23/09/18(月)12:19:10 このジ... のスレッド詳細
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23/09/18(月)12:19:10 No.1103071663
このジーコAC6より重い…
1 23/09/18(月)12:20:55 No.1103072107
AC6の後にプレイしたのは色んな意味で良くなかったなと我ながら思った
2 23/09/18(月)12:21:15 No.1103072211
ジーコはあくまでもジーコ
3 23/09/18(月)12:28:49 No.1103074319
後半カメラ追いついてないのを演出ですって押し切るスタイルは好き
4 23/09/18(月)12:39:32 No.1103077444
AC6がむしろ異次元レベルで軽いんだ steamdeckとかでもかなりキビキビ動く
5 23/09/18(月)12:43:26 No.1103078661
敵も女の子だけど基本的に撃墜しちゃうからエッチシーン無いの残念
6 23/09/18(月)12:46:42 No.1103079671
格闘戦になると俺の攻撃が当たってんのか相手の攻撃を食らってんのかわかんねえ!
7 23/09/18(月)12:48:54 No.1103080321
3までは動けるEXはさすがに速度落ちる…
8 23/09/18(月)12:57:10 No.1103082990
>AC6がむしろ異次元レベルで軽いんだ >steamdeckとかでもかなりキビキビ動く なんなら過去のソウルシリーズとかより軽く感じるAC6
9 23/09/18(月)13:02:52 No.1103084868
マップごとに回想があるなら脈絡のない主人公竿のシーンをもうちょっとだな
10 23/09/18(月)13:03:05 No.1103084935
>格闘戦になると俺の攻撃が当たってんのか相手の攻撃を食らってんのかわかんねえ! 前作のタコでも似たような事あったな…
11 23/09/18(月)13:03:16 No.1103085000
>3までは動けるEXはさすがに速度落ちる… うちの3060tiだと2が限界だわ それでも乱戦になるとラグるしGPU80度近くになる…
12 23/09/18(月)13:03:24 No.1103085036
個人制作でここまで作れるんだなぁ…という夢はある作品だと思う
13 23/09/18(月)13:06:29 No.1103085999
ファンネルっぽいのがクルクル回りながらフェラしてるサンプル見てシュールだわって
14 23/09/18(月)13:09:27 No.1103086937
近接戦闘中はもうちょいカメラ寄ってくれないと鍔迫り合い発生してんのかPC止まってんのかわからん…ってなる
15 23/09/18(月)13:11:59 No.1103087736
射精演出を無駄に凝るなよ! FLASHMOVEじゃないんだよ!
16 23/09/18(月)13:12:40 No.1103087967
キュピーン
17 23/09/18(月)13:14:02 No.1103088426
>近接戦闘中はもうちょいカメラ寄ってくれないと鍔迫り合い発生してんのかPC止まってんのかわからん…ってなる 黄色く光るのが鍔迫り合いの瞬間だからそれを目印にするしかないな
18 23/09/18(月)13:15:01 No.1103088750
同じ3Dでもタイプが違う作品だけどリッカ選手すごい軽かったんだな…と感じた
19 23/09/18(月)13:16:49 No.1103089333
昨日キャプチャー9までクリアしたが概ね満足 強いて言えば3分位耐えろ系勝利条件はもう少し分かりやすくして欲しかった 下手に攻撃して返り討ちにされた
20 23/09/18(月)13:16:53 No.1103089350
人間がAIの心の存在を認めていないから全員感情無いさんなのはSF的
21 23/09/18(月)13:18:09 No.1103089730
本末転倒だけど戦闘を雰囲気だけ楽しむものと割り切って難易度STORYにすると快適だった
22 23/09/18(月)13:18:28 No.1103089846
シュートシーンはどうなの? シコれる?
23 23/09/18(月)13:18:35 No.1103089880
>同じ3Dでもタイプが違う作品だけどリッカ選手すごい軽かったんだな…と感じた 行動範囲が平面と立体だと描写もだが処理とかも複雑になるんだろうかね
24 23/09/18(月)13:18:42 No.1103089917
>本末転倒だけど戦闘を雰囲気だけ楽しむものと割り切って難易度STORYにすると快適だった 難易度選択あったのか…
25 23/09/18(月)13:20:22 No.1103090438
ジーコにしては背景凝りすぎ
26 23/09/18(月)13:20:30 No.1103090493
>シュートシーンはどうなの? >シコれる? 3Dだから好きなアングルとか出来るし個人的には使える
27 23/09/18(月)13:21:10 No.1103090690
接近してなんぼだからダッシュ攻撃はボタン長押しロックオンじゃなくてワンボタンにして欲しかったとこある
28 23/09/18(月)13:22:11 No.1103090993
シュートシーンどれくらいあるの?
29 23/09/18(月)13:23:30 No.1103091374
>ジーコにしては背景凝りすぎ 水の描写が辛い辛すぎるとPCが泣いておるわ…
30 23/09/18(月)13:25:17 No.1103091950
最後敵の方が主人公みたいな事言い出してダメだった
31 23/09/18(月)13:25:22 No.1103091977
キーコンフィグ体験版だとマウス側もイジれたのにイジれなくなってる?
32 23/09/18(月)13:28:39 No.1103093013
>シュートシーンどれくらいあるの? 数えてないけど10チャプターで各チャプター1~2個エッチシーンあるから15くらいかなぁ
33 23/09/18(月)13:30:19 No.1103093551
雰囲気はANUBISだけど上下移動はオートでやってくれるから見た目に反して操作は平面的
34 23/09/18(月)13:30:58 No.1103093763
人間は醜い…AIは素晴らしい…!
35 23/09/18(月)13:32:06 No.1103094086
ただでさえシュートシーン短いんだがその中でも音声パターン少なすぎて萎える
36 23/09/18(月)13:33:30 No.1103094497
>人間は醜い…AIは素晴らしい…! そりゃci-enのコメ欄で主人公に共感出来ない言われる
37 23/09/18(月)13:38:51 No.1103096217
敗北H大好きロボなんだけどこのジーコはシコれるロボ?
38 23/09/18(月)13:40:06 No.1103096625
正直エロはあんまり期待しないほうがいい
39 23/09/18(月)13:40:11 No.1103096662
>敗北H大好きロボなんだけどこのジーコはシコれるロボ? 敗北で所有権書き換えられたりするけど文脈は敗北HというよりNTRかなぁ
40 23/09/18(月)13:43:57 No.1103097803
逆に背景を薄っぺらくして描写を軽くしてるのがAC6
41 23/09/18(月)13:44:51 No.1103098072
負けたステージと敗北シチュエーションがあんまり関係無い不思議なエロシーン このアークのシーンいつ出たんだろう…
42 23/09/18(月)13:45:26 No.1103098257
やっぱこれ重いんだ…
43 23/09/18(月)13:49:47 No.1103099591
>やっぱこれ重いんだ… リッカが普通に動く程度のPCでは歯が立たなかったよ
44 23/09/18(月)13:51:42 No.1103100177
射撃ボタンと格闘はせめて分けろと思ったが話無視してレーザー連射でもう良いかなって
45 23/09/18(月)13:54:00 No.1103100865
>リッカが普通に動く程度のPCでは歯が立たなかったよ あれGTX750tiとかでも動くから狂ってる