ってコンセプトじゃないとつぼみシステムの利便性が高すぎてガチャ回らんだろうなとも思う
105 23/09/20(水)07:48:49 No.1103732789
>レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに >それ以上走ってる人って何がしたいの? 15億達しようが蛍が残ってるし蛍が残ってる以上は雑にやったら箱が勿体ない表情
106 23/09/20(水)07:48:57 No.1103732810
>広域戦と疲労システムはそこを解消して倉庫番に出番を与えるはずが仕様がお粗末すぎてダメダメだった表情 まあシングルプレイのゲームならいくらでもやりようあるだろうけど ソシャゲはどうしても制約多いしねという表情
107 23/09/20(水)07:49:58 No.1103732946
>>レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに >>それ以上走ってる人って何がしたいの? >15億達しようが蛍が残ってるし蛍が残ってる以上は雑にやったら箱が勿体ない表情 蛍が残る状況にならない表情
108 23/09/20(水)07:50:08 No.1103732965
>これは突破が重要な割に渋い問題も寄与してる表情 そこはどっかを締めなきゃ課金につながらんだろうし
109 23/09/20(水)07:50:22 No.1103732998
ハイスコアも通算もたぶん350位くらいの119回参加でフィニッシュかな ずーっとこのくらいのスコアでかわらない表情
110 23/09/20(水)07:50:51 No.1103733069
15億超えてもD2Pは稼げるし宝箱も稼げるのと今だとエクストラのトレジャー掘りあるからトレジャー堀全部やってる人ならレイド中に全部掘ってレイド蛍も稼ぐ方が効率がいいという表情
111 23/09/20(水)07:51:10 No.1103733109
>アリスが全員出撃のコンセプトを活かしたイベント仕様を準備すべきだった ソシャゲで運営を回していく以上は まあそんな魔法のような解決法は無いんでしょうという表情
112 23/09/20(水)07:51:23 No.1103733140
>21億まで稼いだけど別に無理してるわけでもなく手持ちのホタル全部消化したらこうなるという表情 俺も同じくらいだな…って表情 この辺のスコア帯だとなんだかんだで1億稼ぐと100D2Pもらえるのもありがたい表情
113 23/09/20(水)07:53:31 No.1103733438
>プレイヤーは育成したキャラしか使いたくないからね というか育成素材の基本になる絵馬が絞られてる時点で全員出撃と致命的に噛み合ってない表情 普通全員使ってね?って仕様は全キャラ育成完了したから面白いのであって 常に追加される新キャラと素材の制限のせいでどうしても足手まといが発生する仕様は育成がもう何段階か緩和されてからじゃないと… それでも改善繰り返してだいぶ遊びやすくはなったんだけどね…って表情
114 23/09/20(水)07:54:32 No.1103733560
>>アリスが全員出撃のコンセプトを活かしたイベント仕様を準備すべきだった >ソシャゲで運営を回していく以上は >まあそんな魔法のような解決法は無いんでしょうという表情 まあ…ないな、本当(絆がどんどん上がるFGOの周回用サーヴァント眺めつつ)
115 23/09/20(水)07:55:16 No.1103733661
属性もっと上手いこと活用できないかな…と思っている表情
116 23/09/20(水)07:55:25 No.1103733687
手塩にかけて育成したキャラが育成してないキャラも選出されるせいで足引っ張るのが最高にストレスフルな表情
117 23/09/20(水)07:56:05 No.1103733772
20億稼げなかった 俺はか弱いって表情
118 23/09/20(水)07:56:07 No.1103733779
個人的にはガチャ回しまくることが無駄になりにくいからシステム面は結構評価してるという表情 というかソシャゲ全般で目当ての以外が来ても基本ハズレでしかないのが多すぎる
119 23/09/20(水)07:56:55 No.1103733886
>普通全員使ってね?って仕様は全キャラ育成完了したから面白いのであって >常に追加される新キャラと素材の制限のせいでどうしても足手まといが発生する仕様は育成がもう何段階か緩和されてからじゃないと… 課金して解決してくださいという事じゃないんだろうか
120 23/09/20(水)07:57:00 No.1103733903
プレイヤーの愛情は有限だよね…って表情 全員出撃させる以上トキサダは全員愛してないとダメだが…
121 23/09/20(水)07:57:21 No.1103733943
>属性もっと上手いこと活用できないかな…と思っている表情 まああんまりやり過ぎると属性染の相性ゲーになるだけだから今ぐらいでいいんじゃないかな…っていう表情 そういう意味じゃ属性で必殺技の効果変わるのは頑張って考えたんだろうなと思う
122 23/09/20(水)07:57:48 No.1103733993
イベントごとに1週間に触らないといけない時間で考えるとレイドだけ突出して重すぎる表情 もうちょい時短できるようなると嬉しい表情
123 23/09/20(水)07:57:48 No.1103733995
>課金して解決してくださいという事じゃないんだろうか 現状のレイドは高ランクVIPでも相当つらくない…?って表情
124 23/09/20(水)07:58:17 No.1103734064
レイドに関わるパラメータによっては凸が要らない、けど装備の為に凸したいとかのバランスはいいと思うから 広域戦にしろなんにしろそれぞれ大事なもんが上手いこと分かれてたら良かったんだけども
125 23/09/20(水)07:58:50 No.1103734142
属性死に要素になってたしね かといって本格的に活用されたらストレス過ぎて困るし 今の必殺技切り替え用でいいんじゃないかと思う表情
126 23/09/20(水)07:59:19 No.1103734226
広域戦はヒでガチャ廃人からは概ね好評で(全キャラ凸が進んでてキャラも集まってるから) それ以外からはまちまち(不評のが多い)のが分かりやすかった表情 多分アリスソフトも廃人ベースの環境でテストプレイしてる表情
127 23/09/20(水)07:59:21 No.1103734230
>>属性もっと上手いこと活用できないかな…と思っている表情 >まああんまりやり過ぎると属性染の相性ゲーになるだけだから今ぐらいでいいんじゃないかな…っていう表情 >そういう意味じゃ属性で必殺技の効果変わるのは頑張って考えたんだろうなと思う 今の仕様で染めゲーにされても遊びやすさが下がるだけだしな…って表情
128 23/09/20(水)07:59:26 No.1103734247
なんとか15億達成した… 確認したけど15億の達成なんか少なくない?
129 23/09/20(水)08:00:04 No.1103734347
相性要素きついゲームは結局属性分全部揃えるところからスタートラインだったりでそれはそれで結構辛いしねって表情
130 23/09/20(水)08:01:12 No.1103734518
>多分アリスソフトも廃人ベースの環境でテストプレイしてる表情 廃人優先にするのは商業的にも正しいからいいけど それ以外もフォローはしないと先行き暗くなるのがソシャゲの困ったところだよな…って表情
131 23/09/20(水)08:01:17 No.1103734533
広域戦はもっと属性相性要素増やすんじゃないかと思っている表情
132 23/09/20(水)08:01:22 No.1103734545
>結局属性分全部揃えるところからスタートラインだったりで それだけでもう新規は居着かなくなるからなあ
133 23/09/20(水)08:02:30 No.1103734718
>広域戦はヒでガチャ廃人からは概ね好評で(全キャラ凸が進んでてキャラも集まってるから) >それ以外からはまちまち(不評のが多い)のが分かりやすかった表情 >多分アリスソフトも廃人ベースの環境でテストプレイしてる表情 あと装備集まってないとめんどい表情 装備付け替えたくなさすぎるから装備効果全部無効にしてそれ前提の難易度に調整して欲しい表情
134 23/09/20(水)08:03:05 No.1103734795
>広域戦はもっと属性相性要素増やすんじゃないかと思っている表情 そのための設備増設だろうしねって表情 あれでゲーム性を拡充していってくれるなら個人的にはありがたい
135 23/09/20(水)08:03:50 No.1103734926
広域戦はイベントシナリオを状況に合わせて欲しい表情
136 23/09/20(水)08:05:39 No.1103735246
全員活用って観点でいくなら☆1しかないSSRも使えると嬉しいわけだけど 現状の施設まわりは☆5キャラもデバフ施設で1まで落としてやるからちまちま建てて戻せよな!ってなってるのが面白くないポイントな表情
137 23/09/20(水)08:05:59 No.1103735303
広域戦くるの?表情
138 23/09/20(水)08:06:06 No.1103735327
広域戦には可能性を感じてるから上手いこといい感じになってるといいなって表情… 進行状況とシナリオが噛み合ったら最高のゲーム体験になると思うし
139 23/09/20(水)08:07:07 No.1103735529
☆1のキャラをくっつけて☆5にする小隊制みたいなのとか出来ないかなって表情
140 23/09/20(水)08:09:41 No.1103735987
>☆1のキャラをくっつけて☆5にする小隊制みたいなのとか出来ないかなって表情 あるいは⭐︎1のキャラを斥候に行かせて本戦を有利にしたりできないかなって表情… 1点に総戦力投入しかできない戦略シミュは面白みに欠けるって表情
141 23/09/20(水)08:10:16 No.1103736078
>1点に総戦力投入しかできない戦略シミュは面白みに欠けるって表情 大帝国…
142 23/09/20(水)08:10:38 No.1103736143
せめて占領した場所にキャラ置いておけば襲撃されないとかあるといいんだけどねって表情 キャラの手持ち多いことも生かせるし
143 23/09/20(水)08:12:13 No.1103736416
>あるいは⭐︎1のキャラを斥候に行かせて本戦を有利にしたりできないかなって表情… >1点に総戦力投入しかできない戦略シミュは面白みに欠けるって表情 負けると敵の数減らしたりとかもないんだっけ 敗走が完全に無意味にならなければあるいは?って表情
144 23/09/20(水)08:12:33 No.1103736475
>なんとか15億達成した… >確認したけど15億の達成なんか少なくない? なので金絵馬取れてればまあ十分の表情
145 23/09/20(水)08:13:44 No.1103736690
廃人向けはいいけど1個目のマップからデバフアイテムで星1になるマップがガンガンあったのは流石にバカだと思った
146 23/09/20(水)08:14:11 No.1103736778
>せめて占領した場所にキャラ置いておけば襲撃されないとかあるといいんだけどねって表情 襲撃されて負けた時に配置しておいたキャラ達が「〇〇達は敗北し市民たちの前で快楽に蕩けた無様な顔を晒し続けた」みたいな一文が出て欲しい表情
147 23/09/20(水)08:14:50 No.1103736889
わざと負ける「」キサダが大量発生しちまうー!表情
148 23/09/20(水)08:15:50 No.1103737040
>レイドって15億稼いだら放置で良いと思うのに >それ以上走ってる人って何がしたいの? 一戦で4000万程稼げるから普通に越えてしまう表情
149 23/09/20(水)08:16:03 No.1103737078
19ジッポ消費できたけど報酬で10個返ってくるし入手したD2Pを考えるとどんどん増えていく表情
150 23/09/20(水)08:16:15 No.1103737112
>襲撃されて負けた時に配置しておいたキャラ達が「〇〇達は敗北し市民たちの前で快楽に蕩けた無様な顔を晒し続けた」みたいな一文が出て欲しい表情 そういうフレーバー要素が欲しいのは理解できるけど >わざと負ける「」キサダが大量発生しちまうー!表情 ってなって結局不満に繋がるから無理だと思うって表情…
151 23/09/20(水)08:16:43 No.1103737181
>わざと負ける「」キサダが大量発生しちまうー!表情 超昂と言えば鬼畜命令(自爆命令)の表情 魔王の力とかノロイの力に溺れたダークトキサダが出てこないかなという表情
152 23/09/20(水)08:16:45 No.1103737191
☆1しかないSSRがバフアイテムで☆5になったり覚醒済みになったりして普段使ってない子の使い心地を試せたりするときっと楽しいんだけどな…という表情
153 23/09/20(水)08:17:13 No.1103737252
>>わざと負ける「」キサダが大量発生しちまうー!表情 >ってなって結局不満に繋がるから無理だと思うって表情… 特に意味のないフレーバーテキスト見たさに負けるようなやつは精子は出しても不満は出さないと思う表情
154 23/09/20(水)08:19:18 No.1103737583
設定的にも噛み合うし負けた後にパワーアップして一気に占領できるようになるとか 負けることを戦略に上手く組み込めればあるいは…という表情
155 23/09/20(水)08:19:22 No.1103737588
>19ジッポ消費できたけど報酬で10個返ってくるし入手したD2Pを考えるとどんどん増えていく表情 ユキタカのタダジッポ交換しようかなと思ったこともあったけど増え続けることを思い出してやめた表情
156 23/09/20(水)08:19:44 No.1103737659
>魔王の力とかノロイの力に溺れたダークトキサダが出てこないかなという表情 ダークトキサダはオリジナルと違って一人の女の子に一途だと嬉しいって表情
157 23/09/20(水)08:22:19 No.1103738042
来襲ゲージのランダム性廃止とかそういう簡単なのはできるけどシステム自体に手を入れる時間はなかったと思う表情 また広域戦終わったら要望お便りする表情
158 23/09/20(水)08:23:25 No.1103738213
fu2588683.jpg 次に戦力育てるなら何がいいかなって表情 2人位育成できる素材できた 現状超ナリカ超ルビー正月ノノノ妹制服にゃんこがメイン
159 23/09/20(水)08:24:24 No.1103738365
頑張っても70万くらいしか稼げない表情 みんなレイド一戦でどれくらい稼いでるの…?
160 23/09/20(水)08:25:04 No.1103738491
>次に戦力育てるなら何がいいかなって表情 >2人位育成できる素材できた >現状超ナリカ超ルビー正月ノノノ妹制服にゃんこがメイン 次のレイド発表されてからでいいと思うけど レイドだけ意識するなら小鬼が鉄板
161 23/09/20(水)08:25:42 No.1103738593
うちは月で使ってるけど超マリナは育てておくといろいろ快適だと思う表情 レイド向きではあんまりないけど
162 23/09/20(水)08:26:11 No.1103738657
>頑張っても70万くらいしか稼げない表情 >みんなレイド一戦でどれくらい稼いでるの…? 自分が今回で言うなら大体2000万~2200万程度という表情
163 23/09/20(水)08:27:16 No.1103738827
>頑張っても70万くらいしか稼げない表情 >みんなレイド一戦でどれくらい稼いでるの…? まぁ今1戦数千万出してる「」キサダも最初のうちはみんなそんなもんだったって表情
164 23/09/20(水)08:27:44 No.1103738891
>fu2588683.jpg >次に戦力育てるなら何がいいかなって表情 >2人位育成できる素材できた >現状超ナリカ超ルビー正月ノノノ妹制服にゃんこがメイン 次のレイドの詳細が分かってから育成したほうがいいと思うけど デバフは小鬼かASMRちゃんでいいとして欲しいのはバッファーと回復かなぁという表情
165 23/09/20(水)08:28:22 No.1103738983
>頑張っても70万くらいしか稼げない表情 >みんなレイド一戦でどれくらい稼いでるの…? 2000万くらいの表情 このゲームの戦力はゆで理論なので強いアタッカーと強いデバッファーと強いバッファーを用意できれば一気にスコア跳ね上がる表情 星5×レベル150×ベルト逸品ベルト×攻撃バフ×防御デバフの表情
166 23/09/20(水)08:29:35 No.1103739171
猫も嫌だけどグナガンも編成崩されるからなかなか嫌なんだよなって表情 次くるのいつくらいだろ…
167 23/09/20(水)08:29:54 No.1103739225
>fu2588683.jpg >次に戦力育てるなら何がいいかなって表情 >2人位育成できる素材できた >現状超ナリカ超ルビー正月ノノノ妹制服にゃんこがメイン スターマリナ嫁ライカ小鬼大鬼セラフィールハルカサンタエクシレイヤーあたりがレイド強者かつとりあえず⭐︎3でも仕事する奴らだからその辺好みで上げてけばいいんじゃないと言う表情
168 23/09/20(水)08:30:31 No.1103739322
超ナリカとAルビー持ってればスコア上げていくのは比較的簡単な表情 持ってないなら次のフェスまで蕾貯めて交換する表情
169 23/09/20(水)08:31:07 No.1103739413
150前提みたいになってるのはいいのか悪いのか判断に迷う表情
170 23/09/20(水)08:31:08 No.1103739417
グナガンはなんか運営が金絵馬配りたくないのかすんごい間が開くから当分来ないと思う表情 今一番間空いてるのは猫
171 23/09/20(水)08:31:40 No.1103739502
>150前提みたいになってるのはいいのか悪いのか判断に迷う表情 130ナリカでも2400万は出たよって表情
172 23/09/20(水)08:32:03 No.1103739563
麺5でやってると超ナリカとAルビー以外の育てたアタッカーが編成から抜けていった表情
173 23/09/20(水)08:32:08 No.1103739578
全然150前提じゃない表情
174 23/09/20(水)08:32:09 No.1103739581
>150前提みたいになってるのはいいのか悪いのか判断に迷う表情 ナリカ150あるとランキング上位意識できるってだけで15億達成だけなら全然要らない表情
175 23/09/20(水)08:32:40 No.1103739668
>150前提みたいになってるのはいいのか悪いのか判断に迷う表情 ナリカ130だけどどっちも400位前後だから15億取る分には問題ない表情
176 23/09/20(水)08:33:36 No.1103739811
前提じゃないものを前提とか必須みたいに言う人は何かコンプレックスがあるのか目標上げてる表情 大体そんなでもない表情
177 23/09/20(水)08:33:37 No.1103739812
後追いしようとして今一番困るパーツはコトネーゼだよなって表情 来年のGWあたりに復刻するだろうか…
178 23/09/20(水)08:33:46 No.1103739833
なんとか10億でフィニッシュした表情
179 23/09/20(水)08:33:47 No.1103739840
ナリカ130だけど累計スコア200位、ハイスコア280位くらいの表情
180 23/09/20(水)08:34:25 No.1103739929
リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの?
181 23/09/20(水)08:34:34 No.1103739956
ナリカ140で4000万だったな
182 23/09/20(水)08:34:39 No.1103739970
>リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの? それはまぁ姫路だと思う表情
183 23/09/20(水)08:35:16 No.1103740084
>リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの? 姫路のがパワーは上 リズナは回復もあるから便利
184 23/09/20(水)08:35:18 No.1103740091
>リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの? 好みでもいいと思うけど腐らないのは姫路という表情
185 23/09/20(水)08:35:29 No.1103740126
>リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの? 他が揃ってる前提なら姫路の表情
186 23/09/20(水)08:36:25 No.1103740281
リズナはナリカと合わせると地味な回復が聞いてきて他の回復いらなくて助かるの表情
187 23/09/20(水)08:36:33 No.1103740309
まぁリズナはリズナで攻防75%のガチガチ感は安心感あるから結局育てることになる表情 本人脆いけど
188 23/09/20(水)08:37:19 No.1103740431
>リズナはナリカと合わせると地味な回復が聞いてきて他の回復いらなくて助かるの表情 助かるけど乱数の女神が悪い顔してるときだけはけおおおお!ってなる表情 早く!早く回復して!
189 23/09/20(水)08:37:31 No.1103740468
姫路はバフの数が多いから強いけどそれぞれの値は低いから複合バッファーが今後も増えていくならそのうち時代後れになる可能性はある表情 リズナは数値が高いし回復持ちだから逆に型落ちはしにくい表情
190 23/09/20(水)08:37:56 No.1103740531
姫路もリズナも両方麺5でも優先1or2にも育ってるならまず入るのでまあ最終的にはどっちも育てることになるだろうから好みでもいいんじゃないかなという表情 あとは他の手持ち次第
191 23/09/20(水)08:38:38 No.1103740638
>リズナと姫路はどちらを先に育てた方が良いの? どっちも必殺と固有は覚醒させたいとして リズナを回復として考えると行動速度を上げたいのでさらに覚醒費用はかかる Bユニでも使えるところがあるのはメリットだけど
192 23/09/20(水)08:38:59 No.1103740695
広域戦の時は装備付け替え無効にして所持ベルト一つにつき全員ATK1%アップとかにして欲しい表情
193 23/09/20(水)08:40:02 No.1103740821
広域戦前回全部完走したけど装備の付け替え意識するレベルでもなかった表情 レイド編成使いまわせば余裕だった表情
194 23/09/20(水)08:40:25 No.1103740877
リズナはフィーバータイムに入るとアホみたいに固有連打して爆速でゲージ溜めて無駄に必殺連打して無意味にヘイト貯めちゃう特性あるから 手動なら少なくともフィーバー中は必殺オフにするとかで断然狙われにくくなる表情
195 23/09/20(水)08:40:36 No.1103740910
>次のレイド発表されてからでいいと思うけど >レイドだけ意識するなら小鬼が鉄板 >次のレイドの詳細が分かってから育成したほうがいいと思うけど >デバフは小鬼かASMRちゃんでいいとして欲しいのはバッファーと回復かなぁという表情 >スターマリナ嫁ライカ小鬼大鬼セラフィールハルカサンタエクシレイヤーあたりがレイド強者かつとりあえず⭐?3でも仕事する奴らだからその辺好みで上げてけばいいんじゃないと言う表情 ありがたい表情 メイン姫路も忘れてたわ次のレイド見て育成しよう
196 23/09/20(水)08:40:59 No.1103740966
>まぁリズナはリズナで攻防75%のガチガチ感は安心感あるから結局育てることになる表情 >本人脆いけど パンツ装備させてれば終わりぐらいまでタゲにならないから大丈夫な表情
197 23/09/20(水)08:41:56 No.1103741114
対狂王を考えると全体必殺技の強者が何人か完凸でいるとありがたいよねって表情
198 23/09/20(水)08:43:21 No.1103741364
適度にジッポ消費したいけどユキタカジッポ以外に1ジッポ使うなら誰にするか迷う表情
199 23/09/20(水)08:43:33 No.1103741403
>対狂王を考えると全体必殺技の強者が何人か完凸でいるとありがたいよねって表情 チルカみたいな全体攻撃+速度バフとかのキャラがありがたい表情
200 23/09/20(水)08:43:47 No.1103741454
>リズナはフィーバータイムに入るとアホみたいに固有連打して爆速でゲージ溜めて無駄に必殺連打して無意味にヘイト貯めちゃう特性あるから >手動なら少なくともフィーバー中は必殺オフにするとかで断然狙われにくくなる表情 ああリズナが無攻撃なのにヘイトちょっと集まりやすいのって全キャラ最速行動で必殺技撃つからなのか…
201 23/09/20(水)08:44:07 No.1103741504
メンチ明けのD2PでSSRが来ますようにって表情
202 23/09/20(水)08:44:33 No.1103741596
風火二輪を妹に取られてもなお早いからなリズナのゲージ…
203 23/09/20(水)08:44:41 No.1103741616
つまりリズナ最強!今日のガチャで引いた方がいいって事!?
204 23/09/20(水)08:45:21 No.1103741721
>つまりリズナ最強!今日のガチャで引いた方がいいって事!? リズナは普通に一線級だから引いて損はない表情
205 23/09/20(水)08:45:35 No.1103741762
D2P9000回したけどロックしか逸品来なかった表情 35麺やると無意味なのに…
206 23/09/20(水)08:45:41 No.1103741781
魔法攻撃に対しては今後も間違いなく永遠に最強でい続ける表情
207 23/09/20(水)08:45:43 No.1103741792
未所持だから引きたい表情
208 23/09/20(水)08:45:53 No.1103741819
今回育てるキャラが少なかったから絵馬が余った表情
209 23/09/20(水)08:46:05 No.1103741856
>適度にジッポ消費したいけどユキタカジッポ以外に1ジッポ使うなら誰にするか迷う表情 アステと姫路セットでいいんじゃないの あとはアルゴルコトネ妹回復役を2編成に割り振れば
210 23/09/20(水)08:46:32 No.1103741946
リズナは対カゲリの必須級な表情
211 23/09/20(水)08:46:32 No.1103741947
>適度にジッポ消費したいけどユキタカジッポ以外に1ジッポ使うなら誰にするか迷う表情 個人的には必殺で防御0に出来るAルビーが一番スコア出たという表情
212 23/09/20(水)08:46:46 No.1103741990
>つまりリズナ最強!今日のガチャで引いた方がいいって事!? リズナはエロも強いのでオススメの表情
213 23/09/20(水)08:47:44 No.1103742141
ジッポは超昂アカリちゃんに付けるなら優先を5+3+4にして第二陣の防御デバフ役も兼任させるのがおすすめな表情
214 23/09/20(水)08:48:09 No.1103742214
>つまりリズナ最強!今日のガチャで引いた方がいいって事!? 実際バッファーとヒーラーができて便利だし引いた方がいい表情
215 23/09/20(水)08:48:45 No.1103742325
リズナは他のサポーターと違って栗いらないから☆3でほぼ完成なのがえらい表情 妹が靴もってったから本格的に3枠目使わない表情
216 23/09/20(水)08:49:16 No.1103742398
次の狂王は魔女と閃忍だろうな どっちも強力な全体必殺技持ちが多いから楽しみな表情
217 23/09/20(水)08:49:44 No.1103742472
全く弱くはないけど特筆して強くもないサテラェ…
218 23/09/20(水)08:51:08 No.1103742719
>リズナは他のサポーターと違って栗いらないから☆3でほぼ完成なのがえらい表情 >妹が靴もってったから本格的に3枠目使わない表情 べべたーせっかち麺orDENAIでサブ埋まるからパンツか直前煮あたりつけてる表情
219 23/09/20(水)08:51:30 No.1103742777
>全く弱くはないけど特筆して強くもないサテラェ… サテラは超強い訳じゃないけど普通水準の強さはあるので特筆して弱いかなみちゃんより全然マシな表情
220 23/09/20(水)08:51:31 No.1103742783
そういや後発組は靴の入手手段ある?という表情
221 23/09/20(水)08:52:39 No.1103742955
>全く弱くはないけど特筆して強くもないサテラェ… サテラはずっと敵だとクソめんどくさくて味方だと別に強くないを地で行ってるからの表情
222 23/09/20(水)08:54:37 No.1103743248
かなみちゃん救済強化入ってもいいと思うんだけどまあかなみちゃんだからいっか…ってなってるんだろうか…
223 23/09/20(水)08:54:43 No.1103743261
シーラがめちゃ強いバッファーとして実装される予想をしておく表情 でも必殺技は投石だと思う表情
224 23/09/20(水)08:54:50 No.1103743280
>そういや後発組は靴の入手手段ある?という表情 ない ワシの経験では
225 23/09/20(水)08:56:47 No.1103743580
謙信の兜も結構便利な表情
226 23/09/20(水)08:57:51 No.1103743750
>かなみちゃん救済強化入ってもいいと思うんだけどまあかなみちゃんだからいっか…ってなってるんだろうか… 強くしたら苦情が入る表情
227 23/09/20(水)08:59:27 No.1103744001
サテラは狂王発表当時は盛り上がった表情 実際にきたらいらなかった表情
228 23/09/20(水)08:59:29 No.1103744005
かなみちゃんは対大仏でなら活躍するから……って表情
229 23/09/20(水)09:00:25 No.1103744141
絵馬は4000ポイントくらいの余裕あるけど ランスコラボと周年控えてるから迂闊にキャラ強化に回せない表情
230 23/09/20(水)09:03:36 No.1103744623
今年のアニバは超エクシールとキリエルなのかなぁって表情 あと去年の姉様の枠でまた誰か来るのが怖い表情
231 23/09/20(水)09:04:51 No.1103744803
でもシーラって9の時結構優秀な遠距離アタッカーじゃなかったけ
232 23/09/20(水)09:05:49 No.1103744949
>でもシーラって9の時結構優秀な遠距離アタッカーじゃなかったけ 確か遠距離が貴重で育成の伸びしろもあった気がする表情
233 23/09/20(水)09:06:15 No.1103745017
シーラの投石は最終的にヘルマンの主砲になるので…
234 23/09/20(水)09:10:14 No.1103745586
サテラは地味に昨今のナリカ生存環境とあってる性能(出撃時30秒フィールド防御30%アップ)なので場に出てくれると嬉しい
235 23/09/20(水)09:13:11 No.1103746011
d2pガチャssr2体来たのにダフリだった表情
236 23/09/20(水)09:19:08 No.1103746932
>リズナは数値が高いし回復持ちだから逆に型落ちはしにくい表情 問題はリズナは本人にバフの効果が及ばないのが結構ネック
237 23/09/20(水)09:19:35 No.1103746998
シーラの透析は9だけじゃなく10でも戦果多いって表情
238 23/09/20(水)09:22:39 No.1103747476
まだ超昂戦士アズエルのフラグが回収されていない表情
239 23/09/20(水)09:24:06 No.1103747726
ランスの次のコラボは何になるのかなって表情 パスチャコラボの続編ほしい表情…
240 23/09/20(水)09:24:33 No.1103747791
41まで討伐完了したので自分はここでストップ 今回もかなり伸びたな
241 23/09/20(水)09:24:51 No.1103747840
ドーナドーナコラボすぐ来るかと思ってたけど全然来ない表情
242 23/09/20(水)09:25:18 No.1103747907
大シリーズとのコラボも欲しいなあと思っている表情
243 23/09/20(水)09:25:48 No.1103747983
>ドーナドーナコラボすぐ来るかと思ってたけど全然来ない表情 ・コラボキャラだろうとシナリオに組み込むのでそこが難航してる ・魚が仕事を受けてくれない どちらかの表情
244 23/09/20(水)09:26:25 No.1103748060
>大シリーズとのコラボも欲しいなあと思っている表情 宇宙忍法・隕石落としの術!
245 23/09/20(水)09:26:34 No.1103748088
まぁ母娘乱館が何故か普通にコラボシナリオ出てきたので担当ライターさえやる気ならシナリオは問題ないと思われる表情
246 23/09/20(水)09:28:10 No.1103748306
コラボは竿役全員をトキサダの中にぶっこむわけにもいかないしなぁという表情
247 23/09/20(水)09:29:46 No.1103748539
なんかめっちゃ今回なにになるやら(育成素材)増えてるからランスコラボやりたい新規の人はあと30分しかないけど今回のイベントやって とにかくレイドボスに出撃だけでいいからやってもらいたいなぁという表情 出撃回数だけでアイテムが貰えるのと出撃にかかるポイントはすべて配布されてるので自分がやることは出撃ボタンと戦闘スキップくらいだから
248 23/09/20(水)09:31:06 No.1103748735
>・コラボキャラだろうとシナリオに組み込むのでそこが難航してる >・魚が仕事を受けてくれない ライターも絵師もいないんじゃ外部コラボと労力変わらないだろうしなの表情
249 23/09/20(水)09:33:02 No.1103749035
ドーナドーナのライターなら今超昂のメイン書いてる表情
250 23/09/20(水)09:33:07 No.1103749053
トキサダの膣内はもうガバガバな表情
251 23/09/20(水)09:34:00 No.1103749182
ドーナドーナコラボするなら魚介を連れてくるのは必須だろうけど なんやかんや忙しそうだしな…って表情
252 23/09/20(水)09:34:15 No.1103749229
夜来るコラボもやりたいけど絵師の問題あるしなぁという表情
253 23/09/20(水)09:34:33 No.1103749267
現在超昂大戦の監督がHIROからドーナドーナのメインライターのダイスころがしになってるんでやること自体はそんなに難しくないんじゃないかなとは思ってる 個人的には魚介が無理だったら織音版(ランスでもそれやってるし)でもいいよなとも思ってる
254 23/09/20(水)09:35:41 No.1103749446
レイド上位が激しいレースしてる表情
255 23/09/20(水)09:35:47 No.1103749463
ただ問題は織音の仕事量がさらにやばくなるということだな!
256 23/09/20(水)09:36:22 No.1103749549
「」は一つ目妖怪を便利屋として使いすぎる表情… 社内のキャリア的にもそういう立ち位置なんだろうなってのはなんとなく感じるが
257 23/09/20(水)09:37:38 No.1103749731
>「」は一つ目妖怪を便利屋として使いすぎる表情… >社内のキャリア的にもそういう立ち位置なんだろうなってのはなんとなく感じるが ランス5D
258 23/09/20(水)09:37:55 No.1103749771
社内に人妻屋もいるし…
259 23/09/20(水)09:38:18 No.1103749832
織音は透過しないおっさんの肉体を描きたがったりウルザちゃんの乳首を描かなかったりするとこ以外は優秀な男だからな…
260 23/09/20(水)09:38:46 No.1103749902
>社内に人妻屋もいるし… コラボイベントのとき明らかに文体がいつもと違ってて笑っちゃった
261 23/09/20(水)09:38:47 No.1103749905
>ランス5D TADAと織音しか載ってないスタッフロールいいよね…って表情
262 23/09/20(水)09:39:22 No.1103749989
織音はウルザの乳首を絶対に守るマンだからな…
263 23/09/20(水)09:39:46 No.1103750043
ウルザの乳首にそんな価値あるか?って表情
264 23/09/20(水)09:40:06 No.1103750107
>ウルザの乳首にそんな価値あるか?って表情 ある
265 23/09/20(水)09:41:06 No.1103750279
レイドボストップ勢力は既に100億の戦いに突入していたか…
266 23/09/20(水)09:41:14 No.1103750309
もう1Lv上がればそれ消費してホタルゲットして報酬取り切れるんだけどあと10分ちょいで14000経験値いけるか…!?と言う表情
267 23/09/20(水)09:41:28 No.1103750340
ちろくとHIROって同一人物だったっけ…と思ってしまった表情 全然名前上がらないからどういうスタッフかまるでわからない
268 23/09/20(水)09:46:56 No.1103751206
一位と二位の差がレイド数回分の差しかないから高速でST消費して回数回したもん勝ちの表情
269 23/09/20(水)09:48:01 No.1103751388
気づいたらだいぶ2位の人追い上げてるな
270 23/09/20(水)09:49:27 No.1103751626
おお抜いた てかこんなにリアルタイムでスコア反映されてたのか