23/09/20(水)00:25:38 対戦し... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/09/20(水)00:25:38 No.1103687442
対戦したくなったからAC6すちーむ版アリーナ立てるね 地域:日本 キーワード:54638903 勝ち残りで4連勝交代 部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください 再入場は自由です
1 23/09/20(水)00:26:05 No.1103687566
対戦ありがとう この装備でビーム避けるのはキッツイ
2 23/09/20(水)00:26:43 No.1103687752
配信:https://www.twitch.tv/c8_940
3 23/09/20(水)00:29:48 No.1103688594
かなり重量切り詰めてるねぇ
4 23/09/20(水)00:30:13 No.1103688715
ありがとー 流石にネタアセンではどうにもならんな
5 23/09/20(水)00:30:36 No.1103688832
そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか?
6 23/09/20(水)00:30:42 No.1103688863
恥知らずな引きレザライですまない…150ジェネレザライの試作中なんだ…
7 23/09/20(水)00:31:23 No.1103689055
>そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか? ACDataで機体登録するところで機体名変更っていうのがあるじゃろ?
8 23/09/20(水)00:31:31 No.1103689090
150ジェネで息続くんだすごい
9 23/09/20(水)00:31:53 No.1103689198
シュナイダーマンじゃばいか!
10 23/09/20(水)00:32:05 No.1103689243
>そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか? アセンブリ画面下部に機体名変更って出てない?
11 23/09/20(水)00:32:21 No.1103689321
あれは遠距離のシュナイダーマン!
12 23/09/20(水)00:32:23 No.1103689336
ハイスピードバトル!
13 23/09/20(水)00:32:39 No.1103689411
今弄ってるんですけど腕部積載超過ってどんなデメリットあるんです?
14 23/09/20(水)00:32:41 No.1103689423
機体名はアセン画面でスタートボタンだ!
15 23/09/20(水)00:33:17 No.1103689593
>今弄ってるんですけど腕部積載超過ってどんなデメリットあるんです? 確か照準追跡が遅くなる
16 23/09/20(水)00:33:43 No.1103689717
重量50000近辺の機体にのみ許されたキモい二段QB機動好きだよ……
17 23/09/20(水)00:35:06 No.1103690086
おあー!150ジェネにもっと慣れないとダメだ!おのれミサイル!対戦ありがとう!
18 23/09/20(水)00:37:06 No.1103690609
すげぇ…珍しすぎてどんな武器名か思い出せない
19 23/09/20(水)00:37:42 No.1103690776
ずっと見かけるだけあってシュナイダーマンどんどんシュナイダー機動が上手くなってる気がする
20 23/09/20(水)00:38:31 No.1103690989
盾とばすやつ上手く当たれば衝撃すごいのよね 当たらんのだけど
21 23/09/20(水)00:39:08 No.1103691151
シュナイダーマンいっぱいいてどれが誰かわからん…
22 23/09/20(水)00:39:38 No.1103691302
シュナイダーマンは複数存在しているからな…
23 23/09/20(水)00:39:47 No.1103691348
積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…?
24 23/09/20(水)00:41:41 No.1103691928
昨日もシュナイダーマン二人いたからな…
25 23/09/20(水)00:42:51 No.1103692244
>積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…? 今作は相当スピードがガクンと変わるライン以内じゃなきゃほぼ変わらない 軽量なら40000~50000、中量なら70000~75000
26 23/09/20(水)00:43:13 No.1103692337
無駄に蹴りにいくせいでスタンを食らう男!
27 23/09/20(水)00:43:16 No.1103692357
>積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…? そもそもずっと浮いてられなくなるんじゃないか?
28 23/09/20(水)00:45:00 No.1103692865
対戦ありがとうございました ちょっとミサイルの種類を複数選び過ぎた男!
29 23/09/20(水)00:45:34 No.1103693029
>対戦ありがとうございました >ちょっとミサイルの種類を複数選び過ぎた男! 見てる分には綺麗で画面映えする男!
30 23/09/20(水)00:47:47 No.1103693573
紙一重だ
31 23/09/20(水)00:48:33 No.1103693780
画面がまぶしい!
32 23/09/20(水)00:48:59 No.1103693891
ビームの十字どころじゃない砲火派手だなー
33 23/09/20(水)00:49:58 No.1103694125
銀英伝みたいなビームの入り乱れ
34 23/09/20(水)00:52:21 No.1103694728
対戦ありがとう 芭蕉腕に近距離FCSのママだったせいで中距離以降全然あたらなくてダメだった
35 23/09/20(水)00:52:51 No.1103694849
対戦ありがとうござい 通常推力350確保したFLUEGELブースターは強いのでは?という超軽量コンセプト機でした QB連打で相手のAB突撃すらぶっちぎる速度が出ますが犠牲になった火力が大きすぎる……修正が必要だ……
36 23/09/20(水)00:56:56 No.1103695825
対戦ありがとうございます やっと勝てた…
37 23/09/20(水)00:57:28 No.1103695960
やっぱレザハン対戦だと火力不足感が出ちゃうな
38 23/09/20(水)00:57:32 No.1103695979
対戦ありがとう やっぱEN兵器はジェネレータまで考えねえとダメだな あと設置型当たってる気がしないので微妙だな…
39 23/09/20(水)00:58:15 No.1103696155
ご友人❤
40 23/09/20(水)00:59:27 No.1103696426
この不気味なコーラル音は…
41 23/09/20(水)01:01:24 No.1103696884
チェーンソーとコーラルの音…素敵だ❤
42 23/09/20(水)01:01:33 No.1103696919
コーラルミサイルがうまく避けられん!
43 23/09/20(水)01:01:52 No.1103696991
火炎放射とコーラルで前が見えねぇ
44 23/09/20(水)01:02:41 No.1103697189
コラミサって障害物に当てて潰すしか避け方わかんね…
45 23/09/20(水)01:04:36 No.1103697630
対戦ありがとうございました 1戦目はコーラルミサイルが地形にうまく吸われてくれて近寄れたけど2戦目以降は全然ダメだったな…
46 23/09/20(水)01:05:57 No.1103697899
対戦ありがとう 前が見えねえ
47 23/09/20(水)01:06:06 No.1103697930
何か最後えらい溶け方しましたね
48 23/09/20(水)01:06:42 No.1103698088
意外と合理的だったんだなミルクトゥースの腕武装
49 23/09/20(水)01:06:58 No.1103698155
まあ近接補正がアレなんだが…
50 23/09/20(水)01:07:42 No.1103698313
ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?
51 23/09/20(水)01:09:08 No.1103698645
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの? 機体データ読み込みで完全再現出来なかったっけ
52 23/09/20(水)01:09:49 No.1103698812
>>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの? >機体データ読み込みで完全再現出来なかったっけ そんなのあるの!?
53 23/09/20(水)01:09:49 No.1103698813
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの? バグか仕様かわからないけど一回プリセットからNPCのデータ読み込んで ペイント入る時に破棄しますか?って出るからはい押してペイント入ったら 保存せずに画面戻るとなぜかカラーそのままでパーツ編集もできるようになる
54 23/09/20(水)01:09:53 No.1103698829
チェーンソーが!
55 23/09/20(水)01:10:19 No.1103698955
データ読み込んでカラー選択して変更しますか?をキャンセルしてからアセンしたらカラーそのままで組めるよ
56 23/09/20(水)01:10:31 No.1103698997
それにしても今日は近接機が多いな
57 23/09/20(水)01:10:41 No.1103699037
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの? ACDATAからミルクトゥースを読み込むだけでいいぞ ペイントだけ再現して中身変えたりしたい場合は読み込んだ後ペイント→変更を破棄して戻るでカラー維持したまま編集制限外せる
58 23/09/20(水)01:10:54 No.1103699091
チェーンソーは一回刺さるとヤバい
59 23/09/20(水)01:11:13 No.1103699175
>まあ近接補正がアレなんだが… 実は腕だけ芭蕉にしていますよご友人…
60 23/09/20(水)01:13:37 No.1103699749
ミサイルの数がヤバい
61 23/09/20(水)01:14:21 No.1103699938
チェーンソーこわ…
62 23/09/20(水)01:14:42 No.1103700015
一瞬で全部持っていくな…
63 23/09/20(水)01:14:48 No.1103700038
チェーンソー当たれば勝てる!
64 23/09/20(水)01:15:18 No.1103700156
お互いのコーラルミサイルが飛び交う中チェーンソーで斬り結ぶ素敵な光景
65 23/09/20(水)01:15:59 No.1103700331
火炎放射使うなら火炎放射中にスタッガー溜められる肩武器がいいんかな
66 23/09/20(水)01:16:57 No.1103700595
対ありでした 複数チャージするアセンだとまだまだ操作ミスが多いのでもっと上手く踊れるようになりたいですねご友人… あとこれコーラルミサイルが強いだけですね
67 23/09/20(水)01:17:24 No.1103700690
対戦ありがとう! ご友人!見習ってコーラルミサイルで撹乱しながらチェーンソーにする構成にしてみましたが…付け焼き刃では上手く扱えませんでした… もう両方実弾ターレットにしてスタッガー一点狙いするか…?
68 23/09/20(水)01:18:28 No.1103700944
ターレットじゃないオービットだ
69 23/09/20(水)01:18:34 No.1103700972
チェーンソー貯めながら火炎放射撒いて肩武器までチャージってなると指が死ぬので片方実弾オービットはいいかもね
70 23/09/20(水)01:18:38 No.1103700985
ご友人!スタッガー狙いならコーラルミサイルもですがニードルミサイルも素敵ですよ!
71 23/09/20(水)01:21:30 No.1103701673
誉を捨てた男!シュナイダーマン!
72 23/09/20(水)01:22:15 No.1103701830
シュナイダーマン…生きていたのか!
73 23/09/20(水)01:23:04 No.1103702029
待った挙句1戦目負け退出するとみじめになるね…次は…勝つ…!
74 23/09/20(水)01:24:38 No.1103702405
対戦ありがとう ミサイルの種類が同じすぎると避け方楽なので別の混ぜたほうがいいぞ! カーラミサイルとか!
75 23/09/20(水)01:26:48 No.1103702868
さっき抜けて寝る前だから試合見れてないけど 肩の通常連ミサに初期ハンミサ混ぜると全く同じ見た目で高誘導高弾速のが混じってるから避けにくいぞ!
76 23/09/20(水)01:26:49 No.1103702871
今の視点の人ジェネレーターは何使ってる?
77 23/09/20(水)01:26:53 No.1103702893
対戦ありがとうございました 10ミサが邪魔すぎた男!
78 23/09/20(水)01:27:34 No.1103703020
HOKUSHIかありがとう!
79 23/09/20(水)01:30:51 No.1103703643
昨日も3時までやってたのに飽きないねぇ…
80 23/09/20(水)01:30:59 No.1103703670
対戦ありがとうございます 射程...射程が足りない... 久々に2脚引っ張り出したけどやわらけ...
81 23/09/20(水)01:32:16 No.1103703900
障害物越しのチャージ月光使ってみたかったが 難しかった
82 23/09/20(水)01:33:45 No.1103704164
赤月光の特性活かしたいけど戦闘距離伸ばしてWランセツとかになってる 活かせてない気がする…
83 23/09/20(水)01:34:53 No.1103704382
対戦ありがとう うーんやっぱ土建脚のほうが安定するか
84 23/09/20(水)01:35:51 No.1103704567
バナナ抱えすぎだろモンキー
85 23/09/20(水)01:37:42 No.1103704917
タンクの高APでチャージネブラを構えなし移動しながら射撃は誉れ捨てすぎてる…
86 23/09/20(水)01:38:41 No.1103705098
機体名*になっちゃうの悲しい 自環境だと大丈夫なのに配信見ると伏せられてるのは なぜなんだろうな
87 23/09/20(水)01:39:35 No.1103705268
>機体名*になっちゃうの悲しい >自環境だと大丈夫なのに配信見ると伏せられてるのは >なぜなんだろうな ちなみになんて名前にした?
88 23/09/20(水)01:39:35 No.1103705270
対戦ありがとう うーん赤月光難しいなあ…もっとバナナ増やすか…
89 23/09/20(水)01:40:28 No.1103705430
パイル決まったー!
90 23/09/20(水)01:41:34 No.1103705599
パイルいいぞ
91 23/09/20(水)01:44:24 No.1103706081
火炎放射器とネブラとバナナ完全に混同してウォルター戦まんまで来ちゃった
92 23/09/20(水)01:44:32 No.1103706096
>ちなみになんて名前にした? Horizontal
93 23/09/20(水)01:45:40 No.1103706279
誉れを捨てたものを倒した!
94 23/09/20(水)01:46:10 No.1103706371
スタッガー時のパルブレやっぱえげつねえ火力してるな
95 23/09/20(水)01:46:47 No.1103706472
両手に二つ持ってきたの完全にアホだった
96 23/09/20(水)01:47:11 No.1103706532
対戦ありがようございました 件の四脚みたいにカラテ含めてパイルしてみたいねぇ
97 23/09/20(水)01:50:43 No.1103707085
でたなシュナイダーマン!
98 23/09/20(水)01:53:58 No.1103707547
QBクールタイム短いと ビュンビュン動いてかっこいいな
99 23/09/20(水)01:54:56 No.1103707692
いい勝負 コーラルミサイルがいい仕事してるね
100 23/09/20(水)01:56:50 No.1103707989
対ありでした カーラミサイルは回転率が悪い気がして普通のハンミサにしたけどけっこういいね ENショットもいい感じだけど速い相手はやっぱきついな引き撃ちに徹するべきだったかな
101 23/09/20(水)01:58:51 No.1103708319
このシュナイダーマンミサイル装備だから引き撃ちかと思ったら突っ込んで蹴ってくるのびっくりするよね
102 23/09/20(水)01:59:05 No.1103708356
対戦ありがとう 完全に翻弄されてしまった
103 23/09/20(水)02:02:22 No.1103708877
対戦ありがとうございました むしろ離れると死ぬ男!シュナイダーマン!
104 23/09/20(水)02:05:41 No.1103709400
ビルの谷間の暗闇に(シュナイダーマン)
105 23/09/20(水)02:05:59 No.1103709453
チェーンソー直当てとか出来るんだ…
106 23/09/20(水)02:07:58 No.1103709779
シュナイダーマンが4連勝しとる!
107 23/09/20(水)02:08:10 No.1103709808
対戦ありがとう! ぬうううやっぱ高速機体相手だと分が悪い!一番合う武器多分重ショなんだろうなぁ… 持っていけないだろうけどチェーンソーだけは喰らえ!
108 23/09/20(水)02:09:21 No.1103709971
なんでごすブレBAWSマンで被るんだよ!
109 23/09/20(水)02:09:32 No.1103709988
対戦ありがとうございました チェーンソーに蹴りに行ってしまった男!
110 23/09/20(水)02:11:40 No.1103710305
芭蕉ごすブレは浪漫と実用性が程よく絡み合ってる
111 23/09/20(水)02:12:05 No.1103710361
対戦ありがとう 四脚に限らずなんか挙動がおかしい気がするぞこの近接武器
112 <a href="mailto:s">23/09/20(水)02:12:05</a> [s] No.1103710362
0220ぐらいに部屋閉めます
113 23/09/20(水)02:12:14 No.1103710393
対ありでした まさか同族バトルになるとは…
114 23/09/20(水)02:12:42 No.1103710463
>四脚に限らずなんか挙動がおかしい気がするぞこの近接武器 機体構成によっては射程が短くなったりするバグの温床なので使わないほうがいい
115 <a href="mailto:s">23/09/20(水)02:19:34</a> [s] No.1103711374
この試合ラストで
116 23/09/20(水)02:19:49 No.1103711403
お疲れ様でした
117 23/09/20(水)02:20:11 No.1103711448
対ありでしたー! 突発で積んだごすブレだったけど結構当たって楽しい! でも間合いバレてると辛いし普段遣いの赤月光に戻そうかな…
118 23/09/20(水)02:23:24 No.1103711847
対戦ありがとう W火炎放射やられると前見えねえ
119 23/09/20(水)02:23:57 No.1103711915
部屋つくってくれた方ありがとうございました やっぱり深夜帯は部屋壊れないよなあ…
120 23/09/20(水)02:24:20 No.1103711966
部屋主お疲れ様でしたー
121 23/09/20(水)02:24:24 No.1103711974
お疲れ様でした さて今日も仕事だぞ「」21
122 23/09/20(水)02:25:22 No.1103712101
部屋おつかれさまでした 平日深夜に闘争に飢えた「」21おすぎ
123 23/09/20(水)02:25:58 No.1103712182
BAWSマン対決でダメだった
124 <a href="mailto:s">23/09/20(水)02:28:11</a> [s] No.1103712471
明日以降はちょっと難しいので誰か頼んだ