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23/09/19(火)00:31:01 クソみ... のスレッド詳細

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23/09/19(火)00:31:01 No.1103343907

クソみてぇなステージ

1 23/09/19(火)00:33:17 No.1103344672

ウォッチポイントは…やめておけ…

2 23/09/19(火)00:34:55 No.1103345235

こことボナ・デア砂丘はミサイル相手にどうしようもないから嫌い

3 <a href="mailto:ウォッチポイントはやめておけおじさん">23/09/19(火)00:35:09</a> [ウォッチポイントはやめておけおじさん] No.1103345300

>ウォッチポイントは…やめておけ…

4 23/09/19(火)00:35:26 No.1103345389

スマブラの終点のノリでここにするとミサイルへの答えがなくなってボコボコにされるのでこうやって砂漠にする

5 23/09/19(火)00:36:06 No.1103345605

バートラム旧宇宙港と壁くらいだと思うまともなステージ

6 23/09/19(火)00:38:05 No.1103346236

>バートラム旧宇宙港と壁くらいだと思うまともなステージ 軽2はバートラムの戦艦を遮蔽に利用しないとタンク4脚に勝てる気がしない

7 23/09/19(火)00:39:06 No.1103346542

壁は四脚とか上取れるヤツが有利寄りだからせめて攻撃で建物崩れるとかにならないかなって思う時はある

8 23/09/19(火)00:39:28 No.1103346684

ワァッチポイントじゃなくて伝説の衛星砲の下ならまだ納得できたかもしれん クソみてぇなステージであることに変わりはないが

9 23/09/19(火)00:41:02 No.1103347205

ご友人マップは極端な構造してるからわちゃわちゃ感が好き

10 23/09/19(火)00:41:08 No.1103347242

ここ固定の部屋は絶対やりたくない

11 23/09/19(火)00:41:52 No.1103347458

>ご友人マップは極端な構造してるからわちゃわちゃ感が好き グリッド3種類どれもこれもクセが強いんだよ 落下死するのが2つもあるし

12 23/09/19(火)00:44:59 No.1103348444

ウォッチポイントはここよりスッラと戦う海の方がまだ面白かったと思う

13 23/09/19(火)00:49:55 No.1103349896

ミッションでいろんなステージ出した割に対戦で戦えるステージ少ないよね

14 23/09/19(火)00:53:23 No.1103350956

ザイレム制御ブロックとか楽しそうだけど絶対迷子になる

15 23/09/19(火)00:56:09 No.1103351810

ここ選ぶ奴はスマブラで終点好きそう

16 23/09/19(火)00:58:32 No.1103352533

最初のヘリと戦う場所とかミサイル護衛のところとか欲しかったかも

17 23/09/19(火)00:58:34 No.1103352545

img部屋はここ禁止にしていいと思う

18 23/09/19(火)01:01:38 No.1103353364

>ミッションでいろんなステージ出した割に対戦で戦えるステージ少ないよね 汚染市街地と技研都市の脱走でメインになるエリアはあっても良かったと思う それと平地ではあるけどザイレム艦上の無限ENステージ

19 23/09/19(火)01:02:03 No.1103353493

宇宙港はミサイルとタンクをボコボコにできるから好き

20 23/09/19(火)01:02:33 No.1103353624

グリッド086上層のステージって本編にあった?

21 23/09/19(火)01:02:35 No.1103353635

グリッド086上層の落下死ポイントは初見への悪意ありすぎだろ…

22 23/09/19(火)01:04:17 No.1103354079

無限ENステージは欲しかったね… ただもし存在していてストーリー終わらせずにきた人いたらザイレムのネタバレくらうことになるけど

23 23/09/19(火)01:04:45 No.1103354209

燃料基地結構好き

24 23/09/19(火)01:05:14 No.1103354345

>グリッド086上層のステージって本編にあった? 海超えのレーザー開始直前っぽいけどわからん

25 23/09/19(火)01:08:45 No.1103355321

ほどよく遮蔽があって落下死しなければそれでいい

26 23/09/19(火)01:11:16 No.1103356013

俺はミサイラーじゃないから部屋建てる時いつもここ 探す手間が省ける

27 23/09/19(火)01:13:22 No.1103356575

ミシガンと戦う所はステージ化しても良さげ

28 23/09/19(火)01:25:41 No.1103359802

霧で視界悪いこと除くと洋上都市が好き

29 23/09/19(火)01:25:44 No.1103359816

ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで

30 23/09/19(火)01:26:15 No.1103359939

>ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで 地獄じゃねえか

31 23/09/19(火)01:27:22 No.1103360185

>ふわ四のミサイル垂れ流しから車椅子の引き撃ちまで 一見公平なステージに見えるけど実際はふわ四車椅子に一番有利なクソステージっていう

32 23/09/19(火)01:27:40 No.1103360261

コーラルミサイル積んでるけど相手のミサイルどうしょうもないの嫌だから壁にしてるわ ビル壁あるおかげでガン攻めハマることあるし

33 23/09/19(火)01:27:58 No.1103360322

コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい

34 23/09/19(火)01:28:35 No.1103360475

オールマインドと戦うステージでやりたい

35 23/09/19(火)01:28:41 No.1103360504

>コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい 衛星砲で度胸試しもしようぜ!!

36 23/09/19(火)01:28:49 No.1103360529

今回ステージに破壊要素ないのクソだなってなる

37 23/09/19(火)01:29:05 No.1103360587

>コーラル輸送ヘリが飛び交ってるとか垂直カタパルトとかギミックが欲しい あのステージ死ぬほど苦手だわ…

38 23/09/19(火)01:30:13 No.1103360833

バートラムは愛用の軽2中2がイキイキできるから好き コーラルミサイル撃たれても戦艦の下くぐれば簡単にやりすごせるのも素晴らしい

39 23/09/19(火)01:30:35 No.1103360922

ザイレムはちょっとステージ狭すぎる気がする

40 23/09/19(火)01:30:59 No.1103361016

衛星砲チキンレースはやりたいな 1、2回で飽きると思うけど

41 23/09/19(火)01:31:05 No.1103361041

ステージ破壊要素って4系以外であったっけ?

42 23/09/19(火)01:32:04 No.1103361269

ステージ破壊は更地になるだけで戦略性全くないから壊れなくていいとSLで思った

43 23/09/19(火)01:32:32 No.1103361376

でもグリッド012の3on3でしか得られない栄養素はある

44 23/09/19(火)01:33:32 No.1103361622

タイマンでバートラムの真ん中の戦艦の上と下と左右を交互に行き来して読み合いするのめっちゃ楽しいよね(Wレザハンで引き撃ちしながら)

45 23/09/19(火)01:34:47 No.1103361936

ドスコイ戦法ばかりだとバランス悪いから引き撃ち逃げ切りでも戦える方がいいんだけど単純に平面での引き撃ちだけだと車椅子が無法なんで遮蔽物は欲しい

46 23/09/19(火)01:37:29 No.1103362541

何か過去作に絨毯爆撃されながら戦うマップがあったよね

47 23/09/19(火)01:38:44 No.1103362821

ステージギミックは確かにちょっと欲しい…

48 23/09/19(火)01:39:19 No.1103362948

まったく言及されない燃料基地に悲しい過去…

49 23/09/19(火)01:40:24 No.1103363178

初代ACからして地雷原で戦うマップとかあった気がする AC6も対戦に力入れたDLCなり続編なり出してほしい

50 23/09/19(火)01:42:32 No.1103363627

>まったく言及されない燃料基地に悲しい過去… >燃料基地結構好き

51 23/09/19(火)01:46:37 No.1103364490

対戦はオマケって言ってる以上仕方無いけどやっぱりバトロワモードは欲しかった

52 23/09/19(火)01:47:10 No.1103364612

駐車場欲しかったな

53 23/09/19(火)01:47:15 No.1103364629

ACの対戦マップって基本遮蔽物ありのほうが好まれるよね 屋根が低いとか完全に開けてるとかはパーツ選択肢狭まる

54 23/09/19(火)01:47:23 No.1103364650

ワームとか放電するカメムシみたいなやつが大量に湧いたり定期的にルビコニアンデスワームが地中から出てきたり封鎖機構の戦艦が地表にレーザーシャワーしたりするギミックか…

55 23/09/19(火)01:48:08 No.1103364818

宇宙港は下層というか戦友と仲良く封鎖機構LC叩くところのエリアも欲しかった

56 23/09/19(火)01:49:05 No.1103365026

>ACの対戦マップって基本遮蔽物ありのほうが好まれるよね ミサイルとかタンクが有利すぎるしね 遮蔽物があると小回りが効く軽量機とかにもアドバンテージが生まれるし

57 23/09/19(火)01:49:09 No.1103365046

>ザイレムはちょっとステージ狭すぎる気がする 内部じゃなくて上の方ならそこそこスペースあるんじゃない

58 23/09/19(火)01:49:15 No.1103365066

>対戦はオマケって言ってる以上仕方無いけどやっぱり脚部ごとの格差は是正してほしかった

59 23/09/19(火)01:50:01 No.1103365214

でかい橋とビル街と地下が欲しい アバンダンがいい

60 23/09/19(火)01:51:23 No.1103365506

>ザイレム制御ブロックとか楽しそうだけど絶対迷子になる ミッション時点でマッピング機能無しで出して良いマップじゃない過ぎる 対戦じゃどの道開いてる暇ないけど

61 23/09/19(火)01:52:00 No.1103365619

スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌

62 23/09/19(火)01:52:56 No.1103365821

>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 燃料タンク裏の攻防は楽しいだろ

63 23/09/19(火)01:53:11 No.1103365872

戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい

64 23/09/19(火)01:53:29 No.1103365936

>でかい橋とビル街と地下が欲しい >アバンダンがいい NBにあった橋と河とか地下遺跡とかな

65 23/09/19(火)01:54:08 No.1103366064

>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい 150ジェネ天使砲が飛び交うぞ

66 23/09/19(火)01:54:31 No.1103366140

二脚の勝ってる点が足回りの良さだからそこ活かせなくなる平地はもう装甲薄くて火力低いだけの玩具にされちまう

67 23/09/19(火)01:54:35 No.1103366156

コーラル集積地点でステージギミックに無差別に攻撃するアイビス置こう

68 23/09/19(火)01:54:43 No.1103366189

>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 垂直が死ぬ…とまでは言わんが半分くらいは死ぬ

69 23/09/19(火)01:54:56 No.1103366247

>>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい >150ジェネ天使砲が飛び交うぞ 超楽しそう

70 23/09/19(火)01:54:56 No.1103366248

>戦友と最終決戦したEN無限エリアでチーム戦やりたい ひたすらABで飛び回りながらミサイル垂れ流すか…

71 23/09/19(火)01:55:31 No.1103366370

>スマートクリーナーのお部屋も絶妙に狭くて嫌 引き撃ち出来ないからAB重ショのおやつにされる…

72 23/09/19(火)01:55:49 No.1103366430

せめてランダムをくれ!!!

73 23/09/19(火)01:55:55 No.1103366450

>垂直が死ぬ…とまでは言わんが半分くらいは死ぬ ちょうどいいといえばいいのかな?

74 23/09/19(火)01:56:08 No.1103366502

ジャガノ砲撃付きの壁とかやりたいな

75 23/09/19(火)01:56:11 No.1103366516

ランダムは欲しいよね

76 23/09/19(火)01:56:25 No.1103366565

ネペンテスステージ出せ

77 23/09/19(火)01:56:55 No.1103366660

>ジャガノ砲撃付きの壁とかやりたいな ちょっと関係ないけど壁のてっぺんでちょこんと顔出してるのかわいいよね

78 23/09/19(火)01:58:21 No.1103366936

ミサイル嫌いザイレムにする あっ壁に引っ掛かっあっあっ

79 23/09/19(火)01:58:25 No.1103366942

全員敵のバトルロイヤルがほしい もっとわちゃわちゃしたい

80 23/09/19(火)01:58:44 No.1103366993

アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか…

81 23/09/19(火)01:59:05 No.1103367063

ランダム実装したらランダムでしか選ばれないと思われるエンフォーサーステージ実装して

82 23/09/19(火)01:59:50 No.1103367197

壁前市街が丁度良すぎる

83 23/09/19(火)01:59:50 No.1103367201

9人部屋作れるなら3:3:3もあっていいのに…

84 23/09/19(火)01:59:55 No.1103367222

>アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか… あれ時々縦横がよくわからなくなる テストのステージのが欲しいな

85 23/09/19(火)02:00:27 No.1103367322

対戦疲れてしてしまった…重ショもネビュラもニーミサも嫌いだ…

86 23/09/19(火)02:00:38 No.1103367356

対戦はおまけ程度とは言うけれどやっぱり乱戦やステージランダムセレクトやステージギミック機能なんかは欲しくなっちゃうな

87 23/09/19(火)02:01:01 No.1103367437

4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった

88 23/09/19(火)02:01:24 No.1103367505

深度2のコールドコールと戦ったステージも面白そう

89 23/09/19(火)02:01:35 No.1103367544

>せめてクイックマッチをくれ!!!

90 23/09/19(火)02:02:21 No.1103367705

>4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった (壁を突き抜けてくる溜め月光)

91 23/09/19(火)02:02:46 No.1103367788

俺は気持ちよくなりたいから自分の有利なステージで部屋立てるマン

92 23/09/19(火)02:03:06 No.1103367862

既存のマップの使い回しじゃなくてちゃんと対戦用に用意されたマップが欲しい

93 23/09/19(火)02:03:44 No.1103367991

燃料基地は領域外にカタパルト置いてあるのが憎い 最初これ使えないの!?ってなった

94 23/09/19(火)02:04:17 No.1103368093

燃料基地はなんか…狭くね?ってなる

95 23/09/19(火)02:04:41 No.1103368186

>対戦はおまけ程度とは言うけれどやっぱり乱戦やステージランダムセレクトやステージギミック機能なんかは欲しくなっちゃうな やはり歓迎の花火か

96 23/09/19(火)02:05:07 No.1103368249

>既存のマップの使い回しじゃなくてちゃんと対戦用に用意されたマップが欲しい 木の生えた平地にたっぷりの地雷を1番に思い出した…

97 23/09/19(火)02:05:11 No.1103368266

>4脚が遮蔽以外で回避不可能な異次元追尾ごすブレードを手に入れたから建物があるマップじゃないと戦えない体になった 四脚のやつVD時代にもグラブレを背負わせると物理ブレードの威力が激増するバグがあったのにまた悪さしてるのか…

98 23/09/19(火)02:05:12 No.1103368273

デルタみたいなステージでサテライトしなくなったのが一番ビックリしたね

99 23/09/19(火)02:05:38 No.1103368341

>(壁を突き抜けてくる溜め月光) しらそん アレ貫通するの…

100 23/09/19(火)02:06:12 No.1103368443

4ごすは真上で回避できない?

101 23/09/19(火)02:06:48 No.1103368545

>しらそん >アレ貫通するの… ムーンライトは赤青両方溜めると壁貫通するよ 対戦でも強いけどミッションでもコヨーテスのハック装置を壁越しに破壊したりできて便利だよ

102 23/09/19(火)02:07:16 No.1103368616

フリーマッチが1回負けただけで即抜けされること多いからやっぱ対人部屋欲しい…建てて…

103 23/09/19(火)02:07:48 No.1103368722

ウォッチポイントアルファ、ベータ、ガンマで合体しないか

104 23/09/19(火)02:08:05 No.1103368783

アイスワームがのたのたしまくってるステージとか

105 23/09/19(火)02:08:32 No.1103368868

>>アリーナの検証VRステージがなぜ無いのか… >あれ時々縦横がよくわからなくなる >テストのステージのが欲しいな …同じでは?

106 23/09/19(火)02:08:35 No.1103368881

ウォッチポイントは最初の砲台とMTがたくさん居る所とスッラ戦の場所のほうが面白いと思うのになんで一番微妙なバルテウス戦のところを対戦ステージにした

107 23/09/19(火)02:09:29 No.1103369035

燃料基地と砂丘とウォッチポイント指定してる奴は警戒することにしてる

108 23/09/19(火)02:09:59 No.1103369124

まあ終点みたいなの一個くらいはいいんじゃない

109 23/09/19(火)02:10:10 No.1103369152

広さと高低差と遮蔽があるマップ欲しい

110 23/09/19(火)02:10:31 No.1103369213

そういや砂丘ってどこだあれ ストライダーのところか…?

111 23/09/19(火)02:10:52 No.1103369272

遮蔽がないと本当に重ショABで突っ込んで来られるだけで手がつけられなくなるからおつらい

112 23/09/19(火)02:11:08 No.1103369319

>ウォッチポイントは最初の砲台とMTがたくさん居る所とスッラ戦の場所のほうが面白いと思うのになんで一番微妙なバルテウス戦のところを対戦ステージにした たしかに浅瀬と橋があるステージって過去に結構あった気がする

113 23/09/19(火)02:12:22 No.1103369524

アリーナのステージ全部ネストでも使えたらいいのに…

114 23/09/19(火)02:12:44 No.1103369575

最近はIG受付0.3秒の盾持った中量重量やコーラルシールド装備した4脚やガチタンが増えてきた感ある 盾上手いやつと戦うと盾持たないとこっちがダメージレース不利になる上に軽量機の武装だと盾でちょろっと軽減されるだけで普通に苦しくなるな……

115 23/09/19(火)02:13:06 No.1103369633

穴があるステージは嫌い俺が落下死するから

116 23/09/19(火)02:22:36 No.1103371076

>最近はIG受付0.3秒の盾持った中量重量やコーラルシールド装備した4脚やガチタンが増えてきた感ある >盾上手いやつと戦うと盾持たないとこっちがダメージレース不利になる上に軽量機の武装だと盾でちょろっと軽減されるだけで普通に苦しくなるな…… 基本的にW重ショの蹴りハメは先に出来たほうがペース掴めて有利なので火力下がること上棟で盾持ち出してるね タイミングミスったりハメ続けられないと火力不足で負けたりするけど

117 23/09/19(火)02:25:38 No.1103371536

重ショと蹴りで十分殺せるから盾持っても何とかなるしな

118 23/09/19(火)02:26:01 No.1103371600

Cシールドは展開してても左腕使えるのが偉い

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