23/09/19(火)20:14:39 昼ブラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1695122079660.webp 23/09/19(火)20:14:39 No.1103580483
昼ブラボみたいなゲームと聞いて買ってきたよ 最初のボス倒した これガードはジャスガであってパリィじゃないな?とかヤーナムステップのつもりでやろうとすると思ったより無敵判定短くて残った攻撃判定に狩られるから相手の利き手をすり抜ける方向にステップしないといけないとか気付くまでしばらくかかったよ 致命のシステムもガード外してから強攻撃で致命待機にする感じで後ろ取ったりはあんま意味なそうかな ところで鞭になる杖とかピザカッターとかパイルバンカーとか出てくる?
1 23/09/19(火)20:18:19 No.1103582193
ブラボみたいなゲームなの!?
2 23/09/19(火)20:19:41 No.1103582840
>ブラボみたいなゲームなの!? ちょっとソウルライクでトンチキな武器振り回してヨーロッパ貴族みたいな服着た主人公の片腕鋼鉄義手のピノッキオが街中で人を殺す人形を破壊していくゲームだよ
3 23/09/19(火)20:20:42 No.1103583300
>>ブラボみたいなゲームなの!? >ちょっとソウルライクでトンチキな武器振り回してヨーロッパ貴族みたいな服着た主人公の片腕鋼鉄義手のピノッキオが街中で人を殺す人形を破壊していくゲームだよ フロムゲー欲張りセットか?
4 23/09/19(火)20:21:17 No.1103583571
>フロムゲー欲張りセットか? ボス戦はSEKIROだよ
5 23/09/19(火)20:21:48 No.1103583822
>ところで鞭になる杖とかピザカッターとかパイルバンカーとか出てくる? そういうのこそバンバン出てくる
6 23/09/19(火)20:22:20 No.1103584081
ピザカッターと爆発金槌あるよ 小アメンっぽいのもあるよ
7 23/09/19(火)20:24:21 No.1103584993
ボスの実績が倒すじゃなくて殺すなのがちょっと笑った
8 23/09/19(火)20:25:09 No.1103585347
>>フロムゲー欲張りセットか? >ボス戦はSEKIROだよ SEKIROのチャキチャキと違って結構ジャスガ連続させるの難しくない!?
9 23/09/19(火)20:27:03 No.1103586277
ぱっと見でケレンミのあるゲームかと思ってたけど やってみるといい意味で普通(遊びやすい)だった
10 23/09/19(火)20:28:42 No.1103587057
そういえばずっとアーリーで発売今日なの忘れてた
11 23/09/19(火)20:29:17 No.1103587339
耐久値のある武器と普通に減るスタミナでジャスガを要求されるSEKIROだよ
12 23/09/19(火)20:30:41 No.1103588013
まずロードのバーで噴き出した
13 23/09/19(火)20:31:54 No.1103588588
レコード拾ったらホテルで再生して音楽聞いて 俺今めっちゃ人間性芽生えてるわー!ってなるゲーム
14 23/09/19(火)20:32:06 No.1103588679
ブラボっぽいビジュアルだから気になってたけど弾き系か… sekiro一周で疲れた身には厳しそう
15 23/09/19(火)20:32:11 No.1103588717
>まずロードのバーで噴き出した 今嘘をついている
16 23/09/19(火)20:32:14 No.1103588739
ソウルライクの期待の大型新人ってかなり久しぶりな気がする
17 23/09/19(火)20:33:39 No.1103589401
思ったよりずっとボリュームあるわこれ ソウルライクでは久々に真っ当な出来な気がする
18 23/09/19(火)20:34:53 No.1103589955
>耐久値のある武器と普通に減るスタミナでジャスガを要求されるSEKIROだよ 忙しすぎて1匹ボス倒すとぐったりしてる
19 23/09/19(火)20:35:10 No.1103590090
Now lying…
20 23/09/19(火)20:36:56 No.1103590917
手に入った武器をすぐ振りたくなるのはいいゲーム
21 23/09/19(火)20:42:41 No.1103593569
これ攻撃モーションからガード繰り出すの無理っぽい? 赤くなったら攻撃深追いやめてガードに専念する感じかな
22 23/09/19(火)20:44:09 No.1103594320
なかなかおもしろいじゃないか コレ系はすぐにやべぇ気配察する事が出来るから尚更
23 23/09/19(火)20:44:35 No.1103594543
話を聞いてるとブラボというか仁王とかそっち系に感じる ハクスラでなくアクション的な要素として
24 23/09/19(火)20:50:21 No.1103597134
>今嘘をついている 製品版だとNow lyingになってるよ
25 23/09/19(火)20:51:32 No.1103597678
>話を聞いてるとブラボというか仁王とかそっち系に感じる >ハクスラでなくアクション的な要素として 開発がフロムのファンでありつつチーニンのファンでもあるって話らしいからな どっかのイベントで仁王の安田Dにアプローチしてウォーロンとのコラボまで漕ぎ着けたみたい
26 23/09/19(火)20:55:59 No.1103599681
振りの遅い武器が辛い!
27 23/09/19(火)20:58:04 No.1103600661
王。ブレードは振りが遅いけど高めの攻撃力と独自広範囲モーション(壁で弾かれなくて偉い)で強いぞ
28 23/09/19(火)21:01:17 No.1103602211
この手のゲームでも屈指の難しさだと思うこれ
29 23/09/19(火)21:02:07 No.1103602601
王。は初めははー!クソゲー!ってなってたけど慣れてきたらジャスガきもちいいいいい!ってなってた 前半はあんまり好きじゃないけど
30 <a href="mailto:s">23/09/19(火)21:02:10</a> [s] No.1103602631
>この手のゲームでも屈指の難しさだと思うこれ 今神父ポジっぽいパレードマスターやってるけどこいつガードタイミングわかりにくい!!!
31 23/09/19(火)21:02:24 No.1103602751
スタミナゲージの色変えたいな ちょっと主張が足りない
32 23/09/19(火)21:05:36 No.1103604332
ネタバレになるけどシリーズ化する気満々なのが伝わってくるストーリーだったから次はいろいろ改善されることを期待しようかなって感じ 概ね良かったけど重量制限と弾きシステムにスタミナを抱き合わせたことは悪いけど失敗だったと思う
33 23/09/19(火)21:08:57 No.1103606023
次回は平賀源内のからくり人形を主人公にするか
34 23/09/19(火)21:09:34 No.1103606338
最近結構ソウルライクよりSEKIROライクなゲーム見かける気がする
35 23/09/19(火)21:09:38 No.1103606380
首とった後のパレードマスター難しすぎない? ガードタイミング全然読めないしこっちの攻撃タイミング少ないし範囲が広い
36 23/09/19(火)21:09:58 No.1103606531
個人毎に違うだろうけど全部ジャスガ狙うとかじゃなくて回避とガードした方がいい攻撃もあるよね
37 23/09/19(火)21:11:16 No.1103607220
>首とった後のパレードマスター難しすぎない? >ガードタイミング全然読めないしこっちの攻撃タイミング少ないし範囲が広い そこでこのゲームに慣れてねって感じだ ちなみに体験版だとボス前のスターゲイザー置いてなかったよ
38 23/09/19(火)21:11:31 No.1103607344
>首とった後のパレードマスター難しすぎない? なんか適当にジャスガっぽいことしてたらそのうち倒せた タメR2でダウン取るのがよかったかも
39 23/09/19(火)21:12:34 No.1103607799
書き込みをした人によって削除されました
40 23/09/19(火)21:12:45 No.1103607872
使い切ったエスト瓶が敵殴ってると再生することと柄とブレード組み合わせられるのはナイスアイデアだと思うよ 全体的にまあまあ惜しいんだけど嫌いにはなれないし可能性はめちゃくちゃ感じる
41 23/09/19(火)21:12:49 No.1103607895
スタッガーとか積極的に狙って相手の行動を潰すのだ
42 23/09/19(火)21:13:03 No.1103607998
>ところで鞭になる杖とか 鞭になる大鎌はある >ピザカッターとか ある >パイルバンカーとか出てくる? パイルは左腕で…
43 23/09/19(火)21:13:35 No.1103608236
>使い切ったエスト瓶が敵殴ってると再生する これのおかげで割と思い切って動けるからかなり良かった
44 23/09/19(火)21:16:05 No.1103609424
>>首とった後のパレードマスター難しすぎない? >なんか適当にジャスガっぽいことしてたらそのうち倒せた >タメR2でダウン取るのがよかったかも 殴ってると致命は一回取れるんだけどそのあとがなぁ… 今の所第一段階はジャスガで押し切れるんだけど第二段階移行の檻叩きつけも首振り回しも全然ガードタイミング読めなくて削り切られちゃうんだよね これ後一歩って時技回復して押し切った方がいいのかな…
45 23/09/19(火)21:16:34 No.1103609680
(楽しんでるな…)
46 23/09/19(火)21:16:34 No.1103609683
ボスによってジャスガ主体か回避主体か考えないとなのは楽しい