23/09/13(水)12:49:18 弱そう ... のスレッド詳細
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23/09/13(水)12:49:18 No.1101182588
弱そう 説明文も弱そう
1 23/09/13(水)12:49:56 ID:T1vJkvBo T1vJkvBo No.1101182789
削除依頼によって隔離されました はい隔離スレ バーカ
2 23/09/13(水)12:51:52 No.1101183358
だが今は違う!
3 23/09/13(水)12:52:18 No.1101183471
ひ弱そうな見た目から繰り出される圧倒的DPS
4 23/09/13(水)12:52:59 No.1101183665
オールマインドは全ての傭兵のためにあります❤️
5 23/09/13(水)12:53:09 No.1101183695
今は重ショよりこっちメインにしてる
6 23/09/13(水)12:53:46 No.1101183874
両手持ちで強かったけど今はもっと強いのかな
7 23/09/13(水)12:54:40 No.1101184147
ベイラムの精神性を形にしたような性能さ
8 23/09/13(水)12:54:54 No.1101184219
強いと言うかいやまあ強いんだけど ものすごく使い勝手がいい
9 23/09/13(水)12:56:31 No.1101184748
ストーリーで世話になっただろ「」21
10 23/09/13(水)12:57:10 No.1101184950
これを両手に持って肩には何を?
11 23/09/13(水)12:57:28 No.1101185053
強化前から愛用してたよ
12 23/09/13(水)12:58:13 No.1101185262
>これを両手に持って肩には何を? ブレード
13 23/09/13(水)12:58:26 No.1101185330
>これを両手に持って肩には何を? 対ACなら実弾ビットとかいいと思う
14 23/09/13(水)12:58:44 No.1101185427
ふわっと上を取ってバカスカ撃ち下ろすのが気持ちいい
15 23/09/13(水)12:59:21 No.1101185616
うわ脱走AC強い…
16 23/09/13(水)12:59:36 No.1101185684
>これを両手に持って肩には何を? あと一歩でリロード入ってスタッガー取れない事もあるからビットかプラミサあたりかなぁ
17 23/09/13(水)13:00:24 No.1101185944
弾が足りない問題は改善されなかった
18 23/09/13(水)13:00:50 No.1101186057
ショップ縛りだとかなり頼れる存在になった
19 23/09/13(水)13:01:05 No.1101186116
フロムも弱いAC作るために意図的に序盤ACに装備させたりしてるから強化されるたびに新規が泣きそう
20 23/09/13(水)13:01:45 No.1101186285
強い ガトリング持たれたら弱い
21 23/09/13(水)13:01:58 No.1101186331
ガトは健在だからガトよりヤバいとかじゃないけど 重量2000台が出していい火力じゃないんよ
22 23/09/13(水)13:03:48 No.1101186773
ダメージ殆ど変わらなくて装弾数多いから大豊のマシンガン使ってたけどこっちのほうが良いのかな?
23 23/09/13(水)13:04:43 No.1101187022
これが強くて売れてるなら中量二脚帯の傭兵が多い説得力になるし…
24 23/09/13(水)13:05:37 No.1101187231
>ダメージ殆ど変わらなくて装弾数多いから大豊のマシンガン使ってたけどこっちのほうが良いのかな? 向こうのほうが反動がちょっと強いから腕によってはバラけやすくなる
25 23/09/13(水)13:07:37 No.1101187711
マシマシガトガト
26 23/09/13(水)13:11:14 No.1101188604
火力は元々こちらの方が高いし低反動で外れにくい
27 23/09/13(水)13:13:51 No.1101189225
軽量機に画像の2つとハンドガン2つ持たせてみたら もりもり削れるこっちも下手したら即消し飛ぶ
28 23/09/13(水)13:16:34 No.1101189896
初期ライフルより安いやつ
29 23/09/13(水)13:18:00 No.1101190222
>ガトは健在だからガトよりヤバいとかじゃないけど >重量2000台が出していい火力じゃないんよ 軽量機で右ガト左スレ画で肩積んでも350確保できるの助かるわ
30 23/09/13(水)13:18:44 No.1101190415
こんなんじゃ脱出用のスクラップ装備になんないよー
31 23/09/13(水)13:19:37 No.1101190660
サンライズの雑魚量産型が持ってそうなデザインなのにとても使いやすくなった 反動下げるのって調整としてはけっこうやばいな…?
32 23/09/13(水)13:20:16 No.1101190835
前の脱出の時はこれだけで敵MT倒すのかなり大変だったからな…
33 23/09/13(水)13:20:45 No.1101190956
>サンライズの雑魚量産型が持ってそうなデザインなのにとても使いやすくなった >反動下げるのって調整としてはけっこうやばいな…? 数字変化としては小さく見えるけど実態はこれだけ変わるってのが調整の難しいところだと思う
34 23/09/13(水)13:22:17 No.1101191350
今の脱出は四脚MT以外は普通に殲滅できて笑っちゃう カーラ来る前に包囲されてもほぼ片付けられる…
35 23/09/13(水)13:24:23 No.1101191886
肩はちょっとガチめにする必要はあるがダムキュアとかスネテウスとかラスボス相手でも余裕でいける 重量的にちょっと火力出せすぎな気がするが楽しいからまあいいか
36 23/09/13(水)13:24:51 No.1101192012
地味に反動まで下がってるの偉い
37 23/09/13(水)13:25:04 No.1101192060
元々DPS自体はクソ高かったんだよ 有効射程の短さ以上にマガジン火力とリロード時間が糞なせいで3秒間隔でDPSが劣悪になっていくだけで
38 23/09/13(水)13:26:09 No.1101192338
速度上げるのに片手軽くする候補
39 23/09/13(水)13:27:41 No.1101192733
軽量機の選択肢が増えるのはいいことだ
40 23/09/13(水)13:28:10 No.1101192874
こいつ2丁にニーミサと軽グレ混ぜていくといい感じ
41 23/09/13(水)13:29:35 No.1101193216
強すぎるんでアッパーしたやつ全部ほんの気持ち程度ナーフしといてくれませんかね
42 23/09/13(水)13:29:38 No.1101193223
肩武器撃ってる間にリロード終わるようになったからマジで強い 一人で牽制射撃とゲージ溜めと直撃役全部こなせるようになった 逆説的に前までのバランスはよく考えられてたんだなと気づいた
43 23/09/13(水)13:31:32 No.1101193693
>強すぎるんでアッパーしたやつ全部ほんの気持ち程度ナーフしといてくれませんかね その前に重ショとカーラミサの処遇がどんな感じになるかだな 四脚や車椅子ホバタンは……どうするんだろう
44 23/09/13(水)13:32:13 No.1101193866
前はちょっと心許なさすぎる性能だったけど 今はちゃんと強いのに軽すぎるだからなぁ
45 23/09/13(水)13:33:10 No.1101194089
>強すぎるんでアッパーしたやつ全部ほんの気持ち程度ナーフしといてくれませんかね 対戦用の調整は後でやるって言ってるんだからしばらく待て
46 23/09/13(水)13:33:20 No.1101194126
近づくリスクに見合うリターン
47 23/09/13(水)13:33:34 No.1101194185
初期ライフルですらDPS爆上がりしてるのを見るに本当に苦肉の策レベルで弱くしてたんだなって思う
48 23/09/13(水)13:34:18 No.1101194345
これ片手だけだとスタッグ取れそうで取れないけど左手はやっぱりブレードにしたい マシンガンくらいの間合いで垂れ流してもそれなりに当たるのって普通に飛ぶタイプのミサイル?
49 23/09/13(水)13:34:54 No.1101194468
イグアスが強くなっててマジで困る 右手も軽リニアだから本当困る
50 23/09/13(水)13:35:25 No.1101194583
>強すぎるんでアッパーしたやつ全部ほんの気持ち程度ナーフしといてくれませんかね わかりましたまずは重ショとソングバードとダメだ砲をカスにします
51 23/09/13(水)13:35:57 No.1101194700
>マシンガンくらいの間合いで垂れ流してもそれなりに当たるのって普通に飛ぶタイプのミサイル? ミサイルなりオービットなり
52 23/09/13(水)13:36:41 No.1101194884
それだけ連射してくれてる事なんだけど実弾オービットの弾切れが結構早い
53 23/09/13(水)13:37:00 No.1101194958
>初期ライフルですらDPS爆上がりしてるのを見るに本当に苦肉の策レベルで弱くしてたんだなって思う ポチポチ以外結構優秀だったランセツも強くなってるのヤバい ポチポチ更に忙しくなったけど
54 23/09/13(水)13:37:01 No.1101194967
大豊マシンガンがダメ20%アップなのに対してこいつは15%アップなんで意外と調整は気を使ってる たが反動減と弾速アップが実質火力を跳ね上げた!!
55 23/09/13(水)13:37:15 No.1101195027
4連バーストとこれの間で揺れ動いている…
56 23/09/13(水)13:37:59 No.1101195210
対人やってないけどそっちでも暴れたりしてるの?
57 23/09/13(水)13:38:01 No.1101195214
>>強すぎるんでアッパーしたやつ全部ほんの気持ち程度ナーフしといてくれませんかね >わかりましたまずは重ショとソングバードとダメだ砲をカスにします V系やソウルシリーズで既にやってるんで同じ事繰り返さないと思う…
58 23/09/13(水)13:38:17 No.1101195269
>4連バーストとこれの間で揺れ動いている… スレ画とそれを持って中近距離維持しながらぶっ放すの楽しい! ガトリングの方が強いけど重いからこれがいい
59 23/09/13(水)13:38:27 No.1101195310
>4連バーストとこれの間で揺れ動いている… お前もエツジン使いにならないか?
60 23/09/13(水)13:40:08 No.1101195686
>対人やってないけどそっちでも暴れたりしてるの? まあ強くなったけど近距離は重ショが天井だから軽量機の優秀なお供って感じ
61 23/09/13(水)13:40:11 No.1101195698
>対人やってないけどそっちでも暴れたりしてるの? アセンや立ち回り次第だけどガトよりこっち持ったほうがいいなってくらいには使えるようになってる
62 23/09/13(水)13:40:17 No.1101195721
エツジンの方が重いのはちゃんとどう強いのかを認識してる
63 23/09/13(水)13:40:46 No.1101195853
なんだかんだ引かれながら戦われるとスタッガー取れなくて地獄みたいな感じになるしそんな悪くない調整だとは思うよ少なくとも択にすら上がらなかったアプデ前に比べれば
64 23/09/13(水)13:41:28 No.1101196024
>ひ弱そうな見た目から繰り出される圧倒的反動
65 23/09/13(水)13:41:37 No.1101196059
>前の脱出の時はこれだけで敵MT倒すのかなり大変だったからな… ワンマガジンで殺せなくて使うの即座に諦めたけど今はそうでもないの?
66 23/09/13(水)13:41:45 No.1101196093
マシ二丁で肩にニードルガン二丁積むの気持ちいいよ 片方撃ってる間に片方のリロード終わってるから一生撃てる
67 23/09/13(水)13:42:12 No.1101196208
>これ片手だけだとスタッグ取れそうで取れないけど左手はやっぱりブレードにしたい >マシンガンくらいの間合いで垂れ流してもそれなりに当たるのって普通に飛ぶタイプのミサイル? これ両手に持って肩にはニードルミサイルと何か近接でいいよ マシンガンでスタッガーまで追い詰めて スタッガー取ったら蹴りニードルミサイルコンボかブレードの二択だ 削り合いが起きるからコア拡張にパルスアーマーあると自分の蓄積リセット出来たりする
68 23/09/13(水)13:42:30 No.1101196280
アプデ前は素手縛らせるためのデッドウェイト扱いだったからな…それが選択肢に上がるようになったからどれだけ強くなったかがわかる
69 23/09/13(水)13:42:46 No.1101196333
やっぱりリロードが煩わしいからショットガンになった
70 23/09/13(水)13:43:41 No.1101196550
WマシWニドミサでサクサク進む
71 23/09/13(水)13:43:43 No.1101196560
>アプデ前は素手縛らせるためのデッドウェイト扱いだったからな…それが選択肢に上がるようになったからどれだけ強くなったかがわかる 真なるルビコン神拳封じのデッドウェイトはチャフだろ
72 23/09/13(水)13:44:36 No.1101196789
>やっぱりリロードが煩わしいからショットガンになった ショットガンもあいつ体幹崩したところで追い打ちで使おうとするとその時に限ってリロードしてたりしない?
73 23/09/13(水)13:45:00 No.1101196872
重ショは相変わらず強いけど 重量効率や取り回しを考えると二丁提げだけでなく片手スレ画も捨て難いな? ぐらいには相当使える 軽さは正義だマジで
74 23/09/13(水)13:45:17 No.1101196941
今回弾薬費がそんなんでもないから使う
75 23/09/13(水)13:45:22 No.1101196964
>ワンマガジンで殺せなくて使うの即座に諦めたけど今はそうでもないの? 四脚MT以外には無双できるくらいの武器になってるぞ
76 23/09/13(水)13:45:34 No.1101197002
>>やっぱりリロードが煩わしいからショットガンになった >ショットガンもあいつ体幹崩したところで追い打ちで使おうとするとその時に限ってリロードしてたりしない? そこは2回蹴って追撃でショットガンするのが基本だ
77 23/09/13(水)13:45:35 No.1101197016
ほぼ1000マシも使い易くなってミッションに持っていける
78 23/09/13(水)13:45:41 No.1101197039
>>やっぱりリロードが煩わしいからショットガンになった >ショットガンもあいつ体幹崩したところで追い打ちで使おうとするとその時に限ってリロードしてたりしない? 流石に単発銃のリロード管理できないのは論外だろ
79 23/09/13(水)13:46:40 No.1101197285
バズーカもこれくらい使い勝手よくなってほしい
80 23/09/13(水)13:46:42 No.1101197295
>WマシWニドミサでサクサク進む スタッガーから最短でキックニドミサが良いダメージ出るのいいよね マシンガン空手だ
81 23/09/13(水)13:46:49 No.1101197315
これくらいリロード短いとタクティカルリロードも意味あるしやってて楽しい
82 23/09/13(水)13:46:57 No.1101197351
スレ画もリロード入ったら蹴るなり肩武器1つ放り込むなりするだけなんですけどね
83 23/09/13(水)13:47:44 No.1101197533
>>アプデ前は素手縛らせるためのデッドウェイト扱いだったからな…それが選択肢に上がるようになったからどれだけ強くなったかがわかる >真なるルビコン神拳封じのデッドウェイトはチャフだろ チャフは脱出で逃げる時やネタプレイの時にお世話になるから…
84 23/09/13(水)13:47:53 No.1101197582
割とちゃんと調整やってたんだなって感心した もっと雑に衝撃とか上げて色々駄目になるものかと…
85 23/09/13(水)13:48:11 No.1101197651
>ほぼ1000マシも使い易くなってミッションに持っていける こっちのマシンガンがミッションだと弾切れ起こしやすいからな…
86 23/09/13(水)13:48:21 No.1101197697
マシはもう全部いい武器 連射武器としてはやっぱりガトが抜けてはいるが
87 23/09/13(水)13:48:36 No.1101197756
AMから貰える素晴らしい武器
88 23/09/13(水)13:49:02 No.1101197848
>バズーカもこれくらい使い勝手よくなってほしい 弾速が遅くてほぼ追撃用の直撃狙い前提なのにリロードも重量もおっも… せめて弾速はグレネードと同じくらいありゃ生当ても出来るんだが ああAMの拡散バズとRaDの背負う奴はめっちゃ強いからあのくらいで
89 23/09/13(水)13:49:09 No.1101197875
>連射武器としてはやっぱりガトが抜けてはいるが 指切りで管理できるのはやっぱり明確なメリットだってなる とにかく重いけど
90 23/09/13(水)13:50:01 No.1101198081
もしもしオートキャノン?今時間ある?
91 23/09/13(水)13:50:26 No.1101198170
>こっちのマシンガンがミッションだと弾切れ起こしやすいからな… AC連戦でも残弾残り30%とか聞いてえっ早…ってなるよね
92 23/09/13(水)13:50:28 No.1101198172
バズーカは実弾版プラズマライフルみたいになってほしいね
93 23/09/13(水)13:50:30 No.1101198188
350の速度に慣れるともう抜け出せない
94 23/09/13(水)13:50:46 No.1101198251
昔のACはグレネードは威力高いバズーカは弾速早いって調整だったからそれと同じ感じになるだけでバズーカは救われそう
95 23/09/13(水)13:50:53 No.1101198281
>もしもしオートキャノン?今時間ある? 奴は減量中だ
96 23/09/13(水)13:51:02 No.1101198321
>ショットガンもあいつ体幹崩したところで追い打ちで使おうとするとその時に限ってリロードしてたりしない? 蹴りが強いからそれでもいい
97 23/09/13(水)13:51:18 No.1101198379
足止まるとグレネードでいいじゃんになっちゃうのが辛いバズーカ
98 23/09/13(水)13:52:19 No.1101198627
めちゃくちゃ軽くて強いけど軽い腕だとW鳥の反動には耐えられないから結構考えられてるなと思う
99 23/09/13(水)13:52:46 No.1101198739
ちょろっと数値イジるだけでこんなに変わるんだからマガジン数倍にしろ!とか言うのやめとこうと思いました
100 23/09/13(水)13:52:48 No.1101198750
>足止まるとグレネードでいいじゃんになっちゃうのが辛いバズーカ 直撃補正が高いのはいいけど 結局普段から撃ち下ろし込みで当てに行けるグレでいいよってなるからな
101 23/09/13(水)13:52:53 No.1101198777
ショットガンとマシンガン、ハンドガンは射程的に近距離の追撃が間に合うからいいだろ その手のやつで悲しいのはリニアライフル
102 23/09/13(水)13:53:10 No.1101198837
チュートリアルやった?じゃあこれあげる リニアライフル マシンガン レーザーハンドガン
103 23/09/13(水)13:53:25 No.1101198888
重さと引き換えにDPSとマガジンの煩わしさを消したのがガドリング と火炎放射器
104 23/09/13(水)13:53:49 No.1101198985
パラメーターの数値ってすごい繊細だよね…
105 23/09/13(水)13:53:52 No.1101198997
W重シャッガンワーム砲パイルでブースター350維持できるけどWスレ画にすれば内装が更に整って良い感じ
106 23/09/13(水)13:54:02 No.1101199026
>チュートリアルやった?じゃあこれあげる >リニアライフル >マシンガン >レーザーハンドガン 今の環境ならマジで最後まで行けるな…?
107 23/09/13(水)13:54:07 No.1101199042
重ショは対AC戦より封鎖機構のMTレベルでもワンパンできるのが凄い爽快感 雑魚に時間掛からないとこが好き
108 23/09/13(水)13:54:28 No.1101199134
>重さと引き換えにDPSとマガジンの煩わしさを消したのがガドリング >と火炎放射器 調子に乗ってると今度はオーバヒートする
109 23/09/13(水)13:55:24 No.1101199336
最初のほうからだいぶ装備整ってるな今回…
110 23/09/13(水)13:55:31 No.1101199364
>重ショは対AC戦より封鎖機構のMTレベルでもワンパンできるのが凄い爽快感 >雑魚に時間掛からないとこが好き LCの盾が割れない頃は重ショがないとクソ億劫でさあ… まじふざけんなよ…
111 23/09/13(水)13:56:06 No.1101199513
>最初のほうからだいぶ装備整ってるな今回… 優秀な傭兵支援システムのおかげですね
112 23/09/13(水)13:56:08 No.1101199529
>最初のほうからだいぶ装備整ってるな今回… 確か内装もブースタ貰えるよね
113 23/09/13(水)13:56:29 No.1101199594
>最初のほうからだいぶ装備整ってるな今回… そもそも実質的な捨てパーツが2つくらいしかないからな
114 23/09/13(水)13:56:30 No.1101199600
スレ画両手持ちする時の腕はどれなら反動抑制足りるの?流石に芭蕉はだめ?
115 23/09/13(水)13:56:46 No.1101199662
武器の選択肢増えたしショップ禁止縛りも面白そうだな
116 23/09/13(水)13:56:47 No.1101199667
>>最初のほうからだいぶ装備整ってるな今回… >優秀な傭兵支援システムのおかげですね マジで支援システムとしては優秀すぎる
117 23/09/13(水)13:56:52 No.1101199685
これ触るようになってガトのワインドアップ割とめんどくさいなというのはちょっと理解できた まあ相変わらずいいところで止まらずごりっとスタッガー持ってけるガトやばいなとも思ったけど
118 23/09/13(水)13:56:57 No.1101199699
見た目がもうちょっとゴツければ最高
119 23/09/13(水)13:57:11 No.1101199756
LCの盾は初遭遇の硬いやつは相変わらず割れないから元はあそこだけの特別仕様だったんだろうな
120 23/09/13(水)13:57:16 No.1101199777
>優秀な傭兵支援システムのおかげですね 実際バルテウスはお前の助けが無いとコア拡張縛りになる 蹴りの一発も出来んから何も言えねえ
121 23/09/13(水)13:57:21 No.1101199795
前もW鳥で瞬発的な火力だけは凄まじかったのでリロード早くなったらそりゃこうもなる
122 23/09/13(水)13:57:35 No.1101199856
データ消して最初からやったらジェネレーター20Sくれるのまじかってなった
123 23/09/13(水)13:57:40 No.1101199873
>スレ画両手持ちする時の腕はどれなら反動抑制足りるの?流石に芭蕉はだめ? オールマインドちゃんのやつとかスネイルのやつとか 流石にマガジン最後の方はブレ始めるけど
124 23/09/13(水)13:57:49 No.1101199909
もっと褒めなさい
125 23/09/13(水)13:58:27 No.1101200043
>と火炎放射器 スタッガーさせやすくなるのはかなり無法だなってなった
126 23/09/13(水)13:58:51 No.1101200130
>今の脱出は四脚MT以外は普通に殲滅できて笑っちゃう >カーラ来る前に包囲されてもほぼ片付けられる… 調整前でも大して苦戦しないから強化されればまあ余裕になるな
127 23/09/13(水)13:59:20 No.1101200227
>まあ相変わらずいいところで止まらずごりっとスタッガー持ってけるガトやばいなとも思ったけど スタッガー前からトリガー引き始めるとスレ画は途中切れるからな とりあえず引き続き時間一杯までならブチ込めるガトはそこが強み 肩武器がキャノンか持ち替えならスレ画でもいいけど
128 23/09/13(水)13:59:33 No.1101200277
今回の初期機体フレームも武器もなかなか安定度高いから ジェネとブースター以外は買い替え急ぐ必要性ないのはありがたい
129 23/09/13(水)14:00:21 No.1101200452
>今回の初期機体フレームも武器もなかなか安定度高いから >ジェネとブースター以外は買い替え急ぐ必要性ないのはありがたい 初回特典あればメランダーC3も貰えるしな
130 23/09/13(水)14:00:21 No.1101200455
>もっと褒めなさい KRSVでネタにされるけど大体は優秀なんだよフレームとかバズーカとか
131 23/09/13(水)14:00:27 No.1101200472
EN容量以外は元からわりと軽快だからなあのジャンク機…
132 23/09/13(水)14:01:37 No.1101200707
>初回特典あればメランダーC3も貰えるしな 実際一周目でC3からフレームを変える必要性を感じなかったプレイヤーは少なくない筈だ
133 23/09/13(水)14:01:39 No.1101200713
>EN容量以外は元からわりと軽快だからなあのジャンク機… 思ったよりぬるぬる動くよね 肩バズの火力も十分だし
134 23/09/13(水)14:01:42 No.1101200727
スレ画の武器には直接関係ないんだけど 両手両肩プラズマガチタン相手ってカーラミサイル禁止縛りした場合 何で相手取るのが一番だと思う? 脚部や装備はカーラミサイル縛り以外では特にない状態で
135 23/09/13(水)14:01:43 No.1101200733
つってもこれAM製ではないから いやAM製の武器大体つえーんだけど
136 23/09/13(水)14:01:50 No.1101200757
最初にAMちゃんから貰えるブースターが21Eだから傭兵支援システムとしては相当手厚い
137 23/09/13(水)14:02:18 No.1101200856
ミッションにもよるけどレッドガン迎撃とかでも球切れしなかったから アプデ後も弾切れしまくるって人はなんか使い方おかしいんじゃ
138 23/09/13(水)14:02:41 No.1101200963
初期フレームはEN負荷が少ないからあの糞ジェネでも比較的余裕がある構成になってる 初期フレームよりEN負荷が少ないのは芭蕉腕と頭くらい
139 23/09/13(水)14:02:42 No.1101200967
>最初にAMちゃんから貰えるブースターが21Eだから傭兵支援システムとしては相当手厚い 逆脚軽量だとマジで貰った装備だけで終盤まで行けるよね
140 23/09/13(水)14:02:53 No.1101201001
やるか…古代の鉄板アセンマシショ!
141 23/09/13(水)14:03:21 No.1101201105
>KRSVでネタにされるけど大体は優秀なんだよフレームとかバズーカとか なんならカラサヴァも惜しい性能だからネタになってるだけだしね
142 23/09/13(水)14:03:55 No.1101201225
>なんならカラサヴァも惜しい性能だからネタになってるだけだしね 重いんじゃーーーーーー!!!
143 23/09/13(水)14:04:00 No.1101201251
レイヴンも頭以外はRAD製品使ってるし
144 23/09/13(水)14:04:09 No.1101201278
軽中量級くらいの重量に省燃費にステータスの穴も特にないから 中量機体で重量調整してたら普通に選択肢になる初期フレーム
145 23/09/13(水)14:04:12 No.1101201292
>やるか…古代の鉄板アセンマシショ! 軽2の1000マシ?
146 23/09/13(水)14:04:24 No.1101201334
カラサヴァは重いのはともかく弾が
147 23/09/13(水)14:04:24 No.1101201335
AMちゃんのデザインセンス好き カラサヴァいい意味でアホすぎる…
148 23/09/13(水)14:04:54 No.1101201436
>>と火炎放射器 >スタッガーさせやすくなるのはかなり無法だなってなった 火炎放射ぶっかけながらガトガトガトやってると大抵の相手は死ぬよね
149 23/09/13(水)14:05:01 No.1101201468
カラサヴァ重いんだよ!コスト下げたらもっと使いたいよ!!
150 23/09/13(水)14:05:17 No.1101201524
>中量機体で重量調整してたら普通に選択肢になる初期フレーム 腕がよく候補に来すぎる…格好いいからいいけど
151 23/09/13(水)14:05:42 No.1101201617
重さが~とか改善点がある時点で惜しい武器なんだよ どうしようもない武器はそういう話すら出てこないし
152 23/09/13(水)14:06:01 No.1101201683
負荷に見合わない初期マシ 安定して当たってくれる万能エツジン 火力と弾数のデカパイマシ マシンガン全部特色あるのが素晴らしい
153 23/09/13(水)14:06:29 No.1101201783
軽くてブースタ補正も高いからコアも優秀なんだよな
154 23/09/13(水)14:06:37 No.1101201805
>うわ脱走AC強い… アーキバス警備の皆さんのレス
155 23/09/13(水)14:06:43 No.1101201822
正直カラサヴァは装弾数1.5倍に増えたら重さは飲む
156 23/09/13(水)14:07:07 No.1101201917
大豊マシは火力というかマガジン総火力といえばいいのかな あれもちゃんと使い易いよね
157 23/09/13(水)14:07:13 No.1101201943
>重さが~とか改善点がある時点で惜しい武器なんだよ >どうしようもない武器はそういう話すら出てこないし ゴミみたいな負荷のゴミみたいな武器とか昔あったからな…高級スタビライザーとまで言われる
158 23/09/13(水)14:07:16 No.1101201957
エツジンはバーストの間隔もうちょっと短くならない?
159 23/09/13(水)14:07:17 No.1101201959
この組み合わせよくねって思ったら積載か腕部積載かEN負荷のどれかが引っかかる それがKRSV
160 23/09/13(水)14:07:17 No.1101201961
イグアスのシールドうっざ...
161 23/09/13(水)14:07:31 No.1101202022
>この組み合わせよくねって思ったら積載か腕部積載かEN負荷のどれかが引っかかる >それがKRSV タンクに積もう
162 23/09/13(水)14:07:49 No.1101202085
古代の鉄板アセンって重量二脚でバックブースターつけてハングレ装備か
163 23/09/13(水)14:07:54 No.1101202103
KRSVは性能はロマン型なだけで優秀ではあるんだよ そんなもんをAIが作って長丁場に持ち出すのがネタになってるだけで
164 23/09/13(水)14:08:00 No.1101202126
フレームだと予約特典のG13がこれめっちゃ優秀だなってなった
165 23/09/13(水)14:08:08 No.1101202161
>火力と弾数のデカパイマシ 大豊で大容量マガジンで本当にデカパイ感謝だから否定もしづらくて畜生!
166 23/09/13(水)14:08:33 No.1101202245
>エツジンはバーストの間隔もうちょっと短くならない? あれの間隔短くしたら近距離系武器重ショ以外食うかんな
167 23/09/13(水)14:08:40 No.1101202275
>フレームだと予約特典のG13がこれめっちゃ優秀だなってなった 実際しばらくこれ一式で進めてた あれこれイグアスとお揃いだな…?
168 23/09/13(水)14:08:41 No.1101202276
メランダーC3にスレ画2丁でブースターさ21Eにすればほぼアセン完成しちゃうね
169 23/09/13(水)14:09:12 No.1101202393
シールド剥がしたと思ったら強化されたマシンガン撃ち出すから今のイグアス君ウザさが増してる
170 23/09/13(水)14:09:12 No.1101202398
>レイヴンも頭以外はRAD製品使ってるし 頭もRADのカスタム品だった気がする
171 23/09/13(水)14:09:38 No.1101202499
デカパイ企業はもう風評被害だろ
172 23/09/13(水)14:10:11 No.1101202625
>頭もRADのカスタム品だった気がする あれRadがカスタムしたのかRad製品を勝手にカスタムしたけどRad表記のままなのかわからん
173 23/09/13(水)14:10:26 No.1101202675
大豊のサブマシンガンはもう見た目が最高だから性能も上がって両手でばらまいちゃう
174 23/09/13(水)14:10:44 No.1101202752
>大豊マシは火力というかマガジン総火力といえばいいのかな >あれもちゃんと使い易いよね スレ画はスタッガー前から垂れ流すとどうしてもリロード来るし弾がいくらあっても足らん事になるからな 大豊のはたっぷり990発で弾保ちが完全にガト逆転したのが強み ひたすら雑に使えて汎用性と信頼性は抜群
175 23/09/13(水)14:10:45 No.1101202757
軽逆でぴょんぴょん飛びながらW鳥するのが強いんだけど スタッガー取った後当てる縦軸補正が強い近接が初期ブレしかないのが辛い
176 23/09/13(水)14:10:46 No.1101202759
カラサヴァに限らずチャージすると弾消費増えるのなんとかならない…? 対人はもつけどミッション辛いよ!
177 23/09/13(水)14:11:28 No.1101202909
>大豊のサブマシンガンはもう見た目が最高だから性能も上がって両手でばらまいちゃう うお…マガジンでっか…好き…
178 23/09/13(水)14:11:48 No.1101202984
>スタッガー取った後当てる縦軸補正が強い近接が初期ブレしかないのが辛い 縦斬りするごすブレ
179 23/09/13(水)14:11:53 No.1101203001
>シールド剥がしたと思ったら強化されたマシンガン撃ち出すから今のイグアス君ウザさが増してる スタッガー許すとマシンガンキックでびっくりするほど減らしてくる 超痛い
180 23/09/13(水)14:12:12 No.1101203064
>軽逆でぴょんぴょん飛びながらW鳥するのが強いんだけど >スタッガー取った後当てる縦軸補正が強い近接が初期ブレしかないのが辛い ウォルターブレ使え ログハント埋めるの面倒?そうだね
181 23/09/13(水)14:12:18 No.1101203091
ハンガーシステム前のがひどかったから3週するまでスルーしてたけど今回超強いじゃん
182 23/09/13(水)14:12:19 No.1101203096
凹みたいなマガジンが転がっていくのいいよねだ990マシ
183 23/09/13(水)14:12:37 No.1101203174
>軽逆でぴょんぴょん飛びながらW鳥するのが強いんだけど >スタッガー取った後当てる縦軸補正が強い近接が初期ブレしかないのが辛い キック!!!
184 23/09/13(水)14:12:41 No.1101203192
>縦斬りするごすブレ コーラル属性のお陰で生当ての蓄積めっちゃ重いのすき
185 23/09/13(水)14:12:49 No.1101203224
何より気に入ってるのはマガジンをバッ!ってパージする所追加のマガジンが生えてくるのはご愛嬌
186 23/09/13(水)14:13:12 No.1101203316
天使砲もKRSVも当てれば官軍負けたら終わりのパイルみたいな博打武器なんだよな…
187 23/09/13(水)14:13:45 No.1101203458
>>頭もRADのカスタム品だった気がする >あれRadがカスタムしたのかRad製品を勝手にカスタムしたけどRad表記のままなのかわからん 説明文的に初期頭をブランチがカスタムしたものみたい
188 23/09/13(水)14:13:51 No.1101203488
フルオート武器みんな強くなったな?
189 23/09/13(水)14:14:04 No.1101203556
スタッガー直前に弾切れってやつは相手の弾避けてるときにリロードとかすると割ときにならない
190 23/09/13(水)14:14:20 No.1101203621
ライフル系は当てやすさが他の武器の比じゃないから少し強化するだけで壊れる危険性を孕んでるんだよな
191 23/09/13(水)14:14:50 No.1101203723
敢えて言うならスレ画はパパパパパパパッて音自体は貧弱なの解釈一致だけど 大豊マシンガンはもっとガガガガガガッと4系並に煩い方が良かった
192 23/09/13(水)14:14:54 No.1101203736
方向キー右余ってるからこいつをチャージ機能オンオフか全武器リロードに割り当てたい
193 23/09/13(水)14:15:05 No.1101203781
>説明文的に初期頭をブランチがカスタムしたものみたい 原型一切ないよねあれ
194 23/09/13(水)14:15:51 No.1101203945
Shade eyeかっこいいけど初期フレーム以外だとなんか作風が違う…!ってなる
195 23/09/13(水)14:16:18 No.1101204038
>Shade eyeかっこいいけど初期フレーム以外だとなんか作風が違う…!ってなる 雰囲気とか前後の長さが合うコアがあんまりないよね
196 23/09/13(水)14:16:19 No.1101204042
>ライフル系は当てやすさが他の武器の比じゃないから少し強化するだけで壊れる危険性を孕んでるんだよな ランセツでギリギリの性能だと思う
197 23/09/13(水)14:16:35 No.1101204108
>大豊マシンガンはもっとガガガガガガッと4系並に煩い方が良かった 威力的にはLUDLOWより低いぐらいだからまあその辺はガトに
198 23/09/13(水)14:16:51 No.1101204176
>スタッガー直前に弾切れってやつは相手の弾避けてるときにリロードとかすると割ときにならない 或いは蹴りでスタッガーに持っていく 丁度動けない相手の目の前でジャキッとリロード完了する流れが美しい
199 23/09/13(水)14:16:59 No.1101204210
ランセツは現状でも強すぎまである
200 23/09/13(水)14:17:22 No.1101204296
>>説明文的に初期頭をブランチがカスタムしたものみたい >原型一切ないよねあれ 説明文でも元パーツの素朴な面影はないって言われてる
201 23/09/13(水)14:17:36 No.1101204345
エツジンはマガジンの弾が少ないから大丈夫なだけで圧倒的にスタッガーまで持っていくの早いよね
202 23/09/13(水)14:17:58 No.1101204410
>ランセツでギリギリの性能だと思う あいつフルオートで撃てるなら既にすごく強い
203 23/09/13(水)14:17:58 No.1101204411
セミオートW鳥は指が死ぬ
204 23/09/13(水)14:18:24 No.1101204523
>ランセツでギリギリの性能だと思う またとんだヤバい武器になったなと思う 適性距離ギリギリからすんごい蓄積溜まっていく
205 23/09/13(水)14:18:28 No.1101204538
>ランセツは現状でも強すぎまである AC戦もそうだけどMT2確はちょっと強すぎじゃ…と思いながら2丁持ってる
206 23/09/13(水)14:19:20 No.1101204708
なぜか交互に指をカタカタしてるはずなのにランセツ左右が同時に弾切れしません
207 23/09/13(水)14:19:25 No.1101204734
ランセツ2W鳥すると指がバカにならない?
208 23/09/13(水)14:19:28 No.1101204746
>セミオートW鳥は指が死ぬ よし!バランス取れてるな!!
209 23/09/13(水)14:20:14 No.1101204927
AIがチャージ武器使いこなしてんの羨ましい
210 23/09/13(水)14:20:21 No.1101204951
雑に全部上げて欲しいとか思ってたけど上げたらフルオート武器全般結構やべーな?
211 23/09/13(水)14:20:21 No.1101204953
>ランセツ2W鳥すると指がバカにならない? 指を動かすのはボケ防止に良いからな
212 23/09/13(水)14:20:37 No.1101205001
戦友コア メランダー腕 BASHO脚 これにマシショで君ハフマン島に居なかった?って見た目の俺
213 23/09/13(水)14:21:00 No.1101205088
>エツジンはマガジンの弾が少ないから大丈夫なだけで圧倒的にスタッガーまで持っていくの早いよね 衝撃の基本値が高めでついでに命中率とはと実感させてくれる つよい
214 23/09/13(水)14:21:32 No.1101205206
強い方の25番のアサルトライフル結構好きなんだけどあんまり使ってる人見ない
215 23/09/13(水)14:21:33 No.1101205209
初期ライフルも反動下げておくれ
216 23/09/13(水)14:21:49 No.1101205267
ちょっと回避に脳のリソース使うと指が止まっちゃう!
217 23/09/13(水)14:22:19 No.1101205369
>>セミオートW鳥は指が死ぬ >よし!バランス取れてるな!! 指の負担は置いといて操作量で割と回避などに割くリソースが削られるのは塩梅として悪くない これでフルオート垂れ流しが通るととてもヤバい
218 23/09/13(水)14:22:25 No.1101205390
ランセツは見た目がガチの銃すぎてアセンによっては浮くのが悩ましい
219 23/09/13(水)14:22:36 No.1101205433
ラストまでこれ二丁で何も困らないレベル
220 23/09/13(水)14:22:55 No.1101205503
俺なんてリロード中もずっとカチカチしてるぞ
221 23/09/13(水)14:23:14 No.1101205576
アサルトは特にバーストアサルトが当てやすいなって 反動の小ささもあって垂れ流していける
222 23/09/13(水)14:23:29 No.1101205632
>ランセツは見た目がガチの銃すぎてアセンによっては浮くのが悩ましい それこそ過去作のめっちゃSF銃なのが欲しい
223 23/09/13(水)14:23:48 No.1101205716
>初期ライフルも反動下げておくれ フルオートのライフルは下手に強化するとヤバいから…
224 23/09/13(水)14:23:53 No.1101205734
W鳥しながら肩も使ってQBとABとジャンプ混じえつつ必要に応じてタゲアシ切り替えて… AMSから光が逆流する…!!!
225 23/09/13(水)14:24:10 No.1101205810
>ランセツは見た目がガチの銃すぎてアセンによっては浮くのが悩ましい 全身BASHOが最高に合う
226 23/09/13(水)14:24:37 No.1101205910
>W鳥しながら肩も使ってQBとABとジャンプ混じえつつ必要に応じてタゲアシ切り替えて… >AMSから光が逆流する…!!! 今回はQB中に射撃できないのは覚えておくと負担がグッと減る
227 23/09/13(水)14:24:50 No.1101205941
書き込みをした人によって削除されました
228 23/09/13(水)14:24:51 No.1101205948
両手に持ってると片方撃ってるつもりが出てない時が割とある
229 23/09/13(水)14:24:58 No.1101205978
>全身BASHOが最高に合う ランセツで芭蕉腕は無茶だよ!
230 23/09/13(水)14:25:11 No.1101206040
>>ランセツは見た目がガチの銃すぎてアセンによっては浮くのが悩ましい >全身BASHOが最高に合う 大体ドルマヤンのアストヒクになる
231 23/09/13(水)14:25:38 No.1101206138
マシはQB直後からすぐ撃てるのも結構ありがたい ガトはどうしても射撃開始にラグがあるから
232 23/09/13(水)14:25:43 No.1101206157
>全身BASHOが最高に合う >君アフリカ紛争地帯に居なかった?
233 23/09/13(水)14:25:45 No.1101206170
単純なDPSではガトを超えていてなそにんってなる
234 23/09/13(水)14:25:52 No.1101206194
>ランセツ2W鳥すると指がバカにならない? ハンドガン4丁持ちやってみな 飛ぶぞ
235 23/09/13(水)14:26:02 No.1101206231
プラズマミサイル強いって聞くけど垂直と前方射出どっちがいいんです?
236 23/09/13(水)14:26:10 No.1101206264
>W鳥しながら肩も使ってQBとABとジャンプ混じえつつ必要に応じてタゲアシ切り替えて… >AMSから光が逆流する…!!! なあにダガーで辻斬りアセンよりはマシだ 肩オービットにしないと脳がついていかないぞ!
237 23/09/13(水)14:26:26 No.1101206321
>ランセツで芭蕉腕は無茶だよ! 追従はともかく反動はクソ軽いから結構行けるぞ!
238 23/09/13(水)14:27:07 No.1101206464
>単純なDPSではガトを超えていてなそにんってなる ガト25で連射二倍だから流石に超えないんじゃと思うんだが超えるんだ?
239 23/09/13(水)14:28:04 No.1101206650
>>初期ライフルも反動下げておくれ >フルオートのライフルは下手に強化するとヤバいから… 火力型より反動弱いのに連射力のせいで結果的によりブレるのは改善していいと思う
240 23/09/13(水)14:28:47 No.1101206789
>プラズマミサイル強いって聞くけど垂直と前方射出どっちがいいんです? 垂直は地面で破裂するのでビリビリが確実なダメージ源になるが狭いと上で爆発する 前方は垂直より当たらない場面は多いけど壁に着弾させられるので狭いところで特に強い
241 23/09/13(水)14:29:05 No.1101206853
>プラズマミサイル強いって聞くけど垂直と前方射出どっちがいいんです? 回転率高い前方VTFと一度打ち上げるから着弾まで間はあるけど壁を越えて確実に当てにいける垂直 どっちも爆風範囲が広くて当てやすいからいいぞ
242 23/09/13(水)14:30:11 No.1101207097
プラミサはEN負荷も重量も軽いからジェネレーターが色々選べるのが良い 軽だと積載OKでもQB保証超えてるとかザラだし
243 23/09/13(水)14:30:17 No.1101207125
>プラズマミサイル強いって聞くけど垂直と前方射出どっちがいいんです? 垂直は着弾遅めだけどほぼ確実に当たる 前方は着弾早めのかわりにたまに外れる
244 23/09/13(水)14:30:45 No.1101207241
つまりよぉ 水平と垂直両方持てばいいんだろ?
245 23/09/13(水)14:30:52 No.1101207274
そういやプラミサってEN武器なの? ジェネレーターで威力変わる?
246 23/09/13(水)14:31:34 No.1101207418
プラミサはどれも強いけど積載とかENの関係で垂直採用できないことがちょいちょいあるわ
247 23/09/13(水)14:31:39 No.1101207442
>そういやプラミサってEN武器なの? >ジェネレーターで威力変わる? ブレードプラミサビットはジェネ関係ない TIPSに書いてある
248 23/09/13(水)14:31:51 No.1101207487
ミサイルやドローンは対象外じゃないか
249 23/09/13(水)14:32:49 No.1101207723
ミサイルオービット等はジェネ関係ないしついでにコーラルもジェネ関係ない
250 23/09/13(水)14:33:06 No.1101207789
最強!とまではいかないけどプラミサもわりと万能すぎる性能だよね 大体Wランセツとプラミサに何が担いでいくので解決してしまう
251 23/09/13(水)14:33:22 No.1101207840
EN適性高いジェネレーター積んでもプラミサやオービットに乗らないから実はあんま活かす機会無いなってなった
252 23/09/13(水)14:34:33 No.1101208127
プラミサはもっと音を激しくして欲しい なんか物足りないので実弾6ミサしてる
253 23/09/13(水)14:34:50 No.1101208180
ジェネ関係ないからこそ散体にドローン合わせるアセンが割りと流行ってる
254 23/09/13(水)14:36:28 No.1101208509
盾MTに正面から着弾しても殺せるプラミサくんえらい
255 23/09/13(水)14:39:33 No.1101209184
>最強!とまではいかないけどプラミサもわりと万能すぎる性能だよね >大体Wランセツとプラミサに何が担いでいくので解決してしまう ソングバがチラッとそっちを見てる
256 23/09/13(水)14:40:47 No.1101209452
垂直プラズマミサイルは水平方向の誘導がやばいぞ 何言ってるかわからんと思うがグイグイ誘導するぞ
257 23/09/13(水)14:41:59 No.1101209719
6連プラズマミサイルはスタッガーもモリモリ貯まるのがいいよね… 実弾ミサイルももうちょっと頑張れ
258 23/09/13(水)14:47:20 No.1101211019
>ガト25で連射二倍だから流石に超えないんじゃと思うんだが超えるんだ? そう思ったんだけどヒでDPS表を探したら結構な上位にいるね
259 23/09/13(水)14:48:58 No.1101211417
プラミサは何より雑魚散らし能力が高すぎる マルチロックで放り投げるだけで一個小隊ほぼ壊滅する
260 23/09/13(水)14:49:53 No.1101211655
前プラミサはスタッガー追撃にもいい
261 23/09/13(水)14:50:37 No.1101211819
元から直撃倍率高かったから警戒して威力下げてたのかな
262 23/09/13(水)14:51:35 No.1101212063
レッドガンの時は常にマルチロックて垂直プラ撃って ミシガンに引き撃ちしながら雑魚減らしてた