23/09/14(木)10:45:12 アーリ... のスレッド詳細
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23/09/14(木)10:45:12 No.1101505718
アーリーアクセス開始まであと少し…
1 23/09/14(木)10:50:20 No.1101506606
アーリーアクセス付いてたの!?
2 23/09/14(木)10:51:17 No.1101506788
DXだと16日0時から遊べるぞ!
3 23/09/14(木)11:07:40 No.1101509718
自分はゲームパスで遊ぶから19日からなんじゃ
4 23/09/14(木)11:10:07 No.1101510212
楽しみ…
5 23/09/14(木)11:11:44 No.1101510521
だいぶ待ったなキノピオボーン
6 23/09/14(木)11:13:25 No.1101510833
一時期ダサい邦題ついてたけどいつの間にか言われなくなったやつ
7 23/09/14(木)11:13:45 No.1101510913
サイパンのDLCもやりたいけどスタフィーからオープンワールドのFPS二連発は食傷になりそうだからこっちも楽しみ
8 23/09/14(木)11:14:28 No.1101511055
キノピオだったのか…
9 23/09/14(木)11:15:10 No.1101511187
>だいぶ待ったなキノピオボーン 甲高い声になるのか
10 23/09/14(木)11:15:56 No.1101511336
キノコの方じゃねーよ!
11 23/09/14(木)11:16:15 No.1101511411
>一時期ダサい邦題ついてたけどいつの間にか言われなくなったやつ lies of Pも正直ダサいと思う…
12 23/09/14(木)11:18:14 No.1101511798
スチムーでも0時解禁なのはありがたい…
13 23/09/14(木)11:18:27 No.1101511836
ソウルシリーズでいう毒沼エリアはこれだとやっぱり下水道とかになるのかな…
14 23/09/14(木)11:20:20 No.1101512197
体験版面白かったけどゲーパスと聞くと警戒しちゃう
15 23/09/14(木)11:20:20 No.1101512200
体験版でパリィ難しかった…
16 23/09/14(木)11:20:25 No.1101512217
武器紹介トレイラーで面白そうな武器と外見装備色々あったから楽しみだ
17 23/09/14(木)11:24:21 No.1101513003
体験版でこれアズール師じゃね?って死体が路地裏に転がってたのはなんか笑っちゃった
18 23/09/14(木)11:25:30 No.1101513249
刃と柄を入れ替えて好きな武器作れるのいいよね
19 23/09/14(木)11:29:54 No.1101514136
体験版で地味に笑ったのはロード画面の進行状態が鼻の長さだったこと
20 23/09/14(木)11:31:04 No.1101514381
そういやピノキオの話ってあんまり知らないな俺…
21 23/09/14(木)11:34:25 No.1101515094
キングダムハーツやったから知ってるわよそれくらい! 嘘ついたら鼻が伸びてクジラに食べられるんでしょ!
22 23/09/14(木)11:37:09 No.1101515722
刃の砥ぎ方がすごい
23 23/09/14(木)11:43:30 No.1101517075
体験版だと武器の柄と先の入れ替え要素が結局元のままが1番使いやすいと思っちゃったけど武器増えたら変わるかな
24 23/09/14(木)12:01:58 No.1101521107
体験版の糸の使い方がよくわからなかったな… 製品版だと強化すれば手繰り寄せる以外の事も出来るようになるのかな
25 23/09/14(木)12:06:10 No.1101522201
毎回研ぐのテンポ悪くない?
26 23/09/14(木)12:07:57 No.1101522682
体験版は序盤も序盤だから仕方ないけど義手が微妙だったな…
27 23/09/14(木)12:08:56 No.1101522971
>体験版の糸の使い方がよくわからなかったな… 糸は回数が少なすぎる
28 23/09/14(木)12:09:43 No.1101523207
>体験版だと武器の柄と先の入れ替え要素が結局元のままが1番使いやすいと思っちゃったけど武器増えたら変わるかな ソード柄の警棒は警備兵ボス相手には強かった
29 23/09/14(木)12:09:45 No.1101523219
ブラッドボーンに憧れて作ったパリィのできないスピードも遅くしたダクソ3…というかウォーロン体験版だったのがどう変わるかだな あんなガタガタの人形のモーション真面目に作ったらそりゃ取れるわけねえ
30 23/09/14(木)12:11:29 No.1101523735
体験版のラストのボスに掴み攻撃された際に途中になんか反撃できそうな間があったけど あれ左手使えたのかな…
31 23/09/14(木)12:13:27 No.1101524301
体験版範囲はローリング性能すら制限されてるのでただただ辛い状況を体験させてるだけという ボス倒してスキル解放でようやく緩和される
32 23/09/14(木)12:14:57 No.1101524776
体験版でバクステが役立たずなのがそのままヤーナムステップで笑っちゃった
33 23/09/14(木)12:18:30 No.1101525860
海外だとすげえ期待されてるよなこれ なんか刺さったんだろうか
34 23/09/14(木)12:18:41 No.1101525910
「P」だ!「P」正体をあらわすぞ!
35 23/09/14(木)12:19:20 No.1101526109
体験版からほぼ作り直しレベルで調整したと言うがどうなっているかな
36 23/09/14(木)12:19:48 No.1101526257
体験版だと他と比べて戦闘が普通に面白くなかったけどなにか改善した?
37 23/09/14(木)12:20:26 No.1101526457
楽しみだけどほぼ特典無しのデラックス買うかと言われると…
38 23/09/14(木)12:20:42 No.1101526540
ソウルライクで水準高めというかチープさとかあまり無いだけでかなり期待はできるからな…
39 23/09/14(木)12:26:35 No.1101528503
これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな…
40 23/09/14(木)12:27:52 No.1101528961
>これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな… どういうこと…?
41 23/09/14(木)12:28:23 No.1101529142
ゲーパスday1か… ダメそうだな
42 23/09/14(木)12:28:23 No.1101529143
>毎回研ぐのテンポ悪くない? でもカッコいいし
43 23/09/14(木)12:31:39 No.1101530268
>>これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな… >どういうこと…? ディズニー映画のピノキオ観てた「」が発見して頼みもしねえのに共有してきやがった情報です こいつは信憑性がありますぜ!
44 23/09/14(木)12:32:07 No.1101530425
>ゲーパスday1か… >ダメそうだな ウォーロンもだめだったしなあ…
45 23/09/14(木)12:32:53 No.1101530686
こうして有用な情報は伝達されてゆく
46 23/09/14(木)12:33:36 No.1101530945
体験版はマジでセルフネガキャンだったから発売前にもう一回くらい出すと思ってたわ
47 23/09/14(木)12:34:08 No.1101531127
ゲームパスってそんなやばいの?
48 23/09/14(木)12:34:14 No.1101531159
俺体験版で買おうと思ったし好評で延長したって言ってるのにセルフネガキャンとかうにじゃない?
49 23/09/14(木)12:34:34 No.1101531290
トレーラー見た感じだとフルプライスのゲームにしてはこう…要素が少なそうな感じがしたけど 面白いと良いな
50 23/09/14(木)12:37:06 No.1101532150
体験版で相当ボコられたのかもしれない システムが上質かというと体験版の範囲じゃあんまりってのは思うけど 街にいた結晶化かなんかした死体みたいなのの掘り下げとかそういう敵が出てきたりとかあるといいけど
51 23/09/14(木)12:39:14 No.1101532883
もう1.5倍動作が機敏になればブラボの操作感に近くなるのにちょっともっさりしてるよね
52 23/09/14(木)12:40:06 No.1101533193
研ぎは他のアクションのついでにやれるようになると一気に楽しくなりそうなんだけどな パリィ研ぎとか回避研ぎとか攻撃研ぎとか 仁王の残心みたいな感じで
53 23/09/14(木)12:40:23 No.1101533281
武器や義手の紹介動画見ると色々出来そうで楽しそう 多彩な刃と柄の組み合わせの後にスイと出てくる人間性の証でダメだった
54 23/09/14(木)12:41:39 No.1101533726
>多彩な刃と柄の組み合わせの後にスイと出てくる人間性の証でダメだった かっけえ!と思ったらよく見たらハサミ…?
55 23/09/14(木)12:42:08 No.1101533878
スキルツリーとかで伸ばす前提ならすぐに研がなきゃいけなかったりのやばさもわかる なんか剣技みたいなのはどこを見たら発動可能なのかとかよくわかんなかった気がする体験版やったの結構前だけど
56 23/09/14(木)12:42:58 No.1101534199
パリィあるけどまともに取れねえから全部殴って終わりのゲームだものコレ
57 23/09/14(木)12:44:00 No.1101534533
>パリィあるけどまともに取れねえから全部殴って終わりのゲームだものコレ パリィってジャスガのこと?あれだけゆるゆるなのをまともに取れねえってのは単にヘタクソなだけかと
58 23/09/14(木)12:44:04 No.1101534553
パリイというかすげえジャスガゲーじゃなかったっけ? もううろ覚えだけど
59 23/09/14(木)12:44:20 No.1101534665
ティメジアくらいの面白さは期待したいけどどうなるかな
60 23/09/14(木)12:44:51 No.1101534846
>ティメジアくらいの面白さは期待したいけどどうなるかな つま先に届いたらいいなくらいかな…
61 23/09/14(木)12:45:48 No.1101535164
取れねえ奴が下手くそと言ってたら結局製品までに大改修せざるを得なかったウォーロン先輩と同じ道を歩いてるようにしか見えん
62 23/09/14(木)12:46:10 No.1101535293
体験版やってないけど全部パリィできたら気持ちいいくらいの楽しさはあるんでしょう?
63 23/09/14(木)12:46:15 No.1101535313
ソウルゲーはこのように無駄にネガるやつがいるから嫌だわ
64 23/09/14(木)12:46:45 No.1101535483
>かっけえ!と思ったらよく見たらハサミ…? 慈悲の刃的なギミックっぽいね 組み合わせ不可な特徴的な構造か
65 23/09/14(木)12:46:47 No.1101535495
パリィなんてティメジアくらいゆるゆるで良いんだよ あのゲーム攻撃くらってる最中でも連打したら弾けるぞ