23/09/15(金)16:10:11 プレイ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1694761811154.jpg 23/09/15(金)16:10:11 No.1101945740
プレイ動画見てたんだがダクソというよりブラボじゃないかこれ?
1 23/09/15(金)16:10:48 No.1101945869
そうだけど
2 23/09/15(金)16:12:38 No.1101946278
事前に追ってた奴らはブラボ期待してたのにいざ出てみると思ってたよりブラボじゃないって勝手に幻滅してるやつばっかだよ
3 23/09/15(金)16:18:53 No.1101947613
デジタルデラックスだと明日から出来るのか
4 23/09/15(金)16:21:08 No.1101948139
せっかくの3連休だしどうしようかな…
5 23/09/15(金)16:24:12 No.1101948878
回転ノコギリのモーションが思ってたのと違うのだけが残念カスタマイズとの兼ね合いのせいなんだろうけど
6 23/09/15(金)16:26:57 No.1101949543
気付いたらもうすぐか 年末くらいと思い込んでた
7 23/09/15(金)16:37:55 No.1101951981
体験版はすげぇもっさりだったけど最近のプレイ動画だと結構動きよくなってそう
8 23/09/15(金)16:38:47 No.1101952176
>事前に追ってた奴らはブラボ期待してたのにいざ出てみると思ってたよりブラボじゃないって勝手に幻滅してるやつばっかだよ ソウルライク名乗ってる以上しょうがないわそういうのは
9 23/09/15(金)16:48:29 No.1101954456
開発スタッフがブラボのファンなのは分かる ウォーロンとのコラボも山際さんがPやってるから持ちかけてみたのかな
10 23/09/15(金)16:57:23 No.1101956655
研ぐシステムは凄いいいと思うんで ジャスト研ぎとかパリィ研ぎとか何かしらプレイスキル用いた発展型あるとよさげ
11 23/09/15(金)16:58:42 No.1101957043
体験版から作り直しレベルで調整したらしいからな…
12 23/09/15(金)17:02:19 No.1101957979
流石にアーリーアクセスだと解禁時間にならないとDL始まらないか
13 23/09/15(金)17:08:19 No.1101959582
体験版でボス級へのアプローチ少なく感じて敬遠しちゃったけどもしかしたら良くなってるのか
14 23/09/15(金)17:14:29 No.1101961302
ブラボ2が出ないのが悪いよ
15 23/09/15(金)17:14:57 No.1101961442
柄と刃取り換えて変な武器振り回すの割と楽しかったから製品版でどんだけ増えてるか期待してる
16 23/09/15(金)17:17:01 No.1101961996
Punch of A
17 23/09/15(金)17:17:52 No.1101962223
研ぐのめんどいという意見も分かるけどロマンがあるので好き
18 23/09/15(金)17:19:20 No.1101962637
アクションは面白そうだけどキャラデザと世界観に全く惹かれなくて様子見してる
19 23/09/15(金)17:19:35 No.1101962713
操作性と関係ない部分だけど主人公が扉を開けるときの動きが好き
20 23/09/15(金)17:27:05 No.1101964755
>研ぐのめんどいという意見も分かるけどロマンがあるので好き ツシマの血拭いとか仁王の血払いみたいに 合間合間の手慰みとして結構好きなんだけどめんどい言う人の気持ちもわからんでもない
21 23/09/15(金)17:29:39 No.1101965510
体験版やってないからわからないけど研いでる間ゲージがギュイーンって回復してたのちい!みたいな感じじゃないの?
22 23/09/15(金)17:30:54 No.1101965857
戦ってる最中に耐久ゲージを確認せずに戦闘に没頭したいて意見も分かるけど完全に好みの問題だから仕方ない
23 23/09/15(金)17:31:04 No.1101965895
今嘘を付いている…は英語だとなんて表示されてるんだろう ローディングを捩った言い回しになってるんだろうけども
24 23/09/15(金)17:32:56 No.1101966450
体験版の時点だと研ぐのが本当にただの修理タイムでしかないのがモヤっとする人は多いんじゃないと感じる 研ぐ事にプラスアルファがあればいいんだけど何かあったっけ?
25 23/09/15(金)17:37:14 No.1101967690
>今嘘を付いている…は英語だとなんて表示されてるんだろう 外国語の体験版のプレイ動画見たときはNow Lyingだった
26 23/09/15(金)17:37:50 No.1101967870
パリィ主体の戦闘できるのはいいんだけどどの敵もだらだらディレイかけて殴ってくるモーションばっかでスピード感に欠けるのは気になった あと雑魚にもパリィ成立したら致命入れさせてほしい
27 23/09/15(金)17:38:20 No.1101968032
体験版で全然ブラボじゃないのはわかったろうに
28 23/09/15(金)17:39:47 No.1101968484
>体験版やってないからわからないけど研いでる間ゲージがギュイーンって回復してたのちい!みたいな感じじゃないの? 武器ごとに耐久力があって下がると攻撃力も下がる だから如何に耐久力を維持しながら戦うかってシステムなんだけど殆ど人は煩わしさの方が勝ると思う
29 23/09/15(金)17:39:54 No.1101968508
>パリィ主体の戦闘できるのはいいんだけどどの敵もだらだらディレイかけて殴ってくるモーションばっかでスピード感に欠けるのは気になった >あと雑魚にもパリィ成立したら致命入れさせてほしい 最初だけなんだろうけど殴って終わらせた方が圧倒的に早くてボス戦で全く身についてないJGするわけにもいかず 結局通しでただのダクソプレイになるのが大半だと思う
30 23/09/15(金)17:44:09 No.1101969750
ディレイかけすぎ問題は本家のほうのメーカーも最近なりがちなとこあったからな…
31 23/09/15(金)17:45:30 No.1101970171
題材的に人形が相手でおそらくポンコツばかりから進むほどきちんとした人形になるので 序盤ほど敵のモーションが煩わしくゲームの基本が身に付かんと思う
32 23/09/15(金)17:50:19 No.1101971532
デモ版は基本攻撃はガードして削れた分はリゲインで回復して隙のデカい赤攻撃はパリィして、って想定だったんだろうけど あまりにもパリィや回避の事言われたからそこら辺全部作り直して製品版はパリィゲーになってるって幾つかのレビューで言われてた
33 23/09/15(金)17:50:22 No.1101971548
パリィゲーって異形の敵のモーションが意味分からなくてつまらないのあるあるだよね…
34 23/09/15(金)17:52:01 No.1101972006
身もふたもないこと言うとパリィしづらいのはこの人形題材の時点で既に決定してるからうーn
35 23/09/15(金)17:52:47 No.1101972233
もしかして体験版のフィーリングほぼアテにならない?
36 23/09/15(金)17:53:01 No.1101972294
柄ブレードの組み合わせ動画と義手動画でやっぱ買うかなってなってる