23/09/14(木)15:19:53 修正テ... のスレッド詳細
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23/09/14(木)15:19:53 No.1101572795
修正テスト中 ・コニーとリーランドのクールダウン増加 ・食肉処理場の特別な脱出口 ・毒バグ 調整中 ・ヒッチハイカーのトラップとはしご ・ステルスのバランス調整 ・ヒューズボックスを再び閉められるように
1 23/09/14(木)15:27:15 No.1101574534
やるね
2 23/09/14(木)15:27:35 No.1101574612
キラー側有利になった方が現状いいよね 原作でも1人しか抜けられないほどなんだからさ
3 23/09/14(木)15:29:17 No.1101575026
速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね
4 23/09/14(木)15:29:38 No.1101575112
頑張ってるなあ
5 23/09/14(木)15:30:16 No.1101575247
めちゃくちゃ更新早くない?非対称ゲームこれ初めてだけどこんなスパンでパッチノート出していくもんなのかな
6 23/09/14(木)15:30:54 No.1101575375
>速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね 発電しなくて良くなったから早めに動けるのがいいわ ヒッチハイカーとコックは設置あるけどシシージョニーは速攻行けるからな
7 23/09/14(木)15:31:36 No.1101575527
>速攻脱出仕掛ける被害者多過ぎて俺も速攻で地下降りて刈り取る戦法に変えたけど結構刺さるね コニー狩れるとデカいよなぁ
8 23/09/14(木)15:32:27 No.1101575731
チェーンソーの音を小さくしてくれ
9 23/09/14(木)15:32:50 No.1101575835
>チェーンソーの音を小さくしてくれ フォーカスで耳を休ませろ
10 23/09/14(木)15:38:59 No.1101577177
ジョニーの強化は有った?
11 23/09/14(木)15:39:20 No.1101577262
>ジョニーの強化は有った? スレ文で全部です…
12 23/09/14(木)15:40:14 No.1101577479
毒バグとかヒッチハイカーのはどういう?
13 23/09/14(木)15:43:24 No.1101578148
>毒バグとかヒッチハイカーのはどういう? 毒バグは確かシシーの毒を喰らうとゲーム終了までハイライトされるってやつだったと思う 死体になって中の人が抜けてもハイライト続く
14 23/09/14(木)15:47:21 No.1101579019
ヒッチハイカーのは地下からのはしごの前にトラップ置かれると昇った瞬間罠にかかって回避が不可避になるやつか
15 23/09/14(木)15:56:31 No.1101581033
>ヒッチハイカーのは地下からのはしごの前にトラップ置かれると昇った瞬間罠にかかって回避が不可避になるやつか 戦略だと思ってた
16 23/09/14(木)15:57:42 No.1101581298
地下からのとこは流石に駄目なのか
17 23/09/14(木)16:33:40 No.1101589086
あの ソニーは
18 23/09/14(木)16:35:15 No.1101589401
ソニーはいいだろ
19 23/09/14(木)17:08:02 No.1101597145
ジョニーはもう少し強みが欲しいとは思う
20 23/09/14(木)17:13:10 No.1101598354
ソニーは能力よりも初期ステの問題だからなあ ジョニーは強く生きて一番顔がいいよ
21 23/09/14(木)17:15:47 No.1101598946
こういう非対称対戦ゲームはめっちゃ調整大事だからな… やる気を見せてくれるだけでもありがたい
22 23/09/14(木)17:16:31 No.1101599129
足跡探知クールタイム長めにしていいから モーション高速化と使用後短時間加速とかしてくれないかな
23 23/09/14(木)17:16:41 No.1101599164
ソニーは見つかったらすぐ死ぬのなぜ?
24 23/09/14(木)17:19:59 No.1101599981
>毒バグは確かシシーの毒を喰らうとゲーム終了までハイライトされるってやつだったと思う >死体になって中の人が抜けてもハイライト続く ハイライトバグと死体が地形にめり込んでぐちゃぐちゃになるのが同時発生したときは プレイ中たびたびぐねぐね動く変なもんが視界に入って腹筋にダメージが来た
25 23/09/14(木)17:20:07 No.1101600024
熱意ある更新を見せてもらえて嬉しいが… 非対称ゲームはある程度調整終わると偏りなくて退屈になるんだよなぁ… 飽きさせない追加要素が大事になってむしろ大変なのはそこからという印象