虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/12(火)20:41:41 TPRG……... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694518901477.png 23/09/12(火)20:41:41 No.1100965165

TPRG……をやりたい遊び……

1 23/09/12(火)20:42:22 No.1100965492

具体的に何をやりたい?

2 23/09/12(火)20:43:34 No.1100966073

DX3…… これ以上は答えても無駄になること多いから差し控えておく……卓立つならその日に行くから…

3 23/09/12(火)20:45:05 No.1100966845

ダブルクロスよく話題になるからルルブも買ったけど入れる卓もないので積んでるなぁ

4 23/09/12(火)20:48:21 No.1100968511

そもそもTRPGスレ自体相当久しぶりに見た気がする

5 23/09/12(火)20:49:19 No.1100969002

最近あんまりスレが立たなかった気がする

6 23/09/12(火)20:52:46 No.1100970814

建てるとしたら130点がいいのか160+イージーエフェクト4点がいいのか

7 23/09/12(火)20:53:28 No.1100971170

>そもそもTRPGスレ自体相当久しぶりに見た気がする ッチーに残らないくらいのレス数で落ちることはあるけどなんだかんだ毎朝立ってる

8 23/09/12(火)20:56:37 No.1100972727

神我狩もやりたい BBTもやりたい

9 23/09/12(火)20:59:48 No.1100974427

DXは慣れてないとそこそこキャラメイクに時間がかかるからとりあえず1キャラ作っておくのがいい

10 23/09/12(火)21:00:52 No.1100974987

D&Dのキャンペーンのネタができているんだけどターシャのデータ使ってPLもやりたい パーティーメンバーにDMのPCも加えて回そうかな

11 23/09/12(火)21:01:27 No.1100975271

>D&Dのキャンペーンのネタができているんだけどターシャのデータ使ってPLもやりたい >パーティーメンバーにDMのPCも加えて回そうかな リレーではない感じなのか

12 23/09/12(火)21:01:50 No.1100975445

とりあえず1キャラ作っておけば突発的な卓にもスムーズに参加できるからな…

13 23/09/12(火)21:02:52 No.1100975963

自分の感覚のズレがあるからか最近離れがち 面白いのはわかってるんだけどなあ

14 23/09/12(火)21:04:13 No.1100976614

>自分の感覚のズレがあるからか最近離れがち >面白いのはわかってるんだけどなあ そうやって距離を取っておくのは実際大事 またやる気が出た時とかに参加すればいいしね

15 23/09/12(火)21:04:47 No.1100976915

悪辣な殺人鬼ジャームをとっ捕まえる話考えてるけどどこまでアレなことやらせていいものか匙加減に悩む

16 23/09/12(火)21:04:52 No.1100976961

>>D&Dのキャンペーンのネタができているんだけどターシャのデータ使ってPLもやりたい >>パーティーメンバーにDMのPCも加えて回そうかな >リレーではない感じなのか リレーよりも自分のシナリオを回したい気持ち でもPLもやりたい こころがふたつある~

17 23/09/12(火)21:06:49 No.1100977889

>悪辣な殺人鬼ジャームをとっ捕まえる話考えてるけどどこまでアレなことやらせていいものか匙加減に悩む 人はいくらでも殺していいけどセクシャルな方向に行ったりするのはやめとけとは

18 23/09/12(火)21:07:57 No.1100978494

ダブルクロスさレギュレーションが割と違うので作り置きがしにくい遊び…

19 23/09/12(火)21:11:10 No.1100980107

>>悪辣な殺人鬼ジャームをとっ捕まえる話考えてるけどどこまでアレなことやらせていいものか匙加減に悩む >人はいくらでも殺していいけどセクシャルな方向に行ったりするのはやめとけとは まあその辺は無論理解してるんだがバラしたりな猟奇面どうするかなと 詳細は言わないでサラッと伝えるとかもしくは描写聞かれない限りは伏せちゃうのが妥当か

20 23/09/12(火)21:11:28 No.1100980259

>ダブルクロスさレギュレーションが割と違うので作り置きがしにくい遊び… とりあえずエフェクトアーカイブ準拠で作っておけばどうにかなる! 使いたいエフェクトがない?うn…

21 23/09/12(火)21:12:35 No.1100980791

普通に考えたら遺体の状態は犯人の思想や殺人目的に密接に関わるから明かさないといけない情報だぞ

22 23/09/12(火)21:15:21 No.1100982161

PCたちが見つけるのが前提の話じゃないなら「遺体はこういう状況で~」ってNPCに解説させればいいんじゃないか

23 23/09/12(火)21:21:06 No.1100985037

>普通に考えたら遺体の状態は犯人の思想や殺人目的に密接に関わるから明かさないといけない情報だぞ やっぱそうよね >PCたちが見つけるのが前提の話じゃないなら「遺体はこういう状況で~」ってNPCに解説させればいいんじゃないか 参考にさせてもらう 直接描写じゃなくて資料って形で伝えればクッションも挟めるわな

↑Top