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    23/09/17(日)08:28:15 No.1102595261

    やけくそみたいな消費MPいいよね

    1 23/09/17(日)08:29:05 No.1102595408

    32だか36ぐらいだったよな ベホマラーが12だか16だったか

    2 23/09/17(日)08:31:13 No.1102595843

    テリワンのリメイクやったら(対人要素でのバランス考えてか)なんか200くらい消費してびっくりした記憶がある

    3 23/09/17(日)08:40:32 No.1102598079

    4の燃費が良すぎる

    4 23/09/17(日)08:41:04 No.1102598194

    数値に対して乱発できるくらいだが3だけはマジで気軽に使えん

    5 23/09/17(日)08:43:52 No.1102598902

    8でMP消費半減で乱発できちゃうのはどうかと思った

    6 23/09/17(日)08:45:19 No.1102599346

    >テリワンのリメイクやったら(対人要素でのバランス考えてか)なんか200くらい消費してびっくりした記憶がある なそ にん

    7 23/09/17(日)08:47:18 No.1102599895

    5はベホズンが運良く加入してくれたおかげでエスタークに勝てた

    8 23/09/17(日)08:53:38 No.1102601640

    >8でMP消費半減で乱発できちゃうのはどうかと思った いいだろ?半竜人だぜ?

    9 23/09/17(日)08:56:26 No.1102602482

    >(対人要素でのバランス考えてか) これ嫌い!

    10 23/09/17(日)08:58:53 No.1102603166

    全体完全回復とかむしろ普通にMP200使うほうが正しいと思う

    11 23/09/17(日)09:23:30 No.1102610162

    もっと雑に連打させろ 対戦のバランスなんか考えるな

    12 23/09/17(日)09:29:08 No.1102611804

    本編であんまり上げると最後まで一度も使わないラストエリクサー化しそう

    13 23/09/17(日)09:31:09 No.1102612371

    最大HP上がってきてベホマベホマズンの価値が激変して来てからのバランスのとり方はまああるよね

    14 23/09/17(日)09:31:24 No.1102612421

    62はさすがに使いすぎると思ったら4で消費36になった

    15 23/09/17(日)09:31:41 No.1102612508

    単体とはいえベホマも大概なコスパだよな

    16 23/09/17(日)09:32:19 No.1102612664

    3は緊急回復のニュアンスでベホマ×4より消費が倍以上あるけど馬車まで回復するようになった5以降コスパが逆転するんだよな…

    17 23/09/17(日)09:32:20 No.1102612670

    控えまで回復する グループ回復はないのか?

    18 23/09/17(日)09:35:01 No.1102613324

    最終的に8みたいに乱発するバランスは9以降見る限り否定されたようだ

    19 23/09/17(日)09:37:12 No.1102614001

    書き込みをした人によって削除されました

    20 23/09/17(日)09:37:27 No.1102614079

    >5はベホズンが運良く加入してくれたおかげでエスタークに勝てた 回復のコストが重いTRPGやウルティマの匂いが5~6あたりでようやく消えてきたと思う

    21 23/09/17(日)09:47:47 No.1102617109

    7は20しか消費しないぶっ壊れだけど普通にプレイしてた場合まず見る事すらない場所にあった気がする

    22 23/09/17(日)09:50:00 No.1102617971

    近年のモンスターズのベホマズンはMP超高い割に全回復はしない仕様だった覚えが

    23 23/09/17(日)09:53:04 No.1102618957

    メディアラハンだ

    24 23/09/17(日)09:56:08 No.1102619816

    >メディアラハンだ あれはメ・ディアラマが糞だから使うしかない…

    25 23/09/17(日)09:57:21 No.1102620160

    >>(対人要素でのバランス考えてか) >これ嫌い! 気持ちは分かるけど対戦があるゲームで全体全回復の呪文がローコストで使えたら無駄に時間がかかりそうだし…

    26 23/09/17(日)10:00:20 No.1102620897

    対戦では消費とか回復量とか調整するようにすればいいだけでは?

    27 23/09/17(日)10:01:14 No.1102621117

    でも使うだけで立て直せる魔法なんてソロでもバランス考えて連発はできないべきだとは思うよ

    28 23/09/17(日)10:02:34 No.1102621455

    連発できるとゾンビアタックじみてくるが かといってあんまりコスト重すぎても今度は肝心のピンチに使えなくなるモノと化すから難しい

    29 23/09/17(日)10:02:58 No.1102621571

    なんでボスはベホマ使ってこないの ベリアルは使ってきたけど

    30 23/09/17(日)10:03:40 No.1102621749

    8はもはやこれありきのバランス調整だから…

    31 23/09/17(日)10:04:02 No.1102621847

    モンスターズってベホマズンもベホマも回復量に上限無かったっけ

    32 23/09/17(日)10:05:34 No.1102622246

    >なんでボスはベホマ使ってこないの >ベリアルは使ってきたけど 2はバズズもハーゴンもシドーも使ってたじゃん

    33 23/09/17(日)10:05:34 No.1102622247

    >でも使うだけで立て直せる魔法なんてソロでもバランス考えて連発はできないべきだとは思うよ ベホイミですらやべえんだもん消費 お前が回復アイテム使えってことかもしれんが