虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/14(木)10:45:12 アーリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/09/14(木)10:45:12 No.1101505718

アーリーアクセス開始まであと少し…

1 23/09/14(木)10:50:20 No.1101506606

アーリーアクセス付いてたの!?

2 23/09/14(木)10:51:17 No.1101506788

DXだと16日0時から遊べるぞ!

3 23/09/14(木)11:07:40 No.1101509718

自分はゲームパスで遊ぶから19日からなんじゃ

4 23/09/14(木)11:10:07 No.1101510212

楽しみ…

5 23/09/14(木)11:11:44 No.1101510521

だいぶ待ったなキノピオボーン

6 23/09/14(木)11:13:25 No.1101510833

一時期ダサい邦題ついてたけどいつの間にか言われなくなったやつ

7 23/09/14(木)11:13:45 No.1101510913

サイパンのDLCもやりたいけどスタフィーからオープンワールドのFPS二連発は食傷になりそうだからこっちも楽しみ

8 23/09/14(木)11:14:28 No.1101511055

キノピオだったのか…

9 23/09/14(木)11:15:10 No.1101511187

>だいぶ待ったなキノピオボーン 甲高い声になるのか

10 23/09/14(木)11:15:56 No.1101511336

キノコの方じゃねーよ!

11 23/09/14(木)11:16:15 No.1101511411

>一時期ダサい邦題ついてたけどいつの間にか言われなくなったやつ lies of Pも正直ダサいと思う…

12 23/09/14(木)11:18:14 No.1101511798

スチムーでも0時解禁なのはありがたい…

13 23/09/14(木)11:18:27 No.1101511836

ソウルシリーズでいう毒沼エリアはこれだとやっぱり下水道とかになるのかな…

14 23/09/14(木)11:20:20 No.1101512197

体験版面白かったけどゲーパスと聞くと警戒しちゃう

15 23/09/14(木)11:20:20 No.1101512200

体験版でパリィ難しかった…

16 23/09/14(木)11:20:25 No.1101512217

武器紹介トレイラーで面白そうな武器と外見装備色々あったから楽しみだ

17 23/09/14(木)11:24:21 No.1101513003

体験版でこれアズール師じゃね?って死体が路地裏に転がってたのはなんか笑っちゃった

18 23/09/14(木)11:25:30 No.1101513249

刃と柄を入れ替えて好きな武器作れるのいいよね

19 23/09/14(木)11:29:54 No.1101514136

体験版で地味に笑ったのはロード画面の進行状態が鼻の長さだったこと

20 23/09/14(木)11:31:04 No.1101514381

そういやピノキオの話ってあんまり知らないな俺…

21 23/09/14(木)11:34:25 No.1101515094

キングダムハーツやったから知ってるわよそれくらい! 嘘ついたら鼻が伸びてクジラに食べられるんでしょ!

22 23/09/14(木)11:37:09 No.1101515722

刃の砥ぎ方がすごい

23 23/09/14(木)11:43:30 No.1101517075

体験版だと武器の柄と先の入れ替え要素が結局元のままが1番使いやすいと思っちゃったけど武器増えたら変わるかな

24 23/09/14(木)12:01:58 No.1101521107

体験版の糸の使い方がよくわからなかったな… 製品版だと強化すれば手繰り寄せる以外の事も出来るようになるのかな

25 23/09/14(木)12:06:10 No.1101522201

毎回研ぐのテンポ悪くない?

26 23/09/14(木)12:07:57 No.1101522682

体験版は序盤も序盤だから仕方ないけど義手が微妙だったな…

27 23/09/14(木)12:08:56 No.1101522971

>体験版の糸の使い方がよくわからなかったな… 糸は回数が少なすぎる

28 23/09/14(木)12:09:43 No.1101523207

>体験版だと武器の柄と先の入れ替え要素が結局元のままが1番使いやすいと思っちゃったけど武器増えたら変わるかな ソード柄の警棒は警備兵ボス相手には強かった

29 23/09/14(木)12:09:45 No.1101523219

ブラッドボーンに憧れて作ったパリィのできないスピードも遅くしたダクソ3…というかウォーロン体験版だったのがどう変わるかだな あんなガタガタの人形のモーション真面目に作ったらそりゃ取れるわけねえ

30 23/09/14(木)12:11:29 No.1101523735

体験版のラストのボスに掴み攻撃された際に途中になんか反撃できそうな間があったけど あれ左手使えたのかな…

31 23/09/14(木)12:13:27 No.1101524301

体験版範囲はローリング性能すら制限されてるのでただただ辛い状況を体験させてるだけという ボス倒してスキル解放でようやく緩和される

32 23/09/14(木)12:14:57 No.1101524776

体験版でバクステが役立たずなのがそのままヤーナムステップで笑っちゃった

33 23/09/14(木)12:18:30 No.1101525860

海外だとすげえ期待されてるよなこれ なんか刺さったんだろうか

34 23/09/14(木)12:18:41 No.1101525910

「P」だ!「P」正体をあらわすぞ!

35 23/09/14(木)12:19:20 No.1101526109

体験版からほぼ作り直しレベルで調整したと言うがどうなっているかな

36 23/09/14(木)12:19:48 No.1101526257

体験版だと他と比べて戦闘が普通に面白くなかったけどなにか改善した?

37 23/09/14(木)12:20:26 No.1101526457

楽しみだけどほぼ特典無しのデラックス買うかと言われると…

38 23/09/14(木)12:20:42 No.1101526540

ソウルライクで水準高めというかチープさとかあまり無いだけでかなり期待はできるからな…

39 23/09/14(木)12:26:35 No.1101528503

これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな…

40 23/09/14(木)12:27:52 No.1101528961

>これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな… どういうこと…?

41 23/09/14(木)12:28:23 No.1101529142

ゲーパスday1か… ダメそうだな

42 23/09/14(木)12:28:23 No.1101529143

>毎回研ぐのテンポ悪くない? でもカッコいいし

43 23/09/14(木)12:31:39 No.1101530268

>>これのゼペット爺さんもスケスケのネグリジェ着てるんかな… >どういうこと…? ディズニー映画のピノキオ観てた「」が発見して頼みもしねえのに共有してきやがった情報です こいつは信憑性がありますぜ!

44 23/09/14(木)12:32:07 No.1101530425

>ゲーパスday1か… >ダメそうだな ウォーロンもだめだったしなあ…

45 23/09/14(木)12:32:53 No.1101530686

こうして有用な情報は伝達されてゆく

46 23/09/14(木)12:33:36 No.1101530945

体験版はマジでセルフネガキャンだったから発売前にもう一回くらい出すと思ってたわ

47 23/09/14(木)12:34:08 No.1101531127

ゲームパスってそんなやばいの?

48 23/09/14(木)12:34:14 No.1101531159

俺体験版で買おうと思ったし好評で延長したって言ってるのにセルフネガキャンとかうにじゃない?

49 23/09/14(木)12:34:34 No.1101531290

トレーラー見た感じだとフルプライスのゲームにしてはこう…要素が少なそうな感じがしたけど 面白いと良いな

50 23/09/14(木)12:37:06 No.1101532150

体験版で相当ボコられたのかもしれない システムが上質かというと体験版の範囲じゃあんまりってのは思うけど 街にいた結晶化かなんかした死体みたいなのの掘り下げとかそういう敵が出てきたりとかあるといいけど

51 23/09/14(木)12:39:14 No.1101532883

もう1.5倍動作が機敏になればブラボの操作感に近くなるのにちょっともっさりしてるよね

52 23/09/14(木)12:40:06 No.1101533193

研ぎは他のアクションのついでにやれるようになると一気に楽しくなりそうなんだけどな パリィ研ぎとか回避研ぎとか攻撃研ぎとか 仁王の残心みたいな感じで

53 23/09/14(木)12:40:23 No.1101533281

武器や義手の紹介動画見ると色々出来そうで楽しそう 多彩な刃と柄の組み合わせの後にスイと出てくる人間性の証でダメだった

54 23/09/14(木)12:41:39 No.1101533726

>多彩な刃と柄の組み合わせの後にスイと出てくる人間性の証でダメだった かっけえ!と思ったらよく見たらハサミ…?

55 23/09/14(木)12:42:08 No.1101533878

スキルツリーとかで伸ばす前提ならすぐに研がなきゃいけなかったりのやばさもわかる なんか剣技みたいなのはどこを見たら発動可能なのかとかよくわかんなかった気がする体験版やったの結構前だけど

56 23/09/14(木)12:42:58 No.1101534199

パリィあるけどまともに取れねえから全部殴って終わりのゲームだものコレ

57 23/09/14(木)12:44:00 No.1101534533

>パリィあるけどまともに取れねえから全部殴って終わりのゲームだものコレ パリィってジャスガのこと?あれだけゆるゆるなのをまともに取れねえってのは単にヘタクソなだけかと

58 23/09/14(木)12:44:04 No.1101534553

パリイというかすげえジャスガゲーじゃなかったっけ? もううろ覚えだけど

59 23/09/14(木)12:44:20 No.1101534665

ティメジアくらいの面白さは期待したいけどどうなるかな

60 23/09/14(木)12:44:51 No.1101534846

>ティメジアくらいの面白さは期待したいけどどうなるかな つま先に届いたらいいなくらいかな…

61 23/09/14(木)12:45:48 No.1101535164

取れねえ奴が下手くそと言ってたら結局製品までに大改修せざるを得なかったウォーロン先輩と同じ道を歩いてるようにしか見えん

62 23/09/14(木)12:46:10 No.1101535293

体験版やってないけど全部パリィできたら気持ちいいくらいの楽しさはあるんでしょう?

63 23/09/14(木)12:46:15 No.1101535313

ソウルゲーはこのように無駄にネガるやつがいるから嫌だわ

64 23/09/14(木)12:46:45 No.1101535483

>かっけえ!と思ったらよく見たらハサミ…? 慈悲の刃的なギミックっぽいね 組み合わせ不可な特徴的な構造か

65 23/09/14(木)12:46:47 No.1101535495

パリィなんてティメジアくらいゆるゆるで良いんだよ あのゲーム攻撃くらってる最中でも連打したら弾けるぞ

↑Top