虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/15(金)16:10:11 プレイ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694761811154.jpg 23/09/15(金)16:10:11 No.1101945740

プレイ動画見てたんだがダクソというよりブラボじゃないかこれ?

1 23/09/15(金)16:10:48 No.1101945869

そうだけど

2 23/09/15(金)16:12:38 No.1101946278

事前に追ってた奴らはブラボ期待してたのにいざ出てみると思ってたよりブラボじゃないって勝手に幻滅してるやつばっかだよ

3 23/09/15(金)16:18:53 No.1101947613

デジタルデラックスだと明日から出来るのか

4 23/09/15(金)16:21:08 No.1101948139

せっかくの3連休だしどうしようかな…

5 23/09/15(金)16:24:12 No.1101948878

回転ノコギリのモーションが思ってたのと違うのだけが残念カスタマイズとの兼ね合いのせいなんだろうけど

6 23/09/15(金)16:26:57 No.1101949543

気付いたらもうすぐか 年末くらいと思い込んでた

7 23/09/15(金)16:37:55 No.1101951981

体験版はすげぇもっさりだったけど最近のプレイ動画だと結構動きよくなってそう

8 23/09/15(金)16:38:47 No.1101952176

>事前に追ってた奴らはブラボ期待してたのにいざ出てみると思ってたよりブラボじゃないって勝手に幻滅してるやつばっかだよ ソウルライク名乗ってる以上しょうがないわそういうのは

9 23/09/15(金)16:48:29 No.1101954456

開発スタッフがブラボのファンなのは分かる ウォーロンとのコラボも山際さんがPやってるから持ちかけてみたのかな

10 23/09/15(金)16:57:23 No.1101956655

研ぐシステムは凄いいいと思うんで ジャスト研ぎとかパリィ研ぎとか何かしらプレイスキル用いた発展型あるとよさげ

11 23/09/15(金)16:58:42 No.1101957043

体験版から作り直しレベルで調整したらしいからな…

12 23/09/15(金)17:02:19 No.1101957979

流石にアーリーアクセスだと解禁時間にならないとDL始まらないか

13 23/09/15(金)17:08:19 No.1101959582

体験版でボス級へのアプローチ少なく感じて敬遠しちゃったけどもしかしたら良くなってるのか

14 23/09/15(金)17:14:29 No.1101961302

ブラボ2が出ないのが悪いよ

15 23/09/15(金)17:14:57 No.1101961442

柄と刃取り換えて変な武器振り回すの割と楽しかったから製品版でどんだけ増えてるか期待してる

16 23/09/15(金)17:17:01 No.1101961996

Punch of A

17 23/09/15(金)17:17:52 No.1101962223

研ぐのめんどいという意見も分かるけどロマンがあるので好き

18 23/09/15(金)17:19:20 No.1101962637

アクションは面白そうだけどキャラデザと世界観に全く惹かれなくて様子見してる

19 23/09/15(金)17:19:35 No.1101962713

操作性と関係ない部分だけど主人公が扉を開けるときの動きが好き

20 23/09/15(金)17:27:05 No.1101964755

>研ぐのめんどいという意見も分かるけどロマンがあるので好き ツシマの血拭いとか仁王の血払いみたいに 合間合間の手慰みとして結構好きなんだけどめんどい言う人の気持ちもわからんでもない

21 23/09/15(金)17:29:39 No.1101965510

体験版やってないからわからないけど研いでる間ゲージがギュイーンって回復してたのちい!みたいな感じじゃないの?

22 23/09/15(金)17:30:54 No.1101965857

戦ってる最中に耐久ゲージを確認せずに戦闘に没頭したいて意見も分かるけど完全に好みの問題だから仕方ない

23 23/09/15(金)17:31:04 No.1101965895

今嘘を付いている…は英語だとなんて表示されてるんだろう ローディングを捩った言い回しになってるんだろうけども

24 23/09/15(金)17:32:56 No.1101966450

体験版の時点だと研ぐのが本当にただの修理タイムでしかないのがモヤっとする人は多いんじゃないと感じる 研ぐ事にプラスアルファがあればいいんだけど何かあったっけ?

25 23/09/15(金)17:37:14 No.1101967690

>今嘘を付いている…は英語だとなんて表示されてるんだろう 外国語の体験版のプレイ動画見たときはNow Lyingだった

26 23/09/15(金)17:37:50 No.1101967870

パリィ主体の戦闘できるのはいいんだけどどの敵もだらだらディレイかけて殴ってくるモーションばっかでスピード感に欠けるのは気になった あと雑魚にもパリィ成立したら致命入れさせてほしい

27 23/09/15(金)17:38:20 No.1101968032

体験版で全然ブラボじゃないのはわかったろうに

28 23/09/15(金)17:39:47 No.1101968484

>体験版やってないからわからないけど研いでる間ゲージがギュイーンって回復してたのちい!みたいな感じじゃないの? 武器ごとに耐久力があって下がると攻撃力も下がる だから如何に耐久力を維持しながら戦うかってシステムなんだけど殆ど人は煩わしさの方が勝ると思う

29 23/09/15(金)17:39:54 No.1101968508

>パリィ主体の戦闘できるのはいいんだけどどの敵もだらだらディレイかけて殴ってくるモーションばっかでスピード感に欠けるのは気になった >あと雑魚にもパリィ成立したら致命入れさせてほしい 最初だけなんだろうけど殴って終わらせた方が圧倒的に早くてボス戦で全く身についてないJGするわけにもいかず 結局通しでただのダクソプレイになるのが大半だと思う

30 23/09/15(金)17:44:09 No.1101969750

ディレイかけすぎ問題は本家のほうのメーカーも最近なりがちなとこあったからな…

31 23/09/15(金)17:45:30 No.1101970171

題材的に人形が相手でおそらくポンコツばかりから進むほどきちんとした人形になるので 序盤ほど敵のモーションが煩わしくゲームの基本が身に付かんと思う

32 23/09/15(金)17:50:19 No.1101971532

デモ版は基本攻撃はガードして削れた分はリゲインで回復して隙のデカい赤攻撃はパリィして、って想定だったんだろうけど あまりにもパリィや回避の事言われたからそこら辺全部作り直して製品版はパリィゲーになってるって幾つかのレビューで言われてた

33 23/09/15(金)17:50:22 No.1101971548

パリィゲーって異形の敵のモーションが意味分からなくてつまらないのあるあるだよね…

34 23/09/15(金)17:52:01 No.1101972006

身もふたもないこと言うとパリィしづらいのはこの人形題材の時点で既に決定してるからうーn

35 23/09/15(金)17:52:47 No.1101972233

もしかして体験版のフィーリングほぼアテにならない?

36 23/09/15(金)17:53:01 No.1101972294

柄ブレードの組み合わせ動画と義手動画でやっぱ買うかなってなってる

↑Top