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23/09/16(土)21:29:34 スキル8... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694867374450.jpg 23/09/16(土)21:29:34 No.1102446421

スキル8つ使えるようになるの楽しみ~

1 23/09/16(土)21:37:59 No.1102450436

杖どうなっちゃうの8つも使えても…

2 23/09/16(土)21:38:39 No.1102450757

そんなに簡単に増やせるもんなのスキルって

3 23/09/16(土)21:39:20 No.1102451136

逆に今まで何であんな仕様だったんだよ

4 23/09/16(土)21:40:16 No.1102451561

>逆に今まで何であんな仕様だったんだよ 開発者がおじさんだからスキルいっぱいだと頭こんがらがっちゃうから?

5 23/09/16(土)21:41:01 No.1102451928

玉はCT長いの多いから恩恵多そうで嬉しい 斧とか持て余しそう

6 23/09/16(土)21:41:35 No.1102452209

火力が上がるので敵が硬くなりますまでは覚悟してる

7 23/09/16(土)21:42:05 No.1102452418

>斧とか持て余しそう CT2倍に増やせば解決! …マジで各職バランスどうすんだろ…

8 23/09/16(土)21:42:30 No.1102452660

>CT2倍に増やせば解決! >…マジで各職バランスどうすんだろ… 開発を信じろ

9 23/09/16(土)21:43:23 No.1102453054

>玉はCT長いの多いから恩恵多そうで嬉しい >斧とか持て余しそう 表をいつも通りにして裏にドレスパとドレスパ強化キットを満載にすればいい

10 23/09/16(土)21:44:42 No.1102453682

別に今は適当でも上級もエクストラもクリアできるから良いけど 作ってるって言ってた高難度実装したらいよいよバランス真面目に考える必要あるんだよな

11 23/09/16(土)21:45:33 No.1102454070

実際ちょっと楽しみ~ではあるんだけど 早くもバランス変えるの恐ろしすぎるわ

12 23/09/16(土)21:46:14 No.1102454367

単純にβ掘りが楽になりそうだから楽しみ~

13 23/09/16(土)21:47:12 No.1102454822

>実際ちょっと楽しみ~ではあるんだけど >早くもバランス変えるの恐ろしすぎるわ 別に今のが完成度高いわけでもないしガンガン弄って欲しい

14 23/09/16(土)21:48:48 No.1102455533

テストでお便りいっぱい来た時点でやってろって言いたいけどとりあえず改善する気あるのは良い事だと思うよ 他にも問題山積みだけど

15 23/09/16(土)21:49:04 No.1102455634

設置系のスキルとか凄い重なるけど大丈夫?

16 23/09/16(土)21:49:48 No.1102455992

火力というよりも入れる枠がなかった生存系スキルをやっとねじ込めるのでその点で楽になりそう

17 23/09/16(土)21:49:49 No.1102456004

>単純にβ掘りが楽になりそうだから楽しみ~ 一番はこれだよね 現状のβとるためのセットしなければいけない問題に対してhかなりよくなる

18 23/09/16(土)21:50:56 No.1102456506

スキル8つになってようやく出来ることの増えるクラス出てくるんじゃないか…?特に盾

19 23/09/16(土)21:51:41 No.1102456863

>開発を信じろ とんでもなく難しい要求だ…

20 23/09/16(土)21:51:55 No.1102456979

>>開発を信じろ >とんでもなく難しい要求だ… ごめん…

21 23/09/16(土)21:52:12 No.1102457104

玉は4つほぼ固定だったから嬉しい

22 23/09/16(土)21:53:07 No.1102457503

現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな…

23 23/09/16(土)21:53:56 No.1102457867

高難易度が敵固くしただけとか今までより敵が多く出てくるみたいじゃないのをお願いするよ…

24 23/09/16(土)21:55:47 No.1102458664

10人以上での防衛戦もどうなるかな…

25 23/09/16(土)21:57:11 No.1102459296

>高難易度が敵固くしただけとか今までより敵が多く出てくるみたいじゃないのをお願いするよ… せめてコピペじゃない新規ボスがいいな…

26 23/09/16(土)21:57:12 No.1102459300

杖って8つも使うの?

27 23/09/16(土)21:57:26 No.1102459399

S排出率上げるからBPP変換効率下げるとかやった開発だ 裏にセットしたスキルはβ落ちないとか1枠あたりのβドロップ率下げるとかしてきそう

28 23/09/16(土)21:57:36 No.1102459492

>現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな… 前回がうんこすぎて視聴者減っただけじゃん

29 23/09/16(土)21:57:46 No.1102459563

杖はとりあえず発動しとけってスキルが4つはあるから…

30 23/09/16(土)21:57:53 No.1102459627

杖以外はスキル出し得になる?

31 23/09/16(土)21:58:30 No.1102459903

スキル増やすならバフスキル管理しやすいようにタイマー表示とかして欲しい

32 23/09/16(土)21:59:03 No.1102460129

楽しみよりもどうやって操作するんだろうという恐怖が先にくる俺はパッドプレイヤー

33 23/09/16(土)21:59:10 No.1102460168

ただでさえ忙しい弓は気が狂うかもしれない

34 23/09/16(土)21:59:26 No.1102460284

>>現状で一番やれること増えて嬉しいからまあ前の通信11が評価高くなったんだよな… >前回がうんこすぎて視聴者減っただけじゃん 逆説的に言うと上がるしかなかったしPC没収だったからな…

35 23/09/16(土)21:59:43 No.1102460414

8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか?

36 23/09/16(土)22:00:04 No.1102460572

PC没収されるってなかなかすごいよね

37 23/09/16(土)22:00:28 No.1102460781

>8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか? 流石に考えてるでしょ

38 23/09/16(土)22:01:04 No.1102461057

使用率高いので8個ナーフします

39 23/09/16(土)22:01:33 No.1102461291

なんとかしようという気概は感じたのでもう少し様子みる

40 23/09/16(土)22:01:50 No.1102461434

8つスキルぶっぱして敵溶かすのを期待している

41 23/09/16(土)22:02:05 No.1102461563

>8つ使えるようになるとしてバランス調整できるんですか? はい!CTを倍にします!

42 23/09/16(土)22:02:11 No.1102461607

敵のHPを倍にすればバランス取れるな

43 23/09/16(土)22:02:37 No.1102461816

プレイヤーのダメージ半分にしました!

44 23/09/16(土)22:02:44 No.1102461872

別に今のバランスが完璧なわけじゃないから良いでしょ 八個使えたほうが単純に面白いし

45 23/09/16(土)22:02:45 No.1102461877

>敵のHPを倍にすればバランス取れるな こんな雑調整は流石にしないよな

46 23/09/16(土)22:03:55 No.1102462392

スキル回し続けるようなゲームデザインの癖に通常ペチペチの方が長いのが異常だったってようやく気付いた感じ?

47 23/09/16(土)22:04:09 No.1102462503

>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >こんな雑調整は流石にしないよな むしろボス以外の雑魚敵のHP半分にしろ 雑魚相手にぺちぺち叩いてHP全然減らせないの楽しくない

48 23/09/16(土)22:04:21 No.1102462586

>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >こんな雑調整は流石にしないよな マウント採取はどうだった

49 23/09/16(土)22:04:29 No.1102462648

韓国版テスト始まってるんだっけ評判はどんな感じだろう

50 23/09/16(土)22:05:03 No.1102462884

不安になったのはスキルよりおもんなそうな防衛戦なんだよね ブルプロに限らず防衛戦で面白いこと無いんだよね

51 23/09/16(土)22:05:39 No.1102463154

>不安になったのはスキルよりおもんなそうな防衛戦なんだよね >ブルプロに限らず防衛戦で面白いこと無いんだよね 範囲撃ってるだけになりそう

52 23/09/16(土)22:05:41 No.1102463166

>韓国版テスト始まってるんだっけ評判はどんな感じだろう 分かるだろ?

53 23/09/16(土)22:06:15 No.1102463424

>>>敵のHPを倍にすればバランス取れるな >>こんな雑調整は流石にしないよな >マウント採取はどうだった ばらけた採取ポイントを集約すればマウントの調整なんていらないのに俺の言葉は届いてない

54 23/09/16(土)22:07:02 No.1102463768

エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状

55 23/09/16(土)22:07:15 No.1102463878

>範囲撃ってるだけになりそう 現状のバランスでいうなら玉と盾いなかったら即破棄レベルになりそう

56 23/09/16(土)22:07:18 No.1102463905

韓国のネトゲコミュニティってどこなんだろ

57 23/09/16(土)22:07:35 No.1102464018

>エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状 爽快感とは無縁のゲーム性

58 23/09/16(土)22:08:42 No.1102464520

なんでアステルリーズ襲われてんの?

59 23/09/16(土)22:09:09 No.1102464721

虫砦で玉で集めて槍で爆破とかやると一瞬で溶けるのは結構楽しい

60 23/09/16(土)22:09:13 No.1102464745

後玄関突破はやめろ

61 23/09/16(土)22:09:47 No.1102464988

>エネミー一体ずつのHPが高すぎるよね現状 おまけに各種MOBごとのHPと行動パターンに差がガッツリあるせいで余計しんどい 砂漠入ってすぐとかクソ鳥クソ蛇でイライラが先にきたし

62 23/09/16(土)22:10:01 No.1102465086

順調に改善して神ゲーへの道を歩み始めてるのなんか寂しい

63 23/09/16(土)22:11:02 No.1102465557

>なんでアステルリーズ襲われてんの? イベントで狩られたうらみ

64 23/09/16(土)22:11:08 No.1102465592

採集は>なんでアステルリーズ襲われてんの? 罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい

65 23/09/16(土)22:11:15 No.1102465649

>順調に改善して神ゲーへの道を歩み始めてるのなんか寂しい あと何年寝かせれば…

66 23/09/16(土)22:11:25 No.1102465711

消し忘れたけどまぁいっか!

67 23/09/16(土)22:12:00 No.1102466000

通信11終わったしTGSまでヒマだな

68 23/09/16(土)22:12:46 No.1102466327

TGSでは10月のアプデ内容の他にサプライズがあると信じてるぞCS版発表とか

69 23/09/16(土)22:13:31 No.1102466652

生放送のコード入力忘れてた

70 23/09/16(土)22:13:45 No.1102466763

>罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい お あすてえるりーずのせい し す

71 23/09/16(土)22:13:51 No.1102466812

>生放送のコード入力忘れてた 忘れてたわありがとう…

72 23/09/16(土)22:14:07 No.1102466923

バフ多い職は装備スキル増加は純粋にメリットかな 槍とか

73 23/09/16(土)22:14:54 No.1102467304

ゴブリン側について襲いてえ 襲って死にてえ

74 23/09/16(土)22:16:19 No.1102467943

マーケットとかは無理なのかな

75 23/09/16(土)22:16:48 No.1102468176

10月のマップとストーリーはなんだかんだ楽しみ

76 23/09/16(土)22:19:29 No.1102469482

>マーケットとかは無理なのかな 技術的に無理なのと 不自由にすればガシャが回ると勘違いしてる節があるのでダブルで無理

77 23/09/16(土)22:19:53 No.1102469679

>マーケットとかは無理なのかな ノウハウまったくないしAWS契約で通信料増えるからおそらくやらなさそう

78 23/09/16(土)22:20:44 No.1102470057

人事異動でもあったのか急に張り切りだしたな

79 23/09/16(土)22:20:45 No.1102470063

通貨はあふれ出してて売るもんある? 買うもんある?

80 23/09/16(土)22:21:45 No.1102470546

ネトゲなんだしもっとこう他のユーザーと取引要素ほしいというか…

81 23/09/16(土)22:22:32 No.1102470960

>罪のない亜人を貝殻目当てに殺しまくった連中がいるらしい 亜人側も貝殻以前から大概無法な所業を仕掛けてきてるので罪もないと言い切るのは無理筋がすぎる アレは仁義なき戦いがエスカレートした結果なんだ

82 23/09/16(土)22:22:43 No.1102471044

装備の使用済みマークとかトレードやろうとした名残っぽいのはあるんだけどね

83 23/09/16(土)22:23:38 No.1102471473

>マーケットとかは無理なのかな 装備製作とかソロ用のバランスだしやるなら全部作り直しになるんじゃね まだトレード用にアイテム追加とかしたほうが楽そう

84 23/09/16(土)22:23:48 No.1102471543

>人事異動でもあったのか急に張り切りだしたな そういえば人事異動のタイミングだな9月上旬…

85 23/09/16(土)22:23:49 No.1102471555

>ネトゲなんだしもっとこう他のユーザーと取引要素ほしいというか… MMORPGじゃなくてARPG目指してる時点で交流要素は期待できないんだ

86 23/09/16(土)22:24:38 No.1102471927

マケあっても課金除けば買うもん素材くらいかな… やってもBOTやチーターから買う事になるけど

87 23/09/16(土)22:26:48 No.1102472875

RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね

88 23/09/16(土)22:27:14 No.1102473082

ブルプロに限らずソシャゲ全般でもなんならアケゲーとかでもそうだけど不自由さで時間拘束&課金を煽るのはマジでやめてほしい なんならそういうゲームで中身良かった試しがない

89 23/09/16(土)22:29:02 No.1102473862

マケでマウントG1とアロマ売りたい

90 23/09/16(土)22:30:11 No.1102474357

>RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね 現状見てると実装してたら酷い事になってたのは分かる

91 23/09/16(土)22:30:19 No.1102474416

後3年ぐらいすれば楽しく遊べるようになりそう

92 23/09/16(土)22:30:24 No.1102474440

>なんならそういうゲームで中身良かった試しがない かつてはバッグ採集鑑定移動とありとあらゆる不自由を押し付けてマネタイズする算段をしていたゲームだぞ 頑なに名残であるマウントドライブの存在を消そうとしない奴らだ面構えが違う

93 23/09/16(土)22:30:42 No.1102474565

>RMT対策がめんどいからトレードいれてないんだろうしね トレードあるよぉ! >現状見てると実装してたら酷い事になってたのは分かる 酷いことなったよお!

94 23/09/16(土)22:31:33 No.1102474912

>トレードあるよぉ! >酷いことなったよお! 駄目だった

95 23/09/16(土)22:31:37 No.1102474935

フレンドしてからの期間設けてるからRMT対策になってるんじゃないの? 酷いことってなんだよ…

96 23/09/16(土)22:32:36 No.1102475352

同ランクのガシャアイテムの1:1トレードくらいシステムであってもバチは当たらないのによう

97 23/09/16(土)22:32:51 No.1102475450

現状あるのってトレードシステムなのこれ 一方的な送り付けシステムだと思うけど

98 23/09/16(土)22:33:16 No.1102475623

>フレンドしてからの期間設けてるからRMT対策になってるんじゃないの? >酷いことってなんだよ… ガシャマラ

99 23/09/16(土)22:33:25 No.1102475704

>酷いことってなんだよ… 虚無ってことなんだろうか それならトレード云々の前に虚無なんだが

100 23/09/16(土)22:33:29 No.1102475731

別にそんなひどいことにはなってなくない? 調整下手くそだなあとは思ったけど

101 23/09/16(土)22:33:54 No.1102475939

アカウント消さずにガシャマラできたからね最初

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