23/09/17(日)18:15:55 ルビコ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694942155602.jpg 23/09/17(日)18:15:55 No.1102776394
ルビコン宙域では評価されてるらしい機体ですわ やはり天才の良さがわかる世界もあるんですのね
1 23/09/17(日)18:16:29 No.1102776629
改めて見るとだいぶゲシュペンストだな
2 23/09/17(日)18:18:12 No.1102777339
今思えば両手ステークじゃないだけマシなのかな
3 23/09/17(日)18:20:11 No.1102778167
これ別に頑強じゃないし全身穴だらけにされて撃墜されるだけでは
4 23/09/17(日)18:20:51 No.1102778431
>これ別に頑強じゃないし全身穴だらけにされて撃墜されるだけでは 単体運用するとまぁはい
5 23/09/17(日)18:21:04 No.1102778525
ルビコンでアルトが運用できるってことは重装甲なのに一瞬でトップスピードで加速して相手に衝突できるぐらいめちゃくちゃいいパーツ使ってるってことになる
6 23/09/17(日)18:21:38 No.1102778726
>ルビコンでアルトが運用できるってことは重装甲なのに一瞬でトップスピードで加速して相手に衝突できるぐらいめちゃくちゃいいパーツ使ってるってことになる アサルトブースト全振りのブースターとジェネレータですわ
7 23/09/17(日)18:22:02 No.1102778895
積載限界超過:機動性が低下します
8 23/09/17(日)18:22:44 No.1102779184
ルビコンにも肩クレイモア欲しい
9 23/09/17(日)18:23:51 No.1102779619
ACS無いからスタッガーしなくても常に防御力が常時最低値なのでは?
10 23/09/17(日)18:24:37 No.1102779922
そもそもゲシュペンストが結構頑強ですわ そこに装甲増してるアルトはかなり頑強ですわ でも所詮PTの枠内の話ですわ
11 23/09/17(日)18:25:58 No.1102780447
ルビコンは近接戦闘が強く調整されてる感がある
12 23/09/17(日)18:25:59 No.1102780456
>ルビコン宙域では評価されてるらしい機体ですわ >やはり天才の良さがわかる世界もあるんですのね あの世界はコア構想による近接戦闘主義がせっけんしてるからな
13 23/09/17(日)18:26:24 No.1102780610
そのステーク伸びねえから攻撃範囲が殴ると変わらねえんだよ なんで伸びねえんだよ
14 23/09/17(日)18:27:54 No.1102781249
パイルが見た目以外ステーク感ないからランスでやってる 拡散バズクレイモア代わりにするとチーム戦ではそれなりに動ける
15 23/09/17(日)18:28:48 No.1102781602
単機相手ならともかく集団に突っ込んだらルビコンでも普通に死ねない?
16 23/09/17(日)18:28:57 No.1102781679
ステークでスタッガー取って肩クレイモアばら撒いて殴って殴って殴ってステークだ
17 23/09/17(日)18:29:21 No.1102781851
インパクト時代のゆっくり加速してるステークをなかったことにしてる今のアルトは嫌い
18 23/09/17(日)18:29:26 No.1102781884
>単機相手ならともかく集団に突っ込んだらルビコンでも普通に死ねない? それより早く殺すしかない
19 23/09/17(日)18:30:28 No.1102782316
ステークリロード時悠長に止まってるし蜂の巣になるよなコイツ しかもリロード中左手使えないし
20 23/09/17(日)18:31:50 No.1102782848
>ルビコンにも肩クレイモア欲しい 昔スラッグガンってあったよね あれ両肩に積めればな
21 23/09/17(日)18:31:51 No.1102782858
ルビコンならスレ画よりも後輩のフリッケライの方がいいのでは?
22 23/09/17(日)18:32:52 No.1102783197
>ステークリロード時悠長に止まってるし蜂の巣になるよなコイツ >しかもリロード中左手使えないし 蜂の巣にされるような状況で止まる方がアホだしステークは別に弾切れてても使えるしツノもある
23 23/09/17(日)18:33:07 No.1102783284
>>単機相手ならともかく集団に突っ込んだらルビコンでも普通に死ねない? >それより早く殺すしかない 突っ込んだら突き抜けて反転してクレイモアだ
24 23/09/17(日)18:33:21 No.1102783375
レッドガン組手にコイツのアセンで乗り込んでみるとかなりキツイが地形次第ではなんとかなる…というかチェーンガン頼みになりがちなのでちゃんとつけてたマ博士はえらい
25 23/09/17(日)18:33:57 No.1102783611
コンセプトに騙されがちだけどこいつは張り付いたら離れず武装全部撃ち込む粘着質なやつだから
26 23/09/17(日)18:34:11 No.1102783694
>ステークリロード時悠長に止まってるし蜂の巣になるよなコイツ >しかもリロード中左手使えないし そもそもこいつの運用は相棒の援護有りきだから隙は相棒が埋めてくれる
27 23/09/17(日)18:34:27 No.1102783788
f95507.mp4
28 23/09/17(日)18:34:37 No.1102783871
>コンセプトに騙されがちだけどこいつは張り付いたら離れず武装全部撃ち込む粘着質なやつだから ルビコン向きだな…
29 23/09/17(日)18:35:22 No.1102784194
どうして遅く固い当たらない援護の鬼って設定だったのが いつの間にか加速凄い固い当たらないに変わったんだろうコイツ
30 23/09/17(日)18:35:24 No.1102784207
スレ画はメイン武装のみだとどん詰まりするけどここから換装武器盛れるからな 手軽に射角取れてブッパできるショットガンとか追従するスラッシュリッパーとかはおさえておきたい
31 23/09/17(日)18:35:46 No.1102784349
>ルビコン向きだな… じゃあ離れずに肩武器撃たせてくださいよぉ!
32 23/09/17(日)18:36:30 No.1102784685
肩武器撃ちながら手の武器使えないって6だと結構微妙な気がする
33 23/09/17(日)18:36:47 No.1102784805
アサルト1の名でアリーナ荒らしまくってそう
34 23/09/17(日)18:38:05 No.1102785292
>f95507.mp4 そういやこんなアルト向けのボス居たな…
35 23/09/17(日)18:38:07 No.1102785315
コア理論によるパーツ換装じゃなくて強化パーツ付与による本体性能の向上とか出来るのはえらい
36 23/09/17(日)18:38:14 No.1102785365
ほんとに横移動死んでていいから立ち止まらずにパイル撃ててそのまま肩拡散バズ打てるならそれなりに強いんだがな対戦でも
37 23/09/17(日)18:38:51 No.1102785617
ヒートホーンとかどういうシチュエーションで使えばいいんだよ
38 23/09/17(日)18:39:00 No.1102785658
話ずれるけどなんとなくキングとシャルトルーズがイメージ的にキョウセレンっぽいなと思った
39 23/09/17(日)18:39:01 No.1102785664
>肩武器撃ちながら手の武器使えないって6だと結構微妙な気がする ガトリング垂れ流しながらABで肉薄しつつキック相当のヒートホーンでスタッガーにさせて肩武器ばら撒いてチャージパイルだから理に適ってるだろう
40 23/09/17(日)18:39:40 No.1102785954
OG世界でもパイロットが折り紙付きの変態じゃなけりゃ文字通り鉄クズよ つまりキョウスケと一緒に持ってくる必要がある
41 23/09/17(日)18:39:45 No.1102785981
クレイモアがないから肩ソングバードにしてるわ 強い
42 23/09/17(日)18:39:46 No.1102785991
ルビコンだとこの頭欲しいなってなる 格闘武器はどこに幾つ付いていても良い
43 23/09/17(日)18:40:16 No.1102786204
>コア理論によるパーツ換装じゃなくて強化パーツ付与による本体性能の向上とか出来るのはえらい ACでもパーツそのままに威力とか弾数とかチャージ時間とかの改造できればなあ
44 23/09/17(日)18:40:32 No.1102786310
>積載限界超過:機動性が低下します 分かりましたブースターを付けてアサルトスピード特化にします
45 23/09/17(日)18:40:40 No.1102786355
なんだ?NXのチューニングが恋しいのか?
46 23/09/17(日)18:40:49 No.1102786421
こいつのステークは伸びる機構がないので当て勘は完全にパンチだけどそっから多段ヒットするからスタッガー絡めれば簡単に10割コンボいくやつ
47 23/09/17(日)18:40:53 No.1102786446
>ヒートホーンとかどういうシチュエーションで使えばいいんだよ アレで切り払いしてるのはもはや曲芸
48 23/09/17(日)18:41:11 No.1102786565
>ヒートホーンとかどういうシチュエーションで使えばいいんだよ ブーストキックの代わりにヒートホーンで切るとかじゃないかな 足で攻撃とか足が壊れる可能性あるし
49 23/09/17(日)18:41:52 No.1102786850
>>コンセプトに騙されがちだけどこいつは張り付いたら離れず武装全部撃ち込む粘着質なやつだから >ルビコン向きだな… そもそもこいつにぶち当たられて形残ってるやつが少ない…
50 23/09/17(日)18:41:57 No.1102786884
>こいつのステークは伸びる機構がないので当て勘は完全にパンチだけどそっから多段ヒットするからスタッガー絡めれば簡単に10割コンボいくやつ 多段ヒットする上にリロードも出来るパイルバンカーは理想の取っ付きなのでは?
51 23/09/17(日)18:42:07 No.1102786943
>足で攻撃とか足が壊れる可能性あるし 究極ゲシュペンストキック・・・
52 23/09/17(日)18:43:01 No.1102787326
>そもそもこいつにぶち当たられて形残ってるやつが少ない… 零式とかヴァルシオン改とかの戦績見るに特機と真正面から押し相撲で勝てるんすよコイツ
53 23/09/17(日)18:43:22 No.1102787444
>>そもそもこいつにぶち当たられて形残ってるやつが少ない… >零式とかヴァルシオン改とかの戦績見るに特機と真正面から押し相撲で勝てるんすよコイツ 推力がね…
54 23/09/17(日)18:43:31 No.1102787499
重ショもちたくなる気持ちはわかるがもったらどんだけ言い張ろうが周りはアルトアイゼンって認めてくれないだろ
55 23/09/17(日)18:43:44 No.1102787587
武装だけなら褒められても多分こいつの操作性アクションゲームだと最悪だと思う
56 23/09/17(日)18:43:48 No.1102787617
ミサイルと押し合いしてるようなものだからね
57 23/09/17(日)18:43:57 No.1102787672
理想じゃねえよヒット時にゴルフゲームのようなタイミングで毎回押すんだぞこいつ ダイ・ガードのように相手を固定してから伸ばすやつに比べて遥かに刺しにくい
58 23/09/17(日)18:44:17 No.1102787810
>重ショもちたくなる気持ちはわかるがもったらどんだけ言い張ろうが周りはアルトアイゼンって認めてくれないだろ W10ショットガンはアルト持たないからなあ…
59 23/09/17(日)18:44:36 No.1102787924
>理想じゃねえよヒット時にゴルフゲームのようなタイミングで毎回押すんだぞこいつ >ダイ・ガードのように相手を固定してから伸ばすやつに比べて遥かに刺しにくい タイミングの調整で壊し方が変えれてお得!
60 23/09/17(日)18:44:38 No.1102787940
あれっ?スレ画見覚えないんだけどいつの設定画だ?
61 23/09/17(日)18:44:39 No.1102787946
AC6でパイロットが増えてアルトのイカれ具合が再周知され始めた
62 23/09/17(日)18:44:56 No.1102788089
>重ショもちたくなる気持ちはわかるがもったらどんだけ言い張ろうが周りはアルトアイゼンって認めてくれないだろ じゃあハンマー持たせるか…
63 23/09/17(日)18:45:07 No.1102788161
>>ヒートホーンとかどういうシチュエーションで使えばいいんだよ >ブーストキックの代わりにヒートホーンで切るとかじゃないかな >足で攻撃とか足が壊れる可能性あるし 頭なら壊れないっていうのかよ!?
64 23/09/17(日)18:45:13 No.1102788202
>AC6でパイロットが増えてMk-3の合理性が周知され始めた
65 23/09/17(日)18:45:45 No.1102788408
ただ杭で殴るだけなら6でも普通に当てれるぞ結局ただのパンチだからステークそこでジャストタイミングでボタン押すミニゲーム追加だけど
66 23/09/17(日)18:46:07 No.1102788553
>多段ヒットする上にリロードも出来るパイルバンカーは理想の取っ付きなのでは? ただし使い勝手がほぼ旧作パイル
67 23/09/17(日)18:46:21 No.1102788652
Mk-ⅲを量産して一斉に突撃すればどんな異星人の軍隊もボコボコですわ
68 23/09/17(日)18:46:24 No.1102788669
>あれっ?スレ画見覚えないんだけどいつの設定画だ? HGプラモとかじゃね?
69 23/09/17(日)18:46:35 No.1102788739
肩は拡散バズーカの方が再現率高い
70 23/09/17(日)18:46:59 No.1102788880
特注品が多すぎて量産機向きじゃねえよアホって言われてるのをいい加減に現実として認めてくれ博士
71 23/09/17(日)18:47:15 No.1102788985
>究極ゲシュペンストキック・・・ フレーム一緒だしこいつもできるはず…!と思ったら普段から無茶しまくってたからヒザが逝きましたってなりそう
72 23/09/17(日)18:47:26 No.1102789049
ノンチャパイルやるくらいならランスでいいのでは
73 23/09/17(日)18:47:27 No.1102789063
ABしたまま敵に当たったらいくらかダメージ出るからヒートホーン入れるならそこじゃね?
74 23/09/17(日)18:47:28 No.1102789074
一応スクエアクレイモアはミサイルに換装できるような設計になってるんだ 使わなかったからリオンにあげた
75 23/09/17(日)18:47:32 No.1102789093
ACみたいな素直で扱いやすい操作性なら名機なんだけどね…
76 23/09/17(日)18:47:34 No.1102789105
アリーナとか対ボスとかタイマン性能はかなり高いアセン 対多数が怖いけどそもそもAC6だと敵の数そんな多くないからな…
77 23/09/17(日)18:47:43 No.1102789164
マリオン博士はさぁ…
78 23/09/17(日)18:47:44 No.1102789168
>AC6でパイロットが増えてアルトのイカれ具合が再周知され始めた >>AC6でパイロットが増えてMk-3の合理性が周知され始めた スパロボ参戦するかAC
79 23/09/17(日)18:48:08 No.1102789298
重ショだと射程が長すぎるからRaDのショットガン両肩にハンガーでつけるとしっくりくる
80 23/09/17(日)18:48:21 No.1102789385
>アリーナとか対ボスとかタイマン性能はかなり高いアセン >対多数が怖いけどそもそもAC6だと敵の数そんな多くないからな… 大型ボスの攻略法が勇気をもって踏み込むだしな…
81 23/09/17(日)18:48:21 No.1102789389
サブで射程長いライフル持たせるのはゲーム中でのアルトらしい使い方ではあるのだが
82 23/09/17(日)18:48:42 No.1102789525
とっつきを軸にすると少なからずスレ画意識したような格好になりがち そうでもないか?
83 23/09/17(日)18:49:00 No.1102789644
>ルビコンにも肩クレイモア欲しい 拡散する上に跳弾もあるがお前にそれらの影響を受けないキョウスケ並みの運ある?
84 23/09/17(日)18:49:00 No.1102789653
>武装だけなら褒められても多分こいつの操作性アクションゲームだと最悪だと思う ブースト軽く入れるとANUBISのゼロシステムみたいに飛んで行ったりガンダムバトルシリーズの改造し過ぎで逆に振り回される感じに近いと思う
85 23/09/17(日)18:49:15 No.1102789735
>とっつきを軸にすると少なからずスレ画意識したような格好になりがち >そうでもないか? 重装甲パイルは無理がある
86 23/09/17(日)18:49:26 No.1102789799
肩散弾は今回ないけどあったら強かったんだろうな 仕方ないからソングバードにしてるが
87 23/09/17(日)18:49:30 No.1102789822
>>こいつのステークは伸びる機構がないので当て勘は完全にパンチだけどそっから多段ヒットするからスタッガー絡めれば簡単に10割コンボいくやつ >多段ヒットする上にリロードも出来るパイルバンカーは理想の取っ付きなのでは? 問題は装甲を貫く多段ヒットと内部破壊の多段ヒットでトリガータイミングが違いそれをマニュアルで使い分けなきゃいけないことかな
88 23/09/17(日)18:49:35 No.1102789864
ミサイルパーティしながらパイルぶち込んでその後ショットガンって感じだなあ 大体エリアルクレイモアだなこれ
89 23/09/17(日)18:49:40 No.1102789897
>とっつきを軸にすると少なからずスレ画意識したような格好になりがち >そうでもないか? 対戦で使うなら肩には大火力じゃなくてスタッガー取りやすい何かになるからなぁ… ちなみにハンガー切り替えは間に合わない
90 23/09/17(日)18:49:44 No.1102789917
とっつきメインに据えたらあと欲しい物なんだろうって逆算してくとだいたい近くはなる
91 23/09/17(日)18:50:35 No.1102790205
ソングバード撃ってスタッガー取れたらABチャージパイル 間に合わないことも多い
92 23/09/17(日)18:50:37 No.1102790223
見てくれよフロムが作ってこいつとR-1出したのにゲーム性が射撃がメインどころからボスが格闘はじく仕様にしたACER
93 23/09/17(日)18:50:39 No.1102790244
>拡散する上に跳弾もあるがお前にそれらの影響を受けないキョウスケ並みの運ある? 実弾防御上げればええ!
94 23/09/17(日)18:50:42 No.1102790262
カタフラクトの動画ニーミサをクレイモアって言い張ってるのは納得行かない
95 23/09/17(日)18:50:43 No.1102790270
>ブースト軽く入れるとANUBISのゼロシステムみたいに飛んで行ったりガンダムバトルシリーズの改造し過ぎで逆に振り回される感じに近いと思う ブースト入れないとクソ遅いのに入れるとかっ飛ぶやつ
96 23/09/17(日)18:50:56 No.1102790347
スタンバトンのチャージがだいぶステークだよ
97 23/09/17(日)18:51:07 No.1102790406
レーザーランスからのとっつきはキマると火力がすごい
98 23/09/17(日)18:51:16 No.1102790455
ただまあ今回のとっつきがボトムズとかの伸びて刺すってタイプだから アルトのステークタイプはfa以降出てないね
99 23/09/17(日)18:51:18 No.1102790466
>アリーナとか対ボスとかタイマン性能はかなり高いアセン >対多数が怖いけどそもそもAC6だと敵の数そんな多くないからな… 実際設定的にもボスキラーみたいなもんなので合ってる
100 23/09/17(日)18:51:23 No.1102790498
>>ルビコンにも肩クレイモア欲しい >拡散する上に跳弾もあるがお前にそれらの影響を受けないキョウスケ並みの運ある? 装甲で弾いてるだけで強運で弾いてるわけじゃないから…
101 23/09/17(日)18:51:24 No.1102790507
>>ブースト軽く入れるとANUBISのゼロシステムみたいに飛んで行ったりガンダムバトルシリーズの改造し過ぎで逆に振り回される感じに近いと思う >ブースト入れないとクソ遅いのに入れるとかっ飛ぶやつ ACE:Rだな…
102 23/09/17(日)18:51:24 No.1102790508
>カタフラクトの動画ニーミサをクレイモアって言い張ってるのは納得行かない じゃあニードルミサイルをロック無くして六連とかにしてくれ
103 23/09/17(日)18:51:45 No.1102790647
そもそも格闘がステーク使わないで殴って蹴ってるだろACE
104 23/09/17(日)18:51:50 No.1102790685
>見てくれよフロムが作ってこいつとR-1出したのにゲーム性が射撃がメインどころからボスが格闘はじく仕様にしたACER ART-1!! まあランダムシュートが強すぎるから強機体なんだけどね
105 23/09/17(日)18:52:17 No.1102790841
ルビコンで大暴れするダイナミックゼネラルガーディアンが見たい
106 23/09/17(日)18:52:32 No.1102790932
>じゃあニードルミサイルをロック無くして六連とかにしてくれ 拡散バズ!
107 23/09/17(日)18:52:44 No.1102791018
ART-1は量産を考えたMk-3と違って専用機として設計されてるからまあ強いよね…
108 23/09/17(日)18:52:52 No.1102791075
>>じゃあニードルミサイルをロック無くして六連とかにしてくれ >拡散バズ! 重すぎる!
109 23/09/17(日)18:53:00 No.1102791123
ACE-Rでもだいぶピーキーな操作性だったよね
110 23/09/17(日)18:53:07 No.1102791158
ACE:Rの高速ブーストは通常ブーストより早く動けるけどほんとブーストだけで武器使えなくクソシステムだったきがする
111 23/09/17(日)18:53:10 No.1102791184
>>カタフラクトの動画ニーミサをクレイモアって言い張ってるのは納得行かない >じゃあニードルミサイルをロック無くして六連とかにしてくれ そうじゃなくてクレイモアっぽい挙動するのはフロイトが肩につけて散弾バズのほうだろって話じゃないかな あれ零距離で撃たないと全然威力出ないし
112 23/09/17(日)18:53:25 No.1102791271
>重すぎる! どうせスレ画の足再現したら重量になるだろ
113 23/09/17(日)18:53:46 No.1102791399
>f95507.mp4 個人的には肩装備は拡散バズのがそれっぽい気がする
114 23/09/17(日)18:53:54 No.1102791463
>ルビコンで大暴れするダイナミックゼネラルガーディアンが見たい あの大型ブレード持った機体!4脚に跨ってでものすごいスピードで突っ込んでくるんじゃが!!
115 23/09/17(日)18:53:56 No.1102791477
スプリットミサイルはどこ行ったんですかね…
116 23/09/17(日)18:54:09 No.1102791564
>ART-1は量産を考えたMk-3 特注ベアリング弾の時点でねえわ
117 23/09/17(日)18:54:37 No.1102791716
アルトがピーキーなのには誰も文句は言わないから… 見返りが無いのが駄目ってだけで
118 23/09/17(日)18:54:45 No.1102791773
アルトアイゼンというと乗るの無理感凄いが両肩スラッグガン腕マシとパイルのOB強め重2って言うとむしろ初心者向け感ある
119 23/09/17(日)18:54:48 No.1102791814
>スプリットミサイルはどこ行ったんですかね… ゲシュにあった背部ブースターに懸架する場所ないじゃん!
120 23/09/17(日)18:54:55 No.1102791847
青く塗るのはいいけどシシオウ持たせるのは未だに無いだろって思ってる
121 23/09/17(日)18:55:13 No.1102791955
>ACE:Rの高速ブーストは通常ブーストより早く動けるけどほんとブーストだけで武器使えなくクソシステムだったきがする 巨大な敵には近接弾かれる 射撃もタイミング連射だし どうすりゃええねん
122 23/09/17(日)18:55:27 No.1102792039
3式斬艦刀はOWに分類されると思う
123 23/09/17(日)18:56:05 No.1102792271
>3式斬艦刀はOWに分類されると思う 見た目だけで言えば零式のほうがそれっぽいかも
124 23/09/17(日)18:56:12 No.1102792316
昔の無改造アルトはEz8よりも柔らかくダンクーガより運動性が無かったのにのう ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ…
125 23/09/17(日)18:56:27 No.1102792399
>ルビコンならスレ画よりも後輩のフリッケライの方がいいのでは? フォースレイって6に落とし込むとAURORAとかにならん?
126 23/09/17(日)18:56:35 No.1102792449
>ACE:Rの高速ブーストは通常ブーストより早く動けるけどほんとブーストだけで武器使えなくクソシステムだったきがする あのかっ飛んでいく感覚他にはないし移動能力はかなりのものだから武器使えなくしたのは正解 あのスピード感で武器使えても当てられないと思う
127 23/09/17(日)18:56:36 No.1102792459
えっルビコンにGインパクトステークを!?
128 23/09/17(日)18:56:42 No.1102792502
ゲシュMkⅡ再現アセンだと右腕がプラズマライフル左腕がスタンバトン肩武装が分裂ミサイルあたりか スラッシュリッパーにあたる武器がないからちくしょう!
129 23/09/17(日)18:56:43 No.1102792508
>昔の無改造アルトはEz8よりも柔らかくダンクーガより運動性が無かったのにのう >ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… いいとこなくない?
130 23/09/17(日)18:56:44 No.1102792513
この設定画でもそうだけどアルトの腕って短いし肩のせいで稼働域がゴミなんだよね
131 23/09/17(日)18:56:54 No.1102792577
>ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… ここにゲッターを配置だ!
132 23/09/17(日)18:56:58 No.1102792608
>青く塗るのはいいけどシシオウ持たせるのは未だに無いだろって思ってる ナハトにシシオウは他に限定機体が無い時代の伝統だから仕方ない…ヒュッケバインマークトゥーは出せなかったし
133 23/09/17(日)18:57:14 No.1102792727
いいとこは援護の鬼なところだよ真面目に
134 23/09/17(日)18:57:37 No.1102792886
>>昔の無改造アルトはEz8よりも柔らかくダンクーガより運動性が無かったのにのう >>ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… >いいとこなくない? クリティカル率高い
135 23/09/17(日)18:58:01 No.1102793025
>いいとこは援護の鬼なところだよ真面目に クレイモアで援護攻撃が割と便利なんだよね
136 23/09/17(日)18:58:03 No.1102793038
アルトアイゼンを良心的に作ったのがビルトビルガーだと思ってる
137 23/09/17(日)18:58:18 No.1102793136
>3式斬艦刀はOWに分類されると思う 通常は電光石火や牙壊で立ち回ってリミッター外しての雷光斬りや雲耀の太刀かな
138 23/09/17(日)18:58:35 No.1102793259
インパクトは援護ないとボスが逃げるからな…
139 23/09/17(日)18:58:42 No.1102793294
あんなのがリーゼになると途端に固くなって命中率も上がるからな まあそれでもコンパクト2の難易度だとやっぱリアル系が突っ込んでくほうが安定するけど
140 23/09/17(日)18:58:45 No.1102793316
>巨大な敵には近接弾かれる >射撃もタイミング連射だし >どうすりゃええねん タイミング連射なのはビームライフル系でマシンガン系は長押しで良いしテンションを使うやつはマルチロックでも無い限り一回押せば十分なんで…
141 23/09/17(日)18:58:51 No.1102793365
>青く塗るのはいいけどシシオウ持たせるのは未だに無いだろって思ってる 実際スパロボ側もそう思ってたんだけど ブキヤ側がカラバリの独自要素として付ける事をお願いしてバンダイもそれに倣った
142 23/09/17(日)18:59:07 No.1102793468
fu2579515.jpg 格闘最強の芭蕉腕に白ステッカー貼るだけで見た目もそれっぽくなるところもあると思います
143 23/09/17(日)18:59:13 No.1102793504
>>いいとこは援護の鬼なところだよ真面目に >クレイモアで援護攻撃が割と便利なんだよね P兵器じゃないから援護攻撃でもないと使えねえ
144 23/09/17(日)18:59:19 No.1102793537
再現しようとすると左腕と肩武器に悩むやつ
145 23/09/17(日)18:59:29 No.1102793602
AC6で再現すると両肩でスタッガー取ってパイルっていうお手本みたいなスタイルになる
146 23/09/17(日)18:59:48 No.1102793716
>アルトアイゼンを良心的に作ったのがビルトビルガーだと思ってる アラドの技量ではステークのタイミングを見極めてのトリガーは無理ですのでブレードでぶち当ててハサミで掴んだらそのまま握りつぶす方向にしましたわ
147 23/09/17(日)18:59:59 No.1102793790
ゲッターチェンジアタック援護攻撃クレイモア
148 23/09/17(日)19:00:02 No.1102793808
装甲固い!って設定で盾ないからザクより柔らかいインパクトは本当におかしい
149 23/09/17(日)19:00:08 No.1102793848
特徴箇条書するとゴミだけど使うと名フィニッシャー何だよ何故か
150 23/09/17(日)19:00:25 No.1102793978
でも本来のクレイモアってステークしてからの接射だよね
151 23/09/17(日)19:00:28 No.1102793995
>アルトアイゼンを良心的に作ったのがビルトビルガーだと思ってる 一応再設計された兄弟機だからまあそうだと思う
152 23/09/17(日)19:00:47 No.1102794114
というかOG本編でも別に固くないだろ…
153 23/09/17(日)19:00:53 No.1102794156
コンパクト時代射程2で強い技が殆ど無いからそれが本当に強み
154 23/09/17(日)19:00:56 No.1102794176
>特徴箇条書するとゴミだけど使うと名フィニッシャー何だよ何故か ゲーム的な補正としか…
155 23/09/17(日)19:01:21 No.1102794331
>>アルトアイゼンを良心的に作ったのがビルトビルガーだと思ってる >一応再設計された兄弟機だからまあそうだと思う α世界でもアルトとヴァイス乗り回しているんだっけかあの夫婦
156 <a href="mailto:突撃">23/09/17(日)19:01:28</a> [突撃] No.1102794377
>P兵器じゃないから援護攻撃でもないと使えねえ 俺を使え!
157 23/09/17(日)19:01:40 No.1102794453
今のアルトは援護の鬼の金棒なので再動覚醒なしで1T11回の合体攻撃を撃つ役割がある あと弱くなったと言われるが反撃無双させるなら未だに最上位の一人だよ
158 23/09/17(日)19:01:41 No.1102794456
コンセプトはルビコン向き ただ活躍するなら性能をルビコンナイズしないと無理
159 23/09/17(日)19:01:43 No.1102794466
>でも本来のクレイモアってステークしてからの接射だよね 別にキョウスケが切り札の中でそうしてるだけでアルトアイゼンがそういう運用って訳じゃない 設定的には敵陣突っ込んで前戯無しにクレイモア撃ちまくる運用ってことになってる
160 23/09/17(日)19:01:44 No.1102794476
>でも本来のクレイモアってステークしてからの接射だよね ブーストパイルがきれいにキマるならそうする
161 23/09/17(日)19:02:03 No.1102794591
>>>アルトアイゼンを良心的に作ったのがビルトビルガーだと思ってる >>一応再設計された兄弟機だからまあそうだと思う >α世界でもアルトとヴァイス乗り回しているんだっけかあの夫婦 設定上入るっぽいよね ニルファだけはクラッシャーが弾数性の6発だし
162 23/09/17(日)19:02:05 No.1102794605
OG1では硬かったよOG2で装甲意味がないゲームになったけど
163 23/09/17(日)19:02:10 No.1102794657
コンパクト2は援護攻撃初登場で援護使えるキャラも限られてたので 射程1の大技が多い中射程2からクリ率の高いクレイモアを援護で差し込める主人公って味付けだったんよね
164 23/09/17(日)19:03:02 No.1102794974
一応クレイモアはキョウスケからもこれ当たる距離で撃ったら跳弾しない?って聞くくらいにはキワモノなんだ
165 23/09/17(日)19:03:19 No.1102795083
アーマードコア6の全ボスをアルトアイゼンで撃破 https://www.youtube.com/watch?v=byLxnzlZ0JI
166 23/09/17(日)19:03:32 No.1102795165
>昔の無改造アルトはEz8よりも柔らかくダンクーガより運動性が無かったのにのう うn >ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… いや…
167 23/09/17(日)19:03:40 No.1102795214
エアちゃんみたいに行動の隙がでかいとステーク刺しやすい
168 23/09/17(日)19:03:42 No.1102795231
だからまあ援護の鬼で強いのは事実なんだよね初期キョウスケ
169 23/09/17(日)19:03:43 No.1102795234
C2だと本体設定でキョウスケやエクセレンの能力値ボーナスつくのはいいんだけど全キャラの精神コマンドパターンが5つぐらいから選出されるんでクソ配置拾ったら面倒なことになった
170 23/09/17(日)19:04:10 No.1102795393
>>ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… >いや… 多分コンパクトの話だと思う
171 23/09/17(日)19:04:33 No.1102795539
>一応クレイモアはキョウスケからもこれ当たる距離で撃ったら跳弾しない?って聞くくらいにはキワモノなんだ キョウスケがパチプロじゃなきゃ使うの渋るレベルだな…
172 23/09/17(日)19:04:59 No.1102795713
ルビコンではアインストアイゼンになったつもりで戦ったほうが上手くい
173 23/09/17(日)19:05:11 No.1102795784
>>>ボスの斜めが固定位置だった渋いあの頃に戻って欲しいものじゃよ… >>いや… >多分コンパクトの話だと思う その頃に戻ってほしくはないが
174 23/09/17(日)19:06:12 No.1102796178
OG世界のステークGインパクトステークもなんか変な刺し方で気になってしょうがない
175 23/09/17(日)19:06:18 No.1102796211
ルビコニアンアカカブトムシ
176 23/09/17(日)19:06:52 No.1102796431
クレイモアは下手に撃つと射角が広すぎて味方に当たりかねない かと言って近接で使うと跳弾が危ない なのでこうして跳弾覚悟で撃つか嫁と挟み撃ちして自分に当たりそうなのは撃ち落としてもらう
177 23/09/17(日)19:06:56 No.1102796458
C2の時は渋い主人公機って感じだったのがOGで主役に当てられるとは思ってもなかったな 一回の攻撃でペラペラ喋りまくるのはちょっとこれじゃないってなってた
178 23/09/17(日)19:07:47 No.1102796791
クレイモアが再現できないのが悲しい
179 23/09/17(日)19:07:58 No.1102796855
真っ直ぐの速度はいいのに旋回性能が直角限定なんだよね
180 23/09/17(日)19:08:06 No.1102796905
クレイモアもそんな決戦兵器じゃなくてMK-2の散弾バズーカと同じコンセプトだったのに…
181 23/09/17(日)19:08:30 No.1102797064
マシンキャノンで先行してボスの懐に潜り込んで後ろからくるスーパーロボットの後詰めする役は渋くて好きだがステークの存在意義が
182 23/09/17(日)19:08:44 No.1102797165
なんていうか今までは○○がスパロボに出たら~って話してたのが スパロボのロボがACに出たら~みたいな逆転現象が起きてる気がする
183 23/09/17(日)19:08:48 No.1102797194
ACの2倍くらいありそうなんだよな ACのサイズになってくれ
184 23/09/17(日)19:08:48 No.1102797195
>クレイモアもそんな決戦兵器じゃなくてMK-2の散弾バズーカと同じコンセプトだったのに… ショットガンは強い ならクレイモアだって!
185 23/09/17(日)19:08:51 No.1102797217
射程1なんか捨てろ!
186 23/09/17(日)19:08:54 No.1102797236
その右腕に装備できる弾数制パイルくれ
187 23/09/17(日)19:08:56 No.1102797252
>クレイモアもそんな決戦兵器じゃなくてMK-2の散弾バズーカと同じコンセプトだったのに… 最初から最強武装だったろ 切り札なかったし
188 23/09/17(日)19:09:39 No.1102797624
>>クレイモアもそんな決戦兵器じゃなくてMK-2の散弾バズーカと同じコンセプトだったのに… >最初から最強武装だったろ >切り札なかったし ゲームの話と設定の話を誤読して争いにくるな
189 23/09/17(日)19:10:06 No.1102797807
冷静になると切り札の為に突撃で一枠精神消えるの可哀想だなキョウスケ
190 23/09/17(日)19:10:15 No.1102797861
クレイモアの跳弾距離たぶん80くらいだろうけど ワーム砲と一緒で両肩同時発射出来そうだし一発でスタッガー取れるだろうな…
191 23/09/17(日)19:10:17 No.1102797878
>その右腕に装備できる弾数制パイルくれ 一撃決めたらそのままズドズドズドン!の六連撃かましてスピードローターで再装填だからな チャージ時間なんて不要ですわ
192 23/09/17(日)19:10:17 No.1102797879
>クレイモアもそんな決戦兵器じゃなくてMK-2の散弾バズーカと同じコンセプトだったのに… むしろコンパクトやインパクト時代のほうが必殺技感あるよ 今のクレイモアって雑魚散らし用武器だぞ
193 23/09/17(日)19:10:25 No.1102797936
エクセレンとヴァイスのほうが使いづらい時がある ひらめき持ってない時とか 念動力とか特にないからめちゃ避けるわけでもないんだよな…
194 23/09/17(日)19:10:53 No.1102798115
考えれば考えるほどキョウスケの化物っぷりが強調される機体
195 23/09/17(日)19:10:55 No.1102798133
テスラドライブチート級の数値してそう
196 23/09/17(日)19:10:58 No.1102798153
ドム足弱すぎて中足にしてしまった 俺はキョウスケにはなれない…
197 23/09/17(日)19:11:40 No.1102798418
今回はヴァイスの真似をしてシュナイダーマンになるとクソ弱い
198 23/09/17(日)19:12:15 No.1102798634
OG設定でもクレイモアは決戦兵器じゃなくて基本ばらまく雑魚散らし武器では? 敵エースに使う時は相打ち覚悟かどうしても距離を離せない時くらいだろ
199 23/09/17(日)19:12:22 No.1102798689
相方のヴァイスは活躍厳しそうなの?
200 23/09/17(日)19:13:06 No.1102798993
このパイルバンカー伸縮しないらしいな ビームカートリッジ杭を振動させて刺した相手の内部構造破壊とか頭おかしくないと使わないって
201 23/09/17(日)19:13:17 No.1102799073
>エクセレンとヴァイスのほうが使いづらい時がある >ひらめき持ってない時とか >念動力とか特にないからめちゃ避けるわけでもないんだよな… まぁ援護攻撃役としてはトップクラスだから…
202 23/09/17(日)19:13:22 No.1102799106
>相方のヴァイスは活躍厳しそうなの? AC6はライフルが弱すぎて…
203 23/09/17(日)19:13:24 No.1102799119
>相方のヴァイスは活躍厳しそうなの? 普通のHC
204 23/09/17(日)19:13:33 No.1102799176
今回が機動力軽2にかなり厳しい環境速くてもロックアシで逃げれない
205 23/09/17(日)19:13:35 No.1102799191
>OG設定でもクレイモアは決戦兵器じゃなくて基本ばらまく雑魚散らし武器では? >敵エースに使う時は相打ち覚悟かどうしても距離を離せない時くらいだろ 雑魚散らしっていうか戦線に風穴開けろみたいなこと書いてある かなり根本的な話だけどアルトはエースと戦うことは想定に入れてない機体
206 23/09/17(日)19:13:38 No.1102799206
>>相方のヴァイスは活躍厳しそうなの? >普通のHC いつの話だ
207 23/09/17(日)19:14:39 No.1102799611
クレイモアって爆発するっけ リーゼだと爆弾仕込んだ特殊金属弾だった気がする
208 23/09/17(日)19:14:41 No.1102799619
ヴァイスはヴァイスよりエクセ姐さんの狙撃能力のほうがおかしいしな
209 23/09/17(日)19:14:48 No.1102799666
>かなり根本的な話だけどアルトはエースと戦うことは想定に入れてない機体 そんな機体でエースキラーやってたのかキョウスケ…
210 23/09/17(日)19:14:50 No.1102799677
>かなり根本的な話だけどアルトはエースと戦うことは想定に入れてない機体 そんな都合なんてしらんし相手は特機でもぶち当ててくるのが旦那だ
211 23/09/17(日)19:14:59 No.1102799740
これがC2キョウスケ これがインパクトキョウスケ これがOGキョウスケ これがOG八房漫画版キョウスケ これはアインストに取り込まれたキョウスケアクセルのトラウマだ
212 23/09/17(日)19:15:20 No.1102799876
>>相方のヴァイスは活躍厳しそうなの? >普通のHC 装甲考えるとLCじゃね
213 23/09/17(日)19:15:49 No.1102800063
>考えれば考えるほどキョウスケの化物っぷりが強調される機体 まず何であんな機体乗ってるの?断れば?って言われます
214 23/09/17(日)19:16:26 No.1102800306
>ヴァイスはヴァイスよりエクセ姐さんの狙撃能力のほうがおかしいしな 漫画のミサイル狙撃さらっと流されてるけどおかしいよね…
215 23/09/17(日)19:16:27 No.1102800309
>クレイモアって爆発するっけ >リーゼだと爆弾仕込んだ特殊金属弾だった気がする チタン製のベアリング弾じゃないの?
216 23/09/17(日)19:16:36 No.1102800361
>ヴァイスはヴァイスよりエクセ姐さんの狙撃能力のほうがおかしいしな 援護攻撃にめちゃくちゃお世話になった
217 23/09/17(日)19:16:50 No.1102800483
アルトアイゼンかリーゼかどっちか忘れたけどちょっと移動しようとブーストふかしたらなんか一瞬で敵の前にいるしかかるGも恐ろしいしシミュレータなのに体調崩すってどんな機体だよって思う
218 23/09/17(日)19:16:51 No.1102800485
空Bのステークをブッ込まなきゃいけない環境でないならまぁ…
219 23/09/17(日)19:17:12 No.1102800648
正直EOT無しで特機とやり会える出力とかなんか盛りすぎてるのは嫌
220 23/09/17(日)19:17:59 No.1102800949
アルトが敵と接近して戦ってる所に邪魔せずいい感じにオクスタン当てる人だからな
221 23/09/17(日)19:18:05 No.1102800978
C2時代だとステーク伸びなかったっけ
222 23/09/17(日)19:18:11 No.1102801031
ゲームの数値的にはバンカーで切り込んで反撃にクレイモアばら撒いて雑魚散らしして敵エースには合体技なんだよね
223 23/09/17(日)19:18:34 No.1102801177
通常がチタン散弾 一応予備プランとしてクラスターミサイル搭載型もあるけど使わなかった
224 23/09/17(日)19:18:42 No.1102801241
ACE-Rやってこんな鉄屑で特機と戦えるわけねぇだろってなった
225 23/09/17(日)19:18:46 No.1102801270
反撃もステークなこと多くない?クレイモア射程2が限界なこと多いし
226 23/09/17(日)19:19:16 No.1102801493
そういや素のMark3っていないの?
227 23/09/17(日)19:19:25 No.1102801561
>一撃決めたらそのままズドズドズドン!の六連撃かましてスピードローターで再装填だからな 何処にリローダー収容してるんだよってなるやつ いや本当にシリンダーと同じサイズだぞあれ
228 23/09/17(日)19:19:46 No.1102801687
>反撃もステークなこと多くない?クレイモア射程2が限界なこと多いし 初出だと ステークの射程 1
229 23/09/17(日)19:19:55 No.1102801749
ステークとかバンカーみたいな1発目がヒットしたらそのままダダダダン!ってリボルリングする大型とっつきは欲しい 今回中ボスとかボスクラスにはトドメ演出が入るし写真も取れるからAAとか使った排熱処理中の機体でそういうことをしたい
230 23/09/17(日)19:20:06 No.1102801827
ゲームの都合では誤魔化せる部分多いけど玩具になると色々スペースがない
231 23/09/17(日)19:20:30 No.1102802028
エクセ姐さんがL5戦役の撃墜数トップで旦那は特攻して首級上げて なんなのこの夫婦…
232 23/09/17(日)19:20:33 No.1102802048
>>一撃決めたらそのままズドズドズドン!の六連撃かましてスピードローターで再装填だからな >何処にリローダー収容してるんだよってなるやつ >いや本当にシリンダーと同じサイズだぞあれ スパロボでその辺言い始めたらキリがないだろ!
233 23/09/17(日)19:20:39 No.1102802099
OGだとミサイルとかつけないと射程足りなかった記憶ある
234 23/09/17(日)19:20:47 No.1102802155
じゃあチェーンソー使ってくださいってことだろう今回のパイルロマンじゃなくてベルゼルガのように確殺する感じだし
235 23/09/17(日)19:21:06 No.1102802313
過去一パイルが使いやすいゲームらしいな
236 23/09/17(日)19:21:47 No.1102802655
>ゲームの都合では誤魔化せる部分多いけど玩具になると色々スペースがない リーゼはオミットされたしOGだと最初から装備してないけど 最初はこいつスプリットミサイル搭載してたんだよな あの巨大コンテナ複数内蔵してて更に予備弾倉のスピードリローダーも複数所持してる どこに
237 23/09/17(日)19:22:12 No.1102802847
切り札は作品によって〆が違うよね バンカーじゃなくてクレイモアで〆ることもあるし
238 23/09/17(日)19:22:33 No.1102802970
まずちゃんとしたパイルバンカーで伸びる今までのように殴ってビームぶち込んでるわけじゃない 次にホーミング性能がしっかりあるからある程度の距離ならしっかりロック相手を追う これによりロマン武器はチェーンソーになった
239 23/09/17(日)19:22:53 No.1102803106
プラモ触るとわかるけど あの右手のシリンダーの弾倉左手で交換とか無理すぎる 腕が伸びないと届かない
240 23/09/17(日)19:23:55 No.1102803551
>そういや素のMark3っていないの? 向こう側だとこれの青いのが正式採用されてMK-3になったけどこっちではそんなアホな事にはならなかったよ
241 23/09/17(日)19:23:59 No.1102803581
シシオウブレード振れる稼働域もない腕もプラモでわかる
242 23/09/17(日)19:24:07 No.1102803633
>切り札は作品によって〆が違うよね >バンカーじゃなくてクレイモアで〆ることもあるし インパクトだと確かアルトの切り札がガトリングから散弾撃ち込んでステーク連打で〆で エアリアルクレイモアがガトリングからバンカー撃ち込んで散弾じゃなかったっけ
243 23/09/17(日)19:24:36 No.1102803849
>エクセ姐さんがL5戦役の撃墜数トップで旦那は特攻して首級上げて >なんなのこの夫婦… あの部隊の他の面子がね… →SRXチームは扱いが特務や極秘だったり拘留や離脱とか色々不都合多い →カチーナ隊はゲシュだから性能不足でジガンのタスクはヒリュウ直掩 →リョウトやレオナとかのDCや統合軍からの離反組 →ギリアムは諜報部 →サイバスターの操者であるマサキは軍に所属すらしていない
244 23/09/17(日)19:24:39 No.1102803867
不都合な部分はマ博士を信じることによって解決しよう
245 23/09/17(日)19:25:04 No.1102804029
マ博士が監修する前の方がかび臭い設定で好きなんだよなあ
246 23/09/17(日)19:25:36 No.1102804280
肩のクレイモア+スラスターがファラクトみたいに背中やボディ側固定で腕は実はフリーですってならないと構造的に苦しすぎる
247 23/09/17(日)19:25:51 No.1102804369
そもそもリーゼへの改造案の原案が酷い 武器大きくしよう 装甲厚くしよう もっとブースター強くしよう 他の科学者なら無理だろうが...マリオン博士ならどうかな!?
248 23/09/17(日)19:26:09 No.1102804503
>プラモ触るとわかるけど >あの右手のシリンダーの弾倉左手で交換とか無理すぎる >腕が伸びないと届かない 腕を上に振り上げるだけでも2次元の嘘凄すぎる…
249 23/09/17(日)19:26:33 No.1102804701
>→SRXチームは扱いが特務や極秘だったり拘留や離脱とか色々不都合多い 隊長がスパイで裏切ったうえにHTBキャノン都市部ブッパで消滅させたから…
250 23/09/17(日)19:26:44 No.1102804795
>他の科学者なら無理だろうが...マリオン博士ならどうかな!? そんな事…やろうぜ!
251 23/09/17(日)19:27:02 No.1102804960
>マ博士が監修する前の方がかび臭い設定で好きなんだよなあ 宇宙世紀メインのスパロボ時空だからこそビーム主体の世界で実弾メインが古臭い設計ってなるけど まずPTほぼないビームそこまで普及してないだと何が古臭いんだってなっちゃうから根本的におかしくなるんだよな
252 23/09/17(日)19:27:09 No.1102805021
インパクトリーゼはどんな設定だっけ
253 23/09/17(日)19:27:47 No.1102805296
肩クレ撃つとき足止めないように出来ない?
254 23/09/17(日)19:27:58 No.1102805377
>そもそもリーゼへの改造案の原案が酷い >武器大きくしよう >装甲厚くしよう >もっとブースター強くしよう >他の科学者なら無理だろうが...マリオン博士ならどうかな!? 肥大化した武装や装甲に推力機関などでバランスは崩れましたがテスラドライヴのTドットアレイ効果を利用することで中心核にバランスを留め推力方向の一本化をはかりダメージコントロールもできるようになりました
255 23/09/17(日)19:27:59 No.1102805385
>他の科学者なら無理だろうが...マリオン博士ならどうかな!? ニナパープルトンとAEの粗大ごみ倉庫使うとなんとマ博士で不可能だった飛行能力がデフォで付くぞ
256 23/09/17(日)19:28:29 No.1102805600
鉄機巧のヤツが肩回りの可動すごいみたいだぞ スパ金のも結構よく動いたけど
257 23/09/17(日)19:28:43 No.1102805689
ルビコンだとヒートホーンまで強いのが酷い…
258 23/09/17(日)19:28:48 No.1102805727
>肩クレ撃つとき足止めないように出来ない? 肩のブースターが下向いちゃうのよね…
259 23/09/17(日)19:29:11 No.1102805888
>インパクトリーゼはどんな設定だっけ エクセレン奪還用にキョウスケが設計して83のニナがおもすれ…して清書してAE協力(不用品使っていいよ程度)で魔改造 なんと飛べる
260 23/09/17(日)19:29:47 No.1102806176
>>肩クレ撃つとき足止めないように出来ない? >肩のブースターが下向いちゃうのよね… もうクレイモアは外付けにしろよ!!
261 23/09/17(日)19:29:47 No.1102806177
ニナか協力してくれたの誰が協力してくれてたか忘れてた