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23/09/14(木)15:19:53 修正テ... のスレッド詳細

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23/09/14(木)15:19:53 No.1101572795

修正テスト中 ・コニーとリーランドのクールダウン増加 ・食肉処理場の特別な脱出口 ・毒バグ 調整中 ・ヒッチハイカーのトラップとはしご ・ステルスのバランス調整 ・ヒューズボックスを再び閉められるように

1 23/09/14(木)15:27:15 No.1101574534

やるね

2 23/09/14(木)15:27:35 No.1101574612

キラー側有利になった方が現状いいよね 原作でも1人しか抜けられないほどなんだからさ

3 23/09/14(木)15:29:17 No.1101575026

速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね

4 23/09/14(木)15:29:38 No.1101575112

頑張ってるなあ

5 23/09/14(木)15:30:16 No.1101575247

めちゃくちゃ更新早くない?非対称ゲームこれ初めてだけどこんなスパンでパッチノート出していくもんなのかな

6 23/09/14(木)15:30:54 No.1101575375

>速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね 発電しなくて良くなったから早めに動けるのがいいわ ヒッチハイカーとコックは設置あるけどシシージョニーは速攻行けるからな

7 23/09/14(木)15:31:36 No.1101575527

>速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね コニー狩れるとデカいよなぁ

8 23/09/14(木)15:32:27 No.1101575731

チェーンソーの音を小さくしてくれ

9 23/09/14(木)15:32:50 No.1101575835

>チェーンソーの音を小さくしてくれ フォーカスで耳を休ませろ

10 23/09/14(木)15:38:59 No.1101577177

ジョニーの強化は有った?

11 23/09/14(木)15:39:20 No.1101577262

>ジョニーの強化は有った? スレ文で全部です…

12 23/09/14(木)15:40:14 No.1101577479

毒バグとかヒッチハイカーのはどういう?

13 23/09/14(木)15:43:24 No.1101578148

>毒バグとかヒッチハイカーのはどういう? 毒バグは確かシシーの毒を喰らうとゲーム終了までハイライトされるってやつだったと思う 死体になって中の人が抜けてもハイライト続く

14 23/09/14(木)15:47:21 No.1101579019

ヒッチハイカーのは地下からのはしごの前にトラップ置かれると昇った瞬間罠にかかって回避が不可避になるやつか

15 23/09/14(木)15:56:31 No.1101581033

>ヒッチハイカーのは地下からのはしごの前にトラップ置かれると昇った瞬間罠にかかって回避が不可避になるやつか 戦略だと思ってた

16 23/09/14(木)15:57:42 No.1101581298

地下からのとこは流石に駄目なのか

17 23/09/14(木)16:33:40 No.1101589086

あの ソニーは

18 23/09/14(木)16:35:15 No.1101589401

ソニーはいいだろ

19 23/09/14(木)17:08:02 No.1101597145

ジョニーはもう少し強みが欲しいとは思う

20 23/09/14(木)17:13:10 No.1101598354

ソニーは能力よりも初期ステの問題だからなあ ジョニーは強く生きて一番顔がいいよ

21 23/09/14(木)17:15:47 No.1101598946

こういう非対称対戦ゲームはめっちゃ調整大事だからな… やる気を見せてくれるだけでもありがたい

22 23/09/14(木)17:16:31 No.1101599129

足跡探知クールタイム長めにしていいから モーション高速化と使用後短時間加速とかしてくれないかな

23 23/09/14(木)17:16:41 No.1101599164

ソニーは見つかったらすぐ死ぬのなぜ?

24 23/09/14(木)17:19:59 No.1101599981

>毒バグは確かシシーの毒を喰らうとゲーム終了までハイライトされるってやつだったと思う >死体になって中の人が抜けてもハイライト続く ハイライトバグと死体が地形にめり込んでぐちゃぐちゃになるのが同時発生したときは プレイ中たびたびぐねぐね動く変なもんが視界に入って腹筋にダメージが来た

25 23/09/14(木)17:20:07 No.1101600024

熱意ある更新を見せてもらえて嬉しいが… 非対称ゲームはある程度調整終わると偏りなくて退屈になるんだよなぁ… 飽きさせない追加要素が大事になってむしろ大変なのはそこからという印象

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