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23/09/15(金)13:49:16 スペシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694753356544.jpg 23/09/15(金)13:49:16 No.1101911703

スペシャル打開のこと信用してる?

1 23/09/15(金)13:51:35 No.1101912318

ウルショジェッパカニトルネのことは信用してる ナイスダマハンコもそれなりに

2 23/09/15(金)13:51:35 No.1101912321

俺が使うキューインキやウルショは弱いよ 強いイカタコが使うキューインキやウルショは相手を壊滅させてるよ

3 23/09/15(金)13:53:49 No.1101912854

最近ショクワン打開が成立することがちょくちょくあってたのしい

4 23/09/15(金)13:56:34 No.1101913523

メガホンは一縷の望みをかけていけなくはない

5 23/09/15(金)13:57:01 No.1101913625

打開は博打 ダメ押しのほうは信用してる

6 23/09/15(金)14:02:07 No.1101914883

打開の基本はサブスペから みんな知ってるね

7 23/09/15(金)14:03:23 No.1101915169

エナスタ打開は楽しい

8 23/09/15(金)14:09:44 No.1101916631

オヒョウ以外はリス点位置有利だからメイン打開の方が楽なことは多い でもスシはウルショ溜めろ

9 23/09/15(金)14:10:58 No.1101916919

>最近ショクワン打開が成立することがちょくちょくあってたのしい ショクワン自体がレアなのと使う奴の腕が極端だから強い奴が使うと猛威ふるう時あるね

10 23/09/15(金)14:11:48 No.1101917108

触腕はタックルが強いんだっけ?

11 23/09/15(金)14:12:09 No.1101917202

強いショクワン突進で一人殺してメインでまた一人殺されてその後逃げられた

12 23/09/15(金)14:12:38 No.1101917340

了解!サメライド行きます!

13 23/09/15(金)14:13:06 No.1101917462

ウルショ打開はなんというか美しさに欠ける

14 23/09/15(金)14:13:58 No.1101917671

>触腕はタックルが強いんだっけ? まあそれも強いけど瞬間的に抑えに来てる敵に対して挟み撃ちを作れるのが強みだと思う この用途で使う場合死んじゃいけないんだけどそこがすごく難しい

15 23/09/15(金)14:14:40 No.1101917812

>了解!サメライド行きます! バカ!今じゃねえ!黙ってろ!

16 23/09/15(金)14:22:55 No.1101919873

なんとかなれーッ!でハンコ出しても全く刺さらない テイオウも

17 23/09/15(金)14:26:35 No.1101920782

テイオウは性能的には打開強いはず なんだけどなんかそうは思えない

18 23/09/15(金)14:31:47 No.1101922077

ソナーでもないより全然マシだと思ってるからちゃんとカムバとスペ減6積んで打開に使えるようにしてるよ

19 23/09/15(金)14:33:06 No.1101922396

何も変わらないアメフラシ

20 23/09/15(金)14:33:52 No.1101922592

テイオウは味方が一緒に上がってくれないと意味ない

21 23/09/15(金)14:46:12 No.1101925479

>ソナーでもないより全然マシだと思ってるからちゃんとカムバとスペ減6積んで打開に使えるようにしてるよ えらい ロングブラスターさんですか

22 23/09/15(金)14:47:23 No.1101925753

>何も変わらないアメフラシ ちゃんと合わせてくれるかどうかによるな もちろん使う側が

23 23/09/15(金)14:49:04 No.1101926218

アメフラシこっそり実装当初の性能に戻そう

24 23/09/15(金)14:52:27 No.1101927105

アメフラシにポイズンの効果も乗せるようにしよう

25 23/09/15(金)14:53:01 No.1101927244

アメフラシは変わってはいるんだけどわかりづらい たぶん一番合わせづらい

26 23/09/15(金)14:59:40 No.1101928930

サメだから味方のSPに合わせて前に出るしかない ミサイルが来た!前に出てサメを吐く なんか孤立してる!死んだ

27 23/09/15(金)15:02:45 No.1101929679

ハンコ使ってるけど ハンコよわ...ハンコよわ...いいなぁアイツのウルショいいなぁ簡単にキル取れるじゃん...ハンコよわ...うわああああああ!!!!ハンコつええええええええ!!!!!!!!!最強最強最強最強!!!!! って感じで使ってる 0キルで自分だけ死ぬ率と4タテワイプアウト率どっちもトップレベルだと思うこのSP

28 23/09/15(金)15:03:03 No.1101929756

H3使ってるとサブスペが全く打開出来なくて辛い事が多い…

29 23/09/15(金)15:03:18 No.1101929815

テイオウイカ難しい…

30 23/09/15(金)15:04:56 No.1101930202

デコイで敵が溶けた時にしか味わえない快感がある

31 23/09/15(金)15:06:33 No.1101930577

>H3使ってるとサブスペが全く打開出来なくて辛い事が多い… H3はなんであんなことになったんだろうね…

32 23/09/15(金)15:08:50 No.1101931210

こっち青スパ52クアッドで向こうスシZAPシャプマ 打開どうしましょうねこれ

33 23/09/15(金)15:12:17 No.1101932073

スペシャル性能差ありすぎてキツい 編成の時点でこれ初動負けたらもう無理だなって悟る

34 23/09/15(金)15:14:00 No.1101932522

味方にサメソナーショクワンとか引くことが稀に良くある

35 23/09/15(金)15:15:30 No.1101932912

ヤグラでもうちょいで逆転できそうな時に 延長タイム突入する前にマルミサ溜まった敵がスーッと後ろに下がって行った時が1番萎える

36 23/09/15(金)15:17:40 No.1101933428

ミラーマッチ武器じゃなくてSPで分けてくんねえかな 相手だけエナスタいるとかウルショ多いとかの試合しんどすぎる

37 23/09/15(金)15:18:00 No.1101933517

>ヤグラでもうちょいで逆転できそうな時に >延長タイム突入する前になんか…相手スシコラ見ねえな…?って感じる時が1番萎える

38 23/09/15(金)15:18:44 No.1101933703

このゲームの全て信用してない

39 23/09/15(金)15:19:28 No.1101933896

>こっち青スパ52クアッドで向こうスシZAPシャプマ >打開どうしましょうねこれ ああーうあー

40 23/09/15(金)15:19:54 No.1101934017

ホコで相手ウルショ3こっち1とかだと地獄

41 23/09/15(金)15:20:46 No.1101934197

>>こっち青スパ52クアッドで向こうスシZAPシャプマ >>打開どうしましょうねこれ >ああーうあー こっち3人が対面ゴリラだったのでエナスタ回させずに押し切って勝ち!!!!!!!!!!!!1111

42 23/09/15(金)15:23:31 No.1101934888

ウルショ回転よすぎてスシ2人もいると一生飛んできてる感覚

43 23/09/15(金)15:24:06 No.1101935018

ハマった時のハンコは凄まじいけど10試合に1回あるかないかくらいなんだよな…

44 23/09/15(金)15:24:54 No.1101935202

スペシャル貯めるなんてのは最低限やらないといけないことだけどそれで成功するかは運でしかないから信用もクソもない 相手だって同じペースでSP貯まるから成功する時の大体は相手の油断で相手が油断しなかったら基本無理

45 23/09/15(金)15:26:20 No.1101935539

スシZAP編成だとスシがウルショでワンピック取ってエナスタ飲んで突っ込んできて処理してもまたウルショでカウンターしてエナスタ飲んで…ってループが始まる この展開に対する打開でスシとZAPをほぼ同時に落とすためにこっちもウルショを持つ必要があり…なんやかんやあって世界はボトルガイザーが支配した…

46 23/09/15(金)15:26:24 No.1101935556

ブキによるけどジェッパは膠着状態から試合がどっちかに動くから使ってて楽しい

47 23/09/15(金)15:27:17 No.1101935751

ハンコはウルショだったらなあと思う ドライブとかもっと増えてただろうな

48 23/09/15(金)15:29:14 No.1101936200

ハイドラ使ってるとナイスダマがでっかいボムに見えてくる 意外と溜まるの早いからバンバカ使えるのよね

49 23/09/15(金)15:31:49 No.1101936778

メガホンソナーは打開時意味無さすぎてしんどい

50 23/09/15(金)15:33:16 No.1101937106

ソナー今の性能なら壊せる仕様絶対いらないだろ

51 23/09/15(金)15:35:13 No.1101937555

ハンコは打開強いスペシャルだとは思う 打開抜け通してからだと結構マルチキル発生するし

52 23/09/15(金)15:36:16 No.1101937806

相手がミスしない限り打開無理なステージおすぎなのでうあーうあーしてる

53 23/09/15(金)15:37:03 No.1101937990

スペ減糞強いと思ってるけどそれでも枠作るの大変なんだよな

54 23/09/15(金)15:37:53 No.1101938202

ステージによるけどソナー打開時に相手に触られないように置ける位置が殆どないのよな 手前に置くとそれはそれで全然届かなくて打開に意味をなさないし

55 23/09/15(金)15:39:02 No.1101938456

しばらくやってないけど今どうです?

56 23/09/15(金)15:39:48 No.1101938639

>しばらくやってないけど今どうです? 環境的には最高に楽しいよ

57 23/09/15(金)15:41:23 No.1101938991

ソナーは段差の制限無くしてくれ上下無限になればもっと隠せる場所増えて使いやすい

58 23/09/15(金)15:41:40 No.1101939066

>スペ減糞強いと思ってるけどそれでも枠作るの大変なんだよな 個人的に今一番注目してるわ エナスタで一方的にスペシャル吐かれる展開作られるのがヤバいから スぺ減で打開安定させるのが強いと思う まあ問題は枠だけど

59 23/09/15(金)15:42:59 No.1101939379

打開メガホンは単体で撃つと8割くらいなんの成果も得られませんでした!!!ってなる 味方のSPと合わせて頑張って1杯キルできるかな...どうかな...って感覚

60 23/09/15(金)15:43:06 No.1101939397

ソナーは置かれた時の衝撃波にもダメージとセンサーつけて欲しい それぐらいの奇襲性はあってもいい

61 23/09/15(金)15:44:13 No.1101939665

打開メガホンはヤグラバリアに向けて撃つか索敵用途くらいしかない メインでごリオス

62 23/09/15(金)15:44:27 No.1101939719

わかばモデラーボールドのグループが好きなんだけど高速回転するスペシャルがだからどうなんだすぎる…

63 23/09/15(金)15:44:34 No.1101939742

>>しばらくやってないけど今どうです? >環境的には最高に楽しいよ そうか…DLC来る前にちょっと肩慣らししておくかな

64 23/09/15(金)15:46:01 No.1101940123

DLCはローグライクの別ゲーみたいだけれども

65 23/09/15(金)15:48:30 No.1101940747

スペコラが弱いメインと強いスペシャルで好きだったけどsp重くなった

66 23/09/15(金)15:49:01 No.1101940859

ウルショがやっぱ打開率高い

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