23/09/16(土)14:44:49 アリー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694843089723.jpg 23/09/16(土)14:44:49 No.1102293501
アリーナに向けて修行します キーワード:Aryeischippai 配信:https://www.twitch.tv/under18kun 参加人数:3人 対戦者は勝敗にかかわらず一度戦った後に抜けてください 再入場は自由です もっといい修行の仕方があればアドバイスください 修行は次のスレまでやる予定です
1 23/09/16(土)14:45:08 No.1102293603
対戦ありがとうございました 盾が働いてるのかどうかわかんねえ!
2 23/09/16(土)14:46:11 No.1102293943
対戦ありがとうございました EN武器で優位取ってると大分楽に戦えるな
3 <a href="mailto:s">23/09/16(土)14:46:12</a> [s] No.1102293952
すみません スレ文間違えましたこのスレで終了予定です
4 23/09/16(土)14:50:45 No.1102295317
対ありでした コーラルミサイル暴発させすぎ!
5 23/09/16(土)14:50:51 No.1102295345
対戦ありがとうございました 自分がいつも高いところを取るのはふわふわするとか以前に迷子にならないためというのが大きいです このバカみたいなバズーカもしかして強い…?
6 23/09/16(土)14:54:35 No.1102296504
対戦ありがとうございました 重ショの対策できるのかな…
7 23/09/16(土)14:55:22 No.1102296719
対戦ありがとうごさいました 大会の練習ということなのでトップメタ機体出してみました やっぱドローンは空中の四脚にも効きますね…
8 23/09/16(土)14:56:57 No.1102297170
目が回るう
9 23/09/16(土)14:58:55 No.1102297739
対戦ありがとうございました 高いところを取らないとだいたいアンブッシュされるのどうにかなりませんか
10 23/09/16(土)14:58:59 No.1102297759
肩は重グレになったのか
11 23/09/16(土)15:00:01 No.1102298077
書き込みをした人によって削除されました
12 23/09/16(土)15:00:06 No.1102298104
坊主が来た
13 23/09/16(土)15:01:12 No.1102298470
ありがとうございました スタッガーにダガー刺し損ねたのがかなしい
14 23/09/16(土)15:04:26 No.1102299492
ガチのぶつかり稽古部屋…新しい…轢かれるな
15 23/09/16(土)15:04:33 No.1102299540
対戦ありがとうございました いうほど雑には当たらなかった 空中でグレ狙っちゃいけませんね
16 23/09/16(土)15:05:56 No.1102300071
対戦ありがとうございました レザハンの距離で勝負しなければいいのに引き撃ちというにも近接というにも半端になってしまった
17 23/09/16(土)15:08:53 No.1102301069
対戦ありがとうございました 建物が多くても爆風で何とかなるの強くない? そろそろステージ変えます
18 23/09/16(土)15:09:59 No.1102301406
対戦ありがとうございました レーザーハンドを侮ってたらスタッガーしまくりました...
19 23/09/16(土)15:13:01 No.1102302373
対戦ありがとうございました もうちょっと蹴りもうまくならないといけませんね
20 23/09/16(土)15:13:04 No.1102302386
対戦ありがとうございました うーん辛勝…顔真っ赤にして蹴りに行く癖直した方がいいな
21 23/09/16(土)15:13:27 No.1102302516
おっ主催者
22 23/09/16(土)15:15:10 No.1102303080
グレキャ強そうに見える
23 23/09/16(土)15:16:37 No.1102303567
対戦ありがとうございました Wレザハンは軽量で使いたいよね…
24 23/09/16(土)15:17:01 No.1102303711
ありーな主催者がスプシ奴隷すぎてちゃんと対戦楽しめてないんじゃないかと不安になる 紹介文見るに杞憂っぽくはあるけど…
25 23/09/16(土)15:19:50 No.1102304622
グレがよく当たる
26 23/09/16(土)15:19:53 No.1102304642
対戦ありがとうございました MD時代のあなたを知ってる身としてはアリーナが大盛況でうれしい限りです それはそれとして体当たり
27 23/09/16(土)15:21:10 No.1102305065
対戦ありがとうございました! ぐむむやはり中量2脚だとダメージレースで勝てませんね…!もっと耐久を盛るか…! アリーナ頑張ってください!私はアリーナに参加する全ての傭兵を応援しています!
28 23/09/16(土)15:22:55 No.1102305711
対戦ありがとうございました 真正面からの火力勝負はつらいところです…
29 23/09/16(土)15:24:51 No.1102306363
現状トップメタであろう相撲の動き!
30 23/09/16(土)15:26:00 No.1102306711
対戦ありがとうございました あれ2連戦になっちゃったな ぎりぎりグレ2連着弾させないとすたっがー取れないの硬すぎません?
31 23/09/16(土)15:30:40 No.1102308306
対戦ありがとうございました 相手によって地上戦と空中戦を分けて戦わないといけないの結構難しいですね
32 23/09/16(土)15:30:47 No.1102308351
対戦ありでした 上取られるとキツいよお!
33 23/09/16(土)15:33:48 No.1102309386
再戦ありがとうございました …やっぱ予想通り火力全然足りないな偽イグアスロボ!
34 23/09/16(土)15:33:53 No.1102309423
対戦ありがとうございました このマップちょっと素直すぎるかもしれませんね 別のに変えます
35 23/09/16(土)15:38:48 No.1102311221
対戦ありがとうございました 今のは地上戦やったほうがよかったのかな…っていうか人捜し下手すぎる
36 23/09/16(土)15:40:37 No.1102311787
空中での回避力の無さが顕れてるな
37 23/09/16(土)15:42:14 No.1102312479
アグレッシブなタンクだ
38 23/09/16(土)15:42:21 No.1102312521
コーラルミサイルがなくなってる
39 23/09/16(土)15:42:55 No.1102312708
対戦ありがとうございました 今のは完全に接近戦挑まない方がよかったですね
40 23/09/16(土)15:44:56 No.1102313379
対戦ありがとう なんとなくニードル2つにしてから四脚の相手がわかってきた感じがする 実はランスを振る機体はそれに合わせて大グレ2発貰うと死にます
41 23/09/16(土)15:46:26 No.1102313865
スタッガーパルブレで6000くらい減ったな
42 23/09/16(土)15:47:35 No.1102314229
やっぱあの傭兵撹乱機動と近接の振り方うまいわ 参考にしたいな…
43 23/09/16(土)15:47:38 No.1102314245
対戦ありがとうございました ト…トダーはどうしてそんなに早いのん
44 23/09/16(土)15:48:15 No.1102314474
高度をとる場合キック連打で上がった方が省エネで済む 隙が大きいから初動でしか使えないけど
45 23/09/16(土)15:48:31 No.1102314563
対戦ありがとうございました >ト…トダーはどうしてそんなに早いのん 手持ち武器を切り詰めてなんとか…
46 23/09/16(土)15:50:00 No.1102315033
Wニードルガンと垂直プラズマとパルブレ 確かに軽そうだ
47 23/09/16(土)15:51:09 No.1102315385
大グレ直撃のダメージがヤバい
48 23/09/16(土)15:52:07 No.1102315703
例えばなんだけど大グレ撃った後は投射火力減るから物陰に隠れてリロードとか 次のステップはそんな感じかな…
49 23/09/16(土)15:53:26 No.1102316136
対戦ありがとうございました なんとなく肩は大グレが安定してきそう >例えばなんだけど大グレ撃った後は投射火力減るから物陰に隠れてリロードとか >次のステップはそんな感じかな… 最終的には自分のプレイングですよね…
50 23/09/16(土)15:54:19 No.1102316520
見失わないコツかあ スキャン連打!
51 23/09/16(土)15:57:36 No.1102317579
対戦ありがとうございました 今のグレの打ち方結構反省点多かったですね…
52 23/09/16(土)16:01:54 No.1102318914
対戦ありがとうございました カラサヴァどう対抗すればいいんだ…
53 23/09/16(土)16:02:04 No.1102318955
滞空状態でレザハン乱射してるタイミングが火力それなりにあってもスタッガー蓄積と回避性能に難を抱える状態になってるのよね さっき対戦させてもらった身からするとあのタイミングでAB突撃して崩すってプランがかなり立てやすかった
54 23/09/16(土)16:02:17 No.1102319049
対戦ありがとうございました! リベンジ成功したのはいいけど同時にネビュラだけで戦うのキツくね?サブウェポンいるよね?ってなって俺は悲しい
55 23/09/16(土)16:04:29 No.1102319672
ホバリング中の移動速度が結構遅くて対面する分には殴りやすいですね 普通の推力に依存してるのかなあれ
56 23/09/16(土)16:05:38 No.1102320030
対戦ありがとうございました 空中戦が欠点になってる…ってこと!?
57 23/09/16(土)16:07:31 No.1102320703
ネビュラマンで複数回対戦した感想としては上を取られない限りは浮かれること自体は言うほど強みになってなさげ 浮遊は素の機動力が低いからプラズマ引っかかるとほぼ全弾命中してるっぽくてビックリするぐらい削れる
58 23/09/16(土)16:09:21 No.1102321285
大グレはどうしてもリロード長い分圧力の少ない時間が生まれてしまいますからね
59 23/09/16(土)16:12:25 No.1102322223
ミサイル無いからABで追い付けないと引き撃ち相手つらそうね
60 23/09/16(土)16:13:35 No.1102322574
タンクとか正面から相手しちゃいけない相手にはふわふわして安定性の優位がある中量以下ならガンガン四脚の蹴り擦って至近距離から大グレぶち込んでいい気がする
61 23/09/16(土)16:13:56 No.1102322699
対戦ありがとうございました うーん浮遊たいして意味ないのか… ちょっと前言撤回で申し訳ないんですが別の脚で延長戦していいですかスレ立てるんで
62 23/09/16(土)16:14:54 No.1102323002
対戦ありがとうございました! 最後欲張ってグレ当たってしまった… 浮遊だけだと引き撃ちしてる分には距離維持しやすい感じがしました
63 23/09/16(土)16:15:02 No.1102323052
エアちゃんの名前を間違えないでね!