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23/09/15(金)12:07:05 更新来... のスレッド詳細

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23/09/15(金)12:07:05 No.1101882949

更新来たけど

1 23/09/15(金)12:08:10 No.1101883266

野良さんが跡部みたいになってるけど

2 23/09/15(金)12:08:24 No.1101883329

ズケズケ師匠に禅問答できるライ太すごいけど

3 23/09/15(金)12:08:31 No.1101883369

負けなきゃ勝てるからいかないは参考にしたいけど 俺はむしろ勝たなきゃ負けるのに行かないことの方が多くて

4 23/09/15(金)12:09:04 No.1101883510

強くなるために一生懸命で周りにもいい影響だけど

5 23/09/15(金)12:10:03 No.1101883793

アギトとゴリ山影響受けやすすぎるのかわいいけど

6 23/09/15(金)12:10:29 No.1101883923

アギゴリがキてるけど

7 23/09/15(金)12:10:57 No.1101884066

>アギトとゴリ山影響受けやすすぎるのかわいいけど 全てがバーン視点の師匠から受ける勲等怖いけど

8 23/09/15(金)12:11:14 No.1101884154

ライ太なりに思考の言語化を意識した結果なんだけど

9 23/09/15(金)12:12:10 No.1101884418

バーン対決なら龍堂さんでも絶対勝てないとまで言われてる野良さんのマンツーマンとか怖いけど

10 23/09/15(金)12:12:34 No.1101884541

ライ太がターン数覚えてて龍堂さんが覚えてなかった所は岡目八目なのか龍堂さんをプレイヤーとして越える前兆か判断に迷うけど

11 23/09/15(金)12:12:40 No.1101884570

ライ太程度のレベルがあるから意味あるんであってゴリ山やアギトはプレイ重ねて基礎固めやった方が勉強になりそうだけど

12 23/09/15(金)12:14:35 No.1101885146

>ライ太程度のレベルがあるから意味あるんであってゴリ山やアギトはプレイ重ねて基礎固めやった方が勉強になりそうだけど そうね…じゃあキュアカウの回し方だけど

13 23/09/15(金)12:15:47 No.1101885503

>アギゴリがキてるけど プレイ期間が似たようなやる気勢が仲良くならないわけ無いけど

14 23/09/15(金)12:16:00 No.1101885583

>>ライ太程度のレベルがあるから意味あるんであってゴリ山やアギトはプレイ重ねて基礎固めやった方が勉強になりそうだけど >そうね…じゃあキュアカウの回し方だけど あの…俺にゃんコン組んだんスけど…

15 23/09/15(金)12:17:11 No.1101885948

>>>ライ太程度のレベルがあるから意味あるんであってゴリ山やアギトはプレイ重ねて基礎固めやった方が勉強になりそうだけど >>そうね…じゃあキュアカウの回し方だけど >あの…俺にゃんコン組んだんスけど… じゃあランガンから説明しようかしらね

16 23/09/15(金)12:19:00 No.1101886522

>>>そうね…じゃあキュアカウの回し方だけど >>あの…俺にゃんコン組んだんスけど… >じゃあランガンから説明しようかしらね 禅問答…

17 23/09/15(金)12:20:30 No.1101886965

でもこうやってすぐ上手い人の真似しようとするところが可愛いところだけど

18 23/09/15(金)12:21:47 No.1101887357

おねだりアギトが可愛いけど野良さん相手だと喧嘩になりそう

19 23/09/15(金)12:24:59 No.1101888333

野良さんにこれ要求するアギトが一番ヤバいけど

20 23/09/15(金)12:28:17 No.1101889363

野良さんのプレイ早いからアギト君何ターン目で何やったかを把握できなさそう

21 23/09/15(金)12:28:45 No.1101889512

>野良さんのプレイ早いからアギト君何ターン目で何やったかを把握できなさそう でも野良さん全部覚えてそうなんだよな…

22 23/09/15(金)12:30:11 No.1101890031

あ~ん??

23 23/09/15(金)12:30:26 No.1101890120

二人はまだ観戦よりプレイで経験を積んだ方がいいと思うけど

24 23/09/15(金)12:31:42 No.1101890544

昨日の番外編ピンと来てなかったけどあれコントロール対象のデッキの回し方を知ることがコントロールを回すことに繋がるってネタだったのか ようやく腑に落ちたわ

25 23/09/15(金)12:33:20 No.1101891051

>昨日の番外編ピンと来てなかったけどあれコントロール対象のデッキの回し方を知ることがコントロールを回すことに繋がるってネタだったのか >ようやく腑に落ちたわ 相手のことがわからなかったから何をコントロールするのかわからないけど

26 23/09/15(金)12:35:12 No.1101891634

気にいるとすぐヤラせてくれる癖に求められると反応悪い野良さんヤンキー概念わかる

27 23/09/15(金)12:35:32 No.1101891735

おれもあれやりたい!!

28 23/09/15(金)12:38:07 No.1101892522

>昨日の番外編ピンと来てなかったけどあれコントロール対象のデッキの回し方を知ることがコントロールを回すことに繋がるってネタだったのか >ようやく腑に落ちたわ おめでとうゴリ山よりはマシになったぞ

29 23/09/15(金)12:38:20 No.1101892579

>でも野良さん全部覚えてそうなんだよな… HDRMのメンバーよく観戦してるし野良さんもやり慣れてそう

30 23/09/15(金)12:38:31 No.1101892637

コントロールって動き自体は単純で 相手の絶対妨害しないといけない札を妨害して動けないうちに殺す事なので 相手のデッキの動きを覚えてマスカンを知っておかないと回せないんだ

31 23/09/15(金)12:38:54 No.1101892738

コントロールは自分一人じゃ出来ないからな…

32 23/09/15(金)12:40:09 No.1101893128

>おれもあれやりたい!! TS野良アギ軸のヤンキーおねショタベッドの上だと秒速で逆転アグロでランク戦に出るけど

33 23/09/15(金)12:40:43 No.1101893306

相手のマスカンをあんま意識しないで妨害しつつ進めるならクロックパーミッションになるな

34 23/09/15(金)12:42:04 No.1101893692

クロパはこの世で最も美しいアーキタイプだけど

35 23/09/15(金)12:44:14 No.1101894368

先読みも来たけど

36 23/09/15(金)12:44:27 No.1101894427

>クロパはこの世で最も美しいアーキタイプだけど マングースは抜いた方が強いけど

37 23/09/15(金)12:45:34 No.1101894749

感想戦楽しいよね…

38 23/09/15(金)12:46:43 No.1101895110

>カナスレはこの世で最も美しいデッキだけど

39 23/09/15(金)12:47:41 No.1101895396

アギトが第二のドラ彦みたいになってるけど

40 23/09/15(金)12:47:47 No.1101895419

この時点のゴリ山アギトって同時期の鷲崎より弱いらしいし仕方ない

41 23/09/15(金)12:48:00 No.1101895489

ありがとうございました!緑は抜いてオーク入れたほうが強いっすよ!

42 23/09/15(金)12:48:02 No.1101895503

>青黒LOはこの世で最も美しいデッキだけど

43 23/09/15(金)12:48:13 No.1101895560

>ライ太がターン数覚えてて龍堂さんが覚えてなかった所は岡目八目なのか龍堂さんをプレイヤーとして越える前兆か判断に迷うけど 一回あった二人の言語化云々の話に繋がるんじゃない?

44 23/09/15(金)12:48:22 No.1101895609

>>クロパはこの世で最も美しいアーキタイプだけど >マングースは抜いた方が強いけど カナスレは強いですから

45 23/09/15(金)12:48:35 No.1101895670

>アギトが第二のドラ彦みたいになってるけど ドラ彦禁止意味ねえな

46 23/09/15(金)12:48:50 No.1101895751

青黒フェアリーが板だけど

47 23/09/15(金)12:53:48 No.1101897219

コントロールデッキは対話だからな…

48 23/09/15(金)12:53:58 No.1101897277

野良さんがあざとすぎるけど

49 23/09/15(金)12:54:02 No.1101897299

>この時点のゴリ山アギトって同時期の鷲崎より弱いらしいし仕方ない そもそも剣士はこの時点で1、2年は経験積んでると思うけど

50 23/09/15(金)12:54:52 No.1101897545

航空支援が悪手云々は結果論レベルの択を大真面目に議論してると妄想するけど

51 23/09/15(金)12:55:58 No.1101897869

>航空支援が悪手云々は結果論レベルの択を大真面目に議論してると妄想するけど そういう結果が出たということを考察するのは大事だけど

52 23/09/15(金)12:58:49 No.1101898698

実際トップがブルドラじゃなかった時の検討だから結果論もいいとこだけど

53 23/09/15(金)12:59:41 No.1101898957

>>この時点のゴリ山アギトって同時期の鷲崎より弱いらしいし仕方ない >そもそも剣士はこの時点で1、2年は経験積んでると思うけど まともにプレイし始めたのライ太が虎穴に来始めて以降だしゴリ山と同程度のプレイ歴じゃないか

54 23/09/15(金)13:00:10 No.1101899092

野良アギトが大体漫才してるけど

55 23/09/15(金)13:02:49 No.1101899775

>ライ太がターン数覚えてて龍堂さんが覚えてなかった所は岡目八目なのか龍堂さんをプレイヤーとして越える前兆か判断に迷うけど 状況言われてすぐ思い出せてるしターン数で覚えてないだけだと思うけど

56 23/09/15(金)13:05:22 No.1101900348

MTGだとマナの都合上ターン数は覚えてたり覚えてなかったりだけど ターン数分からなくてもどういう展開で何したターンだったかは大体覚えてるけど

57 23/09/15(金)13:06:54 No.1101900701

TS野良アギトデッキの調整をヤンキーとショタに寄せるか三十路と男子高校生に寄せるか迷うんだけど

58 23/09/15(金)13:07:55 No.1101900942

滅茶苦茶パワーが強いテーマが神話のドラゴンだとするなら 絶対に貫通する弓を持った人間がコントロールみたいな話だからな…急所を知らず的外れな所に弓を放つコントロールなんて何の力もないも同然でドラゴンの餌にしかならない

59 23/09/15(金)13:09:07 No.1101901241

>MTGだとマナの都合上ターン数は覚えてたり覚えてなかったりだけど >ターン数分からなくてもどういう展開で何したターンだったかは大体覚えてるけど MTGに限らず大体の展開は覚えてるよなあ 特に今やったばかりの試合なら

60 23/09/15(金)13:10:06 No.1101901484

(良かった…ちゃんとライ太の力量を越える実力者が話し相手についてくれたな…)

61 23/09/15(金)13:10:51 No.1101901674

>(良かった…ちゃんとライ太の力量を越える実力者が話し相手についてくれたな…) ダーツバーで友達出来なかったのか

62 23/09/15(金)13:14:50 No.1101902662

ダーツでもまずは環境覚えるところからだな

63 23/09/15(金)13:18:50 No.1101903698

>状況言われてすぐ思い出せてるしターン数で覚えてないだけだと思うけど ライ太のレス

64 23/09/15(金)13:21:03 No.1101904310

ダーツは長続きしたのかやっぱカードの方が良かったなってすぐ辞めたのか気になるけど

65 23/09/15(金)13:21:51 No.1101904515

ダーツマスターパン田の連載待ってるけど

66 23/09/15(金)13:22:14 No.1101904610

ダーツのtier1わからないけど

67 23/09/15(金)13:23:55 No.1101905064

>ダーツのtier1わからないけど フィルテイラーだけど

68 23/09/15(金)13:24:06 No.1101905112

>ダーツのtier1わからないけど 低コスト高スタッツで投げたら相手の矢を除去できる矢があるけど

69 23/09/15(金)13:25:12 No.1101905379

将棋とかのがあってそうなのになんでダーツなんだろうな

70 23/09/15(金)13:26:21 No.1101905673

>将棋とかのがあってそうなのになんでダーツなんだろうな 当時の流行りだって「」ちゃんが言ってた

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