虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/16(土)14:44:49 アリー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694843089723.jpg 23/09/16(土)14:44:49 No.1102293501

アリーナに向けて修行します キーワード:Aryeischippai 配信:https://www.twitch.tv/under18kun 参加人数:3人 対戦者は勝敗にかかわらず一度戦った後に抜けてください 再入場は自由です もっといい修行の仕方があればアドバイスください 修行は次のスレまでやる予定です

1 23/09/16(土)14:45:08 No.1102293603

対戦ありがとうございました 盾が働いてるのかどうかわかんねえ!

2 23/09/16(土)14:46:11 No.1102293943

対戦ありがとうございました EN武器で優位取ってると大分楽に戦えるな

3 <a href="mailto:s">23/09/16(土)14:46:12</a> [s] No.1102293952

すみません スレ文間違えましたこのスレで終了予定です

4 23/09/16(土)14:50:45 No.1102295317

対ありでした コーラルミサイル暴発させすぎ!

5 23/09/16(土)14:50:51 No.1102295345

対戦ありがとうございました 自分がいつも高いところを取るのはふわふわするとか以前に迷子にならないためというのが大きいです このバカみたいなバズーカもしかして強い…?

6 23/09/16(土)14:54:35 No.1102296504

対戦ありがとうございました 重ショの対策できるのかな…

7 23/09/16(土)14:55:22 No.1102296719

対戦ありがとうごさいました 大会の練習ということなのでトップメタ機体出してみました やっぱドローンは空中の四脚にも効きますね…

8 23/09/16(土)14:56:57 No.1102297170

目が回るう

9 23/09/16(土)14:58:55 No.1102297739

対戦ありがとうございました 高いところを取らないとだいたいアンブッシュされるのどうにかなりませんか

10 23/09/16(土)14:58:59 No.1102297759

肩は重グレになったのか

11 23/09/16(土)15:00:01 No.1102298077

書き込みをした人によって削除されました

12 23/09/16(土)15:00:06 No.1102298104

坊主が来た

13 23/09/16(土)15:01:12 No.1102298470

ありがとうございました スタッガーにダガー刺し損ねたのがかなしい

14 23/09/16(土)15:04:26 No.1102299492

ガチのぶつかり稽古部屋…新しい…轢かれるな

15 23/09/16(土)15:04:33 No.1102299540

対戦ありがとうございました いうほど雑には当たらなかった 空中でグレ狙っちゃいけませんね

16 23/09/16(土)15:05:56 No.1102300071

対戦ありがとうございました レザハンの距離で勝負しなければいいのに引き撃ちというにも近接というにも半端になってしまった

17 23/09/16(土)15:08:53 No.1102301069

対戦ありがとうございました 建物が多くても爆風で何とかなるの強くない? そろそろステージ変えます

18 23/09/16(土)15:09:59 No.1102301406

対戦ありがとうございました レーザーハンドを侮ってたらスタッガーしまくりました...

19 23/09/16(土)15:13:01 No.1102302373

対戦ありがとうございました もうちょっと蹴りもうまくならないといけませんね

20 23/09/16(土)15:13:04 No.1102302386

対戦ありがとうございました うーん辛勝…顔真っ赤にして蹴りに行く癖直した方がいいな

21 23/09/16(土)15:13:27 No.1102302516

おっ主催者

22 23/09/16(土)15:15:10 No.1102303080

グレキャ強そうに見える

23 23/09/16(土)15:16:37 No.1102303567

対戦ありがとうございました Wレザハンは軽量で使いたいよね…

24 23/09/16(土)15:17:01 No.1102303711

ありーな主催者がスプシ奴隷すぎてちゃんと対戦楽しめてないんじゃないかと不安になる 紹介文見るに杞憂っぽくはあるけど…

25 23/09/16(土)15:19:50 No.1102304622

グレがよく当たる

26 23/09/16(土)15:19:53 No.1102304642

対戦ありがとうございました MD時代のあなたを知ってる身としてはアリーナが大盛況でうれしい限りです それはそれとして体当たり

27 23/09/16(土)15:21:10 No.1102305065

対戦ありがとうございました! ぐむむやはり中量2脚だとダメージレースで勝てませんね…!もっと耐久を盛るか…! アリーナ頑張ってください!私はアリーナに参加する全ての傭兵を応援しています!

28 23/09/16(土)15:22:55 No.1102305711

対戦ありがとうございました 真正面からの火力勝負はつらいところです…

29 23/09/16(土)15:24:51 No.1102306363

現状トップメタであろう相撲の動き!

30 23/09/16(土)15:26:00 No.1102306711

対戦ありがとうございました あれ2連戦になっちゃったな ぎりぎりグレ2連着弾させないとすたっがー取れないの硬すぎません?

31 23/09/16(土)15:30:40 No.1102308306

対戦ありがとうございました 相手によって地上戦と空中戦を分けて戦わないといけないの結構難しいですね

32 23/09/16(土)15:30:47 No.1102308351

対戦ありでした 上取られるとキツいよお!

33 23/09/16(土)15:33:48 No.1102309386

再戦ありがとうございました …やっぱ予想通り火力全然足りないな偽イグアスロボ!

34 23/09/16(土)15:33:53 No.1102309423

対戦ありがとうございました このマップちょっと素直すぎるかもしれませんね 別のに変えます

35 23/09/16(土)15:38:48 No.1102311221

対戦ありがとうございました 今のは地上戦やったほうがよかったのかな…っていうか人捜し下手すぎる

36 23/09/16(土)15:40:37 No.1102311787

空中での回避力の無さが顕れてるな

37 23/09/16(土)15:42:14 No.1102312479

アグレッシブなタンクだ

38 23/09/16(土)15:42:21 No.1102312521

コーラルミサイルがなくなってる

39 23/09/16(土)15:42:55 No.1102312708

対戦ありがとうございました 今のは完全に接近戦挑まない方がよかったですね

40 23/09/16(土)15:44:56 No.1102313379

対戦ありがとう なんとなくニードル2つにしてから四脚の相手がわかってきた感じがする 実はランスを振る機体はそれに合わせて大グレ2発貰うと死にます

41 23/09/16(土)15:46:26 No.1102313865

スタッガーパルブレで6000くらい減ったな

42 23/09/16(土)15:47:35 No.1102314229

やっぱあの傭兵撹乱機動と近接の振り方うまいわ 参考にしたいな…

43 23/09/16(土)15:47:38 No.1102314245

対戦ありがとうございました ト…トダーはどうしてそんなに早いのん

44 23/09/16(土)15:48:15 No.1102314474

高度をとる場合キック連打で上がった方が省エネで済む 隙が大きいから初動でしか使えないけど

45 23/09/16(土)15:48:31 No.1102314563

対戦ありがとうございました >ト…トダーはどうしてそんなに早いのん 手持ち武器を切り詰めてなんとか…

46 23/09/16(土)15:50:00 No.1102315033

Wニードルガンと垂直プラズマとパルブレ 確かに軽そうだ

47 23/09/16(土)15:51:09 No.1102315385

大グレ直撃のダメージがヤバい

48 23/09/16(土)15:52:07 No.1102315703

例えばなんだけど大グレ撃った後は投射火力減るから物陰に隠れてリロードとか 次のステップはそんな感じかな…

49 23/09/16(土)15:53:26 No.1102316136

対戦ありがとうございました なんとなく肩は大グレが安定してきそう >例えばなんだけど大グレ撃った後は投射火力減るから物陰に隠れてリロードとか >次のステップはそんな感じかな… 最終的には自分のプレイングですよね…

50 23/09/16(土)15:54:19 No.1102316520

見失わないコツかあ スキャン連打!

51 23/09/16(土)15:57:36 No.1102317579

対戦ありがとうございました 今のグレの打ち方結構反省点多かったですね…

52 23/09/16(土)16:01:54 No.1102318914

対戦ありがとうございました カラサヴァどう対抗すればいいんだ…

53 23/09/16(土)16:02:04 No.1102318955

滞空状態でレザハン乱射してるタイミングが火力それなりにあってもスタッガー蓄積と回避性能に難を抱える状態になってるのよね さっき対戦させてもらった身からするとあのタイミングでAB突撃して崩すってプランがかなり立てやすかった

54 23/09/16(土)16:02:17 No.1102319049

対戦ありがとうございました! リベンジ成功したのはいいけど同時にネビュラだけで戦うのキツくね?サブウェポンいるよね?ってなって俺は悲しい

55 23/09/16(土)16:04:29 No.1102319672

ホバリング中の移動速度が結構遅くて対面する分には殴りやすいですね 普通の推力に依存してるのかなあれ

56 23/09/16(土)16:05:38 No.1102320030

対戦ありがとうございました 空中戦が欠点になってる…ってこと!?

57 23/09/16(土)16:07:31 No.1102320703

ネビュラマンで複数回対戦した感想としては上を取られない限りは浮かれること自体は言うほど強みになってなさげ 浮遊は素の機動力が低いからプラズマ引っかかるとほぼ全弾命中してるっぽくてビックリするぐらい削れる

58 23/09/16(土)16:09:21 No.1102321285

大グレはどうしてもリロード長い分圧力の少ない時間が生まれてしまいますからね

59 23/09/16(土)16:12:25 No.1102322223

ミサイル無いからABで追い付けないと引き撃ち相手つらそうね

60 23/09/16(土)16:13:35 No.1102322574

タンクとか正面から相手しちゃいけない相手にはふわふわして安定性の優位がある中量以下ならガンガン四脚の蹴り擦って至近距離から大グレぶち込んでいい気がする

61 23/09/16(土)16:13:56 No.1102322699

対戦ありがとうございました うーん浮遊たいして意味ないのか… ちょっと前言撤回で申し訳ないんですが別の脚で延長戦していいですかスレ立てるんで

62 23/09/16(土)16:14:54 No.1102323002

対戦ありがとうございました! 最後欲張ってグレ当たってしまった… 浮遊だけだと引き撃ちしてる分には距離維持しやすい感じがしました

63 23/09/16(土)16:15:02 No.1102323052

エアちゃんの名前を間違えないでね!

↑Top