23/09/19(火)00:31:01 クソみ... のスレッド詳細
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23/09/19(火)00:31:01 No.1103343907
クソみてぇなステージ
1 23/09/19(火)00:33:17 No.1103344672
ウォッチポイントは…やめておけ…
2 23/09/19(火)00:34:55 No.1103345235
こことボナ・デア砂丘はミサイル相手にどうしようもないから嫌い
3 <a href="mailto:ウォッチポイントはやめておけおじさん">23/09/19(火)00:35:09</a> [ウォッチポイントはやめておけおじさん] No.1103345300
>ウォッチポイントは…やめておけ…
4 23/09/19(火)00:35:26 No.1103345389
スマブラの終点のノリでここにするとミサイルへの答えがなくなってボコボコにされるのでこうやって砂漠にする
5 23/09/19(火)00:36:06 No.1103345605
バートラム旧宇宙港と壁くらいだと思うまともなステージ
6 23/09/19(火)00:38:05 No.1103346236
>バートラム旧宇宙港と壁くらいだと思うまともなステージ 軽2はバートラムの戦艦を遮蔽に利用しないとタンク4脚に勝てる気がしない
7 23/09/19(火)00:39:06 No.1103346542
壁は四脚とか上取れるヤツが有利寄りだからせめて攻撃で建物崩れるとかにならないかなって思う時はある
8 23/09/19(火)00:39:28 No.1103346684
ワァッチポイントじゃなくて伝説の衛星砲の下ならまだ納得できたかもしれん クソみてぇなステージであることに変わりはないが
9 23/09/19(火)00:41:02 No.1103347205
ご友人マップは極端な構造してるからわちゃわちゃ感が好き
10 23/09/19(火)00:41:08 No.1103347242
ここ固定の部屋は絶対やりたくない
11 23/09/19(火)00:41:52 No.1103347458
>ご友人マップは極端な構造してるからわちゃわちゃ感が好き グリッド3種類どれもこれもクセが強いんだよ 落下死するのが2つもあるし
12 23/09/19(火)00:44:59 No.1103348444
ウォッチポイントはここよりスッラと戦う海の方がまだ面白かったと思う
13 23/09/19(火)00:49:55 No.1103349896
ミッションでいろんなステージ出した割に対戦で戦えるステージ少ないよね
14 23/09/19(火)00:53:23 No.1103350956
ザイレム制御ブロックとか楽しそうだけど絶対迷子になる
15 23/09/19(火)00:56:09 No.1103351810
ここ選ぶ奴はスマブラで終点好きそう
16 23/09/19(火)00:58:32 No.1103352533
最初のヘリと戦う場所とかミサイル護衛のところとか欲しかったかも
17 23/09/19(火)00:58:34 No.1103352545
img部屋はここ禁止にしていいと思う
18 23/09/19(火)01:01:38 No.1103353364
>ミッションでいろんなステージ出した割に対戦で戦えるステージ少ないよね 汚染市街地と技研都市の脱走でメインになるエリアはあっても良かったと思う それと平地ではあるけどザイレム艦上の無限ENステージ
19 23/09/19(火)01:02:03 No.1103353493
宇宙港はミサイルとタンクをボコボコにできるから好き
20 23/09/19(火)01:02:33 No.1103353624
グリッド086上層のステージって本編にあった?
21 23/09/19(火)01:02:35 No.1103353635
グリッド086上層の落下死ポイントは初見への悪意ありすぎだろ…
22 23/09/19(火)01:04:17 No.1103354079
無限ENステージは欲しかったね… ただもし存在していてストーリー終わらせずにきた人いたらザイレムのネタバレくらうことになるけど
23 23/09/19(火)01:04:45 No.1103354209
燃料基地結構好き
24 23/09/19(火)01:05:14 No.1103354345
>グリッド086上層のステージって本編にあった? 海超えのレーザー開始直前っぽいけどわからん
25 23/09/19(火)01:08:45 No.1103355321
ほどよく遮蔽があって落下死しなければそれでいい
26 23/09/19(火)01:11:16 No.1103356013
俺はミサイラーじゃないから部屋建てる時いつもここ 探す手間が省ける
27 23/09/19(火)01:13:22 No.1103356575
ミシガンと戦う所はステージ化しても良さげ
28 23/09/19(火)01:25:41 No.1103359802
霧で視界悪いこと除くと洋上都市が好き
29 23/09/19(火)01:25:44 No.1103359816
ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで
30 23/09/19(火)01:26:15 No.1103359939
>ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで 地獄じゃねえか
31 23/09/19(火)01:27:22 No.1103360185
>ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで 一見公平なステージに見えるけど実際はふわ四車椅子に一番有利なクソステージっていう
32 23/09/19(火)01:27:40 No.1103360261
コーラルミサイル積んでるけど相手のミサイルどうしょうもないの嫌だから壁にしてるわ ビル壁あるおかげでガン攻めハマることあるし
33 23/09/19(火)01:27:58 No.1103360322
コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい
34 23/09/19(火)01:28:35 No.1103360475
オールマインドと戦うステージでやりたい
35 23/09/19(火)01:28:41 No.1103360504
>コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい 衛星砲で度胸試しもしようぜ!!
36 23/09/19(火)01:28:49 No.1103360529
今回ステージに破壊要素ないのクソだなってなる
37 23/09/19(火)01:29:05 No.1103360587
>コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい あのステージ死ぬほど苦手だわ…
38 23/09/19(火)01:30:13 No.1103360833
バートラムは愛用の軽2中2がイキイキできるから好き コーラルミサイル撃たれても戦艦の下くぐれば簡単にやりすごせるのも素晴らしい
39 23/09/19(火)01:30:35 No.1103360922
ザイレムはちょっとステージ狭すぎる気がする
40 23/09/19(火)01:30:59 No.1103361016
衛星砲チキンレースはやりたいな 1、2回で飽きると思うけど
41 23/09/19(火)01:31:05 No.1103361041
ステージ破壊要素って4系以外であったっけ?
42 23/09/19(火)01:32:04 No.1103361269
ステージ破壊は更地になるだけで戦略性全くないから壊れなくていいとSLで思った
43 23/09/19(火)01:32:32 No.1103361376
でもグリッド012の3on3でしか得られない栄養素はある
44 23/09/19(火)01:33:32 No.1103361622
タイマンでバートラムの真ん中の戦艦の上と下と左右を交互に行き来して読み合いするのめっちゃ楽しいよね(Wレザハンで引き撃ちしながら)
45 23/09/19(火)01:34:47 No.1103361936
ドスコイ戦法ばかりだとバランス悪いから引き撃ち逃げ切りでも戦える方がいいんだけど単純に平面での引き撃ちだけだと車椅子が無法なんで遮蔽物は欲しい
46 23/09/19(火)01:37:29 No.1103362541
何か過去作に絨毯爆撃されながら戦うマップがあったよね
47 23/09/19(火)01:38:44 No.1103362821
ステージギミックは確かにちょっと欲しい…
48 23/09/19(火)01:39:19 No.1103362948
まったく言及されない燃料基地に悲しい過去…
49 23/09/19(火)01:40:24 No.1103363178
初代ACからして地雷原で戦うマップとかあった気がする AC6も対戦に力入れたDLCなり続編なり出してほしい
50 23/09/19(火)01:42:32 No.1103363627
>まったく言及されない燃料基地に悲しい過去… >燃料基地結構好き
51 23/09/19(火)01:46:37 No.1103364490
対戦はオマケって言ってる以上仕方無いけどやっぱりバトロワモードは欲しかった
52 23/09/19(火)01:47:10 No.1103364612
駐車場欲しかったな
53 23/09/19(火)01:47:15 No.1103364629
ACの対戦マップって基本遮蔽物ありのほうが好まれるよね 屋根が低いとか完全に開けてるとかはパーツ選択肢狭まる
54 23/09/19(火)01:47:23 No.1103364650
ワームとか放電するカメムシみたいなやつが大量に湧いたり定期的にルビコニアンデスワームが地中から出てきたり封鎖機構の戦艦が地表にレーザーシャワーしたりするギミックか…
55 23/09/19(火)01:48:08 No.1103364818
宇宙港は下層というか戦友と仲良く封鎖機構LC叩くところのエリアも欲しかった
56 23/09/19(火)01:49:05 No.1103365026
>ACの対戦マップって基本遮蔽物ありのほうが好まれるよね ミサイルとかタンクが有利すぎるしね 遮蔽物があると小回りが効く軽量機とかにもアドバンテージが生まれるし
57 23/09/19(火)01:49:09 No.1103365046
>ザイレムはちょっとステージ狭すぎる気がする 内部じゃなくて上の方ならそこそこスペースあるんじゃない
58 23/09/19(火)01:49:15 No.1103365066
>対戦はオマケって言ってる以上仕方無いけどやっぱり脚部ごとの格差は是正してほしかった
59 23/09/19(火)01:50:01 No.1103365214
でかい橋とビル街と地下が欲しい アバンダンがいい
60 23/09/19(火)01:51:23 No.1103365506
>ザイレム制御ブロックとか楽しそうだけど絶対迷子になる ミッション時点でマッピング機能無しで出して良いマップじゃない過ぎる 対戦じゃどの道開いてる暇ないけど
61 23/09/19(火)01:52:00 No.1103365619
スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌
62 23/09/19(火)01:52:56 No.1103365821
>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 燃料タンク裏の攻防は楽しいだろ
63 23/09/19(火)01:53:11 No.1103365872
戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい
64 23/09/19(火)01:53:29 No.1103365936
>でかい橋とビル街と地下が欲しい >アバンダンがいい NBにあった橋と河とか地下遺跡とかな
65 23/09/19(火)01:54:08 No.1103366064
>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい 150ジェネ天使砲が飛び交うぞ
66 23/09/19(火)01:54:31 No.1103366140
二脚の勝ってる点が足回りの良さだからそこ活かせなくなる平地はもう装甲薄くて火力低いだけの玩具にされちまう
67 23/09/19(火)01:54:35 No.1103366156
コーラル集積地点でステージギミックに無差別に攻撃するアイビス置こう
68 23/09/19(火)01:54:43 No.1103366189
>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 垂直が死ぬ…とまでは言わんが半分くらいは死ぬ
69 23/09/19(火)01:54:56 No.1103366247
>>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい >150ジェネ天使砲が飛び交うぞ 超楽しそう
70 23/09/19(火)01:54:56 No.1103366248
>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい ひたすらABで飛び回りながらミサイル垂れ流すか…
71 23/09/19(火)01:55:31 No.1103366370
>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 引き撃ち出来ないからAB重ショのおやつにされる…
72 23/09/19(火)01:55:49 No.1103366430
せめてランダムをくれ!!!
73 23/09/19(火)01:55:55 No.1103366450
>垂直が死ぬ…とまでは言わんが半分くらいは死ぬ ちょうどいいといえばいいのかな?
74 23/09/19(火)01:56:08 No.1103366502
ジャガノ砲撃付きの壁とかやりたいな
75 23/09/19(火)01:56:11 No.1103366516
ランダムは欲しいよね
76 23/09/19(火)01:56:25 No.1103366565
ネペンテスステージ出せ
77 23/09/19(火)01:56:55 No.1103366660
>ジャガノ砲撃付きの壁とかやりたいな ちょっと関係ないけど壁のてっぺんでちょこんと顔出してるのかわいいよね
78 23/09/19(火)01:58:21 No.1103366936
ミサイル嫌いザイレムにする あっ壁に引っ掛かっあっあっ
79 23/09/19(火)01:58:25 No.1103366942
全員敵のバトルロイヤルがほしい もっとわちゃわちゃしたい
80 23/09/19(火)01:58:44 No.1103366993
アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか…
81 23/09/19(火)01:59:05 No.1103367063
ランダム実装したらランダムでしか選ばれないと思われるエンフォーサーステージ実装して
82 23/09/19(火)01:59:50 No.1103367197
壁前市街が丁度良すぎる
83 23/09/19(火)01:59:50 No.1103367201
9人部屋作れるなら3:3:3もあっていいのに…
84 23/09/19(火)01:59:55 No.1103367222
>アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか… あれ時々縦横がよくわからなくなる テストのステージのが欲しいな
85 23/09/19(火)02:00:27 No.1103367322
対戦疲れてしてしまった…重ショもネビュラもニーミサも嫌いだ…
86 23/09/19(火)02:00:38 No.1103367356
対戦はおまけ程度とは言うけれどやっぱり乱戦やステージランダムセレクトやステージギミック機能なんかは欲しくなっちゃうな
87 23/09/19(火)02:01:01 No.1103367437
4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった
88 23/09/19(火)02:01:24 No.1103367505
深度2のコールドコールと戦ったステージも面白そう
89 23/09/19(火)02:01:35 No.1103367544
>せめてクイックマッチをくれ!!!
90 23/09/19(火)02:02:21 No.1103367705
>4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった (壁を突き抜けてくる溜め月光)
91 23/09/19(火)02:02:46 No.1103367788
俺は気持ちよくなりたいから自分の有利なステージで部屋立てるマン
92 23/09/19(火)02:03:06 No.1103367862
既存のマップの使い回しじゃなくてちゃんと対戦用に用意されたマップが欲しい
93 23/09/19(火)02:03:44 No.1103367991
燃料基地は領域外にカタパルト置いてあるのが憎い 最初これ使えないの!?ってなった
94 23/09/19(火)02:04:17 No.1103368093
燃料基地はなんか…狭くね?ってなる
95 23/09/19(火)02:04:41 No.1103368186
>対戦はおまけ程度とは言うけれどやっぱり乱戦やステージランダムセレクトやステージギミック機能なんかは欲しくなっちゃうな やはり歓迎の花火か
96 23/09/19(火)02:05:07 No.1103368249
>既存のマップの使い回しじゃなくてちゃんと対戦用に用意されたマップが欲しい 木の生えた平地にたっぷりの地雷を1番に思い出した…
97 23/09/19(火)02:05:11 No.1103368266
>4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった 四脚のやつVD時代にもグラブレを背負わせると物理ブレードの威力が激増するバグがあったのにまた悪さしてるのか…
98 23/09/19(火)02:05:12 No.1103368273
デルタみたいなステージでサテライトしなくなったのが一番ビックリしたね
99 23/09/19(火)02:05:38 No.1103368341
>(壁を突き抜けてくる溜め月光) しらそん アレ貫通するの…
100 23/09/19(火)02:06:12 No.1103368443
4ごすは真上で回避できない?
101 23/09/19(火)02:06:48 No.1103368545
>しらそん >アレ貫通するの… ムーンライトは赤青両方溜めると壁貫通するよ 対戦でも強いけどミッションでもコヨーテスのハック装置を壁越しに破壊したりできて便利だよ
102 23/09/19(火)02:07:16 No.1103368616
フリーマッチが1回負けただけで即抜けされること多いからやっぱ対人部屋欲しい…建てて…
103 23/09/19(火)02:07:48 No.1103368722
ウォッチポイントアルファ、ベータ、ガンマで合体しないか
104 23/09/19(火)02:08:05 No.1103368783
アイスワームがのたのたしまくってるステージとか
105 23/09/19(火)02:08:32 No.1103368868
>>アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか… >あれ時々縦横がよくわからなくなる >テストのステージのが欲しいな …同じでは?
106 23/09/19(火)02:08:35 No.1103368881
ウォッチポイントは最初の砲台とMTがたくさん居る所とスッラ戦の場所のほうが面白いと思うのになんで一番微妙なバルテウス戦のところを対戦ステージにした
107 23/09/19(火)02:09:29 No.1103369035
燃料基地と砂丘とウォッチポイント指定してる奴は警戒することにしてる
108 23/09/19(火)02:09:59 No.1103369124
まあ終点みたいなの一個くらいはいいんじゃない
109 23/09/19(火)02:10:10 No.1103369152
広さと高低差と遮蔽があるマップ欲しい
110 23/09/19(火)02:10:31 No.1103369213
そういや砂丘ってどこだあれ ストライダーのところか…?
111 23/09/19(火)02:10:52 No.1103369272
遮蔽がないと本当に重ショABで突っ込んで来られるだけで手がつけられなくなるからおつらい
112 23/09/19(火)02:11:08 No.1103369319
>ウォッチポイントは最初の砲台とMTがたくさん居る所とスッラ戦の場所のほうが面白いと思うのになんで一番微妙なバルテウス戦のところを対戦ステージにした たしかに浅瀬と橋があるステージって過去に結構あった気がする
113 23/09/19(火)02:12:22 No.1103369524
アリーナのステージ全部ネストでも使えたらいいのに…
114 23/09/19(火)02:12:44 No.1103369575
最近はIG受付0.3秒の盾持った中量重量やコーラルシールド装備した4脚やガチタンが増えてきた感ある 盾上手いやつと戦うと盾持たないとこっちがダメージレース不利になる上に軽量機の武装だと盾でちょろっと軽減されるだけで普通に苦しくなるな……
115 23/09/19(火)02:13:06 No.1103369633
穴があるステージは嫌い俺が落下死するから
116 23/09/19(火)02:22:36 No.1103371076
>最近はIG受付0.3秒の盾持った中量重量やコーラルシールド装備した4脚やガチタンが増えてきた感ある >盾上手いやつと戦うと盾持たないとこっちがダメージレース不利になる上に軽量機の武装だと盾でちょろっと軽減されるだけで普通に苦しくなるな…… 基本的にW重ショの蹴りハメは先に出来たほうがペース掴めて有利なので火力下がること上棟で盾持ち出してるね タイミングミスったりハメ続けられないと火力不足で負けたりするけど
117 23/09/19(火)02:25:38 No.1103371536
重ショと蹴りで十分殺せるから盾持っても何とかなるしな
118 23/09/19(火)02:26:01 No.1103371600
Cシールドは展開してても左腕使えるのが偉い