虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/09/12(火)12:38:14 ライフ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1694489894701.jpg 23/09/12(火)12:38:14 No.1100822533

ライフル強化されたから装備してみたんだけど両手でセミオート銃ガチャガチャしながら肩武器も使ったり機体操作するの大変じゃない? チャージいらないからトリガー押しっぱなしで撃ちまくってくだち… スレ画はそんな俺の愛銃

1 23/09/12(火)12:40:30 No.1100823245

そんな貴方にオススメなのがこのシールド これを装備するだけで肩武器の意識しなければ行けないボタンがひとつ減る上にシールド展開中は左手武器使うとシールド解除されるから左手武器まで縛れちゃう優れもの

2 23/09/12(火)12:42:25 No.1100823837

ワァオ!しかもダメージも軽減できるのね!!

3 23/09/12(火)12:43:53 No.1100824311

完全には防げないけどオーバーヒートもするんだ! すごいだろう?

4 23/09/12(火)12:45:45 No.1100824920

まるで中世の盾のような波形もクールだわ!

5 23/09/12(火)12:45:59 No.1100824997

でかいシールドなら左手武器も使えるぞ

6 23/09/12(火)12:47:35 No.1100825480

使わせる気あんのかてめー!

7 23/09/12(火)12:49:34 No.1100826063

スクトゥムのダメ軽減とかすごいけどアイドリング時間がいるのがちょっと困る やっぱコーラルシールドだよなぁ…

8 23/09/12(火)12:51:34 No.1100826648

真面目な話シールドは結構重量とか負荷が軽いんでEN厳しかったりする時は採用したりする 硬直ある右肩武器使うときもシールド展開しっぱなしで撃てるよ

9 23/09/12(火)12:51:39 No.1100826670

シールド好きだけど使いにくいとか他の武器載せたいって気持ちも分かる…

10 23/09/12(火)12:51:42 No.1100826689

コーラルシールドなら左手武器使えるしな…肩武装積めばいい気もするな…?

11 23/09/12(火)12:52:32 No.1100826944

乗っといてなんだけどスレ画の話じゃなくてシールドの話になってんじゃねえか

12 23/09/12(火)12:53:16 No.1100827170

ガチタンにスクトゥム構えられると武装に寄るけどなかなか絶望的な気分にさせられる

13 23/09/12(火)12:53:37 No.1100827261

シールド構えながらライフル打てば良いでしょ! イグアスです…

14 23/09/12(火)12:54:11 No.1100827427

でも垂れ流すには反動デカすぎるんだよなフルオートライフル二種 結局ランセツのが楽じゃんってなる

15 23/09/12(火)12:54:53 No.1100827630

射撃武器適正と反動制御が高くて軽い腕が欲しくなる

16 23/09/12(火)12:54:54 No.1100827634

シールドはQB吹かすと勝手に解除されて再展開でヒートゲージゴリっと増えるのもつらい

17 23/09/12(火)12:54:58 No.1100827653

Wバーストマシンガンはどう?

18 23/09/12(火)12:55:44 No.1100827879

盾使うならどの脚がいいのかわからん…

19 23/09/12(火)12:56:07 No.1100827979

これカッコいいよね…

20 23/09/12(火)12:56:14 No.1100828020

シールドは張りっぱなしだと緩やかにヒートゲージが落ちてくからブースト速度特化のブースターと組み合わせて地面滑りながらスレ画とかどんどこ撃ったら楽しいとは思う

21 23/09/12(火)12:56:54 No.1100828212

シールドは受けた衝撃が全部残留になって回復しなくなるのがもう構えさせる気ねーだろってなる

22 23/09/12(火)12:57:00 No.1100828244

チャージが無い武器は全部フルオートになったら嬉しいんだけどな

23 23/09/12(火)12:57:42 No.1100828438

書き込みをした人によって削除されました

24 23/09/12(火)12:57:56 No.1100828503

右手用ブレードと左手用シールドを要求する!

25 23/09/12(火)12:58:23 No.1100828625

イニシャルガード運用はハードル高いから張りっぱなしになる となると自然とコーラルかスクトゥムになるから素の機動力高い軽量脚部か 殴り合いでダメ勝ちできる積載の優れた重量脚部になるがち

26 23/09/12(火)12:58:39 No.1100828718

むしろチャージの使い勝手もうちょっとあげない? ライフルとか軽量機でも扱う武器のチャージは足止まらないようにしない?あとオバヒもやめて

27 23/09/12(火)12:58:48 No.1100828768

>チャージが無い武器は全部フルオートになったら嬉しいんだけどな ハンドガン疲れる…

28 23/09/12(火)12:58:53 No.1100828791

エルデンも基本盾不遇だしな

29 23/09/12(火)12:58:56 No.1100828806

>射撃武器適正と反動制御が高くて軽い腕が欲しくなる 軽量機にガトやマシ積もうとしてオールマインド腕の重さに絶望する621は多いはず

30 23/09/12(火)12:58:58 No.1100828818

溜め3点バーストはいつ見ても???ってなる

31 23/09/12(火)12:58:58 No.1100828819

ランセツは反動もだいぶ抑えめだからな 性能近いリニアライフルはガンガン撃つと弾が散ることが結構ある

32 23/09/12(火)12:59:13 No.1100828900

ほとんどの武器セミオートだからフルオートしか出来ないのはアセンを狭める どうせ押しっぱか連打してるかの差しかない

33 23/09/12(火)12:59:17 No.1100828918

スカッダー2挺持ちだと天槍(大豊の肩が四角い方)の時点で反動抑え込めるからストレスフリーで使えるぞ そのせいで重量機ばっかり使うことになってるんだが…

34 23/09/12(火)12:59:26 No.1100828971

>シールドは受けた衝撃が全部残留になって回復しなくなるのがもう構えさせる気ねーだろってなる 一応時間経過で回復はする すぐ回復しろってのはさすがにそれだとスクトゥムが無敵すぎる

35 23/09/12(火)13:00:10 No.1100829160

火炎放射器とかスタンガン相手ならシールド持ってるだけで一方的に封殺出来るからな...

36 23/09/12(火)13:00:15 No.1100829193

射撃に最適な能力配分の腕ってあんま無いよね 近接最適はすごい目立ってるけど

37 23/09/12(火)13:00:21 No.1100829215

>イニシャルガード運用はハードル高いから張りっぱなしになる >となると自然とコーラルかスクトゥムになるから素の機動力高い軽量脚部か >殴り合いでダメ勝ちできる積載の優れた重量脚部になるがち タキガワの方のパルスバックラーはIG抜きでも衝撃軽減がかなり高いんで取り敢えず張っとけるよ

38 23/09/12(火)13:00:40 No.1100829301

CPU相手にはIGが持続1番短い奴を持っていくといい アラート音確認してからシールド出せばほぼIG成功する

39 23/09/12(火)13:01:07 No.1100829426

>スカッダー2挺持ちだと天槍(大豊の肩が四角い方)の時点で反動抑え込めるからストレスフリーで使えるぞ >そのせいで重量機ばっかり使うことになってるんだが… 天槍いいよね 射撃も近接もそれなりに出来て

40 23/09/12(火)13:02:00 No.1100829644

リニアライフルなんかは逆に今でもチャージちゃんと当ててかないと全然ダメだと思うんだけどな…

41 23/09/12(火)13:02:34 No.1100829774

>射撃に最適な能力配分の腕ってあんま無いよね >近接最適はすごい目立ってるけど エルカノのとんがったやつかオールマインドのやつかな

42 23/09/12(火)13:02:54 No.1100829842

反動強くないの持つならメランダーC3もかなりいいと思う

43 23/09/12(火)13:03:04 No.1100829885

シールドは弱くはないんだけどこう…強みが分かりずらい…!

44 23/09/12(火)13:03:34 No.1100830007

>リニアライフルなんかは逆に今でもチャージちゃんと当ててかないと全然ダメだと思うんだけどな… 対戦か何かの話?

45 23/09/12(火)13:03:34 No.1100830008

腕の射撃適正は言うほど大事じゃないそうなのでRADの骨骨腕でもいいのかもしれない

46 23/09/12(火)13:03:53 No.1100830077

反動もぶっちゃけガチャガチャトリガー引きまくって連射するタイプのライフルにはいらないステだからな マシンガンとかガトリングにはいるけど

47 23/09/12(火)13:04:18 No.1100830166

>シールドは弱くはないんだけどこう…強みが分かりずらい…! 火力削るの怖くてね…

48 23/09/12(火)13:05:30 No.1100830428

ガチタンやフロタンにコーラルシールドは悪くないと思う 両手の武器使えるし

49 23/09/12(火)13:05:31 No.1100830429

>反動もぶっちゃけガチャガチャトリガー引きまくって連射するタイプのライフルにはいらないステだからな >マシンガンとかガトリングにはいるけど 重リニアの弾の飛び散り具合に震えろ

50 23/09/12(火)13:06:03 No.1100830568

>シールドは弱くはないんだけどこう…強みが分かりずらい…! ボスに勝てない人がボスの動き見て覚えるためにはつけたほうがいいと思う 覚えたら外せ …とは言うものの今作強いボス全然いないからな…

51 23/09/12(火)13:06:12 No.1100830606

R2って普通のボタンでいいのになんでトリガー風になってんの

52 23/09/12(火)13:06:40 No.1100830725

>シールドは弱くはないんだけどこう…強みが分かりずらい…! 一周目のアイビスとエアちゃんは真面目にシールドに頼ったわ 避けられないから受けた

53 23/09/12(火)13:07:15 No.1100830873

>R2って普通のボタンでいいのになんでトリガー風になってんの トリガーになってるのを活かしたゲームがあるから

54 23/09/12(火)13:07:24 No.1100830907

シールドは左肩左手の火力を犠牲にするほどの耐久力がない

55 23/09/12(火)13:07:36 No.1100830956

相手の弾薬切れ狙う前にこっちが死にますってシステムだから そもそもシールド貼って防衛する時間が惜しいんだよなぁ…

56 23/09/12(火)13:08:17 No.1100831106

シールド使うのって真面目な話ネペンテス相手に垂直落下する時だけだろ

57 23/09/12(火)13:08:40 No.1100831186

>シールド使うのって真面目な話ネペンテス相手に垂直落下する時だけだろ それは盲点だった…

58 23/09/12(火)13:08:43 No.1100831198

IGは100%カットしてくれ

59 23/09/12(火)13:08:49 No.1100831223

片手はガトリングかマシンガン垂れ流して牽制ながらポチポチやってる スタッガーになったら肩装備を叩き込む

60 23/09/12(火)13:09:16 No.1100831323

バックラーで大技全部IGしてやると気持ちいいぜ 火力のことは知らない

61 23/09/12(火)13:09:22 No.1100831344

シールドの上方修正が要るみたいだな

62 23/09/12(火)13:09:35 No.1100831400

>火力削るの怖くてね… 勝てない敵がいるということはつまり火力を送りこむ技術が足りてないということだから そういう未熟なうちなら削ってしまっていい火力とは言い切れる だけど根本的な話勝てない相手に勝たせる発想する必要があるほど強いボスいないからな

63 23/09/12(火)13:09:42 No.1100831426

俺のシールドだけ衝撃値も防いで欲しい

64 23/09/12(火)13:10:04 No.1100831512

>シールド使うのって真面目な話ネペンテス相手に垂直落下する時だけだろ あんとき使うのもどっちかというとコーラルバリアのほうだしなぁ

65 23/09/12(火)13:10:05 No.1100831524

>>シールドは弱くはないんだけどこう…強みが分かりずらい…! >ボスに勝てない人がボスの動き見て覚えるためにはつけたほうがいいと思う >覚えたら外せ >…とは言うものの今作強いボス全然いないからな… 大体は強いんだけど全部スタッガーさせて速攻したほうが楽だからな… 盾構える位ならプライド捨ててさっさとダメだ砲で殺せばいいし…

66 23/09/12(火)13:10:25 No.1100831592

相手の近接攻撃にIGすると一撃でスタッガーできるようにしよう

67 23/09/12(火)13:10:27 No.1100831597

>シールド使うのって真面目な話ネペンテス相手に垂直落下する時だけだろ スクトゥム構えて梯子状の柱の側でフリーフォールいいよね… もう二度とやらんからな!

68 23/09/12(火)13:10:34 No.1100831629

シールドと言えば投射パルスシールドでネペンテスのビームを防いでみたところ1個1発で相殺してくれたな

69 23/09/12(火)13:10:41 No.1100831659

シールドは押し続けるんじゃなくて押す度に開閉切り替えにしてほしい あとAB中にも展開させてくだち

70 23/09/12(火)13:11:00 No.1100831739

盾はセリフ回収プレイのお供だぞ

71 23/09/12(火)13:11:15 No.1100831814

スクトゥム構えててもLC如きのブレードであっという間にスタッガーからオーバーヒートするのはなんか根本的におかしいと思う

72 23/09/12(火)13:11:27 No.1100831858

ヘリで引き撃ちや防戦するやつは殺す全て殺す って教わるからシールド使おうって発想すら無かったな…

73 23/09/12(火)13:11:28 No.1100831861

>盾構える位ならプライド捨ててさっさとダメだ砲で殺せばいいし… 上の話はダメだ砲つけても30分くらい負け続けてる人に向けた話だから 奥の手出せば別にささっと勝てる層の話はしてない

74 23/09/12(火)13:11:41 No.1100831900

カーラミサ垂れ流してひたすらガード固めるのは良いかもしれない

75 23/09/12(火)13:11:44 No.1100831909

>シールドは押し続けるんじゃなくて押す度に開閉切り替えにしてほしい IGあるからそこは難しいんじゃないかな >あとAB中にも展開させてくだち それはそう

76 23/09/12(火)13:12:04 No.1100831980

シールド積むくらいならエンプティにして速度稼ぐよ俺は…

77 23/09/12(火)13:12:08 No.1100831995

>スクトゥム構えててもLC如きのブレードであっという間にスタッガーからオーバーヒートするのはなんか根本的におかしいと思う とは言ってもレイヴン 君だって盾持ち相手にブレードが効果的だと教わっただろう

78 23/09/12(火)13:12:09 No.1100832002

>溜め3点バーストはいつ見ても???ってなる マガジンに弾が足りなかったら1~2発しかでないの面白いよね

79 23/09/12(火)13:12:17 No.1100832032

盾の展開トグル式にできないかな

80 23/09/12(火)13:12:29 No.1100832078

>射撃武器適正と反動制御が高くて軽い腕が欲しくなる アリーヤ腕が恋しい…

81 23/09/12(火)13:13:18 No.1100832258

そういやAB中にハンマー振り回しとかチェーンソーガードってできないのかい

82 23/09/12(火)13:13:18 No.1100832259

シールドというかパルスプロテクションなんだけど ザイレムの防衛の中盤で飛んでくる特攻兵器に使ったら防げるかなと思ったら普通にすり抜けられてだめだった

83 23/09/12(火)13:13:22 No.1100832271

>>溜め3点バーストはいつ見ても???ってなる >マガジンに弾が足りなかったら1~2発しかでないの面白いよね そりゃそうだってなるけどチャージして一発はちょっと…

84 23/09/12(火)13:13:30 No.1100832302

>君だって盾持ち相手にブレードが効果的だと教わっただろう 待機時間が短けりゃそれもわかるんだけども

85 23/09/12(火)13:13:34 No.1100832321

盾で衝撃値吸収出来ると対人戦が引き撃ちバッタゲーになるから意図的に衝撃値は通してるように思える 何よりストーリーで出てくる敵に勝てなくなるぞ

86 23/09/12(火)13:13:38 No.1100832330

>シールド積むくらいならエンプティにして速度稼ぐよ俺は… 俺も手に持つ武器をハンガーに乗せて拳使えるようにするわ

87 23/09/12(火)13:13:46 No.1100832361

>タキガワの方のパルスバックラーはIG抜きでも衝撃軽減がかなり高いんで取り敢えず張っとけるよ 展開熱量がでけぇ!

88 23/09/12(火)13:14:08 No.1100832433

ふと思いついて地中探索1でアイドリングシールドもってったらノンストップでしたまで降りれてこれは…

89 23/09/12(火)13:14:34 No.1100832549

やはり盾は飛ばすもの

90 23/09/12(火)13:14:42 No.1100832588

見る影もないぐらい弱体化しているように見えるけどIGはパリィや弾きの系譜なはずなんだ 本当は強いはずなんだ

91 23/09/12(火)13:14:47 No.1100832609

ぶっちゃけダメージより衝撃の方が怖いからな

92 23/09/12(火)13:14:47 No.1100832614

これから深部調査の第一層Sラン狙いに行くんだけどシールドはコーラルシールドで良いのかな?

93 23/09/12(火)13:15:04 No.1100832672

>何よりストーリーで出てくる敵に勝てなくなるぞ ストーリー出てくるやつだったら蹴ってから背中撃つかな…

94 23/09/12(火)13:15:18 No.1100832729

>シールドと言えば投射パルスシールドでネペンテスのビームを防いでみたところ1個1発で相殺してくれたな 投射パルスは自分の攻撃も遮ってしまう以外はけっこう使える

95 23/09/12(火)13:15:26 No.1100832761

シールドはちゃんとその通りの軽減率だからコーラルシールド張りっぱなしでもダメージ半分で肩1個潰しても単純なダメージレースなら勝てる けどAB中は使えないから引く相手には使いづらいしQBするとシールド消えて再展開だから回避するとすぐオバヒするしシールド中にスタッガーしたら確定オバヒだからスタッガー前に解除しなきゃと使いづらいところが多い

96 23/09/12(火)13:15:32 No.1100832779

シールドバッシュちょうだい

97 23/09/12(火)13:15:48 No.1100832840

書き込みをした人によって削除されました

98 23/09/12(火)13:16:05 No.1100832911

>>盾構える位ならプライド捨ててさっさとダメだ砲で殺せばいいし… >上の話はダメだ砲つけても30分くらい負け続けてる人に向けた話だから >奥の手出せば別にささっと勝てる層の話はしてない そういうことか…真面目に盾運用するんだったら大技の多いボスならIG重視でバックラー使うとかだけど IG苦手だったり面倒だったらヴェスパー隊御用達大盾かスクトゥムかなあ

99 23/09/12(火)13:16:44 No.1100833073

ABでも盾使えたらABと盾の衝撃軽減が二重にかかって無敵すぎない?

100 23/09/12(火)13:17:09 No.1100833201

>スクトゥムはAB中くらいしか防げない スクトゥムで下向いてれば普通に防げたぞ

101 23/09/12(火)13:17:41 No.1100833348

>スクトゥムで下向いてれば普通に防げたぞ ごめんAB中も含めて完全に誤りだから消した

102 23/09/12(火)13:17:59 No.1100833416

タキガワのパルスシールドが結局熱量やIG有無に関わらない性能のバランスで一番優れる 問題は右側に載せる武器だ だいたい617先輩をリスペクトして右手はガトリングかマシンガンになると思われる

103 23/09/12(火)13:18:02 No.1100833424

封鎖機構の機体の中にシールドで突進してくるやついるよね? あれやらせて欲しい

104 23/09/12(火)13:18:15 No.1100833482

ABもQBも行動中に盾途切れるのは別にいいんだけど再展開扱いで丸々熱が溜まるのは勘弁して欲しい

105 23/09/12(火)13:18:24 No.1100833518

ネペンテスをスクトゥムで防いてるの見てすげー!ってなってネストに持っていったら恐ろしいほど脆かった

106 23/09/12(火)13:19:21 No.1100833727

IG成功で体幹回復したら使われるのでは

107 23/09/12(火)13:19:24 No.1100833746

>ABでも盾使えたらABと盾の衝撃軽減が二重にかかって無敵すぎない? 展開中は左側ぶん火力がオミットされるんだからもうちょっと勝手が良くてもバチは当たらんと思う

108 23/09/12(火)13:19:35 No.1100833786

>封鎖機構の機体の中にシールドで突進してくるやついるよね? >あれやらせて欲しい 一応アサルトブースト自体に突進ダメージがあるのでできなくはない

109 23/09/12(火)13:19:46 No.1100833815

マシンガンの反動がキツいというか腕の反動制御が全体的に不足気味に感じる 軽量腕ならともかく反動制御最高のスネイル腕でも反動抑え込みきれないのはなんかちょっと違くない?

110 23/09/12(火)13:19:51 No.1100833833

>ネペンテスをスクトゥムで防いてるの見てすげー!ってなってネストに持っていったら恐ろしいほど脆かった エネ攻撃でインターバルがあるから衝撃逃がせるのだ…

111 23/09/12(火)13:19:54 No.1100833843

>封鎖機構の機体の中にシールドで突進してくるやついるよね? >あれやらせて欲しい ゲームの仕様的にAB中に展開出来たらあまりに強すぎるっていうのがまず先にあって出来ないんだとは思うんだけど それはそれとしてシールド突進に軽い吹き飛ばしがあってそのままキックに繋がったりしてくれると最高に嬉しいし攻撃面でも実用する人増えると思うな

112 23/09/12(火)13:20:01 No.1100833871

>IG成功で体幹回復したら使われるのでは 一気にSEKIROに似た何かになるな

113 23/09/12(火)13:20:14 No.1100833926

あの特例上位ランカーのキングも使っているスクトゥムだぞ

114 23/09/12(火)13:20:29 No.1100833975

アサルトブースト発動時の硬直でシールド解除はされるけど AB中に盾展開って普通にできたよね?

115 23/09/12(火)13:20:37 No.1100834003

>見る影もないぐらい弱体化しているように見えるけどIGはパリィや弾きの系譜なはずなんだ >本当は強いはずなんだ IG完璧にやれるならそいつが最強で良いと思うぜ

116 23/09/12(火)13:20:40 No.1100834021

AB中のシールド解禁してそのまま当たればシールドバッシュできるようにすればいいのに

117 23/09/12(火)13:20:45 No.1100834037

>>IG成功で体幹回復したら使われるのでは >一気にSEKIROに似た何かになるな そこはむしろ理屈に合わなくても似せとけよ!ってなる

118 23/09/12(火)13:21:04 No.1100834103

一応強くなったって聞いたからライフルとマシンガン使ってみたがマシンガンは割と強いような気がしなくもない ライフルはどう使うのがいいのかなこれ

119 23/09/12(火)13:21:06 No.1100834109

イグナスくんが張り続けてたりするけど運用間違ってない?

120 23/09/12(火)13:21:30 No.1100834205

>見る影もないぐらい弱体化しているように見えるけどIGはパリィや弾きの系譜なはずなんだ >本当は強いはずなんだ デメリット減らせるだけでメリットが少なすぎるんよ

121 23/09/12(火)13:21:30 No.1100834206

ジャストガード成功でシールドバッシュ!近接で殴りかかった奴に反撃大ダメージ!!! でお願いします

122 23/09/12(火)13:21:57 No.1100834303

武器によってアラート鳴ってから着弾する時間違うから単純に鳴った!シールド起動!でお手軽IGてわけでもないのが

123 23/09/12(火)13:22:18 No.1100834385

スレ画の火力強化ライフルと初期ライデザイン的に逆じゃね?ってずっと思ってる なんで見た目貧相になってんだ

124 23/09/12(火)13:22:21 No.1100834389

近接ジャスガしたら逆に相手スタッガーすることにしよう

125 23/09/12(火)13:22:32 No.1100834427

1層でスクトゥム担ぐなら壁沿いに降りるんだぞ 梯子のあたりから降りようとしたら全弾当たって死んだ

126 23/09/12(火)13:22:33 No.1100834433

相手のブレードをIGすると何故か相手に一方的にスタッガーが溜まります だとゲームが変わってくるな…

127 23/09/12(火)13:22:37 No.1100834451

>武器によってアラート鳴ってから着弾する時間違うから単純に鳴った!シールド起動!でお手軽IGてわけでもないのが 1.6盾は割りとそれで取れてる感じするんだけどよく分からん

128 23/09/12(火)13:23:26 No.1100834623

シールドは近接に来たやつとか構え射撃してきた奴にガードしながら反撃出来るから思ったより攻撃チャンス増えるぞ

129 23/09/12(火)13:23:35 No.1100834656

ライフルはランセツくらいしか使ってないけど初期ライ威力あがってるし割と使えそう

130 23/09/12(火)13:23:49 No.1100834699

なんでコーラル盾は左手使えるんだよ… なんで他の盾は左手使えないんだよ…

131 23/09/12(火)13:23:54 No.1100834719

IG成功したら小規模なアサルトアーマー発生とかどう パルス技術だし設定的にもいけるはずでしょ

132 23/09/12(火)13:24:02 No.1100834758

>>タキガワの方のパルスバックラーはIG抜きでも衝撃軽減がかなり高いんで取り敢えず張っとけるよ >展開熱量がでけぇ! だから張りっぱなしにしとける的な

133 23/09/12(火)13:24:11 No.1100834791

初期ライフルと火力ライフルってどっちがいいのん

134 23/09/12(火)13:24:20 No.1100834828

昨日ちょっとスレ画でテストMT撃ちしてたけど 結局連射力もないしリロードめんどいしで レーザーハンドガンでいいわってなった 冷却ってのは弾撃ってない間に自動リロードしてるようなものだから 実弾より相当利便性高い

135 23/09/12(火)13:24:24 No.1100834837

それではこの3SLの追加装甲を…

136 23/09/12(火)13:24:26 No.1100834847

>AB中に盾展開って普通にできたよね? 無論展開すると今度はアサルトブーストが解除される

137 23/09/12(火)13:24:32 No.1100834875

IG特化盾はIGできるうちは限りなく無敵だ アラートなしの攻撃に合わせるのは無茶だが

138 23/09/12(火)13:24:48 No.1100834920

>なんでコーラル盾は左手使えるんだよ… >なんで他の盾は左手使えないんだよ… 左手の邪魔にならないからじゃないですかね…

139 23/09/12(火)13:25:09 No.1100834992

芭蕉に重ショが安定すぎるよぉ…

140 23/09/12(火)13:25:18 No.1100835021

>ライフルはランセツくらいしか使ってないけど初期ライ威力あがってるし割と使えそう ランセツ警察だ!RFとARを区別しない者は逮捕する!

141 23/09/12(火)13:25:41 No.1100835103

>イグナスくんが張り続けてたりするけど運用間違ってない? むしろ小刻みに再展開してたらすぐオーバーヒートするからIG狙いの時以外は展開しっぱなしが基本だよ

142 23/09/12(火)13:25:56 No.1100835158

>ランセツ警察だ!RFとARを区別しない者は逮捕する! ぶっちゃけ強化後も強味がよく分からないから区別できない…

143 23/09/12(火)13:25:59 No.1100835171

>近接ジャスガしたら逆に相手スタッガーすることにしよう >相手のブレードをIGすると何故か相手に一方的にスタッガーが溜まります 心までSEKIROになるな

144 23/09/12(火)13:27:08 No.1100835431

ランセツRFがバーストライフルでランセツARがアサルトライフルだっけ?

145 23/09/12(火)13:27:09 No.1100835438

>>近接ジャスガしたら逆に相手スタッガーすることにしよう >>相手のブレードをIGすると何故か相手に一方的にスタッガーが溜まります >心までSEKIROになるな だからそこは現実的な理屈が思いつかなくても ゲーム的に優れたシステムなんだから心までSEKIROになっとけよ!!

146 23/09/12(火)13:27:33 No.1100835534

>ライフルとか軽量機でも扱う武器のチャージは足止まらないようにしない?あとオバヒもやめて 有効射程がまだマシンガンとライフルあんまり差がなくて雑魚以外だと差別化しきれてないからそこら辺の強化は欲しくなるな

147 23/09/12(火)13:27:46 No.1100835586

アサルトの方のランセツは使ったことないな…

148 23/09/12(火)13:27:51 No.1100835601

まだ産廃な武器ってあるかしら

149 23/09/12(火)13:28:23 No.1100835732

マシとライフルはさすがに使ってて有効射程の違い感じるな…

150 23/09/12(火)13:28:35 No.1100835774

バズーカバズーカあとバズーカ

151 23/09/12(火)13:28:43 No.1100835801

>まだ産廃な武器ってあるかしら へにょへにょレーザー?

152 23/09/12(火)13:28:47 No.1100835811

>まだ産廃な武器ってあるかしら バズ全般 対戦における垂直ミサイル 大型のミサイル全般

153 23/09/12(火)13:29:13 No.1100835916

産廃じゃないけどハンドガンの弾数増やしてほしい

154 23/09/12(火)13:29:17 No.1100835930

バズーカはグレでよくない?問題が発生してしまう

155 23/09/12(火)13:29:43 No.1100836019

話題に上がってるのを見たことがないデュアルミサイル

156 23/09/12(火)13:29:46 No.1100836037

ゆっくりミサイルをもうちょっとこう…

157 23/09/12(火)13:29:50 No.1100836051

バズは弾速上げて欲しいね 敵のバズの弾速くらい欲しい

158 23/09/12(火)13:29:55 No.1100836080

>>R2って普通のボタンでいいのになんでトリガー風になってんの >トリガーになってるのを活かしたゲームがあるから 生かしてないゲームは感度設定させてくだち!

159 23/09/12(火)13:29:59 No.1100836097

>相手のブレードをIGすると何故か相手に一方的にスタッガーが溜まります マジか!知らなかった… >だとゲームが変わってくるな… 妄想なんだね…

160 23/09/12(火)13:30:00 No.1100836100

ふふふ俺はRANSETSU+ベイラムリニアライフル使っていると指ガチャガチャしないといけなくて動きのキレが悪くなり新型LC機体にレイプされたよ

161 23/09/12(火)13:30:07 No.1100836118

参拝じゃないけどプラズマライフル系の弾数はちょっとどうにかならない?

162 23/09/12(火)13:30:08 No.1100836121

バズーカはタンク4脚以外の脚でも止まらなくなったら割とよくなりそう?

163 23/09/12(火)13:30:08 No.1100836122

機能フレンドと色々撃ち合ってたけどやっぱりアサルトはバーストアサルトが一番当てていきやすいなってなった

164 23/09/12(火)13:30:14 No.1100836141

デュアルミサイルは回り込むメリットが現状ほぼないんだよな…

165 23/09/12(火)13:30:30 No.1100836210

>大型のミサイル全般 前に飛ぶ爆発ミサイル8連と4連以外全部アレ

166 23/09/12(火)13:30:54 No.1100836297

>ゆっくりミサイルをもうちょっとこう… あれはあれでコーラルミサより多くばらまけて便利なんだぞ

167 23/09/12(火)13:31:07 No.1100836343

バズーカでも散バズは強いよ 上にいる敵に撃っても当たるのが使いやすすぎる

168 23/09/12(火)13:31:08 No.1100836345

>マシンガンの反動がキツいというか腕の反動制御が全体的に不足気味に感じる >軽量腕ならともかく反動制御最高のスネイル腕でも反動抑え込みきれないのはなんかちょっと違くない? 片手で撃ってる分には結構もつんだけどね W鳥すると両手分反動たまる

169 23/09/12(火)13:31:18 No.1100836388

グレもソングバード以外はリロード長すぎて持つ気になれないな

170 23/09/12(火)13:31:24 No.1100836407

>産廃じゃないけどハンドガンの弾数増やしてほしい ハンドガンで弾増やす必要があるのは用途的に銃身長いやつ位では

171 23/09/12(火)13:31:29 No.1100836421

>参拝じゃないけどプラズマライフル系の弾数はちょっとどうにかならない? 少なすぎって意味か?

172 23/09/12(火)13:31:48 No.1100836491

EN武器中心ならシールドはガチなんたろうな 無理にスタッガー取りに行かないし

173 23/09/12(火)13:31:55 No.1100836516

>見る影もないぐらい弱体化しているように見えるけどIGはパリィや弾きの系譜なはずなんだ >本当は強いはずなんだ 攻撃を実際に受けずに各盾の仕様が分かれば試すんだがほぼ買ってない…

174 23/09/12(火)13:32:01 No.1100836541

>少なすぎって意味か? そうだが

175 23/09/12(火)13:32:04 No.1100836551

リニアライフルのチャージが直撃してスタッガー取れるの最高に気持ちいいけど足を止めるなお前はガンダムSEEDじゃねえだろ!

176 23/09/12(火)13:32:06 No.1100836564

デュアルミサは接近してくる敵には無力なんでな

177 23/09/12(火)13:32:13 No.1100836593

肩バズーカだけは劣化版ソングバードみたいに扱えないこともないと思う ソングバードより2000も重いけども

178 23/09/12(火)13:32:18 No.1100836614

>ゆっくりミサイルをもうちょっとこう… もうちょっとやる気出して誘導してほしい すぐ諦めて地面に落ちちゃう…

179 23/09/12(火)13:32:31 No.1100836659

レーザーショットガンはもう少し気持ち弾数多くして欲しい

180 23/09/12(火)13:32:46 No.1100836705

プラライで弾数少ないってなんの冗談だ

181 23/09/12(火)13:32:48 No.1100836711

チャージ射撃でとどめさせるとすごいカッコいいんだけどね…

182 23/09/12(火)13:32:57 No.1100836743

>参拝じゃないけどプラズマライフル系の弾数はちょっとどうにかならない? それちょっと言葉足らずじゃない? 一番最初に買えるプラズマライフルは充分な弾数あるだろって返ってくると思うよ 初期プラライ以外をチャージして撃つと一発あたりの弾の消費量が重すぎて少ないって話じゃないの?

183 23/09/12(火)13:33:10 No.1100836785

軽リニアやレーザーピストルの連打に慣れすぎて押しっぱなしがいつの間にか出来なくなった… 慣れって怖い

184 23/09/12(火)13:33:16 No.1100836809

プラズマライフル90発もあったら十分じゃない?

185 23/09/12(火)13:33:36 No.1100836895

>デュアルミサは接近してくる敵には無力なんでな 側背突けないならなんのための初期挙動なんだよ!!!!

186 23/09/12(火)13:33:38 No.1100836902

>プラライで弾数少ないってなんの冗談だ めちゃくちゃ弾切れするわあれ カラサヴァは問題外として

187 23/09/12(火)13:33:54 No.1100836948

マルチエネルギーライフルくんの方が弾数少ないよ いやチャージで食い過ぎなだけなんだけど…

188 23/09/12(火)13:34:00 No.1100836964

レーザーハンドガンに300発も弾入ってるんな、ハンドガンにも200発くらい詰め込もうぜ

189 23/09/12(火)13:34:03 No.1100836973

>チャージ射撃でとどめさせるとすごいカッコいいんだけどね… かっこいいよね!…かっこいいんだけどさあ

190 23/09/12(火)13:34:29 No.1100837063

>昨日ちょっとスレ画でテストMT撃ちしてたけど >結局連射力もないしリロードめんどいしで >レーザーハンドガンでいいわってなった >冷却ってのは弾撃ってない間に自動リロードしてるようなものだから >実弾より相当利便性高い スタッガー溜め難い代わりに火力は安定してるしね

191 23/09/12(火)13:34:35 No.1100837093

贅沢言わないから細長い真ん中に切れ目入っているレザライは真ん中から割れてビームソードになれ

192 23/09/12(火)13:34:36 No.1100837100

技研プラズマでも対戦じゃチャージ含めて弾足りない?

193 23/09/12(火)13:34:42 No.1100837117

初期プラライは弾数は多いけど火力不足 その後出るやつは火力はそこそこあるけど弾速遅い上に弾数足りない

194 23/09/12(火)13:34:42 No.1100837118

全体的に実弾武器は1マガジンでEN系武装のオバヒまでの火力を上回るようになってるのかな

195 23/09/12(火)13:35:00 No.1100837178

実弾ミサイルは全体的に装弾数減ってもいいから装備負荷と誘導をもうちょっと…

196 23/09/12(火)13:35:00 No.1100837179

KRSVに関してはそもそも重すぎる

197 23/09/12(火)13:35:07 No.1100837207

>技研プラズマでも対戦じゃチャージ含めて弾足りない? 対戦だと弾速遅過ぎてそれ以前の問題

198 23/09/12(火)13:35:17 No.1100837241

プラズマライフルで弾切れって何を撃ってるの…

199 23/09/12(火)13:35:39 No.1100837313

そういえばネペンデスにシールド使う発想無かった… 毎度梯の陰に隠れて落ちてた

200 23/09/12(火)13:35:45 No.1100837334

プラズマの仕業です…!

201 23/09/12(火)13:35:45 No.1100837335

まずなんで弾があるんだろ…レールガンとかならわかるけど 使ってるのはジェネレータから供給されるエネルギーって設定だよね?

202 23/09/12(火)13:35:51 No.1100837351

>大型のミサイル全般 対戦でコンテナミサイルをノーロックで撃つと撃ってる側からは子弾が誘導してるように見えて 撃たれてる側からは全弾明後日の方向に飛んで見えてるの笑う 被弾判定は撃たれてる側だからノーロックで逃げ道を塞いでから追い込むって使い方すら出来ない

203 23/09/12(火)13:35:53 No.1100837359

>プラズマライフルで弾切れって何を撃ってるの… レッドガンとか

204 23/09/12(火)13:36:11 No.1100837423

プラズマは至近距離でうおおお!って連射するとたのしい

205 23/09/12(火)13:36:14 No.1100837434

>プラズマライフルで弾切れって何を撃ってるの… 3体AC相手にするようなミッションだとまぁまぁ切れるよ

206 23/09/12(火)13:36:17 No.1100837447

プラズマで玉足りないってのはスパイダーでも相手にしてるのかジェネのEN適正知らないかのどっちかだろう…

207 23/09/12(火)13:36:24 No.1100837473

ついでに聞きたいんだけど放電や火炎放射器食らっている時のアラートは何を意味しているのあれ なんかやばそうだけど具体的に理解してない

208 23/09/12(火)13:36:32 No.1100837501

>贅沢言わないから細長い真ん中に切れ目入っているレザライは真ん中から割れてビームソードになれ チャージで格闘攻撃出すライフル欲しいよね

209 23/09/12(火)13:36:32 No.1100837502

右手に持ってメイン武器!ってやるより左でブレードクールダウンのお茶濁しに持ってるのがいい気がしてきた

210 23/09/12(火)13:36:35 No.1100837510

>>プラズマライフルで弾切れって何を撃ってるの… >レッドガンとか 嘘だろお前どんだけ外しまくってるんだよ リアルバカボンの警察がレスしてるとこ始めて見た

211 23/09/12(火)13:36:38 No.1100837522

通常プラズマライフルは当たんないけど技研くんは当たるぞ…

212 23/09/12(火)13:36:59 No.1100837595

バズは本来グレの下位互換な位置付けのはずなんだが 足止め仕様のリスクリターンのせいで下位下位互換くらいになってて選択肢に上がってこない

213 23/09/12(火)13:37:18 No.1100837654

>大型のミサイル全般 軌道予測UIくらい出してもいいと思う というかUIは全般的に他エフェクトで見づらかったりするから色調整させて

214 23/09/12(火)13:37:28 No.1100837694

>ついでに聞きたいんだけど放電や火炎放射器食らっている時のアラートは何を意味しているのあれ >なんかやばそうだけど具体的に理解してない 火炎くらうと体幹がふにゃふにゃになる

215 23/09/12(火)13:37:30 No.1100837700

>ついでに聞きたいんだけど放電や火炎放射器食らっている時のアラートは何を意味しているのあれ >なんかやばそうだけど具体的に理解してない 火炎放射のやつは熱異常でスタッガーしやすくなる ビリビリの方は溜まると割合ダメージが入る

216 23/09/12(火)13:37:30 No.1100837702

>ついでに聞きたいんだけど放電や火炎放射器食らっている時のアラートは何を意味しているのあれ >なんかやばそうだけど具体的に理解してない なんか毒とか出血みたいな奴だって前聞いたぞ よくわからない

217 23/09/12(火)13:37:31 No.1100837704

>嘘だろお前どんだけ外しまくってるんだよ >リアルバカボンの警察がレスしてるとこ始めて見た ネビュラの装弾数が58発なんだから言い過ぎ

218 23/09/12(火)13:37:35 No.1100837726

>ついでに聞きたいんだけど放電や火炎放射器食らっている時のアラートは何を意味しているのあれ >なんかやばそうだけど具体的に理解してない 放電は割合ダメージ+怯み 燃焼はスッタガー値がたまりやすくなっちゃう

219 23/09/12(火)13:37:37 No.1100837733

盾はテストでどんなもんかと試したら本来減ったり増えたりするはずの衝撃ゲージが全部蓄積だけして笑う

220 23/09/12(火)13:37:38 No.1100837738

>デュアルミサは接近してくる敵には無力なんでな あれ左右の動きに強いのかと思ったら速度300もあれば横に通常ブーストしてるだけで避けられる

221 23/09/12(火)13:37:43 No.1100837755

>まずなんで弾があるんだろ…レールガンとかならわかるけど >使ってるのはジェネレータから供給されるエネルギーって設定だよね? 回路焼けるんじゃない?

222 23/09/12(火)13:37:54 No.1100837799

産廃じゃないけど肩グレはソングバードでええ!になってるのは何とかしてほしい ソングバードナーフじゃなく他を強化の方向で

223 23/09/12(火)13:37:55 No.1100837805

コンテナミサイルのいい使い道を教えろ

224 23/09/12(火)13:38:08 No.1100837851

>というかUIは全般的に他エフェクトで見づらかったりするから色調整させて 白いゲージだから割と白色多いルビコンにおいては地味に見づらいところがある

225 23/09/12(火)13:38:11 No.1100837861

>肩バズーカだけは劣化版ソングバードみたいに扱えないこともないと思う >ソングバードより2000も重いけども レーザーランスで突っ込んで両肩バズをぶち込むアルトアイゼンプレイをやったけど 大型には結構イケる

226 23/09/12(火)13:38:11 No.1100837863

>まずなんで弾があるんだろ…レールガンとかならわかるけど >使ってるのはジェネレータから供給されるエネルギーって設定だよね? 射出口や関連する内蔵パーツの耐用限界だと思えばいいんじゃないかな

227 23/09/12(火)13:38:13 No.1100837866

>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ 直あてしたら火力出んのかなあれ

228 23/09/12(火)13:38:17 No.1100837882

>>嘘だろお前どんだけ外しまくってるんだよ >>リアルバカボンの警察がレスしてるとこ始めて見た >ネビュラの装弾数が58発なんだから言い過ぎ もしかしてネビュラ一本だけ持って攻略しようとしてる…?

229 23/09/12(火)13:38:18 No.1100837887

だから言ったんですよレーザーライフルとプラズマライフルくっつければ最強だって

230 23/09/12(火)13:38:25 No.1100837914

>嘘だろお前どんだけ外しまくってるんだよ 外しても余る武器が多い中で外すと弾切れになるってバランスが少ないという話

231 23/09/12(火)13:38:28 No.1100837930

ABで実弾の衝撃上がるならAB中のミサイルは自機の速度がプラスされるようにしたらいいと思う

232 23/09/12(火)13:38:32 No.1100837948

>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ コンテナミサイルは昔の生当てロマンを返して

233 23/09/12(火)13:38:43 No.1100837995

>そういえばネペンデスにシールド使う発想無かった… >毎度梯の陰に隠れて落ちてた やってみたが劇的に落下速度を早めるのは期待できなかった すぐスタッガーしてレーザーかミサイルぶっ刺さる

234 23/09/12(火)13:38:44 No.1100837998

リニアライフルのいいところはチャージ撃ちしても 消費弾数が1のままってところ EN系も実弾系もバースト撃ちしたり連射したりして トレードが釣り合ってない気がする

235 23/09/12(火)13:38:56 No.1100838039

>だから言ったんですよレーザーライフルとプラズマライフルくっつければ最強だって 重すぎるし弾が少ない!

236 23/09/12(火)13:38:58 No.1100838049

外しても拳があるから…

237 23/09/12(火)13:38:59 No.1100838053

>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ まず地面に吸われないようにマニュアルロックに切り替えます いやおかしいだろ最初からちょっと上に打てや

238 23/09/12(火)13:39:04 No.1100838070

>チャージで格闘攻撃出すライフル欲しいよね エネショみたいなのもっと欲しかったよね

239 23/09/12(火)13:39:05 No.1100838076

>まずなんで弾があるんだろ…レールガンとかならわかるけど >使ってるのはジェネレータから供給されるエネルギーって設定だよね? 熱々の水鉄砲なんじゃない?

240 23/09/12(火)13:39:21 No.1100838142

うひょーチャージショットぉ!!!あれ弾がねえなんで…?していたのがこの俺インビンシブル「」

241 23/09/12(火)13:39:21 No.1100838145

>まずなんで弾があるんだろ…レールガンとかならわかるけど >使ってるのはジェネレータから供給されるエネルギーって設定だよね? ACVの頃はレーザー発振器の使用限界回数や固体レーザーの触媒の数という設定だった

242 23/09/12(火)13:39:22 No.1100838148

むしろレッドガンの雑魚掃除こそプラズマライフルの出番だろ 爆風込みでまとめてMT倒せる

243 23/09/12(火)13:39:23 No.1100838156

レーザーハンドガンじゃなくてライフルのほうでしょ?火力のぶん順当に弾数も減ってるから道中の雑魚の数によっては切れるよ オーバーキルにならないように調整できるレザハンのほうが持ちがいいこと多い

244 23/09/12(火)13:39:27 No.1100838166

>レーザーランスで突っ込んで両肩バズをぶち込むアルトアイゼンプレイをやったけど フロイトがつけてるジャンクバズもそういう使い方なら楽しそうだな…

245 23/09/12(火)13:39:30 No.1100838184

>産廃じゃないけど肩グレはソングバードでええ!になってるのは何とかしてほしい >ソングバードナーフじゃなく他を強化の方向で ACの象徴ってくらいのダメージ出て欲しい

246 23/09/12(火)13:39:34 No.1100838196

>もしかしてネビュラ一本だけ持って攻略しようとしてる…? そりゃ節約すれば足りるけど右腕武器なのに渋らなきゃ足りなくなる時点で少ないよ 別に弾速はやいわけでもないし

247 23/09/12(火)13:39:51 No.1100838252

初期バズは初回バルテウス戦にお世話になったから足を向けて寝れない …バルテウス戦終わったら売ったけど

248 23/09/12(火)13:40:01 No.1100838292

>バズは本来グレの下位互換な位置付けのはずなんだが >足止め仕様のリスクリターンのせいで下位下位互換くらいになってて選択肢に上がってこない 2脚や逆脚でも普通に使えたらまたちょっと事情が変わると思うんだけどな…

249 23/09/12(火)13:40:10 No.1100838315

>>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ >直あてしたら火力出んのかなあれ 直撃で500ダメージくらいだよ

250 23/09/12(火)13:40:13 No.1100838327

一周目のアイビスにだけ使ったなシールド 避けきれなくてアレは有効だった

251 23/09/12(火)13:40:16 No.1100838337

>だから言ったんですよレーザーライフルとプラズマライフルくっつければ最強だって 通常火力クソ過ぎませんか?

252 23/09/12(火)13:40:16 No.1100838340

>そりゃ節約すれば足りるけど右腕武器なのに渋らなきゃ足りなくなる時点で少ないよ >別に弾速はやいわけでもないし そもそも多数相手なら初期プラライでは…?

253 23/09/12(火)13:40:22 No.1100838357

>直撃で500ダメージくらいだよ ざっ…

254 23/09/12(火)13:40:57 No.1100838482

ふわふわミサイル野郎が近づいた途端コーラルシールド貼ってくるとキレそうになるよ

255 23/09/12(火)13:41:05 No.1100838506

コンテナミサイルの本体が敵AC本体に突撃しに行ってるのはちょっと笑っちゃう

256 23/09/12(火)13:41:11 No.1100838538

>別に弾速はやいわけでもないし 命中させ易さに対して弾数まで少ないからな

257 23/09/12(火)13:41:18 No.1100838559

雑魚掃討は3発のプラズマミサイル頼りにしてるな

258 23/09/12(火)13:41:27 No.1100838598

肩ミサイルはサブウェポンって感じの性能してる割にみんな気軽に重量5000超え過ぎなんだよね…

259 23/09/12(火)13:41:36 No.1100838625

>レーザーハンドガンに300発も弾入ってるんな、ハンドガンにも200発くらい詰め込もうぜ フィールド全般で戦うミッションには足りない量だけど1v1なら足りるくらいの量にはしておいて欲しい ライフルとマシンガンはすでに調整入ったけどライフルが発射レート的に保ちやすいからマシンガンもうちょい少なめでも良かったんじゃないかなと思うところはある

260 23/09/12(火)13:41:37 No.1100838629

カラサヴァは弾数さえあれば常用するくらいには頭おかしくて好きなのよAMちゃん あんなんすぐ弾切れするわ

261 23/09/12(火)13:41:51 No.1100838672

盾が弱いって言うかゲーム内容のどの場面でもここは耐えて機会を窺おうってなる要素が無いからそもそもどうしようもないと思う 性能の問題じゃない

262 23/09/12(火)13:42:05 No.1100838730

>>>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ >>直あてしたら火力出んのかなあれ >直撃で500ダメージくらいだよ 12発分のダメージ出ろや!

263 23/09/12(火)13:42:15 No.1100838765

>フロイトがつけてるジャンクバズもそういう使い方なら楽しそうだな… この運用だとレーザーランスを肉薄とスタッガー目当てに使うからBASHO腕から解放されるんだ あと重装機体でもチャージ攻撃ならブースターの性能に踏み込み距離が依存しない

264 23/09/12(火)13:43:02 No.1100838923

>盾が弱いって言うかゲーム内容のどの場面でもここは耐えて機会を窺おうってなる要素が無いからそもそもどうしようもないと思う >性能の問題じゃない 貼りながら撃ち合って足止めての撃ち合いなつえ~とかなら使われるから性能の問題だよ 今の盾は盾の分スタッガー取れないから足止めた撃ち合いですら弱い

265 23/09/12(火)13:43:04 No.1100838927

>>>>コンテナミサイルのいい使い道を教えろ >>>直あてしたら火力出んのかなあれ >>直撃で500ダメージくらいだよ >12発分のダメージ出ろや! スタッガー中なら容易に直撃狙えちゃう仕様だから開発中に潰されたのはわかる

266 23/09/12(火)13:43:07 No.1100838940

シールドは穴に落ちるミッションで初めて使った

267 23/09/12(火)13:43:12 No.1100838953

そもそもバズーカって無反動砲のはずだよな…?

268 23/09/12(火)13:43:18 No.1100838979

>肩ミサイルはサブウェポンって感じの性能してる割にみんな気軽に重量5000超え過ぎなんだよね… 昔から多連装は割と重いからそこはまあそんなもんだろう 火力に対する重量比は軽グレだけがマジでおかしい

269 23/09/12(火)13:43:19 No.1100838986

カラサヴァはいいとしてもヨーヨーとオービットはもうどこで学習してそれ作ったんだよ

270 23/09/12(火)13:43:23 No.1100839000

コンテナは相手を画面に捉えてなくても追尾してくれるから開幕撃ち捨てろって想定なのかもしれない

271 23/09/12(火)13:43:41 No.1100839060

>盾が弱いって言うかゲーム内容のどの場面でもここは耐えて機会を窺おうってなる要素が無いからそもそもどうしようもないと思う >性能の問題じゃない DLCで耐えるだけのミッション来たらやだしな…

272 23/09/12(火)13:43:49 No.1100839090

射撃武器適性は火力関係ないのに近接適性は火力上がるのがネックだよな 重要度が違いすぎる…

273 23/09/12(火)13:43:50 No.1100839093

ランスで高速接近→高火力武器押し付けは実際強いからな… 両肩なら脚選ばずWトリガーぶっぱできるし

274 23/09/12(火)13:43:51 No.1100839096

>そもそもバズーカって無反動砲のはずだよな…? はい

275 23/09/12(火)13:44:01 No.1100839133

バズーカは反動で空中で止まるからクリーナーにはいいんだけどね…

276 23/09/12(火)13:44:14 No.1100839185

>カラサヴァはいいとしてもヨーヨーとオービットはもうどこで学習してそれ作ったんだよ ジャパンのアニメーションですよC4-621レイヴン

277 23/09/12(火)13:44:39 No.1100839262

左手使えないのは喑銀盾くらいでちょうどいいデメリットだよなぁ

278 23/09/12(火)13:45:06 No.1100839342

チャージしてバーストはいらねえー!!!!とイグアスみたいなキレ方しそうになるからオンオフなんとかしてくれ!

279 23/09/12(火)13:45:06 No.1100839343

バズーカは弾速でお仕置きされてんだからそれこそ動き回りながら垂れ流せてもいいと思うんだけどな それだとデカブツ系のボスが雑魚になりすぎるのかな

280 23/09/12(火)13:45:14 No.1100839374

ヨーヨーは足止まらない脚部で使うと強いらしいな

281 23/09/12(火)13:45:21 No.1100839405

テストプレイしてたらコンテナミサイルが地面にすわれるの気付くよなあ おめーらにいってんだぜファーロンダイナミクス!あとフロム!

282 23/09/12(火)13:45:24 No.1100839422

バズは構えありで弾速まで遅いから完全にグレの劣化になってるのが…

283 23/09/12(火)13:45:26 No.1100839430

>コンテナは相手を画面に捉えてなくても追尾してくれるから開幕撃ち捨てろって想定なのかもしれない 対戦でそれやると全弾誘導しないんだよ マジで何なんだよこのミサイル

284 23/09/12(火)13:45:29 No.1100839440

バズーカ構え無しが通るなら腕グレも構え無しになるがいいか

285 23/09/12(火)13:45:40 No.1100839478

>バズーカは反動で空中で止まるからクリーナーにはいいんだけどね… それこそグレネードで良くない?ってなるのが

286 23/09/12(火)13:46:05 No.1100839562

ミサイルは出せば当たるというナイーブな考えは捨てろ いやなんで当たってねえんだ…?

287 23/09/12(火)13:46:19 No.1100839609

>テストプレイしてたらコンテナミサイルが地面にすわれるの気付くよなあ >おめーらにいってんだぜファーロンダイナミクス!あとフロム! 産廃ないから良いバランスだぜ!と思ってた俺にお出しされたコンテナミサイルとスタンランチャー コイツラは本当に無理だごめんシールド射出のがまだ全然使える

288 23/09/12(火)13:46:39 No.1100839670

レーザー系はハンドガンアーキバスごすと意外と優秀なの多いよね

289 23/09/12(火)13:46:43 No.1100839684

うちは二十年前から分裂ミサイルが地面に一個吸われるのを伝統にしてますんで…

290 23/09/12(火)13:46:50 No.1100839704

四脚とタンクにユニーク性を持たせたいという気持ちが先行して二脚が誰もチャージ攻撃やらなくなるという可能性には思い至らなかった感がある

291 23/09/12(火)13:46:59 No.1100839736

コンテナミサイルは重量大幅増加弾数半分でもいいからコンテナ直当てロマンとばら撒かれるミサイルの数をバルテウス並みにしてほしい コンテナミサイルには尖ったロマンある武器を求めてるんだよ俺は

292 23/09/12(火)13:47:02 No.1100839743

産廃はかなり多いと思う バズとかカテゴリで死んでるわけだし

293 23/09/12(火)13:47:13 No.1100839782

あ、コンテナ落ちゆ…

294 23/09/12(火)13:47:16 No.1100839796

近接信管タイプは信用できる

295 23/09/12(火)13:48:06 No.1100839946

レーザーランス(チャージ)のどんな機体構成でも前進距離と速度が一定って要素を活用してガチタンに積んでるのも見かける 3枠の重火力で射撃戦を押し込んでうへーたまらんって他のやつにちょっかい掛けに逃げた相手目掛けて 180mからガチタンが突っ込んでくる

296 23/09/12(火)13:48:07 No.1100839948

>盾はテストでどんなもんかと試したら本来減ったり増えたりするはずの衝撃ゲージが全部蓄積だけして笑う QBとかで展開止まるのに再展開繰り返すのにデメリットがある時点で盾を使う判断がデメリットなんだからちょっとデメリットが勝ちすぎてるよなあ ヒットの衝撃は盾無しと同じに、右腕の反動にデメリットあるあたりがちょうどいいかも

297 23/09/12(火)13:48:10 No.1100839956

性に合わないだけだから産廃とは言わないけど 重リニア以外の実弾ライフルはやっぱりまだ使う気にならないかな…

298 23/09/12(火)13:48:20 No.1100839983

盾持ってる分必然的に総火力下がるってデメリットが丸々考慮から抜けてる気がする…

299 23/09/12(火)13:48:27 No.1100840013

あと最近軽量が産廃なのがわかってきたよね

300 23/09/12(火)13:48:35 No.1100840027

馬鹿みたいな外見なんだから馬鹿みたいな性能なんだろうと思っていたらそんな感じなのかコンテナミサイル

301 23/09/12(火)13:49:00 No.1100840103

コンテナはカーラハンミサくらいの性能あれば本来の用途で使えるはず 負荷と性能が見合ってねえんだよ…

302 23/09/12(火)13:49:07 No.1100840122

>いやおかしいだろ最初からちょっと上に打てや ACくんがきちんと予測撃ちしてくれるゲームだから不思議すぎる…

303 23/09/12(火)13:49:14 No.1100840144

軌跡が美しいからレーザー系ばっか使ってる 実弾はなんだかんだ重ショ重ショが一番気分がいい

304 23/09/12(火)13:49:18 No.1100840163

>カラサヴァはいいとしてもヨーヨーとオービットはもうどこで学習してそれ作ったんだよ 地球時代の動画でなどで…カッコいいでしょう?

305 23/09/12(火)13:49:28 No.1100840198

>あと最近軽量が産廃なのがわかってきたよね 重量75000の話だったら全然?

306 23/09/12(火)13:49:46 No.1100840261

>四脚とタンクにユニーク性を持たせたいという気持ちが先行して二脚が誰もチャージ攻撃やらなくなるという可能性には思い至らなかった感がある 肩武器で足止めないだけでよかったよね チャージとか腕バズグレは二脚でも普通に撃たせてよかった

307 23/09/12(火)13:49:55 No.1100840291

>軌跡が美しいからレーザー系ばっか使ってる >実弾はなんだかんだ重ショ重ショが一番気分がいい あのピャーピャー打ち出されるの綺麗だよね

308 23/09/12(火)13:50:06 No.1100840323

爆導索はどうなん?

309 23/09/12(火)13:50:06 No.1100840326

参拝が多いんじゃない 一部の武器が他を全て喰ってるだけ

310 23/09/12(火)13:50:10 No.1100840347

>あと最近軽量が産廃なのがわかってきたよね ちゃんと跳躍性能を活かして相手の頭上をぴょんぴょんする軽量機は強いぞ 水平方向の速度は重量75000から下げても全然上がらないだけで

311 23/09/12(火)13:50:32 No.1100840433

>重量75000の話だったら全然? なんで?中二でいいじゃん

312 23/09/12(火)13:50:34 No.1100840441

展開し続ける使い方は邪道であるってシールドの性能分布が言っている? 瞬間的に展開して後はQBで避ける方が普通だとでも

313 23/09/12(火)13:50:34 No.1100840442

敵が使ってると光波キャノン強いのに自分で使うとしっくりこない

314 23/09/12(火)13:50:56 No.1100840500

チャージ攻撃で足が止まっているときだけ防御と衝撃耐性上がればまだ輝けるかもしれないのに

315 23/09/12(火)13:51:06 No.1100840526

そもそも軽量機は下手くそが使っても弱いのは前からなので…

316 23/09/12(火)13:51:13 No.1100840551

>>重量75000の話だったら全然? >なんで?中二でいいじゃん 跳躍性能のパラメータが全然違うからそもそも近接戦闘での速度が違う

317 23/09/12(火)13:51:22 No.1100840575

せめてチャージ攻撃後のオーバーヒート短くするかチャージそのものを短くして欲しい気持ちがある

318 23/09/12(火)13:51:22 No.1100840578

>ABで実弾の衝撃上がるならAB中のミサイルは自機の速度がプラスされるようにしたらいいと思う ミサイルくん自分に制御で困りそう 初速稼がなくていいからホーミングに余裕が出るあたりがあったらいいけどわかりやすく強化すると強くなりすぎそうだな

319 23/09/12(火)13:51:29 No.1100840602

>チャージとか腕バズグレは二脚でも普通に撃たせてよかった 武器間のバランスだけで見たらそれでもいいけど 敵がそれやってくること考えたらちょっと考え込むものがある 自分は対処できるけどゲームとしてフロム的に丸くしたいところが丸くならないからこうなったんだろうなという視点も湧いてくる

320 23/09/12(火)13:51:58 No.1100840692

通常ブーストだけで戦ってるレイヴン初めて見た

321 23/09/12(火)13:52:06 No.1100840718

>跳躍性能のパラメータが全然違うからそもそも近接戦闘での速度が違う 軽量で跳躍したらQBの連打ができなくなってニーミサに食われるだけだろ

322 23/09/12(火)13:52:22 No.1100840766

戦友 お前の細っこい足逆脚じゃなかったんだなぴょんって跳ばなくてびっくりしたよ

323 23/09/12(火)13:52:38 No.1100840805

最速でブースト切っても避けきれない攻撃がほぼ常に展開されててダメージレースする必要がある というところまで計算尽くで駆け引きが組まれてるのにチャージやバズーカで足止めるのはほとんどのケースで自殺行為では?って疑問の回答が見つけられない 絶対使えないわけではないよ?でもそんなレアケースのために武器枠潰せないよ…

324 23/09/12(火)13:52:38 No.1100840807

>トリガーになってるのを活かしたゲームがあるから レースゲームとかトリガーでやりたいしな…

325 23/09/12(火)13:52:40 No.1100840811

ネペンテスのところは下に向かってABしてるから今の仕様じゃシールド使えないわ このゲームにおいてABと片手が使用できなくなるのあまりにもハンデすぎる…

326 23/09/12(火)13:52:44 No.1100840823

>爆導索はどうなん? 当たらない 先に発射してから何かしら撃つと当たりやすい

327 23/09/12(火)13:52:49 No.1100840834

最近ヨーヨーチャージの使い方を試してるんだが 98mの位置で投げるとヨーヨー直当て+プラズマ機雷でまあまあダメージでる 難しいけどヨーヨー直当てにチャージの活路がある気がする

328 23/09/12(火)13:52:50 No.1100840849

ABでかっ飛ばして総重量110000超えたクソデブ重二で蹴っ飛ばすのも面白いし 軽二でピョンピョンするのも面白い

329 23/09/12(火)13:53:00 No.1100840870

>敵が使ってると光波キャノン強いのに自分で使うとしっくりこない ロック遅すぎだしニーミサみたくロック完了待たずに撃つと止まってる相手にも当たらないしなんだよね 敵の時はロック速度にバフついてるんじゃねぇのかなアレ

330 23/09/12(火)13:53:15 No.1100840920

>>跳躍性能のパラメータが全然違うからそもそも近接戦闘での速度が違う >軽量で跳躍したらQBの連打ができなくなってニーミサに食われるだけだろ 近接戦闘でニードルミサイル…?

331 23/09/12(火)13:53:27 No.1100840957

>軽量で跳躍したらQBの連打ができなくなってニーミサに食われるだけだろ それニーミサがイカれてるだけなのでは・・・

332 23/09/12(火)13:53:29 No.1100840965

>軽量で跳躍したらQBの連打ができなくなって 一行どころか一文節ごとに矛盾って出来るものなんだなぁ

333 23/09/12(火)13:53:40 No.1100841012

放電はダメだ棒が凄い強いけど再教育棒とか他の放電武器はどうなんだろう?

334 23/09/12(火)13:53:41 No.1100841017

>戦友 >お前の細っこい足逆脚じゃなかったんだなぴょんって跳ばなくてびっくりしたよ 逆脚じゃないおかげでQBしても浮かない

335 23/09/12(火)13:54:09 No.1100841113

跳躍性能がどっちもとび抜けてる軽二なんてシュナイダーくらいで他はたまに一部中二に負けてるのは忘れられがち もっと跳躍くれ

336 23/09/12(火)13:54:25 No.1100841172

QBで浮いてもそんなに気にならないどころか爆風喰らわなくてラッキーくらいにしか思ってなかった

337 23/09/12(火)13:54:31 No.1100841189

バズーカって昔からグレネードに食われてる気がするわ バズの方が良かったACってあるの?

338 23/09/12(火)13:54:33 No.1100841196

>近接戦闘でニードルミサイル…? 中二に対しての優位性が跳躍なだけならそもそもニーミサ使われたときの接近のための姿勢安定とAPが中二のほうが上なんだから中二でいいじゃんって話

339 23/09/12(火)13:54:53 No.1100841261

>それニーミサがイカれてるだけなのでは・・・ 環境にいるんだから仕方ない

340 23/09/12(火)13:54:55 No.1100841266

爆導索は撃ち合いのレンジだと爆風引っかかって衝撃重いから楽しいぞ 明らかに相手が動揺する

341 23/09/12(火)13:55:00 No.1100841285

地上QBで逆脚仕様で飛ばないのが戦友脚の特性みたいな所あるよね

342 23/09/12(火)13:55:12 No.1100841316

軽量は蹴り入れられる回数多いから どんだけ相手のサイトズラして蹴って近接入れられるかだよね 軽量W鳥だったらまず中量重量の完全下位互換って感じ

343 23/09/12(火)13:55:47 No.1100841440

>産廃はかなり多いと思う >バズとかカテゴリで死んでるわけだし どうせパーツ数増やしても産廃祭りだしでそんないらないよ派だったが カテゴリ別でパーツが一つしかないとかある今作でも産廃祭りなの気が狂いそう

344 23/09/12(火)13:55:50 No.1100841448

>放電はダメだ棒が凄い強いけど再教育棒とか他の放電武器はどうなんだろう? ビリビリダメだ棒対AC戦闘で当たる? 見た目好きなんだけどいい使い方が分からない

345 23/09/12(火)13:55:53 No.1100841456

>爆導索はどうなん? AM製ミサイルならわりとよく分からない当たり方をしてスタッガーを溜めてくれる

346 23/09/12(火)13:56:23 No.1100841550

>バズの方が良かったACってあるの? faはスラッグと拡散バズで軽量級の接近断れたよ

347 23/09/12(火)13:56:41 No.1100841606

>>近接戦闘でニードルミサイル…? >中二に対しての優位性が跳躍なだけならそもそもニーミサ使われたときの接近のための姿勢安定とAPが中二のほうが上なんだから中二でいいじゃんって話 何で相手のアセンがニーミサ前提でしかも全部被弾する前提なんだよ

348 23/09/12(火)13:56:43 No.1100841608

ライフルとかマシンガンの数字ちょっといじっただけで喜ばれてるけどゴミ山の端っこ片付けただけだよね

349 23/09/12(火)13:57:03 No.1100841658

>跳躍性能がどっちもとび抜けてる軽二なんてシュナイダーくらいで他はたまに一部中二に負けてるのは忘れられがち どっちもっていうけど軽量機に求められるのって水平跳躍のほうだけな気がする そりゃ両方あるに越したことはないが

350 23/09/12(火)13:57:12 No.1100841695

>爆導索はどうなん? 気が付いたら当たってるから意識しないといけない

351 23/09/12(火)13:57:16 No.1100841705

>バズーカって昔からグレネードに食われてる気がするわ >バズの方が良かったACってあるの? NB

352 23/09/12(火)13:57:38 No.1100841772

>放電はダメだ棒が凄い強いけど再教育棒とか他の放電武器はどうなんだろう? 再教育棒はクールが早いからダガー使えるなら使えると思う 伸びが微妙だから当てるのに工夫はいる スタンガンはワンマガで放電まで持っていけたりすると強いが本体はそこそこ 問題は状態異常あるあるというか耐性あるのが相手だとにっちもさっちも行かなくなる

353 23/09/12(火)13:57:40 No.1100841786

>何で相手のアセンがニーミサ前提でしかも全部被弾する前提なんだよ いま一番強い武器がニーミサで地上における軽量と中二の速度は変わんねえんだから命中数も変わんねえだろ

354 23/09/12(火)13:57:50 No.1100841825

バズとグレって旧作でもサイト差で使い勝手違うからなあ

355 23/09/12(火)13:58:33 No.1100841935

>ライフルとかマシンガンの数字ちょっといじっただけで喜ばれてるけどゴミ山の端っこ片付けただけだよね バーストマシンガンはガチタン以外には相当簡単にスタッガー取れるし軽脚で持つならかなりお手軽強武器だと思うよ

356 23/09/12(火)13:58:44 No.1100841960

>爆導索はどうなん? CPUも対人も避けたつもりでガンガン当たるぜ

357 23/09/12(火)13:58:56 No.1100842007

>>ライフルとかマシンガンの数字ちょっといじっただけで喜ばれてるけどゴミ山の端っこ片付けただけだよね >バーストマシンガンはガチタン以外には相当簡単にスタッガー取れるし軽脚で持つならかなりお手軽強武器だと思うよ 触るな621

358 23/09/12(火)13:58:58 No.1100842015

産廃祭りって言ってるのは一体何を想定しておられるのか

359 23/09/12(火)13:58:59 No.1100842020

>>バズーカって昔からグレネードに食われてる気がするわ >>バズの方が良かったACってあるの? >NB 対戦バランスが優れているのに誰も持ってないせいで対戦出来ないソフト来たな…

360 23/09/12(火)13:59:11 No.1100842058

>バーストマシンガンはガチタン以外には相当簡単にスタッガー取れるし軽脚で持つならかなりお手軽強武器だと思うよ 救われた武器はあるけど産廃の山は残ってるって話よ

361 23/09/12(火)13:59:14 No.1100842063

すいませんこの太陽守なんですが

362 23/09/12(火)13:59:15 No.1100842068

AC3だと肩グレは二脚だとすげぇ隙だらけの構え発生したけど手持ちバズは普通に撃てるから使い勝手良かった記憶がある

363 23/09/12(火)13:59:15 No.1100842069

>参拝が多いんじゃない >一部の武器が他を全て喰ってるだけ 強すぎ:普通:役割すらない=1:5:3くらいの割合でちょっと多いと思う 対戦とかクリア速度重視だと強すぎ以外目に入らなくなりがちなのはそう 近接で役立つのが多い分遠距離の調整に困ってる感じだな

364 23/09/12(火)13:59:34 No.1100842122

AMがくれる散バズは銃剣外して軽くしてくれないかな

365 23/09/12(火)13:59:38 No.1100842138

神バズはLRでも上位武器だっただろ!

366 23/09/12(火)13:59:51 No.1100842182

軽量機は軽量化する効果が薄いのがつまんない 一定ラインまで武装積む方が強いしそれならいっそ中量機にするわ

367 23/09/12(火)13:59:58 No.1100842203

相手のアセンを限定してこっちの脚の方が有利だねって話と だからこの他の脚は産廃だねって話は別じゃねえかな…

368 23/09/12(火)13:59:58 No.1100842204

>強すぎ:普通:役割すらない=1:5:3くらいの割合でちょっと多いと思う せめて全体を10にしろ

369 23/09/12(火)14:00:05 No.1100842230

ちょっと前のスレでsteamならコントローラー設定でトリガー連射にできる的なレス見て試したけど連射設定だけがどうやっても反映されない もしかしてソフト側で連射設定禁止できたりすんの…?

370 23/09/12(火)14:00:08 No.1100842244

>すいませんこの太陽守なんですが すごく たのしい

371 23/09/12(火)14:00:19 No.1100842278

自分で考える脳もない相手に何を言っても無駄だ コーラル抜けばなんとかなりそうなラミーとも違うんだ

372 23/09/12(火)14:00:19 No.1100842280

>産廃祭りって言ってるのは一体何を想定しておられるのか バズ全般 対戦における実弾垂直ミサイル群 大型ミサイル全般 シールド全般 スタンランチャーやシールド投射の1発芸武器

373 23/09/12(火)14:00:36 No.1100842328

1対1想定か3対3想定かでも武器の評価多少変わらない?

374 23/09/12(火)14:00:36 No.1100842329

>すいませんこの太陽守なんですが 使いやすくていいよね

375 23/09/12(火)14:00:45 No.1100842366

軽量脚はあと100くらい全体の速度増してくれ なんで車椅子の方が速いんだよ

376 23/09/12(火)14:00:55 No.1100842394

イグアスムカつくやつだなと思ってたら期待よく見たら俺と同じじゃん 俺のこと好きなのか?

377 23/09/12(火)14:01:14 No.1100842460

>相手のアセンを限定してこっちの脚の方が有利だねって話と >だからこの他の脚は産廃だねって話は別じゃねえかな… 今一番強いとされてる武器に対しての有効性測るってそんな変なことか?

378 23/09/12(火)14:01:14 No.1100842462

>産廃祭りって言ってるのは一体何を想定しておられるのか 今産廃ということはアッパーパッチがあたるということですよ 素晴らしいですね、ご友人

379 23/09/12(火)14:01:21 No.1100842485

産廃なんて強い言葉使う奴は単に語彙が無いだけよ

380 23/09/12(火)14:01:32 No.1100842514

621、今は休め

381 23/09/12(火)14:01:49 No.1100842576

ラミーが普通の腕付けてきたらあそこで死ぬ621がそこそこ出てたとは思う

382 23/09/12(火)14:01:50 No.1100842578

>ちょっと前のスレでsteamならコントローラー設定でトリガー連射にできる的なレス見て試したけど連射設定だけがどうやっても反映されない >もしかしてソフト側で連射設定禁止できたりすんの…? 射撃ボタンそのままだと俺も連射設定できなかった 肩と手でボタン入れ替えたら連射設定できた

383 23/09/12(火)14:01:53 No.1100842592

調子に乗るなよ野良犬

384 23/09/12(火)14:02:06 No.1100842637

>今産廃ということはアッパーパッチがあたるということですよ >素晴らしいですね、ご友人 それはフロムに期待し過ぎだぞ戦友 見ろエルデンリングを

385 23/09/12(火)14:02:13 No.1100842661

>今一番強いとされてる武器に対しての有効性測るってそんな変なことか? 明確に変 ランキングしか見ないで強弱語るタイプ

386 23/09/12(火)14:02:14 No.1100842666

バズ産廃って言ってる人はスタンランチャーとコンテナミサイル見てから言ってくれ本当に バズーカ持ってもストーリークリアできるけどスタンランチャー2丁両肩コンテナミサイルだと無理だ

387 23/09/12(火)14:02:24 No.1100842704

スタンランチャーは産廃言うほど酷くないよ 装弾数はもっと寄越せ

388 23/09/12(火)14:02:34 No.1100842746

どうせ確信犯なんだろう? 話してもしょうがない

389 23/09/12(火)14:02:40 No.1100842769

>明確に変 >ランキングしか見ないで強弱語るタイプ なんで?じゃあ何で測るの?

390 23/09/12(火)14:02:41 No.1100842771

朝のスレでゴミだの産廃だの語気強いやつがID出されてて笑った

391 23/09/12(火)14:03:00 No.1100842823

>明確に変 >ランキングしか見ないで強弱語るタイプ これは嘘 ランキングすら見てなくて「」の評判だけ見て適当に仕入れた情報吐いてるだけ

392 23/09/12(火)14:03:03 No.1100842829

軽2はロック外す動きとか意味なくなっちゃってキツい タゲアシで延々補足されるから普通にAP負けしちゃう 立ち回り教えて…

393 23/09/12(火)14:03:04 No.1100842832

シールド投射は展開時に当てると衝撃値が異様に貯まるから試してみるといいぜ! 弾数は24発しかないぜ!

394 23/09/12(火)14:03:12 No.1100842853

>バズーカ持ってもストーリークリアできるけど うn >スタンランチャー2丁両肩コンテナミサイルだと無理だ 馬鹿じゃないの君

395 23/09/12(火)14:03:13 No.1100842860

>バズ産廃って言ってる人はスタンランチャーとコンテナミサイル見てから言ってくれ本当に >バズーカ持ってもストーリークリアできるけどスタンランチャー2丁両肩コンテナミサイルだと無理だ 生ゴミと核廃棄物比べてそっちは食っても死なないんだから食えと言われても困る

396 23/09/12(火)14:03:14 No.1100842864

産廃と言わないで 素敵性能が高いと言うんだ

397 23/09/12(火)14:03:28 No.1100842911

一番の産廃はあいつ自身ってこと?

↑Top