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23/09/18(月)16:11:10 No.1103141683
バズーカ使いたいなと思ったけどこれぐらいしか使えそうなのないね…
1 23/09/18(月)16:12:46 No.1103142152
あと下の銃剣使えるようにならんかな…
2 23/09/18(月)16:13:37 No.1103142427
何考えてバズーカに銃剣なんて付けた 放熱用とかかもしれんが
3 23/09/18(月)16:17:43 No.1103143699
マーヴとかオーメルのライフルが銃剣っぽくなってるのは
4 23/09/18(月)16:17:45 No.1103143707
火炎放射器で煙幕張って至近距離でドーンだ
5 23/09/18(月)16:18:35 No.1103143966
>マーヴとかオーメルのライフルが銃剣っぽくなってるのは 飾り
6 23/09/18(月)16:21:12 No.1103144764
>何考えてバズーカに銃剣なんて付けた >放熱用とかかもしれんが 実際に刺さるわけじゃないけどなんかもったいないから至近距離から突きつけて撃ってる
7 23/09/18(月)16:21:16 No.1103144786
>飾り 一応空気抵抗減らすためみたいな理由付けされてたからあっちは スレ画は確実に飾り
8 23/09/18(月)16:21:22 No.1103144811
>飾り ごめん途中切れてたわ 空気抵抗対策とか資料集に書いてあった気がする
9 23/09/18(月)16:21:43 No.1103144910
銃剣外してその分軽くならんか
10 23/09/18(月)16:22:39 No.1103145176
直撃補正高いし弾数もそれなりにあるから序盤は世話になったよ
11 23/09/18(月)16:23:16 No.1103145368
扱いにくいバズーカばかりの中使えるバズーカがAM制なのが笑える
12 23/09/18(月)16:23:41 No.1103145474
バズーカは上からかスタッガー直後じゃないとな…
13 23/09/18(月)16:24:41 No.1103145751
チャージでとっつけるようにしろAM
14 23/09/18(月)16:24:58 No.1103145830
どれも別に使いにくいってことはないだろ スレ画が強いのはそう
15 23/09/18(月)16:25:17 No.1103145914
カッコいいでしょう?強化人間C4-621レイヴン
16 23/09/18(月)16:25:19 No.1103145926
上からだとバズ当たりやすいの?
17 23/09/18(月)16:26:17 No.1103146187
>上からだとバズ当たりやすいの? 爆発系はそうだね
18 23/09/18(月)16:27:11 No.1103146458
グレ程じゃないけど爆風はあるし 普通に飛ばしても移動だけで回避余裕だろうし…
19 23/09/18(月)16:27:19 No.1103146495
グレキャとかもなんだけど水平に撃つより上から下に撃ったほうが爆発で当たり判定のデカさがまるで変わってくる
20 23/09/18(月)16:27:21 No.1103146508
書き込みをした人によって削除されました
21 23/09/18(月)16:28:07 No.1103146708
衝撃残留に振ったパラメータしてるのにスタッガー中でもないと当たらないっていうのは何を考えて調整したのかわからないんだ…
22 23/09/18(月)16:28:16 No.1103146757
マジェスティックも悪くないよ
23 23/09/18(月)16:28:51 No.1103146934
これだけは射程100未満まで近付いて相手のQB後を狙えば弾頭判定も広いから当たる これ以外のバズは射程50未満まで近付いてQB先を向いてたら当たる
24 23/09/18(月)16:29:02 No.1103146996
対人だと警告音でるし微妙かなと思ったけど4脚でキックして押し付けにいく動きなら普通に強かった
25 23/09/18(月)16:29:32 No.1103147167
意味不明な構え無くすだけでだいぶマシになりそう
26 23/09/18(月)16:29:54 No.1103147260
つまり銃剣ついてるのは至近距離で使ってねというオマちゃんのメッセージだったんだ… 普通に撃って当たるのをくれ
27 23/09/18(月)16:31:09 No.1103147635
直撃補正も高いからスタッガーした後に当てる武器としても便利 これでスタッガー取っちゃうと直撃してスタッガーした後に爆風がヒットしてすぐ硬直解けるから微妙
28 23/09/18(月)16:31:21 No.1103147715
突き刺してから撃て…ということだね?
29 23/09/18(月)16:31:32 No.1103147779
でもこれ至近距離だと銃口が敵を貫通して外れるんよ
30 23/09/18(月)16:31:58 No.1103147911
デザインしたAI何も考えていないと思うよ
31 23/09/18(月)16:32:20 No.1103148022
自爆ダメージ無いとは言え爆発物を至近距離で使わせようとするな
32 23/09/18(月)16:32:53 No.1103148191
スレ画は直撃すると滅茶苦茶スタッガー溜まるから楽しいよね
33 23/09/18(月)16:33:11 No.1103148290
これくらい速度他のにつけてもいいだろうに テスト段階では強すぎたとかでもないとこの弾速なのがわからん
34 23/09/18(月)16:34:18 No.1103148637
他の1.5倍速い弾速って言われると他のバズどんだけ遅いんだよってなる
35 23/09/18(月)16:34:24 No.1103148667
重ショがある時点で足が止まる必要ないと思うんだよね
36 23/09/18(月)16:34:36 No.1103148734
WAMバスで相撲すると楽しいぞ 現状重ショでいいってなるが
37 23/09/18(月)16:35:23 No.1103149003
フロムの想定してる仕様がよくわからん
38 23/09/18(月)16:35:47 No.1103149149
>衝撃残留に振ったパラメータしてるのにスタッガー中でもないと当たらないっていうのは何を考えて調整したのかわからないんだ… 一部ミサイルの誘導設定よりは範囲攻撃として分かりやすいと思うけれど
39 23/09/18(月)16:35:55 No.1103149205
そもそもDPSで見た時に他の武器は300以上が当たり前なのに対してバズとグレだけ200にすら届いてないんだよな そして弾速もライフルの半分以下…
40 23/09/18(月)16:36:15 No.1103149305
手持ち武器で足止まるんならキャノンで足止まる意味ねえだろ
41 23/09/18(月)16:36:53 No.1103149525
だから大砲は遠くから当てるもんだろう!?
42 23/09/18(月)16:36:54 No.1103149530
>他の1.5倍速い弾速って言われると他のバズどんだけ遅いんだよってなる オマバズが310で他のバズが210 ということは210mという中距離範囲の相手に撃っても着弾は1秒後だ 当たるわけがない
43 23/09/18(月)16:37:42 No.1103149813
バズーカって無反動砲だろ構えも必要なければ反動抑える必要も無いはずだろ
44 23/09/18(月)16:37:46 No.1103149825
軽量足でもABの速度が弾に乗るなら使い出があると思う
45 23/09/18(月)16:38:10 No.1103149960
弾速遅いなら押し付けに行くしかないんだけどそれやるなら他の武器でいいよねってなる
46 23/09/18(月)16:38:24 No.1103150030
>重ショがある時点で足が止まる必要ないと思うんだよね それは脚が止まる必要があるって話になっちゃうのでは… 反動制御としてブーストちょっと吹かせてQB不可時間が設定できればいいのにとは思う
47 23/09/18(月)16:39:11 No.1103150300
>そもそもDPSで見た時に他の武器は300以上が当たり前なのに対してバズとグレだけ200にすら届いてないんだよな >そして弾速もライフルの半分以下… 単発武器でDPS比べてもどうなの DPMから60割った値って言うならわかるけど
48 23/09/18(月)16:39:16 No.1103150324
グレネードの反動もわからん バズと同じなのでしょ?
49 23/09/18(月)16:39:19 No.1103150338
照準の精密さはアイボールと同等で良かったんじゃねえかな 代わりに構えに入ったら照準の移動速度落として近距離で当てにくくする
50 23/09/18(月)16:39:22 No.1103150361
構えを撤廃したところでリロードの遅さのせいで重ショの2/3くらいの火力しかないぞ それでいて重くて弾速遅いぞ
51 23/09/18(月)16:39:39 No.1103150448
>DPMから60割った値って言うならわかるけど それ
52 23/09/18(月)16:40:16 No.1103150651
神バズの記憶が残ってるからだけど過去作のバズここまで遅くなかったろって思う
53 23/09/18(月)16:40:33 No.1103150757
>フロムの想定してる仕様がよくわからん ナーフで調整するよりアッパー調整した方がバランスめちゃくちゃに感じづらいのはあるから初期版としてはそこまで言うことでもない 日和りすぎってのはそう
54 23/09/18(月)16:40:37 No.1103150787
産廃産廃って言いたいだけの子が目つけたんでしょ
55 23/09/18(月)16:40:59 No.1103150901
弱いなら強化してくれるだろう ライフルとマシンガンって例があるし
56 23/09/18(月)16:41:38 No.1103151115
バズーカが弾速アップストップなし射撃可になったとしたとしても重ショの優位性は変わらないと思う
57 23/09/18(月)16:42:00 No.1103151244
弱いのはそうだが産廃は流石にない 産廃ってのはナパームとかスタン弾ランチャーくらいになってからじゃないと無理
58 23/09/18(月)16:42:15 No.1103151338
スレ画のバズーカスッラも使ってたしスッラの思想も入ってそう
59 23/09/18(月)16:42:16 No.1103151341
>バズーカが弾速アップストップなし射撃可になったとしたとしても重ショの優位性は変わらないと思う というか使い方違うでしょ
60 23/09/18(月)16:42:26 No.1103151406
構え無くしてリロードをショットガン程度にしてほしい 運用としてスタッガー貯め用のカテゴリっぽいのにそれが出来ないから
61 23/09/18(月)16:42:51 No.1103151537
>弱いのはそうだが産廃は流石にない >産廃ってのはナパームとかスタン弾ランチャーくらいになってからじゃないと無理 その2つわりと強いの知らんのか
62 23/09/18(月)16:42:58 No.1103151578
ロボなのに大見栄切った構えって良く分からん
63 23/09/18(月)16:43:32 No.1103151756
ナパームはチーム戦での嫌がらせには便利
64 23/09/18(月)16:44:12 No.1103151961
どういう使いどころを想定してるのかわからんってだけでは デカブツのボスに使うとかさ 長ショでいいと言われればそうだね
65 23/09/18(月)16:44:38 No.1103152116
ゲロビと同じで撃つ瞬間マニュアルエイムの武器とかでもなんとかならんかな ならんか
66 23/09/18(月)16:44:50 No.1103152177
チャプター1で玄戈買ってもう少しマシな装備が出るまでの繋ぎに使うくらいだと思う
67 23/09/18(月)16:45:23 No.1103152362
>ロボなのに大見栄切った構えって良く分からん 全体的にガンダムとかフロントミッションとかの匂いはする
68 23/09/18(月)16:45:54 No.1103152557
あとほんの少しソウル系
69 23/09/18(月)16:46:05 No.1103152608
弾切れしたら武器で殴れるようにして欲しい
70 23/09/18(月)16:46:15 No.1103152669
初ACで慣れてなかった1周目にはスタッガー後の直撃役に重宝した 今でもルビコニアンデスパンジャンドラムをワンパンするのに使う
71 23/09/18(月)16:46:21 No.1103152696
正直今作のあのカッコいいポーズって見た目が意味無さそうなのがな… 過去作の二脚での構えキャノンはちゃんと構えって感じではあったし
72 23/09/18(月)16:46:34 No.1103152758
重ショで全て終わると思うなら重ショだけ持てばいい話だ バズーカどう当てるかという話なら重ショで固めるのは有用だろう
73 23/09/18(月)16:46:45 No.1103152817
弾速が遅すぎるからマニュアルエイムでどうにかなるものでもないんだよな 動きが明確に止まったりするボス相手なら悪くはないし使えないってわけでもない これ使うなら同じ運用と使い勝手できて弾速も速いグレ使うかなってなるけど
74 23/09/18(月)16:47:37 No.1103153096
単発衝撃力1000オーバー!両手で撃てば相手はスタッガー間違いなし!これは強い!…とでも想定されてたのかな 実際は四脚が安定2400以上でぶいぶい言わせてるけど
75 23/09/18(月)16:47:42 No.1103153132
少なくともガチタンで持てばバカにはならない性能だぞスレ画
76 23/09/18(月)16:48:50 No.1103153503
スレッドを立てた人によって削除されました 重ショと比較して産廃とか言うアホはもう喋らなくていいよ 聴く価値ねえわ
77 23/09/18(月)16:49:06 No.1103153593
っぱガチタンなんだよなぁ
78 23/09/18(月)16:49:10 No.1103153622
構えずに垂れ流す低弾速モードとチャージして構える高弾速モードなら文句なかった
79 23/09/18(月)16:50:12 No.1103153953
書き込みをした人によって削除されました
80 23/09/18(月)16:50:24 No.1103154014
そもそも何と比較すればいいんだろうねバズーカってカテゴリ…
81 23/09/18(月)16:50:39 No.1103154107
>少なくともガチタンで持てばバカにはならない性能だぞスレ画 他の脚部でも構えさえなけりゃ実戦用の武器になるのになあ…
82 23/09/18(月)16:52:33 No.1103154712
オマンコバズーカはリロード中に振ったら刺突できてもよくない? なにその剣
83 23/09/18(月)16:53:06 No.1103154889
ショップ縛りで1から遊んでるけどスレ画が衝撃直撃のエースだ
84 23/09/18(月)16:53:31 No.1103155014
手グレも構え消してくんねえかな… 性能自体はソングバード程でなくていいからもうちょい強くして欲しい
85 23/09/18(月)16:53:59 No.1103155187
両手に持っても同時発射できないのがもどかしい 出来たら当てやすくなっていい感じなると思うんだkが
86 23/09/18(月)16:54:01 No.1103155197
>そもそも何と比較すればいいんだろうねバズーカってカテゴリ… 過去作だとハイレーザーとかプラズマ辺りか…? 今作だとプラズマは別に脚止まらないのがバズーカとかなり差を付けてると思う
87 23/09/18(月)16:55:09 No.1103155528
スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ 対戦とかの話?
88 23/09/18(月)16:55:25 No.1103155616
せめて弾速だけでも全バズを画像と同じ速度にしてほしい
89 23/09/18(月)16:55:52 No.1103155779
遠距離はミサイルがあるからそれ未満の距離用の武器として他の爆発武器が調整されたって感じ近すぎると今度は的になるけど リロード時間の問題あるから少なくともあんなに長い硬直要らないんだよね 弾速とか色んなデバフがすでに働いてるからよっぽどテスト環境で猛威を振るったかタンクに役割持たせられなかったかのどっちかかな
90 23/09/18(月)16:55:58 No.1103155825
ガチタンだと有効射程まで近づけなくない?
91 23/09/18(月)16:56:01 No.1103155843
プラズマが脚止まらないし比較的連射出来るのにバズーカが脚止まるのはなんだお前ってなる いくら衝撃高くて直撃比較的高めとはいえAMバズ以外弾速死んでるしやり過ぎ
92 23/09/18(月)16:56:36 No.1103156033
>せめて弾速だけでも全バズを画像と同じ速度にしてほしい 全部一律で400程度まで引き上げていいよ いくらAMバズが弾速早いって言ったって現状ではまだ全く足りてない
93 23/09/18(月)16:56:46 No.1103156097
>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ >対戦とかの話? スレ画が弱い扱いされてるのはあんま無いんじゃないかな 他のバズーカは軒並みカス
94 23/09/18(月)16:56:57 No.1103156159
>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ そもそもスレ文の時点でスレ画は使える方って評価だろ
95 23/09/18(月)16:57:06 No.1103156208
>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ >対戦とかの話? 他の武器との性能差の話 ストーリーも対戦も変わらん
96 23/09/18(月)16:58:21 No.1103156592
強い弱いってよりわざわざ使う理由がないって1番微妙な立ち位置にいるのが悲しい
97 23/09/18(月)16:58:28 No.1103156621
バズとかグレが反動あるのはまあ理解できるけど 三点バースト如きでかっこいいポーズになるのは解せぬ
98 23/09/18(月)16:58:39 No.1103156663
AMバズだけが唯一バズーカに期待してた性能をある程度満たしてくれてるけどひたすらに重い そして構えのことがあるからタンクか4脚でしかろくに運用できないのも構造的な欠陥
99 23/09/18(月)16:58:40 No.1103156670
バズーカ好きだけどAC相手には全然当たらんから至近距離の喧嘩ショットでぶちこむしかねーなと思ってたが やっぱりそんな運用がメインなのか…
100 23/09/18(月)16:58:51 No.1103156723
>強い弱いってよりわざわざ使う理由がないって1番微妙な立ち位置にいるのが悲しい それもう極一部以外の武器全部だろ
101 23/09/18(月)16:58:56 No.1103156753
これ弾数少ないから どっちかというと大豊製のやつがすき侍
102 23/09/18(月)16:58:56 No.1103156754
スレ画はコレを作った奴以外は問題ないよ
103 23/09/18(月)16:59:01 No.1103156779
一応手グレより手バズのほうが構え早いんだよね 実際は入力読んで回避されるし当てるときはスタッガー取ったり他の手段で動かしたりして当てるから 構えの速さが生きるときがあんまりないのが残念
104 23/09/18(月)16:59:35 No.1103156975
でも好きでしょ 至近距離でバズーカ撃つの
105 23/09/18(月)16:59:44 No.1103157023
ハングレは反動はともかく構えが長すぎる… 当てること自体は打ち下ろし爆風が実用的なので普通に使える範囲だが
106 23/09/18(月)17:00:07 No.1103157118
>それもう極一部以外の武器全部だろ ジマーマンと比べるなって言いたいのかもしれないが強武器どころか並武器よりもずっとスペック低いのが問題なんだ
107 23/09/18(月)17:00:21 No.1103157214
大豊のごっついやつならともかく小型グレは反動なしで良かったろ 何のための小型化なんだ…
108 23/09/18(月)17:00:32 No.1103157278
一周目でW初期バズーカでバルテウスを倒したけど! 褒めて
109 23/09/18(月)17:00:46 No.1103157347
ミッションの静止目標用としては十分だろ ネストで適当に撃って当たらんは理解できない
110 23/09/18(月)17:00:51 No.1103157377
チャージで銃剣突き刺し→バズ発射とかにするか
111 23/09/18(月)17:00:53 No.1103157385
>>それもう極一部以外の武器全部だろ >ジマーマンと比べるなって言いたいのかもしれないが強武器どころか並武器よりもずっとスペック低いのが問題なんだ スレ画に関しては別にそうは思わん
112 23/09/18(月)17:01:04 No.1103157459
>三点バースト如きでかっこいいポーズになるのは解せぬ それで別に狙撃精度上がってるわけでもないからリスク取らせるなら精度あげてよとは思う 一番は警告出させるのにディレイが必要だから敵になった時考えてこの仕様なんだとは思う発射前硬直 3点バーストごときで要らねえ!
113 23/09/18(月)17:01:04 No.1103157460
玄戈は序盤の大事な火力だから出番ある ドンマイバズーカはピンポイントで使うことある マジェスティも…重量の都合でドンマイ使えない時に…
114 23/09/18(月)17:01:09 No.1103157482
>一周目でW初期バズーカでバルテウスを倒したけど! >褒めて どうやってパルスシールド突破したの
115 23/09/18(月)17:01:12 No.1103157497
>一応手グレより手バズのほうが構え早いんだよね >実際は入力読んで回避されるし当てるときはスタッガー取ったり他の手段で動かしたりして当てるから >構えの速さが生きるときがあんまりないのが残念 ごめん両方構え消せ位にしか思わない
116 23/09/18(月)17:01:37 No.1103157644
レーザーの方が実用性あるんだよな…キャノン系(歌鳥は例外とする)
117 23/09/18(月)17:01:40 No.1103157659
>チャージで銃剣突き刺し→バズ発射とかにするか レーザーショットガンみたいなやつね 私はいいと思う
118 23/09/18(月)17:01:48 No.1103157695
バルテウスは結構ボケーっとしてるからバズでも当たる
119 23/09/18(月)17:02:14 No.1103157825
構えに必要な物… そう展開シールドだ
120 23/09/18(月)17:02:59 No.1103158045
>ごめん両方構え消せ位にしか思わない 雑談に混ざるのが苦手なんだなと思った 肩の力抜くといいよ
121 23/09/18(月)17:03:02 No.1103158055
バズーカとグレネードの違いがよく分からなくて…
122 23/09/18(月)17:03:03 No.1103158060
仮にバズーカの性能めっちゃ盛っても構えがある以上2脚では使い難いし現状強い4脚とタンクが更に伸びるだけなのがマズいと思う まあそれはバズーカの問題というか4脚とタンクが強いせいではあるが
123 23/09/18(月)17:03:24 No.1103158165
>スレ画に関しては別にそうは思わん 本文すら読めねぇのにレスポンチはしたがる奴~
124 23/09/18(月)17:03:26 No.1103158174
>どうやってパルスシールド突破したの どうって言われてもなバズーカとミサイルだよ
125 23/09/18(月)17:03:50 No.1103158299
>仮にバズーカの性能めっちゃ盛っても構えがある以上2脚では使い難いし現状強い4脚とタンクが更に伸びるだけなのがマズいと思う >まあそれはバズーカの問題というか4脚とタンクが強いせいではあるが というか二脚の射撃に制限かけ過ぎ 慣性ぐらい乗せてよ
126 23/09/18(月)17:03:52 No.1103158304
>>どうやってパルスシールド突破したの >どうって言われてもなバズーカとミサイルだよ それはそれですげーと思った 力技ってやつか…
127 23/09/18(月)17:04:06 No.1103158375
2周目以降のバルテウスのヌルさいいよね お前…こんなに与しやすい相手だったのか…って
128 23/09/18(月)17:04:08 No.1103158390
構え無くせ
129 23/09/18(月)17:04:17 No.1103158444
今アイスワーム倒したけど半分くらいきた?
130 23/09/18(月)17:04:24 No.1103158480
>バズーカとグレネードの違いがよく分からなくて… 動作が重くて撃った先がなんか爆発する!
131 23/09/18(月)17:04:42 No.1103158575
>今アイスワーム倒したけど半分くらいきた? 5分の1くらいかな…
132 23/09/18(月)17:05:32 No.1103158843
>今アイスワーム倒したけど半分くらいきた? そこから終盤
133 23/09/18(月)17:05:36 No.1103158870
バルテウスはよく足止めるしあの段階で売ってるバズ1発でパルス3割くらい減らすからWバズが結構いけるよ
134 23/09/18(月)17:05:55 No.1103158966
AM武器全般に言えるが対戦だとスレ画は使えるだろ
135 23/09/18(月)17:06:12 No.1103159045
四脚で浮遊時以外に腕バズグレ撃つと完全には止まらず速度落ちて慣性乗るじゃん? あれで良いから二脚のチャージと構えに適用してよ
136 23/09/18(月)17:07:09 No.1103159341
ひょっとしてAB撃ちすると確定スタッガーになるの危惧したのかな?
137 23/09/18(月)17:07:13 No.1103159366
>バルテウスはよく足止めるしあの段階で売ってるバズ1発でパルス3割くらい減らすからWバズが結構いけるよ タイミング狙えばしっかり当たるからな 俺もそれで倒した
138 23/09/18(月)17:07:32 No.1103159457
試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ
139 23/09/18(月)17:07:39 No.1103159499
バルテウスの段階で肩に積める単発火力あったっけ? 序盤はミサイルとパルミサばっかりで火力出しにくいから スッラ戦も考えると片手に玄戈積んどくのは悪くないと思う
140 23/09/18(月)17:07:43 No.1103159525
>ひょっとしてAB撃ちすると確定スタッガーになるの危惧したのかな? おそらくそうなんだけど他の武器がAB撃ちで暴れてるから警戒心が足りないというか
141 23/09/18(月)17:07:59 No.1103159611
入力回避さえなければかなりの産廃が救済されるのに…
142 23/09/18(月)17:08:07 No.1103159652
警告仕様が先に出来て後から構えができたんだろうと思う 対戦やってないけど構えがないタンクとかもマニュアルエイムじゃなきゃ警告出るの?
143 23/09/18(月)17:08:17 No.1103159708
本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる?
144 23/09/18(月)17:08:21 No.1103159735
バルテウスはしょっちゅう止まるからあの低誘導が問題視される垂直ミサイルでさえかなり当たる
145 23/09/18(月)17:08:49 No.1103159880
>本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる? 借金抱えて強化してもらわなきゃ…
146 23/09/18(月)17:08:51 No.1103159890
>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ 動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか
147 23/09/18(月)17:08:51 No.1103159891
>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ テストステージで他のバズーカ→AMバズの順で撃つと途中でAMバズが追い越すから面白いよ
148 23/09/18(月)17:09:13 No.1103160030
チャプター1での肩の火力枠はレザキャくらいかな 選択肢が無さすぎる
149 23/09/18(月)17:09:20 No.1103160075
なんだかんだこいつとクリアまでずっと一緒に過ごしてた
150 23/09/18(月)17:09:37 No.1103160173
>本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる? 発射した弾に自分がぶつかりそう
151 23/09/18(月)17:10:11 No.1103160352
>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか 問題はその方面でも機体負荷が軽くて弾薬費も安いライフル系でよくねってなってしまうのが
152 23/09/18(月)17:10:31 No.1103160465
肩ロケをですね…
153 23/09/18(月)17:10:33 No.1103160489
>>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ >動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか グリッド086とかは弾数のこともあって大豊のバズーカは結構使えた
154 23/09/18(月)17:11:15 No.1103160706
プラズマの性能の実弾版でいいから構えなくしてほしいわ
155 23/09/18(月)17:11:22 No.1103160749
ショットガンが許されてるなら構えはなくしてほしいわ
156 23/09/18(月)17:11:36 No.1103160835
バズーカはタンクで使うもんだ
157 23/09/18(月)17:11:40 No.1103160854
>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね これで十分と言われても撃ってそいつらを倒せない武器自体が殆どないんじゃないの…?
158 23/09/18(月)17:11:46 No.1103160897
>肩ロケをですね… もういっそ砲身あるロケットランチャーってカテゴリ作って良いと思う
159 23/09/18(月)17:12:39 No.1103161206
せめて接地してたら構えなしにしてほしい
160 23/09/18(月)17:12:43 No.1103161220
>バズーカはタンクで使うもんだ 構え無しで使えるからタンクがガンガン使ってるかというと別にな… まあ半分はソングバードもう半分は重ショが悪いんだけど
161 23/09/18(月)17:12:56 No.1103161280
>>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >これで十分と言われても撃ってそいつらを倒せない武器自体が殆どないんじゃないの…? 結局そいつら以外相手できないAM以外のバズ持ち出す意義が無いに行き着くんだよな…
162 23/09/18(月)17:13:25 No.1103161438
クリアできるんだからそれでいいじゃんと言われればそれまでなんだが 性能差と言うか取り回し利便性に差がありすぎて惜しさを感じてしまうんだよな
163 23/09/18(月)17:13:41 No.1103161516
>肩ロケをですね… 肩バズは何処となくロケットあじを感じれるから良いぞ クソ重いけどそれ以外は割と好き
164 23/09/18(月)17:13:46 No.1103161544
重4MTが一杯出てくるミッションがあったらバズが大活躍したかもしれん
165 23/09/18(月)17:13:56 No.1103161597
>せめて接地してたら構えなしにしてほしい 4脚でも空中で撃った方がいいとか冗談じゃ…ってなるよね
166 23/09/18(月)17:14:24 No.1103161740
>問題はその方面でも機体負荷が軽くて弾薬費も安いライフル系でよくねってなってしまうのが 雑魚胎児だとライフルか集団巻き込むグレでいいよなってなっちゃうの困る
167 23/09/18(月)17:14:45 No.1103161857
MTも砲台もバズ撃つよりランセツRFチャージすりゃいいからな… チャージじゃなくてもべつにいいし
168 23/09/18(月)17:14:52 No.1103161894
ワーム砲も悪いぞその弾速よこせ
169 23/09/18(月)17:14:54 No.1103161905
タンクで使おうにも打ち下ろし戦術が使えないぶん結局近づかないと当たらないからこれ重ショじゃないか?ってなる
170 23/09/18(月)17:15:21 No.1103162059
他の腕武器縛りは別に良いけどAM以外のバズーカ縛りだけはやりたくねえぞ俺 それくらいなのが現状
171 23/09/18(月)17:15:24 No.1103162071
バズーカやグレの範囲攻撃じゃないと面倒くさいくらい雑魚が山のように居るステージがあれば… 別に脚が止まらないプラズマで良い ㌧
172 23/09/18(月)17:15:27 No.1103162092
ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど…
173 23/09/18(月)17:16:00 No.1103162280
別に使ってクリア出来るからいいじゃんって話ならライフルやマシンガンだって修正前から使ってクリアは出来たんだ でも強化してくれたから一気に使いやすくなって使うのがより楽しくなったしバズもそうして欲しいってだけ
174 23/09/18(月)17:16:47 No.1103162546
>MTも砲台もバズ撃つよりランセツRFチャージすりゃいいからな… >チャージじゃなくてもべつにいいし 今のランセツ二丁は中量以下のACにもガンガン衝撃貯まるし 軽MT即殺だし割りとミッションだとエグい性能してない?
175 23/09/18(月)17:16:53 No.1103162588
>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 弾速がカス過ぎるのとリロード時間がガンで結局あまり変わらないからそもそもの銃スペック大手術が必要
176 23/09/18(月)17:16:59 No.1103162620
>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 最低限選択肢に入るだけの性能は欲しいんだ
177 23/09/18(月)17:17:09 No.1103162666
ランセツチャージは使い勝手良くなった気がする…上がった火力の割にチャージ時間短いしモーション短いし排熱しないしあれなら多少脚止めても惜しくない火力
178 23/09/18(月)17:17:15 No.1103162698
>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… どっちかと言うと弾速とリロードだからな問題 弾速は最悪直当てがあるけどリロードはどうにもならない
179 23/09/18(月)17:17:28 No.1103162779
>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 構えないだけ汎用性あがるからまだマシ
180 23/09/18(月)17:18:20 No.1103163057
ただなぁ 下手に手加えると敵ACの武器も強くなる可能性があるってことだからなぁ って書いてから思ったけどバズーカ持ちっていたっけ?
181 23/09/18(月)17:18:43 No.1103163190
>ただなぁ >下手に手加えると敵ACの武器も強くなる可能性があるってことだからなぁ >って書いてから思ったけどバズーカ持ちっていたっけ? 解放戦線の弱い方々
182 23/09/18(月)17:18:47 No.1103163215
リロ早くして弾速上げるとタンクと4脚がばらまくだけになりそうだし 構えが必要なグレとの差別化として構えなしで衝撃ナーフのほうが良いと思うな