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23/09/13(水)13:47:02 やっぱ... のスレッド詳細

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23/09/13(水)13:47:02 No.1101197365

やっぱつええぜ…三冠馬!

1 23/09/13(水)13:59:25 No.1101200249

追込はロマン そしてそのロマンがハマった時が強すぎる

2 23/09/13(水)14:01:02 No.1101200592

味方のセイちゃんも敵のセイちゃんも喰らい尽くしていく化物

3 23/09/13(水)14:02:01 No.1101200800

>追込はロマン >そしてそのロマンがハマった時が強すぎる そうプイね×3

4 23/09/13(水)14:03:18 No.1101201089

凱旋門だとどうなの?

5 23/09/13(水)14:03:47 No.1101201189

この仕様で長距離だとマジでスレ画くらいしか追込が生き残らない

6 23/09/13(水)14:06:42 No.1101201821

リードキープと位置調整の都合上距離が長ければ長い程絶望的になる大逃げと追込み

7 23/09/13(水)14:09:15 No.1101202405

マジで強い… こんなに強かったんだってなった

8 23/09/13(水)14:09:19 No.1101202426

>この仕様で長距離だとマジでスレ画くらいしか追込が生き残らない ブライトが結構勝ってくれてる

9 23/09/13(水)14:10:25 No.1101202673

うちはアヤベさんが同期と頑張ってるよ

10 23/09/13(水)14:13:07 No.1101203296

ブライトは基本差しに分類される スレ画と一緒の挙動だから追込みでもやれるけど

11 23/09/13(水)14:22:13 No.1101205347

固有がゴルシの上位互換で自前金が影と前に出るだしそりゃ強い

12 23/09/13(水)14:23:50 No.1101205726

>ブライトが結構勝ってくれてる うちでも差しですね…

13 23/09/13(水)14:31:45 No.1101207460

追込みブライトだと加速が一気になるからほぼ同係数の差しと正面からはやりたくないな…

14 23/09/13(水)14:32:44 No.1101207692

>ブライトは基本差しに分類される >スレ画と一緒の挙動だから追込みでもやれるけど ブライトって早上がりだからシービーと真逆だよ ローレルやネオユニタイプ

15 23/09/13(水)14:35:44 No.1101208362

>この仕様で長距離だとマジでスレ画くらいしか追込が生き残らない 固有が5位でも出るからタイシンの方がよくない? どっちにしろ無理して追込入れたくないけど

16 23/09/13(水)14:38:29 No.1101208949

何より追い込みは先行より華がある やっぱシービーが好き

17 23/09/13(水)14:40:30 No.1101209383

影はともかくもう一個はいらない派

18 23/09/13(水)14:41:17 No.1101209554

君のほうが人気があったからな

19 23/09/13(水)14:41:22 No.1101209570

中盤で雑に順位上げてくれるから助かる

20 23/09/13(水)14:42:02 No.1101209730

>影はともかくもう一個はいらないと思うけどウチのサポカ者他に積むものが無い派

21 23/09/13(水)14:43:08 No.1101209980

迫るハゲと抜群の切れ味つもうとしてたけどもしかして切れ味いらない…?

22 23/09/13(水)14:43:52 No.1101210168

>君のほうが人気があったからな 実装時期とシナリオとモデリングの差だよルドルフ

23 23/09/13(水)14:46:05 No.1101210699

>中盤で雑に順位上げてくれるから助かる シービーの固有も覚醒も終盤発動だから中盤弱くない?

24 23/09/13(水)14:46:50 No.1101210888

切れみよりは垂れウマのほうがいいと思う

25 23/09/13(水)14:46:56 No.1101210912

中距離なら3角入った瞬間ガンガンに上げてくれるよね アレが強い

26 23/09/13(水)14:47:18 No.1101211001

>切れみよりは垂れウマのほうがいいと思う まじかよ…

27 23/09/13(水)14:49:13 No.1101211483

長距離で切れみはかなり分が悪い賭けだと思う

28 23/09/13(水)14:49:43 No.1101211604

今回シービーって中盤力ないのが明確な弱点だから終盤加速は影だけにして 終盤加速に振るSPを中盤速度に回した方がいいよ

29 23/09/13(水)14:51:21 No.1101212003

モブ相手だと前でちゃうのか ユキノINスイープOUTかぁ…予想だにしなかった

30 23/09/13(水)14:51:25 No.1101212024

こっちがスキル使って速度上げてるところを他はスタミナ消費するだけで相殺してくるから正直辛い

31 23/09/13(水)14:51:56 No.1101212146

>ブライトが結構勝ってくれてる 長距離でブライト使うなら差しじゃねえの!?

32 23/09/13(水)14:52:50 No.1101212372

LoHだとモブが弱いから終盤近くで後ろから中盤にいる必要あるスキルは絶対発動しないからなあ

33 23/09/13(水)14:53:05 No.1101212442

まあ前出て加速してくれるから追込みでも勝てるとは思うよ 順位事故と無縁だし

34 23/09/13(水)14:53:14 No.1101212466

ぐひーはモブ多いから順位指定厳しい差しは分が悪いし…

35 23/09/13(水)14:53:42 No.1101212580

親父使ってるけど勝率15%ぐらいでキツいぜ でもNTRが70%弱ぐらい勝ってるから問題ないぜ

36 23/09/13(水)14:55:06 No.1101212928

垂れウマは貰えると嬉しいけどサポ挿してまで貰うものじゃないような… 今回有力なローレルも終盤加速取らないとかあるし兎に角中盤ゲー

37 23/09/13(水)14:56:19 No.1101213234

>親父使ってるけど勝率15%ぐらいでキツいぜ 親父は東京2400m以外だと固有なしで戦わないといけないようなもんだからしゃあない

38 23/09/13(水)14:56:24 No.1101213254

加速は最速のものを必要数最低限が長距離だとおすすめ 影が順位問わないから3位までは安定して取ってくれる…

39 23/09/13(水)14:57:01 No.1101213404

LoHは分かんねえけどロンシャン走らせるとこの三冠バ訳わからんレベルで前出てくから狂ってる mayちゃんからネバギバ貰って積んどくと尚更狂う

40 23/09/13(水)14:57:05 No.1101213422

差しあんま強くないはずのに差しブライトが現状勝率一番良くて引く勝率も100%だからよくわがんね

41 23/09/13(水)14:57:52 No.1101213619

>mayちゃんからネバギバ貰って積んどくと尚更狂う ただネバギバ貰ってるような育成だとステータスが低くて… かといって調子のいい育成だとお出かけ3回行ければ良い方だし…

42 23/09/13(水)14:59:00 No.1101213876

今回差しが弱い理由なくない? リード確保ない追込と先行が逃げに蓋されてるけど 逃げあまり多くしたくないから差しはマストかと

43 23/09/13(水)15:01:01 No.1101214334

>ただネバギバ貰ってるような育成だとステータスが低くて… >かといって調子のいい育成だとお出かけ3回行ければ良い方だし… まあステ面だとそうだけど一人だけ200mぐらい早くスパートかけ始めるみたいな状態になって接続も狙えてほぼ最速加速キメるスキル構成は優秀だよなぁと

44 23/09/13(水)15:01:02 No.1101214341

差しは無我夢中が最強スキルだからな…

45 23/09/13(水)15:02:02 No.1101214588

書き込みをした人によって削除されました

46 23/09/13(水)15:02:47 No.1101214737

ローレル持ってないから無我の順位条件に引っ掛かった瞬間死にそうな差し使うより影が無条件の追い込みのほうがLoHでは安定かなと思った

47 23/09/13(水)15:02:58 No.1101214775

先行は想定スキルの怪物がまあ出ねえ

48 23/09/13(水)15:03:23 No.1101214835

無我夢中が信用ならない問題をどれだけ重く見るかだと思うよ 正直善戦マン適性は追い込みの方があるって思った

49 23/09/13(水)15:04:08 No.1101214985

怪物出ないってのは自分で逃げ出してたりはしない?相手の逃げ全部中盤で抜けば出るとは思うんだけど

50 23/09/13(水)15:04:17 No.1101215023

ローレルとかブライトみたいな強い差しは無我順位より前出ちゃうから無我無しもいる 差しが強い理由は無我だけど今回強い差しが強い理由は別にある

51 23/09/13(水)15:04:33 No.1101215095

怪物が出たらブライアンちゃん❤がなんとかしてくれる ブライアンちゃんしてるローレルが一着!!!1

52 23/09/13(水)15:05:08 No.1101215206

逃げはキタちゃん出すかダンスセイちゃん出すか迷う

53 23/09/13(水)15:06:03 No.1101215401

>怪物出ないってのは自分で逃げ出してたりはしない?相手の逃げ全部中盤で抜けば出るとは思うんだけど 自分が出さなくても相手がウンス出した次点でもう無理だよ 水饅頭でもギリって感じ

54 23/09/13(水)15:07:47 No.1101215766

うちの猛追怪物水饅頭はかなり勝ってくれてる

55 23/09/13(水)15:08:02 No.1101215822

差しは豊富なスタミナとスキルで位置上げして押し切るみたいな戦い方が強いんだよね これ先行じゃないのって気がしないでもない

56 23/09/13(水)15:08:07 No.1101215842

長距離特化進化スキル2つ持ちのフルアーマーフクキタルは無我夢中と合わせるとかなり強く感じる

57 23/09/13(水)15:08:18 No.1101215891

それで会長はどこにいるんだ

58 23/09/13(水)15:08:47 No.1101216004

水饅頭は逃げ基本的に抜いてくれるけど終盤弱くて後方振り切れないのが辛いなって思った

59 23/09/13(水)15:11:50 No.1101216710

うちのサトちゃんも結構買ってくれるな ありがたい

60 23/09/13(水)15:12:47 No.1101216931

>水饅頭は逃げ基本的に抜いてくれるけど終盤弱くて後方振り切れないのが辛いなって思った あれ?そんな水饅頭やれる? ローレルメタでUEの逃げ2水饅1やったけど 全然怪物できなくて諦めた

61 23/09/13(水)15:14:26 No.1101217288

>あれ?そんな水饅頭やれる? >ローレルメタでUEの逃げ2水饅1やったけど >全然怪物できなくて諦めた そら先行2以上じゃない上に自分で逃げ2出したなら水饅頭でも難しいよ…

62 23/09/13(水)15:15:20 No.1101217485

先行使うなら逃げ出しちゃ駄目でしょ それでも相手が逃げ2以上だと辛い所あるけど

63 23/09/13(水)15:15:55 No.1101217621

猛追と潤沢なスタミナあってようやくだと思う

64 23/09/13(水)15:16:34 No.1101217788

>そら先行2以上じゃない上に自分で逃げ2出したなら水饅頭でも難しいよ… 逃げ2は相手が出してくるから絶対条件と思って 水饅頭ならそれでも怪物出ると思ったんだけど 先行って併走いなくても逃げ目的にペース決めるよね?

65 23/09/13(水)15:17:17 No.1101217963

自分で逃げ2出してたらきついと思う… 水饅頭が強いと逃げの片方か両方が落ちかねないし水饅頭が弱いと怪物出せずに沈むから全員高めを狙いたいLoHとちょっとミスマッチかな…前増やすだけでローレル完全に潰れるってこともないし

66 23/09/13(水)15:17:32 No.1101218026

ウンスとかめっちゃ回復するからリードキープで普通にあしらわれると思う

67 23/09/13(水)15:19:26 No.1101218500

わっしょいまでに水饅頭が逃げ抜く事はまず無いから逃げと合わせちゃダメだよ 春天では割と抜いてたけどリード確保のせい?

68 23/09/13(水)15:20:24 No.1101218762

パフェとヒーローがあるから相手の逃げならどうにかなる(なりやすい) 自分の逃げはきついな!

69 23/09/13(水)15:25:10 No.1101219914

怪物水饅頭が一番複勝率悪いから怪物出てないんだなって気はする ただ勝率は一番いいんだよな…

70 23/09/13(水)15:27:44 No.1101220500

逃げからしたら先行いると縦長にできるから嬉しいけど 先行からしたら逃げと絶対一緒に出したくない…

71 23/09/13(水)15:35:56 No.1101222318

CBと秋イナリばっか勝ってて一番時間かかった怪物ナリブがいまいち目立ってない…

72 23/09/13(水)15:37:02 No.1101222572

単逃げウンスに楽逃げされたんだけどもしかして競合いないとヤバい?

73 23/09/13(水)15:37:44 No.1101222751

ナリブはフルコン叩き込めば最強みたいな感じだけどウマ娘2.5だとまず間合いに入れないと思う 同じ仕様だったら春天みたいに活躍出来ただろうけど

74 23/09/13(水)15:39:07 No.1101223077

>単逃げウンスに楽逃げされたんだけどもしかして競合いないとヤバい? リードキープ最強だけど逃げは2からじゃない? 単純にウンスが単逃げでもやれる性能ってだけかと

75 23/09/13(水)15:40:11 No.1101223339

逃げ自体が仕様に恵まれたから単逃げでも以前よか強いだろうね

76 23/09/13(水)15:40:39 No.1101223457

一番上手く行ったUE4バレボンが一番勝たない 単逃げはやはり悪手か

77 23/09/13(水)15:41:43 No.1101223728

チョコボンはケツつつかれないと固有でないから単逃げ最悪かと…

78 23/09/13(水)15:43:01 No.1101224029

シービーってサポカ編成どうしてんのかな 長距離追い込みって他と違ってこれだってのがあんまないしCBサポカは使えんしで困る

79 23/09/13(水)15:43:03 No.1101224038

>一番上手く行ったUE4バレボンが一番勝たない >単逃げはやはり悪手か 逃げと走らせるための逃げだから本命のウンスかキタサン添えないとただ走ってるだけになってると思う

80 23/09/13(水)15:44:12 No.1101224285

長距離といえば!のはずのカフェとマックちゃん全然見ないんだけどなんで

81 23/09/13(水)15:44:37 No.1101224378

>長距離といえば!のはずのカフェとマックちゃん全然見ないんだけどなんで 水饅頭はよく見るだろ水饅頭は!

82 23/09/13(水)15:45:10 No.1101224494

カフェは熱心なファンがいるから絶対どこかしらにはいるよ

83 23/09/13(水)15:45:21 No.1101224533

今から怪物のバ身条件無くさない? 出ても別に逃げに不利付いてる気するんだけど

84 23/09/13(水)15:47:30 No.1101225006

書き込みをした人によって削除されました

85 23/09/13(水)15:47:44 No.1101225064

覚醒進化で怪物の条件緩和されるウマは出ると思う

86 23/09/13(水)15:48:02 No.1101225136

ダンスウンス・CB・チョコボンで9割勝てたけど 1位取る割合は順に6:3:1といった感じだったので チョコボンの添え物感が大分高い

87 23/09/13(水)15:48:49 No.1101225312

チョコボンやチョコネスはキタサンメタみたいな役割だから1位はとりにくいかと

88 23/09/13(水)15:50:55 No.1101225783

ミラクルがやたら勝つ 誰だ性能的には強くないとか言ってたの

89 23/09/13(水)15:53:35 No.1101226353

ナリブは流石に怪物出るとローレルともやりあえるから これがイメージしてた環境だと思う 実際はウンスとローレルがにゃんついてるだけ

90 23/09/13(水)15:56:12 No.1101226866

ローレルの性能でようやく安定して差せるっていう魔境

91 23/09/13(水)15:57:55 No.1101227253

カフェはちょいちょい見かけるよ

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