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23/09/13(水)15:30:46 使って... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1694586646548.jpg 23/09/13(水)15:30:46 No.1101221192

使ってる間は本当に楽しいのがよく出来ていると思う

1 23/09/13(水)15:42:21 No.1101223867

使われたら?

2 23/09/13(水)15:46:22 No.1101224754

>使われたら? せっかくダウン取っても起き攻めの時にODアムネジアがチラついて不快!

3 23/09/13(水)15:48:17 No.1101225192

心が痛みますね

4 23/09/13(水)15:49:49 No.1101225539

遠距離弾あって近距離杖で判定と間合い離す技があるのは分かる なんでしっかり足も長くて至近距離でも逆択かけれるんだお前

5 23/09/13(水)15:50:11 No.1101225627

使ってて楽しいのが本当に良くない バージルかよ

6 23/09/13(水)16:02:32 No.1101228183

>使ってて楽しいのが本当に良くない >バージルかよ 光栄です

7 23/09/13(水)16:03:20 No.1101228349

杖に神経通せ

8 23/09/13(水)16:06:50 No.1101229099

コパンからストリボーグがつながるのが酷いし せめてガードしたら確反させろ

9 23/09/13(水)16:08:53 No.1101229524

起き上がりにヨガフレイム重ねると元気に食らってくれるから好きだよ 空投げは今すぐ消せ

10 23/09/13(水)16:22:13 No.1101232444

JPやめてガイル使ってたんだけどなぜか一戦抜けぜんぜんされん… お前JP側のキャラじゃないのかよ

11 23/09/13(水)16:28:01 No.1101233737

>JPやめてガイル使ってたんだけどなぜか一戦抜けぜんぜんされん… >お前JP側のキャラじゃないのかよ ガイルはまだこっちのプレイでどうにか出来るって思われてるんじゃないかな ダルシム使ってるけど一戦やって轢き殺してそのまま去ってくケンとかよく居るよ

12 23/09/13(水)16:31:49 No.1101234604

ち…ちが…キャラ診断でおすすめされたから使ってるだけで決して強キャラだからでは…

13 23/09/13(水)16:32:37 No.1101234782

>杖に神経通せ 神経通っててもなあ…

14 23/09/13(水)16:34:23 No.1101235193

>JPやめてガイル使ってたんだけどなぜか一戦抜けぜんぜんされん… >お前JP側のキャラじゃないのかよ ガイルは通常技対空が弱めだからじっくり歩いて立ったの見てから飛んだりおみくじインパクトしたりめくりに行くとちゃんと向こうを困らせられるから全然連戦していいかな…

15 23/09/13(水)16:34:25 No.1101235201

俺こういう格ゲーやりたかったんだ 魔法合戦

16 23/09/13(水)16:37:42 No.1101235925

設置と弾同時に出せなくしよう

17 23/09/13(水)16:40:08 No.1101236451

設置は弾打ったら発動で自動発動なしで時間経過で消えるくらいでいいよ…

18 23/09/13(水)16:42:02 No.1101236912

ガイルは通常対空をちゃんできる人はマジで強いけどそれができる人はあんまいない できない

19 23/09/13(水)16:43:54 No.1101237320

空対地攻撃が強めのキャラも結構居るからね

20 23/09/13(水)16:48:42 No.1101238360

強いあまりにも

21 23/09/13(水)16:51:25 No.1101238983

>魔法合戦 DNFやりな?

22 23/09/13(水)16:52:56 No.1101239328

本当に良くないんだけど一人でランクマしてる時に JPに勝ったら 「馬鹿が一生ミニゲームしとけ!」って言って 負けたら 「馬鹿が一生ミニゲームしとけ!」って言ってる

23 23/09/13(水)16:52:58 No.1101239335

まあナーフはされるんだろうけど最初強すぎるから中盤ぐらいまでトップ付近にはいそう

24 23/09/13(水)16:53:16 No.1101239407

ずっとカタログにいるなこいつ

25 23/09/13(水)16:54:23 No.1101239696

>まあナーフはされるんだろうけど最初強すぎるから中盤ぐらいまでトップ付近にはいそう その調整も年一だし今JP使わない人全員バカです

26 23/09/13(水)16:54:33 No.1101239740

起き上がり当身に各種無敵が付いてるのはいいんだよ 無敵昇竜だってそうなんだから なんでそこからそんな火力出るんだ

27 23/09/13(水)16:55:02 No.1101239844

2/3くらいは杖にも神経通ってた気がする

28 23/09/13(水)16:55:55 No.1101240030

>起き上がり当身に各種無敵が付いてるのはいいんだよ >無敵昇竜だってそうなんだから >なんでそこからそんな火力出るんだ バグじゃないなら単純にエコ贔屓ですね

29 23/09/13(水)16:56:09 No.1101240078

>No.1101239328 まあ一人でやってる時ならいいんじゃない

30 23/09/13(水)16:56:21 No.1101240120

誰だよこいつを光って言ったやつは出て来いよ!

31 23/09/13(水)16:57:02 No.1101240274

プロのJP最強と一般人のJP最強の性質が違うのもまた厄介なんだよね

32 23/09/13(水)16:57:36 No.1101240390

JP使いが1番こいつ消えてくれ…って思ってるのがJP 正確には俺以外のJP使い消えてくれ…だが

33 23/09/13(水)16:57:44 No.1101240425

JPみたいなキャラがデフォの格ゲーあります?

34 23/09/13(水)16:58:06 No.1101240508

初期に初心者を引退させて今は上級者を引退させようとしている

35 23/09/13(水)16:58:08 No.1101240517

人によって戦法が変わる強キャラ

36 23/09/13(水)16:58:19 No.1101240555

JPはケンキツくないの?

37 23/09/13(水)16:58:36 No.1101240626

>初期に初心者を引退させて今は上級者を引退させようとしている つ…つよすぎる…

38 23/09/13(水)16:58:41 No.1101240642

>その調整も年一だし今JP使わない人全員バカです そうなんだよねぇ でもさぁ

39 23/09/13(水)16:59:11 No.1101240759

性能見比べた時にjpに有利取れるキャラっているの?

40 23/09/13(水)16:59:12 No.1101240764

これ言いたくないんだけどマスターくらいまで上がってるホンダも嫌です

41 23/09/13(水)16:59:24 No.1101240808

最近使い始めたけどマジで1抜けられ率半端じゃないからちょっと驚く ルークキャミィでもこんなに抜けられなかったよ

42 23/09/13(水)17:00:17 No.1101241008

>最近使い始めたけどマジで1抜けられ率半端じゃないからちょっと驚く >ルークキャミィでもこんなに抜けられなかったよ 流石にダルシムブランカよりは無いんじゃないかな‥?

43 23/09/13(水)17:00:26 No.1101241051

何言っても良いみたいな扱いもどうなんだ

44 23/09/13(水)17:00:33 No.1101241068

>最近使い始めたけどマジで1抜けられ率半端じゃないからちょっと驚く >ルークキャミィでもこんなに抜けられなかったよ だって相手しててもつまんねえもん

45 23/09/13(水)17:00:43 No.1101241112

来月からはA.K.I.が代わりにヘイト受けるからさー

46 23/09/13(水)17:00:51 No.1101241140

>何言っても良いみたいな扱いもどうなんだ 政治よりマシだろ

47 23/09/13(水)17:01:24 No.1101241269

>>何言っても良いみたいな扱いもどうなんだ >政治よりマシだろ 何言ってもいいなら政治も許されるんじゃねえのか

48 23/09/13(水)17:01:25 No.1101241272

コイツ使って負けて1戦抜けしていくヤツは本物の負け犬だと思ってる

49 23/09/13(水)17:01:42 No.1101241338

>来月からはA.K.I.が代わりにヘイト受けるからさー 毒キャラでクソ強かったらゲーム崩壊するし強くても中堅くらいじゃないかなぁ

50 23/09/13(水)17:01:52 No.1101241379

アムネジアが弱かったらそこまででもなかったのかなぁ?

51 23/09/13(水)17:02:07 No.1101241449

こいつ使ってザンギに何言ってもいいみたいな空気作った政治家がいるらしいな

52 23/09/13(水)17:02:07 No.1101241452

>JPみたいなキャラがデフォの格ゲーあります? リーチ長い奴が近距離もあまり弱くないのならUNIとか

53 23/09/13(水)17:02:22 No.1101241516

>JPみたいなキャラがデフォの格ゲーあります? スカルガ?

54 23/09/13(水)17:02:27 No.1101241531

こいついなくてガイルあふれるよりは良い気もする

55 23/09/13(水)17:02:46 No.1101241593

>アムネジアが弱かったらそこまででもなかったのかなぁ? 杖もなくてラッシュもザンギ並の速度で伸びなかったら言われてないと思う

56 23/09/13(水)17:03:24 No.1101241720

>これ言いたくないんだけどマスターくらいまで上がってるホンダも嫌です まぁマスターまでいってるのは全員キツいよ…

57 23/09/13(水)17:03:39 No.1101241773

>性能見比べた時にjpに有利取れるキャラっているの? どのキャラに対しても悪くて5でしょこいつは

58 23/09/13(水)17:03:53 No.1101241837

>こいついなくてガイルあふれるよりは良い気もする あいつランク上がるごとに詰まらなくなるね いや勝てる行動突き詰めるとそうなるからもうそういうキャラだししょうがないんだけど

59 23/09/13(水)17:04:04 No.1101241877

>起き上がり当身に各種無敵が付いてるのはいいんだよ >無敵昇竜だってそうなんだから >なんでそこからそんな火力出るんだ 弱中打撃取った時に謎にもう一回読み合いしなきゃいけないから許して欲しい

60 23/09/13(水)17:04:23 No.1101241937

>こいつ使ってザンギに何言ってもいいみたいな空気作った政治家がいるらしいな そんなんだからコマ投げの神様に嫌われるんだよなあ

61 23/09/13(水)17:04:48 No.1101242043

>こいついなくてガイルあふれるよりは良い気もする こういうのめっちゃいるけどこのゲームのガイルは絶対増えないよ… システムとのマッチ具合が悪い

62 23/09/13(水)17:04:58 No.1101242079

JPとザンギは5分なのにJPがザンギ楽勝みたいに言われるの許せない

63 23/09/13(水)17:05:08 No.1101242117

JP使ってザンギにあーだこーだ言うのは雑魚だけでしょ

64 23/09/13(水)17:05:20 No.1101242167

ザンギが一番いやなのって誰だ? ルークとか?

65 23/09/13(水)17:05:33 No.1101242218

ジュリDJキャミィあたりが有利になるとは聞いた

66 23/09/13(水)17:05:35 No.1101242231

つまんねすぎて寝そうなツラしてるのに 内心じゃ価値観変わるレベルで格闘大会楽しかったおじいちゃん良いよね

67 23/09/13(水)17:05:46 No.1101242278

>ザンギが一番いやなのって誰だ? >ルークとか? ザンギ以外全部

68 23/09/13(水)17:06:00 No.1101242326

>ザンギが一番いやなのって誰だ? >ルークとか? ジュリガイル春麗辺りじゃない?

69 23/09/13(水)17:06:15 No.1101242385

ザンギはなんか誰相手でも楽しい瞬間少なすぎる印象

70 23/09/13(水)17:06:36 No.1101242484

>ジュリDJキャミィあたりが有利になるとは聞いた それJP側がサボってても勝てたころの話だよ

71 23/09/13(水)17:07:09 No.1101242597

マノンザンギリリーあたりは弱いのに一戦抜けされるぞ!

72 23/09/13(水)17:07:14 No.1101242612

>JPみたいなキャラがデフォの格ゲーあります? 天則

73 23/09/13(水)17:07:20 No.1101242639

>アムネジアが弱かったらそこまででもなかったのかなぁ? アムネジアが投げ取れずにSA未使用コンボでダメ3000以下なら強いけどまぁ…くらいだったと思う

74 23/09/13(水)17:07:31 No.1101242680

キャミィだろうがDJだろうが中P一発当たったらコマ投げ分余裕で持ってかれるんだから楽な時なんか無いんだよな…

75 23/09/13(水)17:07:49 No.1101242741

単純に性能だけで理論値語るならこいつに有利取れるのはちょっと思いつかない 結局人間性能だの読み合いだのの話になる

76 23/09/13(水)17:07:52 No.1101242750

あまり見ないキャラも面倒だからさっさと抜けるって現象は起きるんだろうね

77 23/09/13(水)17:07:57 No.1101242772

>マノンザンギリリーあたりは弱いのに一戦抜けされるぞ! コマ投げってさー 不快なんだよね

78 23/09/13(水)17:08:01 No.1101242789

>ザンギはなんか誰相手でも楽しい瞬間少なすぎる印象 読み合いに勝ってコマ投げ決めるのが楽しいよ 勝ち気にしてたら使えない

79 23/09/13(水)17:08:39 No.1101242924

>コマ投げってさー >不快なんだよね 高速突進から有利取って打撃と投げが基本のゲームでそれ言ってもね…

80 23/09/13(水)17:08:52 No.1101242968

>>マノンザンギリリーあたりは弱いのに一戦抜けされるぞ! >コマ投げってさー >不快なんだよね 最低だよ…マリーザ…ジェイミー…

81 23/09/13(水)17:08:56 No.1101242987

>>ジュリDJキャミィあたりが有利になるとは聞いた >それJP側がサボってても勝てたころの話だよ JPが一番嫌な間合いで強いキャラなので五分かほんの微有利全然あるよ

82 23/09/13(水)17:08:58 No.1101242994

>マノンザンギリリーあたりは弱いのに一戦抜けされるぞ! その3キャラ同士が戦っても一抜けされるぞ!

83 23/09/13(水)17:09:04 No.1101243023

今までずっと下手だったけど俺強いかもしれん…って経験出来たので感謝してる

84 23/09/13(水)17:09:23 No.1101243094

>>>ジュリDJキャミィあたりが有利になるとは聞いた >>それJP側がサボってても勝てたころの話だよ >JPが一番嫌な間合いで強いキャラなので五分かほんの微有利全然あるよ なんで1番嫌な間合いでその程度なんだよ

85 23/09/13(水)17:09:28 No.1101243111

本当にケンってスレ画に強く出れるのか? なんかケン側辛くね

86 23/09/13(水)17:10:03 No.1101243258

リリーは強さは置いといてやってることはこのゲーム屈指のくだらなさだと思う

87 23/09/13(水)17:10:20 No.1101243311

>本当にケンってスレ画に強く出れるのか? >なんかケン側辛くね プロの意見聞いてると五分ってのが多いかな

88 23/09/13(水)17:10:54 No.1101243452

ダメージ喰らったら素手になるとかしないと

89 23/09/13(水)17:11:10 No.1101243525

>ダメージ喰らったら素手になるとかしないと バルログ見習え

90 23/09/13(水)17:11:18 No.1101243572

マノン使っててマノン同士の対戦になって 勝ち負けどうなろうとお互い最速で同時に 「元のモードに戻る」を選んで決定することが多々ある

91 23/09/13(水)17:11:20 No.1101243587

ケンは即画面に連れて行ける時点でどのキャラにも不利になる事は無い気がする触った時のリターンがぶっ飛びすぎ

92 23/09/13(水)17:11:33 No.1101243638

本田ブランカダルシムは1抜けられると愚痴るけどこっちが基本的な対策押さえてる程度で1抜けしてくるやつ多いから印象良くない

93 23/09/13(水)17:11:46 No.1101243703

コマ投げが不快なら柔道の方がもっと不快では?

94 23/09/13(水)17:12:10 No.1101243792

>コマ投げが不快なら柔道の方がもっと不快では? 最低だよマノン

95 23/09/13(水)17:12:19 No.1101243823

マノンミラーは弱デガジェぶっぱ合戦みたいになるとめちゃくちゃ不毛

96 23/09/13(水)17:12:23 No.1101243840

ジェイミー同士は沢山飲めるので再戦を最速で押す

97 23/09/13(水)17:12:32 No.1101243867

ケンこそ不利になるキャラが思いつかないな 何一つ不自由してない感じが素晴らしい

98 23/09/13(水)17:12:38 No.1101243888

1番強いコマ投げ持ちは? ってなるとJPになるから困る

99 23/09/13(水)17:12:51 No.1101243938

>コマ投げが不快なら柔道の方がもっと不快では? そうだよ?

100 23/09/13(水)17:13:12 No.1101244025

>ザンギ使っててザンギ同士の対戦になって >勝ち負けどうなろうとお互い最速で同時に >「再戦」を選んで決定することが多々ある

101 23/09/13(水)17:13:19 No.1101244058

ケンは器用貧乏飛び越えて器用万能だからな…

102 23/09/13(水)17:13:29 No.1101244098

今見てた配信者が商店街で杖売ってるの見かけて 思い出して嫌な気持ちになったって言っててダメだった

103 23/09/13(水)17:13:35 No.1101244123

JPは単純に火力をかなり落として欲しい これならやれる事自体は減らさなくて済むし

104 23/09/13(水)17:13:46 No.1101244166

弱点が昇竜ないぐらいしか思いつかなくなりつつある

105 23/09/13(水)17:13:51 No.1101244179

世界大会でザンギに負けたのが信じられな あとヨーロッパの配信あり大会でとんでもない事が起こっててダメだった

106 23/09/13(水)17:13:55 No.1101244194

>ケンこそ不利になるキャラが思いつかないな >何一つ不自由してない感じが素晴らしい 不利とまで言えるかは難しいけど JPキャミィガイルあたりはけっこう大変だと思うぞ

107 23/09/13(水)17:14:02 No.1101244223

>なんで1番嫌な間合いでその程度なんだよ いや嫌な間合いで強いから総合的に見て五分って話なんだけど

108 23/09/13(水)17:14:16 No.1101244276

カプコンは火力ナーフ体力ナーフなんてお手軽な修正を果たしてやるだろうか…

109 23/09/13(水)17:14:17 No.1101244280

まあ柔道強すぎる感はあるから起き上がりの投げ無敵もうちょい増やしてよくない?とは思う コマ投げより圧倒的にダメージ取れるやんっていう

110 23/09/13(水)17:14:24 No.1101244306

>JPは単純に火力をかなり落として欲しい >これならやれる事自体は減らさなくて済むし SA使わないと3500越えないようにするか…

111 23/09/13(水)17:14:27 No.1101244321

こいつ柔道なくして下大Pの判定弱くして対空きびしくすれば今のままバカ火力近遠強いキャラでも許せる

112 23/09/13(水)17:14:31 No.1101244340

対策のされれば弱いと言われてたがいくらでもネタが見つかるおかげで強いままだったおじいちゃん

113 23/09/13(水)17:14:45 No.1101244392

>1番強いコマ投げ持ちは? >ってなるとJPになるから困る 性能ならリリーマリーザジェイミーもいい勝負してるんじゃない

114 23/09/13(水)17:14:56 No.1101244446

>>なんで1番嫌な間合いでその程度なんだよ >いや嫌な間合いで強いから総合的に見て五分って話なんだけど 杖が当たらない距離にいられるケンが死ぬほど辛いぜ

115 23/09/13(水)17:15:13 No.1101244505

>あとヨーロッパの配信あり大会でとんでもない事が起こっててダメだった 何があったの?

116 23/09/13(水)17:15:22 No.1101244543

プロレベルの人でもリバサ出しにくいって口を揃えて言ってるあたりリバサの出しやすさなんとかならんかな キャンセルラッシュは出しやすくしたのに

117 23/09/13(水)17:15:46 No.1101244637

>カプコンは火力ナーフ体力ナーフなんてお手軽な修正を果たしてやるだろうか… やっぱ全体的にアッパー調整だよなあ!

118 23/09/13(水)17:15:53 No.1101244663

AKI実装のタイミングで微調整入らなかったら年末の1億大会まで調整無し確定かもな

119 23/09/13(水)17:15:53 No.1101244664

>ダメージ喰らったら素手になるとかしないと 素手になったらマリーザとかルークみたいなモーションと判定で殴ってくるよ

120 23/09/13(水)17:16:01 No.1101244695

>カプコンは火力ナーフ体力ナーフなんてお手軽な修正を果たしてやるだろうか… プロも「カプコンが順当なナーフするとは思えんなー」とは言ってたからなぁ アムネジア投げ取れますラヴーシュカ弱体は普通すぎてやらなさそうって気はする

121 23/09/13(水)17:16:09 No.1101244733

>何があったの? 運営の人が全裸MOD入れてたせいで全裸春麗のバトルが全世界に配信された

122 23/09/13(水)17:16:09 No.1101244734

JPのしゃがみ中パン全キャラに配って欲しい

123 23/09/13(水)17:16:10 No.1101244736

OD波動ヒットとか大Kパニカン時のケンのリターンがデカすぎて楽しそうに見える

124 23/09/13(水)17:16:25 No.1101244803

>運営の人が全裸MOD入れてたせいで全裸春麗のバトルが全世界に配信された とんでもなさすぎる…

125 23/09/13(水)17:16:31 No.1101244831

>AKI実装のタイミングで微調整入らなかったら年末の1億大会まで調整無し確定かもな 流石に入らんというか入れられないだろ

126 23/09/13(水)17:16:32 No.1101244836

>世界大会でザンギに負けたのが信じられな ラッシュ使わず弾をしのぎながらじりじりと歩み寄れるのがマジで凄かった

127 23/09/13(水)17:16:45 No.1101244891

個人的にはJP使ってて相手に中足当たるかどうかくらいの距離でうろちょろされるのが一番嫌

128 23/09/13(水)17:16:47 No.1101244896

コンボが難しいんなら仕方ない 難しいんだよね?

129 23/09/13(水)17:16:53 No.1101244929

>プロレベルの人でもリバサ出しにくいって口を揃えて言ってるあたりリバサの出しやすさなんとかならんかな >キャンセルラッシュは出しやすくしたのに 目押しコンも妙に難しいから先行入力猶予1~2f伸ばして欲しい それだけでだいぶ変わる

130 23/09/13(水)17:16:54 No.1101244935

>世界大会でザンギに負けたのが信じられな アメリカの地方大会じゃないの?

131 23/09/13(水)17:17:08 No.1101244989

コンボは全キャラ難しいかな…

132 23/09/13(水)17:17:09 No.1101244990

>>何があったの? >運営の人が全裸MOD入れてたせいで全裸春麗のバトルが全世界に配信された それもう一ヶ月前くらいの話じゃない?

133 23/09/13(水)17:17:19 No.1101245037

>>何があったの? >運営の人が全裸MOD入れてたせいで全裸春麗のバトルが全世界に配信された 馬鹿すぎるけど俺は運営の人を責められない

134 23/09/13(水)17:17:20 No.1101245039

調整入れるのは流石にまだ早くない?

135 23/09/13(水)17:17:33 No.1101245098

アムネジア投げ無敵削除くらいは早く入れてくれていいと思うんだけどな やれること自体は減ってないから1番丸いところでしょうに

136 23/09/13(水)17:17:36 No.1101245109

>本田ブランカダルシムは1抜けられると愚痴るけどこっちが基本的な対策押さえてる程度で1抜けしてくるやつ多いから印象良くない 本田はそうでも無いけどブランカダルシムはマジレスして勝つと1抜け多いね

137 23/09/13(水)17:17:46 No.1101245147

調整するにしてもキャラ追加っていうかマスターリーグリセットのタイミングじゃねえか?

138 23/09/13(水)17:17:52 No.1101245177

>運営の人が全裸MOD入れてたせいで全裸春麗のバトルが全世界に配信された そこはリュウ全裸MOD入れて全世界を驚かせるべきじゃんねぇ

139 23/09/13(水)17:18:07 No.1101245237

>調整入れるのは流石にまだ早くない? 一億掛かってるのに調整入れられたらマジ炎上するだろ

140 23/09/13(水)17:18:16 No.1101245285

もう柔道を全員に持たせてOD無敵無いキャラには投げ無敵持たせておけ

141 23/09/13(水)17:18:20 No.1101245314

女どぐら追加のタイミングでなんかちょっとした調整くらいは入って欲しい

142 23/09/13(水)17:18:32 No.1101245369

>1番強いコマ投げ持ちは? >ってなるとJPになるから困る 単純な強さでだったらジェイミーの方が良くない?使えるタイミングは…まあ…

143 23/09/13(水)17:18:34 No.1101245377

ケン色々持ってるし大Kパニカンでコンボ行けなくてもよくない?って個人的に思ってる

144 23/09/13(水)17:18:36 No.1101245383

東大式小パンくらいじゃないと流石に?

145 23/09/13(水)17:18:50 No.1101245441

>コマ投げが不快なら柔道の方がもっと不快では? う~んでも運びや立ち回りがきついキャラが武器として持つのは良いと思うよ~ 運びや入れ替えが強いキャラが持つのはクソですね

146 23/09/13(水)17:18:53 No.1101245448

当身の癖に投げ取ってんじゃねえって意見は正直よく分からないから取った時のリターン統一してくれるだけでいい

147 23/09/13(水)17:18:58 No.1101245469

アムネジアよりラヴーシュカどうにかして欲しい あれSA3でもおかしくない

148 23/09/13(水)17:19:01 No.1101245488

>女どぐら追加のタイミングでなんかちょっとした調整くらいは入って欲しい 全体調整じゃなくていいから現状でかなり強め・かなり弱めのキャラはなんかしてほしいね

149 23/09/13(水)17:19:03 No.1101245497

>一億掛かってるのに調整入れられたらマジ炎上するだろ 言うてプロ以外の大半のプレイヤーにはどうでもいいことだし

150 23/09/13(水)17:19:06 No.1101245502

>女どぐら追加のタイミングでなんかちょっとした調整くらいは入って欲しい 営業妨害やめろ

151 23/09/13(水)17:19:32 No.1101245617

ラブーシュカは弾自体は今の性能のまま 最初の弾の発生が遅くなるかJPが動き出せるようになるまでの硬直が長くなる みたいな調整が妥当だと思う

152 23/09/13(水)17:19:33 No.1101245619

プロの配信とか見てるとまだキャラのやり込みも対策も浅瀬の段階だと思ってるんだけど 「」たちはもうキャラ調整欲しいほど見極めちまったってワケ?

153 23/09/13(水)17:19:40 No.1101245650

>調整入れるのは流石にまだ早くない? 早いとは思うけどここら辺で入れないともう1億円大会後しかタイミングがない…

154 23/09/13(水)17:19:43 No.1101245666

>アメリカの地方大会じゃないの? アメリカのCPT予選だからまぁ大舞台で良いよ

155 23/09/13(水)17:19:48 No.1101245691

>>調整入れるのは流石にまだ早くない? >一億掛かってるのに調整入れられたらマジ炎上するだろ そもそもプロの大会は前のverで試合できるようにするだけでいいんだよ 他のゲームはこうしてるのあるんだから

156 23/09/13(水)17:19:49 No.1101245696

1億終わるまでナーフ入れるべきじゃないと思うけど 下位キャラのアッパーだけは入れてもいいかもしれない

157 23/09/13(水)17:20:00 No.1101245735

>全体調整じゃなくていいから現状でかなり強め・かなり弱めのキャラはなんかしてほしいね かなり強めのキャラはなんとかしてほしいね 俺の使ってるキャラはちょっと強めなくらいだからさと皆が言い出す

158 23/09/13(水)17:20:12 No.1101245778

まだ味変は早いが1年後まで何もなしはちょっと長い

159 23/09/13(水)17:20:12 No.1101245779

ケンの壁柔道食らう度にお前がそれできるならできないキャラはなんなんだよってなってる

160 23/09/13(水)17:20:21 No.1101245813

JPコマ投げ自体はそれこそ見てから飛べるから微妙だと思うぞ球だったとしても飛んで問題ないし

161 23/09/13(水)17:20:32 No.1101245850

大会の事正直言ってやってる位にしか知らないんだけど 1億大会っていつまでやってるの?

162 23/09/13(水)17:20:36 No.1101245879

>1億終わるまでナーフ入れるべきじゃないと思うけど >下位キャラのアッパーだけは入れてもいいかもしれない 下位キャラは二回位アッパーして届くかどうかだしな

163 23/09/13(水)17:20:46 No.1101245913

JPについてはもはやプロが1番文句言ってない? 一般プレイヤーはランクマで人口多いケンに文句言ってる人多いし

164 23/09/13(水)17:21:00 No.1101245974

まだ3ヶ月なのに1年後とか極端に走るのがよくないだろ!

165 23/09/13(水)17:21:19 No.1101246058

ケンの柔道削除は優先順位早目で良いと思う

166 23/09/13(水)17:21:39 No.1101246145

スト6はあれがいいのになんでこっちはダメなんだよみたいな調整が多くて それがそのままキャラパワーになってるのが

167 23/09/13(水)17:21:48 No.1101246187

>まだ3ヶ月なのに1年後とか極端に走るのがよくないだろ! それはそう

168 23/09/13(水)17:21:50 No.1101246198

プロじゃないからこそ早めの味変欲しいパターンでしょ でもそれを企業に求めるの酷だから別格ゲー触るのオススメする楽しいぞ

169 23/09/13(水)17:22:06 No.1101246271

>>1番強いコマ投げ持ちは? >>ってなるとJPになるから困る >単純な強さでだったらジェイミーの方が良くない?使えるタイミングは…まあ… でもあれODじゃないと大した隙生まれないんだよね ループ出来るのはいいけど

170 23/09/13(水)17:22:06 No.1101246274

DNFのスイフトマスター狙い撃ち調整みたいなやつは本当にクソだからやらないでほしい

171 23/09/13(水)17:22:16 No.1101246318

>でもそれを企業に求めるの酷だから別格ゲー触るのオススメする楽しいぞ つまりKOF15だね

172 23/09/13(水)17:22:17 No.1101246325

早く調整入れて欲しいって意見は分かるけど3ヶ月で調整入れて欲しいとはならん

173 23/09/13(水)17:22:22 No.1101246342

ケンは柔道より屈弱Pのリターン減らした方がいい

174 23/09/13(水)17:22:22 No.1101246344

>JPについてはもはやプロが1番文句言ってない? >一般プレイヤーはランクマで人口多いケンに文句言ってる人多いし プロは文句言ってないよ? ただ苦しいなぁ辛いなぁって滲んでるだけだよ

175 23/09/13(水)17:23:00 No.1101246524

>スト6はあれがいいのになんでこっちはダメなんだよみたいな調整が多くて >それがそのままキャラパワーになってるのが 上位と下位が調整担当が別ゲーかって位格差あるからな

176 23/09/13(水)17:23:02 No.1101246533

>スト6はあれがいいのになんでこっちはダメなんだよみたいな調整が多くて >それがそのままキャラパワーになってるのが キンバリーから無敵なくしましたはナイス調整だと思ってる じゃあなんでこいつらが無敵持ってるの?ってのがなければ

177 23/09/13(水)17:23:03 No.1101246537

ザンギが壁で投げ続けられてるの見るに耐えないからODスクリューに投げ無敵くらいくれてもよくないか

178 23/09/13(水)17:23:08 No.1101246571

投げキャラのラッシュ周りが念入りすぎて コマ投げしたいならマリーザJP使ったほうがいいって調整嫌い

179 23/09/13(水)17:23:19 No.1101246613

>早く調整入れて欲しいって意見は分かるけど3ヶ月で調整入れて欲しいとはならん 大規模調整は年1ですって発言がほんと余計だったと思うわ…

180 23/09/13(水)17:23:42 No.1101246718

>プロじゃないからこそ早めの味変欲しいパターンでしょ >でもそれを企業に求めるの酷だから別格ゲー触るのオススメする楽しいぞ KOFはアプデ来たしDNFも新キャラくるしな

181 23/09/13(水)17:23:46 No.1101246735

>早く調整入れて欲しいって意見は分かるけど3ヶ月で調整入れて欲しいとはならん 3か月後に調整検討してますって話なら特に揉めないぞ

182 23/09/13(水)17:23:51 No.1101246752

>プロじゃないからこそ早めの味変欲しいパターンでしょ >でもそれを企業に求めるの酷だから別格ゲー触るのオススメする楽しいぞ 今だと何がいいかな グバ新作は今年?

183 23/09/13(水)17:23:51 No.1101246754

>スト6はあれがいいのになんでこっちはダメなんだよみたいな調整が多くて >それがそのままキャラパワーになってるのが でも全員同じような事が許されたり許されなかったりだとキャラの個性薄くなって面白くなさそうなんだよね

184 23/09/13(水)17:23:56 No.1101246778

コマ投げからコマ投げできるからマリーザのコマ投げは一番やってると思ってる

185 23/09/13(水)17:23:56 No.1101246781

>ザンギが壁で投げ続けられてるの見るに耐えないからODスクリューに投げ無敵くらいくれてもよくないか ジャンキャンコマ投げじゃダメなの

186 23/09/13(水)17:23:58 No.1101246795

リリーの密着があんだけ丁寧に弱くされてるのにケンは誰かツッコまなかったのか

187 23/09/13(水)17:23:59 No.1101246797

>プロは文句言ってないよ? >ただ苦しいなぁ辛いなぁって滲んでるだけだよ ボンちゃんマゴさん辺りは明確に文句言ってたはず

188 23/09/13(水)17:24:08 No.1101246842

>早く調整入れて欲しいって意見は分かるけど3ヶ月で調整入れて欲しいとはならん むしろ早ければ早いほどよくね

189 23/09/13(水)17:24:16 No.1101246882

>スト6はあれがいいのになんでこっちはダメなんだよみたいな調整が多くて >それがそのままキャラパワーになってるのが リュウとケンの2重人格みたいな調整ひどすぎる

190 23/09/13(水)17:24:19 No.1101246896

下位キャラの丁寧さ見るに分かってやってるんだよね

191 23/09/13(水)17:24:21 No.1101246905

グラブルで猛威をふるったランスロットが3ヶ月で修正されたからワンチャンある 個人的にはAKIに駆逐されてほしい

192 23/09/13(水)17:24:25 No.1101246926

>キンバリーから無敵なくしましたはナイス調整だと思ってる >じゃあなんでこいつらが無敵持ってるの?ってのがなければ 慌ててキンバリーから無敵なくしたせいで他が許されてるのなんでだよ!?になってるからなぁ

193 23/09/13(水)17:24:31 No.1101246948

>ザンギが壁で投げ続けられてるの見るに耐えないからODスクリューに投げ無敵くらいくれてもよくないか これは真面目にそう思う ザンギがなんで投げで苦しむのかなってなる

194 23/09/13(水)17:24:38 No.1101246983

ジュリってシステムとマッチしてる強みあるけど ケンあたりには難しいって感じのいいバランスのキャラってことで良い?

195 23/09/13(水)17:25:01 No.1101247091

>ジャンキャンコマ投げじゃダメなの ムズいんだよ… というかジャンキャンコマ投げあるなら投げ無敵でいいじゃんってなる

196 23/09/13(水)17:25:10 No.1101247132

弾抜けあるからキャミィキツいっていうケンたまにいるけどお前ら波動そこまで頼ってないだろってなる

197 23/09/13(水)17:25:35 No.1101247265

>コマ投げからコマ投げできるからマリーザのコマ投げは一番やってると思ってる 公式で打撃型パワーファイターって紹介されてるの見てふざけてる?ってなった

198 23/09/13(水)17:25:36 No.1101247272

>ジュリってシステムとマッチしてる強みあるけど >ケンあたりには難しいって感じのいいバランスのキャラってことで良い? 弾持ち全般死ぬほどきつい

199 23/09/13(水)17:25:37 No.1101247279

>プロじゃないからこそ早めの味変欲しいパターンでしょ >でもそれを企業に求めるの酷だから別格ゲー触るのオススメする楽しいぞ 格ゲーには拘る必要もないし全く違うジャンルのゲームから久々に戻ると また楽しくなってきたりするしね

200 23/09/13(水)17:25:40 No.1101247288

>今だと何がいいかな >グバ新作は今年? グバは11月だね 順当に人が多いGGSTとかいいんでないかね 浅瀬チャプってるけど派手だからめちゃ楽しい

201 23/09/13(水)17:25:50 No.1101247325

>でも全員同じような事が許されたり許されなかったりだとキャラの個性薄くなって面白くなさそうなんだよね そうなんだけどさぁ 許されてるキャラが許され過ぎて 許されないキャラが許されなさ過ぎる格差は良くないよね

202 23/09/13(水)17:25:55 No.1101247341

>>ジャンキャンコマ投げじゃダメなの >ムズいんだよ… >というかジャンキャンコマ投げあるなら投げ無敵でいいじゃんってなる 難しそうなのは伝わってきた

203 23/09/13(水)17:25:55 No.1101247343

波動より強い動きたくさんあるけど波動昇竜も別に弱くないから凄いよケンは

204 23/09/13(水)17:25:58 No.1101247356

>ボンちゃんマゴさん辺りは明確に文句言ってたはず ボンちゃんは同チームにJP使いいるけど調整来ないんだから勝てよ?こんなキャラ使って負けんなよ? なんでナーフ来ないかなおかしいだろ~…って明確に文句言ってたな

205 23/09/13(水)17:26:00 No.1101247372

見た目に反して浅瀬にやる分ではそんなに難しくないのがすごいJP

206 23/09/13(水)17:26:02 No.1101247381

>コマ投げからコマ投げできるからマリーザのコマ投げは一番やってると思ってる あれは恐らくコマ投げにしては発生が遅いからで脱法してる技

207 23/09/13(水)17:26:07 No.1101247397

キャンセルラッシュの簡略化はめちゃくちゃデカい調整のはずなんだけど発売後すぐやってたしな

208 23/09/13(水)17:26:09 No.1101247411

odコマ投げに投げ無敵付ければこんな格差無かったかもしれない

209 23/09/13(水)17:26:15 No.1101247436

>許されてるキャラが許され過ぎて >許されないキャラが許されなさ過ぎる格差は良くないよね これ許されてるキャラ使えば解決です

210 23/09/13(水)17:26:16 No.1101247441

GGSTはアプデしてちょっとしたらやる人みなくなったが

211 23/09/13(水)17:26:23 No.1101247479

コパンしゃが中ムカつくから潰すためにしゃが中で差し替えし狙ってる時間虚無くて嫌い いい対処法ある?

212 23/09/13(水)17:26:24 No.1101247482

ランちゃんとJPならJPの方がいいかな...

213 23/09/13(水)17:26:37 No.1101247552

>>ボンちゃんマゴさん辺りは明確に文句言ってたはず >ボンちゃんは同チームにJP使いいるけど調整来ないんだから勝てよ?こんなキャラ使って負けんなよ? >なんでナーフ来ないかなおかしいだろ~…って明確に文句言ってたな カス!

214 23/09/13(水)17:26:50 No.1101247605

>波動より強い動きたくさんあるけど波動昇竜も別に弱くないから凄いよケンは 波動昇竜は別に大して強くないのに コンセプトとして押し付けられるリュウさんに悲しい現在

215 23/09/13(水)17:26:51 No.1101247613

5のルークへのムカつきを100とするとJPへのムカつきは48000

216 23/09/13(水)17:27:02 No.1101247669

>幻影陣とラヴーシュカならラヴーシュカの方がいいかな...

217 23/09/13(水)17:27:08 No.1101247701

>>バージルかよ >光栄です ポットでの不快キャラでキャラ人気あるやつに例えられるのマジで光栄なやつだな…

218 23/09/13(水)17:27:14 No.1101247726

>これ許されてるキャラ使えば解決です だからランクマの人口が更に異様に偏り始めてるんですね

219 23/09/13(水)17:27:16 No.1101247733

>odコマ投げに投げ無敵付ければこんな格差無かったかもしれない いやまだだいぶ格差はあるけどまだちょっとストレス減るってくらいだとは思う…

220 23/09/13(水)17:27:24 No.1101247767

>ボンちゃんは同チームにJP使いいるけど調整来ないんだから勝てよ?こんなキャラ使って負けんなよ? >なんでナーフ来ないかなおかしいだろ~…って明確に文句言ってたな まあでもルーク使ってるならあんまり強い言葉は使わないほうが良いんじゃないのってなるかな…

221 23/09/13(水)17:27:29 No.1101247801

>これ許されてるキャラ使えば解決です だからケンJPだらけになりつつある

222 23/09/13(水)17:27:29 No.1101247804

玉抜け豊富でJPキラーになれるAKIが実装されたとして 一番悲しい思いをするのはたぶんリュウだよ

223 23/09/13(水)17:27:48 No.1101247897

キャミィもケンも特定の技スカしながら突っ込んで有利取るんじゃねえよ マリーザもな

224 23/09/13(水)17:27:50 No.1101247903

>5のルークへのムカつきを100とするとJPへのムカつきは48000 いやー5のルークは結構なもんだったぞ JPが48000なら5のルークは40000は確実にあったと思う

225 23/09/13(水)17:27:55 No.1101247929

ケンはともかくJPは言うほど見ないイメージ と言うかケン大杉竜

226 23/09/13(水)17:28:06 No.1101247977

>弾抜けあるからキャミィキツいっていうケンたまにいるけどお前ら波動そこまで頼ってないだろってなる 頑なに龍尾に触れようとしないでキツいキツい言うケン使い嫌い

227 23/09/13(水)17:28:24 No.1101248046

>>俺こういう格ゲーやりたかったんだ >>魔法合戦 >DNFやりな? 東方やりな?

228 23/09/13(水)17:28:24 No.1101248049

強いやつに乗り換えて遊んではいるけどそれはそれとして本当に使いたいやつは別に居るんだよってだけ

229 23/09/13(水)17:28:32 No.1101248083

>>許されてるキャラが許され過ぎて >>許されないキャラが許されなさ過ぎる格差は良くないよね >これ許されてるキャラ使えば解決です いや愛着とか大事にして欲しい 自分のキャラへの拘りは格ゲーがキャラゲーでもあるんだから大事にして欲しい ミラーしたくないしね

230 23/09/13(水)17:28:33 No.1101248087

>>早く調整入れて欲しいって意見は分かるけど3ヶ月で調整入れて欲しいとはならん >むしろ早ければ早いほどよくね よくねーよ年一調整だから前向きにJP練習し始めてやっと勝てるようになってきたんだよこっちは

231 23/09/13(水)17:28:36 No.1101248102

そんときのガチくんはスト5のラシードだったからさぁ

232 23/09/13(水)17:28:40 No.1101248123

>GGSTはアプデしてちょっとしたらやる人みなくなったが ジオの詐欺飛びが売り切れてて…

233 23/09/13(水)17:28:49 No.1101248167

AKIが遠距離近距離強いJPキラーになるならほとんどのキャラもついでに駆逐されるな

234 23/09/13(水)17:28:55 No.1101248187

>幻影陣とラヴーシュカならラヴーシュカの方がいいかな... 全部超必殺判定になる幻影陣とかインパクトも割れて全部有利取るんだろうな

235 23/09/13(水)17:29:01 No.1101248211

龍尾やらしゃがみ小パンからターゲット奮迅竜巻やらライン超えてそうな部分は難しいからで見なかったことにするケンは多い

236 23/09/13(水)17:29:04 No.1101248226

>強いやつに乗り換えて遊んではいるけどそれはそれとして本当に使いたいやつは別に居るんだよってだけ 魅力的な下位キャラなんていないだろこのゲーム

237 23/09/13(水)17:29:05 No.1101248232

こくじんとか全員JP使えJPファイターになればいいって言ってるくらいだしな

238 23/09/13(水)17:29:06 No.1101248239

龍尾は空中の相手に当たらなくしてついでに打点低い技スカす特性も無くして欲しい

239 23/09/13(水)17:29:20 No.1101248324

やるか…アバターで味変…

240 23/09/13(水)17:29:40 No.1101248419

>ボンちゃんマゴさん辺りは明確に文句言ってたはず どぐらはチームにフェンりっちがいて自分は食えるキャラ使ってるからjpなら叩いていいとかやめない?といいつつ ガイルだったら全力で叩くとか言ってるカス

241 23/09/13(水)17:29:40 No.1101248428

JPもケンも丸く強いから この二人に優位つけられるキャラはただの虐殺者なんだよな

242 23/09/13(水)17:29:44 No.1101248444

なんならプロのほとんどがJP触り始めてる雰囲気あるからな

243 23/09/13(水)17:29:45 No.1101248446

龍尾は空中の相手に当たってもいいけど詐欺みたいに広い範囲何とかしてほしい

244 23/09/13(水)17:29:54 No.1101248489

>>GGSTはアプデしてちょっとしたらやる人みなくなったが >ジオの詐欺飛びが売り切れてて… 詐欺飛びというかシャーヴィが難しすぎるんだよね シャーヴィのコマンド変えるか派生必殺技を簡易コマンドにするかしてくれませんか?

245 23/09/13(水)17:29:56 No.1101248500

私JP使いの俺がガイル人口抑えてるから…って欺瞞嫌い!

246 23/09/13(水)17:29:59 No.1101248514

>全部超必殺判定になる幻影陣とかインパクトも割れて全部有利取るんだろうな 全部超秘判定だと触るたびにODゲージ減ることになるぜ!

247 23/09/13(水)17:30:00 No.1101248522

上位キャラは通常技強いのが共通点か今の所

248 23/09/13(水)17:30:07 No.1101248540

>>強いやつに乗り換えて遊んではいるけどそれはそれとして本当に使いたいやつは別に居るんだよってだけ >魅力的な下位キャラなんていないだろこのゲーム その物差しは君のだから

249 23/09/13(水)17:30:12 No.1101248561

>魅力的な下位キャラなんていないだろこのゲーム それはお前がそう思ってるだけだろ

250 23/09/13(水)17:30:12 No.1101248562

>自分のキャラへの拘りは格ゲーがキャラゲーでもあるんだから大事にして欲しい >ミラーしたくないしね 昔と違ってキャラゲー的楽しみ方はゲーム外でもできるようになっていい時代になったよ ケン使うね

251 23/09/13(水)17:30:20 No.1101248605

>こくじんとか全員JP使えJPファイターになればいいって言ってるくらいだしな ケンファイターやってる奴は言う事が違うねンー

252 23/09/13(水)17:30:26 No.1101248630

>詐欺飛びというかシャーヴィが難しすぎるんだよね >シャーヴィのコマンド変えるか派生必殺技を簡易コマンドにするかしてくれませんか? あれ流石に忙しすぎるよね…キーボードだとめちゃ疲れる

253 23/09/13(水)17:30:26 No.1101248633

>頑なに龍尾に触れようとしないでキツいキツい言うケン使い嫌い アクセルスピン止められる前提でしか話さないキャミィ使いも嫌いな他キャラ使い

254 23/09/13(水)17:30:33 No.1101248667

JPが一番伸び代あるって言われてるからさぁ~

255 23/09/13(水)17:30:38 No.1101248692

しゅーともJP触りだして今マスタレート1900

256 23/09/13(水)17:30:46 No.1101248731

ジェイミーは魅力的な下位キャラって言ってもいい気がする マジかっこいいし上振れで格上狩れる方ではある

257 23/09/13(水)17:30:49 No.1101248752

>>ボンちゃんマゴさん辺りは明確に文句言ってたはず >どぐらはチームにフェンりっちがいて自分は食えるキャラ使ってるからjpなら叩いていいとかやめない?といいつつ >ガイルだったら全力で叩くとか言ってるカス どぐらに本気でキレてる奴久々に見た

258 23/09/13(水)17:30:57 No.1101248788

>私JP使いの俺がガイル人口抑えてるから…って欺瞞嫌い! JP使いが言うとイラつくけど実際ガイルと当たるともういいから消せよこんなキャラってなるからすごい

259 23/09/13(水)17:30:58 No.1101248794

>東方やりな? 俺董子使いだけど?

260 23/09/13(水)17:31:13 No.1101248871

>なんならプロのほとんどがJP触り始めてる雰囲気あるからな まぁ年一調整ならそれでいいかって闇の気持ちはある クソ寒いプロシーンを令和で見せて欲しい

261 23/09/13(水)17:31:13 No.1101248874

JPは使う使わないに限らず上目指すなら触っておいたほうがいいとはネモさんも言っています

262 23/09/13(水)17:31:18 No.1101248891

あくあが今一番伸びしろあるの申し訳ないけど"JP"って言ってたな…

263 23/09/13(水)17:31:31 No.1101248942

アクセルスピンの話する前に竜尾の話しようぜ

264 23/09/13(水)17:31:42 No.1101248986

3ヶ月もしたら普通の人は飽き始めるんだから ここでちょっとした味変入れるのは最近の対人ゲームだと割と普通よね プロに配慮しまくってるApexですらもそんな感じだし

265 23/09/13(水)17:31:49 No.1101249018

ジェイミー幻影陣とまでは言わないから幻影剣覚えない?

266 23/09/13(水)17:31:49 No.1101249022

いやアクセルスピンの話もしてもらう

267 23/09/13(水)17:31:53 No.1101249040

>あくあが今一番伸びしろあるの申し訳ないけど"JP"って言ってたな… できないようにされてるキャラとできるようにされてるキャラって調整が露骨だから できないようにされてるキャラはマジで伸びん

268 23/09/13(水)17:31:57 No.1101249059

最後まで伸び代たっぷりなのは真の強キャラの証

269 23/09/13(水)17:31:57 No.1101249064

>クソ寒いプロシーンを令和で見せて欲しい いっそ鉄拳のリロイトーナメントみたいなの見てみたい

270 23/09/13(水)17:32:02 No.1101249083

>JPは使う使わないに限らず上目指すなら触っておいたほうがいいとはネモさんも言っています 知識としてはいるからねぇ…その後に元のキャラに戻る気になるかはともかく

271 23/09/13(水)17:32:07 No.1101249104

プロは勝つのが仕事だしみんなJPケン触り出しても責められないよ

272 23/09/13(水)17:32:07 No.1101249105

まぁこれから伸びるキャラはJPだから プロならみんな触っておくべきではあるね

273 23/09/13(水)17:32:08 No.1101249116

>私JP使いの俺がザンギ人口抑えてるから…って欺瞞嫌い!

274 23/09/13(水)17:32:14 No.1101249135

SA2というすげえやつ

275 23/09/13(水)17:32:24 No.1101249167

>アクセルスピンの話する前に竜尾の話しようぜ 両方やばいと思う 両方中足キャンセルあるしラッシュ早いし入れ替えあるし

276 23/09/13(水)17:32:28 No.1101249182

>ケンはともかくJPは言うほど見ないイメージ >と言うかケン大杉竜 JPはストっぽくないしそれなりに難しいけどケンは単純になんでもある道着だから馴染むんよな…

277 23/09/13(水)17:32:37 No.1101249234

>>クソ寒いプロシーンを令和で見せて欲しい >いっそ鉄拳のリロイトーナメントみたいなの見てみたい ユンばっかりのスト4の闇の大会でもいいな

278 23/09/13(水)17:32:59 No.1101249325

>できないようにされてるキャラはマジで伸びん ザンギはもう人間性能に頼るしかないからな 勝てたらその人が強いだけ

279 23/09/13(水)17:33:01 No.1101249330

龍尾とアクセルスピン比べてるの凄いな 共通点近付いて攻撃が出るくらいしかなくない?

280 23/09/13(水)17:33:01 No.1101249335

ジェイミーはキャラ普通だけど戦い方がカスすぎて嫌い

281 23/09/13(水)17:33:08 No.1101249356

幻影剣覚えたら酒飲み放題すぎるだろ

282 23/09/13(水)17:33:19 No.1101249403

>プロは勝つのが仕事だしみんなJPケン触り出しても責められないよ そんな調整したカプコンは責めるけどプロは責めないぞ

283 23/09/13(水)17:33:45 No.1101249517

>ジェイミーはキャラ普通だけど戦い方がカスすぎて嫌い それ以外の戦い方をくれなかったカプコンに言ってくれ

284 23/09/13(水)17:33:51 No.1101249545

実際問題蓋開けてみたらJPケン所によりDJ春麗のクソ寒いリーグだったような

285 23/09/13(水)17:33:52 No.1101249549

プレイヤーは与えられた環境でやるしかないからな

286 23/09/13(水)17:34:03 No.1101249590

>龍尾とアクセルスピン比べてるの凄いな >共通点近付いて攻撃が出るくらいしかなくない? どっちもクソって共通点があるぞ

287 <a href="mailto:ルーク">23/09/13(水)17:34:20</a> [ルーク] No.1101249663

>実際問題蓋開けてみたらJPケン所によりDJ春麗のクソ寒いリーグだったような セーフ!

288 23/09/13(水)17:34:26 No.1101249694

見た目100%でキャミィ使ってるけど使いやすくて強い方なんで助かってる ただどうしても弾を撃ってみたくてJP触ろうか迷ってる部分もある

289 23/09/13(水)17:34:48 No.1101249780

それがあるせいで他の動き見れなくなる有利突進だろどっちも

290 23/09/13(水)17:34:49 No.1101249786

>あくあが今一番伸びしろあるの申し訳ないけど"JP"って言ってたな… まあどのプロも「しょせん対策進まない最初だけでしょ」と言ってたからなぁ… 蓋を開けてみればどんどんパーツが見つかって対策しようがない場面すら出てきたっていう

291 23/09/13(水)17:34:53 No.1101249804

>実際問題蓋開けてみたらJPケン所によりDJ春麗のクソ寒いリーグだったような なんでルーク忘れた?

292 23/09/13(水)17:35:06 No.1101249852

>実際問題蓋開けてみたらJPケン所によりDJ春麗のクソ寒いリーグだったような DJ春麗も勝ったり負けたりだから強キャラ間でまだバランスは残ってるな 半年後や最終シーズンどうなってるからは分らん

293 23/09/13(水)17:35:06 No.1101249855

DBFZが発売三ヶ月で調整したけど初期ベジと16号と青飯はケンやJPの比じゃないぐらいヤバかったな

294 23/09/13(水)17:35:08 No.1101249867

ストVの初動環境より全然マシな分キャラのクソさが際立ってくるイメージ

295 23/09/13(水)17:35:22 No.1101249943

JPケンにヘイト集まってるってだけでキャミィも大概やばいので

296 23/09/13(水)17:35:27 No.1101249968

>>あくあが今一番伸びしろあるの申し訳ないけど"JP"って言ってたな… >まあどのプロも「しょせん対策進まない最初だけでしょ」と言ってたからなぁ… >蓋を開けてみればどんどんパーツが見つかって対策しようがない場面すら出てきたっていう プロ達もごめーんしてるからね

297 23/09/13(水)17:35:37 No.1101250020

>ストVの初動環境より全然マシな分キャラのクソさが際立ってくるイメージ こっちはゲームできるからな

298 23/09/13(水)17:35:39 No.1101250028

>見た目100%でキャミィ使ってるけど使いやすくて強い方なんで助かってる >ただどうしても弾を撃ってみたくてJP触ろうか迷ってる部分もある 触るの大事だよマジ 別キャラが本命でも相手のキャラ知っとく事は損しない

299 23/09/13(水)17:36:02 No.1101250132

>DBFZが発売三ヶ月で調整したけど初期ベジと16号と青飯はケンやJPの比じゃないぐらいヤバかったな DLCで戦うゲームになってるからなぁ

300 23/09/13(水)17:36:15 No.1101250192

ラヴーシュカってSA3だったとしてもぶっ壊れ技扱いされるやつだと思う 間違ってもゲージ2本で出していい技じゃない

301 23/09/13(水)17:36:25 No.1101250247

強キャラ間でバランスがとれてるから勝ちたいなら強キャラ使おうねってまあシンプルな話ではある

302 23/09/13(水)17:36:26 No.1101250254

>触るの大事だよマジ >別キャラが本命でも相手のキャラ知っとく事は損しない 全キャラダイヤとかマスターとか目指すのってすごい良い事だよね多分 ちょっと宗教上の理由でザンギは使えないんだが

303 23/09/13(水)17:36:27 No.1101250262

ラッシュ止めを拒否してくるルークとかいう男シンプルにラッシュ2中Pも強い

304 23/09/13(水)17:36:33 No.1101250289

>JPケンにヘイト集まってるってだけでキャミィも大概やばいので 上位はだいたいヤバイけどその2人が抜けてるのはヘイトでわかるな

305 23/09/13(水)17:36:34 No.1101250293

>DBFZが発売三ヶ月で調整したけど初期ベジと16号と青飯はケンやJPの比じゃないぐらいヤバかったな 16号はマージで終わってた

306 23/09/13(水)17:36:35 No.1101250299

こいつの曲かっこいいんだけどアウトロの蛇足感だけ謎

307 23/09/13(水)17:36:39 No.1101250315

結局は触りに行くしかないキャミィより個人的にはルークの方が嫌な感じ 何かあの弾苦手

308 23/09/13(水)17:36:44 No.1101250339

JPが火力ずば抜けて高いの 技の補正がいちいち存在しない所なのはある 上位キャラにはケンのOD波動含めて良くある

309 23/09/13(水)17:36:46 No.1101250352

JP減ってくれないかなミラーが本当嫌なんだ

310 23/09/13(水)17:37:01 No.1101250439

キャミィはSA2がラヴーシュカだったらな

311 23/09/13(水)17:37:14 No.1101250503

>強キャラ間でバランスがとれてるから勝ちたいなら強キャラ使おうねってまあシンプルな話ではある JPの開発が進むにつれそのバランスも危うくなってきてそうな話じゃないの?

312 23/09/13(水)17:37:14 No.1101250504

>JP減ってくれないかなミラーが本当嫌なんだ カス野郎…

313 23/09/13(水)17:37:23 No.1101250545

JPが面白いのは性能が良過ぎて人によって立ち回りと攻め方が違ってる事かな 戦術の幅が広過ぎるんだわ

314 23/09/13(水)17:37:33 No.1101250593

>強キャラ間でバランスがとれてるから勝ちたいなら強キャラ使おうねってまあシンプルな話ではある ここら辺の選択肢があるからバランスのいいゲームってのは まぁ今の時点だと間違いではないんだよな

315 23/09/13(水)17:37:51 No.1101250682

そんなスマブラDXは良バランスみたいな

316 23/09/13(水)17:37:52 No.1101250684

>JPが面白いのは性能が良過ぎて人によって立ち回りと攻め方が違ってる事かな >戦術の幅が広過ぎるんだわ シンプルに全部強いから何でも出来るからな

317 23/09/13(水)17:37:52 No.1101250687

>JP減ってくれないかなミラーが本当嫌なんだ 心底分かる キャラ愛を大事にして欲しい

318 23/09/13(水)17:37:53 No.1101250695

>JPが面白いのは性能が良過ぎて人によって立ち回りと攻め方が違ってる事かな >戦術の幅が広過ぎるんだわ 良い事ですね

319 23/09/13(水)17:37:57 No.1101250708

>JPが面白いのは性能が良過ぎて人によって立ち回りと攻め方が違ってる事かな >戦術の幅が広過ぎるんだわ リリーなんて強いムーブがめっちゃ限られてるのに

320 23/09/13(水)17:38:17 No.1101250802

ミラー戦はトルバランと設置を置きあっていつ裏切るかみたいなゲームになる

321 23/09/13(水)17:38:22 No.1101250827

理性で色々出来なくされてるのが居る中で色々出来すぎるんだよな…

322 23/09/13(水)17:38:25 No.1101250839

もっとリリー皆んな使おう

323 23/09/13(水)17:38:37 No.1101250889

キャラ自体が面白いのは分かるので 火力とODゲージ削り能力減らしてラヴーシュカをコンボに組み込めなくしてくれたらそれでいい

324 23/09/13(水)17:38:44 No.1101250921

なぜJPには理性が働かなかったのか

325 23/09/13(水)17:38:47 No.1101250938

リリーはマジでやればやるほどつまらん

326 23/09/13(水)17:38:50 No.1101250953

もうこうなったらジュリの弱波動無限に出せていいだろ

327 23/09/13(水)17:38:50 No.1101250955

>リリーなんて強いムーブがめっちゃ限られてるのに 有利突進から打撃とコマ投げの二択はマジでしょうもないとしみじみ思う あれ…ケンお前…

328 23/09/13(水)17:38:51 No.1101250956

>JPが面白いのは性能が良過ぎて人によって立ち回りと攻め方が違ってる事かな >戦術の幅が広過ぎるんだわ 遠距離戦やっても中距離戦やっても近距離戦やっても成立するからこそだよな

329 23/09/13(水)17:38:58 No.1101250993

>JPの開発が進むにつれそのバランスも危うくなってきてそうな話じゃないの? 先のことなんてなんとも言えん ラヴーシュカのガードがみんなうまくなってきたらJPが見劣りしてくる可能性だってある

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