23/09/16(土)21:29:34 スキル8... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694867374450.jpg 23/09/16(土)21:29:34 No.1102446421
スキル8つ使えるようになるの楽しみ~
1 23/09/16(土)21:37:59 No.1102450436
杖どうなっちゃうの8つも使えても…
2 23/09/16(土)21:38:39 No.1102450757
そんなに簡単に増やせるもんなのスキルって
3 23/09/16(土)21:39:20 No.1102451136
逆に今まで何であんな仕様だったんだよ
4 23/09/16(土)21:40:16 No.1102451561
>逆に今まで何であんな仕様だったんだよ 開発者がおじさんだからスキルいっぱいだと頭こんがらがっちゃうから?
5 23/09/16(土)21:41:01 No.1102451928
玉はCT長いの多いから恩恵多そうで嬉しい 斧とか持て余しそう
6 23/09/16(土)21:41:35 No.1102452209
火力が上がるので敵が硬くなりますまでは覚悟してる
7 23/09/16(土)21:42:05 No.1102452418
>斧とか持て余しそう CT2倍に増やせば解決! …マジで各職バランスどうすんだろ…
8 23/09/16(土)21:42:30 No.1102452660
>CT2倍に増やせば解決! >…マジで各職バランスどうすんだろ… 開発を信じろ
9 23/09/16(土)21:43:23 No.1102453054
>玉はCT長いの多いから恩恵多そうで嬉しい >斧とか持て余しそう 表をいつも通りにして裏にドレスパとドレスパ強化キットを満載にすればいい
10 23/09/16(土)21:44:42 No.1102453682
別に今は適当でも上級もエクストラもクリアできるから良いけど 作ってるって言ってた高難度実装したらいよいよバランス真面目に考える必要あるんだよな
11 23/09/16(土)21:45:33 No.1102454070
実際ちょっと楽しみ~ではあるんだけど 早くもバランス変えるの恐ろしすぎるわ
12 23/09/16(土)21:46:14 No.1102454367
単純にβ掘りが楽になりそうだから楽しみ~
13 23/09/16(土)21:47:12 No.1102454822
>実際ちょっと楽しみ~ではあるんだけど >早くもバランス変えるの恐ろしすぎるわ 別に今のが完成度高いわけでもないしガンガン弄って欲しい
14 23/09/16(土)21:48:48 No.1102455533
テストでお便りいっぱい来た時点でやってろって言いたいけどとりあえず改善する気あるのは良い事だと思うよ 他にも問題山積みだけど
15 23/09/16(土)21:49:04 No.1102455634
設置系のスキルとか凄い重なるけど大丈夫?
16 23/09/16(土)21:49:48 No.1102455992
火力というよりも入れる枠がなかった生存系スキルをやっとねじ込めるのでその点で楽になりそう
17 23/09/16(土)21:49:49 No.1102456004
>単純にβ掘りが楽になりそうだから楽しみ~ 一番はこれだよね 現状のβとるためのセットしなければいけない問題に対してhかなりよくなる
18 23/09/16(土)21:50:56 No.1102456506
スキル8つになってようやく出来ることの増えるクラス出てくるんじゃないか…?特に盾
19 23/09/16(土)21:51:41 No.1102456863
>開発を信じろ とんでもなく難しい要求だ…
20 23/09/16(土)21:51:55 No.1102456979
>>開発を信じろ >とんでもなく難しい要求だ… ごめん…
21 23/09/16(土)21:52:12 No.1102457104
玉は4つほぼ固定だったから嬉しい
22 23/09/16(土)21:53:07 No.1102457503
現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな…
23 23/09/16(土)21:53:56 No.1102457867
高難易度が敵固くしただけとか今までより敵が多く出てくるみたいじゃないのをお願いするよ…
24 23/09/16(土)21:55:47 No.1102458664
10人以上での防衛戦もどうなるかな…
25 23/09/16(土)21:57:11 No.1102459296
>高難易度が敵固くしただけとか今までより敵が多く出てくるみたいじゃないのをお願いするよ… せめてコピペじゃない新規ボスがいいな…
26 23/09/16(土)21:57:12 No.1102459300
杖って8つも使うの?
27 23/09/16(土)21:57:26 No.1102459399
S排出率上げるからBPP変換効率下げるとかやった開発だ 裏にセットしたスキルはβ落ちないとか1枠あたりのβドロップ率下げるとかしてきそう
28 23/09/16(土)21:57:36 No.1102459492
>現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな… 前回がうんこすぎて視聴者減っただけじゃん
29 23/09/16(土)21:57:46 No.1102459563
杖はとりあえず発動しとけってスキルが4つはあるから…
30 23/09/16(土)21:57:53 No.1102459627
杖以外はスキル出し得になる?
31 23/09/16(土)21:58:30 No.1102459903
スキル増やすならバフスキル管理しやすいようにタイマー表示とかして欲しい
32 23/09/16(土)21:59:03 No.1102460129
楽しみよりもどうやって操作するんだろうという恐怖が先にくる俺はパッドプレイヤー
33 23/09/16(土)21:59:10 No.1102460168
ただでさえ忙しい弓は気が狂うかもしれない
34 23/09/16(土)21:59:26 No.1102460284
>>現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな… >前回がうんこすぎて視聴者減っただけじゃん 逆説的に言うと上がるしかなかったしPC没収だったからな…
35 23/09/16(土)21:59:43 No.1102460414
8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか?
36 23/09/16(土)22:00:04 No.1102460572
PC没収されるってなかなかすごいよね
37 23/09/16(土)22:00:28 No.1102460781
>8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか? 流石に考えてるでしょ
38 23/09/16(土)22:01:04 No.1102461057
使用率高いので8個ナーフします
39 23/09/16(土)22:01:33 No.1102461291
なんとかしようという気概は感じたのでもう少し様子みる
40 23/09/16(土)22:01:50 No.1102461434
8つスキルぶっぱして敵溶かすのを期待している
41 23/09/16(土)22:02:05 No.1102461563
>8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか? はい!CTを倍にします!
42 23/09/16(土)22:02:11 No.1102461607
敵のHPを倍にすればバランス取れるな
43 23/09/16(土)22:02:37 No.1102461816
プレイヤーのダメージ半分にしました!
44 23/09/16(土)22:02:44 No.1102461872
別に今のバランスが完璧なわけじゃないから良いでしょ 八個使えたほうが単純に面白いし
45 23/09/16(土)22:02:45 No.1102461877
>敵のHPを倍にすればバランス取れるな こんな雑調整は流石にしないよな
46 23/09/16(土)22:03:55 No.1102462392
スキル回し続けるようなゲームデザインの癖に通常ペチペチの方が長いのが異常だったってようやく気付いた感じ?
47 23/09/16(土)22:04:09 No.1102462503
>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >こんな雑調整は流石にしないよな むしろボス以外の雑魚敵のHP半分にしろ 雑魚相手にぺちぺち叩いてHP全然減らせないの楽しくない
48 23/09/16(土)22:04:21 No.1102462586
>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >こんな雑調整は流石にしないよな マウント採取はどうだった
49 23/09/16(土)22:04:29 No.1102462648
韓国版テスト始まってるんだっけ評判はどんな感じだろう
50 23/09/16(土)22:05:03 No.1102462884
不安になったのはスキルよりおもんなそうな防衛戦なんだよね ブルプロに限らず防衛戦で面白いこと無いんだよね
51 23/09/16(土)22:05:39 No.1102463154
>不安になったのはスキルよりおもんなそうな防衛戦なんだよね >ブルプロに限らず防衛戦で面白いこと無いんだよね 範囲撃ってるだけになりそう
52 23/09/16(土)22:05:41 No.1102463166
>韓国版テスト始まってるんだっけ評判はどんな感じだろう 分かるだろ?
53 23/09/16(土)22:06:15 No.1102463424
>>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >>こんな雑調整は流石にしないよな >マウント採取はどうだった ばらけた採取ポイントを集約すればマウントの調整なんていらないのに俺の言葉は届いてない
54 23/09/16(土)22:07:02 No.1102463768
エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状
55 23/09/16(土)22:07:15 No.1102463878
>範囲撃ってるだけになりそう 現状のバランスでいうなら玉と盾いなかったら即破棄レベルになりそう
56 23/09/16(土)22:07:18 No.1102463905
韓国のネトゲコミュニティってどこなんだろ
57 23/09/16(土)22:07:35 No.1102464018
>エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状 爽快感とは無縁のゲーム性
58 23/09/16(土)22:08:42 No.1102464520
なんでアステルリーズ襲われてんの?
59 23/09/16(土)22:09:09 No.1102464721
虫砦で玉で集めて槍で爆破とかやると一瞬で溶けるのは結構楽しい
60 23/09/16(土)22:09:13 No.1102464745
後玄関突破はやめろ
61 23/09/16(土)22:09:47 No.1102464988
>エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状 おまけに各種MOBごとのHPと行動パターンに差がガッツリあるせいで余計しんどい 砂漠入ってすぐとかクソ鳥クソ蛇でイライラが先にきたし
62 23/09/16(土)22:10:01 No.1102465086
順調に改善して神ゲーへの道を歩み始めてるのなんか寂しい
63 23/09/16(土)22:11:02 No.1102465557
>なんでアステルリーズ襲われてんの? イベントで狩られたうらみ
64 23/09/16(土)22:11:08 No.1102465592
採集は>なんでアステルリーズ襲われてんの? 罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい
65 23/09/16(土)22:11:15 No.1102465649
>順調に改善して神ゲーへの道を歩み始めてるのなんか寂しい あと何年寝かせれば…
66 23/09/16(土)22:11:25 No.1102465711
消し忘れたけどまぁいっか!
67 23/09/16(土)22:12:00 No.1102466000
通信11終わったしTGSまでヒマだな
68 23/09/16(土)22:12:46 No.1102466327
TGSでは10月のアプデ内容の他にサプライズがあると信じてるぞCS版発表とか
69 23/09/16(土)22:13:31 No.1102466652
生放送のコード入力忘れてた
70 23/09/16(土)22:13:45 No.1102466763
>罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい お あすてえるりーずのせい し す
71 23/09/16(土)22:13:51 No.1102466812
>生放送のコード入力忘れてた 忘れてたわありがとう…
72 23/09/16(土)22:14:07 No.1102466923
バフ多い職は装備スキル増加は純粋にメリットかな 槍とか
73 23/09/16(土)22:14:54 No.1102467304
ゴブリン側について襲いてえ 襲って死にてえ
74 23/09/16(土)22:16:19 No.1102467943
マーケットとかは無理なのかな
75 23/09/16(土)22:16:48 No.1102468176
10月のマップとストーリーはなんだかんだ楽しみ
76 23/09/16(土)22:19:29 No.1102469482
>マーケットとかは無理なのかな 技術的に無理なのと 不自由にすればガシャが回ると勘違いしてる節があるのでダブルで無理
77 23/09/16(土)22:19:53 No.1102469679
>マーケットとかは無理なのかな ノウハウまったくないしAWS契約で通信料増えるからおそらくやらなさそう
78 23/09/16(土)22:20:44 No.1102470057
人事異動でもあったのか急に張り切りだしたな
79 23/09/16(土)22:20:45 No.1102470063
通貨はあふれ出してて売るもんある? 買うもんある?
80 23/09/16(土)22:21:45 No.1102470546
ネトゲなんだしもっとこう他のユーザーと取引要素ほしいというか…
81 23/09/16(土)22:22:32 No.1102470960
>罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい 亜人側も貝殻以前から大概無法な所業を仕掛けてきてるので罪もないと言い切るのは無理筋がすぎる アレは仁義なき戦いがエスカレートした結果なんだ
82 23/09/16(土)22:22:43 No.1102471044
装備の使用済みマークとかトレードやろうとした名残っぽいのはあるんだけどね
83 23/09/16(土)22:23:38 No.1102471473
>マーケットとかは無理なのかな 装備製作とかソロ用のバランスだしやるなら全部作り直しになるんじゃね まだトレード用にアイテム追加とかしたほうが楽そう
84 23/09/16(土)22:23:48 No.1102471543
>人事異動でもあったのか急に張り切りだしたな そういえば人事異動のタイミングだな9月上旬…
85 23/09/16(土)22:23:49 No.1102471555
>ネトゲなんだしもっとこう他のユーザーと取引要素ほしいというか… MMORPGじゃなくてARPG目指してる時点で交流要素は期待できないんだ
86 23/09/16(土)22:24:38 No.1102471927
マケあっても課金除けば買うもん素材くらいかな… やってもBOTやチーターから買う事になるけど
87 23/09/16(土)22:26:48 No.1102472875
RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね
88 23/09/16(土)22:27:14 No.1102473082
ブルプロに限らずソシャゲ全般でもなんならアケゲーとかでもそうだけど不自由さで時間拘束&課金を煽るのはマジでやめてほしい なんならそういうゲームで中身良かった試しがない
89 23/09/16(土)22:29:02 No.1102473862
マケでマウントG1とアロマ売りたい
90 23/09/16(土)22:30:11 No.1102474357
>RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね 現状見てると実装してたら酷い事になってたのは分かる
91 23/09/16(土)22:30:19 No.1102474416
後3年ぐらいすれば楽しく遊べるようになりそう
92 23/09/16(土)22:30:24 No.1102474440
>なんならそういうゲームで中身良かった試しがない かつてはバッグ採集鑑定移動とありとあらゆる不自由を押し付けてマネタイズする算段をしていたゲームだぞ 頑なに名残であるマウントドライブの存在を消そうとしない奴らだ面構えが違う
93 23/09/16(土)22:30:42 No.1102474565
>RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね トレードあるよぉ! >現状見てると実装してたら酷い事になってたのは分かる 酷いことなったよお!
94 23/09/16(土)22:31:33 No.1102474912
>トレードあるよぉ! >酷いことなったよお! 駄目だった
95 23/09/16(土)22:31:37 No.1102474935
フレンドしてからの期間設けてるからRMT対策になってるんじゃないの? 酷いことってなんだよ…
96 23/09/16(土)22:32:36 No.1102475352
同ランクのガシャアイテムの1:1トレードくらいシステムであってもバチは当たらないのによう
97 23/09/16(土)22:32:51 No.1102475450
現状あるのってトレードシステムなのこれ 一方的な送り付けシステムだと思うけど
98 23/09/16(土)22:33:16 No.1102475623
>フレンドしてからの期間設けてるからRMT対策になってるんじゃないの? >酷いことってなんだよ… ガシャマラ
99 23/09/16(土)22:33:25 No.1102475704
>酷いことってなんだよ… 虚無ってことなんだろうか それならトレード云々の前に虚無なんだが
100 23/09/16(土)22:33:29 No.1102475731
別にそんなひどいことにはなってなくない? 調整下手くそだなあとは思ったけど
101 23/09/16(土)22:33:54 No.1102475939
アカウント消さずにガシャマラできたからね最初