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23/09/18(月)16:11:10 バズー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1695021070258.jpg 23/09/18(月)16:11:10 No.1103141683

バズーカ使いたいなと思ったけどこれぐらいしか使えそうなのないね…

1 23/09/18(月)16:12:46 No.1103142152

あと下の銃剣使えるようにならんかな…

2 23/09/18(月)16:13:37 No.1103142427

何考えてバズーカに銃剣なんて付けた 放熱用とかかもしれんが

3 23/09/18(月)16:17:43 No.1103143699

マーヴとかオーメルのライフルが銃剣っぽくなってるのは

4 23/09/18(月)16:17:45 No.1103143707

火炎放射器で煙幕張って至近距離でドーンだ

5 23/09/18(月)16:18:35 No.1103143966

>マーヴとかオーメルのライフルが銃剣っぽくなってるのは 飾り

6 23/09/18(月)16:21:12 No.1103144764

>何考えてバズーカに銃剣なんて付けた >放熱用とかかもしれんが 実際に刺さるわけじゃないけどなんかもったいないから至近距離から突きつけて撃ってる

7 23/09/18(月)16:21:16 No.1103144786

>飾り 一応空気抵抗減らすためみたいな理由付けされてたからあっちは スレ画は確実に飾り

8 23/09/18(月)16:21:22 No.1103144811

>飾り ごめん途中切れてたわ 空気抵抗対策とか資料集に書いてあった気がする

9 23/09/18(月)16:21:43 No.1103144910

銃剣外してその分軽くならんか

10 23/09/18(月)16:22:39 No.1103145176

直撃補正高いし弾数もそれなりにあるから序盤は世話になったよ

11 23/09/18(月)16:23:16 No.1103145368

扱いにくいバズーカばかりの中使えるバズーカがAM制なのが笑える

12 23/09/18(月)16:23:41 No.1103145474

バズーカは上からかスタッガー直後じゃないとな…

13 23/09/18(月)16:24:41 No.1103145751

チャージでとっつけるようにしろAM

14 23/09/18(月)16:24:58 No.1103145830

どれも別に使いにくいってことはないだろ スレ画が強いのはそう

15 23/09/18(月)16:25:17 No.1103145914

カッコいいでしょう?強化人間C4-621レイヴン

16 23/09/18(月)16:25:19 No.1103145926

上からだとバズ当たりやすいの?

17 23/09/18(月)16:26:17 No.1103146187

>上からだとバズ当たりやすいの? 爆発系はそうだね

18 23/09/18(月)16:27:11 No.1103146458

グレ程じゃないけど爆風はあるし 普通に飛ばしても移動だけで回避余裕だろうし…

19 23/09/18(月)16:27:19 No.1103146495

グレキャとかもなんだけど水平に撃つより上から下に撃ったほうが爆発で当たり判定のデカさがまるで変わってくる

20 23/09/18(月)16:27:21 No.1103146508

書き込みをした人によって削除されました

21 23/09/18(月)16:28:07 No.1103146708

衝撃残留に振ったパラメータしてるのにスタッガー中でもないと当たらないっていうのは何を考えて調整したのかわからないんだ…

22 23/09/18(月)16:28:16 No.1103146757

マジェスティックも悪くないよ

23 23/09/18(月)16:28:51 No.1103146934

これだけは射程100未満まで近付いて相手のQB後を狙えば弾頭判定も広いから当たる これ以外のバズは射程50未満まで近付いてQB先を向いてたら当たる

24 23/09/18(月)16:29:02 No.1103146996

対人だと警告音でるし微妙かなと思ったけど4脚でキックして押し付けにいく動きなら普通に強かった

25 23/09/18(月)16:29:32 No.1103147167

意味不明な構え無くすだけでだいぶマシになりそう

26 23/09/18(月)16:29:54 No.1103147260

つまり銃剣ついてるのは至近距離で使ってねというオマちゃんのメッセージだったんだ… 普通に撃って当たるのをくれ

27 23/09/18(月)16:31:09 No.1103147635

直撃補正も高いからスタッガーした後に当てる武器としても便利 これでスタッガー取っちゃうと直撃してスタッガーした後に爆風がヒットしてすぐ硬直解けるから微妙

28 23/09/18(月)16:31:21 No.1103147715

突き刺してから撃て…ということだね?

29 23/09/18(月)16:31:32 No.1103147779

でもこれ至近距離だと銃口が敵を貫通して外れるんよ

30 23/09/18(月)16:31:58 No.1103147911

デザインしたAI何も考えていないと思うよ

31 23/09/18(月)16:32:20 No.1103148022

自爆ダメージ無いとは言え爆発物を至近距離で使わせようとするな

32 23/09/18(月)16:32:53 No.1103148191

スレ画は直撃すると滅茶苦茶スタッガー溜まるから楽しいよね

33 23/09/18(月)16:33:11 No.1103148290

これくらい速度他のにつけてもいいだろうに テスト段階では強すぎたとかでもないとこの弾速なのがわからん

34 23/09/18(月)16:34:18 No.1103148637

他の1.5倍速い弾速って言われると他のバズどんだけ遅いんだよってなる

35 23/09/18(月)16:34:24 No.1103148667

重ショがある時点で足が止まる必要ないと思うんだよね

36 23/09/18(月)16:34:36 No.1103148734

WAMバスで相撲すると楽しいぞ 現状重ショでいいってなるが

37 23/09/18(月)16:35:23 No.1103149003

フロムの想定してる仕様がよくわからん

38 23/09/18(月)16:35:47 No.1103149149

>衝撃残留に振ったパラメータしてるのにスタッガー中でもないと当たらないっていうのは何を考えて調整したのかわからないんだ… 一部ミサイルの誘導設定よりは範囲攻撃として分かりやすいと思うけれど

39 23/09/18(月)16:35:55 No.1103149205

そもそもDPSで見た時に他の武器は300以上が当たり前なのに対してバズとグレだけ200にすら届いてないんだよな そして弾速もライフルの半分以下…

40 23/09/18(月)16:36:15 No.1103149305

手持ち武器で足止まるんならキャノンで足止まる意味ねえだろ

41 23/09/18(月)16:36:53 No.1103149525

だから大砲は遠くから当てるもんだろう!?

42 23/09/18(月)16:36:54 No.1103149530

>他の1.5倍速い弾速って言われると他のバズどんだけ遅いんだよってなる オマバズが310で他のバズが210 ということは210mという中距離範囲の相手に撃っても着弾は1秒後だ 当たるわけがない

43 23/09/18(月)16:37:42 No.1103149813

バズーカって無反動砲だろ構えも必要なければ反動抑える必要も無いはずだろ

44 23/09/18(月)16:37:46 No.1103149825

軽量足でもABの速度が弾に乗るなら使い出があると思う

45 23/09/18(月)16:38:10 No.1103149960

弾速遅いなら押し付けに行くしかないんだけどそれやるなら他の武器でいいよねってなる

46 23/09/18(月)16:38:24 No.1103150030

>重ショがある時点で足が止まる必要ないと思うんだよね それは脚が止まる必要があるって話になっちゃうのでは… 反動制御としてブーストちょっと吹かせてQB不可時間が設定できればいいのにとは思う

47 23/09/18(月)16:39:11 No.1103150300

>そもそもDPSで見た時に他の武器は300以上が当たり前なのに対してバズとグレだけ200にすら届いてないんだよな >そして弾速もライフルの半分以下… 単発武器でDPS比べてもどうなの DPMから60割った値って言うならわかるけど

48 23/09/18(月)16:39:16 No.1103150324

グレネードの反動もわからん バズと同じなのでしょ?

49 23/09/18(月)16:39:19 No.1103150338

照準の精密さはアイボールと同等で良かったんじゃねえかな 代わりに構えに入ったら照準の移動速度落として近距離で当てにくくする

50 23/09/18(月)16:39:22 No.1103150361

構えを撤廃したところでリロードの遅さのせいで重ショの2/3くらいの火力しかないぞ それでいて重くて弾速遅いぞ

51 23/09/18(月)16:39:39 No.1103150448

>DPMから60割った値って言うならわかるけど それ

52 23/09/18(月)16:40:16 No.1103150651

神バズの記憶が残ってるからだけど過去作のバズここまで遅くなかったろって思う

53 23/09/18(月)16:40:33 No.1103150757

>フロムの想定してる仕様がよくわからん ナーフで調整するよりアッパー調整した方がバランスめちゃくちゃに感じづらいのはあるから初期版としてはそこまで言うことでもない 日和りすぎってのはそう

54 23/09/18(月)16:40:37 No.1103150787

産廃産廃って言いたいだけの子が目つけたんでしょ

55 23/09/18(月)16:40:59 No.1103150901

弱いなら強化してくれるだろう ライフルとマシンガンって例があるし

56 23/09/18(月)16:41:38 No.1103151115

バズーカが弾速アップストップなし射撃可になったとしたとしても重ショの優位性は変わらないと思う

57 23/09/18(月)16:42:00 No.1103151244

弱いのはそうだが産廃は流石にない 産廃ってのはナパームとかスタン弾ランチャーくらいになってからじゃないと無理

58 23/09/18(月)16:42:15 No.1103151338

スレ画のバズーカスッラも使ってたしスッラの思想も入ってそう

59 23/09/18(月)16:42:16 No.1103151341

>バズーカが弾速アップストップなし射撃可になったとしたとしても重ショの優位性は変わらないと思う というか使い方違うでしょ

60 23/09/18(月)16:42:26 No.1103151406

構え無くしてリロードをショットガン程度にしてほしい 運用としてスタッガー貯め用のカテゴリっぽいのにそれが出来ないから

61 23/09/18(月)16:42:51 No.1103151537

>弱いのはそうだが産廃は流石にない >産廃ってのはナパームとかスタン弾ランチャーくらいになってからじゃないと無理 その2つわりと強いの知らんのか

62 23/09/18(月)16:42:58 No.1103151578

ロボなのに大見栄切った構えって良く分からん

63 23/09/18(月)16:43:32 No.1103151756

ナパームはチーム戦での嫌がらせには便利

64 23/09/18(月)16:44:12 No.1103151961

どういう使いどころを想定してるのかわからんってだけでは デカブツのボスに使うとかさ 長ショでいいと言われればそうだね

65 23/09/18(月)16:44:38 No.1103152116

ゲロビと同じで撃つ瞬間マニュアルエイムの武器とかでもなんとかならんかな ならんか

66 23/09/18(月)16:44:50 No.1103152177

チャプター1で玄戈買ってもう少しマシな装備が出るまでの繋ぎに使うくらいだと思う

67 23/09/18(月)16:45:23 No.1103152362

>ロボなのに大見栄切った構えって良く分からん 全体的にガンダムとかフロントミッションとかの匂いはする

68 23/09/18(月)16:45:54 No.1103152557

あとほんの少しソウル系

69 23/09/18(月)16:46:05 No.1103152608

弾切れしたら武器で殴れるようにして欲しい

70 23/09/18(月)16:46:15 No.1103152669

初ACで慣れてなかった1周目にはスタッガー後の直撃役に重宝した 今でもルビコニアンデスパンジャンドラムをワンパンするのに使う

71 23/09/18(月)16:46:21 No.1103152696

正直今作のあのカッコいいポーズって見た目が意味無さそうなのがな… 過去作の二脚での構えキャノンはちゃんと構えって感じではあったし

72 23/09/18(月)16:46:34 No.1103152758

重ショで全て終わると思うなら重ショだけ持てばいい話だ バズーカどう当てるかという話なら重ショで固めるのは有用だろう

73 23/09/18(月)16:46:45 No.1103152817

弾速が遅すぎるからマニュアルエイムでどうにかなるものでもないんだよな 動きが明確に止まったりするボス相手なら悪くはないし使えないってわけでもない これ使うなら同じ運用と使い勝手できて弾速も速いグレ使うかなってなるけど

74 23/09/18(月)16:47:37 No.1103153096

単発衝撃力1000オーバー!両手で撃てば相手はスタッガー間違いなし!これは強い!…とでも想定されてたのかな 実際は四脚が安定2400以上でぶいぶい言わせてるけど

75 23/09/18(月)16:47:42 No.1103153132

少なくともガチタンで持てばバカにはならない性能だぞスレ画

76 23/09/18(月)16:48:50 No.1103153503

スレッドを立てた人によって削除されました 重ショと比較して産廃とか言うアホはもう喋らなくていいよ 聴く価値ねえわ

77 23/09/18(月)16:49:06 No.1103153593

っぱガチタンなんだよなぁ

78 23/09/18(月)16:49:10 No.1103153622

構えずに垂れ流す低弾速モードとチャージして構える高弾速モードなら文句なかった

79 23/09/18(月)16:50:12 No.1103153953

書き込みをした人によって削除されました

80 23/09/18(月)16:50:24 No.1103154014

そもそも何と比較すればいいんだろうねバズーカってカテゴリ…

81 23/09/18(月)16:50:39 No.1103154107

>少なくともガチタンで持てばバカにはならない性能だぞスレ画 他の脚部でも構えさえなけりゃ実戦用の武器になるのになあ…

82 23/09/18(月)16:52:33 No.1103154712

オマンコバズーカはリロード中に振ったら刺突できてもよくない? なにその剣

83 23/09/18(月)16:53:06 No.1103154889

ショップ縛りで1から遊んでるけどスレ画が衝撃直撃のエースだ

84 23/09/18(月)16:53:31 No.1103155014

手グレも構え消してくんねえかな… 性能自体はソングバード程でなくていいからもうちょい強くして欲しい

85 23/09/18(月)16:53:59 No.1103155187

両手に持っても同時発射できないのがもどかしい 出来たら当てやすくなっていい感じなると思うんだkが

86 23/09/18(月)16:54:01 No.1103155197

>そもそも何と比較すればいいんだろうねバズーカってカテゴリ… 過去作だとハイレーザーとかプラズマ辺りか…? 今作だとプラズマは別に脚止まらないのがバズーカとかなり差を付けてると思う

87 23/09/18(月)16:55:09 No.1103155528

スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ 対戦とかの話?

88 23/09/18(月)16:55:25 No.1103155616

せめて弾速だけでも全バズを画像と同じ速度にしてほしい

89 23/09/18(月)16:55:52 No.1103155779

遠距離はミサイルがあるからそれ未満の距離用の武器として他の爆発武器が調整されたって感じ近すぎると今度は的になるけど リロード時間の問題あるから少なくともあんなに長い硬直要らないんだよね 弾速とか色んなデバフがすでに働いてるからよっぽどテスト環境で猛威を振るったかタンクに役割持たせられなかったかのどっちかかな

90 23/09/18(月)16:55:58 No.1103155825

ガチタンだと有効射程まで近づけなくない?

91 23/09/18(月)16:56:01 No.1103155843

プラズマが脚止まらないし比較的連射出来るのにバズーカが脚止まるのはなんだお前ってなる いくら衝撃高くて直撃比較的高めとはいえAMバズ以外弾速死んでるしやり過ぎ

92 23/09/18(月)16:56:36 No.1103156033

>せめて弾速だけでも全バズを画像と同じ速度にしてほしい 全部一律で400程度まで引き上げていいよ いくらAMバズが弾速早いって言ったって現状ではまだ全く足りてない

93 23/09/18(月)16:56:46 No.1103156097

>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ >対戦とかの話? スレ画が弱い扱いされてるのはあんま無いんじゃないかな 他のバズーカは軒並みカス

94 23/09/18(月)16:56:57 No.1103156159

>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ そもそもスレ文の時点でスレ画は使える方って評価だろ

95 23/09/18(月)16:57:06 No.1103156208

>スレ画を最後まで愛用してて重くて持てない時は他のも使ってたりしたから何を持って弱いと言われてるのかよくわからないわ >対戦とかの話? 他の武器との性能差の話 ストーリーも対戦も変わらん

96 23/09/18(月)16:58:21 No.1103156592

強い弱いってよりわざわざ使う理由がないって1番微妙な立ち位置にいるのが悲しい

97 23/09/18(月)16:58:28 No.1103156621

バズとかグレが反動あるのはまあ理解できるけど 三点バースト如きでかっこいいポーズになるのは解せぬ

98 23/09/18(月)16:58:39 No.1103156663

AMバズだけが唯一バズーカに期待してた性能をある程度満たしてくれてるけどひたすらに重い そして構えのことがあるからタンクか4脚でしかろくに運用できないのも構造的な欠陥

99 23/09/18(月)16:58:40 No.1103156670

バズーカ好きだけどAC相手には全然当たらんから至近距離の喧嘩ショットでぶちこむしかねーなと思ってたが やっぱりそんな運用がメインなのか…

100 23/09/18(月)16:58:51 No.1103156723

>強い弱いってよりわざわざ使う理由がないって1番微妙な立ち位置にいるのが悲しい それもう極一部以外の武器全部だろ

101 23/09/18(月)16:58:56 No.1103156753

これ弾数少ないから どっちかというと大豊製のやつがすき侍

102 23/09/18(月)16:58:56 No.1103156754

スレ画はコレを作った奴以外は問題ないよ

103 23/09/18(月)16:59:01 No.1103156779

一応手グレより手バズのほうが構え早いんだよね 実際は入力読んで回避されるし当てるときはスタッガー取ったり他の手段で動かしたりして当てるから 構えの速さが生きるときがあんまりないのが残念

104 23/09/18(月)16:59:35 No.1103156975

でも好きでしょ 至近距離でバズーカ撃つの

105 23/09/18(月)16:59:44 No.1103157023

ハングレは反動はともかく構えが長すぎる… 当てること自体は打ち下ろし爆風が実用的なので普通に使える範囲だが

106 23/09/18(月)17:00:07 No.1103157118

>それもう極一部以外の武器全部だろ ジマーマンと比べるなって言いたいのかもしれないが強武器どころか並武器よりもずっとスペック低いのが問題なんだ

107 23/09/18(月)17:00:21 No.1103157214

大豊のごっついやつならともかく小型グレは反動なしで良かったろ 何のための小型化なんだ…

108 23/09/18(月)17:00:32 No.1103157278

一周目でW初期バズーカでバルテウスを倒したけど! 褒めて

109 23/09/18(月)17:00:46 No.1103157347

ミッションの静止目標用としては十分だろ ネストで適当に撃って当たらんは理解できない

110 23/09/18(月)17:00:51 No.1103157377

チャージで銃剣突き刺し→バズ発射とかにするか

111 23/09/18(月)17:00:53 No.1103157385

>>それもう極一部以外の武器全部だろ >ジマーマンと比べるなって言いたいのかもしれないが強武器どころか並武器よりもずっとスペック低いのが問題なんだ スレ画に関しては別にそうは思わん

112 23/09/18(月)17:01:04 No.1103157459

>三点バースト如きでかっこいいポーズになるのは解せぬ それで別に狙撃精度上がってるわけでもないからリスク取らせるなら精度あげてよとは思う 一番は警告出させるのにディレイが必要だから敵になった時考えてこの仕様なんだとは思う発射前硬直 3点バーストごときで要らねえ!

113 23/09/18(月)17:01:04 No.1103157460

玄戈は序盤の大事な火力だから出番ある ドンマイバズーカはピンポイントで使うことある マジェスティも…重量の都合でドンマイ使えない時に…

114 23/09/18(月)17:01:09 No.1103157482

>一周目でW初期バズーカでバルテウスを倒したけど! >褒めて どうやってパルスシールド突破したの

115 23/09/18(月)17:01:12 No.1103157497

>一応手グレより手バズのほうが構え早いんだよね >実際は入力読んで回避されるし当てるときはスタッガー取ったり他の手段で動かしたりして当てるから >構えの速さが生きるときがあんまりないのが残念 ごめん両方構え消せ位にしか思わない

116 23/09/18(月)17:01:37 No.1103157644

レーザーの方が実用性あるんだよな…キャノン系(歌鳥は例外とする)

117 23/09/18(月)17:01:40 No.1103157659

>チャージで銃剣突き刺し→バズ発射とかにするか レーザーショットガンみたいなやつね 私はいいと思う

118 23/09/18(月)17:01:48 No.1103157695

バルテウスは結構ボケーっとしてるからバズでも当たる

119 23/09/18(月)17:02:14 No.1103157825

構えに必要な物… そう展開シールドだ

120 23/09/18(月)17:02:59 No.1103158045

>ごめん両方構え消せ位にしか思わない 雑談に混ざるのが苦手なんだなと思った 肩の力抜くといいよ

121 23/09/18(月)17:03:02 No.1103158055

バズーカとグレネードの違いがよく分からなくて…

122 23/09/18(月)17:03:03 No.1103158060

仮にバズーカの性能めっちゃ盛っても構えがある以上2脚では使い難いし現状強い4脚とタンクが更に伸びるだけなのがマズいと思う まあそれはバズーカの問題というか4脚とタンクが強いせいではあるが

123 23/09/18(月)17:03:24 No.1103158165

>スレ画に関しては別にそうは思わん 本文すら読めねぇのにレスポンチはしたがる奴~

124 23/09/18(月)17:03:26 No.1103158174

>どうやってパルスシールド突破したの どうって言われてもなバズーカとミサイルだよ

125 23/09/18(月)17:03:50 No.1103158299

>仮にバズーカの性能めっちゃ盛っても構えがある以上2脚では使い難いし現状強い4脚とタンクが更に伸びるだけなのがマズいと思う >まあそれはバズーカの問題というか4脚とタンクが強いせいではあるが というか二脚の射撃に制限かけ過ぎ 慣性ぐらい乗せてよ

126 23/09/18(月)17:03:52 No.1103158304

>>どうやってパルスシールド突破したの >どうって言われてもなバズーカとミサイルだよ それはそれですげーと思った 力技ってやつか…

127 23/09/18(月)17:04:06 No.1103158375

2周目以降のバルテウスのヌルさいいよね お前…こんなに与しやすい相手だったのか…って

128 23/09/18(月)17:04:08 No.1103158390

構え無くせ

129 23/09/18(月)17:04:17 No.1103158444

今アイスワーム倒したけど半分くらいきた?

130 23/09/18(月)17:04:24 No.1103158480

>バズーカとグレネードの違いがよく分からなくて… 動作が重くて撃った先がなんか爆発する!

131 23/09/18(月)17:04:42 No.1103158575

>今アイスワーム倒したけど半分くらいきた? 5分の1くらいかな…

132 23/09/18(月)17:05:32 No.1103158843

>今アイスワーム倒したけど半分くらいきた? そこから終盤

133 23/09/18(月)17:05:36 No.1103158870

バルテウスはよく足止めるしあの段階で売ってるバズ1発でパルス3割くらい減らすからWバズが結構いけるよ

134 23/09/18(月)17:05:55 No.1103158966

AM武器全般に言えるが対戦だとスレ画は使えるだろ

135 23/09/18(月)17:06:12 No.1103159045

四脚で浮遊時以外に腕バズグレ撃つと完全には止まらず速度落ちて慣性乗るじゃん? あれで良いから二脚のチャージと構えに適用してよ

136 23/09/18(月)17:07:09 No.1103159341

ひょっとしてAB撃ちすると確定スタッガーになるの危惧したのかな?

137 23/09/18(月)17:07:13 No.1103159366

>バルテウスはよく足止めるしあの段階で売ってるバズ1発でパルス3割くらい減らすからWバズが結構いけるよ タイミング狙えばしっかり当たるからな 俺もそれで倒した

138 23/09/18(月)17:07:32 No.1103159457

試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ

139 23/09/18(月)17:07:39 No.1103159499

バルテウスの段階で肩に積める単発火力あったっけ? 序盤はミサイルとパルミサばっかりで火力出しにくいから スッラ戦も考えると片手に玄戈積んどくのは悪くないと思う

140 23/09/18(月)17:07:43 No.1103159525

>ひょっとしてAB撃ちすると確定スタッガーになるの危惧したのかな? おそらくそうなんだけど他の武器がAB撃ちで暴れてるから警戒心が足りないというか

141 23/09/18(月)17:07:59 No.1103159611

入力回避さえなければかなりの産廃が救済されるのに…

142 23/09/18(月)17:08:07 No.1103159652

警告仕様が先に出来て後から構えができたんだろうと思う 対戦やってないけど構えがないタンクとかもマニュアルエイムじゃなきゃ警告出るの?

143 23/09/18(月)17:08:17 No.1103159708

本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる?

144 23/09/18(月)17:08:21 No.1103159735

バルテウスはしょっちゅう止まるからあの低誘導が問題視される垂直ミサイルでさえかなり当たる

145 23/09/18(月)17:08:49 No.1103159880

>本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる? 借金抱えて強化してもらわなきゃ…

146 23/09/18(月)17:08:51 No.1103159890

>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ 動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか

147 23/09/18(月)17:08:51 No.1103159891

>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ テストステージで他のバズーカ→AMバズの順で撃つと途中でAMバズが追い越すから面白いよ

148 23/09/18(月)17:09:13 No.1103160030

チャプター1での肩の火力枠はレザキャくらいかな 選択肢が無さすぎる

149 23/09/18(月)17:09:20 No.1103160075

なんだかんだこいつとクリアまでずっと一緒に過ごしてた

150 23/09/18(月)17:09:37 No.1103160173

>本当はABしながらソングバード撃ったりフルチャージ三連レーザーKRSV全部撃ったりしたいんだけどわかる? 発射した弾に自分がぶつかりそう

151 23/09/18(月)17:10:11 No.1103160352

>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか 問題はその方面でも機体負荷が軽くて弾薬費も安いライフル系でよくねってなってしまうのが

152 23/09/18(月)17:10:31 No.1103160465

肩ロケをですね…

153 23/09/18(月)17:10:33 No.1103160489

>>試しに撃ってみるとものすごいゆっくり弾進んでおもしろいよねバズーカ >動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >あんまり弾の遅さがデメリットにならないっていうか グリッド086とかは弾数のこともあって大豊のバズーカは結構使えた

154 23/09/18(月)17:11:15 No.1103160706

プラズマの性能の実弾版でいいから構えなくしてほしいわ

155 23/09/18(月)17:11:22 No.1103160749

ショットガンが許されてるなら構えはなくしてほしいわ

156 23/09/18(月)17:11:36 No.1103160835

バズーカはタンクで使うもんだ

157 23/09/18(月)17:11:40 No.1103160854

>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね これで十分と言われても撃ってそいつらを倒せない武器自体が殆どないんじゃないの…?

158 23/09/18(月)17:11:46 No.1103160897

>肩ロケをですね… もういっそ砲身あるロケットランチャーってカテゴリ作って良いと思う

159 23/09/18(月)17:12:39 No.1103161206

せめて接地してたら構えなしにしてほしい

160 23/09/18(月)17:12:43 No.1103161220

>バズーカはタンクで使うもんだ 構え無しで使えるからタンクがガンガン使ってるかというと別にな… まあ半分はソングバードもう半分は重ショが悪いんだけど

161 23/09/18(月)17:12:56 No.1103161280

>>動きの遅いMTとか砲台とかはこれで十分だよね >これで十分と言われても撃ってそいつらを倒せない武器自体が殆どないんじゃないの…? 結局そいつら以外相手できないAM以外のバズ持ち出す意義が無いに行き着くんだよな…

162 23/09/18(月)17:13:25 No.1103161438

クリアできるんだからそれでいいじゃんと言われればそれまでなんだが 性能差と言うか取り回し利便性に差がありすぎて惜しさを感じてしまうんだよな

163 23/09/18(月)17:13:41 No.1103161516

>肩ロケをですね… 肩バズは何処となくロケットあじを感じれるから良いぞ クソ重いけどそれ以外は割と好き

164 23/09/18(月)17:13:46 No.1103161544

重4MTが一杯出てくるミッションがあったらバズが大活躍したかもしれん

165 23/09/18(月)17:13:56 No.1103161597

>せめて接地してたら構えなしにしてほしい 4脚でも空中で撃った方がいいとか冗談じゃ…ってなるよね

166 23/09/18(月)17:14:24 No.1103161740

>問題はその方面でも機体負荷が軽くて弾薬費も安いライフル系でよくねってなってしまうのが 雑魚胎児だとライフルか集団巻き込むグレでいいよなってなっちゃうの困る

167 23/09/18(月)17:14:45 No.1103161857

MTも砲台もバズ撃つよりランセツRFチャージすりゃいいからな… チャージじゃなくてもべつにいいし

168 23/09/18(月)17:14:52 No.1103161894

ワーム砲も悪いぞその弾速よこせ

169 23/09/18(月)17:14:54 No.1103161905

タンクで使おうにも打ち下ろし戦術が使えないぶん結局近づかないと当たらないからこれ重ショじゃないか?ってなる

170 23/09/18(月)17:15:21 No.1103162059

他の腕武器縛りは別に良いけどAM以外のバズーカ縛りだけはやりたくねえぞ俺 それくらいなのが現状

171 23/09/18(月)17:15:24 No.1103162071

バズーカやグレの範囲攻撃じゃないと面倒くさいくらい雑魚が山のように居るステージがあれば… 別に脚が止まらないプラズマで良い ㌧

172 23/09/18(月)17:15:27 No.1103162092

ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど…

173 23/09/18(月)17:16:00 No.1103162280

別に使ってクリア出来るからいいじゃんって話ならライフルやマシンガンだって修正前から使ってクリアは出来たんだ でも強化してくれたから一気に使いやすくなって使うのがより楽しくなったしバズもそうして欲しいってだけ

174 23/09/18(月)17:16:47 No.1103162546

>MTも砲台もバズ撃つよりランセツRFチャージすりゃいいからな… >チャージじゃなくてもべつにいいし 今のランセツ二丁は中量以下のACにもガンガン衝撃貯まるし 軽MT即殺だし割りとミッションだとエグい性能してない?

175 23/09/18(月)17:16:53 No.1103162588

>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 弾速がカス過ぎるのとリロード時間がガンで結局あまり変わらないからそもそもの銃スペック大手術が必要

176 23/09/18(月)17:16:59 No.1103162620

>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 最低限選択肢に入るだけの性能は欲しいんだ

177 23/09/18(月)17:17:09 No.1103162666

ランセツチャージは使い勝手良くなった気がする…上がった火力の割にチャージ時間短いしモーション短いし排熱しないしあれなら多少脚止めても惜しくない火力

178 23/09/18(月)17:17:15 No.1103162698

>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… どっちかと言うと弾速とリロードだからな問題 弾速は最悪直当てがあるけどリロードはどうにもならない

179 23/09/18(月)17:17:28 No.1103162779

>ぶっちゃけ今の性能のまま構え無しで撃ててもそんな強くなるともあんまり思えんけど… 構えないだけ汎用性あがるからまだマシ

180 23/09/18(月)17:18:20 No.1103163057

ただなぁ 下手に手加えると敵ACの武器も強くなる可能性があるってことだからなぁ って書いてから思ったけどバズーカ持ちっていたっけ?

181 23/09/18(月)17:18:43 No.1103163190

>ただなぁ >下手に手加えると敵ACの武器も強くなる可能性があるってことだからなぁ >って書いてから思ったけどバズーカ持ちっていたっけ? 解放戦線の弱い方々

182 23/09/18(月)17:18:47 No.1103163215

リロ早くして弾速上げるとタンクと4脚がばらまくだけになりそうだし 構えが必要なグレとの差別化として構えなしで衝撃ナーフのほうが良いと思うな

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