虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/18(月)10:13:42 普通に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/18(月)10:13:42 No.1103039691

普通にめんどいと言う人もいそうだけどストーリー上のドラマ性重視の特別なバトルで 相手トレーナーのポケモンとかも悲しませまいと耐えたり根性で全快したり 確率じゃなくて決まった回数だけ確定で絆演出とか欲しいと思った

1 23/09/18(月)10:14:59 No.1103039995

ラスボス

2 23/09/18(月)10:25:03 No.1103042467

ライバル相手にそういうの見たい

3 23/09/18(月)10:25:12 No.1103042507

ぽん

4 23/09/18(月)10:26:59 No.1103042905

主人公も普通にやってるしな…

5 23/09/18(月)10:27:10 No.1103042944

ラストバトルくらいならええよ でもダンデやウォロですらそこそこ文句言われたからなぁ

6 23/09/18(月)10:27:49 No.1103043109

ストーリーにあんまり集中して無かったせいかもしれないがこの子の主人公への好感度が最初から高くて驚いた そんなに交流あった...?

7 23/09/18(月)10:30:05 No.1103043620

ラストバトルのコライドン同士のタイマンで耐えるのいいよね

8 23/09/18(月)10:31:40 No.1103044004

>ストーリーにあんまり集中して無かったせいかもしれないがこの子の主人公への好感度が最初から高くて驚いた >そんなに交流あった...? なんならゼイユ姉ちゃんともすぐ打ち解けてるので純粋にポンが懐っこい

9 23/09/18(月)10:32:52 No.1103044259

寂しがりだから

10 23/09/18(月)10:33:15 No.1103044336

凝った演出するにはあまりにも戦闘システムが単純というか古いというか

11 23/09/18(月)10:34:09 No.1103044565

その手の演出は接戦の時とかストレスだからなあ…

12 23/09/18(月)10:34:37 No.1103044669

>>ストーリーにあんまり集中して無かったせいかもしれないがこの子の主人公への好感度が最初から高くて驚いた >>そんなに交流あった...? >なんならゼイユ姉ちゃんともすぐ打ち解けてるので純粋にポンが懐っこい いやゼイユに対しても村に入ろうとした時にゼイユが「村の外で待っててね」って言っても「ぽに~?」ってすっとぼけてるのに主人公が「待っててね」って言ったら「ぽにー!」って元気に返事するあたり格差つけてるよ

13 23/09/18(月)10:37:09 No.1103045265

>凝った演出するにはあまりにも戦闘システムが単純というか古いというか ダブルとか今は亡きトリプルと違って基本はタイマン殴り合いだからな…

14 23/09/18(月)10:39:47 No.1103045844

>No.1103044669 もしかしてパルデア出身なのかもしれないオガポン

15 23/09/18(月)10:42:32 No.1103046488

戦闘中にジムリや四天王に薬使われるだけでイラッとしてたからそういうのはいらないです

16 23/09/18(月)10:45:00 No.1103047084

ジムとかチャンプ戦でやられたらいやかもしれんけど 今回のエリアゼロみたいな特殊な戦闘だったら大歓迎だ

17 23/09/18(月)10:46:15 No.1103047373

カイオーガとかで蹂躙するのが楽しいから特別なバトルはクソ 気持ちよくゲームさせろ

18 23/09/18(月)10:53:08 No.1103049022

オーガポンとイチャイチャセックスしたい…

19 23/09/18(月)11:00:20 No.1103050776

>もしかしてパルデア出身なのかもしれないオガポン バレンシアオレンジだったか…

20 23/09/18(月)11:05:25 No.1103051974

>ラストバトルのコライドン同士のタイマンで耐えるのいいよね 信じられて無くてすまない…必死にディフェンダーとか回復投げまくったわ

21 23/09/18(月)11:06:34 No.1103052286

プロレスを理解しない輩め…

22 23/09/18(月)11:09:26 No.1103053047

当たり前のように襷持ってるの本当にストレスだった

23 23/09/18(月)11:16:26 No.1103054915

>当たり前のように襷持ってるの本当にストレスだった トレーナー戦でのアイテム持ちはホントに面倒くせえな…ってなった 木の実までガチガチに固めやがって…

24 23/09/18(月)11:19:19 No.1103055728

正直言うと自分のポケモンが悲しませまいととか出るの凄い萎えるから出ない設定欲しい

25 23/09/18(月)11:20:23 No.1103056019

インスタント旅の思い出でパワーアップ!

26 23/09/18(月)11:22:59 No.1103056743

>正直言うと自分のポケモンが悲しませまいととか出るの凄い萎えるから出ない設定欲しい 好感度システムがなつきと別れてたときはパルレやらなきゃよかった話だったんだけど統合されちゃったからな…

27 23/09/18(月)11:29:55 No.1103058689

ドラマティックなバトルとかいらねえんだよ!!って層も少なくないから…

28 23/09/18(月)11:30:06 No.1103058722

>正直言うと自分のポケモンが悲しませまいととか出るの凄い萎えるから出ない設定欲しい 勝ち抜き方式消えて予知も回避できなくなったのも痛い

29 23/09/18(月)11:32:04 No.1103059286

>勝ち抜き方式消えて予知も回避できなくなったのも痛い それは普通にB連打すればいいのでは?

30 23/09/18(月)11:35:54 No.1103060194

>正直言うと自分のポケモンが悲しませまいととか出るの凄い萎えるから出ない設定欲しい リアルじゃ誰にもそんなの言われなような性格してるからイライラするの?

31 23/09/18(月)11:38:27 No.1103060888

>>正直言うと自分のポケモンが悲しませまいととか出るの凄い萎えるから出ない設定欲しい >リアルじゃ誰にもそんなの言われなような性格してるからイライラするの? なんでそんなひどいこと言うの…

32 23/09/18(月)11:38:55 No.1103061003

マンダのダブルウイングでワンパンしてたからタスキ気づかんかった

33 23/09/18(月)11:52:23 No.1103064691

むしろどんな生き方してたらそんなセリフ言われるようなことになるんだよ

↑Top