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23/09/15(金)10:18:39 6連ミサ... のスレッド詳細

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23/09/15(金)10:18:39 No.1101859753

6連ミサイルいいよね… 火力もあって重すぎないこれを両肩に背負うとそうそう困らない

1 23/09/15(金)10:19:47 No.1101859965

4連はちょっと火力不足 10連は重いそんな時は!…プラズマでいいかもしれん

2 23/09/15(金)10:20:46 No.1101860148

プラズマいいよね…

3 23/09/15(金)10:21:35 No.1101860299

パルス張ってる相手にはこれとソンバでいく ソンバ二挺は重い

4 23/09/15(金)10:24:08 No.1101860791

8連は無いのか…

5 23/09/15(金)10:24:30 No.1101860846

10連で良い

6 23/09/15(金)10:24:50 No.1101860901

片手にこれ持ちたい!もう片手はこれ!いいジェネレーターも載せちゃう! 肩は…4連ミサイルしか乗らねえ!

7 23/09/15(金)10:27:16 No.1101861350

ミサイル気持ち多めね! あくまで気持ち!重量や出力に影響出ないぐらいでいいから!

8 23/09/15(金)10:27:22 No.1101861367

プラズマと爆発でスタッガーの持ち具合って違うのかな

9 23/09/15(金)10:27:49 No.1101861449

10連は全弾発射に時間かかるからな…

10 23/09/15(金)10:29:30 No.1101861770

>プラズマと爆発でスタッガーの持ち具合って違うのかな 残留便意みたいなパラメータで決まってるんじゃないっけ 多いほど数秒たっても体幹ゲージ減らないみたいな

11 23/09/15(金)10:30:59 No.1101862081

残留便意って嫌なステータスすぎる

12 23/09/15(金)10:32:15 No.1101862301

いろんなミサイルを使うとまっすぐ飛んでくれるだけでどれだけありがたいかが分かる 腕武器の間合いだと当たらないミサイルが多すぎる

13 23/09/15(金)10:33:29 No.1101862530

もし黄色いゲージが便意だったら

14 23/09/15(金)10:37:16 No.1101863298

過去作でのデュアルの強さを信じて持ったら今作のデュアルはポンコツだった…

15 23/09/15(金)10:38:26 No.1101863524

10連は全弾発射の時間差が良くもあり悪くもあり あと単純にロックにちょっと手間取る

16 23/09/15(金)10:38:46 No.1101863596

>過去作での分裂ミサの強さを信じて持ったら今作の分裂ミサはポンコツだった…

17 23/09/15(金)10:39:07 No.1101863647

>過去作での垂直の強さを信じて持ったら今作の垂直はポンコツだった…

18 23/09/15(金)10:39:36 No.1101863741

ちょっと誘導するロケットって感じですごく素直

19 23/09/15(金)10:39:54 No.1101863805

Wライフルの肩に丁度いい塩梅

20 23/09/15(金)10:40:11 No.1101863852

>過去作での垂直の強さを信じて持ったら今作の垂直はポンコツだった… え?

21 23/09/15(金)10:40:15 No.1101863865

>残留便意って嫌なステータスすぎる 一定値を超えると肛門がスタッガーして動けなくなるんだ…

22 23/09/15(金)10:40:51 No.1101863993

分裂は引く相手にいい感じなんだけど 今作距離詰めてくるからね… 重ニ相手に撃つならまだ使えるかも

23 23/09/15(金)10:40:53 No.1101863999

同時発射で相手に避けにくくさせるために別種のミサイル積むようにしてる

24 23/09/15(金)10:41:08 No.1101864044

分裂とデュアルは挙動もなんか面白くないんだよな… 小さい噴煙が行儀よくまっすぐ飛ぶだけで面白みないのになおかつ命中精度低いって!

25 23/09/15(金)10:41:35 No.1101864116

こいつにもプラミサ並みの爆風と近接信管あってもいい気がします

26 23/09/15(金)10:42:44 No.1101864342

垂直は垂直12連が超ゴミだけど他はそこそこだから…

27 23/09/15(金)10:42:50 No.1101864363

>え? 今作の通常の垂直ミサイルは微妙の一言だぞ 相手の真上までは誘導かかるけどそこから落ちる時に誘導がほぼかからないせいで動かれると当たらない プラズマ垂直は落ちる最中も異様な誘導がかかるから当たる

28 23/09/15(金)10:43:07 No.1101864429

四連の倍近く重くね?

29 23/09/15(金)10:43:35 No.1101864524

>分裂は引く相手にいい感じなんだけど >今作距離詰めてくるからね… >重ニ相手に撃つならまだ使えるかも 最近は重二もABで突っ込んでくるから…

30 23/09/15(金)10:43:41 No.1101864547

>今作の通常の垂直ミサイルは微妙の一言だぞ >相手の真上までは誘導かかるけどそこから落ちる時に誘導がほぼかからないせいで動かれると当たらない >プラズマ垂直は落ちる最中も異様な誘導がかかるから当たる 対戦の話?

31 23/09/15(金)10:44:36 No.1101864747

キャンペーンだとW垂直にお世話になってたな

32 23/09/15(金)10:44:40 No.1101864758

>分裂は引く相手にいい感じなんだけど >今作距離詰めてくるからね… >重ニ相手に撃つならまだ使えるかも そもそもサテライトされても外れるというね…

33 23/09/15(金)10:45:19 No.1101864891

通常垂直ミサイルはストーリーでもMT相手に結構躱されておい!ってなったな…

34 23/09/15(金)10:45:22 No.1101864912

>四連の倍近く重くね? とはいえ装弾数1.6倍で1ロックあたりの攻撃力は1.5倍だしなぁ 妥当なコストだと思える

35 23/09/15(金)10:45:32 No.1101864940

他の武器とか操作しながらマルチロックするの難しい

36 23/09/15(金)10:45:45 No.1101864983

垂直速すぎるのがよくないんだよな…

37 23/09/15(金)10:45:54 No.1101865019

わからん…俺は雰囲気でミサイルを撃っている…

38 23/09/15(金)10:46:05 No.1101865062

W10連ミサは一周目の俺の導きだった

39 23/09/15(金)10:46:25 No.1101865146

>>今作の通常の垂直ミサイルは微妙の一言だぞ >>相手の真上までは誘導かかるけどそこから落ちる時に誘導がほぼかからないせいで動かれると当たらない >>プラズマ垂直は落ちる最中も異様な誘導がかかるから当たる >対戦の話? 対戦じゃなくてもミッションのAC戦の時点で当たらないと思っていいよ ほぼ動かない雑魚MTにすらたまに当たらない

40 23/09/15(金)10:46:41 No.1101865214

雑魚MTにマルチロックで12連垂直ぶっ放してると気持ちいいけど LC相手とかになると当たらねぇ!って怒りの方が勝つ

41 23/09/15(金)10:46:56 No.1101865266

やっぱ弾速が遅いやつはダメだな

42 23/09/15(金)10:47:05 No.1101865303

分裂もサイドから行くやつもなんか有効なんだが良くわからんからスタンダードなやつになる

43 23/09/15(金)10:47:31 No.1101865398

垂直はプラミサがなんか狂ってる

44 23/09/15(金)10:47:55 No.1101865495

>対戦の話? アリーナやミッション中のACとかアイビスやアーキバルテウスみたいに大きく動くボスや執行機体にもあまり当たらないぞ

45 23/09/15(金)10:48:13 No.1101865552

垂直はプラズマの方が追尾要らなそうなもんなのに実際グイグイ曲がるんだよな

46 23/09/15(金)10:48:33 No.1101865615

性能は知らんけど垂直は8連が1番かっこいいよ

47 23/09/15(金)10:48:50 No.1101865679

>垂直はプラミサがなんか狂ってる 落ちながら横に向けて誘導してるすげぇってなる いやほぼ水平に追いかけてってないかあのミサイル?

48 23/09/15(金)10:49:07 No.1101865738

12連垂直ミサイルが新人ACパイロットが横移動してるだけで全く当たらなくて…

49 23/09/15(金)10:49:48 No.1101865868

発射してるところは格好よくて好きだけどまぁ当たらない

50 23/09/15(金)10:49:53 No.1101865884

キュベレイとかエアちゃんとかに垂直プラズマ撃つとなんか横方向に追尾してる…ってなるよね

51 23/09/15(金)10:50:09 No.1101865933

ミサイルロックがやけに遅くなければ全て許せる

52 23/09/15(金)10:50:23 No.1101865982

垂直は撃ったら近接で殴って足を止めさせるんだよ 遠距離の意味ない?そうね…

53 23/09/15(金)10:50:43 No.1101866042

当たらんミサイルは速度落として誘導上げれば 真横通り過ぎて行ったミサイルが後ろから刺さるの鬱陶しいそう

54 23/09/15(金)10:51:06 No.1101866125

>ミサイルロックがやけに遅くなければ全て許せる どうしてリロード中に先行してロックしといてくれないんですか?

55 23/09/15(金)10:52:16 No.1101866370

自分は8連垂直を雑に撃って序盤を乗り切ってたから垂直ミサイルは頼もしい奴なんだ プラミサの方が凄いのはそうだね

56 23/09/15(金)10:52:41 No.1101866440

プラズマは視界の邪魔するのも結構偉いと思う

57 23/09/15(金)10:56:51 No.1101867273

垂直分裂ミサイルと魚雷ミサイルはないのか

58 23/09/15(金)10:57:37 No.1101867429

クラスター爆弾みたいなのあるじゃん 使い道わかんないけど

59 23/09/15(金)10:57:58 No.1101867490

核ミサイル欲しい

60 23/09/15(金)10:58:28 No.1101867596

>垂直分裂ミサイルと魚雷ミサイルはないのか 魚雷ミサイルみたいな軌道は今回地形に食われて消えるんじゃないかな… あと今回の垂直と分裂合体させても正直…

61 23/09/15(金)10:59:36 No.1101867810

最近はミサイル欲しいとなった時はプラズマでいっか…ってなりがちなので誰か俺に肩実弾ミサイルを使うモチベをくれ 対人意識でもソロ意識でもかっこよさでもいいぞ

62 23/09/15(金)10:59:51 No.1101867859

ミサイルは前みたいに機体の速度も加味してくれないかな

63 23/09/15(金)11:00:55 No.1101868064

垂直プラズマは炸裂するまでずっと誘導かかってる気がするけど 垂直ミサイルの方は上がりきるまで誘導して落ちる時にもう誘導してねえ気がするし当たらねえぜ

64 23/09/15(金)11:01:01 No.1101868094

プラズマじゃない垂直ミサイルはストーリーでもNPCのACが割と普通に避けてくる フロイトですら避ける

65 23/09/15(金)11:01:34 No.1101868212

ボスみたいなでかいのにはそれなりに当たるんだけどねぇ

66 23/09/15(金)11:01:56 No.1101868280

対人してなくても垂直ミサがまあまあ外れてるのは見てりゃわかると思う

67 23/09/15(金)11:02:25 No.1101868373

>プラズマじゃない垂直ミサイルはストーリーでもNPCのACが割と普通に避けてくる >フロイトですら避ける フロイトの動きは悪くないぞ 下手するとラミーにすら当たらないんだ

68 23/09/15(金)11:02:28 No.1101868385

対人なら10連通常ミサを両方に担いだWショ重二がいもげありーな暫定1位 本体もABで一緒に突撃してくるので蹴りとAB補正の乗った20発のミサイルがシームレスに着弾して相手は死ぬ

69 23/09/15(金)11:02:30 No.1101868392

>最近はミサイル欲しいとなった時はプラズマでいっか…ってなりがちなので誰か俺に肩実弾ミサイルを使うモチベをくれ >対人意識でもソロ意識でもかっこよさでもいいぞ カーラの羽みたいな肩ミサイルは普通のミサイルより誘導強めなのか結構当たるしなによりガチャガチャ動くのがカッコイイぞ!

70 23/09/15(金)11:02:48 No.1101868454

ゆっくり追尾ミサイルもうちょっと追尾にやる気出して欲しい

71 23/09/15(金)11:03:08 No.1101868530

なんならACテストすりゃすぐわかるだろ あのテストAIわりと優秀だし

72 23/09/15(金)11:03:30 No.1101868621

避けるっていうか当たる手前あたりで誘導きれるせいで足止めてなければだいたい外れるっていうか

73 23/09/15(金)11:03:35 No.1101868636

スマートクリーナーに玉入れするのは楽しい

74 23/09/15(金)11:03:39 No.1101868646

>なんならACテストすりゃすぐわかるだろ >あのテストAIわりと優秀だし あいつがめっちゃ避けるせいでこの武器つかえねーな…ってなるのが多すぎる

75 23/09/15(金)11:03:57 No.1101868696

壁やバルテウスみたいな頻繁に足止めるデカブツには滅法強いんだけどね…

76 23/09/15(金)11:04:26 No.1101868794

>あいつがめっちゃ避けるせいでこの武器つかえねーな…ってなるのが多すぎる 超反応されるのはわかってるから先にダミーの攻撃撃ってから本命を当てるんだぞ

77 23/09/15(金)11:04:31 No.1101868810

コーラルミサイルって強くなったの?

78 23/09/15(金)11:05:00 No.1101868907

テストAIはレイヴンでも参考にしたんか?ってレベルで超反応するから逆にテストに向かない…

79 23/09/15(金)11:06:00 No.1101869106

でもAI君の超反応のおかげで武器はちょっとずらして撃つってことを学んだよ 同時に撃っちゃダメっていうか同時に着弾するように撃ったらだめなんだよね

80 23/09/15(金)11:06:48 No.1101869291

なんか10連とか12連とかあるとダウングレードみたいに見えちゃうけど中量級の「」はこれぐらいの背負うの?

81 23/09/15(金)11:07:02 No.1101869345

ミサイルは今回迎撃装置とかciwsとかないから意図的に性能抑えたのかなってのがかなりある中で普通にクソ強いのもあって困る 分裂ミサイルと垂直ミサイルもうちょっと…

82 23/09/15(金)11:07:04 No.1101869348

相手に回避を強要するとかブラフにはミサイルが一番いい それこそスレ画の6連がいい

83 23/09/15(金)11:07:34 No.1101869462

>なんか10連とか12連とかあるとダウングレードみたいに見えちゃうけど中量級の「」はこれぐらいの背負うの? 連装数増えるとリロードも伸びるから間あまりあけずに撃つならこれくらいがちょうどいいとかはある

84 23/09/15(金)11:07:52 No.1101869518

>なんか10連とか12連とかあるとダウングレードみたいに見えちゃうけど中量級の「」はこれぐらいの背負うの? グレードダウンというか重量と足の速さと相談というか そもそも重量だからってでかいやつ背負う必要はない 重2でも武器軽くすれば硬くて速いデブになれる

85 23/09/15(金)11:07:57 No.1101869533

>なんか10連とか12連とかあるとダウングレードみたいに見えちゃうけど中量級の「」はこれぐらいの背負うの? 装備負荷だけじゃなくてリロード間隔とかロック速度とかもあるから…

86 23/09/15(金)11:08:26 No.1101869649

細かい敵を潰していく時とかは射程も長い初期ミサ優秀だな…ってなる

87 23/09/15(金)11:08:41 No.1101869698

リロード時間と火力がちょうどいい ダブルトリガーばら撒きの合間に垂れ流すといいダメージと衝撃を与えてくれる

88 23/09/15(金)11:09:04 No.1101869783

あとダメージもちゃんと見ろよ 6連プラミサと3連プラミサがわかりやすいけど6連プラミサのが範囲広くなってる分1発あたりのダメージ減ってるからな

89 23/09/15(金)11:09:17 No.1101869825

>コーラルミサイルって強くなったの? バグ取りが終わっただけで元から対人戦だと強い

90 23/09/15(金)11:09:18 No.1101869829

ライフル避けられない?って言ってる人はプラミサとかと一緒にばら撒くとポンポンあたるぜ

91 23/09/15(金)11:09:33 No.1101869878

フレアよこせフレア

92 23/09/15(金)11:09:42 No.1101869902

>コーラルミサイルって強くなったの? そもそも最初から弱い要素がない

93 23/09/15(金)11:10:03 No.1101869986

>あとダメージもちゃんと見ろよ >6連プラミサと3連プラミサがわかりやすいけど6連プラミサのが範囲広くなってる分1発あたりのダメージ減ってるからな 垂直5連も一回あたりの合計火力は同じだよね 一回あたりの定量のプラズマを何発のミサイルに詰めるかみたいな兵器なんだな

94 23/09/15(金)11:10:08 No.1101870004

>テストAIはレイヴンでも参考にしたんか?ってレベルで超反応するから逆にテストに向かない… ニーミサすら避けるからな 適性距離だと避けきれてないからニーミサのヤバさも際立つが…

95 23/09/15(金)11:10:15 No.1101870036

爆導索とかはネタに見えて普通に強い 他のミサイルと違ってほぼ近距離用だが

96 23/09/15(金)11:10:22 No.1101870068

6連のリロは早く感じるけど10連は数値以上に遅く感じるから6連にしてる

97 23/09/15(金)11:10:29 No.1101870093

>>コーラルミサイルって強くなったの? >そもそも最初から弱い要素がない ソロだとCPU相手に圧力も何もねぇし…ってところはある

98 23/09/15(金)11:11:30 No.1101870309

カーラみたいに頼れる相棒いるときすごいんだけどねぇ…

99 23/09/15(金)11:11:33 No.1101870324

>相手に回避を強要するとかブラフにはミサイルが一番いい >それこそスレ画の6連がいい かなりバランスいいよねこれ ミッションはこれか3連プラズマ担ぐ

100 23/09/15(金)11:11:34 No.1101870326

>ライフル避けられない?って言ってる人はプラミサとかと一緒にばら撒くとポンポンあたるぜ なるほど足止めに使えるのか

101 23/09/15(金)11:11:45 No.1101870364

羽みたいなミサイル好きだけど3回撃つと結構長めのリロード入るのが気になるんだよなぁ

102 23/09/15(金)11:12:22 No.1101870492

書き込みをした人によって削除されました

103 23/09/15(金)11:13:11 No.1101870677

なんかまだ…出したりない気がする…うんこ残ってるかも… みたいなパラメーター

104 23/09/15(金)11:13:24 No.1101870729

垂直ミサイルの命中率問題はジャガーノートに何も考えずに打つとまあまあ外れるな…みたいなので体感するもんだとは思う

105 23/09/15(金)11:13:30 No.1101870755

ミサイルで敵を動かして腕を当てられるとちょっと上手くなった気分になる

106 23/09/15(金)11:13:31 No.1101870761

>爆導索とかはネタに見えて普通に強い >他のミサイルと違ってほぼ近距離用だが 意外とスッラが使う事は気づかれてない

107 23/09/15(金)11:14:08 No.1101870874

プラズマミサイルはなんか異様な誘導してる

108 23/09/15(金)11:14:30 No.1101870950

>爆導索とかはネタに見えて普通に強い >他のミサイルと違ってほぼ近距離用だが 対戦でも使えるけどミッションだとAIが対応できなくて無法に強い

109 23/09/15(金)11:14:35 No.1101870974

ほーみんぐびーむはミサイルなのか?

110 23/09/15(金)11:15:12 No.1101871117

低速ミサイルは低速だから結果的に高誘導になってるのはわかるけどそれはそれとして誘導性能もう少し盛ってほしい

111 23/09/15(金)11:15:13 No.1101871121

>ほーみんぐびーむはミサイルなのか? 性質としてはミサイルと言っていいとおもう

112 23/09/15(金)11:15:13 No.1101871123

ミサイルの同時発射数減らすと他の色んなところが良くなってたりするからミサイルは多ければ多いほどいい!とはならないからね ならな…いや…なんかメーカーがミサイルは多ければ多いほどいいよね!みたいなノリでパーツ作ってんな…

113 23/09/15(金)11:15:15 No.1101871131

>ほーみんぐびーむはミサイルなのか? カッコイイ

114 23/09/15(金)11:15:16 No.1101871134

スレ画は火力的にも重量的にも滅茶苦茶バランスが良い回転率もいい

115 23/09/15(金)11:15:32 No.1101871186

>意外とスッラが使う事は気づかれてない あいつはパルスガンの自己主張が激しすぎる

116 23/09/15(金)11:15:36 No.1101871202

追加で武器とか増えないかなあ

117 23/09/15(金)11:15:51 No.1101871269

>にーどるみさいるはミサイルなのか?

118 23/09/15(金)11:16:07 No.1101871335

コンテナミサイル空気すぎる

119 23/09/15(金)11:16:48 No.1101871469

コンテナミサイルはもっとミサイルばら撒け何だあのピロピロ出して終わりみたいなのは

120 23/09/15(金)11:16:54 No.1101871491

フィンファンネルみたいなミサイル強くない?

121 23/09/15(金)11:17:48 No.1101871683

結局3連プラズマと6連ミサイルで最後まで行ってしまった

122 23/09/15(金)11:18:26 No.1101871831

ニドミサはああ見えてちゃんと相手に向けて誘導かかりながら飛ぶのでまごうことなきミサイル

123 23/09/15(金)11:18:37 No.1101871872

コンテナは今の性質のままでいくなら一度の子機の散布数を増やさないとつらい

124 23/09/15(金)11:18:39 No.1101871881

>コンテナミサイルはもっとミサイルばら撒け何だあのピロピロ出して終わりみたいなのは 名前と外見でデンドロビウムみたいなの想像するよね…

125 23/09/15(金)11:18:47 No.1101871915

コンテナはスタッガーに直当てとかさせろ

126 23/09/15(金)11:19:22 No.1101872033

昔のミサイルは4連とかでも時間ではい1・2・3・4ってロックしてたからいきなり……はい4!ってなるのびっくりする

127 23/09/15(金)11:19:55 No.1101872142

クラスターミサイルのあほみたいな挙動好き 衝撃力高えな…

128 23/09/15(金)11:20:42 No.1101872315

もっと外連味のある武器増やして

129 23/09/15(金)11:21:20 No.1101872462

マルチロックのやり方を雰囲気にまかせて未だに理解できてない

130 23/09/15(金)11:21:22 No.1101872468

分裂ミサイルの衝撃値見てうひょーと思った あれ…あんま当たらんな…

131 23/09/15(金)11:21:38 No.1101872531

>もっと外連味のある武器増やして 格闘武器だけでも斬撃形状とかスピードだけじゃなくて あれだけ種類あるのシリーズでも異例だと思う

132 23/09/15(金)11:21:39 No.1101872539

ハンガーにハンミサ持てちゃうのも弱いほうのミサイルには逆風だよなあ ハイアクトとかデュアル撃つならカーラミサに持ち替えて撃てばいいになっちゃう

133 23/09/15(金)11:22:24 No.1101872699

分裂ミサイルと高誘導ミサイルを救ってほしい

134 23/09/15(金)11:22:30 No.1101872729

>マルチロックのやり方を雰囲気にまかせて未だに理解できてない 発射ボタン長押ししてまってると視界の対象がロックされてく感じかな ハードロックオフにして動いてると無理だと思う

135 23/09/15(金)11:22:40 No.1101872779

ニードルミサイルは弾速速すぎて止まった相手にならロックオン無しでも当たるしロックオンすればあの速度で誘導してくれるからガツガツ当たる ただ爆破属性じゃなくて物理なんで感覚が少し違う

136 23/09/15(金)11:22:46 No.1101872794

ハンミサはカーラのやつ抜きでも良い性能してるからなあ

137 23/09/15(金)11:23:19 No.1101872927

分裂とかデュアルが馬鹿みたいに当たりやすくなるのもちょっと困る かといって今のままでは使い物にならない

138 23/09/15(金)11:24:33 No.1101873203

閃きました この左右から挟み込むように飛ぶミサイルは歯車に超有効なのでは!?

139 23/09/15(金)11:24:53 No.1101873266

>ハードロックオフにして動いてると無理だと思う 出来たり出来なかったりするのはそれか

140 23/09/15(金)11:25:06 No.1101873299

>ハンミサはカーラのやつ抜きでも良い性能してるからなあ とりあえず回転率が良くて当たりやすい銃器みたいな使い方できるよね

141 23/09/15(金)11:26:10 No.1101873541

>>マルチロックのやり方を雰囲気にまかせて未だに理解できてない >発射ボタン長押ししてまってると視界の対象がロックされてく感じかな >ハードロックオフにして動いてると無理だと思う MTとかならちゃんと視界内に入れてればいいからそんなに難しくないよ むしろ中間地点見てちょっと離れた同士をロックできる

142 23/09/15(金)11:26:16 No.1101873564

>>ハードロックオフにして動いてると無理だと思う >出来たり出来なかったりするのはそれか よくわからんけど視界と射程に複数収めてないとされてるかどうかすらわからん

143 23/09/15(金)11:27:06 No.1101873747

デフォでマルチロックに出来ないかな…

144 23/09/15(金)11:27:28 No.1101873818

>閃きました >この左右から挟み込むように飛ぶミサイルは歯車に超有効なのでは!? 旋回半径の内側に速攻で突っ込んてくるやつに当たるわけがない普通の直進ミサイルの方が余程仕事する

145 23/09/15(金)11:28:00 No.1101873928

>デフォでマルチロックに出来ないかな… 装備してたら勝手にロックしておいてほしいよな 長押しでマルチロックされてるかどうかなんて確認してられぬ

146 23/09/15(金)11:28:02 No.1101873938

>連装数増えるとリロードも伸びるから間あまりあけずに撃つならこれくらいがちょうどいいとかはある 初期ミサイルいいよね

147 23/09/15(金)11:28:20 No.1101873993

そもそも歯車に実弾はあんまり…

148 23/09/15(金)11:29:03 No.1101874162

>そもそも歯車に実弾はあんまり… 俺の歯車対抗方法カーラミサイルハンドミサイル一斉射なんだけど

149 23/09/15(金)11:29:34 No.1101874281

ミサイルは爆破属性なんだ

150 23/09/15(金)11:29:39 No.1101874297

ミサイルは爆発属性です!!

151 23/09/15(金)11:29:51 No.1101874346

ただマルチロックになるまで待つよりライフルなりレーザーハンドガンなりマシンガンあるなら撃ったほうが早いと思う

152 23/09/15(金)11:29:54 No.1101874354

ミサイルは 爆発属性だ(ニーミサとプラミサ除く)

153 23/09/15(金)11:30:00 No.1101874387

物理ブレードどこにあるの…

154 23/09/15(金)11:30:13 No.1101874436

ファーロンの上層部新種ミサイル出来るたびにそれは連装できるのかね?って聞いてきそう

155 23/09/15(金)11:30:24 No.1101874481

>物理ブレードどこにあるの… チェーンソー

156 23/09/15(金)11:30:41 No.1101874553

火炎放射器も爆発属性ですよご友人…

157 23/09/15(金)11:30:43 No.1101874560

プラズマミサイルは爆発ゾーンでのろまなMT確殺なのが本当に偉い

158 23/09/15(金)11:30:52 No.1101874592

>物理ブレードどこにあるの… 拳じゃああああ!

159 23/09/15(金)11:31:26 No.1101874720

>>物理ブレードどこにあるの… >チェーンソー >拳じゃああああ! あのズバッて斬るのがよかったの!

160 23/09/15(金)11:32:11 No.1101874866

物理盾欲しいよね封鎖機構の奴とは言わんMTの奴でいい

161 23/09/15(金)11:32:15 No.1101874884

対策が何もない現状ミサイルが強過ぎても困るのだが 弱すぎてマジで使い道がないミサイルがあるのも困る

162 23/09/15(金)11:32:23 No.1101874906

>火炎放射器も爆発属性ですよご友人… おまえしか手持ちで隙の無い爆発属性吐ける銃無いの まじ ふざけんなよ…

163 23/09/15(金)11:32:51 No.1101875015

盾みたいな腕あるよ!

164 23/09/15(金)11:32:54 No.1101875027

ジャミング弾持っていってミサイル無効化しよう

165 23/09/15(金)11:33:18 No.1101875117

実弾属性EN属性爆発属性はアイコンで表示されているぞ621 いや…歴戦であるお前に今更言う事でもなかったな…

166 23/09/15(金)11:34:05 No.1101875299

火炎放射器器があってなんでHEATマシンガン無いんですか?

167 23/09/15(金)11:34:09 No.1101875321

封鎖機構の物理盾は今はバカスカ割れるようになったからいらないかな…

168 23/09/15(金)11:34:20 No.1101875359

アイコンちっちゃいっす

169 23/09/15(金)11:34:21 No.1101875362

>分裂ミサイルと高誘導ミサイルを救ってほしい 分裂ミサイルはもうコンセプトそのものに問題があるとしか思えんのだが

170 23/09/15(金)11:34:26 No.1101875381

>ジャミング弾持っていってミサイル無効化しよう (自分もジャミングされる) いやまあ相手だけだったらチャージ散布で一方的に殴れるようになってヤバイことになるからダメなのはわかるんだが

171 23/09/15(金)11:34:29 No.1101875394

>ただマルチロックになるまで待つよりライフルなりレーザーハンドガンなりマシンガンあるなら撃ったほうが早いと思う ヘリの群れとかはミサイルの方がいいと思う

172 23/09/15(金)11:34:48 No.1101875472

ヒートミサイルもほしい

173 23/09/15(金)11:34:56 No.1101875506

マップ覆いつくすレベルのジャミング弾ほしい

174 23/09/15(金)11:35:07 No.1101875551

>分裂ミサイルはもうコンセプトそのものに問題があるとしか思えんのだが 垂直分裂ミサイルにしよう

175 23/09/15(金)11:35:27 No.1101875639

分裂ミサイルは分裂タイミングが遅すぎる

176 23/09/15(金)11:35:43 No.1101875689

命中率高くて瞬間的に撃てて2脚で撃っても足止まらない肩武器なんかないかな

177 23/09/15(金)11:36:12 No.1101875804

>ヒートミサイルもほしい 爆発ダメージ出てるからすでに…

178 23/09/15(金)11:36:17 No.1101875820

>命中率高くて瞬間的に撃てて2脚で撃っても足止まらない肩武器なんかないかな パルスキャノン

179 23/09/15(金)11:36:23 No.1101875844

>命中率高くて瞬間的に撃てて2脚で撃っても足止まらない肩武器なんかないかな プラズマミサイルは大体のことを解決する

180 23/09/15(金)11:36:43 No.1101875920

爆導索がトンチキに見えてなんか普通に範囲広いのもあって結構当たるのとカス当たりとかないからダメージも衝撃も安定したりする 射程距離無いからミサイルの使い方じゃないが

181 23/09/15(金)11:38:15 No.1101876250

まー今回の仕様だと肩より手持ち武器のほうが強いほうがバランスいいよね

182 23/09/15(金)11:38:29 No.1101876304

垂直ミサイルって基本当たらなくない?

183 23/09/15(金)11:38:53 No.1101876382

プラミサほどじゃなくていいから小爆発してくれれば強いんだけどな 対人戦のことは知らない

184 23/09/15(金)11:39:03 No.1101876416

横になって寝ながら垂直ミサイル撃てればいいのに

185 23/09/15(金)11:39:04 No.1101876423

フルオートアサルトライフルの何種類か追加しろや!

186 23/09/15(金)11:39:23 No.1101876524

分裂はもっと手前で大きく分裂しろ

187 23/09/15(金)11:39:38 No.1101876576

これと三双ミサ同時発射するのすき

188 23/09/15(金)11:40:30 No.1101876762

個人的に長ショ二刀流するときのちょうどいいミサイル

189 23/09/15(金)11:41:07 No.1101876889

>フルオートアサルトライフルの何種類か追加しろや! 軽い初期ライ! ちょっと反動とか重めの火力ライフル! 変わり種のバーストアサルトライフル!まあこれだけあれば恵まれてる方だと思う

190 23/09/15(金)11:41:17 No.1101876928

>垂直ミサイルって基本当たらなくない? スキャンして障害物越しに撃つもんだあれは

191 23/09/15(金)11:41:37 No.1101877002

垂直はジャガーノートに刺さりまくるのとバルテウスにも当たったはず HCLCとかそのへんに辛いけど最初に刺さる敵がいたんだよね

192 23/09/15(金)11:41:51 No.1101877060

4連だと本当微妙に足りない時があるんだよね

193 23/09/15(金)11:41:51 No.1101877064

>垂直ミサイルって基本当たらなくない? AC相手は期待できないな

194 23/09/15(金)11:41:55 No.1101877078

ホーミングレーザーが強いのか弱いのかすらよくわからない…

195 23/09/15(金)11:42:55 No.1101877294

ライフルの溜めほんといらないから全部フルオートにしてほしい

196 23/09/15(金)11:43:12 No.1101877348

>軽い初期ライ! >ちょっと反動とか重めの火力ライフル! 火力型のが反動の影響小さいのは罠な気がする

197 23/09/15(金)11:43:27 No.1101877407

>ホーミングレーザーが強いのか弱いのかすらよくわからない… かっこいい

198 23/09/15(金)11:43:38 No.1101877455

初期ミサの左肩verってどっかにない?

199 23/09/15(金)11:44:08 No.1101877571

>ライフルの溜めほんといらないから全部フルオートにしてほしい 方向キー右余ってるからチャージ切り替え機能とか欲しい

200 23/09/15(金)11:44:09 No.1101877575

>初期ミサの左肩verってどっかにない? そのうち店に入荷しなかったっけ?

201 23/09/15(金)11:44:19 No.1101877608

ウェーブキャノンはなんかロック遅いのがな 直撃補正も高めだし残留も多いしで悪くないんだけどロックの遅さで回転率下がるから普通にミサイルでよくね感ある

202 23/09/15(金)11:44:35 No.1101877674

マーヴ欲しいのは分かる

203 23/09/15(金)11:45:17 No.1101877836

>ライフルの溜めほんといらないから全部フルオートにしてほしい これに関しては本当にSteam版で良かったと思ってる ランセツくらい回転遅い武器でも連打はやはりしんどい

204 23/09/15(金)11:46:01 No.1101877989

>>ライフルの溜めほんといらないから全部フルオートにしてほしい >これに関しては本当にSteam版で良かったと思ってる >ランセツくらい回転遅い武器でも連打はやはりしんどい 指の筋肉鍛えないからそうなる

205 23/09/15(金)11:46:05 No.1101878006

>ウェーブキャノンはなんかロック遅いのがな >直撃補正も高めだし残留も多いしで悪くないんだけどロックの遅さで回転率下がるから普通にミサイルでよくね感ある 賑やかしに使ってみるかとかでもないと使わない気がする

206 23/09/15(金)11:46:08 No.1101878024

無料で撃てる肩武器はないのか!

207 <a href="mailto:パルスキャノン">23/09/15(金)11:46:59</a> [パルスキャノン] No.1101878211

>無料で撃てる肩武器はないのか! 俺をつ

208 23/09/15(金)11:47:10 No.1101878251

四脚に当たるとカメラ上下左右に動かせなくなる武器とかほしい

209 23/09/15(金)11:47:10 No.1101878254

爆導索はミサイル本体が視認しづらいのも強い 下手な動きで回避してると突然何か喰らってぐえーする

210 23/09/15(金)11:48:01 No.1101878448

>指の筋肉鍛えないからそうなる どっちかというと手マン筋じゃね?

211 23/09/15(金)11:48:23 No.1101878524

>無料で撃てる肩武器はないのか! 弾薬を飛ばす武器は全て有料なんだ 現実だってそうだぞ

212 <a href="mailto:ヨーヨー">23/09/15(金)11:48:56</a> [ヨーヨー] No.1101878661

>>無料で撃てる肩武器はないのか! >弾薬を飛ばす武器は全て有料なんだ >現実だってそうだぞ あの…

213 23/09/15(金)11:49:00 No.1101878678

>俺をつ オバヒが早い

214 23/09/15(金)11:49:21 No.1101878763

無料射撃…?自体が月光系だけじゃねえかな

215 23/09/15(金)11:49:36 No.1101878804

>無料で撃てる肩武器はないのか! 月光肩に置いとけ

216 23/09/15(金)11:49:58 No.1101878906

>>>無料で撃てる肩武器はないのか! >>弾薬を飛ばす武器は全て有料なんだ >>現実だってそうだぞ >あの… うるせえ

217 23/09/15(金)11:51:27 No.1101879220

V系の垂直ミサイルは誘導弱いけど地面にぶつかった時の爆風で巻き込めるタイプの奴があった

218 23/09/15(金)11:51:40 No.1101879272

この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね?

219 23/09/15(金)11:52:10 No.1101879389

贅沢いわないから全盛期のホワイトグリントミサイルくれ

220 23/09/15(金)11:52:32 No.1101879475

対戦会見てるとあれ…?ミサイルビームって意外と当たるな…?ってなる

221 23/09/15(金)11:52:36 No.1101879493

無料縛りしたら右半身が芭蕉パンチしかなくなっちまう

222 23/09/15(金)11:53:02 No.1101879580

DLCでノーロック曲射砲こねえかなぁ

223 23/09/15(金)11:53:42 No.1101879738

>この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね? 1COAMは1円じゃないぞ

224 23/09/15(金)11:53:44 No.1101879743

>この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね? 昔と同じなら1c=10,000円だから初期ミサでも1発800,000円なんだけどお前の缶ビールどうなってるんだ

225 23/09/15(金)11:54:06 No.1101879836

爆導索はミサイル発射時の爆炎も出なければ発射音もカコン…みたいな感じだからなんなら撃った自分が今本当に撃てたよな?ってなる

226 23/09/15(金)11:54:28 No.1101879931

>対戦会見てるとあれ…?ミサイルビームって意外と当たるな…?ってなる 当たるけどそこまで圧がないのがオーロラ 音も威力も圧もすごいのがコーラルミサ

227 23/09/15(金)11:55:23 No.1101880121

>この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね? 1コーム1万円換算だと初期ミサイル一発80万って破格だな

228 23/09/15(金)11:55:28 No.1101880137

>>この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね? >昔と同じなら1c=10,000円だから初期ミサでも1発800,000円なんだけどお前の缶ビールどうなってるんだ 中東に何かあった世界線から来たのかもしれん

229 23/09/15(金)11:55:33 No.1101880156

>この世界のミサイル価格缶ビールか何かと間違えてね? アホが

230 23/09/15(金)11:55:55 No.1101880245

所詮ビームだろーでオーロラ避けきれずになんか衝撃凄い事になってるのはよく見る あれ着弾エフェクトほとんど無いから数字でしか当たったかわからん

231 23/09/15(金)11:56:27 No.1101880369

10連ミサも全然産廃じゃないし普通に使えるのがいい 初見は旧作の12連ミサ枠だと勝手に思ってた

232 23/09/15(金)11:57:44 No.1101880631

なんか今回3あたりに戻ってきたぐらいガチアセンの幅せまい気がする 対人戦も浅いというか

233 23/09/15(金)11:58:27 No.1101880813

垂直ミサイルデュアルミサイルは過去作だと優等生だったのに何だこの体たらくは

234 23/09/15(金)11:59:04 No.1101880954

>なんか今回3あたりに戻ってきたぐらいガチアセンの幅せまい気がする >対人戦も浅いというか いや…複数人を動員するV系はともかく4以前よりは幅広いな

235 23/09/15(金)11:59:20 No.1101881015

肩にもっとデコイとかレーダーとか追加ブースターとか両肩グレとかほしいよね

236 23/09/15(金)12:00:04 No.1101881174

>いや…複数人を動員するV系はともかく4以前よりは幅広いな FAをスルーするな

237 23/09/15(金)12:00:17 No.1101881237

いやむしろ理解度上がれば上がるほど使うパーツの種類が増えて対人のメタも回ってていい感じだと思う

238 23/09/15(金)12:00:42 No.1101881333

近接色々試したけど 結局タメ回転切りのレーザーブレードに落ち着いた 周りの評価はぼちぼちだけどこれが一番当てやすかったんだ...

239 23/09/15(金)12:00:45 No.1101881341

ロケットもないな今回

240 23/09/15(金)12:01:02 No.1101881408

>近接色々試したけど >結局タメ回転切りのレーザーブレードに落ち着いた >周りの評価はぼちぼちだけどこれが一番当てやすかったんだ... 火力は見劣りするところあるけど範囲広くていいよね

241 23/09/15(金)12:01:42 No.1101881561

>ロケットもないな今回 ノーロック前提みたいな武器種が極力排除されてるとは思う

242 23/09/15(金)12:01:58 No.1101881625

対戦はなんだかんだで面白いよ AB重ショが便利なのは認める

243 23/09/15(金)12:02:00 No.1101881632

V系もそれぞれの脚部ごとのガチアセンってものすごく縛られてたような…

244 23/09/15(金)12:02:05 No.1101881656

インサイド武装ないのが寂しい

245 23/09/15(金)12:02:06 No.1101881662

早すぎて同期ズレするから実質近接禁止とかバグるから逆関節禁止(PS3)とかエフェクトで処理落ちするからプラズマ禁止(PS3)よりかは幅広いと思うぜ!

246 23/09/15(金)12:02:27 No.1101881752

>結局タメ回転切りのレーザーブレードに落ち着いた >周りの評価はぼちぼちだけどこれが一番当てやすかったんだ... ブンブンしてくるホーキンスにアリーナで負けたのは内緒にしてほしい

247 23/09/15(金)12:02:45 No.1101881823

>V系もそれぞれの脚部ごとのガチアセンってものすごく縛られてたような… 近接や暴力的火力のノーロック武器が扱えない一般人は大体テンプレアセンって感じだった

248 23/09/15(金)12:03:20 No.1101881983

ロケットって今作の仕様だと高速連射するバズーカになるよな

249 23/09/15(金)12:03:27 No.1101882015

>早すぎて同期ズレするから実質近接禁止とかバグるから逆関節禁止(PS3)とかエフェクトで処理落ちするからプラズマ禁止(PS3)よりかは幅広いと思うぜ! 4系はそもそもPSで遊ぶ方がどうかしてるって感じだったから仕方ないだろ

250 23/09/15(金)12:04:42 No.1101882318

分裂も垂直も攻略には十分な性能があったよ

251 23/09/15(金)12:05:31 No.1101882527

Vはフレーム武器の見た目が固定化されるだけで武器カテゴリの選択肢はそこそこ多かった印象 VDは知らん

252 23/09/15(金)12:05:41 No.1101882572

対戦が浅いさん時々見かけるけどPSやSteamの対戦スレには現れないあたり口だけなんだろうなって

253 23/09/15(金)12:06:31 No.1101882805

時折ドミナントが全てを破壊していくから対戦の結論らしきものを断言できないよね

254 23/09/15(金)12:06:38 No.1101882832

口だけ立派なゴミが偉そうに語るのはいつの時代も変わらんな

255 23/09/15(金)12:07:37 No.1101883108

口悪いのに釣られて口悪くなったらそれもよくねぇ

256 23/09/15(金)12:08:09 No.1101883258

>ミサイルロックがやけに遅くなければ全て許せる それはFCS次第では

257 23/09/15(金)12:08:27 No.1101883342

先週末の段階でSteamランカー上位6人が全員戦い方違うから最強の形がまだ見えない

258 23/09/15(金)12:09:24 No.1101883609

レーザーブレードは攻略でも雑魚MT巻き込んで一掃できるのが気持ち良すぎる

259 23/09/15(金)12:09:57 No.1101883762

コンテナミサイルのこれじゃ無い感 もっと派手にして欲しい

260 23/09/15(金)12:11:16 No.1101884168

対戦がメインコンテンツじゃないのに二言目には対戦ってのもおかしな話だ

261 23/09/15(金)12:11:34 No.1101884237

>先週末の段階でSteamランカー上位6人が全員戦い方違うから最強の形がまだ見えない ゲーム内にランクマッチ無いけどどこかで集計してたりするのか

262 23/09/15(金)12:11:38 No.1101884261

ニードルミサイル手に入ったけど…これキャノンでは?

263 23/09/15(金)12:11:54 No.1101884331

重ショに対抗するためにシールドの運用を試してたんだけどさ これ重ショとキックの合間にシールド出すのが今んとこ一番マシだ

264 23/09/15(金)12:11:59 No.1101884357

>対戦がメインコンテンツじゃないのに二言目には対戦ってのもおかしな話だ え…いや対戦がメインだよ

265 23/09/15(金)12:12:12 No.1101884430

>>対戦がメインコンテンツじゃないのに二言目には対戦ってのもおかしな話だ >え…いや対戦がメインだよ は…?

266 23/09/15(金)12:12:35 No.1101884543

撃破後のロック切り替えの速さってFCS関係あるの?

267 23/09/15(金)12:12:56 No.1101884641

>は…? いやそうでしょ ずっと続けられるコンテンツがメインなんだから

268 23/09/15(金)12:12:56 No.1101884643

でも3週目終わったら対戦しかやる事ないよね…

269 23/09/15(金)12:13:26 No.1101884795

>対戦がメインコンテンツじゃないのに二言目には対戦ってのもおかしな話だ 強い強い言われてるニードルミサイルとか攻略で使うと普通に避けられてうn…ってなるんでメインじゃないにしろ対戦は無視できない要素では

270 23/09/15(金)12:14:29 No.1101885114

>でも3週目終わったら対戦しかやる事ないよね… いや…Sランとかボイス聞くとかやることまだあるでしょ…

271 23/09/15(金)12:14:38 No.1101885163

対戦はルールがよくわからないのでロビーを見て帰った程度だ

272 23/09/15(金)12:14:41 No.1101885177

なにをメインに据えるかは人それぞれだけど対戦をこのオマケ状態にしておくにはちょっと定価が強気に感じる プレイバリューも実質のところ1周目と何個か追加されるミッションぶんだけだし

273 23/09/15(金)12:15:30 No.1101885418

確かに対戦はおまけだけどずっと残るのは基本的に対戦やってる勢だから おまけにしたってルーム回りはもうちょっとどうにかしてほしいが

274 23/09/15(金)12:16:09 No.1101885631

>>でも3週目終わったら対戦しかやる事ないよね… >いや…Sランとかボイス聞くとかやることまだあるでしょ… 延命1日もないでしょそれ 対戦は人がいる限りずっと続けられるし

275 23/09/15(金)12:16:17 No.1101885670

LRのほうがボリューム3倍ぐらいあったように感じる 実際はそんなことないかもしれんけど

276 23/09/15(金)12:16:21 No.1101885690

垂直ミサイル使ったの壁越えとかデスルンバだけど動かれると結局当たんね!ってなる

277 23/09/15(金)12:17:11 No.1101885945

そもそもランクとか隠し要素はあんまプレイバリューとしてカウントされないような

278 23/09/15(金)12:17:33 No.1101886071

対戦全くやってないからほんとにランカーとかあるのかと思った

279 23/09/15(金)12:18:40 No.1101886421

俺のAC6にランクマ実装されてないんだけどバグなのかな

280 23/09/15(金)12:18:44 No.1101886442

トロコンしたし回収してないボイスもオールマインドの高等傭兵検定くらいしかないし ネストに篭る他ない

281 23/09/15(金)12:19:19 No.1101886615

相手のロックサイトを振り切るとか側面回り込み続けるとかなくなったのは浅いなぁと感じる

282 23/09/15(金)12:19:42 No.1101886727

現状のランカーはクラスで1番強い人くらいの意味しかないぞ

283 23/09/15(金)12:19:57 No.1101886799

>俺のAC6にランクマ実装されてないんだけどバグなのかな 皮肉って馬鹿にするのは勝手だけどランクマはないよ

284 23/09/15(金)12:21:00 No.1101887096

>トロコンしたし回収してないボイスもオールマインドの高等傭兵検定くらいしかないし >ネストに篭る他ない なんだかもうよくわかりません… とにかくありがとうございました

285 23/09/15(金)12:21:58 No.1101887405

ぶっちゃけ画像の背負うぐらいならハンガーにハンミサ背負う方がいい

286 23/09/15(金)12:22:07 No.1101887456

ミッション数はこれでもそれに挑むアセンの数は無数だ がACじゃない?

287 23/09/15(金)12:22:15 No.1101887495

部屋立てるんじゃなくてステージランダムのフリーマッチングみたいなの作れないのかな

288 23/09/15(金)12:22:45 No.1101887636

>LRのほうがボリューム3倍ぐらいあったように感じる >実際はそんなことないかもしれんけど LRはps2の集大成だけあって少なくともパーツ数はかなり多い方だったハズ …その内何割がミッション実用レベルで何割が対戦実用レベルかはかなり限られるだろうけど

289 23/09/15(金)12:22:58 No.1101887718

対戦周りはもうちょっとマップの幅が欲しい せっかくのメガストラクチャなのに高低差が無いのもったいなすぎる

290 23/09/15(金)12:23:08 No.1101887783

掘り要素が欲しくなってくる 対戦では使用不可でいいので

291 23/09/15(金)12:23:19 No.1101887841

>でも3週目終わったら対戦しかやる事ないよね… 機体組むだけでメチャクチャ遊べるが?

292 23/09/15(金)12:24:05 No.1101888069

対戦はクイックマッチをくれ さくっとタイマンしたいだけなのに部屋探して入って準備押してって手間が多すぎる

293 23/09/15(金)12:24:17 No.1101888136

エンブレム作るだけで50時間くらい消えるし…

294 23/09/15(金)12:24:46 No.1101888276

>対戦周りはもうちょっとマップの幅が欲しい >せっかくのメガストラクチャなのに高低差が無いのもったいなすぎる ブルートゥのとことウォッチポイントがクソマップすぎて逆に好き

295 23/09/15(金)12:25:20 No.1101888435

個人的に衛星砲のところのマップが一番好き

296 23/09/15(金)12:25:46 No.1101888593

実際の対戦部屋は強アセンに対してのレイドバトルになるからすごく楽しい

297 23/09/15(金)12:26:26 No.1101888803

対戦がおまけっていうのはAC戦がおまけっていうようなもんだけどそれは違うじゃん

298 23/09/15(金)12:27:10 No.1101889025

毎朝閣下の絶叫聞いてる

299 23/09/15(金)12:27:34 No.1101889137

>毎朝閣下の絶叫聞いてる 結構な長丁場ミッションじゃん…

300 23/09/15(金)12:28:26 No.1101889407

対戦も目指すべきランクとかないからな 一生遊べるコンテンツというとガレージになる

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