虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/14(木)21:30:52 対戦し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694694652740.jpg 23/09/14(木)21:30:52 No.1101694352

対戦してます 音が飛び飛び! 自爆まみれ! https://www.twitch.tv/dknokd

1 <a href="mailto:875969">23/09/14(木)21:31:44</a> [875969] No.1101694715

ルーム番号

2 23/09/14(木)21:31:58 No.1101694827

!!

3 23/09/14(木)21:32:14 No.1101694945

めっちゃ操作ミスするー

4 23/09/14(木)21:32:28 No.1101695048

目が慣れるまで時間かかる!

5 23/09/14(木)21:32:57 No.1101695269

自爆なんて恐れずに自爆する!

6 23/09/14(木)21:35:00 No.1101696309

まだまだ入れるしどんどんきなされ

7 23/09/14(木)21:36:29 No.1101697048

また自爆かよ!!

8 23/09/14(木)21:36:33 No.1101697072

安定して勝ててるのすげー

9 23/09/14(木)21:37:06 No.1101697347

つい穴を穴と認識できずにやっちまいそうになる!

10 23/09/14(木)21:38:02 No.1101697798

ホーー

11 23/09/14(木)21:38:06 No.1101697824

穴の後ろに隠れりゃいいだろと思ってると爆風が飛んでくる

12 23/09/14(木)21:38:06 No.1101697829

キャッスルです

13 23/09/14(木)21:40:40 No.1101699071

流石にキャッスルは早かったか

14 23/09/14(木)21:41:11 No.1101699311

いや何となくわかるぜ!

15 23/09/14(木)21:41:52 No.1101699644

防衛側と攻撃側に別れるルール

16 23/09/14(木)21:42:21 No.1101699860

なんか勝った!

17 23/09/14(木)21:42:53 No.1101700091

とりあえず鍵持って宝箱を開ければ ええ!

18 23/09/14(木)21:42:56 No.1101700117

わちゃわちゃして楽しい!

19 23/09/14(木)21:43:43 No.1101700454

じゃあこのあとでまたキャッスルにかえるか

20 23/09/14(木)21:44:43 No.1101700893

しまったぐえー!!!

21 23/09/14(木)21:47:03 No.1101702000

血も涙もねぇ

22 23/09/14(木)21:49:16 No.1101703082

接戦すぎる

23 23/09/14(木)21:49:28 No.1101703184

うまない?

24 23/09/14(木)21:51:19 No.1101704094

3人以上の爆弾は処理できません!

25 23/09/14(木)21:51:46 No.1101704312

この人数なら防衛一人でも過剰戦力だと思う

26 23/09/14(木)21:54:10 No.1101705435

やべえことになってきた…

27 23/09/14(木)21:55:22 No.1101705949

ちょっと防衛強すぎん!?

28 23/09/14(木)21:55:26 No.1101705974

一箇所の鍵だけ守った!

29 23/09/14(木)21:55:37 No.1101706039

人数比が頭おかしい

30 23/09/14(木)21:56:25 No.1101706373

これ野良だと防衛1人攻撃16人とかそんなバランスだった気がするぜー!

31 23/09/14(木)21:56:25 No.1101706374

じゃあとりあえず二人ほどで

32 23/09/14(木)21:56:56 No.1101706595

>これ野良だと防衛1人攻撃16人とかそんなバランスだった気がするぜー! !!

33 23/09/14(木)21:57:01 No.1101706640

>じゃあとりあえず二人ほどで 宝箱一つでも残ればいいからマジで防衛有利すぎるぞ…

34 23/09/14(木)21:57:02 No.1101706643

知らない「」もいるということで許して

35 23/09/14(木)21:57:34 No.1101706878

防衛一人でも過剰戦力だって

36 23/09/14(木)21:57:36 No.1101706893

次はアタック増やすか

37 23/09/14(木)21:58:50 No.1101707439

イチ抜けてしまった

38 23/09/14(木)21:59:08 No.1101707600

なるほどね

39 23/09/14(木)21:59:44 No.1101707890

スレ画久々に見た

40 23/09/14(木)21:59:52 No.1101707961

つまりこうか!

41 23/09/14(木)22:00:06 No.1101708061

なかなかキャッスルはバランスが難しいな…

42 23/09/14(木)22:00:13 No.1101708133

ポォイwwwwwポォイwwwww

43 23/09/14(木)22:00:44 No.1101708352

キャッスルはステージも作ってからが本番か

44 23/09/14(木)22:02:02 No.1101708897

しかし懐かし嬉しいBGM

45 23/09/14(木)22:04:56 No.1101710151

防衛成功しとる!

46 23/09/14(木)22:05:20 No.1101710342

攻める方も宝箱取った人は勝ち扱いなのね

47 23/09/14(木)22:05:55 No.1101710603

たぶんこの「」が一番強いよね

48 23/09/14(木)22:06:34 No.1101710885

さっきから連勝してるもんな…

49 23/09/14(木)22:06:38 No.1101710902

まだ参加できるので入って欲しい

50 23/09/14(木)22:06:52 No.1101711006

>攻める方も宝箱取った人は勝ち扱いなのね むしろ全開封しても宝箱が取れなければアタック側でも敗者である

51 23/09/14(木)22:08:41 No.1101711741

本来は攻め側通しでもバトル始まったりするからな…

52 23/09/14(木)22:09:21 No.1101712008

いちぬけ

53 23/09/14(木)22:10:31 No.1101712490

コインも貯まる貯まる

54 23/09/14(木)22:10:46 No.1101712617

これ難しいな?

55 23/09/14(木)22:11:02 No.1101712737

ルムマでもコインたまるのありがたいよね

56 23/09/14(木)22:11:45 No.1101713049

キャッスル側のボム無限個くだち!

57 23/09/14(木)22:15:12 No.1101714509

バリア凶悪すぎん?

58 23/09/14(木)22:15:12 No.1101714512

とりあえず今のうちにキャッスル理解できるいい機会だ

59 23/09/14(木)22:15:33 No.1101714666

マップによる差が

60 23/09/14(木)22:15:43 No.1101714745

バリアくそつええ!

61 23/09/14(木)22:15:51 No.1101714803

マップと能力の組み合わせが大事なのだな…

62 23/09/14(木)22:16:48 No.1101715207

すげぇ あの「」一人で戦ってるわアイツ

63 23/09/14(木)22:17:09 No.1101715364

悪魔じゃ 悪魔がおる

64 23/09/14(木)22:18:46 No.1101716042

とったどー!

65 23/09/14(木)22:20:02 No.1101716535

とりあえず簡易マップで鍵と宝葉の位置は見とかないといかんわこれ

66 23/09/14(木)22:20:29 No.1101716722

お互い段々慣れてきた感

67 23/09/14(木)22:20:45 No.1101716839

COMはクリアする気なさすぎる…

68 23/09/14(木)22:21:11 No.1101717027

キャッスル入れ替えても大丈夫じゃないかな!

69 23/09/14(木)22:21:37 No.1101717217

一人増やしてみた

70 23/09/14(木)22:21:51 No.1101717309

いかんこのステージは手が回らなさすぎる… 動く足場は絶対許さないよ

71 23/09/14(木)22:24:51 No.1101718536

鍵が取れねぇ

72 23/09/14(木)22:25:20 No.1101718711

これ別に他の攻め側は味方じゃねえな?

73 23/09/14(木)22:25:41 No.1101718837

攻撃側が本来鍵を奪い合う想定なのか…?

74 23/09/14(木)22:26:22 No.1101719080

チームわけどうする?

75 23/09/14(木)22:26:26 No.1101719099

>攻撃側が本来鍵を奪い合う想定なのか…? アタック15人とか中鍵は5個 あとはわかるな

76 23/09/14(木)22:26:41 No.1101719205

>アタック15人とか中鍵は5個 >あとはわかるな たのむ

77 23/09/14(木)22:26:59 No.1101719332

!!

78 <a href="mailto:kuro">23/09/14(木)22:27:10</a> [kuro] No.1101719397

>チームわけどうする? ひとりでキャッスルやってみたい!

79 23/09/14(木)22:27:30 No.1101719501

なんというかもうちょい全体人数が必要な気がする!

80 23/09/14(木)22:27:37 No.1101719556

じゃあ次ね

81 23/09/14(木)22:28:22 No.1101719876

結構面白いルールかもしれんキャッスル

82 23/09/14(木)22:30:01 No.1101720468

分かり始めてきた!

83 23/09/14(木)22:31:27 No.1101721120

鍵落としたのに気づかずに宝箱に向かう「」を見るのは楽しいのう!

84 23/09/14(木)22:31:35 No.1101721184

防衛側大忙しすぎる

85 23/09/14(木)22:31:51 No.1101721292

>鍵落としたのに気づかずに宝箱に向かう「」を見るのは楽しいのう! おまえーっ!

86 23/09/14(木)22:32:30 No.1101721560

ああ早抜けなのね だからこその相打ちか

87 23/09/14(木)22:33:09 No.1101721842

案外ホーのジャンプ使えるなぁ

88 23/09/14(木)22:33:16 No.1101721881

キャッスル側をやってわかるビーンボンバーのジャンプの面倒さ

89 23/09/14(木)22:37:11 No.1101723566

ブォンブォン

90 23/09/14(木)22:37:12 No.1101723570

成功しとる!

91 23/09/14(木)22:37:24 No.1101723649

へやぬしいじめ楽しいか!

92 23/09/14(木)22:37:31 No.1101723716

たのちい!

93 23/09/14(木)22:38:23 No.1101724080

やはりピンクの初期値の高さが色々便利だ!

94 23/09/14(木)22:38:52 No.1101724284

>やはりピンクの初期値の高さが色々便利だ! つまりホーか…

↑Top