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23/09/12(火)18:01:32 俺が使... のスレッド詳細

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23/09/12(火)18:01:32 No.1100896295

俺が使うと弱い

1 23/09/12(火)18:02:40 No.1100896663

これで全てを破壊し尽くせた時の快感といったら

2 23/09/12(火)18:03:23 No.1100896877

あっさり倒せる時と倒せない時がある

3 23/09/12(火)18:04:29 No.1100897227

今のこいつはそれなりに脅威だと思う

4 23/09/12(火)18:05:30 No.1100897569

正面から来るとは愚かだな 俺はチャージ完了したイグザミナーだぞ 後悔させてやるよ おい今こいつワープし

5 23/09/12(火)18:07:44 No.1100898307

こいつを正面からワイパーで斬り殺すところ見たい

6 23/09/12(火)18:11:50 No.1100899687

昔の出しても簡単にやり返される時代から強くなったなって…

7 23/09/12(火)18:12:54 No.1100900025

誰も自分で使わないのである

8 23/09/12(火)18:14:00 No.1100900401

マップで強さが激変する

9 23/09/12(火)18:14:32 No.1100900566

背後からハンコ発動させたらマジきもちー

10 23/09/12(火)18:15:58 No.1100901021

>おい今こいつワープし 障害物に引っ掛かると使ってる方もワープした感じになる

11 23/09/12(火)18:19:50 No.1100902253

自分で使ってても弱いときと強いときの差が激しい というか打開がキツイ

12 23/09/12(火)18:20:01 No.1100902317

正面から来た時完全に諦めモード入ってるんだけどこれ打ち勝てるの?

13 23/09/12(火)18:20:46 No.1100902579

>正面から来た時完全に諦めモード入ってるんだけどこれ打ち勝てるの? なんとか背後に回ればワンチャン

14 23/09/12(火)18:22:22 No.1100903109

フェスとかでハンコで強気に正面からやってくるボールドやパヒューあたりをバレデコのメインでアウトレンジから殺したりテイオウ切ったりとにかく返り討ちしてやると露骨に慎重になるのが好きだ

15 23/09/12(火)18:23:37 No.1100903545

投げてお互いあれこれ死なないの…?ってなったりする

16 23/09/12(火)18:25:57 No.1100904348

使いこなせないので即投げる

17 23/09/12(火)18:26:56 No.1100904707

初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴

18 23/09/12(火)18:27:45 No.1100904980

ボムころでなんとかなってくれ

19 23/09/12(火)18:27:47 No.1100904997

急旋回してる時のふぬうううう!!!!って感じ好き

20 23/09/12(火)18:28:24 No.1100905211

壁の向こうにてきとーに投げて倒せたときも困惑する

21 23/09/12(火)18:28:45 No.1100905341

スレ画をさっくり処理できるぐらいのワイパー使いになりたい

22 23/09/12(火)18:28:58 No.1100905436

バレルとかノーチあたりが正面勝負で撃ち殺してくれるとナイス!を送りたくなる

23 23/09/12(火)18:29:48 No.1100905737

スピナー持ってる時以外は諦めモードになる

24 23/09/12(火)18:30:07 No.1100905839

ハンコ投げ範囲もキューインくらいヤケクソ強化してくれ

25 23/09/12(火)18:36:37 No.1100907993

確かに最初期は弱すぎだが強化されてから理不尽感がすごい イカ速19積んでても逃げ切れない段差に逃げても潰されるジェッパすら狩ってくる 手心欲しいけどちょうどいい強さとも言えるし難しいとこだろな

26 23/09/12(火)18:36:43 No.1100908030

>急旋回してる時のふぬうううう!!!!って感じ好き 2回位その場回転スタンプしてるのみてその間に仕留められないとあ…ってな

27 23/09/12(火)18:40:43 No.1100909372

ノヴァブラについててくれてありがとう

28 23/09/12(火)18:40:45 No.1100909389

足元を塗れば勝てるそうだ それだけは知っている…

29 23/09/12(火)18:41:17 No.1100909582

開発の中では最強SP

30 23/09/12(火)18:41:54 No.1100909771

正直ノーチでも坂とかだとワンチャンやられるから厄介

31 23/09/12(火)18:44:10 No.1100910522

なんか分からんがラクトで正面から簡単に撃ち抜ける

32 23/09/12(火)18:46:34 No.1100911366

ラグの影響があるのか俺と相手で明らかにダメージ判定が違う…

33 23/09/12(火)18:46:37 No.1100911387

ウワーッハンコだ!? あっ倒せた…

34 23/09/12(火)18:48:17 No.1100911992

>>おい今こいつワープし >障害物に引っ掛かると使ってる方もワープした感じになる 大丈夫かこのゲーム

35 23/09/12(火)18:48:53 No.1100912224

>>>おい今こいつワープし >>障害物に引っ掛かると使ってる方もワープした感じになる >大丈夫かこのゲーム いいえ

36 23/09/12(火)18:49:13 No.1100912362

好きだけどガチで使おうとなるとなかなか困るやつ

37 23/09/12(火)18:49:47 No.1100912551

>>>おい今こいつワープし >>障害物に引っ掛かると使ってる方もワープした感じになる >大丈夫かこのゲーム 無線有利な時点で大丈夫ではない

38 23/09/12(火)18:50:42 No.1100912936

ナワバリだと敵陣にちょっと寄ってって荒らして帰るのにちょうどいいスペシャル

39 23/09/12(火)18:50:55 No.1100913027

いい加減判定とエフェクト範囲合わせろ

40 23/09/12(火)18:51:09 No.1100913114

Xパワー2400越えたあたりから使ってるやつ全く見なくなった

41 23/09/12(火)18:51:23 No.1100913200

完全に偏見だけどキッズ好きそうなSP 下層帯だとボールド・パブロで敵陣殴り込んでこれ使って暴れてるイメージ

42 23/09/12(火)18:51:38 No.1100913303

細かいブロックとか段差あるステージ多いからこいつの挙動凄いことになることあるよね

43 23/09/12(火)18:52:34 No.1100913658

>いい加減判定とエフェクト範囲合わせろ エフェクト作り直すの大変じゃないですか 社員の健康考慮してください

44 23/09/12(火)18:52:48 No.1100913731

最初のハンコをきっちり狩ってくる敵は信用できる キル取りまくれるとあっ低パワー部屋だ…ってなって気軽にデスできなくなる 一番困るのは完全無視されてキルも一切取れないパターン

45 23/09/12(火)18:53:25 No.1100913965

ノヴァブラに足りない塗り力を補ってくれるSPだから好き こいつで敵陣入って塗りぐちゃぐちゃにして暴れ回るんじゃグフフ

46 23/09/12(火)18:53:44 No.1100914083

急ターンするとたまに追跡者に当たる

47 23/09/12(火)18:53:54 No.1100914145

奇襲うけるとほんとどうしようもないやつ 奇襲じゃないとキル取れないサメだけど奇襲されてもわりとなんとかなるサメ見習ってくれ!

48 23/09/12(火)18:54:28 No.1100914352

俺は今でも投げることしかできない

49 23/09/12(火)18:54:32 No.1100914381

>奇襲じゃないとキル取れないサメだけど奇襲されてもわりとなんとかなるサメ見習ってくれ! ご丁寧に進行ルートを敵にも表示してくれるからなサメくん

50 23/09/12(火)18:55:34 No.1100914747

>完全に偏見だけどキッズ好きそうなSP >下層帯だとボールド・パブロで敵陣殴り込んでこれ使って暴れてるイメージ 深刻な遠距離攻撃不足のパヒューに隠密出来ない下層帯が合わさった時にコレのSP貯められるほど暴れられると思うな

51 23/09/12(火)18:55:47 No.1100914820

サメのガイドラインが許されるならウルショも発動中どこを見てるかの予告線出せ

52 23/09/12(火)18:56:24 No.1100915070

割と王冠非王冠問わず見かけると思うけどね ドライブワイパーとかなんならマルミサよりハンコ使ってることが多いんじゃないか

53 23/09/12(火)18:59:04 No.1100916026

>割と王冠非王冠問わず見かけると思うけどね >ドライブワイパーとかなんならマルミサよりハンコ使ってることが多いんじゃないか ドライブはメイン火力低くてトピないときついんだわ ハンコもいいけどどっちかっていうとサブ目当てでの無印採用が多い

54 23/09/12(火)18:59:09 No.1100916061

>完全に偏見だけどキッズ好きそうなSP >下層帯だとボールド・パブロで敵陣殴り込んでこれ使って暴れてるイメージ キッズはマルミサとかの方が簡単だから好きだろたぶん

55 23/09/12(火)19:00:06 No.1100916405

今は結構強いな… ハンコに正面から行っちゃだめってよく考えておく必要がある

56 23/09/12(火)19:00:17 No.1100916487

キッズを舐めるな YouTube見て配信者とかが強いと言ったSPを使うぞ

57 23/09/12(火)19:00:35 No.1100916587

ホコ割には使えるかな? ぐらいの価値

58 23/09/12(火)19:01:03 No.1100916773

衝撃波の判定がインチキなので強いSP 流石に単純比較でマルミサより強いってことはないけどちゃんとウルトラだ

59 23/09/12(火)19:01:27 No.1100916940

珍しくサメの主食になるSP

60 23/09/12(火)19:01:32 No.1100916960

>キッズを舐めるな >YouTube見て配信者とかが強いと言ったSPを使うぞ じゃあウルショじゃん

61 23/09/12(火)19:02:06 No.1100917172

死ぬリスクは相変わらずだけど複数キルで戦局変えられるパワーあるから強い 抑えられた時の打開やカンモン突破で輝く

62 23/09/12(火)19:02:29 No.1100917371

発動時のシュイン!が聞こえたら一応警戒する

63 23/09/12(火)19:02:51 No.1100917513

これぐるりん始動とスタンプ始動どっちがいいの? ぐるりん当てられなかったらそのまま死ぬよね

64 23/09/12(火)19:03:11 No.1100917645

弾消し効果あるくせになんか総合的に言えば攻撃力特化で防御投げ捨てたSPって感じ

65 23/09/12(火)19:03:45 No.1100917850

ラグ使いが使うと最強なので そういう意味でも下環境最強

66 23/09/12(火)19:04:01 No.1100917945

>衝撃波の判定がインチキなので強いSP >流石に単純比較でマルミサより強いってことはないけどちゃんとウルトラだ マルミサは動いてりゃ当たらないけどハンコはどう足掻いても回避できない時あるし適材適所でしかないんじゃない?

67 23/09/12(火)19:04:03 No.1100917957

>珍しくサメの主食になるSP サメはバリアとこれのためにだけにあるSPすぎる

68 23/09/12(火)19:04:19 No.1100918063

>これぐるりん始動とスタンプ始動どっちがいいの? ぐるりん当てられなかったらそのまま死ぬよね ジャンプ始動は2に比べて明らかに判定弱くなってるし高い所にいる敵を狙うときぐらいしか使わない

69 23/09/12(火)19:04:24 No.1100918091

>ラグ使いが使うと最強なので >そういう意味でも下環境最強 外人ローラーとボールド好きなのラグラグ前提なの有るよね

70 23/09/12(火)19:05:18 No.1100918416

>初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴 最初期は高級クイボというか単発式ウルショだったな

71 23/09/12(火)19:05:19 No.1100918417

雑に使っても強いし熟練すると強さが伸びるカニみたいな性能してる SPはかくあるべき

72 23/09/12(火)19:05:22 No.1100918439

寿司なら撃ち抜いて勝てる ジムだと駄目だタマデカすぎて吸われて倒せん

73 23/09/12(火)19:05:38 No.1100918537

>珍しくサメの主食になるSP >サメはバリアとこれのためにだけにあるSPすぎる 大抵SPがたまりやすいブキがもってるから サメがたまらずに引かれること多い・・・ ボールドゆるさないよ

74 23/09/12(火)19:05:39 No.1100918551

>珍しくサメの主食になるSP 実際そうでもない 直撃運用じゃなかったら爆風防げるしサメ持ちに正面からずかずかハンコで詰めたりしない

75 23/09/12(火)19:05:56 No.1100918661

>>これぐるりん始動とスタンプ始動どっちがいいの? ぐるりん当てられなかったらそのまま死ぬよね >ジャンプ始動は2に比べて明らかに判定弱くなってるし高い所にいる敵を狙うときぐらいしか使わない そうかなとは薄々感じてたがそうなのか...癖でぐるりんしてたが止めるようにしてみるわ

76 23/09/12(火)19:06:29 No.1100918871

サーモンランのサメの代わりにこいつがほしい やっぱりいらない

77 23/09/12(火)19:06:35 No.1100918913

>>初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴 >最初期は高級クイボというか単発式ウルショだったな 使い捨てウルショと言うにはRボタン押してから発射までがあまりにも遅すぎる...

78 23/09/12(火)19:06:42 No.1100918969

ハンコは余波いらないよね 横を通り抜けられないのはイカんと思うよ イカだけに

79 23/09/12(火)19:07:00 No.1100919095

>実際そうでもない >直撃運用じゃなかったら爆風防げるしサメ持ちに正面からずかずかハンコで詰めたりしない そんなこといいだしたらサメ使うやつも別に簡単に正面から潰しにこんだろ!?

80 23/09/12(火)19:07:01 No.1100919101

>>>初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴 えっ今防げるの!?

81 23/09/12(火)19:07:31 No.1100919329

>>>>初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴 >えっ今防げるの!? 最初のシーズン中に修正されてたやろがい!

82 23/09/12(火)19:08:00 No.1100919556

マジで上振れも下振れも激しすぎる

83 23/09/12(火)19:08:00 No.1100919558

マルミとチラシとアメがすきです

84 23/09/12(火)19:08:00 No.1100919561

ハンコは出すと死ぬからウンコだっただけで今はちゃんと使えるからな…

85 23/09/12(火)19:08:04 No.1100919577

ハンコといいナイスダマといい SPで今までがんばって維持してきた戦況を 破壊されるのちょっとやめてくれんか

86 23/09/12(火)19:08:28 No.1100919742

殺しに追いかけてきた敵を反転して殺せると楽しい

87 23/09/12(火)19:08:29 No.1100919753

>>実際そうでもない >>直撃運用じゃなかったら爆風防げるしサメ持ちに正面からずかずかハンコで詰めたりしない >そんなこといいだしたらサメ使うやつも別に簡単に正面から潰しにこんだろ!? ハンコは爆風防げるから正面から轢殺じゃないならサメのタイミング見てからガード出来るって話

88 23/09/12(火)19:08:43 No.1100919848

>ハンコといいナイスダマといい >SPで今までがんばって維持してきた戦況を >破壊されるのちょっとやめてくれんか 1やったら死にそう

89 23/09/12(火)19:08:45 No.1100919862

>>>初期は攻撃範囲もお粗末ながら「チャージャーの弾をハンコで防げない」とかいうひどすぎる不具合があった奴 >>最初期は高級クイボというか単発式ウルショだったな >使い捨てウルショと言うにはRボタン押してから発射までがあまりにも遅すぎる... 遅いのはそう ただコイツ投げる軌道表示できるしハンコ投げが意外とウルショの練習にはなった

90 23/09/12(火)19:09:16 No.1100920083

ぐるりんのがその次の挙動も早くなかったか 正直ぐるりん一択だと思うが

91 23/09/12(火)19:09:25 No.1100920151

>ハンコといいナイスダマといい >SPで今までがんばって維持してきた戦況を >破壊されるのちょっとやめてくれんか それがSPの役目じゃい!

92 23/09/12(火)19:09:37 No.1100920238

>ハンコは爆風防げるから正面から轢殺じゃないならサメのタイミング見てからガード出来るって話 だからサメ使うほうもそれ理解して正面からやらないって話では?

93 23/09/12(火)19:09:39 No.1100920258

SPで戦況変えれなかったらどうやって打開するんだよ

94 23/09/12(火)19:10:08 No.1100920481

>それがSPの役目じゃい! そうだよなサメ!…サメ?

95 23/09/12(火)19:10:14 No.1100920516

ホップソナー君は単体で戦況をひっくり返したりはできないけどとても良い奴なんですよ

96 23/09/12(火)19:10:22 No.1100920573

>SPで戦況変えれなかったらどうやって打開するんだよ 戦況で負けてるならそのまま負けてもろて! いやはい カジュアル向けってのはわかってるんですけど

97 23/09/12(火)19:10:35 No.1100920648

>ぐるりんのがその次の挙動も早くなかったか >正直ぐるりん一択だと思うが 2だと不意打ちぐるりんで持っていってから投げるのが強かった 3だと物陰とかでスタンプの始動誤魔化して突っ込むのがかなり強い

98 23/09/12(火)19:10:48 No.1100920746

>ハンコといいナイスダマといい >SPで今までがんばって維持してきた戦況を >破壊されるのちょっとやめてくれんか 要は一度有利取れたらもう鼻くそほじりながらでも勝てるゲームにしろってことかい?

99 23/09/12(火)19:10:56 No.1100920796

ナイスダマで維持が破壊されるのは使われた味方のほうだから意味が違いすぎる

100 23/09/12(火)19:11:01 No.1100920824

>>ハンコは爆風防げるから正面から轢殺じゃないならサメのタイミング見てからガード出来るって話 >だからサメ使うほうもそれ理解して正面からやらないって話では? まともなハンコ相手にしたらサメは基本的に正面からじゃないとハンコを潰せないんだ

101 23/09/12(火)19:11:30 No.1100921019

ナイスダマよりトリプルトルネードを挙げるべきじゃねえかなあ!

102 23/09/12(火)19:11:41 No.1100921085

ボム消しができるから投げられたキューバン見て発動して潰して進むとかできると楽しい たまに足元のボムをハンコで潰せなくて死

103 23/09/12(火)19:12:02 No.1100921234

SPちょっと強くなりすぎ感がある

104 23/09/12(火)19:12:44 No.1100921498

対処は比較的容易だけど対処が出来ないと試合をぶっ壊される恐れがあるって言う意味ではリスクリターンのバランスは取れてると思う

105 23/09/12(火)19:12:49 No.1100921546

>>SPで戦況変えれなかったらどうやって打開するんだよ >戦況で負けてるならそのまま負けてもろて! >いやはい カジュアル向けってのはわかってるんですけど 打開にSP切らせてる展開自体が有利なんだから抑えSPで返して勝ちです 抑えでSP持ってないならそれまでの展開がカウンター許す詰めの甘い攻めだったにすぎない その程度でカジュアル向けとか舐めたこと言わないでくださいね

106 23/09/12(火)19:13:07 No.1100921692

ハンコよええよええと言うけれど ユーザー大会や対抗戦や甲子園でも破壊してる瞬間あるから 言うほど弱くないんじゃないか?とは思う サメだけはゴミ

107 23/09/12(火)19:13:15 No.1100921760

SPは強くていいよ 格差つけるのやめろ

108 23/09/12(火)19:13:35 No.1100921898

>SPちょっと強くなりすぎ感がある いや…

109 23/09/12(火)19:13:39 No.1100921924

>ハンコよええよええと言うけれど >ユーザー大会や対抗戦や甲子園でも破壊してる瞬間あるから >言うほど弱くないんじゃないか?とは思う 言うほど今ハンコ弱いって言ってる人もいないんじゃ…

110 23/09/12(火)19:13:46 No.1100921979

>ハンコよええよええと言うけれど >ユーザー大会や対抗戦や甲子園でも破壊してる瞬間あるから >言うほど弱くないんじゃないか?とは思う >サメだけはゴミ そもそも今のハンコ弱いって言ってる人誰

111 23/09/12(火)19:13:57 No.1100922046

SP格差がありすぎ

112 23/09/12(火)19:13:59 No.1100922067

ショクワンは無事ウルショ並のぶっ壊れになり申した

113 23/09/12(火)19:14:00 No.1100922071

スプラトゥーンは伝統的にSPぶっぱする爽快アクションゲームなのでそれでいいんだ 試合時間3分しかないのに使ってもしょっぱいSP出されても困る

114 23/09/12(火)19:14:07 No.1100922109

ハンコは突き詰めると確定状況で必ず殺す為のSPだから…

115 23/09/12(火)19:14:18 No.1100922209

サメはどうしてボムを消せないのか

116 23/09/12(火)19:14:19 No.1100922227

>SPちょっと強くなりすぎ感がある だいぶ改善されたけどブキサブで戦ってSPで反撃するってよりブキサブでポイント貯めてSPぶつけ合って戦うゲームになってた時期あったよね

117 23/09/12(火)19:14:29 No.1100922303

>ショクワンは無事ウルショ並のぶっ壊れになり申した おっけーじゃあ使ってみろ

118 23/09/12(火)19:14:29 No.1100922304

>ショクワンは無事ウルショ並のぶっ壊れになり申した ジム強化するの意味わからなすぎる エアプか?

119 23/09/12(火)19:14:33 No.1100922328

あとばるプロが低ランク限定の大会で解説した時にマジでハンコが猛威奮っててビックリしたと言ってたな

120 23/09/12(火)19:14:34 No.1100922335

サメは結局エリアでたまに使われる程度にしかならなかったな

121 23/09/12(火)19:14:58 No.1100922486

ジムショクワンでようやくジェッパクラスだろ

122 23/09/12(火)19:15:01 No.1100922501

昔は最弱とか言われていたが強化入ってからはそんなでもない評価だと思う 一番強いSPとかではないけど

123 23/09/12(火)19:15:16 No.1100922625

ショクワンダーは下手糞と上澄みで完全に別のスペシャルになるからな カニもそんな感じだった

124 23/09/12(火)19:15:17 No.1100922633

>ジム強化するの意味わからなすぎる >エアプか? スシも強化したんだが?

125 23/09/12(火)19:15:25 No.1100922686

>ショクワンは無事ウルショ並のぶっ壊れになり申した チャクチの理想系みたいな形になりやがって

126 23/09/12(火)19:15:41 No.1100922790

ワンチャン狙いのスペシャルとしての地位を確立してる感はある

127 23/09/12(火)19:15:50 No.1100922876

流石に今のショクワンダーの評価低いのは低レート帯でしょ…

128 23/09/12(火)19:16:04 No.1100922987

>サメは結局エリアでたまに使われる程度にしかならなかったな どういう印象なのか知らんけどヤグラの方がサメで強い人の数多いんじゃないか

129 23/09/12(火)19:16:27 No.1100923158

カニとか最初期だとクソSP扱いだったよね 調整とかでなく使い方わかった人が出てきたらひっくり返った

130 23/09/12(火)19:16:33 No.1100923197

>抑えでSP持ってないならそれまでの展開がカウンター許す詰めの甘い攻めだったにすぎない ミサイルとトルネードとハンコって何で抑えるの?

131 23/09/12(火)19:16:47 No.1100923293

ジムがね…

132 23/09/12(火)19:16:52 No.1100923329

さすがにカニにショクワンほどの難しさはないと思うぜ! 俺みたいなヘタクソでもそこそこのタイミングで吐いて適当に撃ってるだけでカウント進められるからな

133 23/09/12(火)19:16:56 No.1100923365

>サメは結局エリアでたまに使われる程度にしかならなかったな エリアで吐いて取り返せてもそこから生き残って維持に回れる可能性が低過ぎる…

134 23/09/12(火)19:17:06 No.1100923425

ショクワン付いてもホクサイやnov弱いじゃん!じゃなくて まずサブスペが別のでも弱いホクサイやnovのメインが弱いんだよな

135 23/09/12(火)19:17:19 No.1100923514

>どういう印象なのか知らんけどヤグラの方がサメで強い人の数多いんじゃないか ホコならまだ分かるけどヤグラでサメって強いか?

136 23/09/12(火)19:17:41 No.1100923651

>まずサブスペが別のでも弱いホクサイやnovのメインが弱いんだよな ウルショスプボ付いてるのにゴミカスみたいなブキあるから結局はメインってわけ

137 23/09/12(火)19:17:58 No.1100923767

>>抑えでSP持ってないならそれまでの展開がカウンター許す詰めの甘い攻めだったにすぎない >ミサイルとトルネードとハンコって何で抑えるの? 普通に一旦戦線整理してSPで相手の展開潰すだけだよ

138 23/09/12(火)19:18:00 No.1100923775

>ウルショスプボ付いてるのにゴミカスみたいなブキあるから結局はメインってわけ パンパンパンパンパンパンパンパン

139 23/09/12(火)19:18:08 No.1100923835

ホップソナー強化して♡

140 23/09/12(火)19:18:20 No.1100923929

ガチとナワバリで言い分が違うのが難しい ナワバリでショクワンってどういう風につかえばいいんだろう ジム強いらしいけど使いこなせない

141 23/09/12(火)19:18:23 No.1100923944

まあ結局ショクワン使って来るのはジムが殆どなんですけどね

142 23/09/12(火)19:18:40 No.1100924092

>ホップソナー強化して? バレルやデュアル弱くしたらいいよ

143 23/09/12(火)19:19:00 No.1100924237

クゲヒューがトラップキューインでも高めの評価受けてる辺りメインが強かったら大体強い

144 23/09/12(火)19:19:15 No.1100924342

ナワバリならではのショクワンは普段は入れない敵陣高台侵入とかになるのか?

145 23/09/12(火)19:19:15 No.1100924349

>ホップソナー強化して♡ 俺のベーコン壊すからだ~め♡

146 23/09/12(火)19:19:26 No.1100924459

ショクワンブキで一番射程長いのがジムでその上で確1持ってたからな…

147 23/09/12(火)19:19:28 No.1100924476

>>どういう印象なのか知らんけどヤグラの方がサメで強い人の数多いんじゃないか >ホコならまだ分かるけどヤグラでサメって強いか? サメが強いというかサメついてる武器がヤグラとかホコで活躍しやすいって感じ エリアが一番強いサメ武器って銀モデとたぶんモップリンくらいじゃないかな

148 23/09/12(火)19:19:40 No.1100924601

なんだかんだどのSPもなかなか仕事できるようにはなってきてるよね

149 23/09/12(火)19:19:50 No.1100924692

ソナーは強かったら間違いなく不快な枠だし強化はしなくていいかな…

150 23/09/12(火)19:20:17 No.1100924928

SPをSPで返して戦況維持ってチームとかガチの高レートならできるのかな ナワバリだと大抵しんでてSPたまってるやつなんておらんぞ!

151 23/09/12(火)19:20:26 No.1100924997

>まあ結局ショクワン使って来るのはジムが殆どなんですけどね ショクワンが強いとか言ってる人はカーボンとノヴァを使うことが出来ない なんならクアッドも使えないかもしれない

152 23/09/12(火)19:20:26 No.1100925005

ホップソナーそのままでいいからワイパーと弓とリッターの対物倍率下げて?

153 23/09/12(火)19:20:27 No.1100925007

ホクサイのメインの弱さはみんな黙ってたけどゴッホが出てきた辺りでよりどっちつかずさが露呈してどうにもならなくなってしまった

154 23/09/12(火)19:20:29 No.1100925030

クラブラは標準シューターのスシZAPシャプマに勝てるからまあ言うほど弱くもなかったりする

155 23/09/12(火)19:20:34 No.1100925068

今の環境サメとソナーどっちが弱いんだろうってぐらいソナーが弱い 性能弄られてないのに周りのインフレに置いていかれた…

156 23/09/12(火)19:20:51 No.1100925224

ポップソナー消して スパセン復活させましょう ダメージが不快らしいので

157 23/09/12(火)19:20:55 No.1100925258

ソナーはワンチャン力無さすぎる

158 23/09/12(火)19:21:15 No.1100925377

さすがにサメと比べられるほど弱くはねぇよソナーは

159 23/09/12(火)19:21:16 No.1100925386

ソナーは耐久力今の1.5倍くらいにして欲しい

160 23/09/12(火)19:21:18 No.1100925403

>ホップソナーそのままでいいからワイパーと弓とリッターの対物倍率下げて? シェルターたちもそうだそうだと言っています

161 23/09/12(火)19:21:20 No.1100925418

たとえばスシやシャプマにショクワンついてたら普通に環境にいたと思うわ

162 23/09/12(火)19:21:44 No.1100925603

リッターの対物落とせばリッターを弱体化しつつソナーを強化できるのに ソナー放置100リッターのせいでしょ

163 23/09/12(火)19:21:53 No.1100925712

>SPをSPで返して戦況維持ってチームとかガチの高レートならできるのかな >ナワバリだと大抵しんでてSPたまってるやつなんておらんぞ! ナワバリでも普通はSPにSPで返して継続する感じ プレス展開で相手のカウンターSPでいきなり死ぬよくある例ってウルショとハンコくらいなもんじゃないの

164 23/09/12(火)19:21:55 No.1100925730

>たとえばスシやシャプマにショクワンついてたら普通に環境にいたと思うわ 念 PVはシャーカーショクワンダーだったけどね…

165 23/09/12(火)19:21:59 No.1100925769

メインとラインマーカーとショクワンダーの攻撃力が強化されたバケデコ今普通に強いぞ みんな使おう

166 23/09/12(火)19:22:09 No.1100925866

>SPをSPで返して戦況維持ってチームとかガチの高レートならできるのかな >ナワバリだと大抵しんでてSPたまってるやつなんておらんぞ! どのモードでも高レートならSPに対してSPの意識はあるね 一番わかりやすいのはフェスチャレンジのラスト30秒ぐらい 後はエリア

167 23/09/12(火)19:22:16 No.1100925913

リッターも今つよいのかな? 塗りもうちょっとだけ強くしてほしい

168 23/09/12(火)19:22:17 No.1100925919

ジムの縦70+ショクワン爆風ちんぽこだからどっちか弱くせん?

169 23/09/12(火)19:22:43 No.1100926133

塗り強武器にショクワン渡したらデコイどころじゃないナワバリ荒らしなので…

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