23/09/15(金)15:47:51 エース... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/09/15(金)15:47:51 No.1101940580
エースモンスターのはずなのにデッキから抜けたんすけどいいんすかこれ
1 23/09/15(金)15:48:32 No.1101940758
サニーの弾でピンならアリじゃないの スプライト? うn…
2 23/09/15(金)15:49:16 No.1101940928
せっかくサニーの弾という役割を後付けでもらったのに
3 23/09/15(金)15:50:25 No.1101941212
サニーの弾という役割はあれどデッキに入れたくないというのに変わりはない
4 23/09/15(金)15:50:38 No.1101941262
何万回も言われてるだろうがリンクにしなかった理由をコナミに問い詰めたい
5 23/09/15(金)15:50:44 No.1101941280
深淵スプライトイビルツインでこいつ使う場面ならその前に勝ててるからな…
6 23/09/15(金)15:53:10 No.1101941894
サニーのコストにしてもリンクで十分だし…
7 23/09/15(金)15:56:11 No.1101942644
サニーの位置をこのコンビにしてよ
8 23/09/15(金)16:03:35 No.1101944335
コラボ相手にチャンネル乗っ取られた…
9 23/09/15(金)16:04:12 No.1101944482
>サニーのコストにしてもリンクで十分だし… こいつが欲しくなったの後手でマクシムスにEX荒らされてシャドールーク構えられた時だけ
10 23/09/15(金)16:07:41 No.1101945198
>コラボ相手にチャンネル乗っ取られた… トラブルサニーコラボは無理だからスプライトコラボしろ
11 23/09/15(金)16:11:34 No.1101946035
サニーもリングなんだからこれもリンクでよかったろうに…
12 23/09/15(金)16:18:12 No.1101947461
11期前半のデフレ傾向の被害者
13 23/09/15(金)16:20:25 No.1101947964
スプライト環境の時にスレイでちょっとお世話になった マスカレーナ止められるとフレーバー的に楽しい
14 23/09/15(金)16:23:51 No.1101948785
サニーの弾という役目すらスプライト入れると無くなるからね… 入れられなくもないけど
15 23/09/15(金)16:24:12 No.1101948879
せっかくLIVEの方はメインに入っててリアルの方はリンクっていうVtuber的なフレーバーを壊しちゃってるやつ
16 23/09/15(金)16:27:32 No.1101949662
イビルツインはビルド段階で将来的な強化のことなんも考えてなかったんだろうなマジで 下級もリンク体も重い縛りがついてる上にアホみたいな効果の魔法罠ばっかりだもん
17 23/09/15(金)16:33:43 No.1101951029
そもそも罠テーマっぽい感じ出してる癖に罠サーチがないのはなんなの
18 23/09/15(金)16:34:59 No.1101951319
ブービーゲームが保険としてラビュリンスでよっぽど活躍してる
19 23/09/15(金)16:36:44 No.1101951725
使いづらいせいでモンスターとサーチ札だけで完結しちゃってテーマ内のサポートカードがデッキに入らないのは悲しい
20 23/09/15(金)16:38:50 No.1101952185
>そもそも罠テーマっぽい感じ出してる癖に罠サーチがないのはなんなの ビルド時点でおそらくイージーゲームとリンク体を維持しつつ戦うコンセプトなんだろうけどなんか知らんが蘇生がメインフェイズ限定のフリチェなため噛み合わず魔法からモンスターと罠にアクセスはできるが逆は全くできないのでドローで引き込むしかなくリソースが運に左右されてずっとチグハグなまま来てしまった 結果サニーという優秀なリンク4は手に入れたけどビルドのコンセプトは全て投げ捨てて引き込んだ誘発と1破壊で戦うデッキになった スプライトまでは
21 23/09/15(金)16:39:47 No.1101952397
一回試しにチャレンジとか入れてみたんだよ墓穴のケアにもなるし 弱かったわゴミです
22 23/09/15(金)16:41:26 No.1101952790
ずっと思ってるよ エントランスの縛りとコスト要る?って
23 23/09/15(金)16:42:12 No.1101952960
なんでリンクキスキルリィラで知らんコンビ出さなきゃいけないんだ
24 23/09/15(金)16:42:19 No.1101952985
かなりの失敗コンセプトテーマ
25 23/09/15(金)16:44:13 No.1101953414
トラブルサンが出るまでぶっちゃけデッキ未満でサニーが出てようやく環境でなんとか戦えるようになった?と思ったらまあアナコンダデスフェニで他がやってることをやってるだけだったわけだが
26 23/09/15(金)16:44:58 No.1101953585
KONAMIももう強化諦めてんのか絵違いやサプライ商法にシフトしてる
27 23/09/15(金)16:47:46 No.1101954266
むしろこの辺の失敗があって罠テーマは罠そのもののパワーを相当盛らないと無理って学んだ節がある
28 23/09/15(金)16:49:44 No.1101954775
メインに入るテーマモンスターより魔法罠の方が圧倒的に種類多いのにその大半が使い物にならないんだから参るよ
29 23/09/15(金)16:50:06 No.1101954848
でもフィギュアは出るから…
30 23/09/15(金)16:50:12 No.1101954876
>KONAMIももう強化諦めてんのか絵違いやサプライ商法にシフトしてる 雑に増やされるより良いと思う
31 23/09/15(金)16:50:53 No.1101955037
フィールドと罠が酷いのでパスフレーズはまだ実力の半分も出せていない
32 23/09/15(金)16:50:59 No.1101955065
今からでも魔法罠にアクセスできてそしてまともな妨害になる罠とかくれって思う フィールドのカード1枚ターン終了時まで無効とかでいいから
33 23/09/15(金)16:51:27 No.1101955172
>フィールドと罠が酷いのでパスフレーズはまだ実力の半分も出せていない ほぼイコールでトラブルサンだしな… 稀にエントランス
34 23/09/15(金)16:55:18 No.1101956130
ラップとかしてる場合じゃないっすよ
35 23/09/15(金)16:55:43 No.1101956240
手札墓地デッキから特殊召喚ならいいのに
36 23/09/15(金)16:56:21 No.1101956398
名前からキスキルとリィラを取り除いてくれたらまだ使いでがある
37 23/09/15(金)16:58:21 No.1101956937
>名前からキスキルとリィラを取り除いてくれたらまだ使いでがある こいつら場に出たら展開止まるからな…
38 23/09/15(金)16:59:13 No.1101957174
せめて①の効果が1枚にするでチェーンできなければ
39 23/09/15(金)17:00:01 No.1101957374
デュアルアセンブルムに似てる
40 23/09/15(金)17:01:41 No.1101957816
ところでサニーとルーナはいつカード化するの?
41 23/09/15(金)17:02:33 No.1101958051
特殊召喚と効果は無効化されないぐらい欲しいよな
42 23/09/15(金)17:03:56 No.1101958454
>ラップとかしてる場合じゃないっすよ 非名称のお遊び新規は遊び心あっていいけど そういうのは強化が十分足りてる満ち足りたテーマでやるべきだと思ったわ
43 23/09/15(金)17:05:19 No.1101958775
多分コナミはこのテーマが結果残すと思ってなかったと思う
44 23/09/15(金)17:05:29 No.1101958811
入れてるの見ると相当好きで気合入ってるか組んだばっかだなって思う
45 23/09/15(金)17:08:28 No.1101959624
どう強化するかはかりかねてる感じはある
46 23/09/15(金)17:08:31 No.1101959636
背景ストーリーもサニーが2人をハメて撮影してる所で止まってるよね
47 23/09/15(金)17:15:34 No.1101961609
かわいいから組んだ そこそこのカード来て欲しい
48 23/09/15(金)17:16:02 No.1101961715
リンク4のキスキルリィラ来てくれればそれでいいから
49 23/09/15(金)17:17:46 No.1101962196
出た時代が悪かった
50 23/09/15(金)17:18:49 No.1101962488
サニーの緩さで素打点3300アリならより条件厳しいスレ画も素で4400にしてその分⑵を追加効果にしてもいいのに
51 23/09/15(金)17:21:19 No.1101963157
なんだろう銀河竜みたいなもんと思えば… 銀河竜に失礼だったわ
52 23/09/15(金)17:31:11 No.1101965923
拮抗で1枚残った時ですらその1枚で詰むことあるのになんで2枚も相手の場に残しちゃうの
53 23/09/15(金)17:32:05 No.1101966189
スプライトが規制されてから今どうしてるんだろう
54 23/09/15(金)17:33:22 No.1101966604
スレ画を考えた時点ではリンクテーマじゃなかったんだろう
55 23/09/15(金)17:33:25 No.1101966617
稀に出す時でも効果はほぼ当てにしないな
56 23/09/15(金)17:34:09 No.1101966820
一応墓地からも召喚可能だし打点で活躍することも無くはないからお守り状態だがピン採用はしてる
57 23/09/15(金)17:35:41 No.1101967234
これをリンク4として考えてたのに突然えらい人がこれメインに入る汎用にしてって注文つけて来たかのようないきなり感
58 23/09/15(金)17:36:35 No.1101967495
1体が2体に増えるサイバースが許される時代じゃ無かったから念入りに弱くされてる
59 23/09/15(金)17:40:10 No.1101968588
引いたら終わりだから入れたくない使いたい場面もそんなにない
60 23/09/15(金)17:42:37 No.1101969307
一枚ならともかく二枚残しとか使いたい場面欠片もねえって言うか使いたい場面にコイツ出させてくれるデッキなんてねぇ
61 23/09/15(金)17:44:26 No.1101969839
打点としてならカオスクリエイターでいいんじゃないか
62 23/09/15(金)17:44:49 No.1101969958
せめてイリュージョンオブカオスみたいな効果でもあれば